プラチナムボート(PLATINUM BOAT)は稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
2戦2勝0負
50%
99%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

プラチナムボート(PLATINUM BOAT)は軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか確かめる

どうも。競艇戦線管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円という金額設定なのか?

例外もありますが、競艇予想サイトの提供する予想が大体1万円前後なので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

しかし、その間に連敗してしまうなら自分で予想して勝負した方がマシですし、ボクの経験上・・・

無料予想で5万円負けた競艇予想サイトが挽回出来た試しはありません。

ということで、今回ご紹介する競艇予想サイトはこちら。

ジャカジャーン(効果音)

プラチナムボート(PLATINUM BOAT)です。

platinum2

”小数点で高配当”

たしかにそれが出来るなら、当たった時の利益はかなり大きいです。

しかし、それを実現するまでにその儲けより大きく負けてしまっていたら。

どんなに当たりがデカくともその利益には意味がありません。

小数点で高配当の払い戻しを本当に実現できるのか。

そして、その払戻金で収支をプラスに出来る競艇予想サイトなのか検証していきますが、まずはプラチナムボートの特徴をご紹介します。

  1. 限りなく点数を絞り込んでいる
  2. 過去5年の回収率1000%以上の予想師
  3. 競艇は投資に適していると豪語

※競艇は投資に適している理由はこちら。

プラチナムボートはローリスクハイリターンで競艇は投資に適していると言っています。

決してそんな事はありません。

競艇はどこまでいっても先の読めない不確定な”ギャンブル”で”投資”とは言えません。

他のギャンブルより的中確率が高い事を根拠にこんな事を言っているようですが、それでも3連単を1点買ったとして的中確率は120分の1。

更に他のギャンブルよりオッズも低いので、大きく稼ぐには勝ち続ける必要があります。

こんな調子のいい事を言っているプラチナムボートで稼ぐ事が出来るのでしょうか?

それを確かめるには実際に予想を利用してみる他ありません。

競艇戦線が皆さんに代わって、無料予想から舟券を購入し実力を検証します。

プラチナムボート(PLATINUM BOAT)の運営会社を調べてみた

プラチナムボートの特商法の表記から、運営する会社を調べてみました。

platinum5

  • 事業者名:PLATINUM BOAT運営事務局
  • 所在地:東京都板橋区南常盤台1-11-6 レフア南常盤台101号室
  • IPアドレス:153.126.199.188

プラチナムボートはPLATINUM BOAT運営事務局が運営元ですが、合同・株式・有限などの会社として認める事の出来る表記のない謎の組織です。

次に所在地の「東京都板橋区南常盤台1-11-6 レフア南常盤台101号室」について。

platinum6

この住所には「レフア南常盤台」という建物が建っていましたが、調べてみるとこの住所は住所貸しもしているレンタルオフィスでした。

ここにプラチナムボートの運営実態がない可能性はかなり高いです。

特商法の表記は不十分だったり、怪しい分ばかり。

検証結果によっては追求しますが、今は頭の片隅だけ置いておく程度にしましょう。

プラチナムボート(PLATINUM BOAT)の会員登録と利用までの流れ

実際にプラチナムボートに会員登録してみました。

platinum7

  • フリーアドレスでも登録可能⭕
  • 迷惑メールも気にならない⭕

Gmailなどの誰でも簡単に登録出来るフリーアドレスでも問題なく登録出来ました。

迷惑メールも登録から数日様子を見ましたが、内容や数で気になる点はありませんでした。

次に気になるのが有料予想にどれくらい料金が掛かるかという部分です。

下記に有料予想の料金プランをまとめてみました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
お試し 14,980円 10万円 6.6倍
コッパー 29,800円 30万円 10倍
シルバー 49,800円 60万円 12倍
ゴールド 79,800円 100万円 12.5倍
プラチナ 99,800円 170万円 17倍
エメラルド 149,800円 250万円 16.6倍
サファイア 199,800円 350万円 17.5倍
ルビー 298,000円 500万円 16.7倍
ダイヤモンド 498,000円 1000万円 20倍

プラチナムボートの有料予想は全9種。

利用料金に対して設定されている目標金額の投資効率が1番良いのは「サファイア」で、逆に1番投資効率が悪いのは「お試し」でした。

それでも14,980円が10万円になるというならおいしい話に聞こえます。

しかし、競艇はギャンブルです。

絶対稼げるワケでもありませんし、はじめて使う競艇予想サイトでいきなり有料予想を使うのはあまりにハイリスク。

今ある軍資金からは参加したくありません。

なので、まず無料予想で様子を見ましょう。

有料予想の”お試し”の利用料金の14,980円を無料予想で稼ぐ事が出来れば、有料予想の利用を考えようと思います。

競艇で14,980円稼ぐのは簡単ではありません。

しかし、無料予想でそれだけ稼げればそれだけでも高評価なので、ここはプラチナムボートにも頑張ってもらいたいところ。

プラチナムボート(PLATINUM BOAT)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負する

早速、競艇戦線のルールに従って、プラチナムボートの無料予想を参考に舟券を購入します。

ちなみに購入する舟券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

プラチナムボートのクリア条件は・・・・

4回の無料予想で14,980円以上のプラス収支を出すこと!

