ライドの予想は稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
悪い
あり
1.0/5.0

ライドが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円という軍資金の設定なのか。

提供される予想次第で増減しますが、大抵の競艇予想サイトは1レースの投資金額が1万円前後なので、5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

そこで連敗してしまうなら自分で予想した方がマシですし、これはボクの経験上ですが・・・

無料予想で5万円負けたサイトが挽回できたことはありません。

ということで今回検証する競艇予想サイトはこちら。

ジャンジャンジャジャジャン!(効果音)

ライドです。

ride14

5万円用意しました。

競艇ライドの特徴はこちら。

  1. 30日間全額保障
  2. すべての競艇場に専属スタッフを常駐
  3. 高配当を的中できる理由

※高配当を的中できる理由の詳細はこちら。

ライドは現地のスタッフからの情報と過去のデータ管理により、勝ち続ける事が出来ると言っています。

しかし、その情報から最終的にどのように予想を立てているかは明らかにされていません。

その情報を本当に活用出来ているかも疑問に思いますし、この文言も自称yでしかないのでもしかしたらその情報すら本当に集められているかもわかりません。

しかし、ライドの予想力を検証するには実際に無料予想を利用してみる他ないようです。

競艇戦線がみなさんの代わりに、舟券を購入しライドの実力を確かめます。

ライドの運営会社を調べてみた

ライドの特商法の表記から運営会社を調べてみました。

ride10

  • 販売事業者:株式会社アクティーノ
  • 所在地:東京都荒川区東日暮里1丁目5-6
  • IPアドレス:153.219.79.226

ライドは「株式会社アクティーノ」が運営していますが、ネット上では詳細の見つけることの出来ない会社でした。

続いて所在地の「東京都荒川区東日暮里1丁目5-6」について。

ride12

この場所には「マリアージュ三ノ輪」という建物が建っていましたが、このビルの何階のどの部屋に、ライドのオフィスがあるのかまでの表記はありません。

特商法の表記には不十分な表記ばかり。

検証結果によっては追求しうる部分ですが、今は頭の片隅に置いておきましょう。

ライドの会員登録と利用までの流れ

ライドに登録してみました。

ride11

  • フリーアドレスでも大丈夫 ⭕
  • 迷惑メール 特に気にならない ⭕

yahooやgmailなどのフリメでも登録できましたし、登録完了してから数日様子をみてみましたが、送られてきたメールも1日に2,3通でした。

次に、ライドの有料予想に掛かる利用料金を調べてみましょう。

下記はライドの有料予想の料金一覧です。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
有料参考情報 5,000円 ???? ????
超数学的競艇理論 6,500円 7万円 10.7倍
穴党★倶楽部 6,500円 7万円 10.7倍
ザ・プロファイラー 6,500円 25万円 38.4倍
旅打ちの心得 6,500円 25万円 38.4倍

ライドの有料予想は大まかに分けて2種類。

利用料金に対して設定されている目標金額の投資効率が良いのは「ザ・プロファイラー」と「旅打ちの心得」で、悪いのは「超数学的競艇理論」と「穴党★倶楽部」です。

それでも6,500円払えば、7万円になって返ってくるというならおいしい話のような気がします。

しかし、忘れないでいただきたいのが競艇はギャンブルだということです。

予想に絶対がないのはもちろん、はじめて使う競艇予想サイトにそんな大金を払うのはリスクが高すぎます。

今の軍資金からは有料予想に使いたくない気持ちもある。

なら、まずは無料予想でライドの予想力を見せてもらいましょう。

1番安い利用料金にあたる5,000円を無料予想で稼ぐことが出来れば、有料予想の利用も考えます。

競艇の5,000円の稼ぎなんかあっという間です。

ライドにはすぐにでも稼いでもらって、有料予想に移行したいですね。

ライドの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

早速、競艇戦線のルールに従って、ライドの無料予想を参考に舟券を購入します。

ちなみに用意した舟券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ライドのクリア条件は・・・

4回の無料予想で5,000円以上プラスになること。

競艇では的中もそうですが、稼ぐことが課題になります。

なので4回の無料予想の利用で、プラス収支が5,000円未満であればアウト。

途中で軍資金がなくなってもアウトとなります。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに調子の良い競艇予想サイトでも連敗することはありますし、短い期間で見れば最終的な収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、それでも安定感があることは大前提で、負けからでも5,000円のクリア条件を満たせなければ、その予想サイトには利用価値はありません。

ライドの場合はどうなるでしょうか?

