競艇インパクトの予想は稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

直近の予想結果

【2020/10/22】
◆児島8R【的中
②-⑤-① 47.3倍:118,250円
◆鳴門12R【コロガシ
①-⑤-③ 47.0倍:817,800円

総合評価

4.6/5.0
戦績 的中率 回収率
6勝5勝1敗
83%
450%
コスパ 安定感 総合評価
良い
あり
4.6/5.0

目次

競艇インパクトは優良?悪徳?軍資金5万円で検証してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイト。

今回は「競艇インパクト」というサイトの実力を検証します。

5万円と競艇インパクトのサイトトップ

5万円も用意しました。

この5万円をどう使うかはのちほど。

まずは競艇インパクトがどんな競艇予想サイトなのか。

サイトの特徴、ユーザーの口コミの評価や評判についても調べてみました。

実際に予想から舟券を購入して検証したので、ぜひ最後までお付き合いください。

競艇インパクトとは?

競艇インパクトは3つの根拠を基に当たる、稼げる予想を提供するという競艇予想サイトです。

競艇インパクトのサイトトップ。「向かうところ敵なし!最上級のインパクト情報!味わえコロガシ・帯封・競艇三昧」

「競艇インパクト」と言われると、衝撃的なまでの高額払い戻しを期待できそうな名前ですが実際はどうなのでしょうか?

サイト内にはこんな文言が。

impact89

競艇インパクトは稼ぎたいという確固たる決意のない、継続して利用を考えていない単発の利用者を断っているようです。

ユーザーと熱意をもって接しているからという理由らしいのですが、ボクは毎日何十というサイトを使っているのでバレないようにしないといけないですね。

予想力の根拠も見てみましょう。

impact60

競艇インパクトは以下の3つを理由に「当たる」「稼げる」予想を提供出来ているのだとか。

  1. 競艇業界への強力なコネクション
  2. 情報の精査能力
  3. 精査した予想要素の最終的な掛け合わせ

サイト内の的中実績も毎日更新されており、これがすべて本当なら熱意も高く、情報収集と精査に力を入れた稼げる予想サイトのはず。

それなら実際に使ってみて検証してみましょう。

予想から舟券を購入し、結果が伴えば高評価。

逆に情報の精査のカケラも感じないほど当たらないなら悪徳サイトという評価で問題ないでしょう。

競艇インパクトの運営会社を調べてみた

特定商取引法に基づく表記から、競艇インパクトを運営する会社を調べてみました。

更に専門的に競艇インパクトに知りたい方は、ぜひご覧ください。

販売業者 競艇IMPACT運営事務局
販売責任者 成田 秀幸
所在地 東京都渋谷区道玄坂1丁目21番1号渋谷ソラスタ
電話番号 03-6416-4225
お問い合わせ [email protected]
お問い合わせ受付時間 平日10:00~19:00
販売価格 ポイント制(1Pt=100円)
支払い方法 クレジットカード決済・銀行振り込み決済
IPアドレス 157.7.107.114

競艇インパクトは「競艇IMPACT運営事務局」が運営しており、販売責任者の名前は確認できるので特商法的には問題ありません。

続いて所在地に書かれた「東京都渋谷区道玄坂1丁目21番1号渋谷ソラスタ」について。

impact3

この住所に渋谷ソラスタというビルは実在しました。

問い合わせ先のメールアドレスに試しにメールを送ってみましたが、すぐに対応してくれたので万が一の備えも安心。

電話番号も記載されているので、もし迅速な対応を求める場合は電話で問い合わせる事にしましょう。

支払いはコンビニ支払いや仮想通貨支払いこそありませんが、クレジット支払いや銀行振り込みなどの最低限の支払い方法には対応しているようです。

競艇インパクトの登録方法

競艇インパクトはメールアドレスのみで登録可能です。

登録フォームにアドレスを入力して「無料会員登録はこちら!」のボタンをクリック。

競艇インパクトの登録フォーム。

その後届く公式からのメールに記載されたURLにアクセスしてログインすれば登録完了です。

ちなみにGmailなどのフリーアドレスで登録可能。迷惑メールや個人情報の漏洩が気になる方はフリーアドレスを使いましょう。

1つ注意点があるとすれば、まれに公式からのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合がある事。

どれだけ待ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをまず確認してみてください。

退会に関しては、競艇インパクトのログイン画面からお問い合わせフォームに移動し、申請してください。

公式よりメールが届けば退会完了となり、その時点でメルマガも配信停止になります。

退会時に手数料を請求される事もなし。

安心して登録出来ると言えるでしょう。

競艇インパクトのキャンペーンについて

競艇インパクトは無料登録で様々な特典が受けられる事が特徴です。

impact91

  1. 無料予想はデイ・ナイターの2レース提供
  2. 1万円分のポイント進呈
  3. ログインボーナス
  4. サポートは専属担当者制度

競艇インパクトの無料予想は1日2レース提供。自分のタイミングで予想に参加する事が可能です。

有料予想の利用にも嬉しい1万円分のポイント付き。

更にはログインボーナスも付いてくるので、有料予想を安くで使ったり安価なものでは無料で使うことも出来るかもしれません。

競艇予想サイトの中では特典が多い部類に入るので、検証結果次第で積極的に使っていく事にしましょう。

更に現在、LINE@のお友達登録をすれば更に3,000円のポイントももらえるようなので詳しくはサイトをご覧ください。

競艇インパクトの口コミをチェック!評価と評判を確認してみた

競艇予想サイトの印象を確かめるには、実際に利用した事のあるユーザーに聞くのが一番!

という事で、競艇インパクトを利用したユーザーはどのように評価しているのか。

競艇戦線に投稿された競艇インパクトの口コミから評判を確認してみました。

まずは1人目。

週末が特に調子良いイメージだわ競艇インパクト。無料予想でも週末に照準合わせたらうん十倍のオッズの当たり2連勝みたいな感じになるからすげぇ頼もしい。
そこまでの当たりじゃなくても投資金額が他の競艇予想サイトより低いから敷居も低いし言う事ないかな、無料予想だったらまぁ利益2,000円3000円みたいなのがお得に拾える。
有料予想がまだ1stインパクト使って3戦2勝だけどマイナス5,000円、2ndインパクト使って1戦1勝でこっちがすごくてプラス33,500円って感じ。ここからかね。上位プランの検証も待ってます。

(投稿者名:命あたたか 評価:4)

この方は無料予想で競艇インパクトに実力があると判断し、有料予想に挑戦中と言ったところで☆4のまずまずの評価。

投資金額が低いという事はわかりましたが、細かな戦績はわからずじまい。

継続的に無料予想を使ってみてその検証結果次第では、有料予想での利用プランも書かれているので参考にしてみましょう。

続いて2人目。

専属の担当だって言う青木さんから高いプランの割引とか来るけど、今は安いプランでいいかなって。4thインパクトで一回40万円引いたからあとは3rdインパクト使ってデカメの小遣い稼いでる。もうちょっと地盤固まってからじゃないと上は狙えないかなー、だってメガインパクトとか「安くなりました!」っつって10万円とかでメール来るからねw
今で利益100万いかないくらいだからもっと大台乗れば試してみてもいいかな?

(投稿者名:ガッツ100% 評価:5)

競艇インパクトを使い続ければ100万円稼ぐのも夢じゃない。

そんな事を思わせてくれるガッツ100%さんの評価は満点の☆5。

この方も無料予想の利用感についてはあまり書かれておらず気になるところ。

といった感じで2件の口コミを紹介しましたが、競艇インパクトの口コミは上々。

悪評といった悪評は見受けられませんでした。

ただネット検索の予測変換に「悪質」や「当たらない」という文言があるのは気になりました。

本当にそう思わせる何かがある場合と、短期間使って結果が出なかったユーザーがそう検索している場合があるのでやはり実際に結果を見てから判断する事にしましょう。

検証サイトの評価と評判を比較してみる

検索ワード「競艇インパクト」で表示された上位5サイトを参考に、その検証結果と口コミの評判について調べてみました。

詳しく知りたい方は下記を御覧ください。

サイト名 検証結果 口コミ投稿数 口コミの評価
フネラボ 悪徳 69件 ☆2.25
競艇ブログなら辛口予想オヤジ 中間 77件 ☆2.5
ボートレース競艇予想ムサシ屋 優良 109件 ☆4.7
マスターズボートプロジェクト 優良 102件 ☆4.8
競艇・ボートレース予想総合研究所 優良 203件 ☆4.7

全5サイトの中で3サイトが優良競艇予想サイトとして認定。

悪徳競艇予想サイトと認定していたのはフネラボのみで、辛口予想オヤジはどっちつかずというイメージ。

今後の結果次第だそうです。

では、各サイトが何をみてどう判断しているのか。

検証サイトの検証結果を紹介したいと思います。

競艇インパクトの評価は”中間”「辛口予想オヤジ」の検証結果について

辛口予想オヤジは下記の項目から競艇インパクトを微妙なサイトと評価でとどまっています。

  • 特徴
  • 無料予想の安定感に疑問
  • 有料予想が怪しい

競艇インパクトを10レース利用してみた結果、無料予想の回収率は94%。

収支だけで見たら確かにマイナスですし、微妙なのもわかります。

しかし、その後の検証で2万以上の払い戻しを出しているようでした。

impact94

回収率についてもマイナスですが、94%とそこまで低い数字ではなかったので単純に利用タイミングが悪かっただけの可能性もあります。

無料予想の結果だけで判断していますし、実際に有料予想には参加していないので、そういった点でも”どっちつかず”なのでしょう。

今は参考程度にしておきましょう。

競艇インパクトはねつ造してる!「フネラボ」の検証について

5サイトの中で唯一競艇インパクトを「悪徳競艇予想サイト」としているフネラボ。

それの決定打にしていたのは、競艇インパクトが掲載している「的中実績」の内容でした。

フネラボ曰く、この的中実績の掲載日にはまだ競艇インパクトに検索しても出てこなかったので、意図的に捏造しているのでは、との事。

しかし、検索結果に出てこないとしてもサイト自体が存在していたのなら、この仮説は間違ったものになります。

調べてみると競艇インパクトのドメイン取得日は2020年2月14日で的中実績よりも前。

フネラボが指摘する年月日よりも前に、サイトが存在している可能性がありました。

検索する以外にも、サイトにユーザーを誘導する方法はいくらでもあるのでサイトが存在していた可能性がある以上、これだけの素材で捏造とするのには疑問が残ります。

更に言うなら、複数の検証サイトが満場一致なら納得もできますが、悪徳サイトとして認定しているのはフネラボだけなので、1サイトだけを信用する事も出来ません。

実際に予想を使ってみてから、評価を決めても遅くはないでしょう。

競艇インパクトを優良予想サイトに認定!3つのサイトの共通点は「とにかく稼げる」だった

競艇インパクトを優良競艇予想サイトと認定している3サイトの検証結果を確認してみたところ、3サイトの共通点はとにかく予想が当たる。

競艇インパクトなら稼げるという点でした。

ボートレース競艇予想ムサシ屋では、直近1週間の無料予想が見事に的中し、有料予想「3rd Impact」では14万円を超える払い戻しを獲得。

口コミを投稿したユーザーの評価も高く、評判は上々。

マスターズボートプロジェクトは、複数回参加時の確率まで調査し優良認定。

そして、口コミの数が圧倒的に多かった競艇・ボートレース予想総合研究所も、無料予想と有料予想どちらでも稼げるサイトとして認定。

好評価の口コミが多く評判はかなり良い感じでした。

特に無料予想の調子はいいみたいで、過去100回の予想に参加し50万円を超える払い戻しを獲得。

マスターズボートプロジェクトいわく、競艇インパクトを利用するならデイレースの的中率がいいようなのでその点を気にしながら検証してみようと思います。

競艇インパクトの有料予想の料金一覧

下記は競艇インパクトの有料予想の料金一覧です。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
1st Impact 7,000円 3万円 4.2倍
2nd Impact 15,000円 10万円 6.6倍
3rd Impact 25,000円 20万円 8倍
4th Impact 40,000円 50万円 12.5倍
5th Impact 80,000円 100万円 12.5倍
6th Impact 150,000円 200万円 13.3倍
Mega Impact 250,000円 300万円 12倍
Giga Impact 400,000円 500万円 12.5倍
Double Impact 700,000円 1,000万円 14.2倍

1st Impact(ファーストインパクト)

ファーストインパクトの画像

競艇インパクトが競艇初心者にオススメしているコース、目標金額は30,000円です。

コロガシなしの1レース提供なので、値段も安く7,000円。

まず当てる事を経験してもらうという事で的中率重視のプランなのでしょう。

有料予想で稼げるとなれば、このファーストインパクトが1番堅実に始められる、といったところでしょうか。

2nd Impact(セカンドインパクト)

impact62

このプランから競艇インパクトはコロガシ提供になります。

目標金額は10万円。

1レース提供のプランは稼げてもコロガシでつまづく競艇予想サイトも多いので、これより上位のプランの安定感が大事になります。

情報料金も15,000円と決して安くないので、10,000円のポイント利用もここから視野に入ってきます。

3rd Impact(サードインパクト)

impact63

競艇インパクトの「本領発揮」だと言うサードインパクト。

利用料金は25,000円、目標金額は20万円です。

的中率を重視しているプランだと言う事で、競艇インパクトの情報力が1番反映されているプランとも言えるでしょう。

確認した時にはすでに完売、人気のプランなのかもしれません。

4th Impact(フォースインパクト)

impact64

”お小遣いレベルを超越”という宣伝文句のこのフォースプラン。

利用料金は40,000円、目標金額は50万円です。

利用料金と目標金額で見た投資効率はこのプランからグッと上がるので、ここから上位プランと考えるのがいいかもしれません。

サードプランまでで軍資金を作ることが出来れば、このフォースプランで一気に稼ぐ、という使い方になりそうです。

5th Impact(フィフスインパクト)

impact65

”的中率×回収率”のバランス型だと言うこのフィフスインパクト。

情報料金はグッと上がり80,000円、目標金額も100万円です。

高い的中率を誇りながら、100万円の帯封を狙える中穴狙いのプラン。

投資金額も今までのプランとは変わりないので相当攻めた買い目にはなると思いますが、実際の買い目が気になるところ。

6th Impact(シックスインパクト)

impact66

レギュラープランの最上位であるシックスインパクト。

利用料金は150,000円、目標金額は200万円です。

競艇インパクトの情報力総動員して、オッズ50倍~100倍のレースに勝負するこのプラン。

ギャンブルは確実性はないので、もし挑戦するなら2~3回は利用出来る余力がないと厳しそうです。

Mega Impact(メガインパクト)

impact67

ここからはVIPプランと呼ばれるコースになり、相当稼げてからでなければ手が届きそうにありませんw

1番安いこのメガインパクトでも利用料金は25万円、目標金額は300万円にもなります。

確認した日の提供はしておらず、相当自信のある日にしか買えないプランかもしれません。

Giga Impact(ギガインパクト)

impact68

普段変えるプランの中ではこれが最上位プランだというギガインパクト。

利用料金は40万円で、目標金額は500万円。

提供されている買い目は公式によると「こんな買い目で当たるわけない」と言うらしく、買い目は大穴になることがほとんどだとか。

それを裏付けるかのように数日様子を見ていましたが提供している様子はなし。

どうやらVIPプラン以上の有料予想は不定期での開催はほとんどのようです。

Double Impact(ダブルインパクト)

impact69

選ばれた会員にのみ案内がいくというダブルインパクト。

利用料金は70万円に対して、目標金額は1,000万円です。

コロガシを2セットする計4レースの提供で、競艇インパクトが掴んだ超極秘情報で勝負するんだとか。

本当にそれだけ稼げれば何年も働かなくていいレベルですが、限られた会員への提供と言う事でサイト上では提供なしの文字が。

競艇インパクトの予想が本当に稼げるのであれば、いつか挑戦してみたいプランです。

競艇インパクトの有料予想は全10種類。

利用料金と目標金額が見た投資効率が1番良いのは「Double Impact」で、逆に1番悪いのは最も安価な「1st Impact」でした。

まずは安価な「1st Impact」や「2nd Impact」から使い、収支が安定してくれば上位のプランに挑戦。

7,000円の「1st Impact」でも5万円の払い戻しが期待できるなら、リスクは最小限に参加していても稼げそうな感じはします。

更に言うなら、無料予想で稼いだ軍資金で有料予想に参加すれば更にリスクを避ける事が出来るはず。

仮にそれで有料予想で負けたとしても、自分へのダメージは実質ゼロです。

なので、安価で目標金額もそこそこ狙える「1st Impact」の7,000円以上が稼げたのなら、有料予想の検証も考えたいと思います。

管理人の自腹5万円を使って競艇インパクトの無料予想で勝負!

お待たせしました!

最初に用意した自腹の軍資金5万円を使って、競艇インパクトの無料予想に参加してみたいと思います。

この5万円はマジで自腹です!

なので、ボクが決めた競艇戦線のルールに従って、検証したいと思います。

ルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競艇インパクトのクリア条件は・・・

4回の無料予想で7,000円のプラス収支を出すこと。

的中率があまりにも高く4連勝とかしたら話は別ですが、基本的には4回の参加で利益が7,000円に満たなければアウト。

軍資金がなくなってもアウトとします。

ちなみに、どうして5万円という設定なのか。

競艇予想サイトの1レースあたりの投資金額は大体1万円前後なので、5万円あれば4〜5回は参加できると考えています。

ギャンブルには流れがありますが、その間に連敗して負けてしまうくらいなら自分で予想した方がマシですし、これまでの経験で5万円負けた競艇予想サイトが挽回できたことは1度も無いからです。

今まで宣伝文句や口コミを信じて、悪質な競艇予想サイトに騙されたなんて事もありましたが実際に予想を使って検証すれば一目瞭然。

競艇インパクトは口コミ通りの予想を提供出来るのか、それとも悪質な予想サイトという評価で終わってしまうのか・・・

勝負開始です!

競艇インパクトの無料予想について

競艇インパクトの無料予想はほぼ毎日公開されます。

impact83

予想の公開時刻は午前12時ごろと15時ごろ。

提供レース数は2本です。

券種は3連単で購入点数は5点前後。

推奨投資金額は5,000円ですが、買い目により1点あたりの購入金額が異なる場合があるので、実際に提供された買い目で確認してください。

競艇インパクトの無料予想で舟券を購入(2020年3月10日 初参加)

1戦目。

2020年3月10日の無料予想から舟券を購入します。

買い目はこちら。

impact5

びわこ競艇の7R。

券種は①コースを1着に固定した3連単で購入点数は5点。

推奨投資金額の指定はないので、競艇戦線のルールに従って1点1,000円の合計5,000円で勝負します。

有利な①コースには、びわこでの勝率の高いA2級の選手。

しかし、このレースはA級の選手がひしめくG2です。

勢いを付けるために、この初戦は当てたいところですが、果たして。

結果はこちら。

impact9

不的中。

2着の④コースは地元選手でしたが、③コースの方がびわこでの勝率が高かったので予想を偏らせたのが裏目に。

購入した舟券の画面と残りの軍資金はこちら。

impact21

残り45,000円。

最初に言ったようにどんな競艇予想サイトでも当たらない事は日常茶飯事。

肝心なのはここから挽回出来るかですが、果たして。

競艇インパクトの無料予想で舟券を購入(2020年3月11日 2回目)

2回目。

2020年3月11日の無料予想から舟券を購入します。

買い目はこちら。

impact6

津競艇の7R。

券種は①コースを中心に組み合わせた3連単で、購入点数は5点。

前回と同じく合計5,000円の勝負です。

有利な①、②コースにA級の選手が固まっているので、競艇インパクトはこの2選手を中心に予想を組み立てています。

前回ハズしている分不安が残りますが、果たして。

気になる結果はこちら。

impact14

impact10

的中!

9.5倍に1,000円なので9,500円の払い戻しを獲得しました。

実際に購入した舟券を載せておきます。

impact22

投資金額の5,000円を差し引いた4,500円のプラス。

収支はまだマイナス500円ですが、これで1勝1敗。

次の勝負で当たるか当たらないかで、流れが決まりますが、果たして。

競艇インパクトの無料予想で舟券を購入(2020年3月12日 3回目)

3回目。

2020年3月12日の無料予想から舟券を購入します。

提供された買い目画像はこちら。

impact7

児島競艇の7R。

券種は①コースを中心に組み合わせた3連単で、購入点数は5点。

合計5,000円で勝負します。

1着は等級の高い①コースか、④コースかというレース。

2着以降を読み切れていれば、当たりそうではありますが・・・・

結果はこちら。

impact15

impact11

的中!

9.7倍に1,000円で9,700円の払い戻しを獲得しました。

実際に購入した舟券はこちら。

impact23

投資金額の5,000円を差し引いた4,700円のプラス。

盛り返してきましたね!

1戦目の負債を返しきり、残りクリア条件まであと2,800円。

当たりさえすれば、クリア出来そうな雰囲気はあります。

かなり流れもいいので最終勝負、競艇インパクトには頑張ってもらいたいところ。

競艇インパクトの無料予想で舟券を購入(2020年3月13日 4回目)

4戦目。

2020年3月13日の無料予想から舟券を購入します。

買い目画像はこちら。

impact8

多摩川競艇の6R。

券種は②、⑤コースを中心に組合わせた3連単で、購入点数は5点の合計5,000円で勝負します。

⑤コースの選手が絶好調なようで、1着の予想が多め。

オッズ的にはどの予想が当たってもクリア条件には届きそうなので、あとはもう当たるかどうかのみ・・・・

果たして。

気になる結果は・・・・

impact16

impact12

的中!

13.5倍に1,000円なので13,500円の払い戻しを獲得しました。

購入した舟券の画面と払戻金はこちら。

impact24

投資金額の5,000円を差し引いて8,500円のプラス。

クリア条件達成です!

最後の最後で10,000円超えの払戻金も高評価。

詐欺レベルの予想しか提供していない悪徳サイトでは、ここまで挽回するのは不可能です。

競艇インパクトは宣伝文句や口コミどおりの実力でした。

これで詐欺や悪質な予想サイトではない事がわかったので、この勢いで有料予想に移行します!

競艇インパクトの無料予想から舟券を購入(2020年10月16日 更新)

競艇インパクトの無料予想を利用していきます。

2020年10月16日の買い目がこちら。

戸田競艇の7R。

券種は①コースを軸にした3連単で購入点数は5点。

1点あたり1,000円なので合計5,000円で勝負します。

結果はこちら。

sensen263

sensen254

的中です!

8.5倍に1,000円なので8,500円の払い戻しを獲得しました。

genkin194

投資金額の5,000円を差し引いた3,500円のプラス。

利益が少ないように感じますが、9月は勝率がかなり高くこのチリツモで20,000円近い利益を上げることに成功しています。

投資金額が他の競艇予想サイトより少ないので、軍資金が少ないうちの助けになるでしょう。

引き続き安定感を測るために競艇インパクトの無料予想に参加していくので、興味ある方はぜひ。

競艇インパクトの過去の結果まとめ(2020年4月〜10月まで)

ボクがこれまでに参加した競艇インパクトの無料予想の結果をまとめました。

レースの日付、買い目、結果、払い戻し金額など、わかりやすく一覧にしてあるので、これから利用を考えている方々は参考にしてみてください。

参加レース 結果 獲得金額
10/21 芦屋10R +7,200円
10/19 住之江5R -5,000円
10/16 戸田7R +3,500円
10/14 徳山10R -5,000円
10/12 下関2R -5,000円
10/9 芦屋10R +3,200円
10/8 桐生4R +6,300円
10/7 びわこ8R -5,000円
10/5 びわこ8R -5,000円
10/2 丸亀5R +1,100円
10/1 戸田7R -5,000円
過去の結果をもっとみる
09/30
びわこ6R
+4,300円
09/29
住之江3R
+1,200円
09/28
戸田7R
+1,700円
09/25
福岡4R
+1,700円
09/24
福岡5R
+9,400円
09/23
多摩川6R
+2,500円
09/22
戸田6R
-5,000円
09/21
津8R
-5,000円
09/18
大村4R
+5,200円
09/17
児島6R
+9,100円
09/16
福岡4R
-5,000円
09/14
下関5R
-5,000円
09/11
蒲郡4R
+800円
09/10
鳴門6R
-5,000円
09/09
三国10R
+7,300円
09/08
住之江5R
+4,700円
09/07
びわこ6R
+1,700円
09/04
蒲郡4R
-5,000円
09/03
唐津10R
+6,600円
09/02
尼崎7R
-5,000円
09/01
江戸川6R
+3,900円
08/31
宮島6R
-5,000円
08/27
児島6R
+15,600円
08/26
丸亀4R
+13,100円
08/25
住之江3R
+3,800円
08/24
唐津10R
-5,000円
08/21
戸田7R
-300円
08/20
下関3R
+2,100円
08/17
下関3R
+7,200円
08/13
三国10R
-5,000円
08/10
蒲郡5R
+2,400円
08/07
平和島3R
-5,000円
08/05
丸亀5R
+7,700円
08/04
鳴門3R
+19,600円
08/03
唐津10R
+1,500円
07/31
津8R
+3,000円
07/29
芦屋10R
-5,000円
07/27
蒲郡3R
+15,900円
07/22
唐津10R
-5,000円
07/20
津7R
+20,900円
07/17
尼崎6R
+5,800円
07/15
芦屋11R
-5,000円
07/13
児島6R
+10,500円
07/09
住之江3R
+2,600円
07/08
児島7R
+3,200円
07/06
尼崎8R
-5,000円
07/01
住之江4R
+4,800円
06/30
唐津11R
+1,800円
06/29
大村4R
+1,000円
06/26
鳴門3R
-5,000円
06/24
芦屋10R
+15,600円
06/22
住之江3R
-5,000円
06/18
鳴門3R
+600円
06/17
若松4R
+15,200円
06/16
津7R
-5,000円
06/15
びわこ6R
+700円
06/12
びわこ6R
+8,100円
06/10
徳山11R
+2,800円
06/08
宮島6R
+3,400円
06/05
津6R
-5,000円
06/03
若松4R
+2,700円
06/01
桐生3R
+1,600円
05/29
徳山12R
+400円
05/25
大村4R
-5,000円
05/21
唐津10R
+2,300円
05/19
丸亀4R
+21,500円
05/14
若松3R
+27,400円
05/12
三国10R
-5,000円
05/07
大村3R
+2,900円
05/05
住之江3R
+3,200円
05/01
戸田7R
-5,000円
04/30
三国10R
-5,000円
04/27
唐津10R
+3,400円
04/24
江戸川6R
-5,000円
04/20
唐津10R
+3,200円
04/16
徳山10R
+9,000円
04/13
芦屋10R
-5,000円
04/09
三国10R
-5,000円
04/06
唐津10R
+6,600円
04/02
芦屋11R
+6,500円
3月度
5戦4勝1敗
+24,300円
1Rの平均払戻金額
7,292円
1Rの平均投資金額
5,000円
合計払戻金額
700,000円
合計投資金額
480,000円
総収支
+220,000円

先月はプラス25,100円の収支を獲得することに成功し、ここまでかなり手堅い予想を提供する事が出来ています。

的中率回収率ともに安定しているので当たらない状態が続いたとしても、挽回するチャンスはいくらでもある稼げる競艇予想サイトと言えるでしょう。

→公式サイトを見てみる

競艇インパクトの有料予想「3rd Impact」に参加してみた(2020年3月17日 初参加)

ここからは競艇インパクトの有料予想を参考に舟券を購入していきます。

今回参加したのは、的中率重視だと言う25,000円の「3rd Impact」。

提供された2020年3月17日の買い目画像はこちら。

impact13

桐生競艇の7Rと9R。

1レース目の払戻金を、そのまま2レース目に投資するコロガシと呼ばれる戦法を使います。

1レース目の券種は3連単で購入点数は5点。

1点あたり2,000円の合計10,000円で勝負します。

ダントツ強い②コースを1着の予想に固定しているので、当たりそうな感じはします。

とは言え、無料予想の時とは違い情報料金も掛かっていますし、舟券代も倍。

絶対に当てて欲しい。

結果は・・・

impact17

impact19

的中!

33.1倍に2,000円なので66,200円の払い戻しを獲得しました。

このまま2レース目にこの払戻金を投資します。

ここで当たらないじゃ済まされない。

結果はこちら。

impact18

impact20

的中です!

16.3倍に13,200円で払戻金は・・・

impact25

215,160円!

ガッチリ稼げました!!w

情報量と舟券代を合わせた35,000円を差し引いても18万円以上の利益が出ています。

競艇インパクトの情報収集と精査の力は本物でした!

口コミや評判どおり、いやそれ以上です。

また利用させてもらいます!

競艇インパクトの2ch(2ちゃんねる)での評判は?

競艇インパクトの2chでの評価を調べてみましたが、それらしい口コミなどは見当たらず評判を確認する事は出来ませんでした。

そもそも2chでの評判は、短期間で稼げなかった方が悪く書きすぎていたり、詐欺サイトともなるとユーザーのフリをして良い口コミを過剰に書き連ねている事もあるので参考にはなりません。

スレッドさえ立っていれば、その中から使うプランの参考くらいにはしようと思っていたのですが、今回はこのまま検証を続けようと思います。

競艇インパクトの検証結果を発表

下記が競艇インパクトの検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
11/26 津8R −5,000円 無料予想 0%
11/27 唐津11R +4,500円 無料予想 190%
11/28 平和島10R +4700円 無料予想 194%
11/29 戸田8R +8,500円 無料予想 270%
11/30 江戸川10R +56,200円 有料予想 662%
11/30 住之江8R +180,160円 有料予想 614%
1Rの平均払戻金額
61,965円
1Rの平均投資金額
13,750円
合計払戻金額
247,860円
合計投資金額
55,000円
総収支
+192,860円

4回の無料予想で12,700円のプラス収支を獲得し、有料予想もコロガシ成功。

競艇インパクトは・・・・

ガチで稼げる競艇予想サイトに認定します。

ハズれても挽回し、そこからでも大きな利益をもたらす事の出来る口コミや評判通りの競艇予想サイトです。

口コミや評判だけじゃなく、実際に使ってみた時にその精度と質を確かめる事が出来ました。

ぜひこの機会に登録してみてください。

競艇インパクトを優良競艇予想サイトと認定しました。

しかし!

ここで終わらないのが競艇戦線です!