的中率も大事ですが、回収率が伴わなければ意味がありません。

なのでどれだけ連勝出来ていなければ、14,980円以上稼げなければアウト。

検証途中で軍資金の5万円がなくなってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

どれだけ予想力のある競艇予想サイトでも、連敗やタイミングによってはマイナス収支もありえます。

しかし、安定感に欠けることはありません。

5万円までの負けなら必ず取り返す力がないと競艇予想サイトとして価値がないと言ってもいいでしょう。

プラチナムボートの場合はどうでしょうか?

検証していきます。

プラチナムボート(PLATINUM BOAT)の無料予想で舟券を購入(2020年2月18日 1回目)

1回目。

2020年2月18日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

platinum1

徳山競艇の12R。

券種は①コースの1着の予想で固定した3連単で購入点数は8点。

推奨購入金額の設定がないので、競艇戦線のルールに従い1点1,000円の合計8,000円で勝負します。

能力の高い選手がひしめき合うこのレース。

直前情報を見ても選手全員が調子良いようで、荒れる可能性もあるレースですが果たして

気になる結果は・・・

platinum8

platinum9

的中!

15.8倍に1,000円なので払戻金は15,800円です。

予想の難しい部類のレースだったので、硬い予想で当ててもオッズは高くなります。

購入した舟券と払戻金はこちら。

platinum3

投資金額の8,000円を差し引いて、7,800円のプラス。

まずは1勝することが出来ました。

あともう1,2回このレベルの勝ちを重ねる事が出来ればクリア条件を達成出来そうです。

しかし、難しいレースには突っ込んでいってるので、このままこの勝ちを重ねることが出来るかの安定感が不安なところではあります。

プラチナムボート(PLATINUM BOAT)の無料予想で舟券を購入(2020年2月19日 2回目)

2回目。

2020年2月19日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

platinum11

芦屋競艇の12R。

券種は①コースを1着の予想に固定した3連単で購入点数は8点。

前回と同じく1点1,000円の合計8,000円で勝負します。

またもや強い選手ばかりの予想の難しいレース。

しかし、ここを当てられるなら予想力はかなりのモノ。

結果はこちら。

platinum12

不的中。

良いスタートを切ることが出来た④コースが1着。

結果としては46番人気ですが、十分これくらいの波乱は予想の出来るレースでした。

これに関してはなぜプラチナムボートがこのレースを選んだのかが疑問です。

購入した舟券の結果画面と残りの軍資金はこちら。

platinum13

残りの軍資金は49,800円。

さっきの勝ちはこのレースで吹っ飛んでしまいました。

あと2戦で挽回出来るのでしょうか?

プラチナムボート(PLATINUM BOAT)の検証結果を発表

下記がプラチナムボートの検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
02/18 徳山12R +7,800円 無料予想 197%
02/19 芦屋12R -8,000円 無料予想 0%
未公開 - 無料予想 -
未公開 - 無料予想 -
1Rの平均払戻金額
7,900円
1Rの平均投資金額
8,000円
合計投資金額
16,000円
総収支
-200円

プラチナムボートは現在検証中となります。

無料予想が公開され次第、利用していきますので気になる方はチェックしてみてください。

競艇戦線は実際に予想から舟券を購入して競艇予想サイトを検証するサイトです。

穴狙いや謎の買い目でも購入して検証するので、プラチナムボートの登録・利用は検証が終わるまで控える事をオススメします。

ここまでの検証でプラチナムボート(PLATINUM BOAT)で稼ぐことは難しい。プラチナムボート(PLATINUM BOAT)を使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、船国無双の無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金に皇艇の有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるクラブギンガですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供しているジャックポットを使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

プラチナムボート(PLATINUM BOAT)の口コミ・評判

  1. 様子見
    評価:

    様子見。

    他でもあんま実際に予想を公開したり買ったりしてるとこがないから支援。
    デザインがちゃちいけど、それでも勝てるとこはあるからなんとも言えん。
    頑張ってちょ。

  2. あじゃ
    評価:

    狙いの軸はぶれてないけど、そこまでじゃないって感じ。

    予想をある程度してくれるのは楽だけど、気合入れたら自分でも出来る予想くらいの感じだから時間使うのはイヤかな。

    プラチナボートって言ってる割にそんなプラチナ感は感じない。

  3. 興味本位
    評価:

    無料予想で勝ったり負けたりでよく考えたらマイナスってくらい。
    高配当狙ってる感じはあるけど付き合ってられない。
    無料予想でももうちょい精度あるとこで種銭増やしてプラチナボートの検証してもらったくらいに帰ってくるわ。

プラチナムボート(PLATINUM BOAT)の口コミを募集しています

LINE公式アカウント始動

競艇戦線が遂に【公式】LINE@をはじめました!

テーマは「競艇で勝つ」こと。

稼げる競艇予想サイトでも波はあります。

どんなに調子が良くても連敗することはありますし、使い方を間違えると最終的な収支がマイナスになることも・・・

その際に、いつ、どの競艇予想サイトを参考にすればいいかわからない!

という悩みが出てくるのは当然です。

そんな方のために!

毎日多数の競艇予想サイトを利用しているボクが、今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

競艇戦線の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。