当たらない競艇予想サイトの特徴を紹介!原因・対処法を伝授します!

競艇予想サイトは当たらない!?対処方と信頼できる競艇予想サイトを紹介!

当たらない競艇予想サイトを見極める方法と対処法を公開!信頼できる競艇予想サイトもご紹介します!

どうも。競艇戦線の管理人です。

今回は「競艇予想サイトって当たらないの?」

という疑問を抱えている方に向けて、100を超える競艇予想サイトを検証した競艇戦線が真実をお話します。

結論から伝えると・・

競艇予想サイトの予想は全く当たらない訳ではありません。

今回は競艇予想サイトを使ったのに「当たらなかった」という方へ向けて

「なぜ予想が当たらないのか」

そして予想が当たらないサイトの見極め方や、競艇戦線が検証を重ねて見つけた本当に当たる競艇予想サイトについてもご紹介するので、ぜひ最後まで記事をご覧ください

競艇予想サイトが「当たらない」と感じる原因について

競艇予想サイトが当たらない原因について

まずはじめに、あなたが「当たらない」と感じる原因について深く掘り下げさせてください。

競艇予想サイトは数多く存在していますが、あなたが感じている様に予想が当たらないというサイトばかりではありません。

当たらないと感じる原因を利用者自身が意図せず作ってしまっているケースも存在します。

当たらないと感じる原因①
舟券代をケチってしまっている

当たらないと感じる原因の1つに、競艇予想サイトから提供された買い目を操作してしまっている可能性があります。

もしもあなたが、競艇予想サイトから提供された買い目を「削っている」「舟券代を調節」している場合は

それが原因して、当たらなかったり、当たっても利益にならなかったりしているかもしれません。

競艇予想サイトは買い目の点数や、投資金額を調整して予想を組み立てています。

デタラメに組み立てているのではなく、利益に繋がるような工夫がされているので、下手に手を加えないことが大切です。

競艇に対してある程度の知識がある方は、それを無意識にやってしまう傾向があります。

心当たりがある方は注意しましょう。

当たらないと感じる原因②
利用回数が少ない

こちらは、使った予想の回数が少なすぎるために当たらないと感じてしまうケースです。

競艇予想サイトを名乗っていても、全ての予想が的中する事は絶対にありえません。

そのため、参加した回数が少ないと「タイミングが悪かった」という可能性も考えられます。

競艇戦線が検証してきた競艇予想サイトで優良競艇予想サイトとして評価しているサイトは最低でも的中率50%は上回っています。

そのため、最低でも2回。理想は3〜5回参加しないと競艇予想サイトの実力を知ることはできないでしょう。

当たらない原因③
悪質な競艇予想を使っている

ここまで紹介した原因は、利用者の使い方によって当たらないと感じるケースでした。

しかし、最も濃厚な原因は「悪質な競艇予想サイトを使ってしまっている」こと。

基本的に、競艇は当たりやすいギャンブルです。

そのため、全く予想が当たらないというサイト自体は非常に少ないです。

それを踏まえても「本当に当たらない」と感じる場合は、利用した競艇予想サイトが悪質な競艇予想サイトである可能性が高いでしょう。

悪質な競艇予想サイトはそもそもでユーザーに価値のある情報を提供しようとは考えていません。

とにかくお金を搾取しようというスタンスで運営されている場合が大半。

「何度使っても予想が当たらない」と感じている場合は、別記事で悪質な競艇予想サイトについて紹介しているので、そちらも合わせてご覧いただければと思います。

当たらない予想を公開する競艇予想サイトの特徴について

予想が当たらない競艇予想サイトの特徴4選

当たらない予想を公開する競艇予想サイトの特徴を4つご紹介します。

  • 的中率が低い
  • 回収率を度外視している
  • 高配当狙いをアピールしている
  • 極端に買い目が少ない

それぞれ詳しくご紹介していきます。

的中率が低く当たらない

まず1つ目は的中率が低すぎて、予想が当たらない競艇予想サイトです。

当たらないといっても、全く当たらないのではなく、長期的に使い続けて30%程度の的中率しか残せないサイトですね。

ひどいところでは1ヶ月毎日不的中を続けるような競艇予想サイトもあります。

そういった予想が当たらないサイトは以下の2点が共通しています。

  1. 買い目が理に適っていない
  2. レース選びを間違えている

買い目が理に適っていない」というのは、鉄板レースに対して多くの買い目を提供する競艇予想サイトのことです。

①-②-③」の様な決着を読み当てても、保険として他の買い目にも投資している事が多く、トリガミ。

的中率を重視しすぎて、稼げない。当たらない予想サイトの典型です。

2つ目の理由は「レース選びを間違えている」こと。

先ほどあげた理由の反対で、競艇のセオリーを押さえ配当とのバランスを考えた買い目を提供しても、そもそも当たらないとか。

この場合当たった時に利益は出ても、稼ぎ続けることができません。

レースの展開を読めていない。勝てるレース選びができていないの2つが大きな要因でしょう。

単純に予想が下手な競艇予想サイトを使うとお金はいくらあっても足りません。

回収率を度外視している

honmono3

2つ目が、回収率が低いサイトも結果稼ぐことができないという点。

競艇予想サイトの中には的中率50%を残す当たるサイトもありますが、競艇は的中率を重視すると回収率が低くなってしまう傾向があります。

よく見かけるのが1レースに対して1点1,000円で6点勝負、合計6,000円で勝負する競艇予想サイト。

当たってもオッズが5.6倍だった場合は、払い戻しは5,600円で400円損することになってしまいます。

また、オッズが6.6倍だったとしてもプラスは600円のみ。

次のレースで不的中を出してしまったとしたら、この600円の利益は一瞬で吹き飛んでマイナスになります。

的中しない予想は論外ですが、回収率が100%切るサイトも当たらない競艇予想サイトと判断できます。

高配当狙いをアピールする競艇予想サイト

競艇予想サイトの見た目だけで当たる・当たらないの判断はしづらいですが・・・

サイトTOPで高配当を狙うとアピールするサイトは比較的に的中率が低い印象があります。

  • 高配当の扉を開け!あなたの競艇ライフを一変させる!
  • 大胆な予想で高配当ゲット!穴場を見つけ出す!
  • 高配当の秘密兵器!独自分析で勝利へ導く!

これらキャッチコピーを掲げてるサイトを見たことはありませんか?

高配当を狙うというコンセプトで運営されている競艇予想サイトは的中率よりも回収率にこだわる傾向にあります。

高配当を狙う=荒れるレースを狙う。

ということですから、当然的中率が低くなりやすく結果的に当たらないという結果に繋がりやすいです。

極端に買い目が少ない予想を提供する

提供される買い目が極端に少ない競艇予想サイトも当たらない事が多いです。

競艇予想サイトが提供するのは3連単予想が主流で、買い目点数は5〜10点前後が一般的となっています。

対して、1点〜3点など少ない買い目を提供する競艇予想サイトは当たらないことが多いです。

買い目点数が少なければ、無駄な買い目に投資する必要が無くなるので一見すると魅力的に感じますが

その分、確率的には的中しづらくなるというデメリットがあります。

当たらないと感じる競艇予想サイトは特に買い目を絞る傾向にあり、的中を逃してしまうことは少なくありません。

当たらない競艇予想サイトを見極める方法について

当たらないサイトと当たる信頼できる競艇予想サイトを見極める方法をご紹介します。

本当に当たる競艇予想サイトを知りたいけど、どう見分けをつければ良いか分からないと感じていると思います。

実際、予想が当たるサイト・当たらないサイトはデザインや見た目からだけでは分かりません。

そのため、以下の2つを参考に見極めましょう。

ユーザーの口コミを確認する

競艇予想サイトを使う前に、提供される予想が当たるのか、当たらないのか気になる場合は

実際に利用した事がある利用者の口コミを参考にしましょう。

実際に利用したことがある人の体験を知ることができれば、競艇予想サイトの主張にとらわれることなくユーザー視点のリアルな評価を知ることができます。

また口コミを参考すれば、競艇予想サイトの長所や短所も見えてきます。

あなたが気づいていないだけで本当は知りたかった情報なども、口コミを参考にすることで把握することができるでしょう。

検証サイトのレビューを確認する

競艇予想サイトの予想が当たるかどうか。

これは見た目で判断はできず、実際に使ってみるという方法以外に真実は得られません。

当たらない競艇予想サイトを事前に見極めるためには、競艇予想サイトのレビューをチェックしましょう。

競艇戦線を始め、競艇予想サイトを検証しているサイトの大半が無料予想・有料予想を実際に使って評価しています。

長期的に使い続けた結果や、予想のコスパについて独自な評価を付けるサイトもあるため、信頼性ある情報を基に当たる予想か、当たらない予想かを判断することができます。

当たる・信頼できる競艇予想サイトを紹介!

最後に競艇戦線が、特に予想が当たる競艇予想サイトを3つご紹介します。

紹介する競艇予想サイトは、的中率が高いのはもちろん

回収率も高く、当たるだけでなくしっかりと利益にも繋がると判断した予想サイトです。

当たる競艇予想サイトを知りたいと考えているなら、絶対に押さえておいて損はしません。

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① AI予想のパイオニア!

      全国の競艇場・ボートレーサー・モーターといったあらゆる情報をAIによって分析。堅実ながらしっかりと稼ぐことができます!

    • ポイント② 最大で10万円分のポイントが付与される!

      競艇戦線が登録した際は29,000円分のポイントが付与されていました。非常にお得な特典です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(8点)
    投資金額 1点1,000円(8,000円)
    目標金額
    公開時間 毎日12:30〜
    予想スタイル バランス型
    得意な競艇場 平和島

    おすすめ有料予想

    「プライム」

    競艇戦線が参加した中で、最も投資効率が優れているプランでした!

    月間
    収支
    1,334,800円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      GALAXYって競艇予想サイトなんだけど、予想精度が高くて、よく稼げるよ。AIを活用しているからか分からないけど、レースに合わせた買い目を計算して組み立てられているのが良く分かります。
    • 匿名
      的中率と回収率のバランスが取れているという言葉通りの実力を見せてくれました!!ここまで2週間ほど参加しましたが、的中率70%・回収率170%と非常に良いです!!
    • 匿名
      各有料プランの詳細ページに予想スタイルや狙いが書かれているのが嬉しいね〜。個人的にオススメなのは「的中率に特化している」と書かれているプライムかな。2度参加したけど、どちらも払い戻しは50万円超え。既に100万円以上も稼げているよww
  • 総合評価:
    4.9
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 的中率・回収率ともに高水準

      的中を重視しながら、資金配分を徹底している!

    • ポイント② 有料予想が大幅に割り引かれている!

      2万円ちょっとで購入した有料予想の払戻金が100万円を超えた。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(変動性)
    舟券代 2万円
    目標金額
    公開時間 9時30分・15時30分
    (定休日:火水)
    予想スタイル バランス型
    得意な競艇場 浜名湖

    おすすめ有料予想

    「チーム竹田」

    報料金が119,000円▶23,800円で販売中です!!それでいて払戻金が100万円超え。

    月間
    収支
    1,443,200円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      無料予想の舟券代2万はちょっと高いから、半分にして1万で参加したんだけど、当たって後悔、、、(笑)信じて推奨金額通り買うべきでした、、、(笑)次も頼みます!!
    • 匿名
      昨日参加したのですが、トリガミになってしまいました・・・。ただ評判はかなり良いので、明日・明後日参加して様子を見ようと思います。
    • 匿名
      皆さんは何の有料プランに参加しているのかね??個人的におすすめなのは「チーム竹田」かな〜。的中率・回収率どちらも捨てられないからバランスタイプしか勝たんのよ。
  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 一波乱ある展開を3連複で読み当てる!

      的中したレースは、20番人気(3連複)前後。好走する艇の見極め・レース選びがとにかく優れています。

    • ポイント② 独自コンテンツが豊富すぎる!

      ユーザーのリアルな評判を知れる「お客様の声」と精査状況が分かる「精査進捗」は見逃せません!

    無料予想の詳細
    券種 3連複4艇BOX(4点)
    投資金額 記載なし
    目標金額 記載なし
    公開時間 10:30・15:00
    予想スタイル バランス型
    得意な会場 検証中

    おすすめ有料予想

    「万舟Works」

    運営側が力を入れているプランにも関わらず、安く購入するこができる!

    月間
    収支
    928,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      ビッグボート!やっと優良認定されました!!先に使っていた自分は勝ち組ですね笑 ここまで無料予想だけ参加して20万円ほど稼げました。そろそろ有料予想にも参加しようかなと。
    • 匿名
      BIGBOATの無料予想なんだけど、1週間ほど使って的中率70%・回収率200%で落ち着いています。3連複でこの数値って結構バランスが取れている印象があります。これから、どこまで増えるだろうか。。。
    • 匿名
      限定プランの「万舟Works」は絶対に参加するべきだね〜。自分の周りも含めて、外れた人は1割くらいで、それ以外の人は目標金額通りに稼げているよ。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

競艇予想サイトは当たらない?原因と対処方を紹介!の口コミを募集しています

種類
コメント※必須