ライドの無料予想で舟券を購入(2019年10月2日 初参加)

1戦目。

2019年10月21日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

ride1

福岡競艇の11R。

券種は3連複で購入点数は10点。

購入推奨金額は1点あたり1,000円なので、合計3,000円で勝負します。

いや、3連複て!

と言うのも、競艇は競馬や競輪等の公営ギャンブルの中で1度のレースの出艇数が1番少ないので当てやすいと言われています。

その代わり、オッズも低くなるので3連単がセオリーと言われていますが、ライドの無料予想の提供は3連複でかなりしょっぱいと言わざるえないです。

賭けている金額も3,000円と他に競艇予想サイトと比べ、かなり少額なのでクリア条件も怪しくなってきました…。

気になる結果はこちら。

ride5

不的中。

しかもハズすんかい!

⑤コースを見てみると、直近の成績を見るに十分警戒しなければいけない選手でした。

3連複で勝負する場合、細かい予想の取りこぼしも起きやすいのでこういったケースも生まれてきます。

購入した舟券と残りの軍資金はこちら。

ride15

残りの軍資金は47,000円。

負け分も少額にはなりますが、無意味に3,000円を失ったと思うとダメージは大きいです。

3連複は挽回もしにくいですが、一旦様子を見てみましょう。

ライドの無料予想で舟券を購入(2019年10月4日 2回目)

2戦目。

2019年10月4日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

ride2

戸田競艇の10R。

券種は3連複で購入点数は3点。

前回と同じく3,000円で勝負します。

インコースの等級が高いので①〜④コースで予想を固めていますが、そのうちの2人の等級はA2級。

等級は高いと言えど安定感に欠けるA2級ですが、予想は大丈夫でしょうか?

結果はこちら。

ride6

不的中。当たんねぇじゃねーか。

確かに⑥コースは等級も低いし、インコースに比べて勝率も低め。

しかし、直近の成績を見ると調子はかなりいい部類でした。

なによりオッズで見ても2番人気をハズしているのはありえないです。

残りの軍資金は・・・

ride16

44,000円。

当てやすい3連複で2連続ハズシは終わっています…。

4回勝負のルールですが、もし次に当てることさえ出来なければさすがに検証をストップしようと思います。

ライドの無料予想で舟券を購入(2019年10月9日 3回目)

3戦目。

2019年10月9日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

ride3

びわこ競艇の10R。

券種は3連複で購入点数は3点。

合計3,000円で勝負します。

まず3点で購入点数を固定している意味を聞きたくなってきました。

オッズを見ると、まったくトリガんでもいませんし、3連複でももう少し購入点数を増やせば効率よく当てながら稼ぐ事が出来るハズです。

このレースに関しても予想している選手は良いとは思いますが、カバーできていない可能性がかなり考えられます。

結果はこちら。

ride7

・・・・・・・。

もう全然ダメじゃん・・・。

残りのライフは・・・・

ride17

マイナスが9,000円で済んだと考えたいですがそうもいきません…。

ライドで負けた9,000円があればAIスピーカーでも買えたんですよ…。

ライドなんか検証するんじゃなかった…。

軍資金的にはまだまだ挑戦することが出来ますが、当てられる可能性の高い3連複でこれだけ連続でハズしているライドにもうコレ以上投資することは出来ません。

ライドの検証はここで終了します。

9,000円の負けくらい取り戻せるのではと自分で勝負しましたが、5万円全てすってしまいました。

ライドの検証結果を発表

下記がライドの検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
10/02 丸亀8R -3,000円 無料予想 0%
10/04 丸亀8R -3,000円 無料予想 0%
10/09 丸亀5R -3,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
3,000円
合計投資金額
総収支得
-40,000円

無料予想とは言え3連複で3戦全敗…。

ライドは・・・・

悪質な競艇予想サイトに認定します。

ここで一旦ライドの検証は終わりますが、新たな情報が入れば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でライドで稼ぐことは難しい。ライドを使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇オニアツの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金に皇艇の有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるクラブギンガですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供しているジャックポットを使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

ライドの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

ライドの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo