ボートキングダムは稼げない!?競艇戦線が実際に検証してみた!!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

ボートキングダム(BOAT KINGDOM)が5万円で稼げる競艇予想サイトか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は基本5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円で勝負しているのか?

1レースあたりの投資金額が高めの予想を提供しているサイトの場合は例外ですが、基本的に5万円あれば4〜5回は勝負出来るサイトがほとんどです。

しかし、その間に4〜5連敗するような予想を提供するようなサイトを使うくらいなら自分で予想を立てる方がマシです。

そしてこれは経験上ですが。

無料予想で5万円も負けた後に挽回した予想サイトはどこを探してもありません。

という事で、今回ボクが5万円で挑戦する競艇予想サイトはこちら!

ジャーンジャジャンジャンジャーン!(効果音)

ボートキングダム(BOAT KINGDOM)です。

boat_kingdom16

ちゃんと5万円も用意しました。

ボートキングダムの特徴はこちら。

  1. 勝つために必要な専門組織を地域ごとに組成完了
  2. 登録時に15,000円分の無料ポイントを贈呈
  3. 業界最新鋭の解析システムBBSを導入

※BBSについての詳細はこちら。

業界最新鋭の解析システムであるという、BBS(ボートバランスシステム)を導入しているという事でした。

しかし、検索を掛けてみたところこのシステムの詳細は一切出てきません。

地域ごとに組織がいるという事は裏を返せば情報にムラが出る可能性があるということですし、競艇機密情報というのもトップページに説明がありません。

本当に有益な情報を提供しているかどうかは、実際に使ってみないとわからなそうです。

無料予想を実際に使ってみて、BBSが有効かどうか確認してみましょう。

ボートキングダムの会員登録と利用までの流れ

早速、ボートキングダム(BOAT KINGDOM)に登録してみましょう。

boat_kingdom14

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 迷惑メール 気にならないレベル。⭕
  • 登録時にもらえる無料ポイント。⭕

yahooやgmailなどのフリーアドレスでも登録することが出来ました。

登録完了から何日か様子を見てみましたが迷惑メールも気になりません。

登録に問題はなさそうですね。

トップページで告知されていた15,000円分のポイントも確認済み。

このポイントはボートキングダムの有料予想に使えるポイントで、本来の金額よりも安く参加することができますが・・・

ボートキングダムの有料予想の利用料金はどうなっているでしょうか?

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
ファーストセレクション 14,000円 ????円 ????倍
ビッグバン 20,000円 ????円 ????倍
コロガシセレクション 28,000円 ????円 ????倍
ナイトセレクション 28,000円 ????円 ????倍
特選ファイブ 140,000円 ????円 ????倍

ボートキングダムの有料プランは期間限定のキャンペーンプランもありますが、いつでも利用できるプランは全部で5種類。

目標金額は明記されていませんが、特選ファイブを除いた殆どのプランに差はないので、初めての方ならファーストセレクション、穴狙いならビッグバン、ナイターレースの予想ならナイトセレクションなど、自身のスタンスにあうプランに参加するのが良さそうです。

登録時に貰えるポイントを使えば実質無料だったり、少し上のプランでも安価な金額で利用できる。

物は試し、くらいの気持ちでなんとなく参加してみたくなりますが・・・

情報料金は安価でも舟券代は馬鹿になりません。

ましてや一度も利用したことのない競艇予想サイトの有料予想にいきなり参加するのはリスクが高すぎるため、どんなに安価な金額で参加出来たとしてもある程度様子を見るのが正攻法。

万が一を考えて被害は最小限に抑えたい。

まずは、無料予想を参考にボートキングダムの実力を見ましょう。

ボートキングダムの最も安価なプランは14,000円なので、無料予想で14,000円以上稼ぐことが出来たら実際に利用したいと思います。

そんなに難しくないはず。

簡単に稼いで欲しいところですね。

ボートキングダムの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

早速、競艇戦線のルールを確認して、ボートキングダム(BOAT KINGDOM)の無料予想を参考に舟券を購入したいと思います。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ボートキングダムのクリア条件は・・・

無料予想での4回の勝負でプラス収支が14,000円を超えること。

軍資金の5万円がなくなってもアウト。

的中率が高く連勝しても、最終的な収支が14,000円以上のプラスに到達しなければアウトとします。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに良い成績を残している競艇予想サイトでも連敗したり、長く使っていれば最終的な収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、マイナスの状態から捲くることが出来る安定感は大前提ですし、14,000円すら稼げない予想しか提供できないという時点でそれまでです。

高いハードルを超えてこそ利用できるサイトと言えます。

ボートキングダム(BOAT KINGDOM)の無料予想を参考に舟券を購入(2019年8月28日 初参加)

1戦目。

2019年の8月28日の無料予想を参考に勝負します。

買い目はこちら。boat_kingdom2

大村競艇の6R。

1コースを軸にして組み合わせた3連単で購入点数は12点。

1点あたりの推奨購入金額の表記がないので、競艇戦線のルールに従って1,000円で購入して合計12,000円の勝負です。

SGなので全員A1の選手ですが、1コースに今期成績が無敵レベルの選手がいるのでボートキングダムはここを堅いと踏んでいます。

とは言えSGのレースで予断は許されません。

結果はこちら。

boat_kingdom5

不的中。

SGのレースの怖いところは、どのコースが来てもおかしくない実力を持った選手だけが出艇しているところです。

実際に4コースは他の選手と比較して突出した何かを持っていたワケではありませんでした。

しかし、競艇予想サイトを名乗るなら当てて欲しいところでした。

ボクが購入した舟券と残りの軍資金はこちら。

boat_kingdom11

残りの軍資金は38,000円。

どんなレースであれ初戦を外すのは痛い…。

最初から12,000円の損失は痛手ですがなんとか2戦目で盛り返したいところです。

ボートキングダム(BOAT KINGDOM)の無料予想を参考に舟券を購入(2019年8月29日 2回目)

2戦目。

昨日の負けを取り戻す為に、次の日の2019年8月29日の無料予想を参考に勝負します。

買い目はこちら。

boat_kingdom3

大村競艇の11R。

当地勝率の高いA1の1コースを軸にして組み合わせた3連単で購入点数は12点。

1点1,000円で購入するので前回と同じく12,000円で勝負しますが・・。

また性懲りもなくSGです。

SGは人気が割れるため、しっかりと見切ることができれば稼げる可能性は高くなります。

しかし、それは実力の伴う場合のみ。

現にボートキングダムは昨日のSG予想でハズしていますし、今回の狙い方を見る限り同じ結末になりそうな匂いがプンプンします。

それでも当ててくれたらある程度評価は変わりますが…。

結果はこちら。

boat_kingdom7

不的中。

マジで話にならない、予想のレベル低すぎ。

期待したボクが馬鹿でした。

ボクの購入した舟券の結果画面と残りの軍資金は・・・。

boat_kingdom12

26,000円。

いきなりの2連敗で軍資金の半分がなくなりました。

次の予想がハズれるといよいよ危ない。

これ以上は負けたくないのでお願いします!

ボートキングダム(BOAT KINGDOM)の無料予想で舟券を購入する(2019年8月30日 3回目)

3戦目。

2019年8月30日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

boat_kingdom4

大村競艇の6R。

今回もSGのレースが対象です。

1コースを軸にした3連単で買い目は12点。

合計12,000円の勝負になります。

とりあえず当ててほしい!

3連敗は流石に勘弁してほしいので、まずは予想が当たることに期待します。

結果はこちら。

boat_kingdom9

的中。ですが・・・

6.5倍に1,000円投資なので払い戻し金額は6,500円。

投資金額10,000円から差し引くと3,500円のマイナスでトリガミでした。

当てほしいと思ったものの、ガチガチの1番人気じゃ負債が増えるだけ。

ボートキングダムの無料予想は本当に稼げるのでしょうか?

ボクが購入した舟券の結果画面と残りの軍資金を載せておきます。

boat_kingdom13

残りの軍資金は20,500円。

・・・・。

そろそろ諦めたいですね。

泣いても笑っても次の予想が最後となりますが、正直、この状態から捲れる気は全くしていません。

あわよくばトントンで終えたい。

少しでも負債を減らしてくれれば文句は言わないので、どうか宜しくおねがいします。

ボートキングダムの検証結果を発表

下記がボートキングダム(BOAT KINGDOM)の無料予想の勝負結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 回収率
08/28 大村6R -12,000円 0%
08/29 大村11R -12,000円 0%
08/30 大村6R -5,500円 54%
1Rの平均払戻金額
2,166円
1Rの平均投資金額
12,000円
合計投資金額
36,000円
総収支
-29,500円

14,000円稼ぐつもりだったのに気がついたら3万円のマイナス。

ボートキングダム(BOAT KINGDOM)は…

悪徳競艇予想サイトに認定します。

最後のチャンスは残っているけど、予想の内容や狙い方をみるとお世辞でも期待はできません。

ボートキングダムの検証は一旦終わります。また新たな情報や予想の結果の追加報告等あれば追記しますのでよければ。

ここまでの検証でボートキングダムで稼ぐことは難しい。ボートキングダムを使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇オニアツの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金に皇艇の有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるクラブギンガですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供しているジャックポットを使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

ボートキングダムの口コミ・評判

  1. ひまらや
    評価:

    10月無料買い目連勝中で、小遣い稼がせてもらっています。
    8月は成績良くなかったみたいですが復活してきたんですかね

ボートキングダムの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo