オーシャンの予想は稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.1/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
25%
16%
コスパ 安定感 総合評価
悪い
なし
1.1/5.0

オーシャンが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円という軍資金の設定なのか。

提供される予想の内容次第で軍資金が増えることもありますが、大体の競艇予想サイトは1レースの投資金額が1万円前後なので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えていますし、連敗して負けてしまうくらいなら自分で予想した方がマシ。

それと、これは経験上ですが・・・

無料予想で5万円負けたサイトが挽回できたことはありません。

ということで今回検証する競艇予想サイトはこちら。

ジャンジャンジャジャジャン!(効果音)

オーシャンです。

ocean14

5万円用意しました。

「プロが選ぶ期待のレース情報」と言われても競艇の予想に公的な資格もありませんし、プロというのは自称です。

自信があるからそう言っているのでしょうがこの情報を鵜呑みにするワケにもいきません。

まずはオーシャンの特徴からご紹介しましょう。

  1. 会員登録で1万円分のポイント貰える
  2. 圧倒的な的中率
  3. 5000人の利益獲得者

※5000人の利益獲得者の詳細はこちら。

オーシャンには5,000人の利益獲得者がユーザーに存在し、その分の競艇投資ノウハウが蓄積していると言います。

しかし、利益の大小は書かれていないので、1円でも利益を出せていれば言えてしまうセリフでもあります。

本当に稼げているかも証拠がないので、そんな利益を本当は出せていないかもしれません。

それを調べるには実際に無料予想を利用して確かめる他ないようです。

皆さんの代わりに競艇戦線が舟券を購入し、5000人の利益獲得者を輩出した競艇投資ノウハウが本物か検証します。

オーシャンの運営会社を調べてみた

オーシャンの特商法の表記から運営会社を調べてみました。

ocean3

  • 販売事業者:オーシャン運営事務局
  • 所在地:東京都新宿区富久町22-13
  • IPアドレス:153.219.79.226

オーシャンは「オーシャン運営事務局」が運営していますが、株式・有限・合同などの名称がないため、会社として認めることのできない組織となります。

続いて所在地の「東京都新宿区富久町22-13」について。

ocean4

この場所にはクボタビルという建物が建っていましたが、このビルの何階のどの部屋に、オーシャンのオフィスがあるのかまでの表記はありません。

特商法の表記には不十分な表記ばかり。

検証結果によっては追求しうる部分ですが、今は頭の片隅に置いておきましょう。

オーシャンの会員登録と利用までの流れ

オーシャンに登録してみました。

ocean5

  • フリーアドレスでも大丈夫 ⭕
  • 迷惑メール 特に気にならない ⭕
  • 登録時にもらえる無料ポイント ⭕

yahooやgmailなどのフリメでも登録できましたし、登録完了してから数日様子をみてみましたが、送られてきたメールも1日に2,3通でした。

新規の登録で貰える1万円分のポイントも確認済み。

後は、オーシャンを利用する際にどのくらいの軍資金が必要になるのか。

オーシャンの有料予想について調べてみました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
スペシャルプラン 55,000円 220万円 40倍
プレミアムプラン 480,000円 500万円 10.4倍

オーシャンの有料プランは全部で2種類。

2つのプランで情報料金と目標金額で見た投資効率が良いのは「スペシャルプラン」でした。

1番安いプランとは言え55,000円の利用料金は高額ですが、220万円を手にする事が出来るとしたらかなり破格に感じます。

しかし、競艇はギャンブルです。

必ずしも儲かる訳ではありませんし、利用したことのないサイトの有料予想にいきなり参加するんなんて怖すぎます。

できることなら実力を試してから利用したい。

まずは、無料予想に参加してから考えましょう。

オーシャンの有料予想の「スペシャルプラン」の55,000円からポイント分の10,000円を差し引いた45,000円を無料予想で稼げたなら、有料予想の利用を考えます。

45,000円の利益を出すことは難しいですが、競艇でそれだけのプラス収支を出せたのであればそれだけ高評価です。

ぜひともオーシャンにはクリアして欲しいですね。

オーシャンの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

早速、競艇戦線のルールに従って、オーシャンの予想を参考に舟券を購入したいと思います。

ちなみに用意した舟券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

オーシャンのクリア条件は・・・・

4回の無料予想で45,000円以上プラスになること。

的中率が非常に高く連勝できても、最終的なプラス収支が45,000円に達しなければアウト。

途中で軍資金がなくなってもアウトとなります。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに調子の良い競艇予想サイトでも連敗することはありますし、短い期間で見れば最終的な収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、それでも安定感があることは大前提で、負けからでもまくることが出来なければその予想サイトには利用価値はありません。

オーシャンの場合はどうなるでしょうか?

オーシャンの無料予想で舟券を購入(2019年10月3日 初参加)

オーシャンと1回目の勝負。

2019年10月3日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

ocean6

戸田競艇の7R。

①コースを軸にした3連単で買い目は6点。

1点あたりの購入金額は2,000円なので合計12,000円で勝負します。

出走表を見たところ、1、2着の予想は硬そうですが問題は3着の予想です。

③、④、⑤コースで考えていますが6点での勝負だとカバーしきれていない感が目立ちます。

リスク分散が不十分な気はしますが、当たれば問題はない。

気になる結果は・・・

ocean10

不的中。

④コースは最近の調子がかなり良い万全の態勢でレースに臨めていました。

このレースにおいて、決して1点だけで勝負していい選手ではありません。

残りの軍資金は…

ocean15

38,000円。

12,000円を一気に失うのは大きい…。

その投資金額でもう少し広めに買うことが出来たのに、点数を絞ってこの痛手を喰らうのは正直かなり悔しいです。

次で絶対挽回して欲しい…。

オーシャンの無料予想で舟券を購入(2019年10月4日 2回目)

オーシャンの予想で勝負してみる2回目。

2019年10月4日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

ocean7

住之江競艇の7R。

⑤コースを軸にした3連単で買い目は6点。

前回と同様に合計12,000円で勝負します。

出走表と照らし合わせた感想は…え?無理じゃね…?

⑤コースは確かにこのレース唯一のA1級の選手です。

しかし、それよりインコースには成績や能力の高い選手がうじゃうじゃいます。

稼げる競艇予想サイトなら、こちらから見て謎の予想でも当てる事が出来ますがオーシャンは1度レースをハズしているので不安でしかありません。

気になる結果は・・・

ocean11

不的中。そりゃそうだろ。

結果を見てもらうとわかるように、⑤コースを3着の予想にするのはわかるんですよ。

いっても2着の予想です。

ともかくそれくらい的外れ、今すぐにでもオーシャンの利用をやめたいところです。

残りのライフは…

ocean16

26,000円。

この程度の予想力で1回で12,000円も賭けさせてんじゃねーよ。

ともかく、1点あたりの投資金額は大きいので的中さえ来ればまだ可能性はあります。

ハマれば強い…と思いたいですが可能性は低いですね…。

オーシャンの無料予想で舟券を購入(2019年10月9日 3戦目)

3戦目。

2019年10月9日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

ocean8

児島競艇の8R。

券種は3連単で買い目は6点。

今回も12,000円で勝負です。

…いや…は?

買い目も絞れていない、それなのに点数は6点で固定で広げようとしない、強い選手(⑥コース)を信じすぎのやばい予想です。

当たるワケねぇ…。

ocean12

不的中。

全然ダメじゃん。

残りライフは…

ocean17

14,000円。

次が泣いても笑っても最後の挑戦になります。

せめて的中だけでもしてくれ。無理だろ。

オーシャンの無料予想で舟券を購入(2019年10月23日 4回目)

4戦目。

2019年10月23日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

ocean9

若松競艇の9R。

もう予想には触れません。

的中さえしてくれればいい。

頼む…。

結果はこちら。

ocean13

的中。

しかし、1番人気のオッズの低さからトリガんでます…。

・・・・・・・。

残りライフは…。

ocean18

5枚も諭吉さんが並んでいたのが遠い昔のようです…。

オーシャンで負けた40,000円があればカニでも食いに行けたんですよ…。

オーシャンなんか検証するんじゃなかった…。

このあと悔しすぎて自分でも勝負してみましたがお察しの通り惨敗でした。

オーシャンの検証結果を発表

下記がオーシャンの検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
10/03 戸田7R -12,000円 無料予想 0%
10/04 住之江7R -12,000円 無料予想 0%
10/09 児島8R -12,000円 無料予想 0%
10/23 若松5R -4,000円 無料予想 66%
1Rの平均払戻金額
2,000円
1Rの平均投資金額
12,000円
合計投資金額
48,000円
総収支
-40,000円
無料予想で怒涛の4連敗…。

オーシャンは・・・・

悪質な競艇予想サイトに認定します。

ここでオーシャンの検証は一旦やめますが、また新たに情報が入れば追記しますので読んで頂けると幸いです。

ここまでの検証でオーシャンで稼ぐことは難しい。オーシャンを使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇ライナーの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金にジャックポットの有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるブルーオーシャンですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供している皇艇を使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

オーシャンの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo