競艇バーニングを全60の競艇予想サイトと徹底比較!口コミ・評判を徹底検証!

競艇バーニングのサムネイル画像

どうも競艇戦線です。

今回は競艇バーニングという競艇予想サイトを徹底検証します。

本記事では、競艇バーニングの公開する無料予想の実力はもちろん

口コミや基本情報など、競艇バーニングに関するあらゆる情報をまとめています。

これさえ見れば競艇バーニングの全てが分かりますので、ぜひ最後まで御覧ください。

\競艇バーニングの公式ページはこちらから/

また、既に検証を終え利用価値に関する判断を下した競艇予想サイトは競艇予想サイト人気おすすめランキングにて、ランキング形式でまとめていますのであわせて確認してください。

この記事の執筆者
武藤 繁
京都大学を卒業後、現日本モーターボート競走会に就職。 約10年の間、審査員・検査員として従事。その後、裏方として続けるも、やりがいを感じることができず円満退職。貯蓄を使い競艇予想屋として活動していたところ[田原]と出会い競艇戦線の検証記事の執筆担当に就任。

もっと見る

目次

競艇バーニングの無料予想は当たる・当たらない?軍資金5万円で実際に舟券を買ってみた!

はじめに、競艇バーニングの無料予想から検証を行います!

こちらを御覧ください。

競艇バーニングのトップページと現金5万円

競艇バーニングのトップページと・・

無料予想に投資する現金5万円です。

競艇戦線はこの5万円がなくなるまでは、とにかく無料予想に参加し続けます。

「軍資金をなぜ5万円にしたのか」

こちらは、以下のルールにまとめているので御覧ください。

[検証項目①]
軍資金5万円をどれだけ増やすことができるのか

競艇予想サイトに求めるのは「稼げる予想」です。

多少負けても最終的収支がプラスになれば問題はなし。

しかし、これまでに競艇戦線は100以上のサイトを検証してきましたが・・・

5万円以上負けたサイトが巻き返したことは1度もありませんでした。

ということで軍資金を5万円に設定し、どれだけ増やせるのかを調査します。

[検証項目②]
10回使い続けた時の的中率と回収率

有益な競艇予想サイトかどうかを判別する際のポイントとして『継続性』というものがあります。

競艇は、仮に全くルールを知らない人が予想しても当たることがあります。

俗に言うビギナーズラック・マグレ当たりですね。

しかし、競艇予想サイトがマグレでしか当てることができなかったら使いものになりません。

ということで、10回使い続けた際の的中率・回収率も調査します。

[検証項目③]
累計の結果と直近の結果を相対的に判断

私が競艇バーニングを検証している現タイミングと、あなたが競艇バーニングの利用を考えるタイミングは必ずしも一致しません。

そうなると、私の検証結果と現在の競艇バーニングの実力に相違が生まれる可能性があります。

それはなんとしても避けなければなりません。

ということで、競艇戦線では初回の検証以降も定期的に予想に参加して競艇バーニングの実力を調査。

常にリアルな情報を公開し続けます。

では、競艇バーニングの無料予想で稼ぐことができるのか。

検証していきます。

競艇バーニングの無料予想に参加(1回目)

初参加は2022年12月14日の多摩川7Rです。

実際に受け取った予想がこちら。

券種は3連単。買い目は10点です。

競艇バーニングは2号艇を軸に選定しています。

2枠から出走する小林選手はインで唯一のA1級。

階級の高い小林選手を軸にしつつ、様々な展開を予想していますね。

一般的に考えるとかなりバランスの取れた予想ですが、強いて気になるのはトリガミ。

初戦で良いスタートを切りたいところですが、果たして。

結果は・・・

競艇バーニングの無料予想結果(2022年12月14日)

  1. ①渡邊 裕貴(B1)
  2. ②小林 泰(A1)
  3. ③大澤 誠也(B1)

枠なりで決着。

1号艇の渡辺選手がしっかり逃げ切りました。

3連単の配当は22.7倍。

獲得した払戻金額は・・・

競艇バーニングの払戻金22,700円

22,700円です!

買い目が多かったので着順次第ではトリガミになる可能性もありましたが、オッズが割れて配当妙味のあるレースにまりました。

連勝と高額払戻金にも期待して参加を続けます。

競艇バーニングの無料予想に参加(2回目)

2戦目は2022年12月15日の無料予想。

対象は鳴門9Rです。

受け取った無料予想がこちら。

券種は3連単。買い目は合計10点です。

今回はセンターコースにA級選手が集まっているレースです。

競艇バーニングは1号艇の吉田光(B1)選手を本命にしていますが、階級の低さからすこし怖さを感じます。

芦屋競艇は全国でもイン勝率の高い会場ですが、このレースは一波乱起きてもおかしくありません。

競艇バーニングの腕の見せどころ。

期待を込めて推奨通り1点1,000円で舟券を買いました。

結果は・・。

競艇バーニングの無料予想結果(2022年12月14日鳴門9R)

  1. ①吉田 光(B1)
  2. ⑥宮本 夏樹(A2)
  3. ③佐竹 太一(A2)

すごすぎる(笑)

まさか6号艇の宮本選手が2着にまで伸びてくるとは・・・

3連単の配当は52倍。

払戻金額は・・・

競艇バーニングの払戻金52,000円

52,000円!

素直に2連勝は嬉しいですし、払戻金も満足いく結果になりました。

また、予想の内容も文句なし。

ダッシュ勢が弱い芦屋競艇で6枠の好走を見抜いたのは見事です。

競艇バーニングの無料予想に参加(3回目)

3戦目は2022年12月17日の無料予想。

対象は宮島12Rです。

受け取った予想がこちら。

券種は3連単。買い目は合計10点です。

今回の宮島12Rはレディース戦。

競艇バーニングはあえて荒れやすい傾向にあるレディースで勝負を仕掛けてきましたが、果たして的中を収めることができるでしょうか。

これで当てれば3連勝。

競艇バーニングを信じて舟券を買います!

結果は・・・

競艇バーニングの無料予想結果(2022年12月17日宮島12R)

  1. ①平山 智加(A1)
  2. ④廣中 智紗衣(A1)
  3. ③堀之内 紀代子(A1)

的中です!

3連単の配当は28.5倍。

獲得した払戻金額は・・・

競艇バーニングの払戻金28,500円

28,500円です!

本当に3連勝してしまいました(笑)

また勝負するレースも配当が付きそうなところを狙っている印象を受けます。

現時点で競艇バーニングの予想は当たるし、稼げる。

まさに競艇予想サイトの理想を体現していると言えるでしょう。

これからも引き続き競艇バーニングの予想に参加して検証を続けていきます!

競艇バーニングの無料予想の累計参加結果をご紹介

その後も競艇バーニングの無料予想へ参加しています。

長期的に利用しても高い的中率と回収率をキープすることができるのか・・。

驚きの結果になりました。

競艇バーニングの無料予想へ参加を検討している方はぜひ、参考にしてください。

競艇バーニングの無料予想10回参加の結果
戦歴 10戦10勝0敗
投資金額 100,000円
払戻金額 355,100円
的中率 100%
回収率 355%
平均払戻金 35,510円
合計収支 255,100円
日付 レース [📷] 結果 払戻金額
2023/1/13 住之江6R [📷] 20,900円
2023/1/12 平和島4R [📷] 17,800円
2023/1/11 芦屋10R [📷] 19,800円
2023/1/9 下関6R [📷] 13,100円
2022/12/26 宮島7R [📷] 19,500円
2022/12/23 浜名湖6R [📷] 136,000円
2022/12/21 浜名湖6R [📷] 24,800円
2022/12/17 宮島12R [📷] 28,500円
2022/12/15 鳴門9R [📷] 52,000円
2022/12/14 多摩川7R [📷] 22,700円

10レースに参加した結果・・

的中率はなんと100%。

順当な決着が多いとはいえ、13万円を超える高額払戻金の獲得にも成功しています。

たったの10回、無料予想へ参加した私の利益を御覧ください。

競艇バーニングの無料予想に10回参加した結果

255,100円です。

仮に毎日参加して、1ヶ月30本。

この水準で結果を残せれば、月に80万円近くの利益が得られる計算です。

さすがに100%の的中率を維持できるとは思えませんが、悪くとも40万円程度の利益は堅いのではないでしょうか。

本当に驚愕です。

ここからは、競艇バーニングが高い的中率と回収率を残せた理由について。

私が参加した経験を基に、ポイントをまとめてみました。

  • ポイント①
    狙うレースは鉄板レースから荒れやすい難しいレースまで幅広い
  • ポイント②
    好走する選手の見極めが鋭く軸選定が卓越している
  • ポイント③
    10点予想で順当な決着から荒れる展開までも想定
結論

競艇バーニングの無料予想は的中率・回収率に優れています。
順当な決着から荒れた決着を10点以内で全てカバーします。
鉄板レースだけでなく高配当が狙えそうなレースでも果敢に攻めるため、高額払戻金も実現する。

競艇バーニングの無料予想に、弱点と呼べる点は見当たりません。

提供される買い目は全て10点で構成されています。

検証当初はトリガミの危険性も感じていましたが、配当妙味あるレースで勝負を仕掛けるため高額払戻金の獲得を可能に。

的中率だけでなく、回収率にまで目を向けた非常にバランスの取れた予想です。

正直、これ以上の無料予想を探しても見当たらないでしょう(笑)

利用を検討しているなら、一度騙されたと思って無料予想へ参加してみてください。

的中率の高さに驚愕するはずです。

競艇バーニングとは?基本情報や特徴・予想のスタンスをご紹介

競艇バーニングの特徴や基本情報についてまとめました。

まずは運営会社情報から御覧ください。

運営会社 競艇バーニング運営事務局
運営責任者 上杉隆
所在地 東京都港南区南青山1-24-3 1F
電話番号 03-4400-9452
メールアドレス info@burning-boat.net
IPアドレス 202.181.97.63
ドメイン取得日 2022年11月01日
お問い合わせ 電話・メールでの問い合わせに返答あり(平日10〜18時)
販売価格 販売価格:1ポイント=100円(キャンペーン情報は別途個別で金額設定アリ)
支払い方法 銀行振込・クレジットカード決済
商品以外の料金 通信費、振込み手数料は利用者負担
返品又は返金に関する特約 商品の性質上、ポイントの返金は受け付けていませんでした。

会社概要から特に気になる点は見当たりませんでした。

では続いて、競艇バーニングの特徴について紹介していきます。

競艇バーニングの基本情報①
提供される予想はプロが立てている?

競艇バーニングが提供する予想はどうやらプロの予想師が立てているようです。

競艇バーニングの予想はプロが立てている

予想のプロ・・・。

プロと聞くと、スポーツ選手が真っ先に思い浮かぶのですが、それらの選手は専門の機関からライセンスを発行されています。

中には第三者にプロと崇められているようなケースもあるので、明確にアマチュアとプロを線引きすることはできませんが・・。

肝心のプロ予想師の名前や素性が明かされていないので怪しいのが本音です。

しかし、競艇バーニングは結果でそれを証明しています。

競艇バーニングの予想は的中率80%以上

的中率80%を優に超える無料予想を提供しているため、個人的には予想師以外にも特別な情報を取り扱っている可能性もあると考えます。

競艇バーニングの基本情報②
2つの登録特典について

競艇バーニングへ登録すると、2つの登録特典が付与されます。

競艇バーニングの登録特典について

  • 10,000円分のポイント付与
  • 抽選でポイント返還プランの提供

10,000円分のポイントは有料予想を購入する際に消費します。

有料予想への参加を検討している方にとって貰っておいて損はしない特典です。

もう1つ、ポイント返還に対応したプランの提供はLINE登録を行った方限定で付与されるようです。

LINEのアプリを利用している方は、LINE経由で登録するのが良いでしょう。

登録方法や注意点は以下でご紹介します。

競艇バーニングの基本情報③
登録方法と注意点について

競艇バーニングへ登録する方法はLINEを使った登録とメールアドレスを使ったの登録の2種類が存在します。

LINEで登録する方法

競艇バーニングの公式サイトへアクセスすると、以下の登録フォームが設置されています。

競艇バーニングの登録方法(LINE)

指先にある「LINEで無料会員登録はこちら」をタップしましょう。

LINEが起動すると、友達追加ボタンが表示されるので押せば登録完了。

登録に必要な手順はこれだけ。

登録後はLINEのトーク画面から会員ページへアクセスすることもできるため利便性も高いです。

登録方法にこだわりが無い方はLINEで登録するのがオススメです。

メールアドレスで登録する方法

トップページに訪問後、サイト最下部に設置されているバナーをクリックします。

メールアドレスを使った登録方法

「メールで登録」をタップすると、メーラが起動します。

内容を変更せずに送信して仮登録完了。

その後折返しメールが届くので、本文にあるURLへアクセスすれば本登録完了です。

注意点として、折返し届くメールが迷惑メールフォルダに受信されることがあります。

数分たってもメールが届かない方は迷惑メールフォルダの中身をチェックしてみてください。

競艇バーニングの基本情報④
登録後に使えるコンテンツは2種類

競艇バーニングには無料で受け取ることができる無料予想と、情報料金を支払うことで受け取れる有料予想。

この2つが用意されています。

まずは無料予想の概要からご紹介しましょう。

競艇バーニングの無料予想について

競艇バーニングの無料予想について

競艇バーニングの無料予想はデイレースとナイターレースを対象にした、それぞれ2本、合計4本の無料予想が公開されます。

券種は3連単で統一されており、買い目点数は8〜12点以内で提供されるようです。

公開時間はそれぞれ

  • デイレース:午前11時頃。
  • ナイターレース:午後16時頃

となっていました。

無料予想を受け取りたい方は、時間に合わせて競艇バーニングへログインして受け取ってください。

競艇バーニングが販売する有料予想について

競艇バーニングが提供している有料予想をご紹介します。

  • プラン名
    シングルプラン※(ナイターあり)
    価格
    20,000円
    券種
    3連単
    舟券代
    16,000円〜
  • プラン名
    スタンダードプラン
    価格
    50,000円
    券種
    3連単
    舟券代
    16,000円〜
  • プラン名
    プロプラン※(ナイターあり)
    価格
    100,000円
    券種
    3連単
    舟券代
    16,000円〜
  • プラン名
    マスタープラン
    価格
    500,000円
    券種
    3連単
    舟券代
    16,000円〜
  • プラン名
    バーニング
    価格
    1,000,000円
    券種
    記載なし
    舟券代
    記載なし

競艇バーニングが販売している有料予想は全部で5種類。

一部ナイターレースを対象にした有料予想も販売されていました。

有料予想へ参加を検討している方は、競艇戦線が参加した結果を参考にしてください。

有料予想の累計参加結果(2023年1月15日更新)

競艇バーニングの有料予想に参加したのは2回。

結果がこちらです。

プラン名 対象レース[📷] プラン料金 払戻金
1回目 スタンダードプラン 丸亀2R▶住之江10R [📷] 50000円 332,100円
2回目 スタンダードプラン 大村3R▶大村4R [📷] 50000円 380,880円
累計の参加結果
的中率 100%
回収率 540%
総費用 132000円
総払戻し 712980円
総利益 580,980円

的中率の高さは有料予想でも健在。

安定感ある結果を残してくれました

以上の参加を踏まえて・・・

競艇バーニングでオススメな有料予想は・・ スタンダード
  • コロガシプランの中で情報料金が最安値。高価なプランと比較して手が出しやすい
  • 低額情報なので的中率を重視して提供している可能性が高い

※今後も参加回数を増やし、都度更新していきます

有料予想へ参加する方は、スタンダードから手に取るのが良いでしょう。

競艇バーニングの実力を120%体感するなら最安値のコロガシプランはもってこい。

低額な情報だと質が悪くなると考える方も一定数存在しますが、競艇バーニングのスタンダードは違います。

コロガシ予想で2連勝。高い的中率はもちろん、払戻金額のインパクトもありました。

また、低額なプランは利用者も多いため、参加するユーザーが多いほど運営側も負けないように努力します。

競艇バーニングの運営も必死に的中を狙ってくるので、コロガシ予想の中でも質は良いと考えられます。

どのプランへ参加するか悩んでいる方は参考にしてください。

競艇バーニングの口コミは?評判を詳しくご紹介

競艇バーニングに対して届いている口コミを確認していきます。

実際に利用した方は一体どのような評価付けているのでしょうか・・。

  1. 投稿者名
    コロシアムさん
    投稿日
    2023/01/25

    バーニングのおかげでパチスロやめられたよ!
    これからは競艇だね!!
    ありがとうバーニング!

    利用頻度 週1回
    無料予想 5.0
    有料予想 4.0
    ユーザー対応 5.0
    使いやすさ 5.0
    総合評価 5.0
  2. 投稿者名
    空回りさん
    投稿日
    2023/01/23

    競艇投資始めるならまずはバーニングから始めたほうがいいかもね。
    ここは担当の人も丁寧だし、客に寄り添ってる感じがするからおすすめだよ。
    初心者には特にね

    利用頻度 隔週
    無料予想 5.0
    有料予想 5.0
    ユーザー対応 5.0
    使いやすさ 5.0
    総合評価 5.0
  3. 投稿者名
    荒川さん
    投稿日
    2023/01/21

    競艇投資は難しいって思ってたが、バーニングがその概念をきれいに取り除いてくれました。新しいサイトだと思うけどちゃんとした優良サイトなこと間違いない!

    利用頻度 週1回
    無料予想 3.0
    有料予想 5.0
    ユーザー対応 5.0
    使いやすさ 4.0
    総合評価 5.0
  4. 投稿者名
    たかはしさん
    投稿日
    2023/01/13

    担当の貫山さんがかなり丁寧にサポートしてくれるから、初心者の私でもかなり稼ぐことができました。競艇予想サイトを利用するときは参加タイミングが重要って聞いたんですが、それも貫山さんが全て教えてくれます。この前も貫山さんがおすすめしてくれた有料予想の「スタンダード」で目標金額を上回る払い戻しを獲得することに成功しました!今後もよろしくお願いします!

    利用頻度 隔週
    無料予想 5.0
    有料予想 5.0
    ユーザー対応 5.0
    使いやすさ 5.0
    総合評価 5.0
  5. 投稿者名
    匿名さん
    投稿日
    2023/01/12

    評価みて登録しました。確かに当たりました。
    昨日は4レース3勝。今日も4レース3勝です。

    利用頻度 毎週
    無料予想 3.0
    有料予想 3.0
    ユーザー対応 3.0
    使いやすさ 3.0
    総合評価 3.0
  6. 投稿者名
    匿名さん
    投稿日
    2023/01/12

    まだ無料予想しか使えていないけど、的中を重要視してレースを選んでいるのが良くわかる。鉄板レースを意図して狙ったりね、
    的中率高くて当たって稼げるからそれだけで十分なんですほんと。

    利用頻度
    無料予想 5.0
    有料予想 3.0
    ユーザー対応 3.0
    使いやすさ 4.0
    総合評価 4.0
  7. 投稿者名
    三島さん
    投稿日
    2023/01/11

    バーニングの予想すごいな!買い目が多いのはあるんだろうけど、それでも的中率はいように高いと思う。
    まだ登録して1週間だけど5回使って5勝!利益も7万円くらいでてて超嬉しい!

    利用頻度 毎週
    無料予想 5.0
    有料予想 3.0
    ユーザー対応 3.0
    使いやすさ 3.0
    総合評価 4.0
  8. 投稿者名
    田中浩さん
    投稿日
    2023/01/10

    公開される無料の予想多くて、しかもバリ当たるから辞めらんない(笑)
    ナイターでも全然苦戦しないし、今まで不的中続いたこと無いです。今日はちなみに3回的中もらってる。w1レース万舟ついて負けたけど、利益は3万円!!!

    利用頻度 隔週
    無料予想 5.0
    有料予想 3.0
    ユーザー対応 3.0
    使いやすさ 3.0
    総合評価 5.0
  9. 投稿者名
    みーちゃんさん
    投稿日
    2023/01/5

    無料予想で3万円くらい稼げたのでシングルの情報を購入しました。
    思っていたより、ちょっと残念で(泣)
    というのも2万で5万円の払戻しで、全然回収できてないんです。当たったから良いけど、、、

    利用頻度 隔週
    無料予想 4.0
    有料予想 3.0
    ユーザー対応 3.0
    使いやすさ 3.0
    総合評価 3.0
  10. 投稿者名
    匿名さん
    投稿日
    2023/01/2

    スタンダードで30万円超えゲット!!ほんと的中率高いサイトはまじでコロガシで勝負するのが良いって思った
    無料でコツコツいっても、結局ギャンブル。連敗したらきついし、バーニングみたいに当たるサイトはコロガシてなんぼだよ。

    利用頻度 毎週
    無料予想 5.0
    有料予想 5.0
    ユーザー対応 3.0
    使いやすさ 3.0
    総合評価 5.0

利用者からは非常に高い評価を受けており、特に的中率の高さは大絶賛。

また「予想が全く当たらない」「詐欺」のような致命的な口コミは届いていません。

ここからは、実際に無料予想・有料予想の項目に分けて口コミ細かく確認していきます。

無料予想に対する評判・評価について

  • 投稿者名 田中浩
    評価 5.0
    利用頻度 隔週
    公開される無料の予想多くて、しかもバリ当たるから辞めらんない(笑) ナイターでも全然苦戦しないし、今まで不的中続いたこと無いです。今日はちなみに3回的中もらってる。w1レース万舟ついて負けたけど、利益は3万円!!!
  • 投稿者名 匿名
    評価 5.0
    利用頻度
    まだ無料予想しか使えていないけど、的中を重要視してレースを選んでいるのが良くわかる。鉄板レースを意図して狙ったりね、 的中率高くて当たって稼げるからそれだけで十分なんですほんと。
  • 投稿者名 三島
    評価 5.0
    利用頻度 毎週
    バーニングの予想すごいな!買い目が多いのはあるんだろうけど、それでも的中率はいように高いと思う。 まだ登録して1週間だけど5回使って5勝!利益も7万円くらいでてて超嬉しい!

競艇バーニングの無料予想に対して多かった内容は・・

  • 的中率が高い
  • トリガミにならない
  • 予想するレース選びが上手い

このような内容が届いています。

中でも的中率の高さは共通して高い評価を受けており、5連勝したというユーザーも確認できました。

また1回や2回ではなく、複数回に渡り参加している利用者が多いので届いた口コミの信憑性も高そうです。

競艇戦線も継続して無料予想へ参加していますが、回収率に優れた結果を残した予想もありました。

総じてバランスの良さが目立つため、無料予想だけでも十分に収支を増やせていけるでしょう。

有料予想に対する評判・評価について

  • 投稿者名 匿名
    評価 5.0
    利用頻度 隔週
    有料予想のスタンダードプランで初コロガシできました! 30万円近くのプラスで最高です!2023年はバーニング片手に競艇楽しみますww
  • 投稿者名 匿名
    評価 5.0
    利用頻度 毎週
    スタンダードで30万円超えゲット!!ほんと的中率高いサイトはまじでコロガシで勝負するのが良いって思った 無料でコツコツいっても、結局ギャンブル。連敗したらきついし、バーニングみたいに当たるサイトはコロガシてなんぼだよ。
  • 投稿者名 みーちゃん
    評価 3.0
    利用頻度 隔週
    無料予想で3万円くらい稼げたのでシングルの情報を購入しました。 思っていたより、ちょっと残念で(泣) というのも2万で5万円の払戻しで、全然回収できてないんです。当たったから良いけど、、、

有料プランに対しては・・

  • スタンダードプランが高い評価を付けている
  • コロガシ予想の払戻金に満足している

このようなユーザーが多いです。

スタンダードプランへ参加した利用者が特に多く、また獲得した払戻金額に満足していました。

競艇戦線が参加した結果は前述しました、個人的にも口コミから受ける印象と大差はありません。

的中率と回収率に優れた、非の打ち所がないプランでしょう。

競艇バーニングの利用に関するメリット・デメリットについて

最後に、競艇バーニングを使うメリットとデメリットについて紹介します。

メリットはもちろん大切ですが、デメリットも利用する際に抑えておきたい項目です。

競艇バーニングの利用を検討している方は、デメリットを許容できるかという点に注目して御覧ください。

競艇バーニングを使うメリットをご紹介!

まずはメリットについて。

競艇バーニングのメリットは以下3つが挙げられます。

  1. 無料予想は的中率・回収率の両方に優れている
  2. 低額プランの精度・評判が良い
  3. 提供レースが多く、昼夜問わず利用できる

特筆すべきは、なんといっても無料予想の精度。

競艇戦線は継続して参加を続けていますが、ここまで的中率・回収率のバランスの取れた予想は初めてみました。

参加しているだけで着実に収支を増やすことができ、さらにタイミング次第では高額払戻金を獲得することも可能。

デイ・ナイターで合計4本公開されるため、時間に追われている人でも使いやすいでしょう。

登録後はまず無料予想へ参加するところから始めましょう。

競艇バーニングを使うデメリットをご紹介!

続いて、競艇バーニングのデメリットを2つご紹介します。

  1. 有料プランの価格が高い
  2. ナイターレースの精度はまだ未知数

この2つです。

コロガシプランの最安値が5万円とやや高く、いきなり手が出しづらいのはデメリットでしょう。

ただし、無料予想から順にステップアップすれば、価格が高いと感じることはなくなります。

登録後すぐに有料予想へ参加するのではなく、まずは無料予想から参加することを意識してください。

もう1点、ナイターレースの予想精度に関してはまだ十分な数に到達していません。

こちらはもうしばらく検証を行います。

逆に、ナイターレースで勝負することが普段から少ない方にとって、競艇バーニング以上の予想は無いとも言えます。

これから利用する方はぜひ、デイレースの予想から参加してみてください。

競艇バーニングの口コミ・評判・無料予想の検証結果まとめ

競艇バーニングの総評

ここまで検証結果をご覧いただきありがとうございました。

結論から伝えると、競艇バーニングは非常に優秀な競艇予想サイトです。

提供された無料予想の質の面では、的中率と回収率に優れており弱点がありませんでした。

有料予想は難なくコロガシを成功に導き、利用者から絶大な支持も集めています。

正直、使わないのが損。そんな競艇予想サイトです。

これから予想へ参加する方は無料予想からスタートしましょう。

そうすれば私のように『スタンダードプラン』で・・・

burning-boat_20230105net

30万円を超える払戻金を獲得することができるでしょう。

登録は無料です。

まずは無料予想で資金を集めるところから大きな一歩を踏み出してください。

[必見]あなたにピッタリの競艇予想サイトはこれだ!ニーズに合わせた使い方をご紹介

最後に、競艇バーニングを含めた多くの競艇予想サイトの中から、あなたにピッタリな競艇予想サイト。

そしてそれらを効率よく使う方法をご紹介します。

あなたが競艇の予想で最も重視する項目を以下の4つから選んで最後に[結果を見る]をタップしてください。

なによりも的中率。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリ競艇大富豪という競艇予想サイトです。

競艇大富豪のサムネイル画像

競艇大富豪はとにかく高い的中率を強みにしています。

検証時には10レース連続的中を成し遂げました。

とにかく当たる予想サイトとしては優良サイト中随一の実力と言えるでしょう。

大きく稼ぐことよりも、コンスタントに当たる予想が欲しい。

そんなあなたにピッタリな競艇予想サイトです。

また、余談にはなりますが・・・

的中率を重視しつつ、大きく稼ぐ方法もあわせてご紹介します。

まずご紹介した競艇大富豪の無料予想を5回ほど使い続けてみてください。

ここでの目標ラインは5万円。

達成できたら次のステップに移りましょう。

今度はコロガシに定評のある競艇七福神という競艇予想サイトの無料予想でコロガシを行いましょう。

ここでは、推奨の舟券代ではなく競艇大富豪で得た5万円を投資します。

無料予想でも上手く行けば40万円程度の利益にはあるでしょう。

そしてここからが本番!!

