インサイドの予想は稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
1戦0勝1負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
最悪
なし
1.0/5.0

インサイドが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

例外もありますが、大体の競艇予想サイトは1レースの投資金額が1万円前後なので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

そこで連敗して負けてしまうくらいなら自分で予想した方がマシですし、これはボクの経験上ですが・・・

無料予想で5万円負けたサイトが挽回できたことはありません。

ということで今回検証する競艇予想サイトはこちら。

ジャンジャンジャジャジャン!(効果音)

インサイドです。

inside10

5万円用意しました。

「競艇業界の裏側・内部事情に超絶特化」と書かれていますが、そんな本当にあるかもわからないモノを第一に掲げる予想サイトを信じていいのでしょうか?

どちらにせよ初めて使う競艇予想サイトの言う事を鵜呑みにするのは危険なのでまず、インサイドの特徴を紹介します。

  1. 既存会員からの喜びの声を掲載
  2. 敏腕揃いの分析班
  3. 競艇業界の裏側・内部事情に超絶特化

※競艇業界の裏側・内部事情に超絶特化の詳細はこちら。

インサイドは多数のコネクションや情報入手ルート等、裏側内部事情を最終的な予想の裏付けに使っていると言います。

しかし、そのコネクションの詳細は何一つ明かされていません。

記述もこの箇所のみでほとんど書かれていないようです。

最悪の場合、そんなコネクション存在しないのでは…?

確かめるにはインサイドの予想を実際に利用してみるしかないようです。

皆さんの代わりに競艇戦線が舟券を購入し、その内部事情に特化した予想力を検証します。

インサイドの運営会社を調べてみた

インサイドの特商法の表記から運営会社を調べてみました。

inside2

  • 販売事業者:Invest Perfomance Limited
  • 所在地:1028 Robins Coral bay, Joyend Buillding P.O.BOX 784 Coral Bay, British Virgin Islands
  • IPアドレス:153.219.79.226

インサイドは「Invest Performance Limited」という海外法人らしき組織が運営しているようですが、ネット上では詳細を得ることは出来ませんでした。

続いて所在地の「1028 Robins Coral bay, Joyend Buillding P.O.BOX 784 Coral Bay, British Virgin Islands」について。

海外の住所だったので調べきる事が出来ませんでしたが、これでは何か問題が起きた場合、対応してもらえる可能性は低いかもしれません。

とは言え、結果さえ伴えばいいので、今は頭の片隅に置いておく事にします。

インサイドの会員登録と利用までの流れ

インサイドに登録してみました。

inside4

  • フリーアドレスでも大丈夫 ⭕
  • 迷惑メール 特に気にならない ⭕

yahooやgmailなどのフリメでも登録できましたし、登録完了してから数日様子をみてみましたが、送られてきたメールも1日に2,3通でした。

次はインサイドを利用する際にどのくらいの軍資金が必要になるのか。

下記はインサイドの有料予想の料金一覧です。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
常勝2連複プラン 0〜3,000円 3〜15万円 10〜50倍
安心3連複プラン 0〜6,000円 15〜60万円 25〜100倍
資金10倍2連単プラン 0〜7,000円 7〜30万円 10〜42.8倍
高払戻3連単プラン 0〜10,000円 15〜70万円 15〜70倍
ナイター3連単特化型プラン 15,000円〜 15〜80万円 10〜53.3倍
レディース3連単特化型プラン 15,000円〜 15〜90万円 10〜60倍
3連単3点鬼絞りプラン 30,000円〜 35〜70万円 11.6〜23.3倍
次世代高解析3連単プラン 30,000円〜 21〜100万円 7〜33.3倍

インサイドの有料プランは全部で8種類。

利用料金に対して設定されている目標金額の投資効率の1番良いのは「安心3連複プラン」、「高払戻3連単プラン」、「3連単3点鬼絞りプラン」と続き1番投資効率が悪いのは「次世代高解析3連単プラン」でした。

3,000円さえ払えば15万円手に入れられるかもしれないとなれば、1度は試しでやろうかなという気持ちになってしまいます。

しかし、忘れないでおきたいのは競艇はギャンブルだということです。

必ずしも儲かる訳ではありませんし、利用したことのないサイトの有料予想にいきなり参加するなんて怖すぎます。

できることなら実力を試してから利用したい。

まずは、無料予想に参加してから考えましょう。

インサイドの1番安いプランだと3,000円で簡単に届いてしまいそうなので「安心3連複プラン」の6,000円分を無料予想で稼ぐことが出来れば有料予想の利用を考えたいと思います。

それでもたった6,000円です。

インサイドにはぜひともすぐに稼いでもらいたいところですね。

インサイドの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

早速、競艇戦線のルールに従って、インサイドの予想を参考に舟券を購入したいと思います。

ちなみに用意した舟券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

インサイドのクリア条件は・・・・

4回の無料予想で6,000円以上プラスになること。

的中率が非常に高く連勝できても、最終的なプラス収支が6,000円に達しなければアウト。

途中で軍資金がなくなってもアウトとなります。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに調子の良い競艇予想サイトでも連敗することはありますし、短い期間で見れば最終的な収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、それでも安定感があることは大前提で、マイナス収支からでも6,000円くらい稼げなければ競艇予想サイトとしての価値はほぼありません。

インサイドにもその安定感を期待します。

インサイドの無料予想で舟券を購入(2019年10月2日 初参加)

インサイドと1回目の勝負。

2019年10月2日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

inside5

若松競艇の6R。

券種は①コースを1着に固定した3連単で買い目は6点。

1点あたりの購入金額は5,000円なので合計30,000円で勝負します。

ん?30,000円?

めちゃくちゃ高い…

冒頭でも話しましたが、大体の競艇予想サイトが1レース10,000円前後の予想を提供している中、この金額は少し異常です。

自信の現れと信じたいですが、果たして…。

気になる結果は・・・

inside6

不的中。

いや…ハズしてんなよ…。

87番人気が来たからとかは言い訳にすらなりません。

プロの競艇予想サイトを名乗ってる以上、荒れる可能性のあるレースは避けるべきでこんな事はあってはならないんです。

特にこんな高額を賭けさせようとしてるならなおさらなのに…。

ともかく残りのライフは…

inside11

20,000円…。

この軍資金では2回目の予想すら参加する事が出来ません。

はぁ…。

今回はここで挑戦は終了です。

まさかの1発終了ですが、3万円あれば稼げる競艇予想サイトならもっと効率よく何十万円に増やすことも出来るので、同じ条件下で一気に軍資金がなくなったインサイドはアウトの判断で間違っていないハズです。

なにより人の30,000円を簡単に奪った罪は重い…。

インサイドの無料予想で舟券を購入(2019年10月10日 2回目)

とは言ったものの、これではインサイドが本当に悪質な競艇予想サイトかは判断出来ないので舟券は購入せず、予想の結果だけ見てみることにします。

ここまでインサイドは9回当てれたのに、ボクがたまたま次の1回をハズしただけかもしれませんしね。

これで当てることが出来たら、仕切り直してもう一度利用してみようと思います。

2019年10月10日の無料予想を見てみます。

買い目はこちら。

inside7

丸亀競艇の5R。

券種は①コースを1着に固定した3連単で買い目は6点。

前回と同様に合計30,000円で勝負します。

出走表と予想を照らし合わせた感想は…そこまで堅い予想ではないような気がします…

③、④コースに控える選手も直近の成績も良い強い選手なので、①コースに絞るのは危険なような気がします。

気になる結果は・・・

inside8

不的中。当たんねぇじゃねぇか。

はい、普通に的外れです。

稼げている競艇予想サイトは予想力が優れているのもそうですが、勝てるレースを選べているというのが共通の特徴です。

しかし、インサイドの場合2連続で荒れたレースを選んでいるので、本当にセンスがありません。

これで本当に検証は終了です。

今さら言うのもなんですがインサイドで負けた30,000円があればポー○ーのバッグも買えたんですよ…

お亡くなりになった30,000円が浮かばれる為にも、皆さんはインサイドを使わないようにしてください。

インサイドの検証結果を発表

下記がインサイドの検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
10/02 若松6R -30,000円 無料予想 0%
10/10 丸亀5R 未購入 無料予想 -
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
30,000円
合計投資金額
30,000円
総収支
-30,000円
無料予想のたった一回の勝負で30,000円のマイナス収支を出し、更にその後の未参加の予想でもハズし続けていました。

インサイドは・・・・

悪質な競艇予想サイトに認定します。

ここでインサイドの検証は一旦やめますが、また新たに情報が入れば追記しますので読んで頂けると幸いです。

ここまでの検証でインサイドで稼ぐことは難しい。インサイドを使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇ライナーの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金にジャックポットの有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるブルーオーシャンですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供している皇艇を使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

インサイドの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo