ビーナスボートの予想を徹底検証!競艇戦線も実際に参加してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

ビーナスボートが5万円で稼げる競艇予想サイトか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

1点あたりの投資金額が高めの予想サイトもあるので、その場合は5万円以上で軍資金も考えますが、5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えていますし、単純に4〜5連敗する程の予想しか提供されないのであれば自分で考えて勝負した方がマシです。

そしてこれは経験上ですが。

無料予想で5万円負けた後に挽回した競艇予想サイトが1つもないからです!

という事で、今回ボクが5万円で挑戦する競艇予想サイトをご紹介します。

ジャン!(効果音)

ビーナスボートです。

venus_boat12

ちゃんと5万円も用意しました。

ビーナスボートは、ギャンブルで儲ける事が出来ればそれは「投資」だと言います。

負ける気がしないくらいに稼げるようになれば、人は勘違いしてしまうこともあるでしょう。

しかし、ギャンブルはギャンブルです。

投資ではありません。

果たしてこの様な考えで運営しているビーナスボートは、本当に稼げる予想を提供してくれるのでしょうか?

まずは、そんなビーナスボートの特徴から参りましょう。

  1. 獲得金額15万円以下の場合完全保証
  2. 関係者からもたらされる確かな情報
  3. リピート率90%

※獲得金額15万円以下の場合完全保証の詳細はこちら!

完全保証とは、料金プランに記載されている目標金額に払い戻し金額が達しなかったり、予想がハズレてしまった際にポイントとして還元されること。

利用者の目線で考えればリスクヘッジになるため非常に嬉しい対応ですが、舟券を購入するお金まで負担してくれる訳ではありません。

連敗すれば負債は増える。

自信がある表れなのか、それとも自信がないからポイントを還元するのか・・・。

現時点ではわかりませんが、それも含めて実際に利用し検証してみましょう。

ビーナスボートの会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスでビーナスボートを登録します。

  • フリーアドレスで登録可能。⭕
  •  迷惑メール 気にならない。⭕

フリーアドレスでも問題なく登録をする事が出来ました。

迷惑メールも登録した後、数日待ってみましたが気になりません。

が・・・。

何故か折返し届いたメールのURLをクリックして試しにログインしてみると、ポイントが付与されていました。

venus_boat17

え?なんで?

非会員ページにそのような記載はありませんでしたが、何故か貰えるポイント・・・。

使ってからお金を請求される、なんてことはないと思いますが、進んで利用する気にはなれません。

今はとりあえずスルーして、もしも結果が伴うようであれば使っちゃってもいいかもしれないかな〜w

ということで、ビーナスボートの有料プランについて調べてみましょう。

プラン名 情報料金 目標金額 投資効率
モーニングコース 24,800円 20万円 約8倍
スタンダートコースA 29,800円 20万円 約6倍
スタンダートコース 39,800円 35万円 約8倍
スタンダートコース 59,800円 50万円 約8倍
ハイグレードコース 79,800円 250万円 約31倍
ハイエンドコース 198,000円 450万円 約22倍

ビーナスボートの有料予想プランは全部で8つ。

料金と目標金額でみた投資効率が1番良いのは上位プランのハイグレードコース、ハイエンドコースの順で逆に1番投資効率が悪いのはスタンダートコースAでした。

ビーナスボートは1番安価なプランでも、20倍以上の払い戻しが期待できるのでかなり魅力的に見えるでしょう。

しかし、登録したばかりの競艇予想サイトで、いきなり有料予想に参加するなんて危険すぎます。

できることなら色々試して信用してから使いたい。

まずは、無料予想で結果を残してからにしましょう。

謎に付与された10,000円分のポイントを使えば、一番安価なモーニングコースからなら14,800円で利用することができるので、無料予想で14,800円以上稼ぐことができれば有料予想も検証することにします。

14,800円のプラスなら一度のレースでも簡単に達成する額です。

ビーナスボートがそれすら稼げない無料予想を提供していたのなら、有料予想の信頼度もお察しですね。

ビーナスボートの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

それでは早速、競艇戦線のルールに従って、ビーナスボートの無料予想を参考に舟券を購入します。

ちなみに、用意した舟券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ビーナスボートのクリア条件は…

4回の無料予想で14,800円以上のプラス収支を得ること。

どんなに予想の的中率が高くても14,800円以上プラスにならなければアウト。

軍資金の5万円がなくなれば途中でも強制終了です。

ギャンブルには流れがあります。

調子が悪ければ連敗もしますし、最終的な収支がマイナスになることもあるでしょう。

しかし、14,800円すら稼げない予想しか提供できない、という時点でそれまでです。

高いハードルを超えてこそ優良な競艇予想サイトと呼ぶことができます。

ビーナスボートの無料予想で舟券を購入(2019年8月5日 初参加)

勢いに繋がる大事な第1回。

2019年8月5日の無料予想を参考に舟券を買います。

提供された買い目はこちら。

venus_boat2

多摩川競艇の3R。

1コースに人気の高い選手を組み合わせた3連単で買い目は8点。

ビーナスボートは1点2,000円を勝負しているので合計16,000円で勝負します。

堅実な予想ですね。それだけに絶対に落としたくないレースでもあります。

結果はこちら。

venus_boat9

不的中。

人気の選手の来ない荒れたレースになりました。

しかし、上位入賞した選手は全て当地勝率のかなり高い選手だったので元々甘くて見てはいけない存在だった事も確かです。

今回購入した舟券の結果ページと軍資金を載せます。

venus_boat13

残りの軍資金は34,000円。

本命以外の選手の当地勝率も高いレースだったので、堅めの予想でも的中すればそれなりに稼げるレースではありました。

ハズしてもしょうがない結果ではありますが、それは素人が予想した場合です。

プロを自称する予想サイトがハズすのは問題なんです。

一発目でこれでは幸先が悪いですね…。

2戦目ではぜひ取り戻してもらいたいです。

ビーナスボートの無料予想で舟券を購入(2019年8月9日 2回目)

気を取り直して、2回目。

ここで当てておかないと雲行きが怪しくなってきます。

という事で2019年の8月9日の予想はこちら。

venus_boat4

三国競艇の8R。

2コースを軸にした3連単で買い目は8点。

合計の投資金額は前回と同じく16,000円で勝負します。

しかし、予想の内容的にはかなり不安。

5,6コースの選手の当地勝率は高く安定していますが、直近の成績が悪いので恐い予想です。

インコースが有利な競技ですよ?大丈夫ですか?

この予想がハズレると軍資金的にもいよいよヤバいです。

頼むから当ててくれ。

結果はこちら。

venus_boat10

不的中。言った通りじゃねーか

3番手の読みが甘々です。

当地勝率は確かにかなり参考に出来る要素ですが、ここまでそれだけに頼っていいものではありません。

有益な情報を提供するサイトでこんな浅はかな予想をするでしょうか。

単なる観察不足です。

怒りしかありません。

はい、購入した舟券の結果画面と残りライフです。

venus_boat14

残りライフ…18,000円。

次の結果次第で次が最後になるかもしれません。

今回のような凡ミスを見せられると完全に信頼がなくなっていますね。

ビーナスボートは挽回出来るのでしょうか。期待してないけど。

ビーナスボートの無料予想で舟券を購入(2019年8月19日 3回目)

運命の3戦目。

2019年8月19日の予想がこちらです。

venus_boat6

三国競艇の9R。

堅い1コースを軸に組み合わせた3連単で購入点数は8点で16,000円。

1番人気にヒモ付いてるのがランクがB1の選手の2コースのみで、3コースから6コースまで全てA1、A2の選手が揃っているのを軽視しています。

かと思いきや、ランク重視での4,5コースの1着予想もしているので無茶苦茶です。

当地勝率とランクだけで選んでいますね。

そんなの素人でも予想出来るじゃないか…。

賭けたくない。

しかしルール上仕方がありません。

もうここまで来たら神頼みです。

結果はこちら

venus_boat11

不的中。そりゃそうだ

選ぶ軸も素人レベルでリスクの分散も下手。

これじゃ何回やっても当たるものも当たりません。

購入した舟券の結果画面と残りライフは…

venus_boat15

現実逃避で残った1,000円札で遊んでいます。

いや全然笑えないんですけどね。

ビーナスボートで負けた5万円があれば寿司も食べれましたし、PS4も買えたんですよ。

予想を信じるんじゃなかった…。

残り2,000円で舟券を買うなんて自殺行為ですし、ビーナスボートのような素人に毛が生えた程度の予想は信じる事が出来ないので、これにてビーナスボートの検証を終わりたいと思います。

「ボクの方がうまいのでは?」とこの後自分で予想してみましたがそれもそれでひどい結果でした。

ビーナスボートの検証結果を発表

下記がビーナスボートの無料予想の結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 情報料金 回収率
08/05 多摩川3R -16,000円 無料予想 0%
08/09 三国8R -16,000円 無料予想 0%
08/19 三国9R -16,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
16,000円
合計投資金額
48,000円
総収支
-48,000円円

14,000円を増やすつもりが48,000円の負け。

提供された予想は本当にひどいものでした。

ビーナスボートは…

使えない悪徳競艇予想サイトと認定します。

ビーナスボートの検証はこれで一旦終わりますが、また新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でビーナスボートで稼ぐことは難しい。ビーナスボートを使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇オニアツの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金に皇艇の有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるクラブギンガですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供しているジャックポットを使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

ビーナスボートの口コミ・評判

  1. あんじぇりか
    評価:

    私の騙されました。
    ビーナスボートならってサイトに書いてあったので登録。

    2週間くらいで5万円負けました。

    その後も数回利用しましたが結果はでず。
    退会しました。

    当たるサイトって書いている検証記事ばかりですが、全然当たりませんよ。
    投稿されている良い口コミもグルだと思います。

    いい勉強になりました。

  2. ドミニク
    評価:

    最終的に22万円のマイナスで終了。

    二度と使わない。
    ヴィーナスボートは今まで使ったサイトの中でもヤバイ。

    小学生レベルの予想に3万とかさっさとなくなれ。

  3. なにがいいの?
    評価:

    マジで良いところがない。
    予想は当たらないし対応も最悪。
    なんでヴィーナスボート使ってるのかわからん!!
    他に良いサイトいっぱいあるでしょ。
    この情報の精度で満足してるとか頭いかれてる。
    絶対に使ってないね。
    まじで参加してたら綺麗事よりもクレームが優先されるはず。
    サクラばっかだな。

ビーナスボートの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo