競艇トップは買い目は広いが稼げる競艇予想サイト?自腹5万円で優良か悪質か検証!

直近の予想結果

【2020/10/29】
◆戸田11R【的中
①-⑥-② 30.2倍:75,500円
◆戸田12R【コロガシ
④-①-③ 47.5倍:356,250円

総合評価

4.7/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦4勝0敗
100%
389%
コスパ 安定感 総合評価
とても良い
抜群
4.7/5.0

競艇トップは優良?悪質?自腹5万円で体当たり検証!

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

今回は検証サイトを読んでも判断のつかなかった「競艇トップ」を自分の手で検証しようと思います。

検証サイトによって評価が分かれていて、しかもその検証も的中実績を見ただけとかたった1,2回の予想に参加しただけとか。

そんなので検証って言えないっしょ、っていう・・・

という事で、結局この目で実際の予想を確かめる事にしました。自腹で(泣)

もし、競艇トップを使った事があるよって人がいれば、口コミの投稿をよろしくお願いしますm(_ _)m

さっそく競艇トップのトップページに飛んでみましょう。

ジャジャン!

現金5万円とサイトトップ

5万円もあるぜ。

大体の予想サイトの無料予想は5万円もあれば4〜5回は勝負出来ます。

その間に有料予想の1番安い料金分か、舟券代だけでも稼げるのがボーダーライン。

稼げると判断していた検証サイトもあるので、評判通りなら高いハードルじゃないでしょう。

これでマイナスにでもなるものなら、とっととやめてしまいましょう。

競艇予想サイト「競艇トップ」とは

競艇トップは、AI技術とプロ予想師、現地の生の情報を掛け合わせて「的中にこだわるなら競艇トップ」とまで自称しています。

top57

ちょっと気になるのがその「的中にこだわるなら」という文言。

ただ的中率を上げるだけなら全通り買えばいいだけなんですよ。

そんな事すれば相当な大穴が来なければマイナスですし、そんな極端な事は詐欺サイトでもしないでしょうが・・・

大事なのは”当たった時にマイナスが出ないように”的中にこだわる事。

競艇トップはそれを意識出来ているのか、実際に予想を利用する時にはその買い目にも注目してみましょう。

まずは検証するにあたって、競艇トップがどう的中にこだわっているのか見てみます。

競艇トップは投資に向いているというのが競艇トップ談

競艇トップはともかく公営ギャンブルで当てたいなら、3連単の当たる確率が1番高い「競艇」を選んだ方がいいと言っています。

確かに競艇は1度に出走する数が少なく、当てやすいギャンブルだと言われていますが・・・・

それでも当たる確率は120分の1。

何も知らない状態で当たる確率でもないですし、それだけ当てやすい分オッズも低くなりがちです。

つまり、自分で勝つ方法を確立できていないと最悪の場合、当たらないし、稼げないという最悪の状態に陥る可能性も高いのが競艇です。

競艇トップも必勝法を知らないと9割のユーザーが勝利を逃していると言います。

まるで自分たちがその必勝法を知ってるかのよう。

では、その競艇トップはどんな感じで予想を提供してるのでしょうか?

競艇トップの人工知能とベテラン分析チームからなら分析力競艇トップの現地スタッフと関係者情報からなる情報力過去のレースデータや気象情報などの予想に必要な要素を網羅競艇トップの物理演算による機械学習

競艇トップは予想力の根拠として、7つの理由をあげています。

  1. 人工知能を導入した高精度な分析
  2. 競艇歴20年以上のベテラン分析チーム
  3. 全国24会場へスタッフを派遣
  4. 関係者情報
  5. 過去のレースデータを網羅
  6. 気象条件の化学分析
  7. 物理演算による機械学習

なるほど。よくわからん。

なんとなくすごそうな事は伝わってきましたが、問題はこれがどれだけ実際の結果につながってるかって話なんですよね。

これだけ予想のために色んな事をしてると、どれを重要視してるかで買い目も変わってくるでしょう。

わからないなら使ってみればいい。

競艇トップの予想から実際に舟券を購入し、当たる・稼げるなら高評価。

逆になんのこだわりがあったんだよってくらい当たらないなら悪質な競艇予想サイトという評価を下します。

そうなればもう使う事はありません。

競艇トップを運営している会社を調べてみた

特定商取引法に基づく表記から、競艇トップの運営会社について調べてみました。

結論から言うと表記に大きな問題はありませんでした。

更に深く競艇トップの概要を知りたい方がいれば、ぜひご覧ください。

販売業者 競艇トップ運営事務局
販売責任者 陣内昭雄
所在地 東京都港区六本木4-8-7六本木三河台ビル
電話番号 0120-747-148
お問い合わせ [email protected]
お問い合わせ受付時間 平日11時から18時まで
販売価格 ポイント制(1Pt=100円)
支払い方法 クレジットカード決済・銀行振り込み決済
IPアドレス 202.181.97.23

競艇トップは「競艇トップ運営事務局」となっており、運営会社は公開されていませんでした。

販売責任者の表記はあったので、特商法的には問題ありません。

続いて所在地の「東京都港区六本木4-8-7六本木三河台ビル」について。

競艇トップの特商法に書かれていた所在地「六本木三河台ビル」

所在地には「六本木三河台ビル」は実在しました。

お問い合わせに表記されているメールアドレスにも試しにメールを送ってみましたが、すぐに対応してもらえたので万が一の備えも完璧。

電話番号の記載もあったので、もし迅速に対応して欲しい何かがある方は積極的に電話窓口を使いましょう。

支払いについては、コンビニ決済や仮想通貨支払いはありませんでしたが、クレジット支払いや銀行振込などの最低限の支払い方法には対応している事が確認できています。

競艇トップの登録方法とキャンペーン

とりあえず、競艇トップに登録してみましょう。

競艇トップはメールアドレスで登録可能。Gmailなどのフリーアドレスでも問題ありませんでした。

下記の登録フォームにアドレスを入力し、「無料登録」のボタンをクリック。

top7

その後届く公式からのメールに記載されたURLにアクセスしてログインすれば登録完了です。

登録する時に注意点が1つだけ。

それは、まれに公式からのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合がある事。

どれだけ待ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをまず確認してみてください。

登録すると期間限定で10,000円分のポイントがもらえるので、もらえるうちにもらってしまいましょう。

もし退会をしないといけない場合は、お問い合わせフォームから申請可能。

公式からメールが来た時点で退会完了となり、メルマガも配信停止となります。

退会に掛かる手数料もなし。

安心して登録することが出来ると言えるでしょう。

競艇トップの口コミをチェック!評価と評判を調べてみた

競艇予想サイトの印象を確かめるには、実際に利用した事のあるユーザーに聞くのが一番!

という事で、競艇トップを利用したユーザーはどのように評価しているのか。

競艇戦線に投稿された競艇トップの口コミから評判を確認してみました。

まずは1人目。

的中率重視みたいな触れ込みだしてたけど、どっちかと言うと回収率重視っぽくない?w当たらないなーなんてノンキに構えてたら70,000円とか40,000円とかの払戻は平気で出してくるんだけど。
今は初級コースから有料予想使い始めて中級コースメインで使ってます。
一進一退繰り返しながら利益100万円弱くらいかな?超稼げてます。 

(投稿者名:和み01 評価:5)

無料予想で7万円の払い戻し?

これがもし本当であれば、並の競艇予想サイトが有料予想で提供しているレベルの結果です。

和み01さんは無料予想、有料予想とどちらでもかなり稼げたようで口コミは☆5の最高評価。

的中率への言及の多かった競艇トップですが、高額払い戻しも期待できるのかもしれません。

有料予想でなんのプランを使ったかも書かれているので、結果しだいで参考にしましょう。

続いて2人目。

なんか無料予想が一番稼げる。無料で5万プラ。
担当の川端さんが言うからステップアップ2回使って一回はずれ、一回18万円になった時が最高かな。
初級コースも1勝1敗だったけどここまでのプラスにはならなかったし、頑張って参加した中級コースはハズれたし。なんとなく自分がタイミング悪いのは把握してるけど次どれ使っていいかわからないから一旦無料予想だけ使ってる感じです。

(投稿者名:Metamorphoses 評価:3)

この方も無料予想での結果は上々、その代わり有料予想での結果があまり良くなかったようです。

どれくらいの戦績で5万円の利益という結果までいったのかもわかりませんし、有料予想もあれもこれもとプランを移りすぎな印象も受けます。

利用プランは明記されているので、無料予想で稼げたら有料プランの安定感まで検証出来たらと思います。

といった感じで2件の口コミをご紹介しましたが、他のユーザーの口コミの評価は全体的に高め。

競艇戦線に寄せられた口コミに「詐欺」「当たらない」といったような悪評は見受けられませんでした。

とは言え、ご紹介した2人の口コミの温度差は気になるので、慎重に検証していきましょう。

競艇トップの2ch(2ちゃんねる)での評判は?

炎上や叩きで有名な掲示板2ch(2ちゃんねる)で、競艇トップが話題になっていないかスレッドをチェック。

ギャンブル系のスレッドを確認してみましたが、今のところ競艇トップに関する評価や評判を見つけることはできませんでした。

そもそも2chでの評判は、短期間で稼げなかった方が悪く書きすぎていたり、詐欺サイトともなるとユーザーのフリをして良い口コミを過剰に書き連ねている事もあるので特に気にしなくても問題ないでしょう。

競艇トップのスレッドを見つけた方がいれば念の為、口コミで教えて頂ければ幸いです。

検証サイトの評価と評判を比較してみる

検索ワード「競艇トップ」でヒットした上位5サイトを参考に、その検証結果と口コミで評判について調べてみました。

詳しく知りたい方は下記をご覧ください。

サイト名 検証結果 口コミ投稿数 口コミの評価
フネラボ 悪徳 34件 ☆1.8
ボートレース競艇予想ムサシ屋 優良 96件 ☆4.1
競艇で彼氏がクズ化したから悪徳競艇予想サイトを沈めたい女のブログ 悪徳 8件 評価なし
マスターズボートレースプロジェクト 優良 58件 ☆4.0
万舟券欲しけりゃ俺に聞け!! 悪徳 10件 評価なし

優良認定が2サイト、悪徳認定が3サイト。

かなり賛否両論あるようですね、

では、各サイトが何を見て判断しているのか。

検証サイトの内容を詳しく確認していこうと思います。

競艇トップを悪質なサイトと認定!3つの検証サイトについて

まず、競艇トップと検索して1番上に出てくる「フネラボ」の検証内容は3つ。

  • 無料予想
  • 有料予想の的中実績
  • サイト概要や口コミ

競艇トップの無料予想を9レース利用したようでその回収率は117.87%。

推奨投資金額通りに参加すると、収支はプラス19,300円となりました。

・・・これでなぜ悪徳と判断したのか。

その理由は有料予想の的中率が低い事と、当日にプランが購入できない事にあったようです。

top63

なるほど、そういう事なら評価が辛いサイトなら「悪質」と認定してもおかしくないと思います。

しかし、実際に有料予想に関して検証していたのは的中実績のみ。

実際に予想を利用しての評価、というわけではないようです。

更に「フネラボ」では、競艇トップの有料予想は実績を見る限り的中率が低いと書かれていましたが、その実績には50万円以上の払い戻しもありました。

top64

この「上級コース」の情報料金10万円とサイトに載っていた参考の舟券代16,000円を差し引いても、とてつもないプラスが出ています。

更に確認したところ、当日でも無料予想、有料予想ともに予想は利用出来るようだったので、もしかするとこの検証内容自体が古いものかもしれません。

そうなると今もこの「フネラボ」と同じように無料予想で結果を出せるかもわからないので、やはり実際に予想を利用してみてから判断する事にしましょう。

他の2サイトに関しても、無料予想の検証の時点で1,2レースの不的中結果だけで判断しているようでした。

競艇戦線では複数回予想を利用して、利用を継続した時の安定感を含めて評価を下したいと思います。

競艇トップを優良認定!2サイトの共通点は「無料でも稼げる」だった!

競艇トップを優良予想サイトと認定している2サイトの共通点は無料予想でも高額払い戻しを獲得可能だという事。

マスターズボートプロジェクトでは、無料予想で76,500円の払い戻しを出すことに成功。

競艇トップは日にデイ・ナイターの2本の予想を出しているようですが、特にデイレースがオススメという事で検証時にはその点にも気を配ってみましょう。

口コミの数が圧倒的に多かったボートレース・競艇予想ムサシ屋も、無料予想と有料予想どちらでも稼げるサイトとして優良認定。

高評価の口コミが多く、評判はかなりいい感じでした。

特に無料予想での調子がいいみたいで、過去100回以上の予想に参加し140万円を超える払い戻しを獲得。

重賞レースでも勝ったらしく、期待が高まります。

継続して使った2サイトが優良認定しているので、連敗しても出来る限り継続して利用しその実力を検証していきましょう。

競艇トップの有料予想について

競艇トップの有料予想を料金ごとに一覧でまとめてみました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
初級コース 20,000円 8万円 4倍
中級コース 50,000円 20万円 4倍
上級コース 100,000円 50万円 5倍
特級コース 250,000円 100万円 4倍
トップコース 500,000円 200万円 4倍

競艇トップのレギュラープランは全6種類。

投資効率は「上級コース」が若干良いかなくらいで、そこまでほぼ変わらず。

その時の軍資金に合わせてコースを選べるようになっています。

まずは安価な「初級コース」から使い始めて、収支が安定すれば上位プランに挑戦していくという使い方になりそうですね。

登録特典の無料ポイントだけで使えるプランはありませんが、競艇トップの「初級コース」は2レース提供。

他の競艇予想サイトのコロガシ提供プランよりも安価な部類なので、お得に使えます。

あとはその予想力を無料予想で判断する事にしましょう。

無料予想で稼いだお金で有料予想に参加すれば、万が一ハズレてもダメージはほぼゼロ。

なので、「初級コース」の無料ポイントを使った上での料金10,000円以上を無料予想で稼げたらクリア。

有料予想に移行し、その時のプラス収支次第でプランを選ぶことにしましょう。

初級コース

競艇トップの初級コース

「的中率」に重きを置いたプラン。

穴を狙う事はせず、安定感のある的中を目指す堅実情報がメイン。

刻々と変わる会場の水面、天候などの状況をリアルタイムで仕入れ、厳選した情報を提供。

的中率、配当で満足出来るプランだそうです。

登録特典の無料ポイントを使って10,000円で初回は利用できるので、まずはここで中級コースに参加出来る金額を稼ぐのが最初の目標になりそうです。

参加費用 20,000円
提供数 2レース(コロガシなし)
提供券種 3連単
提供点数 1レース8点前後(1点あたり2,000円)
参加締切 14時20分/17時20分(ナイター)
情報公開 15時/17時40分
目標金額 80,000円

中級コース

競艇トップの中級コース

1レースあたりの配当がたとえ10~20倍と堅めの配当であっても、コロガシが成功すればしっかり儲けられるのが競艇の魅力の1つです。

参加費をギリギリまで抑え、手軽に参加できるプランを用意。

「競艇ってこんなに儲かるんだ!」ということを体感出来るプランだそうです。

上位コースへのステップアップのためのプラン。

※2レース目のご提供は1レース目終了後。

参加費用 50,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース8点前後(1点あたり2,000円)
参加締切 14時20分
情報公開 15時
目標金額 200,000円

上級コース

競艇トップの上級コース

競艇トップの上級プランと言える高いパフォーマンスを誇るプラン。

50万円以上の配当を体感出来るそうです。

現段階での結果では、コロガシ成功率79.75%・的中率87.25%以上をマーク。

自信をもってオススメしているプラン、だそう。

参加費用 100,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース8点前後(1点あたり2,000円)
参加締切 14時20分/17時20分
情報公開 15時/17時40分
目標金額 500,000円

特級コース

競艇トップの特級コース

獲得金額100万円以上の破壊力を体感したい方はコチラ。

圧倒的な予想はもちろんのこと、最新のAI技術や徹底したお客様への対応も魅力の一つ。

高配当と高精度を同時にお届けします。

※一般会員の方への提供はしていないそうです。

参加費用 250,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース8点前後(1点あたり3,000〜5,000円)
参加締切 14時20分
情報公開 展示航走後
目標金額 1,000,000円

トップコース

競艇トップのトップコース

的中率、回収率、全てにおいて最上級の精度を誇る究極コースが「トップコース」。

競艇トップの名前を冠したコースになり、一発あるならこの選手、狙えば高配当が獲れる、スタートさえ行けば・・・と言うものではないらしく予想の領域でもないそう。

詳しくは担当まで。

※一般会員の方には提供していないそうです。

参加費用 500,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース8点前後(1点あたり3,000〜5,000円)
参加締切 14時20分
情報公開 展示航走後
目標金額 2,000,000円

競艇トップの無料予想で自腹5万円勝負!

お待たせしました!

競艇トップとボクのガチバトルが始まります。

ルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競艇トップのクリア条件は。

4回の無料予想を参考にした勝負で10,000円のプラス収支を出すこと。

的中率があまりにも高く4連勝とかしたら話は別ですが、基本的には4回の参加で利益が10,000円に満たなければアウト。

軍資金がなくなってもアウトで、予想が悪い意味でやばすぎたら途中リタイヤもあるのでご了承ください。自分の金だしそれはさすがにいいっしょ。

検証サイトや口コミを投稿したユーザーによって、悪徳か優良かの評価はかなり分かれている競艇トップ。

しっかりこの目で結果を確認し、最終的な評価を決めます。

果たして。

競艇トップの無料予想について

競艇トップの無料予想はほぼ毎日公開されます。

top54

予想の公開時刻は午前11時ごろと14時ごろ。

提供レース数は4本です。

券種は3連単で購入点数は10点前後。

推奨投資金額は10,000円ですが、買い目により1点あたりの購入金額が異なる場合があるので、実際に提供された買い目で確認してください。

競艇トップの無料予想で舟券を購入(2020年5月27日 初参加)

流れを作る大事な1戦目。

2020年5月27日の無料予想から舟券を購入します。

買い目はこちら。

top3

浜名湖競艇の5R

券種は①コースを中心に組み合わせた3連単で購入点数は8点。

推奨購入金額は1点あたり1,000円なので、合計8,000円で勝負します。

①コースは階級としては1番下のB2級の選手。

A級以上の選手が点在するこのレースで、いくら有利なインコースとは言え①コースを優遇しすぎてるような気がします・・・・

果たして。

結果はこちら。 

top15

top4

的中!

50.7倍に1,000円なので50,700円の払い戻しを獲得しました。

・・・・え?

50,700円!?

実際に購入した舟券を載せておきます。

top21

投資金額の8,000円を差し引いた42,700円のプラス。

クリア条件とかそんな問題ではないくらい稼げましたw

このまま有料予想に移行、といきたいところですが。

これがまぐれ当たりの可能性も捨てきれません。

悪質な予想サイトでも、たま〜に高額払い戻しを出す事があるのでもう1戦様子を見させてください。

競艇トップの無料予想で舟券を購入(2020年5月27日 2回目)

2戦目。

2020年5月27日、前回と同じ日に提供されたナイターの予想で勝負します。

買い目はこちら。

top5

児島競艇の11R。

券種は①コースを軸にした3連単で購入点数は8点。

合計8,000円で勝負します。

①③⑤コースがA1級のレース。

児島での勝率は①コースがかなり高いですが、他の選手も負けてはいません。

全体的に能力の高い選手が多いこのレースですが、果たして。

結果はこちら。

top16

top6

的中です!

26倍に1,000円投資なので、26,000円の払い戻しを獲得しました。

今度も2万円を超える払い戻し。これは本物でしょう。

IMG_3047

投資金額8,000円を差し引いた18,000円のプラス。

2レースでなんと60,700円の利益を獲得。

さすがにこの回収率をキープ出来ているなら、安定感にも問題ないでしょう。

この結果がすべて無料予想だという事に驚きですね。

これで競艇トップは詐欺や悪徳サイトではない事を証明しました。

有料予想に移行しますが、安定感を測るために引き続き無料予想にも参加していきます。

競艇トップの最新の予想結果を公開!

ここでは、競艇戦線管理人のボクが、競艇トップの予想に参加した最新の結果を公開していきます。

検証サイトによって、短期的な予想結果だけで評価しているものが多かったので、しっかり継続して利用した予想結果で本来の実力を確認しましょう。

競艇トップの無料予想の結果(2020年10月16日 更新)

2020年10月16日に提供された買い目はこちら。

児島競艇の5R。

券種は3連単で購入点数は12点。

1点あたり1,000円の合計12,000円で勝負します。

気になる結果は。

sensen280

sensen270

的中!

28.7倍に1,000円で28,700円の払い戻しを獲得しました。

genkin202

投資金額の12,000円を差し引いた16,700円のプラス。

競艇トップは高回収率での的中を連発。

累計の結果でみた時の的中率も素晴らしいので、ここからまた稼がせてもらいましょう。

競艇トップの過去の結果まとめ(2020年5月〜10月まで)

ボクがこれまでに参加した競艇トップの無料予想の結果をまとめました。

レースの日付、買い目、結果、払い戻し金額など、わかりやすく一覧にしてあるので、これから利用を考えている方々は参考にしてみてください。

参加レース 結果 獲得金額
10/26 津6R +16,200円
10/23 福岡5R -12,000円
10/22 福岡6R -12,000円
10/20 津6R +12,000円
10/19 戸田11R -12,000円
10/16 戸田11R +16,700円
10/15 びわこ5R -12,000円
10/13 常滑11R +10,400円
10/12 常滑11R +177,800円
10/9 津6R -12,000円
10/8 江戸川4R -12,000円
10/6 江戸川11R +3,600円
10/5 福岡5R -12,000円
10/2 福岡5R +31,900円
10/1 福岡5R +48,800円
過去の結果をもっとみる
09/29
児島5R
+11,000円
09/28
徳山5R
+11,100円
09/27
徳山5R
-12,000円
09/25
徳山5R
+39,000円
09/24
徳山5R
-12,000円
09/22
常滑4R
-12,000円
09/19
戸田5R
-300円
09/17
江戸川4R
-12,000円
09/15
平和島5R
+48,100円
09/14
江戸川5R
+7,000円
09/11
平和島4R
+6,800円
09/10
江戸川10R
+59,900円
09/08
多摩川4R
-12,000円
09/04
戸田5R
-12,000円
09/03
戸田5R
+27,100円
08/31
浜名湖3R
-12,000円
08/28
宮島10R
+21,600円
08/27
江戸川4R
-12,000円
08/25
尼崎5R
+17,400円
08/24
尼崎10R
-12,000円
08/21
尼崎10R
-12,000円
08/20
多摩川11R
+1,400円
08/18
平和島2R
+5,300円
08/17
平和島8R
+48,500円
08/15
戸田5R
-12,000円
08/13
戸田5R
+25,900円
08/11
戸田5R
-12,000円
08/09
多摩川5R
-12,000円
08/07
多摩川11R
+24,200円
08/06
多摩川5R
+38,000円
08/04
びわこ6R
-12,000円
08/03
びわこ6R
+32,500円
07/31
びわこ5R
-12,000円
07/30
多摩川10R
+29,900円
07/27
戸田10R
-12,000円
07/24
鳴門10R
+2,200円
07/21
江戸川4R
+4,700円
07/20
江戸川4R
-12,000円
07/17
江戸川4R
+33,100円
07/16
江戸川4R
-12,000円
07/14
尼崎5R
-12,000円
07/13
平和島8R
+63,900円
07/09
多摩川5R
+23,700円
07/06
平和島2R
+376,600円
07/03
江戸川10R
-12,000円
07/02
多摩川4R
+12,600円
06/30
多摩川10R
+167,000円
06/29
多摩川11R
+26,700円
06/26
宮島5R
+27,900円
06/25
宮島5R
-12,000円
06/23
宮島6R
+26,200円
06/22
びわこ5R
-12,000円
06/19
住之江3R
+17,900円
06/18
鳴門1R
+10,900円
06/16
平和島2R
-12,000円
06/15 
桐生3R
+1,800円
06/12 
桐生3R
+39,400円
06/11
桐生3R
-12,000円
06/01
桐生3R
+25,200円
05/31
桐生3R
+9,800円
1Rの平均払戻金額
28,819円
1Rの平均投資金額
11,893円
合計払戻金額
2,161,400円
合計投資金額
892,000円
総収支
+1,269,400円

12日には1日で17万以上のプラス収支を獲得

全体の利益で見ても、この短期間に120万円越えの利益を出している競艇トップにはあっぱれの一言w

今、一番乗りに乗っている競艇予想サイトと言って過言ではないでしょう。

競艇トップの無料予想を分析してみた

競艇予想サイトの無料予想は提供する買い目も多種多様。

例えば・・・・

  • 少ない軍資金で始められるサイト
  • 利益は少なめでも高的中率のサイト
  • 的中率はそこそこでも高額配当が出るサイト
  • etc..

一口に「稼げる」と言っても、目的別に使い分ける必要があります。

そこで今回は、毎日何十という予想サイトを使っているボクが、競艇トップの今までの成績から無料予想の買い目の特徴を徹底的に分析。

競艇トップは・・・・

一発で有料予想レベルの払い戻しが期待できる競艇予想サイトと判明しました。

例えば2020年10月12日のこのレース。

常滑競艇の11R。

券種は3連単で購入点数は12点。

1点1,000円で、合計12,000円で勝負しました。

結果は的中。

1番人気の「③−①−④」を当て、189,800円の払い戻しを獲得しました。

ここで注目したいのは競艇トップの提供した買い目の内訳です。

買い目 投資金額 人気 オッズ 想定払い戻し金額
3-1-2 1,000円 32番人気 139.3倍 139,300円
3-1-4 1,000円 37番人気 189.8倍 189,800円(的中)
3-1-6 1,000円 58番人気 306.4倍 306,400円
3-2-1 1,000円 51番人気 241.1倍 241,100円
3-2-4 1,000円 57番人気 284.6倍 284,600円
3-2-6 1,000円 59番人気 326.4倍 326,400円
3-4-1 1,000円 42番人気 196.9倍 196,900円
3-4-6 1,000円 46番人気 228.3倍 228,300円
4-3-6 1,000円 56番人気 271.7倍 271,700円
4-6-3 1,000円 80番人気 1017倍 1,017,000円
4-6-5 1,000円 55番人気 270.5倍 270,500円
5-4-6 1,000円 70番人気 674.6倍 674,600円

想定払い戻し金額を見てもらえればわかりますが、的中時にトリガミはありません。

っていうかめちゃくちゃ穴狙ってるじゃん・・・

どれもこれも的中すれば10万円超えの払い戻しだらけ。

なんならうまくいけば100万円超えもあり得る買い目です。

しかし、穴狙いだけなら誰でも出来る。

肝心なのはその買い目で当たる予想が出来ているかどうかです。

そこでダメ押しで検証。

今まで検証してきた稼げるサイトの平均値から具体的なルールを設け、競艇トップの無料予想の戦績に評価を付けてみました。

競艇トップがただ穴狙いでワンチャン当たればいいなくらいの買い目を提供していないかどうか、確認してみましょう。

競艇トップの評価はこちら。

評価軸 平均成績 評価 コメント
的中率 70戦41勝29敗 58.6% A 高配当を出しながら的中率◎
回収率 +1,277,200円 253.5% S 10万円超えの払い戻し連発!
投資コスト 11,886円 B 1点あたりの金額を調整する事は可能
的中オッズ 51.4倍 S 388,600円の払い戻し経験あり
特筆点
得意な競艇場:多摩川競艇(10戦8勝2敗 勝率80% +299,500円)
直近の高額払い戻し:10月12日 常滑11R 189,800円の払い戻し
競艇戦線管理人コメント:とにかく払戻金額が半端じゃない・・・

bull46

競艇トップの無料予想はここまでで的中率58%。

人気順に堅い予想を提供しているだけでは、絶対に出ない数字です。

競艇トップがレースを厳選して予想を提供している何よりの証拠でしょう。

さらに回収率も253%近くあり、この数値は競艇予想サイトの中でもトップクラス。

競艇トップは一発で有料予想レベルの払い戻しが期待できる競艇予想サイトと言えるでしょう!

競艇トップの無料予想は毎日公開されるので、ぜひこの素晴らしい買い目から生まれる的中を体験してみてください。

→無料予想を受け取る

競艇トップの有料予想「上級コース」に参加してみた(2020年6月2日 初参加)

競艇トップの有料予想に参加してみます。

今回ボクが選んだのは10万円の「上級コース」。

そうです。

無料予想でめちゃくちゃ稼げたので欲張りましたw

実際に提供された買い目はコチラ。

top9

常滑競艇の11Rと浜名湖12R。

1レース目の払い戻しを、そのまま2レース目に投資するコロガシと呼ばれる戦法を使います。

1レース目の券種は3連単で購入点数は8点。

2,000円で合計16,000円の勝負です。

情報料金もそうとう掛かっていますし、無料予想の時とは舟券代もケタ違い。

ここで当たらないは通用しない。

結果は・・・

top17

top10

的中!

42.3倍に2,000円なので84,600円を獲得しました。

しかし、まだ勝負は終わっていません。

ここで引き下がるとマイナスなので、迷わず2レース目に払戻金を突っ込みます。

震える手で確認した2レース目の結果は・・・?

top18

top11

的中です!

41.6倍に10,500円投資なので最終的な払い戻し金額は・・・

top22

436,800円!!!!

めちゃくちゃ稼げた!w

情報料金を含めた投資金額116,000円を差し引いても32万以上のプラスとなりました。

検証サイトや口コミの評価にびびらず使ってよかった・・・w

また利用させてもらいます!

競艇トップの検証結果を発表

下記が競艇トップの予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
05/27 浜名湖5R +42,700円 無料予想 633%
05/27 児島11R +18,000円 無料予想 325%
06/02 常滑11R +68,600円 有料予想 528%
06/02 浜名湖12R +328,000円 有料予想 376%
1Rの平均払戻金額
171,166円
1Rの平均投資金額
44,000円
合計払戻金額
513,500円
合計投資金額
132,000円
総収支
+381,500円

無料予想で高回収率での2連勝から、有料予想でもコロガシ成功。

競艇トップは・・・・

ガチで稼げる競艇予想サイトに認定します。

口コミの評判を見ても悪評という悪評もないので、ここから予想が崩れる心配も少なく安心して使えます。

オススメの競艇予想サイトなのでぜひお試しください。

競艇トップを優良競艇予想サイトと認定しました。

しかし!

ここで終わらないのが競艇戦線です!

競艇トップのさらに上をいく優良競艇予想サイトが存在します。

それがコチラの3サイト。

最近のボクの稼ぎ頭です。

・シックスボート

→非常にバランスが良い競艇予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。

・競艇ブル

→無料予想の安定感が◎毎日勝負できる。回収率もトップクラス。

・船国無双

→10/18平和島6R・芦屋12Rのコロガシで的中。控えめに言って絶好調。

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

シックスボート競艇ブル船国無双はボクが優良と認定した競艇予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

競艇なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはほとんどありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競艇に慣れていて余裕がある人は24ボートも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>シックスボート

>競艇ブル

>船国無双

>24ボート

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

競艇トップの口コミ・評判

  1. 匿名希望
    評価:

    とりあえず様子見で見てた無料予想が30,000円とかになってめちゃくちゃ損した。
    いや、競艇予想サイト色々見てきたけど、無料でそんな当たるの珍しかったから。
    にしても悔しい。その後乗っかった予想当たらなかったから余計に。
    やっぱり有料使った方がいいのかね。

  2. ym
    評価:

    無料情報で36,000円当てる事が出来ました!

    その後中級コースで撃沈、上級コースで61万円を獲得しました。

    その後もちょろちょろと使っていたんですが、中級より案外上級が当たるかなって感じです。

    もちろん中級でも当たってるんですが、稼ぎ幅で言うと上級使ってしまいますね。。。

    多分まだ決断するのは早いかなって感じなんですけど、それでもテレビとプレステとスイッチと何本かソフト買って全然痛くも痒くもないくらい稼げているのでしばらくは競艇トップにお世話になりますかね。

  3. ベイル
    評価:

    複数回無料情報でも毎日提供してるから、その中での的中率だよって多分競艇トップは言いたいっぽい。

    案外やばそうなレースに突っ込んでいってるから、むしろ一般的な目線で見たら回収率重視って感じに思う。けどそれだと全然当たらないのもあるからオレは有料と無料どっちも使ってる。中級がダメなら上級、みたいな感じで調子悪くても上のプランは安定してるイメージ、だけど下のプランとかで爆発してる時がおいしい時もあるからあくまで当たらない時の使い方で留めて考えて欲しいっす。

    ガチガチを選んでそれで稼げますなんて看板掲げてるところよりよっぽど競艇わかってるから今の所オレの中では競艇トップ一強。

  4. 和み01
    評価:

    的中率重視みたいな触れ込みだしてたけど、どっちかと言うと回収率重視っぽくない?w当たらないなーなんてノンキに構えてたら70,000円とか40,000円とかの払戻は平気で出してくるんだけど。
    今は初級コースから有料予想使い始めて中級コースメインで使ってます。
    一進一退繰り返しながら利益100万円弱くらいかな?超稼げてます。

  5. Metamorphoses
    評価:

    なんか無料予想が一番稼げる。無料で5万プラ。
    担当の川端さんが言うからステップアップ2回使って一回はずれ、一回18万円になった時が最高かな。
    初級コースも1勝1敗だったけどここまでのプラスにはならなかったし、頑張って参加した中級コースはハズれたし。なんとなく自分がタイミング悪いのは把握してるけど次どれ使っていいかわからないから一旦無料予想だけ使ってる感じです。

競艇トップの口コミを募集しています