競艇インパクトのさらに上をいく優良競艇予想サイトが存在します。

それがコチラの3サイト。

最近のボクの稼ぎ頭です。

・シックスボート

→非常にバランスが良い競艇予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。

・競艇ブル

→無料予想の安定感が◎毎日勝負できる。回収率もトップクラス。

・船国無双

→10/18平和島6R・芦屋12Rのコロガシで的中。控えめに言って絶好調。

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

シックスボート競艇ブル船国無双はボクが優良と認定した競艇予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

競艇なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはほとんどありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競艇に慣れていて余裕がある人は24ボートも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>シックスボート

>競艇ブル

>船国無双

>24ボート

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

競艇インパクトの口コミ・評判

  1. テレンス
    評価:

    当たりやすい分トリガミとか、悩みすぎて不的中とか競艇でドツボに入ってたのが今になってわかるって感じ。
    4th impactで40万円当たり。
    これは確実に自分ではたどり着けない領域だわ。

    自分でやったからわかるけど予想の軸をぶらさないことと、レース選びを間違えないのマジ大事。
    持ち金に余裕がないうちは知らないうちに焦ってるんだよな、そりゃ稼げるわけなかったわ今まで。

    競艇impactでそこのプレッシャーから開放されただけでもマジででかいわ。

  2. 無料いい
    評価:

    ハズレも勿論あるけど、すぐ取り返せた。
    使った予想はナイターが俺は多かったから別だけどこっちも4戦3勝。
    買い目が硬めでもオッズとのバランス良いとこ選んでるわいね。
    結構それがいい感じ。
    競艇インパクトは有りだと思う。

  3. あいうえお
    評価:

    有料予想で2連勝、合わせて25万円当たってる。25万円って競艇で当たるのかってなったな・・・・

    どうせ競艇インパクトのインパクトは大だったわ。
    2日連続で寿司食ってます。

  4. マジで神
    評価:

    無料予想だと出し惜しみするところ多いけど超当たる!
    今の所負けなし!3連勝で2万プラス!
    継続が条件って言わなくてもこれは当分使うわ!買い目よりも勝てるレース選ぶのがめんどいからこれだけうまいことやってくれると超助かる!今度有料予想も使う!

  5. 競艇IMPACTユーザー
    評価:

    IMPACTって言う割に予想が堅実(笑)セカンドインパクトでこの前5万弱になったから上のプランでの検証をして欲しい。それまでは安い有料予想と無料予想でつなぐ。

  6. 匿名
    評価:

    無料情報で6戦4勝2敗。舟券代考えたら差し引きの利益どうでもないけど無料でこれだけやれば充分!っていうか稼げてる部類だと思う。当たらないサイトだと1ヶ月丸々当たらないなんて事もあるしこんなもんでしょ。

  7. クラナド
    評価:

    4th Impactで536,900円!無料有料いっしょくたにテキトーに使ってたのが悪いんだけど負けが込んでたからよかった!

    もうちょっと落ち着いて使えば多分もっと稼げる。高額プラン検証お願いします!

  8. hitoshi0911
    評価:

    無料予想でも稼げるか〜と思って利用してたらいきなり連敗しちゃったり、稼ぎ幅も少ない時もあるのがやっぱり無料予想の限界って感じはする。

    いや十分高評価なんだけどね。ちゃんと考えて使わないとなって感じはする。

    的中率上げたいなら1番安い1st impactでも使ったほうがいいと思うんだけど体感予想力ちょい上がりくらいの感じだから余裕あるなら3rd impactで補強するって使い方がベスト。けどあくまで当たらない時とかの話で無料で全然戦える。

    俺がもうちょっとだけ買い目に詳しければやりようはあるんだろうけどね、無料予想でぼちぼち稼げるからこれ続けて高額プランも試してみようと思う

  9. 命あたたか
    評価:

    週末が特に調子良いイメージだわ競艇インパクト。無料予想でも週末に照準合わせたらうん十倍のオッズの当たり2連勝みたいな感じになるからすげぇ頼もしい。
    そこまでの当たりじゃなくても投資金額が他の競艇予想サイトより低いから敷居も低いし言う事ないかな、無料予想だったらまぁ利益2,000円3000円みたいなのがお得に拾える。
    有料予想がまだ1stインパクト使って3戦2勝だけどマイナス5,000円、2ndインパクト使って1戦1勝でこっちがすごくてプラス33,500円って感じ。ここからかね。上位プランの検証も待ってます。

  10. ガッツ100%
    評価:

    専属の担当だって言う青木さんから高いプランの割引とか来るけど、今は安いプランでいいかなって。4thインパクトで一回40万円引いたからあとは3rdインパクト使ってデカメの小遣い稼いでる。もうちょっと地盤固まってからじゃないと上は狙えないかなー、だってメガインパクトとか「安くなりました!」っつって10万円とかでメール来るからねw
    今で利益100万いかないくらいだからもっと大台乗れば試してみてもいいかな?

競艇インパクトの口コミを募集しています