最終ステップで使うのは、回収率特化の競艇バーニングの無料予想です。

ここに、競艇七福神で得た払戻金を投資します。

当たれば最低でも100万円超え、最大で200万円300万円の利益も狙えます。

このように、競艇予想サイトはそれぞれの強みさえ知っていれば、無料予想だけでも大金を手にすることが可能。

紹介した3つのサイトは年会費や登録料は一切不要です。

有料で提供される予想もありますが、今回紹介した方法でまず無料予想に参加してください。

短期間で高額払戻金を得ることできるでしょう。

とにかく回収率が最優先。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリ競艇バーニングという競艇予想サイトです。

競艇バーニングのサムネイル画像

競艇バーニングは、回収率の高さが人気の競艇予想サイトです。

単発で大きく稼ぐという点で右に出るサイトはいません。

当たることより大きく稼ぐことが最優先というあなたにとってピッタリな競艇予想サイトです。

ただし、回収率が高い予想サイトは、一撃の威力が高いゆえに的中率でみると安定感でやや劣ってしまいます。

そのため、競艇バーニングの予想に乗る場合は的中率が特に高いサイト

競艇大富豪と併用することがオススメです。

過去には10連勝を達成しており、負けないことでは超一流。

この2つを使い続ければ、収支でマイナスに転ぶことはなくなります。

さらにここから高額払戻金がほしいと感じたらコロガシ成功率の高い競艇七福神の予想に参加してください。

ここまで順調に来ていれば、すでに投資する資金で困ることはありません。

そこからコロガシを成功させることができれば、100万円を超える払戻金を獲得することも可能です。

ぜひ、回収率を重要視する方はこの3つのサイトを駆使してください。

とにかく初期投資を抑えたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリアタリ舟という競艇予想サイトです。

アタリ舟のサムネイル

アタリ舟の無料予想は、とにかく無駄な買い目が少ない特徴があります。

4点で買い目を公開することが多く、1点1,000円で勝負すれば舟券代を4.000円に絞ることが可能。

また的中率も高い水準なので、投資するお金を押さえたい人にはうってつけです。

また、余談にはなりますが・・・

的中率を重視しつつ、大きく稼ぐ方法もあわせてご紹介します。

まずご紹介した競艇大富豪の無料予想を5回ほど使い続けてみてください。

ここでの目標ラインは5万円。

達成できたら次のステップに移りましょう。

今度はコロガシに定評のある競艇七福神という競艇予想サイトの無料予想でコロガシを行いましょう。

ここでは、推奨の舟券代ではなく競艇大富豪で得た5万円を投資します。

無料予想でも上手く行けば40万円程度の利益にはあるでしょう。

そしてここからが本番!!

最終ステップで使うのは、回収率特化の競艇バーニングの無料予想です。

ここに、競艇七福神で得た払戻金を投資します。

当たれば最低でも100万円超え、最大で200万円300万円の利益も狙えます。

このように、競艇予想サイトはそれぞれの強みさえ知っていれば、無料予想だけでも大金を手にすることが可能。

紹介した3つのサイトは年会費や登録料は一切不要です。

有料で提供される予想もありますが、今回紹介した方法でまず無料予想に参加してください。

短期間で高額払戻金を得ることできるでしょう。

コロガシ成功率の高いサイトで大きく稼ぎたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリ競艇七福神という競艇予想サイトです。

七福神のサムネイル

七福神は、高いコロガシ成功率を残している競艇予想サイトです。

その為コロガシで高額払戻金を狙いたい方に最適といえます。

また、余談にはなりますが・・・

的中率を重視しつつ、大きく稼ぐ方法もあわせてご紹介します。

まずご紹介した競艇大富豪の無料予想を5回ほど使い続けてみてください。

ここでの目標ラインは5万円。

達成できたら次のステップに移りましょう。

今度はコロガシに定評のある競艇七福神という競艇予想サイトの無料予想でコロガシを行いましょう。

ここでは、推奨の舟券代ではなく競艇大富豪で得た5万円を投資します。

無料予想でも上手く行けば40万円程度の利益にはあるでしょう。

そしてここからが本番!!

最終ステップで使うのは、回収率特化の競艇バーニングの無料予想です。

ここに、競艇七福神で得た払戻金を投資します。

当たれば最低でも100万円超え、最大で200万円300万円の利益も狙えます。

このように、競艇予想サイトはそれぞれの強みさえ知っていれば、無料予想だけでも大金を手にすることが可能。

紹介した3つのサイトは年会費や登録料は一切不要です。

有料で提供される予想もありますが、今回紹介した方法でまず無料予想に参加してください。

短期間で高額払戻金を得ることできるでしょう。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

競艇バーニングの口コミを募集しています

口コミ内容

利用頻度
無料予想
有料予想
ユーザー対応
使いやすさ
総合評価