西岡育未が引退!?趣味はコスプレ!?育未選手についてまとめました!

西岡育美のサムネイル

西岡育未が美人と話題!師匠・コスプレ・姉妹についてまとめました!

どうも。競艇戦線の管理人です。

今回は女性レーサー「西岡育未選手」についてご紹介していきます。

数少ない女性レーサーの中で、特に美人と話題を集めている西岡育未選手。

趣味のコスプレ姿がネットで話題を呼ぶなど、活躍の場は広いです。

そんな西岡育未選手に引退疑惑がかかっているとか・・

今回はそんな西岡育未選手について、競艇戦線が噂の真相はもちろん

師匠の存在や姉妹の存在。また趣味のコスプレについても迫っていきます!

西岡育未選手のプロフィール

西岡育美選手のプロフィール

名前 西岡育未(にしおかいくみ)
生年月日 1994年11月22日
身長・体重 159cm/46kg
血液型 B型
出身地 徳島県三好市
登録番号 4878
登録期 116期
支部 徳島
級別 B1級

西岡育未選手は徳島県出身で徳島支部のレーサーです。

地元ではアイドルレーサーと呼ばれており、愛称は「いくみん」

見た目はもちろん、愛称からもかなり可愛らしい感じを受けますね。

その容姿から多くの男性ファンがいるのは・・・間違いありません!

そんな西岡育未選手について、ここから更に掘り下げて行こうと思います。

西岡育未選手がボートレーサーになったきっかけ

西岡育未選手がボートレーサーになったきっかけは、父親の影響が大きいようです。

こちらの動画では、ボートレーサーになるまでのきっかけについて本人が話をしています。

ボートレーサーを目指すターニングポイントとなったのは高校の進路相談みたいですね。

また幼少期には親に連れられ競艇場を訪れていたというのですから、競艇が身近にあったのも大きく影響していそうです。

そんな西岡育未選手の学生時代はかなりの秀才だったとか。

出身校は「徳島県立池田高等学校」。

部活動を始め、生徒会にも在籍してようなので、かなりモテモテだったのではないでしょうか。

その後は競艇選手を目指すために学校に通い、2015年にデビューを飾っています。

西岡育未選手の成績・師匠の存在について

西岡育未選手の初勝利はデビューしてから約2年後。

その間には怪我にも苛まれ、初勝利まで時間がかかってしまった苦労多き選手です。

初勝利後はコンスタントに勝利を重ねていますが、優勝経験は未だありません。

また西岡育未選手の師匠は、興津藍選手と言われています。

西岡育美の師匠について

苦労を重ねてきた西岡育未選手を普段から面倒を見ているらしく、厳しさの中にも優しさがあるような人だとか。

西岡育未選手は興津藍選手を「先生」と普段読んでいるみたいです。

西岡育未選手が使っているSNSは?

西岡育未選手が使用しているSNSは

  • Twitter
  • Instagram

の2つです。

Instagramの更新頻度が多いので、近況をキャッチするならInstagramのフォローをしましょう!

西岡育未のInstagramについて

西岡育未選手のインスタグラムでは、主にプライベートの投稿が見ることができます。

この投稿をInstagramで見る

西岡育未(@ikumi_4878)がシェアした投稿

フォロワー数は2023年時点で2万3千人。

投稿されるは食事が多い印象ですが、オフショットなども見ることもできるので男性ファンには嬉しい投稿ですよね。

西岡育未のTwitterについて

西岡育未選手のTwitterでは、競艇関係に関する投稿が多めです。

趣味のカメラで撮影した投稿などもありました。

フォロワー数は2万7千人とインスタグラムよりも多く、フォロワーは競艇ファンが多いのでしょう。

西岡育未選手の趣味はコスプレだった!?

西岡選手は複数の趣味を持っているボートレーサーです。

カメラ・釣り・競馬・登山・ゴルフなど。多趣味であることがわかります。

更に、その趣味の1つにコスプレがあるというのです。

もともと容姿端麗な西岡育未選手ですが、さらにコスプレが趣味となると男性ファンにはたまらないでしょう。

高校生の頃からコスプレは好きだったようなので、ボートレーサー兼コスプレイヤーということになりますね(笑)

西岡育未選手の妹も同じボートレーサー!?

西岡育未選手には2歳年下の西岡成未という名前の妹がいます。

実はこの成美さんも、同じボートレーサーです!

西岡成美選手

姉妹ボートレーサーは珍しく、四国では初。

さらに二人揃って美女なので話題を呼び、当時は地元の新聞にも載ったとか。

そんな成美選手は姉の西岡育未選手に影響されてボートレーサーになったようです。

初勝利は2020年8月。

その後は調子をあげており、今は育未選手と同じB1級のレーサーとなっています。

姉妹揃って競艇業界を盛り上げる日もそう遠くないかも知れません。

西岡育未選手が引退!?その真相とは・・

ネットでは西岡育未選手が引退するのではないか?という噂があります。

実際に検索窓に西岡育未と入力すると引退という文字が出ました。

西岡育美の引退理由について

これを見てしまうと「本当に引退してしまうの?」と思ってしまっても無理はありません。

しかし、結論から言うと引退するという事実はありません。

なぜ引退というワードを目にするようになったのかは定かではありませんが、西岡育未選手には4年半もの間付き合った彼氏がいたというのです。

またその彼氏も競艇選手だったようで、「彼氏と結婚して引退するのではないか」という憶測から噂が始まったのだと考えられます。

2023年現在はその彼氏とはすでに破局しているらしく、マンネリ化が原因だったみたいですね。

西岡育未選手のまとめ

今回はかわいい美人競艇選手「西岡育未」選手についてご紹介しました。

記事を執筆するにあたって西岡選手について色々調べましたが、非常に人柄の良さを感じます。

レースは特に緊張してしまうらしく、メンタルもあまり強くないようですが、そういった人間味ある人柄が大勢のファンを集めるのでしょう。

私も今後は西岡育未選手を陰ながら応援して行きたいと思います。

競艇予想の勝率を上げるために知っておきたいこと

競艇で簡単に勝率を上げるちょっとした工夫を大公開!

競艇予想で勝ちつづけている人がいますが、その大半が競艇予想に身を捧げているような玄人たちです。

予想する際には開催場の状態、選手情報、成績、スタート展示 etc…

これらの情報をかき集め、試行錯誤を重ねて的中を掴んでいます。

そのため情報収集や勉強・予想に対して時間を費やせない一般の方が長期的に勝つことは絶対にできません。

しかし。裏を返せば

普段から当てている人の買い目に乗れば簡単に勝つことが可能なんです

そこで、今回は競艇予想の買い目を公開している全てのサイトを対象に、実力順でランキングを作成しました。

無料で使えるサイトだけなので、ぜひ参考にして役立ててください。

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 少点数勝負によって回収率の底上げに成功

      10番人気以内の決着であっても、的中さえすれば3万円を超える利益を獲得できます。

    • ポイント② 優良サイトと比べても、的中率と回収率は高水準!

      今ノリに乗っている旬な競艇予想サイトなので、短期間で大きく稼ぎたい方にはピッタリです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(5点)
    投資金額 15,000円
    目標金額
    公開時間 9:30・15:30
    (定休日:火水)
    予想スタイル バランス型
    得意な会場 常滑競艇

    おすすめ有料予想

    神の一撃/黄金舟券

    30倍・50倍が付くレースを的中させて、コロガシを成功させる予想精度は間違いありません!

    月間
    収支
    1,354,300円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      カミフネっていう競艇予想サイトを一昨日から使ってるけど、ここまで4戦4勝。既に10万円のプラスです。予想精度はかなり高くて、自分みたいな素人じゃ分からない根拠を掴めているのが良く分かります。
    • 結構稼げています!
      週間近くですでに10万円ほど稼げてます。ここまで予想が当たることに驚いてますし、こんな短期間でこれほど稼げるとは思ってもいませんでした。
    • 匿名
      同じ価格なのに、狙い方ごとでプランを用意してくれてるのがありがたいね。手堅くいきたい人も、大きく狙いたい人もどんな人でも使いやすいと思うよ。ちなみに僕は大きく狙いたいから目標金額高いものを使ってる。
  • 総合評価:
    4.9
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① AI予想のパイオニア!

      全国の競艇場・ボートレーサー・モーターといったあらゆる情報をAIによって分析。堅実ながらしっかりと稼ぐことができます!

    • ポイント② 最大で10万円分のポイントが付与される!

      競艇戦線が登録した際は29,000円分のポイントが付与されていました。非常にお得な特典です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(8点)
    投資金額 1点1,000円(8,000円)
    目標金額
    公開時間 毎日12:30〜
    予想スタイル バランス型
    得意な競艇場 平和島

    おすすめ有料予想

    「プライム」

    競艇戦線が参加した中で、最も投資効率が優れているプランでした!

    月間
    収支
    1,334,800円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      GALAXYって競艇予想サイトなんだけど、予想精度が高くて、よく稼げるよ。AIを活用しているからか分からないけど、レースに合わせた買い目を計算して組み立てられているのが良く分かります。
    • 匿名
      的中率と回収率のバランスが取れているという言葉通りの実力を見せてくれました!!ここまで2週間ほど参加しましたが、的中率70%・回収率170%と非常に良いです!!
    • 匿名
      各有料プランの詳細ページに予想スタイルや狙いが書かれているのが嬉しいね〜。個人的にオススメなのは「的中率に特化している」と書かれているプライムかな。2度参加したけど、どちらも払い戻しは50万円超え。既に100万円以上も稼げているよww
  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想でガッポリ稼げる!

      配当妙味のレースを読み当てることに長けていて、軍資金が3倍以上に化けるポテンシャルがあります。

    • ポイント② 優良サイトの中でも的中率・回収率はトップクラス

      短期間で大きく稼げるので、誰しもが押さえておくべきサイトの1つです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(6点)
    投資金額 10,000円
    目標金額
    公開時間 9:30・15:30
    (定休日:月金)
    予想スタイル バランス型
    得意な会場 福岡競艇

    おすすめ有料予想

    「悪魔的ATMレース」

    今なら半額以下の38,000円で購入可能です。

    月間
    収支
    1,438,200円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      約2週間ほど無料予想を使い続けて、昨日一度成績を整理しました。的中率72%・回収率322%と圧巻でした。何気に投資配分で厚めに賭けた買い目が当たってることが多い。これも高い回収率を残せる大きなポイントだね。
    • 匿名
      無料予想に1週間ほど参加していますが、既に利益が20万円超え。やばくないですか?このサイト。検証サイトも一気に優良認定するだろうから、今のうちに登録しておいた方が良いかと。
    • 匿名
      ポイント情報は安いからって侮れないよ〜。かなり予想精度は高くて、1レース単発で10万近く稼げる日が多い。登録特典はポイント情報に突っ込むべきだよ!!

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

西岡育未の口コミを募集しています

種類
コメント※必須