競艇戦線について

ここでは競艇戦線が掲げる目標と運営理念、記事の執筆者情報について掲載しています。

競艇戦線が思う20年前と今について

20年前、インターネットが世の中に浸透してから、競艇予想も目まぐるしスピードで進化してきました。

競艇予想という1つのトピックに対してユーザー同士がコミュニケーションを図れるサイトの出現

それから競艇予想サイトへと派生していき、質の高い予想を誰でも受け取れる素晴らしい世界へ近づく・・

そう思っていました。

しかし蓋を開ければ、進歩を見せている状況下を逆手に取るかのようにして、お金儲けに走る悪徳業者が増加。

気づけば低品質な予想を高額で売りつける競艇予想サイトや、全く当たらない予想を提供する悪質な競艇予想サイトばかりに。

今ではネットにある9割の競艇予想サイトが悪質なモノと言われています。

そんな現状を打破すべく、競艇戦線は

「競艇の未来を守るために、悪質な競艇予想サイトを0にする」という目標を掲げました。

競艇予想サイトを使う人全てに真実を。

そして有意義な情報を掴んでもらうために日々活動しています。

目的達成を現実にするために

競艇戦線は闇雲に競艇予想サイトの検証を進めている訳ではありません。

検証に複数のフローを用意して、競艇予想サイト1つ1つを丁寧に検証しています。

  • 競艇予想サイトが掲載する基本情報の乖離について
  • 提供しているコンテンツの充実性や利用の価値について
  • 実際に使った利用者の体感評価について
  • 予想の的中率・回収率の安定性について

競艇は良くも悪くも、結果に対して運が付きまといます。

その”運要素”を徹底排除することで、競艇予想サイトの実力を明確にすることをお約束します。

また低品質な情報を掲載するサイトに対しては、悪質な競艇予想サイトとして明示。

競艇予想サイトを使う皆さんが安心して楽しめる世の中へ。

そして、未来の子供たちが競艇予想サイトを使って豊かに過ごせる世界へ繋げていきます。

執筆者紹介

競艇戦線の記事を執筆している方は現在1名です。

プロフィールをご紹介いたします。

氏名 武藤 繁(むとう しげる)
生年月日 1972年8月30日
出身 奈良県 生駒市
趣味 温泉めぐり・ドライブ
座右の銘 人に優しく、自分にもっと優しく

京都大学を卒業後、現日本モーターボート競走会に就職。約10年の間、審査員・検査員として従事。

その後、裏方として続けるも、やりがいを感じることができず円満退職。

貯蓄を使い競艇予想屋として活動していたところをヘッドハンティングし、競艇戦線の記事執筆担当になってもらいました。

目標の達成状況リストを紹介

競艇予想サイトを検証した末に、悪質に認定したサイトの閉鎖状況を報告していきます。

サイト名 状態 検証
ビーナスボート 閉鎖 2020年9月
競艇ロード 閉鎖 2020年10月
競艇新世界 閉鎖 2020年11月
賞金王 閉鎖 2021年4月
競艇魂 閉鎖 2021年8月
舟生 閉鎖 2022年1月
強艇 閉鎖 2022年3月
黒舟 運営停止中 2022年4月
競艇グランプリ 閉鎖 2022年7月
ジャパンボートレースサロン 閉鎖 2022年10月
競艇グランプリ 閉鎖 2022年12月

悪質な競艇予想サイトを排除するために、ここまで走りつづけきました。

他にも虫の息となっているサイトはありますが、閉鎖に追い込めていないサイトもあります。

この現実をしっかりと受け止めながら、競艇戦線はこれからも戦い続けます。

陰ながら応援していただけますと幸いです。

監修者から最後に

みなさんどうも、競馬・競艇・競輪の3つの検証サイトを取りまとめている監修者の田原洋介です。

競馬戦線の監修者

氏名 田原 陽介(たはら ようすけ)
生年月日 1980年6月16日
出身 広島県 呉市
趣味 ハイキング・ランニング
座右の銘 百聞は一見に如かず

競艇戦線をいつもご覧いただき、本当にありがとうございます。

はじめまして、ですね(笑)

競艇戦線の監修者が誰であろうと気になさる人はいないとも思いますが、私が検証サイトを運営するまでに至った経緯を、簡単にプロフィールとして紹介させていただければと思います。

私は昔、大学を卒業後に東証1部上場企業へと入社していた1人のサラリーマンでした。

当時それはもう家族から期待を寄せられ、友達からも祝福されて始まった社会人生活ですが、いざ入社すると上司からパワハラに近い言動を浴びせられ、サービス残業は当たり前。

ライフワークバランスは崩れていきながらも、劣悪な環境下で精一杯頑張っていました。

しかし、業績は落ちて会社は私にクビを通達。3年という短い期間で会社をさることに。

3年間で失ったモノは大きく、私は仕事第一で奮闘していましたから、友人関係は無くなり、良い大学に進学させてもらった手前、家族からも失望されました。

どうしようもなくなった私は、結果的にギャンブルでお金を稼ぐという道に進みます。

そこからがどん底の始まりでした。

複数の予想サイトを使うも、負け負け負けの連続。

ネットで良い情報が無いかと探し、見つけた!そう思っても、現実はそう簡単には上手くいきません。

私は退社して7ヶ月という期間で400万円を超える借金を背負いました。

努めていた会社からは見放され、友人関係も壊れて心は憔悴しきっていましたが、そんな私からなけなしのお金まで奪うなんて到底許せるはずがありません。

それから小規模でWEBサイトを立ち上げ、予想サイトを検証する専門サイトとして活動してきて今に至ります。

なぜこんな事をここで話すのかというと、みなさまには私のような苦しい経験をしてほしくないからです。

ギャンブルを当たり前のように楽しみ、心身ともに健康に過ごしていただきたいからです。

軽い挨拶程度ではありましたが、これからみなさんにとって役立つ検証結果を届けていくことをお約束します。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。