船国無双の競艇予想は当たらない?口コミ・評判や無料予想等から検証

船国無双画像

直近の予想結果

【2021/4/11】
◆桐生10R【的中
①-⑤-⑥ 26.2倍:52,400円
◆桐生11R【コロガシ
③-①-⑤ 67.9倍:706,160円

総合評価

4.7/5.0
戦績 的中率 回収率
104戦67勝37負
64.4%
173.8%
コスパ 安定感 総合評価
良い
あり
4.7/5.0

目次

船国無双は口コミ通りのサイトなのか?自腹5万円で徹底検証!

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

今回検証サイトで賛否両論の船国無双で勝負します。

口コミを調べてみると軒並み高評価。

しかし、1,2戦だけ参加して判断している検証サイトもちらほら。

それで本当に検証したって言えるのか・・・

という事で、この高まる気持ちを抑えてフラットな気持ちで実際に予想から舟券を購入して検証します。自腹で(泣)

もし船国無双を利用した方がいれば口コミの投稿をお願いしますm(_ _)m

それでは船国無双のトップページに飛んでみましょう。

ジャカジャン!

5万円とサイトトップ

5万円もしっかり下ろしてきました!

5万円あれば、無料予想で4〜5回は勝負出来ます。

その間に有料予想の最安値の料金か、舟券代だけでも稼げればクリア。

評判通りならそんなに難しくないはずです。

この検証中に当たらないなら、それ以上は傷口を広げるだけなので見切りをつけちゃいましょう。

まずは勝負の前に、船国無双がどんな予想サイトなのか調べてみました。

船国無双とは?特徴を調べてみた

船国無双の登録前のページを見てみました。

サイトトップでは”嫌でも稼げる競艇投資術を体感せよ!”という文言が目を引きます。

musou103

めちゃくちゃ自信ありそう。

それはそれでいいんですけどね。

問題は詐欺サイトでも同じような宣伝文句を使っている事。

もちろん船国無双がそうというわけではありませんが、ちゃんと実際の予想結果から判断することにしましょう。

検証していく前に船国無双の特徴を調べてみました。 

その1】会員登録特典

会員登録特典「1万円のポイント・無料予想あり、ログボあり、不的中補償あり」

船国無双は登録特典は4つ。

  • 1万円分のポイントプレゼント
  • 毎日無料予想を提供
  • ログインボーナス
  • 不的中時のポイント返還保証付きプラン

特典の中でも、ログインボーナスは予想サイトの中では珍しい部類。

1日1回のアクセスで2ポイントもらえ、有効期限は30日間。

30日間頑張って貯めれば最安値のプランなら無料で利用する事が出来るようです。

ログインボーナスだけでは有料予想が使えないサイトも多い中、これはかなりお得な情報。

検証結果次第ではガンガン使っていきましょう。

その2】競艇で稼ぐ為の持論を公開

船国無双が数ある公営ギャンブルから競艇を選んだのはとにかく当てやすいから。

競馬や競輪などの公営ギャンブルの中で最も少ない6艇で争う競艇は、他と比べて圧倒的に当てやすく、その確率は1/120。

結果が安定しやすく、投資に1番向いているとのこと。

しかし、当てやすいとは言っても競艇ユーザーの9割がマイナス収支と言われています。

いかに当てやすいと言われようと、的中には「情報・分析・予想」という要素が重要で、どれか1つでも欠ければ稼ぐことはできないんだそう。

その3】予想の根拠を公開

船国無双は全国に情報収集の為の調査員を派遣。

船国無双を使うにあたって、競艇に関する知識は一切不要。

情報収集・分析・予想をユーザーの代わりに船国無双がすべて行います。

最大限効率化した人員数で、すみずみまで行き届いた情報を用意。

船国無双は、全国の競艇場に情報収集用のスタッフを常駐させているそうです。

リアルタイムの情報に対応。その日その日で鮮度の良い情報を精査、公開。

すぐに競艇がギャンブルから投資へと変わるでしょう、との事。

以上3つが船国無双の特徴でした。

一般的な競艇予想サイトよりも登録時の特典は多いですし、書いてある事が全部本当なら予想力も期待できそう。

船国無双の予想から実際に舟券を購入し、本当に当たる・稼げるなら高評価。

逆に予想が詐欺レベルで当たらないなら、悪質な競艇予想サイトという評価を下します。

そうなれば2度と使いません。

船国無双の運営会社をチェック

特定商取引法に基づく表記から、船国無双を運営する会社を調べてみました。

結論から言うと、特商法的に問題は表記にありませんでした。

もし、更に専門的に戦国無双の概要を知りたい方は、ぜひご覧ください。

販売業者 船国無双運営事務局
販売責任者 淺野輝彦
所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
電話番号 03-6455-2246
お問い合わせ info@boat-musou.com
お問い合わせ受付時間 平日10:00~19:00
販売価格 ポイント制(1Pt=100円)
支払い方法 クレジットカード決済・銀行振り込み決済
IPアドレス 157.7.107.114

船国無双の販売業者は「船国無双運営事務局」となっており、運営会社は公開されていませんでした。

販売業者の表記はあるので、特商法としては問題ありません。

続いて所在地に書かれた「東京都渋谷区恵比寿4-20-3」について。

musou34

この住所には「恵比寿ガーデンプレイスタワー」という建物が建っていました。

問い合わせ先のメールアドレスに試しにメールを送ってみましたが、すぐに対応してくれたので問題はないでしょう。

支払いはコンビニ支払いや仮想通貨支払いこそありませんが、クレジット支払いや銀行振り込みなどの最低限の支払い方法には対応しているようです。

船国無双の登録方法

とりあえず、船国無双に登録してみましょう。

船国無双はメールアドレスだけで登録可能。Gmailでも登録出来ました。

下記の登録フォームにアドレスを入力して「無料会員登録」のボタンをクリック。

sengoku62

その後届く公式からのメールに記載されたURLにアクセスしてログインすれば登録完了。

登録する時に注意点が1つだけ。

それはまれに公式からのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合がある事。

どれだけ待ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをまず確認してみてください。

退会に関しては、お問い合わせフォームから申請可能。

メルマガもその時点で配信停止となります。

退会時にかかる手数料なども一切なし。

安心して登録する事が出来ると言えるでしょう。

船国無双の口コミをチェック!評価と評判を調べてみた

実態を調査するなら体験談が一番。

という事で、船国無双を利用したユーザーはどのように評価しているのか。

利用する前に競艇戦線に投稿された船国無双の口コミから評判を確認してみます。

まずは1人目。

船国無双は無料情報でも攻めてるから好感持てる。
5点って結構当てにくいよ、その割に的中率そこそこをずっと保ってるし累計で余裕でプラスになってる。ギャンブル中毒のヤツが言う常套句みたいだけどホントになってるから(笑)
ぶっちゃけびびって100円ずつしか賭けてなかったけど、これはいけるってなってから1点2,000円でちゃんと賭けだしてる。

(投稿者名:匿名 評価:5)

少点数でも当たる・稼げる。

この口コミの方は無料予想をそう評価し、☆5を付けています。

点数が少なければ堅い予想でも利益を出しやすい上、抑えで攻めた買い目もあるなら高額配当も狙えそう。

気になるのは利用するタイミングが違ってもこの結果を得られるのか。

この口コミを投稿した方の利用期間もわかりませんし、有料予想についても書かれていないので今は参考程度に。

次に2人目。

初陣でトリガミ、第二陣不的中、武士でやっと当たって19万。ギリ取り返せたし、もう使っちゃいけないお金まで使ってたからヒヤヒヤだったよ。
やっと得た稼ぎだからこれを減らすのが怖くて次の予想に参加出来てないけど、これは信じていいのかな?

(投稿者名:マキャベリ 評価:4)

有料予想で19万円。

マキャベリさんは有料予想をメインに使って、「武士」というプランで高額配当を獲得出来たそう。

しかし、その前に2連敗しているので、続けての利用には疑問を持っているようです。

悪質な競艇予想サイトの場合、当たりもしないのに高額な利用料金を取っている場合もあるので実際に当たるという事実自体がボクは高評価。

あとはマキャベリさんも心配している安定感の部分は慎重に検証していこうと思います。

以上、2件の口コミをご紹介しましたが、評価は上々。

「詐欺」「当たらない」「騙された」などの悪評はほとんどありませんでした。

回収率はもちろん的中率から見た安定感も気になるので、もし無料予想で稼げそうなら有料予想の検証も考えたいと思います。

船国無双の2ch(2ちゃんねる)での評判をチェック!

炎上や叩きで有名な掲示板5ch(旧2ch・2ちゃんねる)で、船国無双が話題になっていないか評判をチェック。

ギャンブル系の話ならすぐに情報は流れるはずですが、今のところ船国無双に関する評価や評判を見つける事はできませんでした。

2chでは、短期間で稼げなかった方が悪く書きすぎていたり、詐欺サイトともなるとユーザーのフリをして良い口コミを過剰に書き連ねている事もありますが、今のところは特に心配ないと判断して問題ないでしょう。

もしもスレッドが見つかったら口コミ等で報告お願いします。

検証サイトの評価と評判を比較してみる

検索ワード「船国無双」でヒットした上位5サイトを参考に、その検証結果と口コミで評判について調べてみました。

詳しく知りたい方は下記をご覧ください。

サイト名 検証結果 口コミ投稿数 口コミの評価
舟券予想研究所(舟研) 悪徳 100件 ☆1.89
フネラボ 悪徳 154件 ☆1.77
サクラボート 優良 57件 評価なし
辛口予想オヤジ 中堅 77件 評価なし
ボートレース競艇予想ムサシ屋 優良 612件 ☆4.7

上位5サイトの中で悪徳認定は2サイト、優良認定は2サイト。

辛口予想オヤジは独自の認定基準「中堅」としていました。

それではそれぞれの判断内容は何か。

各検証サイトの検証方法を確認してみましょう。

船国無双の評価は”中堅"?「辛口予想オヤジ」について

辛口予想オヤジは悪徳か優良、だけではなくその間の中堅という独自の評価軸も持っています。

検証内容は3つ。

  • サイトの特徴
  • 会員登録後のサービス内容
  • 無料予想の利用結果

サービスやサポート的にも満足、無料もそこそこ当たると実際に買い目を紹介しながら検証していました。

「それなら優良なのでは?」と考えがちですが、評価が中堅止まりなのは船国無双の運営体制にあるそう。

それは口コミに入っていた「有料予想を買ってないのに送られてきた」という内容。

船国無双は買っていない有料予想が送られてくる?

調べた結果、勝手にクレジットなどから引き落とされるという事ではないようなので安心。

この情報購入者にとっては許せない事、という判断のようですが・・・

正直買ってないのに送ってきてるというのはラッキーなのでは?w

予想結果も良かったようなので、今は参考程度に留めておきましょう。

船国無双を悪徳認定!検証の結果は「詐欺サイト」?

船国無双を悪徳認定していたのは「舟券予想研究所(舟研)」と「フネラボ」。

どちらも短い期間ではありましたが、実際の予想にも参加した上で「悪徳」としていました。

気になったのは、フネラボの有料予想の検証内容。

登録時にもらえた無料ポイントで有料プラン「第二陣」に参加したようですが、結果は不的中。

更にサイトトップで書かれていたというポイント返還保証がなかった事から船国無双を詐欺サイトとまで評しています。

musou100

しかし、船国無双のポイント返還保証が付くプランは、不定期でメールに届く特別情報の方。

今まで何十という競艇予想サイトを使ってきましたが、レギュラープランにポイント返還保証が付いているサイトは皆無。

メールにはその日の特に的中率の高いプランを教えてくれる事が多くあります。

そこまで確認していない事も考えると、参考程度に考えておいた方がいいでしょう。

船国無双を優良認定!100戦使ってみた結果とは

船国無双を優良認定していたのは「サクラボート」と「ボートレース競艇予想ムサシ屋」。

サクラボートは高額払い戻しがあった時の的中実績と対象レースの舟券売上を比較し、ねつ造がないかを検証。

不審な点がない事を確認し、無料予想・有料予想ともに稼ぐ事が出来ていました。

ダントツで口コミの入っていたボートレース競艇予想ムサシ屋は無料予想を100戦近く利用し稼げると判断。

的中率と回収率のバランスを評価していたので、その点に注目して検証していこうと思います。

船国無双の無料・有料予想について

船国無双の無料予想と有料予想がどんな感じで提供されているか確認し、クリア条件を決めていきましょう。

船国無双の無料予想について

船国無双の無料予想はほぼ毎日公開されます。

スクリーンショット 2020-07-22 17.47.34

予想の公開時刻は正午12時ごろ。

提供レース数は1本です。

券種は3連単で購入点数は5点。

1点あたり2,000円の推奨投資金額なので、合計10,000円の勝負となります。

平均的な予想サイトの投資コストと言った感じですが、点数は少なめ。

その的中率が気になります。

船国無双の有料予想について

船国無双の有料予想を料金一覧でまとめてみました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
初陣(1レース提供) 6,000円 5万円 8.3倍
第二陣 12,000円 10万円 8.3倍
武士 25,000円 25万円 10倍
武士〜夜戦〜 30,000円 30万円 10倍
侍大将 50,000円 50万円 10倍
侍大将〜夜戦〜 70,000円 70万円 10倍
武将 100,000円 100万円 10倍
武将〜夜戦〜 150,000円 150万円 10倍
戦国大名 200,000円 200万円 10倍
戦国大名〜夜戦〜 250,000円 300万円 12倍
天下無双 500,000円 500万円 10倍

レギュラープランは全11種。

投資効率はお試しプランという位置づけの「初陣」と「第二陣」以外は変わらず。

軍資金に合わせて利用することが出来そうです。

初陣」なら登録特典の1万円のポイントで利用出来ますし、ログインボーナスを使えば理論上は何回でも無料で利用可能。

それで満足出来なければ、それよりも上の上位プランを使うという戦法か、お試しプランを飛ばして「武士」から勝負するなんてのもありかもしれません。

しかし、どのプランから始めるにしても舟券代は最低1万円は掛かってきます。

有料予想をいきなり使うのではなく、まずは無料予想でお手並み拝見といきましょう。

無料で稼げれば有料予想でハズしてもダメージは軽減可能。

なので、無料予想で目標金額がそこそこ狙える安価な「武士」の料金25,000円分を稼げればクリアとしましょう。

そうなれば有料予想の検証に移行し、成績次第で使うプランも考えます。

初陣

船国無双の有料予想「初陣」

「初陣」は、初めて船国無双の有料情報を利用する会員様にうってつけのプラン。

競艇で稼ぐには、当たることが大事なので「初陣」は配当よりも、的中率に重きを置いたプランです。

まずはこちらにて競艇で当たる喜びを実感して、次へとステップアップしていきましょう。

参加費用 6,000円
提供数 1レース
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点あたり2,000円)
参加締切 12時
情報公開 12時半
目標金額 50,000円

第二陣

船国無双の有料予想「第二陣」

「第二陣」は3連単でのコロガシが初めてのユーザーにはうってつけのプラン。

コロガシとは1レース目で得た払い戻しを、2レース目に賭ける戦法です。

これにより少ない賭け金でも、大きな払戻を獲得することが出来ます。

競艇で高利益を手にする為のコロガシは必要不可欠。

まずはこちらで3連単でのコロガシを体験していただき、次へのコースへとランクアップしていきましょう。

参加費用 12,000円
提供数 2レース
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点あたり2,000円)
参加締切 12時
情報公開 12時半
目標金額 100,000円

武士

船国無双の有料予想「武士」

「武士」からが船国無双のメインプラン。

今までのお試しプランとは一線を画す、圧倒的な情報精度を体感してください。

「武士」は比較的安価で参加出来る情報にも関わらず、数十万の払い戻しを獲得する事が出来るプランです。

参加すればメインプランの実力をご理解頂けるかと思います。

まずはこちらに参加して、船国無双の上位プランへの足掛かりとして下さい。

参加費用 25,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点あたり2,000円)
参加締切 12時
情報公開 12時半
目標金額 250,000円

武士〜夜戦〜

船国無双の有料予想「武士〜夜戦〜」

こちらは「武士」のナイターに特化したプラン。ナイター会場のみの提供。

お試しプランとは一線を画す、感動の情報精度を体感してください。

「武士」は比較的安価でご参加できる情報にも関わらず、数十万の払い戻しを獲得出来るプランです。

まずはこちらに参加して、船国無双の上位プランへの足掛かりに。

参加費用 30,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点2,000円)
参加締切 15時
情報公開 15時半
目標金額 300,000円

侍大将

船国無双の有料予想「侍大将」

「侍大将」は「武士」では物足りなくなった会員にオススメのプラン。

目標金額は50万円、的中率特化型の堅実なプランです。

大穴などを狙わず、35倍前後の中穴レースを狙います。

安定した的中率で継続的な利益獲得の実現を狙います。

情報料金を抑えつつ、高配当を狙いたいユーザーはぜひ参加して利益を手にして下さい。

ここから徐々に、日々の生活が華やかに変化してくる事かと思います。

参加費用 50,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点2,000円)
参加締切 12時
情報公開 12時半
目標金額 500,000円

侍大将〜夜戦〜

船国無双の有料予想「侍大将〜夜戦〜」

こちらは「侍大将」のナイターに特化したプランです。ナイター会場のみの提供。

目標金額は70万円、的中率特化型のプランです。

大穴などを狙わず、35倍前後の中穴を狙います。

安定した的中率で継続的な利益獲得の実現を狙います。

情報料金を抑えつつ、高配当を狙いたい会員は参加して利益を手にして下さい。

ここから少しずつ、日々の生活が変化してくる事かと思います。

参加費用 70,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点あたり2,000円)
参加締切 15時
情報公開 15時半
目標金額 700,000円

武将

船国無双の有料予想「武将」

「武将」は帯封を狙いたい会員様にオススメのプラン。

目標金額は100万円、「回収率」特化型の爆発力のプランです。

高額払い戻しを獲得するには、荒れるレースを見極めなければなりません。

そこで船国無双では、独自のルートで入手した「荒れる」レースを選別。

的確に高配当の実現を狙います。

もちろん的中率に関しても抜かりありません。

競艇で「帯封」を獲得したい会員様の為の上級プラン。

参加費用 100,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点あたり2,000円)
参加締切 12時
情報公開 12時半
目標金額 1,000,000円

武将-夜戦-

船国無双の有料予想「武将〜夜戦〜」

「武将」のナイターに特化したプラン。ナイター会場のみの提供。

目標金額は150万円、回収率特化型で爆発力のあるプラン。

高配当を得るには「荒れる」レースを見極めなければなりません。

そこで船国無双の方で荒れるレースを選別、的確に高配当の実現を狙います。

もちろん的中率に関しても抜かりなし。

競艇で「帯封」を獲得したい会員様の為の上級プランです。

参加費用 150,000円
提供数 1レース
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点
参加締切 15時
情報公開 15時半
目標金額 1,500,000円

戦国大名

船国無双の有料予想「戦国大名」

「戦国大名」は最上位プラン!

一撃200万OVERを狙う極上の情報です。

「回収率」と「的中率」ともにトップクラス!

素人では到底入手できない最高峰の情報と、圧倒的実績を誇る予想師が繰り出す最強のコロガシ錬金術。

今まで手にしたことのないような、大型払い戻しを獲得することが日常茶飯事です。

買い目を見た会員様の多くは不安になってしまうような大穴狙いの買い目ですが、レースが終わった時にご納得頂けるかと!

参加して、圧倒的勝利をお収め下さい!

参加費用 200,000円
提供数 2レース
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点あたり2,000円)
参加締切 12時
情報公開 12時半
目標金額 2,000,000円

戦国大名〜夜戦〜

船国無双の有料予想「戦国大名〜夜戦〜」

こちらは「戦国大名」のナイターに特化したプランです。ナイター会場のみの提供。

一撃300万OVERを狙います。

「回収率」と「的中率」どちらもがトップクラス!

素人では到底入手できない情報と実績を誇る予想師が繰り出すコロガシ戦法。

大穴狙いの買い目ではありますが、レースが終わればご納得頂ける事と思います!

「戦国大名~夜戦~」にご参加していただき、圧倒的勝利を!

参加費用 250,000円
提供数 1レース
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点
参加締切 15時
情報公開 15時半
目標金額 3,000,000円

天下無双

船国無双の有料予想「天下無双」

「天下無双」は船国無双のVIP会員限定のプラン。

目標金額は500万円。

圧倒的なパイプから入手する情報で、ありえないような払い戻しをお届け!

情報元は・・・

  • 元A1急選手
  • 競艇内部関係者
  • プロの予想師
  • 大手競艇誌記者

などなど、他を圧倒する情報量です。

その膨大な情報を入手しているからこそ「500万円」というとんでもない高配当をお届け。 

このプランは超高精度へと昇華させる為、膨大なコストを割いています。

それゆえに参加費用は他のプランに比べ高額・・・・

しかし、500万円を目の前にすれば安いとさえ錯覚する情報精度です!

こちらの常連となれば、もうそこは競艇投資の達人の域。

※VIP会員様限定のプランで、ご参加につきましては各担当までお問い合わせください。

参加費用 500,000円
提供数 2レース
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点あたり2,000円)
参加締切 12時
情報公開 12時半
目標金額 5,000,000円

担当の柳澤について

船国無双は「専属担当制度」が設けられており、格安プランやポイント返還保証のついた有料予想などを個別メールで送ってくるようです。

口コミだとこんな感じ。

送られてくるメールの担当が柳澤さんって人。

割引されてるプランで当たるから嬉しい。1万円で使える予想で4万円になって返ってきました。無料ばっか使ってたけどこのメールで来るヤツだけは使ってます。

(投稿者名:あべし 評価:5)

送られてくる予想はかなりの高評価のようですが、全員が全員同じ結果を得られるかはまた別の話。

船国無双の実力が証明出来れば、この特別プランの検証も考えたいと思います。

船国無双の無料予想で自腹5万円勝負!

さぁ本題はここから!

覚悟を決めて、船国無双での自腹勝負が始まります。

ルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

船国無双のクリア条件は・・・・

4回の無料予想で15,000円以上のプラス収支を出すこと!

的中率があまりにも高く4連勝とかしたら話は別ですが、基本的には4回の参加で利益が15,000円に満たなければアウト。

軍資金がなくなってもアウトで、予想が的外れすぎたら途中でやめる事もあるのでご了承ください。そんな予想に金払ってられん。

口コミや他の検証サイトを見る限り、当たらない予想を提供される可能性は少なそうです。

ただ、今までも宣伝文句や口コミを信じてフタを開けたら全然ダメな悪質なサイトもあったので不安はあります。

さぁ・・・どうなるか。

検証を開始します。

船国無双の無料予想で舟券を購入(初参加)

大事な1戦目。

2020年1月26日の無料予想から勝負します。

買い目はこちら。

1月26日の無料予想

鳴門競艇の10R。

券種は①コースを1着に固定した3連単で買い目は5点。

1点あたりの購入金額は2,000円なので合計10,000円で勝負します。

有利な①コースに鳴門競艇での勝率も高いA1級の選手。

しかし、③コースにもそれなりに強い選手がいるので、①コースだけの1着での予想というのは少し不安なレースです。

気になる1レース目の結果は・・・

1月26日の予想的中アニメ

1月26日の予想結果

的中です!

24倍に2,000円投資なので48,000円の払い戻しを獲得。

なんかめっちゃ稼げた!w

musou27

投資金額10,000円を差し引いた38,000円のプラス。

1発でクリア条件を達成しちゃいました!w

有料予想に移行、と言いたいところですがこれがまぐれ当たりの可能性もあります。

悪質な予想サイトでもたま〜に高額払い戻しを出す事がありますが、勝ち続ける事が出来ません。

船国無双の安定感を測るために、最低もう1戦は様子を見ようと思います。

船国無双の無料予想で舟券を購入(2回目)

2戦目。

2020年1月28日の無料予想から舟券を購入します。

買い目はこちら。

1月28日の無料予想

多摩川競艇の10R。

券種①コースを1着に固定した3連単で購入点数は5点。

合計10,000円で勝負します。

②〜④コースにパッとする選手がいません。

⑤コースだけ、成績的にも能力的にもダントツ強い選手がいるので2着での予想がぶ厚め。

あとは①コースがインコースの優位性を活かして1着になってくれればというレースですが、果たして。

結果はこちら。

1月28日の予想的中アニメ

1月28日の予想結果

的中です!!

これで2連勝。

17倍に2,000円なので34,000円の払い戻しを獲得しました。

いや払戻金が毎回すごいな・・・

当たらない詐欺レベルの予想を提供する悪質なサイトでは、この高い回収率での連勝がまず不可能です。

musou28

投資金額10,000円を差し引いた24,000円のプラス。

最高かよ!w

もし的中時にこの払戻金が毎回期待できるなら、少し連敗したとしても全体のプラス収支がゆらぐことはまず考えられません。

しかも、これが無料予想というのが驚きですね。

宣伝文句や口コミや評判通り、いやそれ以上でした。

これで詐欺や悪徳サイトではない事がわかったので、有料予想に移行しますが無料予想の結果を考えるとかなり期待しちゃいますねw

→無料予想を受け取る

【最新】船国無双の無料予想の利用結果(2021年4月15日更新)

安定感を測る為に引き続き船国無双の無料予想を使っていきます。

レースの日付、買い目、結果、払い戻し金額など、わかりやすく一覧にしてあるので、これから利用を考えている方々は参考にしてみてください。

参加レース 結果 獲得金額
04/15 福岡9R +1,000円
04/08 びわこ11R -10,000円
04/06 多摩川9R +1,600円
04/03 戸田6R +18,800円
過去の結果をもっとみる
03/23 常滑9R +3,600円
03/19 津7R +28,200円
03/16 福岡10R +30,000円
03/12 平和島12R -10,000円
03/11 びわこ9R +12,000円
03/10 戸田8R +20,400円
03/05 宮島11R -10,000円
03/02 平和島9R +4,800円
02/24 宮島10R -10,000円
02/19 浜名湖7R +7,400円
02/12 宮島2R -10,000円
02/09 児島10R +4,800円
02/05 常滑6R +3,400円
01/29 びわこ9R -10,000円
01/26 常滑9R +2,200円
01/21 多摩川9R +10,000円
01/20 江戸川10R +19,400円
01/15 三国11R +1,200円
01/12 常滑8R +41,800円
01/09 多摩川11R +1,000円
01/06 平和島9R +27,400円
01/03 戸田8R -10,000円
12/29 多摩川10R -10,000円
12/24 宮島10R +21,400円
12/22 福岡11R +1,800円
12/19 江戸川12R +25,800円
12/17 江戸川12R -10,000円
12/15 常滑10R -10,000円
12/11 多摩川10R +9,200円
12/8 江戸川10R +12,400円
12/6 常滑8R -10,000円
12/5 常滑8R +5,800円
12/4 江戸川11R +41,400円
12/2 三国9R -10,000円
11/26 津9R +4,000円
11/25 平和島8R -10,000円
11/20 三国10R -10,000円
11/18 江戸川8R +17,000円
11/13 多摩川9R +26,600円
11/10 尼崎11R -10,000円
11/5 三国11R +33,000円
11/4 浜名湖10R +5,400円
10/30 浜名湖9R +5,600円
10/27 常滑8R +4,000円
10/22 浜名湖8R +1,600円
10/20 江戸川10R +10,000円
10/15 児島9R +4,800円
10/13 津11R -10,000円
10/9 津11R +5,600円
10/6 江戸川12R -4,000円
10/1 福岡8R +4,000円
09/30
宮島12R
-10,000円
09/27
浜名湖7R
+15,400円
09/23
多摩川11R
-10,000円
09/20
戸田8R
+4,800円
09/16
江戸川11R
+600円
09/11
多摩川9R
-10,000円
09/08
浜名湖12R
+5,600円
09/04
戸田10R
-10,000円
09/01
江戸川12R
+13,000円
08/28
多摩川11R
+200円
08/25
常滑8R
+4,000円
08/21
多摩川11R
+6,600円
08/18
津10R
-10,000円
08/13
浜名湖7R
-10,000円
08/09
平和島5R
+21,000円
08/06
津9R
-10,000円
08/04
尼崎12R
+10,800円
07/30
多摩川8R
+38,400円
07/28
児島11R
-10,000円
07/22
津8R
+9,800円
07/17
尼崎11R
+3,600円
07/15
浜名湖7R
-10,000円
07/10
尼崎11R
+1,400円
07/08
浜名湖10R
+15,800円
07/03
宮島10R
-10,000円
07/01
多摩川10R
+5,200円
06/30
多摩川8R
-10,000円
06/24
児島9R
-10,000円
06/18
津10R
+22,200円
06/12
芦屋11R
+4,600円
06/09
津9R
-10,000円
06/05
宮島11R
-10,000円
06/03
常滑9R
+5,600円
05/28
多摩川 9R
+17,600円
05/26
多摩川 12R
+7,800円
05/22
江戸川 7R
+3,400円
05/19
江戸川 7R
-10,000円
05/12
多摩川8R
-10,000円
05/06
常滑 9R
+10,400円
05/1
津 08R
-10,000円
4月度
6戦5勝1敗
+80,000円
3月度
9戦5勝4敗
+29,200円
2月度
9戦5勝4敗
+31,600円
1Rの平均払戻金額
14,311円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計払戻金額
1,703,000円
合計投資金額
1,190,000円
総収支
+513,000円

4月現在、4戦3勝1敗でプラス11,400円の収支を獲得することに成功しています。

継続して使えば、大きな利益をもたらしてくれる競艇予想サイトと言えるでしょう。

船国無双の無料予想を分析してみた

競艇予想サイトの無料予想は提供する買い目も多種多様。

例えば・・・・

  • 少ない軍資金で始められるサイト
  • 利益は少なめでも安定して当たるサイト
  • 的中率はそこそこでも高額払い戻しのあるサイト
  • etc..

一口に「稼げる」と言っても、目的別に使い分ける必要があります。

そこで今回は、毎日何十という予想サイトを使っているボクが、船国無双の今までの成績から無料予想の買い目の特徴を徹底的に分析。

船国無双は・・・・

高い的中率で安定して当たる、稼げる競艇予想サイトだと判明しました!

例えば2021年3月11日のこのレース。

blank

びわこ競艇の9R。

券種は3連単で購入点数は5点。

1点2,000円で、合計10,000円で勝負しました。

結果は的中。

1番人気の「①−④−②」を当て、22,000円の払い戻しを獲得しました。

ここで注目したいのは船国無双の提供した買い目の内訳です。

買い目 投資金額 人気 オッズ 想定払い戻し金額
1−2−3 2,000円 2番人気 9.2倍 18,400円
1−2−4 2,000円 3番人気 9.4倍 18,800円
1−3−2 2,000円 4番人気 11.6倍 23,200円
1−3−4 2,000円 1番人気 8.5倍 17,000円
1−4−2 2,000円 5番人気 11倍 22,000円(的中)

想定払い戻し金額を見てもらえればわかりますが、的中時にトリガミはありません。

人気の買い目に予想を集中させていますが、利益を確保できるレースを選んでいます。

しかし、そんなレースを選び買い目を作るだけなら誰でもできる。

肝心なのはその買い目で当たる予想が出来ているかどうかです。

そこでダメ押しで検証。

今まで検証してきた稼げるサイトの平均値から具体的なルールを設け、船国無双の無料予想の戦績に評価を付けてみました。

船国無双がオッズだけ見て買い目を作ってるわけではないかを、確認してみましょう。

船国無双の評価はこちら。

評価軸 平均成績 評価 コメント
的中率 109戦69勝40敗 63.3% S 少点数でも高い的中率
回収率 +447,800円 141% A 累計40万円以上の利益を出せている
投資コスト 10,000円 A 競艇予想サイトの平均といった感じ
的中オッズ 9.3倍 B 堅めの買い目で安定して稼げる
特筆点
得意な競艇場:江戸川競艇(13戦10勝3敗 勝率76.9% +119,200円)
直近の高額払い戻し:3月10日 戸田8R 30,100円の払い戻し
競艇戦線管理人コメント:安定して2,3万円の利益を出せる。

musou104

船国無双の無料予想はここまでで的中率63.3%。

人気順に堅い予想を提供しているだけでは、絶対に出ない数字です。

船国無双がレースを厳選して予想を提供している何よりの証拠でしょう。

1年以上使った上で回収率も140%以上あり、安定感は抜群。

文句なし、船国無双は高い的中率で安定して当たる、稼げる競艇予想サイトと言えるでしょう!

船国無双の無料予想は毎日公開されるので、ぜひこの素晴らしい買い目から生まれる的中を体験してみてください。

船国無双の有料予想「武士」に参加してみた

ここからは船国無双の有料予想を参考に舟券を購入していきます。

今回は25,000円の「武士」に無料ポイントの1万円分を使って勝負します。

2020年1月29日に提供された買い目はこちら。

1月29日の有料予想

尼崎競艇の10Rと12R。

1レース目の払戻金をすべて2レース目に投資するコロガシという戦法を使います。

1レース目は3連単で購入点数は5点。

購入推奨金額は2,000円なので、合計10,000円で勝負します。

出走表と予想を見比べた感じは無料予想の時と印象はさほど変わりません。

しかし、これは有料予想です。

当たらないじゃ済まされない。

まずは1レース目・・・

1月29日の予想的中アニメ

1月29日の予想結果

的中です!

28.3倍に2,000円なので56,600円の払い戻しを獲得しました。

2レース目。

頼む。

結果は・・・?

1月29日のコロガシ予想的中アニメ

1月29日のコロガシ予想結果

的中しました!

コロガシ大成功です!

27倍に11,300円なので払い戻し金は・・・

musou30

305,100円!

情報料金を含めた投資金額の25,000円を差し引いても28万円以上のプラス。

船国無双の言う「情報・分析・予想」の3本の柱はしっかり予想力に繋がっていました。

評判や口コミ通りの実力、いやそれ以上でした。

また使わせてもらいます!

船国無双の有料予想「初陣」に参加してみた

船国無双の有料予想を利用します。

今回参加するのは6,000円の「初陣」。

的中率を重視したプランとの事でしたが、しっかり利益も出すことが出来るのか。

提供された2020年1月31日の買い目はこちら。

1月31日の有料予想

宮島競艇の12R。

券種は②コースを軸にした3連単で購入点数は5点。

推奨購入金額は1点につき2,000円なので合計10000円で勝負します。

②コースがかなり強い選手ですが、レース全体で等級の高い選手が目立ちます。

少し荒れただけでこの予想だと崩れる可能性がありますが…。

結果はこちら。

1月31日の予想的中アニメ

1月31日の予想結果

的中です!

20.9倍に2,000円なので41,800円の払い戻しを獲得しました。

musou31

投資金額の10,000円を差し引いて31,800円のプラス。

無料予想よりも精度が良いといった感じでしょうか?

下記が船国無双の有料予想を継続して利用した結果です。

参加日レース 獲得金額 買い目 回収率 結果
01/31
宮島12R
+31,800円 【📷】 418%
1Rの平均払戻金額
41,800円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計払戻金額
41,800円
合計投資金額
10,000円
総収支
+31,800円

1レース勝負でも十分なプラス収支を出すことには成功しました。

無料予想と同じく高配当ではありますが、無料予想以上に的中率が高いという事なら「初陣」からでも有料予想は使う価値があるかもしれません。

引き続き安定感を測るために船国無双の有料予想を使っていこうと思いますので興味のある方はチェックお願いします。

船国無双の検証結果を発表

下記が船国無双の予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
01/26 鳴門10R +38,000円 無料予想 480%
01/28 多摩川10R +24,000円 無料予想 340%
01/29 尼崎10R +46,600円 有料予想 566%
01/29 尼崎12R +280,100円 有料予想 1,220%
1Rの平均払戻金額
129,033円
1Rの平均投資金額
15,000円
合計払戻金額
387,100円
合計投資金額
45,000円
総収支
+342,100円

無料予想は2戦2勝で有料予想でもコロガシ成功。

船国無双は・・・・

ガチで稼げる競艇予想サイトに認定します。

回収率が高いので、一回当たってしまえばかなり余裕を持って利用する事が出来るサイトだと思います。

口コミや評判だけではわからない、使ってみて始めてその予想の精度と質がわかる。

無料予想の実力もかなりのものなので、この機会にぜひ登録してみてください。

船国無双を優良競艇予想サイトと認定しました。

しかし!

ここで終わらないのが競艇戦線です!

船国無双のさらに上をいく優良競艇予想サイトが存在します。

それがコチラの3サイト。

・ボートパイレーツ

→非常にバランスが良い競艇予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。

・マジックボート

→無料予想の安定感が◎毎日勝負できる。5連勝で9万円近い利益を出すことも。

・シックスボート

→04/13若松9R・若松12Rのコロガシで的中。ログインボーナスもありお得に使える。

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

今までボクが検証してきた競艇予想サイトは100以上。

ボクが優良と認定した競艇予想サイトの中でもボートパイレーツマジックボートシックスボートは特に的中率が高いサイトです。

競艇予想はどこまでいってもギャンブルなので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはほとんどありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競艇に慣れていて余裕がある人は競艇ブルも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うのでぜひ、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>ボートパイレーツ

>マジックボート

>シックスボート

>競艇ブル

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@551aqmyq」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

船国無双の口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    前回使ってた予想サイトが調子悪くなってきたから乗り換えました。
    船国無双は予想が高確率で当たるからいいですね。

  2. 匿名
    評価:

    継続が稼ぐ上で超大事だね
    自分だって初月は赤字でしたけど、3ヶ月目ぐらいから黒字になって
    今では船国無双で安定して20〜30万円ぐらい稼げるようになりました

  3. 匿名
    評価:

    船国無双を利用して2ヶ月経ちました
    戦績は10戦4勝6敗の結果で負けは多いですが収支は黒字の76万円だったので満足です

  4. 匿名
    評価:

    先月は3勝4敗でした。収支プラスだったから満足しています。
    評判どおりですね船国無双さん、稼がせてくれる優良サイトは本当でした

  5. 匿名
    評価:

    唯一信用できる予想サイトだと思います。サポートもしっかり整っていますし、的中率回収率ともに安定しているので安心して利用できます。
    こんな競艇で利益でるとは思いませんでした。
    船国無双参加して1ヶ月なんだけどもう60万ほどプラス収支になってます!!

  6. あべし
    評価:

    送られてくるメールの担当が柳澤さんって人。

    割引されてるプランで当たるから嬉しい。1万円で使える予想で4万円になって返ってきました。無料ばっか使ってたけどこのメールで来るヤツだけは使ってます。

  7. 船国無双いい感じ
    評価:

    他の人も言ってるけど予想が攻めてる分、無料で連敗続いた時とかで有料使うのが賢いかも。期待値高いと有料にどうしても回すだろうし、6,000円払ってでも一旦有料オレは使うかな。
    この前侍大将のナイターのヤツで77万円出たから、初陣で調子良いときに上のプラン使うのもありかも。けど連続ではさすがに使わないw

  8. ジャムアンドバター
    評価:

    狙い目がいい!舟国無双の買い目は無理ないけど攻め気味だから当たったときのオッズ楽しみで入れるかね。
    オッズと硬さのバランスでレース選んでるんだろうけど下手にガチガチばっか選んでガミってる競艇予想サイトの何十倍も良い。
    これからも使う。

  9. 匿名
    評価:

    船国無双って名前でちょっとうさんくせぇと思ったけど当たるw

    無料でもお小遣い程度にはなる。

    けど10,000円の投資金額のせいで利益ガンガン削れて恐いから次から初陣使う事にするかな?
    検証おつっす。

  10. 武士からが本番
    評価:

    第二陣で98,000円稼げたけど、これだと初陣の稼ぎに毛が生えた程度よね。
    コロガシが第二陣から始まるけど逆に10万円も稼げないならリスク払ってる意味あんま感じないわ。
    参加してなかったけど武士で30万稼げるなら武士からじゃない?知らんけど。

船国無双の口コミを募集しています