クラブギンガは稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

クラブギンガ画像

直近の予想結果

【2021/10/11】
◆福岡8R【的中
③-①-② 53.1倍:106,200円
◆桐生5R【コロガシ
③-⑤-⑥ 57.1倍:1,210,520円

総合評価

4.6/5.0
戦績 的中率 回収率
214戦140勝74負
65.4%
144.9%
コスパ 安定感 総合評価
良い
あり
4.6/5.0

クラブギンガは口コミ通りのサイトなのか?自腹5万円で徹底検証!

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

今回は検証サイトで高評価のクラブギンガで勝負します。

優良認定も多いサイトですが、悪徳と判断する検証記事もちらほら。

これじゃどっちかわからねぇ・・・

という事で、この高まる気持ちを抑えてフラットな気持ちで検証します。自腹で(泣)

もしクラブギンガを利用した方がいれば口コミの投稿をお願いしますm(_ _)m

それではクラブギンガのトップページに飛んでみましょう。

ジャカジャン!

clubginga20

5万円もしっかり下ろしてきました!

5万円あれば、競艇予想サイトの無料予想で平均4〜5回は勝負できます。

その間に有料予想の最安値プランの料金か、舟券代だけでも稼げるのがボーダーラインですかね。

評判通りならそんなに高いハードルじゃないはず。

これで全然当たらない詐欺レベルの予想しか提供されないなら、さっさとやめちゃいましょう。

まずは検証するにあたって、クラブギンガがどんな予想サイトなのか調べてみました。

クラブギンガとは?その特徴を調べてみた

早速クラブギンガのサイトに飛んでみましょう。

なにやら黒の背景に意味深な事が書かれています。

クラブギンガ(ClubGinga)「乱立する競艇予想サイト、氾濫する偽物の情報。雄弁に競艇予想を語ろうと、的中させなければ意味がない。的中という結果をお届け出来るのが本物の競艇予想サイト。真の情報がここに。」」

クラブギンガこそ、その本物の競艇予想サイトだというのでしょうか。

ぶっちゃけこういう文章は詐欺サイトでも同じような事を言っているのであてにはなりません。

しかしこれだけ大きく出たクラブギンガ、証拠にとばかりに高額払い戻しを出した時の証拠動画をサイトトップに掲載していました。

半端ねぇ。

動画には60万円を超える払戻専用の払戻窓口と書かれたところから恐らく100万円は超える現金を受取る姿が。

マジで稼げるなら超使いたい。

しかし、これが拾ってきた動画だなんて可能性も捨てきれません。

今は冷静になり、予想力の根拠から確認してみましょう。

クラブギンガは競艇の3連単の的中率の高さに着目し、競艇予想を提供しているようです。

クラブギンガ(ClubGinga)「競艇は公営ギャンブルの中で1レースの出走数が少なく、当てやすい」

競艇は公営ギャンブルの中で1レースの出走数が1番少なく1番当てやすいと。

しかし、それでも確率で言うと120分の1。

自分で予想をした事がある人ならわかると思いますが、これがまず当たらない。

買い目を広げると公営ギャンブルの中で1番オッズが低くなりやすいのでマイナス収支の危険もあります。

それでも稼げる予想力をクラブギンガ(ClubGinga)は持っているのか。

クラブギンガ(ClubGinga)「収集×分析」

クラブギンガが予想で重要視するのは「情報力」。

当たる・稼げる競艇予想には新聞やネットの知識だけでは無理だとクラブギンガは考えています。

現地で仕入れるリアルタイムの情報や過去のデータなどを駆使して、競艇を「ギャンブル」ではなく「投資」にまで高めたと断言しています。

当サイト競艇戦線ではこの自信の予想力を確かめるべく、予想から実際に舟券を購入し検証します。

マジで当たる・稼げるなら高評価。

しかし「情報力はどうしたんだよ」ってくらい当たらないなら悪質な競艇予想サイトという評価を下します。

そうなれば2度と使う事はありません。

クラブギンガの運営会社を調べてみた

特定商取引法に基づく表記から、クラブギンガの運営会社を調べてみました。

結論から言うと表記に問題はありませんでしたね。

もし、更に専門的にクラブギンガの概要を知りたい方がいればご覧ください。

販売業者 ClubGinga運営事務局
販売責任者 桐島かね子
所在地 東京都渋谷区代官山町8-9
電話番号 0364552391
お問い合わせ info@kyoutei-c-ginga.com
お問い合わせ受付時間 平日10:00~18:00
販売価格 ポイント制(1Pt=100円)
支払い方法 クレジットカード・銀行振り込み
IPアドレス 153.219.79.226

    クラブギンガの販売業者は「ClubGinga運営事務局」となっており、運営会社は公開されていませんでした。

    販売責任者の表記はあるので、特商法としては問題ありません。

    続いて所在地について。

    クラブギンガ(ClubGinga)の特商法の表記の所在地にあった「竜王ビル」

    この場所には「竜王ビル」という建物が建っていました。

    サポートにもメールしてみましたが、すぐに返信が返ってきたのでもしもの対応も安心。

    迅速に対応して欲しい時は、電話番号の記載もあるのでそちらを使いましょう。

    決済に関してはコンビニ決済などはなかったものの、クレジットと銀行振込決済などの最低限の支払いに関しては対応しているのを確認できています。

    クラブギンガの登録方法とキャンペーン

    とりあえず、クラブギンガに登録してみましょう。

    クラブギンガはメールアドレスだけで登録可能。Gmailでも登録出来ました。

    下記の登録フォームにアドレスを入力して「すぐに始める」のボタンをクリック。

    クラブギンガ(ClubGinga)の会員登録フォーム

    その後届く公式からのメールに記載されたURLにアクセスしてログインすれば登録完了です。

    ちなみにGmailなどのフリーアドレスで登録可能。迷惑メールや個人情報の漏洩が気になる方はフリーアドレスを使いましょう。

    1つ注意点があるとすれば、まれに公式からのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合がある事。

    どれだけ待ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをまず確認してみてください。

    今なら新規の登録で1万円分のポイントももらえます。

    このポイントはクラブギンガの有料予想の購入に使えるので、機会がなければ使わなければいいだけ。

    この期間にもらっとくだけもらっておいても損はないでしょう。

    退会の際はお問合せフォームから申請可能。

    公式からメールが届き次第退会完了となり、メルマガもその時点で配信停止となります。

    退会時に手数料も発生しません。

    安心して登録出来ると言えるでしょう。

    クラブギンガの口コミをチェック!評価と評判を確認してみた

    競艇予想サイトの雰囲気を掴むなら、実際の体験談がヒントになります。

    という事で、クラブギンガを利用したユーザーはどのように評価しているのか。

    競艇戦線に投稿されたクラブギンガの口コミから評判を確認してみました。

    まずは1人目。

    ClubGinga良いよ〜超怪しいのに無料予想とか超堅実って言うw
    5点でガッチガチのとこ選んでるから安定感パない。
    こういう予想他も出してるんだけど当たらないんだよねぇ。
    毎日いっぱいレースあるからね。その中から毎日当たる硬いレース選ぶのって大変なんだよ?

    (投稿者名:ryuka 評価:5)

    無料予想は堅実でかなり的中率重視と言った感じですかね。

    評価はマックス☆5。

    利用タイミングによって安定感は変わるかもしれない事と、有料予想に関しては書かれていないので今は参考程度に。

    続いて2人目。

    チュートリアルメインで使ってお金貯めてて、最近ベーシック使い出した。ベーシックやばくない?オレ3連勝なんだけど。

     

    元々硬いところ得意なのは知っててチュートリアルも2,3万円当たるなーくらいの感じだったけど急にベーシック10万、16万、14万円と当たるの。これもしかした当たりの予想サイト引いた?

    (投稿者名:博学 評価:4)

    10万円以上の当たりで3連勝?

    この方は有料予想の「ベーシック」というプランでかなり勝てているようです。

    クラブギンガの予想を高く評価していて☆は4。

    有料予想でも硬い買い目なのは変わりなく、あとはその精度と普段の回収率が気になるところ。

    といった感じで口コミを2件紹介しましたが、評価は上々。

    「悪質」「当たらない」なんて悪評は入っていませんでした。

    とは言え、クラブギンガを検索した時に予測変換に「詐欺」という言葉が入ってきたのは気になるところ。

    本当に予想力がない場合と、短期間で判断したユーザーがそう検索している可能性どちらもがあるのでやはり実際の予想結果から判断する事にしましょう。

    クラブギンガの2ch(2ちゃんねる)での評判をチェック!

    炎上や叩きで有名な掲示板5ch(旧2ch・2ちゃんねる)で、クラブギンガが話題になっていないか評判をチェック。

    ギャンブル系の話ならすぐに情報は流れるはずですが、今のところクラブギンガに関する評価や評判を見つける事はできませんでした。

    2chでは、短期間で稼げなかった方が悪く書きすぎていたり、詐欺サイトともなるとユーザーのフリをして良い口コミを過剰に書き連ねている事もありますが、今のところは特に心配ないと判断して問題ないでしょう。

    もしもスレッドが見つかったら口コミ等で報告お願いします。

    検証サイトの評価と評判を比較してみる

    検索ワード「クラブギンガ」でヒットした上位5サイトを参考に、その検証結果と口コミで評判について調べてみました。

    詳しく知りたい方は下記をご覧ください。

    サイト名 検証結果 口コミ投稿数 口コミの評価
    マスターズ 優良 155件 ☆4.8
    フネラボ 悪徳 123件 ☆1.94
    サクラボート 優良 17件 評価なし
    総合研究所 優良 227件 ☆4.7
    競艇予想サイト必勝NAVI 悪徳 8件 評価なし

    上位5サイトの中で優良評価は3サイト、悪徳評価は2サイト。

    口コミの総数は530件でその7割位がクラブギンガの予想を好意的に見ていました。

    それでは各サイトがクラブギンガのどこを見て判断したのか。

    その検証内容を確認してみましょう。

    クラブギンガを悪徳認定!2サイトの検証内容について

    クラブギンガを悪徳としていたのは「フネラボ」と「競艇予想サイト必勝NAVI」。

    主な検証内容は3つ。

    • サイト概要
    • 予想の結果
    • 口コミ

    検証に必要な要素はそろっている印象。

    しかし、気になったのはフネラボの無料予想の検証。

    3日間の結果から「悪徳」と判断したようです。

    ginga136

    ・・・・

    めっちゃ当たってない?w

    3戦で2勝しているならもう少し様子を見ていいような気がします。

    有料予想に関しても無料で試せるお試しプランを1度使っただけ。

    安定感を測る事は出来ませんが、今は参考程度に見ておきましょう。

    競艇予想サイト必勝NAVIに関しては、予想に参加した様子もなかったので一度判断は保留にしておきます。

    クラブギンガを優良認定!当たる・稼げるとしたその理由とは?

    クラブギンガを優良認定したのは「マスターズ」と「サクラボート」と「総合研究所」。

    どの検証サイトも独自の方法で評価を付けていましたが、当たる・稼げるというのは共通して結論づいていました。

    マスターズは有料予想で425,300円の利益を出すことに成功!

    検証が終わったあとも予想を使い続け、無料予想では芦屋競艇で強い事も突き止めていました。

    サクラボートは的中実績と対象レースの舟券売上の合計を比較。

    ねつ造がない事を確認した上で実際に予想を使い、優良評価としていました。

    総合研究所では無料予想をなんと104戦も使い、プラス収支を獲得!

    口コミの件数も227件と検証サイトの中で1番多かったですが、その内容はほとんどがクラブギンガが当たる・稼げるという内容のものでした。

    クラブギンガの無料・有料予想について

    クラブギンガの無料予想と有料予想がどんな感じで提供されているか確認し、クリア条件を決めていきましょう。

    クラブギンガの無料予想について

    クラブギンガの無料予想はほぼ毎日公開。

    定休日も今のところなさそうですね。

    ginga137

    予想の公開時刻は午前11時ごろ。

    提供レース数は1本です。

    券種は3連単で5点。

    1点あたり1,000円なので、合計5,000円が投資金額となります。

    平均的な投資金額が大体10,000円くらいなので、かなり投資コストは抑えられそうですね。

    あとはその予想力が気になるところ。

    クラブギンガの有料予想について

    クラブギンガの有料予想を料金一覧でまとめてみました。

    料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
    チュートリアル 7,000円 3万円 4.2倍
    チュートリアルダブル 14,000円 8万円 5.7倍
    ベーシック 20,000円 15万円 7.5倍
    スタンダード 40,000円 30万円 7.5倍
    アドバンス 70,000円 60万円 8.5倍
    ナイター 40,000円 30万円 7.5倍
    ハイグレード 120,000円 120万円 10倍
    プレミアム 200,000円 200万円 10倍
    インフィニティ 300,000円 300万円 10倍
    ClubGinga 500,000円 500万円 10倍

    有料予想は全部で10種類。

    上位のプランにいくにつれ投資効率は上がっていき「ハイグレード」で最大になります。

    もし使っていくなら「チュートリアル」か「チュートリアルダブル」、いきなり勝負をかけるなら「ベーシック」からでしょうか?

    登録特典の1万円のポイントを使えば「チュートリアル」なら無料で、「チュートリアルダブル」なら14,000円のところ4,000円で使う事が出来ます。

    しかし、どれを使うにしても舟券代が別途かかってくるのでまずは無料予想で実力を確認したいと思います。

    無料で稼げれば有料予想でハズしてもダメージは軽減可能。

    なので、無料予想で目標金額がそこそこ狙える安価な「ベーシック」の料金20,000円分を稼げればクリアとしましょう。

    そうなれば有料予想の検証に移行し、成績次第で使うプランも考えます。

    クラブギンガの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

    お待たせしました!

    自腹5万円でクラブギンガの予想を検証します。

    ルールはこちら。

    ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
    ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
    ルールその③ チャンスは最高で4回。
    ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

    クラブギンガのクリア条件は・・・

    4回の無料予想で20,000円のプラス収支を出すこと。

    的中率が高くて4連勝、とかになれば別ですが原則20,000円に利益が満たなければアウト。

    軍資金がなくなってもアウトで、予想があまりにアレなら途中リタイヤもあります。自分の金なんでさすがに。

    口コミや他の検証サイトを見る限り、当たらない予想を提供される可能性は少なそうです。

    ただ、それでも今までフタを開けたら悪質な予想サイトだったなんて事もあったので油断は出来ません。

    検証を開始します。

    クラブギンガの無料予想で舟券を購入(初参加)

    1戦目。

    2019年11月16日の無料予想から舟券を購入します。

    買い目はこちら。

    clubginga4

    津競艇の8R。

    券種は①コースを軸にした3連単で購入点数は5点。

    1点あたりの購入推奨金額は1,000円なので、合計5,000円の勝負。

    不利な⑥コースにぶっちぎりに強い選手がいるので、この選手がどれだけ結果を出してくるかという予想。

    ④コースの等級の高い選手が気になりますが、基本的にはインコースで固めてきています。

    結果はこちら。

    clubginga15

    clubginga5

    的中!

    12.6倍に1,000円なので払戻金は12,600円です。

    clubginga22

    投資金額の5,000円の差し引いて7,600円のプラス。

    幸先がいいですね。

    この調子でクラブギンガにはパパっとクリア条件を達成してもらいましょう。

    クラブギンガの無料予想で舟券を購入(2回目)

    2回目。

    2019年11月27日の無料予想で勝負します。

    買い目はこちら。

    clubginga6

    唐津競艇の11R。

    券種は①コースを1着の予想に固定した3連単で購入点数は5点。

    前回と同じく合計5,000円の勝負です。

    ⑥コース以外の5選手の等級はすべてA2級以上。

    前回のレースとは違い実力差がそこまであるわけでもないですが、クラブギンガは当てることが出来るのでしょうか?

    気になる結果はこちら。

    clubginga7

    不的中。

    万舟券とは言え、選手の能力が均衡していたので、元々荒れる可能性を十分感じさせるレースでした。

    今回はレース選びを間違えたか…。

    clubginga23

    残りの軍資金は52,600円。

    1戦目のプラスに助けられた感があります。

    問題は次の3戦目。

    ここで取り返せなければ一気に雲行きが怪しくなってきますが果たして。

    クラブギンガの無料予想で舟券を購入(3回目)

    3回目。

    2019年11月28日の無料予想を参考にします。

    提供された買い目画像はこちら。

    clubginga8

    平和島競艇の10R。

    券種は①コースを1着の予想に固定した3連単で購入点数は5点。

    合計5,000円で勝負します。

    当日は雨。

    更に出場する選手がすべてA1級のG1レースです。

    ハズした前回以上に実力差のないレースですが、クラブギンガにはここで挽回して欲しい。

    気になる結果はこちら。

    clubginga16

    clubginga9

    的中!

    11.1倍に1,000円なので払戻金は11,100円です。

    clubginga24

    投資金額の5,000円を差し引いて6,100円のプラス。

    これで2勝1敗、プラス収支は8,700円。

    当たらない詐欺レベルの予想を提供する悪質なサイトだとこの挽回力が真似出来ません。

    泣いても笑っても、次が最後の勝負になります。

    最後にスパッと結果を出して、有料予想に移行したいトコロです。

    クラブギンガの無料予想で舟券を購入(4回目)

    4戦目。

    2019年11月29日の無料予想で勝負します。

    買い目画像はこちら。

    clubginga10

    戸田競艇の8R。

    券種は①コースを軸にした3連単で、購入点数は5点の5,000円で勝負します。

    インコースに戸田競艇での勝率の高い選手が揃っているので、ある程度は堅いレースです。

    あとは⑥コースのA1級の選手がどれだけ食い込んでくるか。

    気になる結果はこちら。

    clubginga17

    clubginga11

    的中!

    12.1倍に1,000円なので払戻金は12,100円です。

    clubginga25

    投資金額の5,000円を差し引いて7,100円のプラス。

    合計15,800円のプラス収支で残念ながらクリア条件を達成することは出来ませんでした。

    しかし、これだけ稼げてクラブギンガを見切るのは確実に早い。

    ということで泣きのもう一回。

    新規登録時の10,000円のポイントを使って有料予想に参加したいと思います。

    これでハズすような事があれば、稼げる目がありそう程度のサイトなのでさっさと他の稼げる競艇予想サイトを使う方が得策といえるでしょう。

    無料で稼ぎきれなかった分、有料予想で挽回して欲しいです。

    →無料予想を受け取る

    【最新】クラブギンガの無料予想の利用結果(2021年10月5日更新)

    安定感を測るために、引き続きクラブギンガの無料予想の参加していきます。

    クラブギンガの言う情報力は継続して利用しても保たれているのでしょうか?

    レースの日付、買い目、結果、払い戻し金額など、わかりやすく一覧にしてあるので、これから利用を考えている方々は参考にしてみてください。

    参加レース 結果 獲得金額
    10/05 三国10R +9,300円
    10/04 津7R -5,000円
    10/01 芦屋11R +2,500円
    過去の結果をもっとみる
    09/29 芦屋10R +12,500円
    09/27 浜名湖6R +100円
    09/24 江戸川7R +2,300円
    09/22 三国10R -5,000円
    09/17 津7R +2,000円
    09/13 三国10R -5,000円
    09/09 尼崎8R +8,500円
    09/07 びわこ7R +3,300円
    09/03 徳山11R -5,000円
    09/01 戸田7R +7,300円
    08/30 児島7R -5,000円
    08/26 児島6R +22,400円
    08/20 常滑7R -5,000円
    08/15 児島6R +7,900円
    08/11 尼崎7R -5,000円
    08/06 江戸川6R -5,000円
    07/28 多摩川5R +2,100円
    07/26 三国11R +6,800円
    07/21 唐津12R -5,000円
    07/19 多摩川5R +5,500円
    07/16 唐津10R +12,000円
    07/13 芦屋10R +13,700円
    07/09 びわこ7R -5,000円
    07/07 徳山10R +5,100円
    07/05 常滑6R ±0円
    07/01 芦屋11R +2,000円
    06/28 尼崎7R +400円
    06/25 芦屋11R -100円
    06/22 三国10R +4,200円
    06/18 宮島7R -5,000円
    06/14 児島7R +4,300円
    06/10 三国10R +12,300円
    06/08 江戸川7R +3,300円
    06/04 津7R -5,000円
    05/28 浜名湖5R -5,000円
    05/24 三国10R -5,000円
    05/19 宮島6R +1,000円
    05/18 戸田7R +8,400円
    05/17 唐津10R +2,000円
    05/13 三国10R +3,700円
    5/11 鳴門3R +900円
    5/10 戸田7R +6,500円
    05/06 福岡3R -5,000円
    05/02 尼崎6R +8,900円
    04/27 福岡5R +2,400円
    04/26 宮島7R +700円
    04/20 芦屋11R -5,000円
    04/15 戸田7R +800円
    04/13 江戸川6R +12,100円
    04/09 多摩川6R +2,700円
    04/06 三国11R -5,000円
    04/02 三国11R -5,000円
    03/30 徳山11R -1,600円
    03/26 尼崎11R +4,300円
    03/22 津8R -5,000円
    03/16 徳山11R +12,000円
    03/12 鳴門12R +8,000円
    03/11 芦屋12R +7,500円
    03/09 徳山11R +1,400円
    03/05 福岡12R +1,400円
    03/01 戸田7R +2,300円
    02/26 尼崎7R -5,000円
    02/24 宮島8R +7,800円
    02/22 常滑6R +3,600円
    02/18 宮島8R +4,100円
    02/16 戸田6R +10,900円
    02/15 戸田7R +8,000円
    02/12 鳴門10R -5,000円
    02/10 宮島8R +43,500円
    02/08 戸田7R +9,600円
    02/05 徳山10R -5,000円
    02/03 多摩川6R +700円
    02/01 琵琶湖7R +2,500円
    01/29 尼崎8R +2,800円
    01/28 津8R +2,600円
    01/27 宮島9R +500円
    01/26 三国8R +15,800円
    01/25 常滑7R +4,800円
    01/22 琵琶湖7R -5,000円
    01/21 多摩川7R +7,400円
    01/19 常滑6R +4,100円
    01/15 唐津10R -5,000円
    01/13 芦屋10R -5,000円
    01/11 芦屋11R +22,800円
    01/08 平和島6R +4,400円
    01/06 琵琶湖7R -5,000円
    01/01 大村3R -5,000円
    12/31 びわこ8R +2,000円
    12/29 尼崎8R +4,100円
    12/27 児島11R +22,400円
    12/25 唐津12R -5,000円
    12/23 宮島12R +10,000円
    12/21 三国8R -5,000円
    12/15 徳山12R -5,000円
    12/11 津8R +4,900円
    12/8 浜名湖7R +600円
    12/5 徳山11R -5,000円
    12/2 芦屋11R -5,000円
    11/29 芦屋10R +8,100円
    11/25 徳山11R +2,200円
    11/20 芦屋11R -5,000円
    11/16 鳴門11R -5,000円
    11/11 尼崎8R +400円
    11/9 福岡7R -5,000円
    11/6 児島8R +400円
    11/4 徳山11R +1,300円
    10/29 びわこ7R +22,800円
    10/26 尼崎8R -5,000円
    10/23 児島7R +8,400円
    10/19 多摩川6R +11,800円
    10/16 唐津12R -5,000円
    10/13 徳山11R -5,000円
    10/9 びわこ7R +3,000円
    10/7 江戸川7R +6,500円
    10/5 唐津11R +7,400円
    10/2 戸田7R -5,000円
    10/1 戸田7R +10,100円
    09/29
    芦屋11R
    +2,100円
    09/27
    唐津11R
    +2,500円
    09/26
    唐津10R
    -5,000円
    09/24
    徳山8R
    +3,500円
    09/22
    津9R
    -5,000円
    09/19
    津8R
    +5,400円
    09/17
    芦屋10R
    +5,100円
    09/16
    徳山10R
    +2,600円
    09/15
    三国12R
    -5,000円
    09/14
    唐津11R
    +1,800円
    09/11
    唐津12R
    +2,600円
    09/10
    芦屋12R
    -5,000円
    09/09
    尼崎8R
    +2,500円
    09/08
    芦屋12R
    +4,800円
    09/07
    びわこ6R
    +1,700円
    09/04
    戸田7R
    -5,000円
    09/02
    戸田7R
    +6,400円
    08/28
    三国11R
    +10,700円
    08/25
    尼崎6R
    -5,000円
    08/21
    びわこ8R
    -5,000円
    08/19
    津8R
    +12,500円
    08/18
    常滑6R
    +5,300円
    08/16
    徳山10R
    +4,900円
    08/12
    三国10R
    +1,800円
    08/10
    津7R
    -5,000円
    08/08
    芦屋10R
    +8,300円
    08/05
    芦屋11R
    +5,600円
    08/03
    尼崎8R
    +1,000円
    07/30
    津9R
    +700円
    07/27
    尼崎8R
    -5,000円
    07/23
    多摩川9R
    +1,800円
    07/20
    戸田7R
    -5,000円
    07/17
    戸田7R
    +6,300円
    07/15
    びわこ7R
    +1,800円
    07/13
    徳山11R
    -5,000円
    07/08
    徳山11R
    +4,200円
    07/06
    常滑8R
    -5,000円
    07/02
    芦屋11R
    +10,000円
    07/01
    徳山11R
    +6,200円
    06/29
    徳山11R
    -5,000円
    06/24
    鳴門4R
    +14,400円
    06/19
    徳山11R
    -5,000円
    06/17
    尼崎8R
    +4,700円
    06/15
    芦屋10R
    +1,100円
    06/12
    芦屋11R
    +2,300円
    06/09
    津7R
    +1,900円
    06/05
    津9R
    +4,300円
    06/02
    江戸川9R
    -5,000円
    05/27
    三国10R
    -5,000円
    05/22
    戸田7R
    +15,900円
    05/18
    児島11R
    -5,000円
    05/13
    びわこ6R
    +3,800円
    05/08
    大村4R
    -5,000円
    05/04
    芦屋11R
    +1,500円
    04/30
    三国10R
    -5,000円
    04/23
    芦屋11R
    +2,100円
    04/20
    三国11R
    -5,000円
    04/15
    芦屋11R
    +200円
    04/10
    多摩川8R
    +500円
    04/09
    三国11R
    +200円
    3月度
    9戦5勝4敗
    +10,100円
    2月度
    7戦4勝3敗
    +17,600円
    1月度
    10戦7勝3敗
    +41,100円
    12月度
    8戦6勝2敗
    +14,400円
    1Rの平均払戻金額
    7,246円
    1Rの平均投資金額
    5,000円
    合計払戻金額
    1,550,600円
    合計投資金額
    1,070,000円
    総収支
    +480,600円

    全体で48万円以上の利益を出すことに成功しています。

    連敗してもすぐに挽回できるポテンシャルを持った競艇予想サイトと言えるでしょう。

    クラブギンガの無料予想を分析してみた

    競艇予想サイトの無料予想は提供する買い目も多種多様。

    例えば・・・・

    • 少ない軍資金で利用できるサイト
    • 的中率が高くチリツモで稼げるサイト
    • 高額払い戻しを狙えるサイト
    • etc..

    一口に「稼げる」と言っても、目的別に使い分ける必要があります。

    そこで今回は、毎日何十という予想サイトを使っているボクが、クラブギンガの今までの成績から無料予想の買い目の特徴を徹底的に分析。

    クラブギンガは・・・・

    高的中率かつ回収率も見込める競艇予想サイトだと判明しました!

    例えば2021年1月11日のレース。

    blank

    芦屋競艇の11R。

    券種は3連単で購入点数は5点。

    1点1,000円で合計5,000円の勝負です。

    結果は的中。

    10番人気の「③−①−②」を当て、27,800円の払い戻しを獲得しました。

    ここで注目したいのはクラブギンガの提供した買い目の内訳です。

    買い目 投資金額 人気 オッズ 想定払い戻し金額
    1-2-3 1,000円 1番人気 5.6倍 5,600円
    1-3-2 1,000円 2番人気 23.2倍 23,200円
    2-1-3 1,000円 5番人気 17.3倍 17,300円
    2-3-1 1,000円 12番人気 35.8倍 35,800円
    3-1-2 1,000円 10番人気 27.8倍 27,800円(的中)

    想定払い戻し金額を見てもらえればわかりますが、的中時にトリガミはなし。

    人気の買い目に集中し、かなり手堅い印象です。

    競艇予想は他の公営ギャンブルよりもオッズが低くなる傾向にあるので、勝ち続ける事が重要。

    その為には硬い買い目を押さえるだけでなく、”硬い買い目で「勝てる」レース選び”も重要ですがクラブギンガの場合はどうか。

    そこでダメ押しで検証。

    今まで検証してきた稼げるサイトの平均値から具体的なルールを設け、クラブギンガの無料予想の戦績に評価を付けてみました。

    クラブギンガが硬い買い目で継続的に勝てているか、確認してみましょう。

    クラブギンガの評価はこちら。

    評価軸 平均成績 評価 コメント
    的中率 158戦105勝53敗 66.5% S トップレベルの的中率。
    回収率 +372,400円 147.1% A 硬いだけでなく、万単位の払い戻しもあり。
    投資コスト 5,000円 S 投資コストが安い!
    的中オッズ 13.3倍 A 硬い買い目で安定感◎
    特筆点
    得意な競艇場:芦屋競艇(18戦14勝4敗 勝率77.7% +61,500円)
    直近の高額払い戻し:3月16日 徳山11R 17,000円の払い戻し
    競艇戦線管理人コメント:5,000円で手堅く勝てる!

    ginga138

    クラブギンガの無料予想はここまでで的中率66.5%。

    5点という少ない購入点数で、この数値はかなりの高評価。

    クラブギンガが安定して365日毎日勝てるレース選びを続けられているなによりの証拠です。

    更に回収率に関しても147%と高水準をキープし続けています。

    文句なし、クラブギンガは高的中率かつ回収率も見込める競艇予想サイトでしょう。

    ぜひこの機会に、無料予想だけでも受け取ってみてください!

    クラブギンガの有料予想「ベーシック」で舟券を購入(2019年11月30日 初参加)

    ここからはクラブギンガの有料予想を参考に舟券を購入していきます。

    今回参加したのは、2万円の「ベーシック」のコース。

    提供された2019年11月30日の買い目画像はこちら。

    clubginga12

    江戸川競艇の10Rと住之江の8Rでコロガシを狙うようです。

    券種はどちらも3連単で購入点数は5点。

    1レース目は1点あたり2,000円の合計10,000円で勝負します。

    出走表と予想を照らし合わせたトコロ若干怪しい部分はある。

    しかし、ここまである程度の安定感で勝ってきたクラブギンガです。

    ぜひここは勝って欲しい。

    結果は・・・

    clubginga18

    clubginga13

    的中!

    23.6倍に2,000円で払戻金は47,200円です。

    このまま2レース目に入ります。

    結果はこちら。

    clubginga19

    clubginga14

    的中です!

    18.5倍に9,400円で払戻金は・・・

    clubginga26

    173,900円!

    ガッチリ稼げました!!w

    情報量と舟券代を合わせた30,000円を差し引いても14万円以上の利益が出ています。

    クラブギンガの予想力を信じてよかった!

    無料・有料予想合わせて口コミ・評価・評判通り、もしくはそれ以上の予想力を持つ競艇予想サイトでした。

    これからも使わせてもらいます!

    クラブギンガの検証結果を発表

    下記がクラブギンガの検証結果です。

    開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
    11/26 津8R +7,600円 無料予想 252%
    11/27 唐津11R -5,000円 無料予想 0%
    11/28 平和島10R +6,100円 無料予想 222%
    11/29 戸田8R +7,100円 無料予想 242%
    11/30 江戸川10R +37,200円 有料予想 472%
    11/30 住之江8R +126,900円 有料予想 370%
    1Rの平均払戻金額
    42,816円
    1Rの平均投資金額
    16,166円
    合計払戻金額
    256,900円
    合計投資金額
    97,000円
    総収支
    +159,900円

    4回の無料予想で15,800円のプラス収支を獲得し、有料予想もコロガシ成功。

    クラブギンガは・・・・

    ガチで稼げる競艇予想サイトに認定します。

    無料予想も有料予想も勝ち筋が見えやすく、安定感があります。

    口コミ・評価・評判だけではわからない、使ってみて始めてその精度と質がわかる。

    有料予想も少額から始めれられるので、ぜひ試してみてください!

    LINE公式アカウント始動

    競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

    管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

    ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

    もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

    更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

    競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

    厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

    line-qr
    LINE公式アカウント

    ID検索「@551aqmyq」

    ※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

    ←QRコードで友だち追加の方はこちら。

    クラブギンガの口コミ・評判

    1. 名無し
      評価:

      最近はアドバンスハイグレードの組み合わせで利益出してます!
      銀河マジで過去一調子が良いから参加してて美味しい思いしかしてないです!
      これからも積極的に利益狙っていきます!

    2. 名無し
      評価:

      結構2レース目的中でしっかり利益残してくれるイメージ!
      これってかなり大事なことですよ!
      他のサイトさんなんて2レースともハズレですけどwww

    3. 名無し
      評価:

      早く高配当プランの組み合わせとかやってみたい!
      1日に2プラン当たったら感覚おかしくなっちゃうよねwww
      けど目標ないと頑張れないから2プラン転がし成功目指して頑張りますよ!!

    4. 名無し
      評価:

      ギャンブルがこんな簡単に当たるわけないと思っていました。
      サイトでギンガを見て悪事を暴いてやるという気持ちで登録。
      最初の2レース思った通りハズレ。やっぱこんなもんかと
      思いましたが最後ダメもとで「スタンダード」参加。
      なんと負け分取り返すところか一気に20万プラス!!!!!
      もう少し信じて明日からまた参加します

    5. 名無し
      評価:

      毎月10万円くらい勝てたらいいなと思って始めたんですが、
      初月が27万、次月が53万、3ヶ月目が89万と順調に利益を伸ばせてます!
      今月は100万超え目指してます!

    6. 道明寺
      評価:

      ここのみんなのコメントと評判通りのサイトだった
      なんか、他のサイトよりよく当たる
      ストレスフリーで競艇楽しめるのが1番良い

    7. 名無し
      評価:

      2レース目で取り返してくれるイメージが強いサイトです!
      私は4つほどサイトを使い分けていますが、メインや勝負所ではギンガになります。
      相性なのか分かりませんが、的中率が断然良いです!

    8. 名無し
      評価:

      アドバンス的中ありがとうございます!
      やっぱ安定感あるよね!
      しかも配当でかい時もあるし!!
      しばらくはアドバンスに絞って参加してみます!

    9. 名無し
      評価:

      色んな情報サイトで負け続けて半ば諦めかけてたけど、ギンガはちゃんと担当が対応してくれるし今のとこ3回参戦しての3勝ほんま感謝。

    10. キュウベイ
      評価:

      個人の意見ですけど、スタンダードとか、ナイターでコロガシのイメージつけるのが私的におすすめです!
      慣れたら週末祭とかのお得な料金の時に大きく狙う!

    クラブギンガの口コミを募集しています