【実録】競艇予想サイトで生活することは可能!実際に生活している人が大切にしているポイントを3つ紹介!

競艇予想サイトで生活サムネイル

どうも、競艇戦線の管理人です。

今回は「競艇予想サイトで生活できるのか」

これについてお話させていただきます。

普段から競艇予想を利用している方なら1度は「舟券を買うだけで生活できたらな〜」と思ったことがあると思います。

結論からお伝えすると、やり方さえ間違えなければ十分に可能性はあります。

ただ、ポイントを抑えなければ絶対に不可能。

記事の最後に、競艇戦線がおすすめする競艇予想サイトも紹介するのでぜひ最後までご覧ください。

競艇予想サイトって何?

kyoteiyosoulife_top1

まず、競艇予想サイトとは何ぞや?という方に向けて

競艇予想サイトの概要について紹介していきます。

競艇予想サイトとは「競艇の予想をWEB媒体を通して無料or有料で配信しているサイト」のことです。

競艇予想サイトでは、基本的に「無料で参加できる予想」と「料金を払って参加できる予想」の2種類が用意されています。

コツコツ楽しみたいなら無料予想。

1撃で大きな利益が得たいなら有料予想。

このように使い分けることで投資効率が上がるうように工夫して作られているのが競艇予想サイトです。

競艇予想サイトには悪質なサイトも存在する

競艇予想サイトで生活 悪徳

競艇予想サイトは世に多く出回っています。

本当に稼げる競艇予想サイトの数は限りなく少なく、利用者からお金を搾取しようとする詐欺サイト。

また、全く当たらない予想を提供する悪質な競艇予想サイトも存在しています。

競艇予想サイトで生活しようと考えるならこの2つを見極めなければ、決して達成することはできません。

見ためだけでは違いは分かりませんし、実際に膨大な数の予想サイをを個人で使って調査するのは不可能でしょう。

しかし、安心してください。

競艇予想サイトの検証は競艇戦線が既に行っています。

競艇予想サイトで生活しようと考えている方は、以下のポイントを抑えた後、競艇戦線が推奨する予想サイトに目を通してください。

競艇予想サイトで生活するためのポイントを紹介

さて、ここからが本題です。

競艇予想サイトで生活するための3つのポイントについて解説していきます。

1日の上限金額を決める

競艇予想サイトで生活 上限

まず1つ目のポイントは「1日の上限金額を決める」ことです。

競艇予想サイトだけで生活するなら、ここがいちばん重要なポイントだと言えます。

どんなに優良なサイトでも、当たらない流れは来るものです。

そこで「前まで当たってたから今度こそ当たるだろう」という心理になってしまうとそこからは破綻へと近づいてしまいます。

逆に、この心理状態の中もし的中したとして、その次に同じような流れになったときも同じ心理になるはずです。

そうなると、もはやただ競艇のスリルを味わっているだけで、競艇で生活するという目的とは違うやり方になってしまいますよね。

楽しむことも大切ですが、競艇だけで生活するということは「競艇が仕事」とも捉えられるので、そもそものスタンスを履き違えないことも重要です。

なので、1日の上限金額に達したらたとえ捲れる可能性があったとしても即撤退しましょう。

自分でも競艇の知識を身につける

競艇予想サイトで生活 知識

2つ目のポイントは「自分でも競艇の知識を身につける」ことです。

競艇予想サイトに頼りすぎないということ。

例えば、自分で「長期的に稼げる予想サイト」を見つける時に、提供される買い目が本当に期待できるのかどうかは自分に知識がなければ判断できませんよね。

知識があれば悪質サイトに引っかかることも少ないでしょうし、なにより競艇予想サイトの予想に合わせて自分の予想も組み合わせられるのはかなり武器になると思います。

無料予想だけではなく有料予想も利用する

3つ目のポイントは「有料予想も利用する」ということです。

競艇予想サイトだけで生活がしたいのであれば、基本的には無料予想のクオリティが高いサイトがおすすめ。

有料予想は料金を払って参加するのでリスクが大きいですし、そこまで払戻金を求めていない方からすれば不必要かもしれません。

ただ、有料予想の魅力はなんといってもその払戻金の高さ。

的中すれば無料予想とは比べ物にならないほどの払戻金を獲得できます。

なので、高い生活水準を求めている方は無料予想と有料予想をしっかり使い分けることがおすすめ。

そのためには有料予想に参加するタイミングも重要です。

有料予想に参加するタイミングは、競艇予想サイトの担当者からおすすめプランのメールが届いた時が良いでしょう。

この場合、プランが値下げされていることや前の買い目で実績が出ている場合がほとんどです。

内容にもよりますが、結果に期待ができることが多いので担当からのメールは随時チェックしましょう。

【必見】競艇予想サイトで生活するなら絶対押さえておきましょう

ここまで競艇予想サイトを使って生活するためのポイントについて紹介してきました。

最後に「どの競艇予想サイトを使えばいいのか」についてお話します。

競艇戦線はこれまで100を超える競艇予想サイトを検証してきました。

公開された予想に自腹で参加し、長期的に検証を繰り返しています。

その過程から、自信を持って紹介できる競艇予想サイトを本物の競艇予想サイトを1つご紹介しましょう。

闘魂ボートです。

トップ画像

直近の無料予想の検証結果

戦績 的中率 回収率 収支
17戦12勝5負 70.6% 315.7% +366,550円

闘魂ボートはとにかく当たる・稼げる競艇予想サイトです。

数あるサイトの中でも、的中率と回収率はトップクラス。

数ヶ月に渡り検証を行いましたが、安定感は崩れる事なくプラス収支をキープしています。

競艇予想サイトで生活するための第1歩として、これ以上のサイトはありません。

提供された予想の結果は以下の「検証記事をみる」から確認してみてください。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています

口コミ内容

利用頻度
無料予想
有料予想
ユーザー対応
使いやすさ
総合評価