競艇アドバンス(ADVANCE)の予想は当たらない!?軍資金5万円を使って徹底検証!

直近の予想結果
競艇アドバンス画像

【2022/11/24】
◆丸亀9R【的中
①-④-⑥ 65.6倍:144,320円
◆丸亀11Rコロガシ
①-⑤-⑥ 37.0倍:806,600円

総合評価
4.8/5.0
戦績 的中率 回収率
8戦7勝1負
87.5%
184.1%
コスパ 安定感 総合評価
良い
あり
4.8/5.0

競艇アドバンス(ADVANCE)はどんな競艇予想サイト!?実際に舟券を買って徹底検証!

みなさんどうも、競艇戦線の管理人です。

今回は競艇予想サイト「競艇アドバンス(ADVANCE)」を検証していきます。

はいドン!!

競艇アドバンス トップ

今回も5万円用意しました!!

この5万円を軍資金にし、競艇アドバンスの無料予想に参加していきたいと思います!

無料予想の結果が良ければ有料予想も参加もしていきますので、ぜひ最後までご覧ください。

いまや競艇予想サイトは数え切れないくらい存在します。

その実力を確かめるには、実際に提供されるレースに参加することのみ。

よくある検証サイトでは、ほんの1,2回参加しただけで「稼げるサイトです!」と認定している事が多く、いまいち信用できないこともありますよね。

そこで、競艇戦線の検証では複数回レースに参加し、投票画面と払戻金も併せて掲載します。

競艇アドバンスが継続して稼げるのかどうか、また、本当に稼げているのかどうかを証拠付きではっきりさせたいと思います!

いざ検証開始です!!

競艇アドバンス(ADVANCE)の無料予想を検証!

まずは競艇アドバンスの無料予想の概要から調査していきます。

競艇アドバンス 無料予想バナー

無料予想の概要

・券種:3連単
・買い目点数:5〜10点
・推奨舟券代金:10,000円(1点ごとに金額設定あり)
・公開時刻:レース当日11時/16時
・提供数:2レース/日

競艇アドバンスの無料予想の券種は3連単です。

1日2レース提供で買い目点数は5〜10点、買い目の1点ごとに設定金額が設けられていることが特徴です。

無料予想の概要だけみるとかなり良い印象を受けます。

1日2レース提供はシンプルに嬉しいですし、買い目ごとに金額設定がされている点についてはうまくハマればリスクヘッジもできて且つ大きく稼げる可能性も。

とはいえこれはただの概要なので、まだ予想のクオリティとは結び付けられません。

この時点では「もし当たるなら優秀かも」くらいに思っておくのが良いでしょう。

無料予想の検証ルールについて

競艇戦線が無料予想を検証する際、3つのルールに従って舟券を購入します。

  1. 舟券は指示通りに購入
  2. 投資金額の指定が無い場合は1点1,000円で購入
  3. 軍資金5万円が無くなった時点で検証終了

競艇の3連単の的中確率は120分の1。

公営ギャンブルの中では最も当てやすく、1号艇が1着になるレースに絞れば20分の1。

まぐれで当たることもあるため、1,2回程度の検証では予想サイトの実力を測ることは出来ません。

以上の理由から、競艇戦線は軍資金の5万円が無くなるまでとにかく予想に参加し続けます。

競艇アドバンスの想定舟券代は10,000円なので、5万円あれば5回は参加が可能。

5回参加して稼げないようであれば検証は即終了、その時ははっきり悪質サイトと断定させていただきます。

また、軍資金を5万円にした理由ですが・・・

これまで100以上のサイトを検証して、5万円を溶かしたサイトはそれ以降で取り返せた試しがないからです。

競艇アドバンスの無料予想に参加(1回目)

初戦は2022年11月12日に公開された無料予想。

提供された買い目がこちらです。

競艇アドバンス2022年11月12日無料予想

対象は常滑5Rです。

券種は3連単で、計6点提供でした。

では、今走の出走表を見ていきます。

  1. 今井 裕梨(A2)
  2. 柴田 百恵(B1)
  3. 寺田 千恵(A1)
  4. 松本 怜(B1)
  5. 宮本 紀美(B1)
  6. 塩崎 桐加(B2)

いきなり女子戦ですか。

女子は男子に比べて体重が軽いことから艇のコントロールが難しく、レースが荒れやすくなると言われています。

レース選びの時点で少し不安が・・・

肝心の買い目はA級選手の1,3枠軸で構成されています。

予想内容はかなり堅そうで、荒れない限り問題なさそう。

荒れない限り・・・w

大事な初戦なんで、なんとしても当ててくれ・・・

競艇アドバンスが設定している金額に合わせて舟券を購入しました。

果たして結果は・・・

競艇アドバンス2022年11月12日無料予想結果

見事的中!

③-①-②の決着でした。

11.4倍に1,500円で17,100円の払戻金を獲得!

①-③の並びに人気が集まっていたこともあり、そこそこの配当が付きました。

とりあえず一安心。

次回のレースに期待していきます!

競艇アドバンスの無料予想に参加(2回目)

2戦目は2022年11月13日に公開された無料予想。

受け取った予想はこちらです。

競艇アドバンス2022年11月13日無料予想

対象は丸亀6R。

券種は3連単6点です。

丸亀6Rの出走表はこちら。

  1. 島村 隆幸(A1)
  2. 村上 遼(A1)
  3. 磯部 誠(A1)
  4. 山口 剛(A1)
  5. 東本 勝利(A1)
  6. 近江 翔吾(A1)

今走はG1レースです。

一般戦に比べてG1レースは選手に実力差があまりないので、インの選手を中心に予想するのが鉄板。

対して競艇アドバンスは、1,3,4のボックスで予想していました。

2枠の村上選手を外している・・・

今走は節2日目のレースですが、村上選手は初日の2レースで1着と2着をとっています。

一般的にもかなり調子が良いと考えるはず。

かなり不安ですが、競艇アドバンスの推奨どおりに舟券を買っていきます。

気になる結果は・・・

競艇アドバンス2022年11月13日無料予想結果

的中!

③-④-①で決着。

29.5倍に1,500円で44,250円の払い戻しを獲得しました!

いやー、お見事。

レース前の評価を掌返ししてしまうほどの予想です!

まだ2戦ですが、なんとなく次も期待できそうな予感がします。

競艇アドバンスの無料予想に参加(3回目)

2022年11月14日に公開された無料予想に参加します。

提供された買い目がこちらです。

競艇アドバンス2022年11月14日無料予想

対象は下関4Rです。券種は3連単6点。

出走メンバーは以下のとおりです。

  1. 奈須 啓太(A1)
  2. 早川 尚人(B1)
  3. 池本 輝明(B1)
  4. 正木 聖賢(A1)
  5. 柴田 直哉(A2)
  6. 西尾 亮輔(B1)

競艇アドバンスは1枠の奈須選手を軸にしています。

ヒモには3,4,5枠のオモテウラで構成。

今走に関しては2枠の早川選手の人気も低いですし、逆に3,4枠の調子が良いのでまあ妥当。

5枠の柴田選手もA2級で勝率も高いですしね。

前回かなり稼げたので、ちょっと期待が高まってます。

では、設定金額通りに舟券を購入!

結果は・・・

競艇アドバンス2022年11月14日無料予想結果

的中!!

①-③-⑤で決着しました。

12.4倍に1,500円で18,600円の払戻金を獲得!

3連単で3連勝は中々できる芸当ではありません。

いい感じです。

競艇アドバンスの無料予想に参加(4回目)

2022年11月15日に提供された無料予想に参加していきます。

受け取った買い目がこちら。

競艇アドバンス2022年11月15日無料予想

対象は常滑4R。

券種は3連単で買い目点数は6点です。

では、出走メンバーを見ていきましょう。

  1. 深見 亜由美(B1)
  2. 犬童 千秋(A2)
  3. 塩崎 桐加(B2)
  4. 勝浦 真帆(B1)
  5. 池田 紫乃(A2)
  6. 刑部 亜里紗(B2)

またも女子戦です。

同じ女子戦だった1戦目の不安とは裏腹に、もはや荒れたとしても当ててくれるんじゃないかという期待までしてしまうようになりましたw

買い目を見ると1枠の深見選手を軸にし、ヒモには2,3枠の犬童選手と塩崎選手を選択しています。

予想は比較的無難どころで固めてきている印象です。

予想内容に関して気になる点も特にありませんし、ここまで来たら競艇アドバンスを信じます。

今回も推奨通りに舟券を購入!

結果は・・・

競艇アドバンス2022年11月15日無料予想結果

的中!

①-③-②で決着。

19.2倍に2,000円で38,400円の払戻金を獲得しました!

すごすぎるw

競艇アドバンスの無料予想の参加結果まとめ

ここでは無料予想に参加した結果を初回から現在に至るまで、全ての結果を公開しています。

競艇アドバンスの無料予想へ参加を検討している方はぜひ参考にしてください。

参加レース 結果 獲得金額
11/24 福岡12R +18,600円
11/22 福岡12R +6,800円
11/21 芦屋7R +700円
11/18 浜名湖4R -10,000円
11/15 常滑4R +28,400円
11/14 下関4R +8,600円
11/13 下関4R +7,100円
過去の結果をもっとみる
11/12 常滑5R +7,100円
1Rの平均払戻金額
18,413円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計払戻金額
147,300円
合計投資金額
80,000円
総収支
+67,300円

8戦7勝1

平均回収率は約185%。圧倒的です。

冒頭でも少しふれましたが、競艇アドバンスは1日2レース提供。

試しに毎日2レース参加した程で払戻金を計算をしてみたところ、30日で約110万円。

流石に百発百中はありえないので、的中率をあえて下げたところ、月70〜90万円くらい・・・。

あくまで机上計算なのでブレはあると思いますが、化け物です。

しばらく競艇アドバンスの無料予想に参加し続けていきたいと思います!!

競艇アドバンス(ADVANCE)の基本情報をご紹介!

競艇アドバンストップ

サイト名 ADVANCE(アドバンス)
サイトURL https://ad-van-ce.com/
運営責任者名 堀田純一
運営会社名 アドバンス運営局
電話番号 03-6555-4182
メールアドレス info@ad-van-ce.com
所在地 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3F
IPアドレス 35.79.107.145
ドメイン取得年月日 2022年8月15日

競艇アドバンスは組織化した情報ネットワークを使って予想精度を上げている!?

競艇アドバンスのホームページにはこんな図が記載されていました。

競艇アドバンス 特徴

どうやらこれは競艇アドバンスが構築した情報ネットワークみたいです。

独自のデータベースと予想シミュレータを軸に、各エリアで構成されたプロ予想チームの情報を併せてデータ分析をしているそう。

それぞれの概要はこちら。

競艇アドバンス スタンス2

この3つを用いて組織化されたネットワークを使い、より具体化された情報を提供しているみたいです。

どうやらこの「プロ予想師チーム」の中にはベテラン予想師のほかに、もと競艇選手が多数在籍しているそう。

その証拠はないので真実かはわかりませんが、もし本当なら競艇を「客観視し続けているプロ」と実際にレースを体験していた「主観的に体験していたなプロ」の両方が在籍していることになります。

これは予想をするにあたってはかなりの武器になるでしょう。

ただ、前述したとおり証拠はないので記載内容を鵜呑みにはできません。

そのため、ホームページの内容は参考程度で見ておくのが良いと思います。

競艇戦線が検証した限りではしっかり稼げているので、実力に関しては間違いないでしょう。

競艇アドバンス(ADVANCE)の有料予想について

競艇アドバンスの有料予想は、ポイントを消費して購入します。

1pt=100円で販売されていました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
アドバンスⅠ(初回限定) 15,000円 10万円 約6.66倍
アドバンスⅡ(初回限定) 23,000円 20万円 約8.69倍
アドバンスⅢ(初回限定) 33,000円 30万円 約9.09倍
ビギナープラン 8,000円 5万円 約6.25倍
ルーキープラン 18,000円 15万円 約8.33倍
ベーシックプラン 35,000円 30万円 約8.57倍
スタンダードプラン 50,000円 50万円 10倍
プロフェッショナルプラン 65,000円 65万円 10倍
エキスパートプラン 85,000円 80万円 約9.41倍
マスタープラン 120,000円 100万円 約8.33倍

※投資効率は目標金額÷利用料金で算出された見込み払い戻し金額の割合です。

競艇アドバンスの有料プランは全10種類です。

その中で最も投資効率が良いのは「スタンダードプラン」と「プロフェッショナルプラン」の2つ。

ただ、この2プランは初期費用が高めなため、参加するならしっかり資金を作ってからでしょう。

おすすめはやはり初回限定プランの3つです。

その中でも「アドバンスⅡ,Ⅲ」の2プランは投資効率も高いので、プランに迷ったらこのどちらかに参加するのが良いと思います。

競艇アドバンスは初回登録時に10,000円分のポイントを貰えるので、それを使えば費用を抑えて参加することが可能です。

ぜひ参考にしてください。

競艇アドバンス(ADVANCE)の評判は?口コミをチェック!

ここからは競艇アドバンスに対して利用者がどのような評価を付けているのか。

実際に利用したユーザーから届いた口コミをご紹介します。

競艇戦線は信憑性の高い評価を届けるため、同一ユーザーから届いた口コミをIPアドレスから割り出して徹底的に排除しています。

反対に、誹謗中傷コメントやサクラが投稿した内容以外は全て承認しているため公平な評価を確認することができるでしょう。

競艇アドバンスに関する好評

競艇戦線に届いている好評の口コミ

  • ぺけ太
    競艇アドバンスまじやばい。競艇予想サイトなんてコツコツ堅い買い目で稼ぐもんだと思ってたけど、概念変わったわ。利益も半端なくでる。ナンバーワンだわ。
  • いりえ
    よく当たるし稼げます!普通に5連勝とかはザラだし、配当付くレースも頻繁にある。予想サイトで迷ってるならぜひおすすめしたいサイトです!
  • 匿名
    無料予想の質はかなりいいと思います。有料予想はまだ参加してないのでわかりませんが、無料予想だけで稼げてるんであえて参加しなくても良い気もしました。自分は他の口コミとかみて有料プランは検討していくつもりです。

ここがポイント

無料予想に満足しているユーザーが多い印象でした。
連勝する上に利益も申し分ないと利用者の間では大絶賛。
もはや有料予想を使うまでもないというコメントもあり、そのクオリティの高さを感じさせますね。

競艇アドバンスに関する悪評

競艇戦線に届いている悪評の口コミ

  • ドンちゃん
    口コミが良いから期待して2レース試してみたけど、そこまでではなかったな。勝ててはいるものの、自分の求めるレベルの利益は得られんかった。まあ今後に期待かな。
  • 掃除機ホイホイ
    2連敗しました。なんか期待して損した気分です。ちなみに、あれやすそうなレースが好きなのか、私が参加したレースはどちらも万舟。的中してれば神サイトだったのに本当に残念。
  • 匿名
    2連勝。悪くないかな。ただ、参加回数が少ないからまだなんとも言えんわ。もう少し参加回数増やしてから口コミ投稿します!

ここがポイント

思ったより稼げなかったという意見がありました。
当たりはするものの、大きく稼ぎたい方にとっては物足りなさもあるみたいです。
また、レース選びという点でも腑に落ちていない方も中におり、自分が参加したレースが荒れてしまったことで結局稼げなかったというコメントもありました。

口コミからわかる競艇アドバンス(ADVANCE)のメリット・デメリット

競艇アドバンスを利用するメリットは、無料予想のクオリティが高いという点です。

口コミでは無料予想に関するコメントが多く、そのほとんどは絶賛されています。

競艇戦線の検証においてもしっかり稼ぐことができ、加えて安定感もありました。

ただその反面、中には「あまり稼げなかった」という意見も。

参加するときのタイミングが悪かったのか、連敗したというコメントまでありました。

しかし、これは予想に1,2回参加したユーザーからのコメントです。

冒頭でもお伝えしましたが、競艇はまぐれで当たるときや、タイミング次第で連敗することもあります。

当然ギャンブルなので、これは致し方ないでしょう。

そのため、真の実力が分かるのは継続して参加した場合のみ。

現に競艇戦線をはじめ、複数回参加している方はしっかり利益を残しており、満足した結果が出ています。

しっかりと利益を出し続けたいなら継続的に参加をしてみてください。

これから利用するという方で慎重な方であれば

買い目だけ受け取り、複数回分の結果だけを確認してみるのがオススメです。

この方法であれば出費は0円でできますし、リスクはありません。

競艇アドバンス(ADVANCE)の有料予想は稼げる?購入して検証!

ここからは実際に有料予想にも参加していきます。

いきなり上位プランでがっぽり稼ぐことも考えましたが、まずはリーズナブルなプランから参加していきます。

初回限定プランの「アドバンスⅡ」に参加!

今回参加するのは初回限定プラン「アドバンスⅡ」です。

参加料金は23,000円ですが、登録時に付与されたポイントを使って13,000円で購入できました。

では、実際に提供された買い目をご覧ください。

競艇アドバンス2022年11月15日有料予想

対象は11月15日開催の若松11R→若松12Rのコロガシ予想です。

無料予想の結果が良すぎて、大勝ちした日に即購入してしまいましたw

では早速1レース目、若松11Rの出走表を見ていきます。

  1. 小野 達哉(A1)
  2. 水原 慎(B1)
  3. 山崎 郡(A1)
  4. 岡谷 健吾(A2)
  5. 高濱 芳久(B1)
  6. 竹田 吉行(A2)

競艇アドバンスは3枠の山崎選手を本命、1枠の小野選手を対抗に選出。

通常1枠の選手のほうが有利ですが、今走だと山崎選手の調子が良すぎるということもあってこの買い目で組んだのでしょう。

比較的人気どころで固めてきているため、結構期待はできそうです。

①-③の並びが弱い気もしますが・・・

まあ無料予想であれだけ稼いでくれましたから、有料予想で急に当たらなくなるなんてことはないでしょう。

では大事な1レース目、計15,000円で舟券を購入していきます!

頼む!!

競艇アドバンス2022年11月15日有料予想結果

競艇アドバンス2022年11月15日有料予想結果1

見事的中!!

結果は③-①-②。

71,100円の払戻金を獲得しました!

既に満足なのですが・・・w

正直ここでやめても良いですが、競艇アドバンスを信じて更に利益を狙いにいきます。

今回の払戻金を6分割し、1点11,800円で勝負!

結果は・・・・

競艇アドバンス2022年11月15日有料予想結果2

競艇アドバンス2022年11月15日有料予想結果2

大勝利!

218,300円の払戻金を獲得しました!!

さすがの予想力です。

初回限定プランなので参加できるのは1度きりですが、13,000円でこのクオリティは半端ではありません。

コスパ最強!

下位のプランでこれだけ稼げるなら、上位プランはどれだけ稼げるのでしょう・・・

次回は更に上の上位プランの参加も検討していきたいと思います。

【総評】競艇アドバンス(ADVANCE)の検証結果まとめ

今回は競艇アドバンスについて検証を行いました。

  検証結果
・無料予想で4連勝達成!抜群の安定感!
・リーズナブルな有料プランで2万円超えの払戻金獲得!
・口コミの評価が非常に高い!

以上の結果から、競艇アドバンスを稼げる競艇予想サイトと判断します!

競艇アドバンスで突出しているのはやはり無料予想です。

もはや有料予想に参加しなくても良いレベルのクオリティを感じさせます。

安定感に優れているのはもちろん、高配当を得られるときもあるので「的中率重視」の方も「回収率重視」の方も満足できること間違いなしです。

有料予想には登録時のポイントを使って実質無料参加できるプランも。

そのため「有料情報にお試し参加」もできてかなりお手頃です。

上位プランへの参加でガッツリ稼ぎたいという方は「無料予想で資金作り→上位プランに参加」という流れが理想なので、ぜひ参考にしてみてください。

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

競艇アドバンスの口コミ・評判

  1. ぺけ太
    評価:

    競艇アドバンスまじやばい。競艇予想サイトなんてコツコツ堅い買い目で稼ぐもんだと思ってたけど、概念変わったわ。利益も半端なくでる。ナンバーワンだわ。

  2. 匿名
    評価:

    2連勝。悪くないかな。ただ、参加回数が少ないからまだなんとも言えんわ。もう少し参加回数増やしてから口コミ投稿します!

  3. いりえ
    評価:

    よく当たるし稼げます!普通に5連勝とかはザラだし、配当付くレースも頻繁にある。予想サイトで迷ってるならぜひおすすめしたいサイトです!

  4. 掃除機ホイホイ
    評価:

    2連敗しました。なんか期待して損した気分です。ちなみに、あれやすそうなレースが好きなのか、私が参加したレースはどちらも万舟。的中してれば神サイトだったのに本当に残念。

  5. 匿名
    評価:

    無料予想の質はかなりいいと思います。有料予想はまだ参加してないのでわかりませんが、無料予想だけで稼げてるんであえて参加しなくても良い気もしました。自分は他の口コミとかみて有料プランは検討していくつもりです。

  6. ドンちゃん
    評価:

    口コミが良いから期待して2レース試してみたけど、そこまでではなかったな。勝ててはいるものの、自分の求めるレベルの利益は得られんかった。まあ今後に期待かな。

競艇アドバンスの口コミを募集しています