boatONE(ボートワン)は当たらない?詐欺?無料予想で徹底調査!

ボートワン画像

直近の予想結果

【2021/9/16】
◆びわこ6R【的中
①-②-⑤ 54.9倍:137,250円
◆びわこ7R【コロガシ
④-①-③ 26.3倍:599,640円

総合評価

4.7/5.0
戦績 的中率 回収率
136戦92勝44負
67.6%
163.0%
コスパ 安定感 総合評価
良い
あり
4.7/5.0

目次

ボートワン(boatONE)は優良?悪質?自腹5万円で検証してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

今回は新しい競艇予想サイトボートワン(boatONE)で勝負します。

前評判どころか検証しているサイトもなく、評価を調べようにも調べようがない。

これじゃどんなサイトか全然わかんねぇ・・・・

という事で実際にボートワンの予想で勝負した上で評価を決めたいと思います。自腹で(泣)

もしボートワンを利用した方がいれば口コミの投稿をお願いしますm(_ _)m

それではボートワンのサイトを見てみましょう。

はいドン!

ボートワン(boatONE)のサイトトップと現金5万円

5万円も用意しました!

5万円あれば、無料予想で4〜5回は勝負出来ます。

その間に有料予想の最安値の料金か、使う時に掛かる舟券代だけでも稼げるのがボーダーライン。

当たる・稼げる競艇予想サイトなら難しくないはず。

このチャレンジ中に詐欺レベルで当たらないなら、それ以上は傷口を広げるだけなので見切りをつけましょう。

まずは勝負の前に、ボートワンがどんな競艇予想サイトなのか調べてみます。

ボートワン(boatONE)とは?その特徴を調べてみた

ボートワンの登録前のページを確認します。

サイトトップですぐ目に飛び込んできたのは「勝てなければ意味がない!当たらなければ意味がない!」という文字。

ボートワン(boatONE)のサイトトップ

競艇予想サイトは現在確認出来ているだけでも、その数は数十にも及びます。

しかし、その中には稼げない・当たらない予想を提供する「詐欺サイト」「悪徳サイト」と呼ばれる類のものも。

ボートワンは口では「勝てる予想を提供します」とは言っているものの、同じことを悪質な競艇予想サイトも言っていたりするので現時点では判断できません。

文言にとらわれず、実際の予想結果で評価を決めていきたいと思います。

更にボートワンの登録前ページを見ていくと、ボートワンが「いかに悪徳サイトと自分たちは違うか」をアピールする文言が。

ボートワン(boatONE)の有料予想は簡単、完結な予想プランを用意

悪質な競艇予想サイトの場合、有料プランを細分化してわかりにくくするすることでユーザーを騙していると。

ボートワンでは有料予想の細分化はせず、プランは3つのみ。

競艇予想に絶対の自信があるからこそ、騙すようなやり方はしないとの事でした。

one3

プランを確認してみると、初回限定プラン、的中率特化のプラン、穴狙いのプランと用意されていた確かにわかりやすい印象でした。

更にボートワンは競艇の知識をユーザーに「おすそ分け」する事で、最終的にはボートワンの予想も使わず稼げるようになるまでのサポートもすると言っています。

ボートワン(boatONE)「お役様ご自身で稼ぐコツさえ覚えれば高額な予想を買う必要はありません」 ボートワン(boatONE)はお客様自身に競艇の知識をおすそ分けし、Win-Winの関係を構築する事で”競艇回を今以上に盛り上げたい”そんなコンセプチオの元に集まった人間が運営しています

ボートワンに無料で登録するだけでもらえる特典は3つ。

  • 毎日複数回提供される無料予想
  • レースの見どころ
  • 予想のコツ

もうなんかいたれりつくせりって感じですね。

全体的に自分たちの利益だけじゃなく、ユーザーの意思を尊重してくれてる感じが好印象です。

しかし、わかりやすいプラン設定も無料特典もボートワンの予想力とはなんら関係がない要素です。

これで結果が伴わないならお金も時間も無駄なので、シビアに検証していきましょう。

ボートワンの予想から実際に舟券を購入し、当たる・稼げるなら高評価。

逆に「こんな成績で特典も有料予想も使うかよ!」って内容であれば、悪質な競艇予想サイトという評価を下します。

そうなれば2度と使う事はありません。

ボートワン(boatONE)の運営会社を確認

特定商取引法に基づく表記から、ボートワンの運営会社について調べてみました。

結論から言うと表記に問題はなし。

更に専門的にボートワンの特徴を知りたい方は、ぜひご覧ください。

販売業者 boatONE運営事務局
販売責任者 平野栄一
所在地 東京都港区赤坂4-13-5 赤坂オフィスハイツ1F
電話番号 03-6262-5114
お問い合わせ help@boatrace.net
お問い合わせ受付時間 平日10:00〜18:00
販売価格 ポイント制(1Pt=100円)
支払い方法 クレジットカード決済・銀行振り込み決済・ビットキャッシュ決済

ボートワンの販売事業者は「boatONE運営事務局」となっていて、運営会社は公開されていませんでした。

販売事業者の表記はあるので、特商法的には問題ありません。

続いて所在地について。

ボートワン(boatONE)の特商法に基づく表記の所在地に書かれていた所在地「赤坂オフィスハイツ」

この場所には「赤坂オフィスハイツ」という建物が実在しました。

問い合わせ先のメールアドレスに試しにメールを送ってみましたが、すぐに対応してくれたので万が一の備えも安心。

電話番号も記載されているので、迅速に対応してほしい方は電話窓口まで。

決済方法はコンビニ決済やクレカ決済の他に、ビットキャッシュと呼ばれる仮想通貨でのコンビニ支払いにも対応していました。

ボートワン(boatONE)の登録方法

ボートワンに登録してみましょう。

登録方法は2種類。

  • メールアドレスによる登録
  • SNSアカウント連携による登録

メールアドレスを使う場合は、登録フォームにアドレスを入力し「無料予想を受け取る」のボタンをクリック。

one7

その後届く公式からのメールに記載されたURLからアクセスして、ログインすれば登録完了。

ヤフーメールなどのフリーアドレスでも登録可能。迷惑メールや個人情報の漏洩対策にはフリーアドレスを使いましょう。

1つ注意点は、まれに公式からのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられてしまっている事。

いつまで待ってもメールが来ない時は、迷惑メールフォルダを確認してみてください。

そしてもう一つ。

グーグル、ライン、ツイッター、フェイスブック、ヤフージャパンのどれかのアカウントを持っていればパスワードなしで登録&ログインが可能です。

ボートワン(boatONE)にはSNSアカウント連携での登録&ログインも可能。

メールアドレスとアカウント名のみの取得なので、身バレの心配もなし。

退会をする際には、お問い合わせフォームか、各種設定に退会申請ボタンがあるのでそこから申請しましょう。

公式からメールが届き次第退会完了となり、その時点メルマガも配信停止となります。

退会時に掛かる手数料もなし。

安心して登録出来ると言えるでしょう。

これでボートワンのサイト概要と登録までの流れはわかりました。

さっそく検証、といく前に。

当サイト競艇戦線に投稿された口コミに気になる内容を発見したのでご紹介したいと思います。

ボートワンの登録特典やキャンペーン

ボートワンは無料登録すると4つの特典を受ける事が出来ます。

  • 無料登録で10,000円分のポイント付与
  • 全国地域別に予想を選べる
  • 無料予想毎日2レース提供
  • 予想不的中時参加ポイント全補償

不的中時のポイント返還保証は競艇予想サイトによくある特典。

しかし、内容を調べてみると条件として「コロガシに失敗した時」という内容。

つまり1レース目がハズレて、2レース目で的中、最終的な収支はプラスだったとしてもコロガシを失敗はしているので利用料金は返還されるという事に。

競艇予想はどこまでいってもギャンブル。

当たる・稼げるサイトと言っても、利用するタイミングによってはコロガシ失敗や場合によっては連敗なんて事も。

挽回する力を持っているサイトならかなり利用価値がありそうですね。

予想の検証結果次第では、積極的に使っていきましょう。

これでボートワンの概要や登録までのザッとの流れまでわかりました。

早速、無料予想から検証開始、と言いたいところですが・・・・

投稿されたボートワンの口コミをチェックしていたら、気になる口コミを発見したので先にそちらを紹介したいと思います!

ボートワン(boatONE)の口コミをチェック!評判と評価を確認してみた

競艇予想サイトの雰囲気を知りたいなら、実際に体験談を見るのが近道です。

という事で、ボートワンのユーザーはどのように評価しているのか。

競艇戦線に投稿されたボートワンの口コミから評判を確認してみました。

まずは1人目。

今の所、調子良いです。無料予想で3万円プラスになったんでそのまま参加した初回限定で当たって14万円。そのあと使ったシルバーでも2連続当たりで合計70万円くらいになりました。担当の久本さんの語り口も丁寧で好感持てました。初めて使う予想サイトがここで本当に良かったです。

(投稿者名:匿名 評価:5)

無料&有料予想で合計70万円の利益。

この方はボートワンでかなり稼げたようですね。

評価もマックス☆5です。

具体的に使ったプラン名も書かれているので、あとは利用するタイミングが違ってもこれくらい結果が出せるのかが気になるところ。

続いて2人目。

初回限定は当たらなかったけど不的中補償のポイント使ったシルバーは当たった。余裕でプラスだったけど、自分は無料予想で5戦して2,000円くらいのプラスにしかならなかったからまだ評価は保留かな。
シルバーのこの勝ちもまたどうなるかはわからん。

(投稿者名:祝詞 評価:3)

この方も無料予想と有料予想どちらもを使ったようですが、評価は3止まり。

収支的に一進一退の状態が続いているようです。

的中実績を見たところ、有料予想のシルバーは20万円前後の払い戻しにはなっているようでマイナスという事はなさそうですが不安は残ります。

と、ここまで口コミを2件紹介しましたが、評価はまちまrち。

新しいサイトという事で数自体少なかったですが、「悪徳」「詐欺」なんていった悪評は見当たりませんでした。

ボートワン(boatONE)の2ch(2ちゃんねる)での評判をチェック!

炎上や叩きで有名な掲示板5ch(旧2ch・2ちゃんねる)で、ボートワンが話題になっていないか評判をチェック。

ギャンブル系の話ならすぐに情報は流れるはずですが、今のところボートワンに関する評価や評判を見つける事は出来ませんでした。

2chでは、短期間で稼げなかった方が悪く書きすぎていたり、詐欺サイトともなるとユーザーのフリをして良い口コミを過剰に書き連ねている事もありますが、今のところは特に心配ないと判断して問題ないでしょう。

もしもスレッドが見つかったら口コミ等で報告お願いします。

検証サイトの評価と評判を比較してみる

検索ワード「ボートワン」でヒットした上位5サイトを参考に、その検証結果と口コミで評判について調べてみました。

詳しく知りたい方は下記をご覧ください。

サイト名 検証結果 口コミ投稿数 口コミの評価
ムサシ屋 優良 5件 ☆4.6
口コミ競艇速報 悪徳 0件 評価なし
フネラボ 優良 21件 ☆4.05
必勝競艇予想サイトナビ 優良 3件 評価なし
毎日競艇ナビ 優良 34件 ☆4.18

検索上位5サイト中、悪徳と評価したのは口コミ競艇速報のみ。

他の検証サイトは軒並み高評価という結果に。

口コミ総数は63件とやはり新しい競艇予想サイトということもあり少なめでした。

それでは各予想サイトが何を基準に判断したのか。

その検証内容を確認したいと思います。

ボートワン(boatONE)はねつ造をしている?口コミ競艇速報の検証内容は?

ボートワンを悪質な競艇予想サイトと評価したのは口コミ競艇予想速報です。

その検証内容は2つ。

  • サイト概要
  • 口コミ

実際の予想には参加なし。

予想力で判断するまでもないという判断なのでしょうか?

その1番の判断材料は的中実績の部分。

どうやら時系列的に前になるレースをコロガシの2レース目として掲載していたようです。

ボートワン(boatONE)の的中実績。

口コミ競艇速報の調べで、この実績はすぐに消えたらしいのでただのミスの可能性もあります。

しかし、この運営体制に不信感があるのは事実。

実際の予想結果からこの実績が本当か嘘か確かめてみましょう。

ボートワン(boatONE)を優良認定!実際に予想を使って検証した4サイトは?

ボートワンを当たる・稼げる競艇予想サイトとした4サイト。

実際に予想を使った上で高評価を付けていました。

必勝競艇予想サイトナビでは無料予想を中心に利用。

合計で8万円以上もの利益を獲得していました。

ムサシ屋でも無料予想を使ってこちらは20万円以上の利益を獲得。

利用するタイミングの違いによっての的中率と回収率の安定感が気になるところです。

毎日競艇ナビでは初回限定プランを使い18万円の払い戻しを獲得。

口コミの投稿数も多く、そのほとんどがボートワンに肯定的な内容で悪評はほとんど見受けられませんでした。

フネラボでも同じ初回限定プランを使い、25万円の払い戻しを獲得。

初回限定プランで結果を出している検証サイトが多く、もし有料予想の検証をするなら購入する第1候補しましょう。

ボートワン(boatONE)の無料・有料予想について

ボートワンの無料予想と有料予想に必要な舟券代や料金を確認し、クリア条件を決めていきましょう。

ボートワン(boatONE)の無料予想について

ボートワンの無料予想は毎日公開しています。

今のところ定休日はありません。

ボートワン(boatONE)の無料予想

予想の公開時刻は正午12時ごろと16時ごろ。

提供レース数は2本です。

券種は3連単で購入点数は5〜10点。

推奨投資金額は5,000〜10,000円ですが、買い目により1点あたりの購入金額が異なる場合があるので、実際に提供された買い目で確認してください。

提供内容は平均的な競艇予想サイトといったところ。

あとはその予想力が気になりますが、果たして。

ボートワン(boatONE)の有料予想について

    ボートワンの有料予想を一覧でまとめてみました。

    料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
    初回限定プラン 25,000円 15〜30万円以上 6〜12倍
    SILVER シルバー 50,000円 25〜50万円 5〜10倍
    GOLD ゴールド 80,000円 50〜80万円 6.25〜10倍

    ボートワンの有料予想は全部で3種類。

    シルバーとゴールドはそれぞれ的中率特化、配当特化と役割が決まっていて目的別で利用する事が出来ます。

    最初は不的中時にポイント返還補償も付いている初回限定プランを使い、あとは状況に応じて2プランを使い分ける事になりそうです。

    しかし、どれを使うにしても舟券代が別途かかってくるのでまずは無料予想で実力を確認してみたいと思います。

    無料で稼げれば有料予想でハズしてもダメージは軽減可能。

    なので今回は、無料予想で初回限定プランの25,000円分が稼げればクリア。

    プラス収支によっては有料予想の検証も考えていきます。

    初回限定プラン

    ボートワン(boatONE)の有料予想「初回限定関東」 ボートワン(boatONE)の有料予想「初回限定東海」 ボートワン(boatONE)の有料予想「近畿」 ボートワン(boatONE)の有料予想「中国四国」 ボートワン(boatONE)の有料予想「九州」

    • 目標獲得金額:15~30万円以上
    • 提供レース数:2レース
    • 買い目点数・5~10点
    • 想定投資金額:15,000円
    • 利用料金:25,000円

    初回限定の特別プラン。

    関東、東海、近畿、中国四国、九州の5ブロックから選択肢、現地スタッフから「勝てる会場、レース」をリアルタイムで厳選し、提供。

    コロガシ失敗の場合は、利用ポイントが全額返還する補償付き。

    SILVER シルバー

    ボートワン(boatONE)の有料予想「SILVER シルバー」

    • 目標獲得金額:25~50万円
    • 提供レース数:2レース
    • 買い目点数・5~10点
    • 想定投資金額:15,000円
    • 利用料金:50,000円

    boatONEの本当の実力が発揮されるのはここから。

    シルバーは硬めを的確に獲ることでリスクを最小限に安定的な収益を得る為の予想プラン。

    長期的なコース参加にオススメ。

    GOLD ゴールド

    ボートワン(boatONE)の有料予想「GOLD ゴールド」

    • 目標獲得金額:50~80万円
    • 提供レース数:2レース
    • 買い目点数・5~10点
    • 想定投資金額:15,000円
    • 利用料金:80,000円

    ゴールドは高配当が期待できるレースを選び、予想を提供するプラン。

    平均獲得配当も高いので、短期間で利益を求めるユーザーにオススメ。

    ボートワン(boatONE)の無料予想で自腹5万円勝負!

    さぁ!本番はここから!

    用意した5万円でボートワンの予想を検証します。

    ルールはこちら。

    ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
    ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
    ルールその③ チャンスは最高で4回。
    ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

    ボートワンのクリア条件は。

    無料予想での4回の勝負でプラス収支を25,000円以上にすること。

    的中率が高くて4連勝、とかになれば別ですが原則25,000円に利益が満たなければアウト。

    軍資金がなくなってもアウトで、予想があまりに検討違いなら途中リタイヤもあります。自分のお金なんでさすがにお願いします。

    口コミや他の検証サイトを見る限り、当たらない予想を提供される可能性は少なそうです。

    ただ、これだけ雰囲気が良さそうでも今までフタを開けたら悪質な予想サイトだったなんて事もあったので油断は出来ません。

    検証を開始します。

    ボートワン(boatONE)の無料予想で舟券を購入(初参加)

    記念すべき初戦。

    2021年2月9日の無料予想で勝負します。

    買い目はこちら。

    ボートワン(boatONE)の2021年2月9日の無料予想

    津競艇の10R。

    券種は①コースを1着に固定した3連単で購入点数は5点。

    1点あたり1000円なので、合計5,000円で勝負します。

    G1のレースなので、1号艇から6号艇まで選手の実力差はほぼありません。

    どの選手が上位に来てもおかしくないレースで、初戦から腕の見せどころです。

    結果はこちら。

    10,700円の払戻

    1-4-5。3番人気の10.7倍。

    的中!

    10.7倍に1,000円で10,700円の払い戻しを獲得しました。

    one37

    投資金額5,000円を差し引いた5,700円のプラス。

    いい感じですね。

    しかし、競艇は他の公営ギャンブルよりもオッズが低くなりがちなので勝ち続ける事が大事です。

    この勝ちを継続出来るか。

    そこにも注目して次戦以降にも臨みましょう。

    ボートワン(boatONE)の無料予想チャレンジの結果

    下記はボートワンの無料予想に参加した結果一覧です。

    参加レース 収支 回収率 結果
    02/09 津10R +5,700円 214%
    02/10 住之江7R +2,400円 148%
    02/12 鳴門11R +4,800円 148%
    02/14 若松R +12,200円 222%
    1Rの平均払戻金額
    13,775円
    1Rの平均投資金額
    7,500円
    合計払戻金額
    55,100円
    合計投資金額
    30,000円
    総収支
    +14,000円

    目標金額をクリア!

    ここまで的中率100%で実力的には申し分なし。

    詐欺や悪徳サイトと言う方が難しいレベルですね。

    クリア条件としては難しい部類でしたが、ボートワンはしっかり稼がせてくれました。

    有料予想の検証に移行しますが、安定感を見るために引き続き無料予想にも参加していきます。

    ボートワン(boatONE)の無料予想で舟券を購入(2回目)

    2戦目。

    2021年2月10日の無料予想で勝負します。

    買い目はこちら。

    one19

    住之江競艇の7R。

    ①、⑥コースを軸にした3連単で購入点数は5点。

    合計5,000円の勝負です。

    6号艇はこのレース唯一のA1級。

    しかし、競艇予想で

    ボートワンの腕の見せ所です。

    さぁ、どうだ・・・?

    7,400円の払戻

    6-1-4。2番人気7.4倍。

    的中!

    7.4倍に1,000円で7,400円の払戻を獲得しました。

    one38

    投資金額5,000円を差し引いた2,400円のプラス。

    ボートワンは確実に人気の買い目を当てていきます。

    欲を言うならここらへんで大きな払い戻しにも期待したいところ。

    次のレースにも期待しましょう。

    ボートワン(boatONE)の無料予想で舟券を購入(3回目)

    3戦目。

    2021年2月12日の無料予想で勝負します。

    買い目はこちら。

    ボートワン(boatONE)の2021年2月12日の無料予想

    鳴門競艇の11R。

    ①コースを1着に固定した3連単で購入点数は5点。

    推奨購入金額は1点あたり2,000円なので、合計10,000円の勝負です。

    1、2戦目よりも1点あたりの投資金額を増やしてきました。

    的中時の払い戻しも多くなりますが、リスクもそれと同時に2倍になりますが、果たして。

    結果はこちら。

    14,800円の払戻

    1-2-5。3番人気7.4倍。

    的中!

    7.4倍に2,000円で14,800円の払い戻しを獲得しました。

    one41

    投資金額10,000円を差し引いた4,800円のプラス。

    次が泣いても笑っても最後の勝負。

    3連勝でここまで来れているので4戦全勝でいきたいところ。

    ボートワン(boatONE)の無料予想で舟券を購入(最終戦)

    4戦目。

    2021年2月14日の無料予想で勝負します。

    買い目はこちら。

    ボートワン(boatONE)の2021年2月14日の無料予想

    若松競艇の9R。

    ①コースを1着に固定した3連単で購入点数は5点。

    1点2,000円で合計10,000円の勝負です。

    全体的に若松競艇での勝率の高い選手が揃っています。

    ①コース以外が1着に来てもおかしくはありませんが、果たして。

    結果はこちら。

    22,200円の払戻

    1-4-2。3番人気11.1倍。

    的中!

    11.1倍に2,000円で22,200円の払戻を獲得しました。

    one39

    投資金額10,000円を差し引いた12,200円のプラス。

    これで収支はプラス25,100円。

    クリア条件達成です!

    ここまで4戦全勝。

    これだけ的中率が高ければ、有料予想のコロガシ成功率にもかなり期待できます。

    →無料予想を受け取る

    【最新】ボートワン(boatONE)の無料予想の利用結果(2021年9月14日更新)

    ボートワンの最新の無料予想の結果を更新していきます。

    継続的に利用した時のボートワンの安定感を確認してみましょう。

    レースの日付、買い目、結果、払い戻し金額など、わかりやすく一覧にしてあるので、これから利用を考えている方々は参考にしてみてください。

    参加レース 結果 獲得金額
    09/14 津5R +1,050円
    09/13 津5R 🔺 ±0円
    09/10 蒲郡9R +150円
    09/09常滑4R -9,000円
    09/08 尼崎4R +17,250円
    09/07 児島5R +15,900円
    09/06 宮島4R -9,000円
    09/03 桐生9R +1,200円
    09/02 戸田5R -9,000円
    09/01 桐生9R +16,050円
    過去の結果をもっとみる
    08/31 丸亀10R +3,600円
    08/27 児島5R +5,550円
    08/26 住之江10R +16,200円
    08/25 浜名湖4R -9,000円
    08/23 びわこ5R +4,950円
    08/20 芦屋8R -9,000円
    08/19 丸亀10R +15,000円
    08/18 住之江10R +16,500円
    08/17 戸田5R +4,400円
    08/16 住之江9R +11,400円
    08/15 児島5R +3,450円
    08/14 尼崎6R +4,950円
    08/12 常滑5R +1,350円
    08/10 宮島5R -9,000円
    08/07 常滑5R -9,000円
    08/06 芦屋9R -9,000円
    08/05 蒲郡10R +2,700円
    08/04 芦屋8R +11,550円
    08/03 びわこ6R +23,250円
    08/02 桐生10R -9,000円
    07/30 下関10R +2,850円
    07/29 宮島5R +20,250円
    07/28 児島5R +3,450円
    07/27 びわこ5R +2,850円
    07/21 丸亀10R +4,350円
    07/16 若松9R -9,000円
    07/12 宮島5R -9,000円
    07/09 宮島5R +35,550円
    07/08 尼崎5R -9,000円
    07/06 児島5R +4,950円
    07/05 蒲郡10R +34,950円
    07/02 桐生11R -9,000円
    07/01 丸亀12R +15,150円
    06/30 丸亀10R +3,300円
    06/28 若松10R +9,600円
    06/25 児島5R -9,000円
    06/24 宮島5R -9,000円
    06/23 びわこ5R +4,650円
    06/21 びわこ5R -9,000円
    06/18 宮島5R +22,050円
    06/17 津5R -9,000円
    06/16 宮島5R +1,800円
    06/14 若松9R +4,200円
    06/11 児島5R -9,000円
    06/09 常滑5R +15,150円
    06/08 宮島5R +10,050円
    06/07 宮島5R -9,000円
    06/04 宮島5R +2,550円
    06/03 津5R +36,750円
    06/02 津5R +5,650円
    06/01 津5R +17,400円
    05/27 芦屋9R +3,150円
    05/26 宮島5R +2,700円
    05/25 蒲郡11R +12,000円
    05/21 丸亀9R +10,350円
    05/19 丸亀9R -9,000円
    05/17 尼崎5R +22,650円
    05/14 常滑5R +1,500円
    05/13 住之江8R +11,700円
    05/12 常滑5R +33,900円
    05/11 若松9R +21,600円
    05/07 蒲郡8R +22,950円
    05/06 常滑4R +21,750円
    05/03 尼崎6R +2,850円
    05/02 常滑5R -7,500円
    05/01 蒲郡8R +4,350円
    04/29 蒲郡8R +4,800円
    04/28 蒲郡10R +7,950円
    04/27 丸亀10R -9,000円
    04/26 丸亀9R +9,300円
    04/22 津5R +10,950円
    04/20 桐生7R -10,000円
    04/19 住之江9R +18,000円
    04/16 宮島5R +10,050円
    04/15 宮島5R +23,100円
    04/13 常滑4R +3,150円
    04/09 下関10R -10,500円
    04/06 丸亀7R +44,300円
    04/05 児島6R -10,000円
    04/01 若松7R +4,800円
    03/30 常滑5R +1,400円
    03/26 津5R +8,350円
    03/25 大村9R +800円
    03/24 浜名湖3R -9,000円
    03/23 住之江7R +6,900円
    03/19 津5R +1,600円
    03/17 下関11R +1,650円
    03/16 桐生6R +9,600円
    03/15 下関6R -10,000円
    03/12 芦屋9R -9,000円
    03/11 宮島6R +5,900円
    03/10 常滑5R +3,400円
    03/09 常滑5R +2,150円
    03/08 丸亀10R -9,000円
    03/08 芦屋7R -100円
    03/05 桐生10R +2,000円
    03/05 常滑4R -7,000円
    03/04 桐生7R +50,850円
    03/04 唐津9R -1,500円
    03/03 若松10R +5,800円
    03/03 鳴門9R -5,000円
    03/02 下関8R +7,800円
    03/02 宮島6R +4,150円
    03/01 常滑5R +5,400円
    02/25 丸亀7R +950円
    02/25 児島5R -10,000円
    02/24 住之江10R +11,600円
    02/24 唐津9R -4,300円
    02/23 蒲郡9R -10,000円
    02/23 芦屋6R +34,400円
    02/22 大村12R -10,000円
    02/22 三国6R +22,200円
    02/21 桐生5R -10,000円
    02/21 鳴門9R -10,000円
    02/20 浜名湖5R -10,000円
    02/20 若松11R +35,600円
    02/19 平和島8R -10,000円
    02/19 桐生4R +49,600円
    02/18 若松9R +30,600円
    02/18 児島8R +31,400円
    02/17 住之江12R -10,000円
    02/17 児島4R -10,000円
    02/16 宮島9R +7,600円
    02/16 住之江11R +22,000円
    02/15 下関5R -10,000円
    02/15 浜名湖9R +30,000円
    1Rの平均払戻金額
    14,351円
    1Rの平均投資金額
    8,802円
    合計払戻金額
    1,951,700円
    合計投資金額
    1,197,100円
    総収支
    +754,600円

    9月現在、10戦7勝3敗でプラス24,600円の収支を獲得することに成功しています。

    無料予想で4,5万円の払戻を出せているのは高評価。

    連敗してからでも稼げる競艇予想サイトと言えるでしょう。

    ボートワン(boatONE)の無料予想を評価してみた

    競艇予想サイトの無料予想は提供する買い目も多種多様。

    例えば・・・・

    • 投資コストの低いサイト
    • 的中率が高いサイト
    • 高配当が期待できるサイト
    • etc..

    一口に「稼げる」と言っても、目的別に使い分ける必要があります。

    そこで今回は、毎日何十という予想サイトを使っているボクが、ボートワンの今までの成績から無料予想の買い目の特徴を徹底的に分析。

    ボートワンは・・・

    日々戦法を変えて、高い的中率と利益を両立させた競艇予想サイトだと判明しました!

    例えばこの2日分の予想。

    時間帯から購入点数、推奨購入金額まですべて違いますが、どちらの予想も当たっています。

    one55 one56

    1レース目の購入点数は8点、2レース目の購入点数は5点。

    投資金額もそれぞれ8,000円、2500円とかなり買い目に違いがあります。

    買い目の内訳を確認してみましょう。

    まずは1レース目。

    買い目 投資金額 人気 オッズ 想定払い戻し金額
    1-2-3 1,000円 2番人気 7.8倍 7,800円
    1-2-4 1,000円 7番人気 14.9倍 14,900円(的中)
    1-2-6 1,000円 1番人気 5,2倍 5,200円
    1-3-2 1,000円 5番人気 11.7倍 15,500円
    1-3-6 1,000円 6番人気 12.4倍 14,900円
    1-6-2 1,000円 4番人気 10.1倍 9,800円
    1-6-3 1,000円 8番人気 19.5倍 18,900円
    1-6-5 1,000円 10番人気 24.2倍 21,500円

    最低限のリスクヘッジをしながら、配当も狙えるような買い目になっています。

    購入点数8点での勝負は、今ボートワンで確認できている最大点数。

    広く買い目を取っていても、当てられる上に利益を出せているなら高評価です。

    続いて2レース目。

    買い目 投資金額 人気 オッズ 想定払い戻し金額
    1-2-3 500円 1番人気 3.8倍 1,900円
    1-2-4 500円 4番人気 10.2倍 5,100円
    1-2-5 500円 2番人気 5.8倍 2,900円
    1-3-4 500円 8番人気 21.7倍 10,850円(的中)
    1-4-2 500円 9番人気 36.9倍 18,450円

    狙い方は人気の買い目を中心にしていて、1レース目と近いように見えます。

    しかし、点数は5点まで絞り、的中時の回収率が1レース目よりかなり高い計算に。

    購入点数は5点と少ないながら、20倍以上の配当が付く払い戻しを獲得できています。

    競艇予想サイトの無料予想は基本的には点数が固定で勝負している場合が大半です。

    そんな中、ボートワンは日々のレースでの勝算に合わせて点数や推奨投資金額を変えているという事に。

    その戦法がうまくいっているなら、硬く勝つところで勝ち、高配当の狙えるところで大きく勝つ理想の競艇予想サイトなはず。

    という事でダメ押しで検証。

    今まで検証してきた稼げるサイトの平均値から具体的なルールを設け、ボートワンの無料予想の戦績に評価を付けてみました。

    ボートワンが高い的中率を保ちながら、プラス収支も出せているのか確認してみましょう。

    ボートワンの評価はこちら。

    評価軸 平均成績 評価 コメント
    的中率 47戦28勝19敗 59.6% B 少ない点数で高的中率
    回収率 +245,600円 162.2% S 万単位の払い戻しをコンスタントに出す。
    投資コスト 8,406円 A 少ない投資金額で参加出来る。
    的中オッズ 20.1倍 S 5,6万円級の払戻を無料予想で出せる。
    特筆点
    得意な競艇場:若松競艇(4戦4勝0敗 勝率100% +78,800円)
    直近の高額払い戻し:3月16日 桐生6R 20,100円の払い戻し
    競艇戦線管理人コメント:安定して配当を狙いたいならボートワン!

    one47

    ボートワンの無料予想はここまでで回収率162%。

    4,5万の払戻を2ヶ月足らずで何回も出しています。

    買い目も明らかに高額払い戻しを出す為に組まれているタイミングがあり、無料予想とは言えあなどれません。

    ぜひこの機会に、無料予想だけでも受け取ってみてください!

     

    ボートワン(boatONE)の有料予想に参加してみる

    見事、当サイト競艇戦線の設定したクリア条件を達成したボートワン。

    ここからは有料予想の検証に移行します。

    プランの選ぶ基準は4つ。

    • 担当からのメール
    • 口コミ
    • 的中実績
    • 無料予想チャレンジの収支

    ボートワンには専属担当者制度があり、ボクには久本忠さんという方が付いてくれました。

    送られてきたメールはこちら。

    はじめまして
    〜〜〜様のサポートを担当させて頂くことになりました久本と申します。
    この度は【boatONE】にご登録頂き、誠に有難う御座います!

    これから【boatONE】をご利用いただく上での大事な説明なので
    少し堅苦しいメールになってしまいますが
    普段は担当するお客様とくだけたやり取りなんかもしているので安心してくださいね笑

    それでは少し長くなってしまいますが
    お付き合いをお願いします!

    自己紹介メールは届いていましたが、オトクな情報などはまだのようですね。

    以後は調子の良いプランや、割引情報などを送ってくれるようなのでまたこちらで報告させてもらいます。

    という事で、今回は口コミで稼げたという人も多かった「初回限定プラン」を使ってみたいと思います。

    的中実績もまずまずだったので、期待しましょう。

    ボートワン(boatONE)の有料予想「初回限定・東海」に参加してみた

    初回限定の有料予想を使っていきます。

    今回は25,000円の「初回限定・東海」を使います。

    5地区の中から選べるという事でしたが、ざっと確認してみて的中実績の1番良かった東海地区を今回選んでみました。

    2021年2月16日に提供された買い目はこちら。

    ボートワン(boatONE)の2021年2月16日の有料予想「初回限定東海」

    常滑競艇の10Rと11R。

    1レース目の払戻金をそのまま2レース目に投資する「コロガシ」という戦法を使います。

    券種は3連単で購入点数は5点。

    1点3,000円指定なので、合計15,000円の勝負です。

    選手の実力差がほとんどないレースを選んでいます。

    堅い買い目でも来ればそれなりに配当が付くレース。

    果たして。

    結果はこちら。

    46,800円の払戻

    1-3-4。1番人気15.6倍。

    的中!

    15.6倍に3,000円なので46,800円の払い戻しを獲得しました。

    しかし、これで終わりでありません。

    46,800円を5等分し、1点9,300円で次のレースに挑みます。

    ここで当たらないじゃ済まされない。

    結果は?

    189,720円の払戻

    one28

    的中!

    9,300円に20.4倍なので最終的な払戻金額は・・・・

    one40

    189,720円!

    めっちゃ稼げた!

    情報料金と舟券代を差し引いても149,720円の利益になっています。

    ボートワンを使って良かった!

    また利用させてもらいます!

    ボートワン(boatONE)には初回利用以降にプレミアムプランが用意されている

    有料予想の検証の2回目をしようとボートワンの会員ページを見てみると、見慣れないメニューが。

    ボートワン(boatONE)の用意するプレミアムプラン「ブロンズ、プラチナ、ダイヤモンド、ブラック」

    プレミアムプラン・・・・?

    どうやらボートワンは有料予想を1回使うと、更に4プラン有料予想が増えるようです。

    提供はわずか3プランとはなんだったのか・・・

    プレミアムと言うだけあって、レギュラープランよりも的中率や回収率も期待できるのでしょうか?

    今回は的中、配当のバランスが優れているというプラチナプランを使って検証してみます。

    ボートワン(boatONE)の有料予想「プラチナ」を使ってみた

    今回選んだのはプラチナプラン。

    利用料金は80,000円と少し高額ですが、初回限定プランで20万円近い払い戻しを出せているので期待しましょう。

    2021年3月6日に提供された買い目はこちら。

    2021年3月6日に提供された有料予想「プラチナ」の買い目

    常滑の8Rと住之江6Rのコロガシ。

    1レース目の投資金額は1点3,000円の合計15,000円です。

    ④コースがA1級の選手ですが、⑤コースに地元選手がいるのでそちらを優遇しています。

    果たして。

    結果はこちら。

    one52

    one50

    的中!

    38.6倍に3,000円で115,800円の払い戻しを獲得しました。

    この払い戻し金をそのまま2レース目に突っ込みます。

    結果は・・・・?

    one53 one51

    的中!

    32.7倍に23,100円なので最終的な払戻金額は・・・・

    one54

    755,370円!!!!

    めちゃくちゃ稼げた!www

    情報料金と舟券代を差し引いても66万円以上の利益が出ています。

    レギュラープランに引き続き、プレミアムプランでも結果をだすことができました。

    文句なしで実力のある競艇予想サイトです。

    ボートワン(boatONE)の検証結果まとめ

    無料予想では少ない投資金額ながらも25,100円の利益を出し、有料予想でもコロガシ成功!

    ボートワンは・・・・

    ガチで稼げる競艇予想サイトに認定します!

    かなり的中率が高いので、その安定感はかなりのものです。

    無料コンテンツも充実しているのでぜひこの機会に登録してみてください!

     

    ボートワンを優良競艇予想サイトと認定しました。

    しかし!

    ここで終わらないのが競艇戦線です!

    ボートワンのさらに上をいく優良競艇予想サイトが存在します。

    それがコチラの3サイト。

    ・競艇バイキング

    →非常にバランスが良い競艇予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。

    ・競艇ロックオン

    →無料予想の安定感が◎毎日勝負できる。投資金額も安い!

    ・競艇クラシック

    →09/05徳山10R・戸田9Rのコロガシで的中。10万20万の払い戻しを連発!

    やることは簡単。

    どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

    今までボクが検証してきた競艇予想サイトは100以上。

    ボクが優良と認定した競艇予想サイトの中でも競艇バイキング競艇ロックオン競艇クラシックは特に的中率が高いサイトです。

    競艇予想はどこまでいってもギャンブルなので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはほとんどありません。

    どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

    このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

    競艇に慣れていて余裕がある人は競艇神風も抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

    1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うのでぜひ、試してみてください。

    以下、公式サイトのリンクです。

    >競艇バイキング

    >競艇ロックオン

    >競艇クラシック

    >競艇神風

    ※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

    LINE公式アカウント始動

    競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

    管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

    ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

    もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

    更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

    競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

    厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

    line-qr
    LINE公式アカウント

    ID検索「@551aqmyq」

    ※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

    ←QRコードで友だち追加の方はこちら。

    ボートワンの口コミ・評判

    1. こっそり使用
      評価:

      収支100万目標だけどコツコツやってた中プラチナで75万当たっていきなり達成、しかも150万円も目前みたいな大爆発よ。
      常設プランで勝てるって言ってる人も多分何十万のプラスを1ヶ月で持っていけるから言ってる説ある。
      上位プランでハズすと血の気引くからみんな手を出さないんだろうけど、結局1回の勝負
      でガツッと配当取っとかないとマイナス分回収しきれないみたいなリスクがある。
      無理はしない事だけど低いプランで安定させてるのはあんまオススメしないかな。

    2. 匿名
      評価:

      初回限定で20万円当てられてるし期待上げ。
      気まずくて嘘ついてる可能性もあるけど一緒に使ってる友達も
      全的中。口コミも良いからこのまま使ってく。

    3. 匿名
      評価:

      プレミアムプランはあると言っても、宣伝文句が「シンプルな3プラン」で売ってるしあんまり浮気しない方がいいと思うなぁ。
      シルバーだけでも安定してるし、プレミアムプランを使いにいくにしても結構余裕持ってからでいいと思います。

    4. 座頭市
      評価:

      無料予想中心に使っています。
      まだ有料予想は一進一退でプラス3万円くらい?
      無料予想はマイナススタートでしたがゆっくり挽回して今でプラス3万円くらいまでは持ってこれました。
      上位プランまでたどり着けばもと大きく勝てるんでしょうが元手少なかったんでしょうがないですね。
      口コミ的にも安いとこでうろうろしてると連敗もあるっぽいのでもうちょい勝ちが重ねられればゴールドかプレミアムプラン移行したいかなって感じです。

    5. 匿名
      評価:

      あ、ここは優良で大丈夫よ。
      無料で調子良い時に初回限定使ってちゃんと的中26万円当たり。
      無料と優良が地続きなのもいいね。
      しっかり買い目の攻略法が確立されてる。
      競艇やってる人なら買い目見てすぐ「おっ」とは思うんじゃね

    6. 遠山の金さん銀さん
      評価:

      プランごとの実績はねつ造不可能ね。
      数自体が少ないから詐欺ってたらすぐ話題になるけど、リアルに評判でそんな噂聞かないし。
      予想買った上での検証も色々見たけど、しっかり数十万当てて不的中の日は実績更新なし。
      超健全サイト。

    7. 匿名
      評価:

      いや累計収支100万はいかつい。
      競艇でそんなに稼げるのかよ。

    8. レントゲン
      評価:

      一般競走での予想が多いなー意図的に重賞は避けてる感じする。
      B級だらけのレースでも当ててるからまぁ問題はないけど、
      もうちょい勝つだけじゃなくてレース楽しませてほしいかな。
      的中率にはなんの文句もないっす。

    9. 名無し
      評価:

      最初当たらなかったけど無料予想だけでそのあとプラスまで持ってこれた。
      詐欺サイト認定されてるとこでこの感じはなかったから期待かな。
      口コミも多いし、その評価も他のサイトと比較しても最高。
      一旦無料だけだけど様子見てみます。

    10. ソルガレオ
      評価:

      自分もプラチナで78万円になりました。
      管理人さんみたいに1発的中ではないですけどこれで累計100万のプラス確定です。

      シルバー良いですけど連勝と連敗の波がねぇ・・・そんなに的中率変わらないんで初回限定使ったあとはゴールドでも問題ないと思います。

    ボートワンの口コミを募集しています