競艇予想サイトで荒稼ぎするための方法や秘訣などをまとめてご紹介!

競艇予想サイトで荒稼ぎのサムネイル

どうも、競艇戦線の管理人です。

今回は「競艇予想サイトで荒稼ぎする方法」について。

競艇予想サイトの検証結果を紹介する記事が世に多く出回っています。

そのような記事を見て「ここまで荒稼ぎできるの?」と疑問に思っている方もいるはず。

結論を先に伝えると・・・荒稼ぎできます!

本記事では、荒稼ぎできる競艇予想サイトランキング・特徴・見極め方はもちろん・・・

荒稼ぎするための秘訣や注意点まで解説しています。

本記事に書かれていることを実践すれば、競艇予想サイトで荒稼ぎできるはず!

有益な情報が詰まっているので、ぜひ最後まで御覧ください。

そもそも競艇予想サイトで荒稼ぎできるのか?

競艇予想サイトで荒稼ぎした事例

まず始めに、競艇予想サイトで荒稼ぎできた実例をご紹介します。

これは実際に競艇戦線が参加した無料予想・有料予想で起こった出来事です。

無料予想で高額払い戻しを獲得した事例をご紹介

ご紹介する実例(高額払戻金を獲得)はほんの一部。

競艇戦線が優良認定した競艇予想サイトは、日々高額払い戻しを連発しています。

今回は、その中でも特に好成績を残した2つの事例をピックアップしてみました。

検証史上最高額の払い戻しを獲得!

画像にある買い目は、実際に2023年7月5日に公開された無料予想です。

競艇予想サイトで荒稼ぎ|事例①

対象は常滑6R。

推奨投資金額通り1点2,500円で舟券を購入した結果・・・

得られた払戻金は1,298,500円に!

なんと519.4倍という大荒れの展開をわずか4点で読み当てたのです。

このサイトは競艇戦線が数ヶ月ほど前から優良サイトとして掲載していたため、多くの方から感謝の声が寄せられました。

現在、この記録が競艇戦線の検証における「無料予想の史上最高額の払い戻し」となっています。

1ヶ月で2度も高額払い戻しを読み当てる!

画像にあるのは、2023年3月7日と28日に同じ競艇予想サイトで公開された的中結果。

無料予想で荒稼ぎした事例2

対象は桐生1R(買い目画像)と平和島12R(買い目画像)です。

1点1,000円で投資した結果、得られた払戻金はそれぞれ583,300円と327,200円です。

なんと、合わせて910,500円の払い戻しを得ることに成功。

同じ月に高額払い戻しを複数回読み当てたことで、評判が瞬く間に広がっていきました。

ちなみに、その後も数ヶ月おきに500倍を超えるレースを読み当てています。

全てのレースに参加したユーザーは、さぞかし荒稼ぎしたことでしょう。

有料予想では常に一攫千金を狙える

こちらは、競艇戦線が優良認定した競艇予想サイトの有料予想に参加した結果の一部です。

競艇予想サイトで荒稼ぎ|事例③

買い目画像(左)買い目画像(右)

競艇戦線では無料予想だけではなく、有料予想の検証も行っています。

検証において、優良サイトであれば目標金額通りの払戻金を得られることが多いです。

無料予想は単発であるのに対して、有料予想の多くは「コロガシ」を採用。

有料予想は予想難易度が上がる分、得られる払戻金額は格段に上がります。

100万円であれば一撃で得ることができる有料プランも珍しくはありません。

無料予想で軍資金を貯めることができたら、有料予想にもチャレンジしましょう。

コロガシとは?

レースで得た払戻金を次のレースの舟券代として全額投資する買い方。連続で的中させる必要があるため難易度が高いです。

荒稼ぎできる競艇予想サイトランキングTOP3をご紹介!

ここまでで、競艇予想サイトで荒稼ぎができることが分かったことでしょう。

では、直近の成績を踏まえて、今最も「荒稼ぎができる可能性」が高い競艇予想サイトをご紹介します。

  • 総合評価:
    4.4
    無料予想
    4
    有料予想
    5
    口コミ
    4
    サポート
    4
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 的中率の高さを武器に超安定した勝利を!!

      他サイトとは比べ物にならない的中率で抜群の安定感を!加えて回収率も高水準で、安定して稼ぎ続けることができるハイブリット型の予想サイトです!

    • ポイント② 今週の無料予想で超高額払い戻しが出ました!

      2023年11月4日の無料予想(若松6R)にて515.5倍で的中!なんと1,288,750円を得られました!

    無料予想の詳細
    券種 3連単(10点以内)
    推奨投資金 10,000円
    目標金額
    公開時間 12:30・15:30
    予想スタイル 回収率特化型
    得意な会場 平和島

    おすすめ有料予想

    「ダイビングボディプレス」

    料金70,000円のコロガシプラン。少々値は張るが、それを気にさせないほどの払戻金を獲得できます。73万円以上の払い戻し実績あり。

    月間
    収支
    879,600円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • さいとう
      的中率の高さに驚き。10回参加して8回的中だったから、的中率80%。まあ個人差はあるだろうからここまで高くはならないかもだけど、参考になれば。
    • ベラミー
      安定感半端ないね!そこそこ稼げるし、現状一番の予想サイトだわ。的中率重視のサイトはやっぱ安心できるし、長く使えるから助かる。
    • 匿名
      担当が内田って人になったんだけど、かなり熱血そうでまさに闘魂ボートっぽかったw提供される買い目もよく当たるし、なかなか良いんじゃないか?
  • 総合評価:
    4.4
    無料予想
    4
    有料予想
    5
    口コミ
    4
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① [速報]2023年10月3日の無料予想で100万円を獲得!

      予想の自信度、レースの状況、前オッズ…様々な要素を踏まえて買い目が構築されます。ガチガチに堅い決着であったもトリガミになる可能性が低く、いつ参加しても一定の利益を獲得できるのが大きな魅力です。

    • ポイント② レースごとに投資配分と買い目点数が調節される計算し尽くされた買い目が提供される無料予想!

      的中率と回収率のバランスが良いため、短期間の参加であっても一定の払戻金を得ることが可能です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単
    予想点数 10点以内
    舟券代 上限10,000円
    公開日 毎日
    ナイター提供 アリ
    提供時間 デイ:当日12時30分〜
    ナイター:当日14時30分〜

    おすすめ有料予想

    「75カラット・デイ」

    競艇戦線が複数レースに参加して、全てで60万円を超える払戻金を獲得できた唯一のプラン。このプランの予想精度の高さは一級品です。

    月間
    収支
    879,600円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      Boat&Goの無料予想に10レースに参加して10戦9勝1敗で8万円ほど稼げました。的中率と回収率どちらも高いという口コミ通りの結果となりました〜。まぁ予想精度は間違いないね。短期間で稼ぎたいならBoat&Go一択だね。今週はSGあるから金欲しい〜。デイ・ナイターどちらも参加してガッポリと稼いでいくぞ〜
    • 池田浩二好き!
      ボートアンドゴーの無料予想に1ヶ月ほどほぼ毎日参加してきました。計算してみると的中率は84%、回収率は243%でした。なんか堅い決着が多かったイメージがあるけど、ここまで回収率が高かったのは驚きです。なんかガチガチの決着であってもトリガミになることないし、買い目は本当に計算されて作られているのが分かります。
    • ボートレースファン
      参加枠が決まっていないのが個人的に嬉しいです。中にはオッズが変わりやすいというデメリットが考えられますが、前日の的中実績をみてじっくりと決めたい派の私にとっては非常に有り難い。直近で参加したのは「50カラット・ナイター」で住之江1R→住之江3Rでコロガシが成功して494,080円を獲得できたよ〜(参考までに)
  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 稼げるがゆえの8点勝負

      競艇ラボは的中率・回収率両面を考えた8点勝負。短期的にも中長期的にも使える競艇予想サイトです。

    • ポイント② 10月16日に無料予想にて311.3倍(唐津12R)で的中!

    無料予想の詳細
    券種 3連単(8点)
    推奨投資金 8,000円
    目標金額 1万円
    公開時間 11時(毎日)
    予想スタイル 的中率重視
    得意な会場 下関

    おすすめ有料予想

    アカデミック

    投資効率が最も優れた優良プランです。

    月間
    収支
    369,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ぴかちゅう
      もうしばらく使ってるけど、安定感は健在。的中率ほぼ落ちてないからどんだけ使っても負けることないわw無料予想だけでも稼げるし、有料予想も使ってみよかな。
    • ラボ〜ん
      無料も有料も断トツコスパ一位。特に有料予想のクオリティには驚いた。転がし成功率もそうだけど、払戻金がえげつない。100万超えるときもあるしね。最強すぎるわ競艇ラボ
    • くしな
      無料予想のクオリティはピカイチ。当たりまくるから安定感やばいし、利益も申し分なし。欠点あんのかねw

いかがでしたか。

上記のサイトは荒稼ぎに最適です。

まずは数週間、無料予想に参加してみてください。

そこで軍資金を貯めることができたら、有料予想の参加もお忘れなく!

荒稼ぎできる競艇予想サイトの特徴について

荒稼ぎできる競艇予想サイトの特徴

ご紹介したランキングは総合成績や直近の成績を踏まえて、サイトと順位が決定しています。

そのため、ランキングは日々変動しており、選ばれる競艇予想サイトも様々。

タイプが異なる競艇予想サイトがランクインするものの、荒稼ぎできる競艇予想サイトには2つの共通点がありました。

荒稼ぎできる競艇予想サイトの特徴
  • 公式サイトに予想の根拠が書かれている
  • 会員ページが作り込まれている

競艇戦線で検証していない競艇予想サイトを見つけたときに、役立ててみてください。

公式サイトに予想手段が書かれている

荒稼ぎできる競艇予想サイトの公式サイトには「予想手段」がしっかりと明記されています。

競艇予想サイトで荒稼ぎの根拠

具体的には「予想歴10年以上の舟券師」「現地に調査員を派遣」「最新AIシステム」などといった言葉。

公式サイトを見れば、どのような人や手段を使って予想を提供しているのかが分かります。

対して、荒稼ぎできない競艇予想サイトは予想手段が書かれておらず、明らかな誇大広告を使ってゴリ押ししてくるケースが多いです。

ユーザーを引き付けるために「絶対に稼げる」「的中率100%」「利益確定」といった根拠のない言葉を並べています。

登録する前に公式サイトに目を通すと良いでしょう。

会員ページが作り込まれている

荒稼ぎできる競艇予想サイトは会員ページが作り込まれています。

競艇予想サイトで荒稼ぎできる会員ページ

画像にある会員ページでは予想提供だけではなく、独自コンテンツやチャット機能まで用意されています。

このように、運営がしっかりとできているのが伝わるような会員ページであればあるほど、荒稼ぎできる確率が高いです。

対して、会員ページが簡素な作りの競艇予想サイトでは荒稼ぎすることはできません。

問い合わせ機能がないサイトも珍しくなく、最悪、運営自体が成り立っていないケースも見られます。

登録してから予想に参加する前に、会員ページが作り込まれているのかをチェックしましょう。

荒稼ぎできる競艇予想サイトを見極める方法をご紹介!

荒稼ぎできる競艇予想サイトの共通点

前述では、荒稼ぎできる競艇予想サイトの特徴について解説してきました。

その特徴を基に自分で荒稼ぎできる競艇予想サイトを見極めるのは非常に難易度が高いです。

そこで、誰でも簡単に見極める方法について解説していきます。

荒稼ぎできる競艇予想サイトを見極める方法
  • 競艇戦線のランキングからサイトを厳選する
  • 各サイトの口コミや体験談を参考にする

ランキングでご紹介した競艇予想サイトの「予想スタイル」「得意な会場」「予想根拠」「推奨投資金額」などが、どうしても自身に合わないケースがあるかと思います。

どうしてもランキングにある競艇予想サイト以外のサイトも押さえておきたい方は、ぜひ参考にしてください。

競艇戦線のランキングからサイトを厳選する

競艇戦線では「荒稼ぎできる競艇予想サイトランキング」以外にも様々なランキングをご用意しています。

主に押さえておきたいのは「本物の競艇予想サイトランキング」と「よく当たる無料競艇予想サイトランキング」の2つ。

本物の競艇予想サイトランキング

よく当たる無料競艇予想サイトランキングへの誘導

※画像をタップすればランキングページに飛ぶことができます。

本物の競艇予想サイトとは、継続して稼ぎ続けられる競艇予想サイトのこと。

よく当たる無料競艇予想サイトとは、その名の通り無料予想で稼ぎやすい競艇予想サイトのことを指しています。

この2つのランキングに掲載されている競艇予想サイトを使えば、間違いはありません!

必ずチェックしておきましょう。

各サイトの口コミや体験談を参考にする

各サイトの検証記事に寄せられた口コミや体験談などを参考にして、見極めるのも1つの手段です。

競艇戦線に届く口コミと投稿フォーム

競艇戦線では、様々な競艇予想サイトの検証記事を公開しており、日々多くの口コミが寄せられています。

そのため、検証記事の口コミを見れば「実際に使ったユーザーのリアルな評判」を確認することが可能です。

実際に、荒稼ぎできる競艇予想サイトに寄せられた口コミをピックアップしてみました。

マジでエグいってこのサイト。先日に参加した有料予想が当たって1,398,600円(びわこ6R→びわこ8R)の払い戻しを獲得できたww 荒稼ぎってまさにこのことだよね。無料予想も予想精度高いしオススメです!

この競艇予想サイトを使えば無料予想でも大金を得られると聞いて参加しました。結果は10レースに参加して7勝3敗。利益はなんと・・・43万円!!!評判はガチでした!!!

「荒稼ぎ」「大金」といった言葉はもちろん、具体的な金額まで明記されています。

気になるサイトを見つけた際は、検証結果だけではなく口コミまでチェックしておきましょう。

競艇予想サイトで荒稼ぎする秘訣について

競艇予想サイトで荒稼ぎする秘訣

荒稼ぎできる競艇予想サイト・特徴・見極め方について解説してきました。

この解説を参考した方は、自身にマッチする荒稼ぎできる競艇予想サイトを見つけることができたでしょう。

ここからは選んだ競艇予想サイトを使って、さらに荒稼ぎできる確率を高めるための秘訣についてご紹介します。

競艇予想サイトで荒稼ぎする秘訣について
  • 的中率と回収率のバランスを意識する
  • 受け取った予想をコロガシで勝負する
  • 有料予想の情報料金の安さに注目する

それでは、1つずつ見ていきましょう。

的中率と回収率のバランスを意識する

荒稼ぎするにあたって、的中率と回収率のバランスを意識してください。

的中率と回収率のバランス

荒稼ぎするために、回収率ばかりを重視してしまうのはNG行為です。

回収率を重視した予想だけに参加していると、参加時期によって結果が大きく左右されます。

短期間で見たときに、的中率に特化した予想の方が稼げるケースも少なくはありません。

稼ぐためには回収率はもちろん、的中率の高さも忘れないようにしてください。

管理人からのアドバイス

競艇戦線のランキングでは「的中率特化型」「回収率特化型」「バランス型」「安定型」といった予想スタイルが明記されています。それを参考にして、予想スタイルが異なる競艇予想サイトを複数押さえておくことが最適です。

受け取った予想をコロガシで勝負する

払戻金額の高さに納得いかない場合は、コロガシで勝負してみてください。

競艇の転がし(メリット)

競艇は6艇で争われる競技であり、公営ギャンブルの中では買い目の組み合わせが最も少ないです。

これによって配当が付きにくいものの、比較的当たりやすい競技と言われています。

この特性は、得られた払戻金を再投資するコロガシとの相性が抜群に良いです!

コロガシが成功さえすれば、得られる払戻金は2倍・3倍と大きくなります。

無料予想で連勝している際は、ぜひコロガシで勝負してみてください。

有料予想の情報料金の安さに注目する

有料予想に参加する際は、目標金額だけではなく情報料金にも目を向けてください。

有料プラン一覧

有料予想は無料予想と異なり、参加するには舟券代に上乗せして「情報料金」がかかります。

いくら目標金額が高かったとしても情報料金が高額であれば、手元に残る利益が大きくなるとは限りません。

例えば、舟券代が同じであれば「目標金額100万円・情報料金50万円」「目標金額は70万円・情報料金20万円」だと利益は全く同じであるということ。

さらに情報料金が高額であればある分だけ、外れた際に失う金額が大きくなります。

リスクを避けるためにも、高額プランではなく「投資効率が優れているプラン」に参加することを意識しましょう。

投資効率とは?

自身が投資した金額に対する目標金額の比率です。いかに効率良く稼げるのかが分かります。
計算式は「投資効率=目標金額÷(情報料金+舟券代)」です。

競艇予想サイトで荒稼ぎする前に注意するべきこと

競艇予想サイトで荒稼ぎする上での注意点

最後に、競艇予想サイトで荒稼ぎするにあたって注意するべきことをご紹介します。

予期していなかった」「思ってたのと違う

なんてことを避けるためにも、しっかりと押さえておきましょう。

注意するべきこと
  • 投資金額をむやみに上げない
  • すぐに諦めずに長期的に利用し続ける

では、1つずつ解説していきます。

投資金額をむやみに上げない

荒稼ぎしたい気持ちが高まることで、投資金額をむやみに上げるのは辞めてください。

無料予想の推奨投資金額

競艇予想サイトが設定している投資金額は「リスク」「自信度」といった様々な要素が加味されています。

つまり、投資金額は適当に設定されているのではなく、根拠があって最適な金額であるということ。

そのため、投資金額をむやみに上げてしまうと、リスクの増大に繋がります。

連勝している際にコロガシで勝負するのは分かりますが、最初から見返りを求めて投資金額を上げるのはオススメできません。

諦めずに長期的に利用し続ける

荒稼ぎしたいのであれば、ある程度の期間は使い続ける必要があります。

競艇で荒稼ぎするには長期的に使う

どんなに優秀な競艇予想サイトであっても、的中率100%を維持することはできません。

1度や2度外れただけで他サイトに移るというのを繰り返していると、タイミング良く当たることはあっても荒稼ぎすることは不可能です。

数ヶ月〜半年に渡って使い続けて、初めて結果を残すことができます。

使い続ける忍耐力も必要となるので、予め知っておいてください。

競艇予想サイトで荒稼ぎのまとめ

今回は競艇予想サイトで荒稼ぎする方法について解説してきました。

競艇戦線が厳選した荒稼ぎできるサイト

競艇予想サイトを使って、荒稼ぎするのは可能です!

本記事で書かれていたことを実践すれば、荒稼ぎできる確率を高められるはず。

ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. 匿名

    本当に荒稼ぎできました!教えていただいてありがとうございました!

競艇予想サイト 荒稼ぎの口コミを募集しています

種類
コメント※必須