ボートテクニカルは当たらない?詐欺?テクニカル分析による予想を徹底調査

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
159戦42勝117負
23.5%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

ボートテクニカルは優良?悪質?自腹5万円で徹底検証!

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

今回は検証サイトで賛否両論のボートテクニカルで勝負します。

調べてみると「当たる・稼げる」とする口コミや検証サイトもあれば、「詐欺」だと断言する声も挙がっていました。

結局これどっちだよ・・・。

という事で、フラットな気持ちで実際にボートテクニカルの予想を使ってみた結果のみで判断したいと思います。自腹で(泣)

もしボートテクニカルを利用した方がいれば口コミの投稿をお願いしますm(_ _)m

それではボートテクニカルのトップページに飛んでみましょう。

ジャカジャーーーーン!

ボートテクニカルのサイトトップと現金5万円

5万円も用意しました。

5万円あれば、大体の競艇予想サイトの無料予想で4〜5回は勝負できます。

その間に有料予想の最安値プランの料金か、舟券代だけでも稼げるのがボーダーラインですかね。

評判通りならそんなに高いハードルじゃないはず。

これで全然当たらない詐欺レベルの予想しか提供されないなら、さっさとやめちゃいましょう。

まずは検証するにあたって、ボートテクニカルがどんな予想サイトなのか調べてみました。

ボートテクニカルとは?特徴を調べてみた

ボートテクニカルの登録前のページを見てみましょう。

サイトトップには「稼げる投資を始めませんか?」という文言が目を引きます。

boat_technical16

その稼げる投資とやらがボートテクニカルを使った競艇予想だとでも言うんですかね。

競艇はどこまでいっても確実性のないギャンブルです。

それを投資とまで言える根拠はどこから来ているのでしょうか?

その理由は登録前ページに書かれていました。

ボートテクニカル「競艇の3連単の的中確率はどのギャンブルよりも高い」

競艇の3連単の的中確率は120分の1。

この数字は宝くじを買うよりも、競馬で3連単を当てるよりも高く当てやすいと。

更に競艇は稼ぐチャンスの少ない競馬と違い、全国24会場のどこかで毎日レースが行われているので稼ぐチャンスが他のギャンブルとは段違いだと言います。

・・・・・

それでも120分の1当てるってむずくね?

予想する側に実力がなければ当てること自体難しいですし、的中確率が高いという事はそれだけオッズも低くなりがちになるのが競艇予想の難しいところです。

ボートテクニカルには数々の問題点をクリアにし、実際に当たる・稼げる予想を提供出来ているのかどうか。

その一端でも知るために、予想力の根拠が書かれていたので確認してみました。

ボートテクニカルは分析のプロとして水面、選手、モーター、投資状況、データ照合、バックテストを行う

ボートテクニカルには分析のプロが在籍しています。

あらゆる角度から予想に必要な要素を精査し、当たる・稼げる予想を提供しているんだとか。

登録前のページに書かれていたのはこれくらいで、予想力の根拠としては決め手に欠ける印象です。

これだけでボートテクニカルの実力を判断する事は出来ませんね。

わからないなら使ってみればいい。

ボートテクニカルの予想で実際に舟券を購入し、当たる・稼げるなら高評価。

逆に予想が詐欺レベルで当たらないなら、悪質な競艇予想サイトという評価を下します

そうなれば2度と使う事はありません。

ボートテクニカルの運営会社を調べてみた

特定商取引法に基づく表記から、ボートテクニカルの運営会社を調べてみました。

結論から言うと表記に問題はありませんでしたね。

もし、更に専門的にボートテクニカルの概要を知りたい方がいればご覧ください。

販売業者 有限会社ルーツ
販売責任者 小手川文哉
所在地 東京都渋谷区南平台2番12号
電話番号 0570088751
お問い合わせ help@tcl-boat.com
お問い合わせ受付時間 平日10:00~19:00
販売価格 ポイント制(1Pt=100円)
支払い方法 クレジットカード・銀行振り込み・ネットバンク決済
IPアドレス 153.120.25.27

ボートテクニカルの販売業者は「有限会社ルーツ」となっており、調べてみましたが実在する会社だという事がわかりました。

販売責任者の表記もあるので、特商法としては問題ありません。

続いて所在地について。

ボートテクニカルの特商法に基づく表記の所在地に書かれていた「渋谷南平台久保ビル」

この場所には「渋谷南平台久保ビル」という建物が建っていました。

サポートにもメールしてみましたが、すぐに返信が返ってきたのでもしもの対応も安心。

迅速に対応して欲しい時は、電話番号の記載もあるのでそちらを使いましょう。

決済に関してはクレジットや銀行振り込みなど最低限の決済方法の他に、ネットバンク支払いにも対応していました。

ボートテクニカルの登録方法

ボートテクニカルに登録してみましょう。

メールアドレスを用意し、登録フォームにアドレスを入力し「無料会員登録はこちら!」のボタンをクリック。

ボートテクニカルの登録フォーム

その後届く公式からのメールに記載されたURLからアクセスして、ログインすれば登録完了。

ヤフーメールなどのフリーアドレスでも登録可能。迷惑メールや個人情報の漏洩対策にはフリーアドレスを使いましょう。

1つ注意点は、まれに公式からのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられてしまっている事。

いつまで待ってもメールが来ない時は、迷惑メールフォルダを確認してみてください。

今なら期間限定で有料予想で使える10,000円分のポイントがもらえるので、もらえるだけもらってしまいましょう。

退会をする際には、お問い合わせフォームから申請可能。

公式からメールが届き次第退会完了となり、その時点メルマガも配信停止となります。

退会時に掛かる手数料もなし。

安心して登録出来ると言えるでしょう。

これでボートテクニカルのサイト概要と登録までの流れはわかりました。

さっそく検証、といく前に。

当サイト競艇戦線に投稿された口コミに気になる内容を発見したのでご紹介したいと思います。

ボートテクニカルの口コミをチェック!評価と評判を確認してみた

競艇予想サイトの雰囲気を掴むなら、実際の体験談がヒントになります。

という事で、ボートテクニカルを利用したユーザーはどのように評価しているのか。

競艇戦線に投稿されたボートテクニカルの口コミから評判を確認してみました。

まずは1人目。

データ分析に自信持ってますみたいな事は言ってるんだけど、その具体例全然出してくれないんだよなぁ。
たまに当たるのは当たるからまだ切ってないけどさすがに運営がみえてこなすぎ。
こういうデータ主義のところって、当たるサイトは結構その使ってるデータで役立つコラム書いてくれたりするけどボートテクニカルはない。
次ダメなら退会かな。

(投稿者名:匿名 評価:2)

この方の内容は低評価気味。

言い切ってはいませんが結果がそこまで伴っていないのでしょう。

この内容が無料予想なのか有料予想なのか、現在の戦績がどれほどのものなのかも不明なので今は参考程度にしておきます。

続いて2人目。

あ、ここはダメダメ。
一回だけ無料で10万円の払い戻しとか出してたけど、それ以外はマジで当たらないよ。
有料予想なら、と思って1番安いプラン使ってみたけどそれもハズれた。

使ってたの1年とか前だから今は改善されてるかもしんないけど、それで言うなら1年以上ずっと稼げてる競艇予想サイトあるんだからそりゃみんなそっち使うわな。

(投稿者名:片栗粉 評価:3)

この方は以前ボートテクニカルを使っていたようですが、結果は惨敗だったようです。

とは言ったものの、利用しているのは1年前。この方の言う通り軌道修正をしている可能性も否めません。

10万円の払い戻しを無料予想で出せているというのも気になりますね。

といった感じで、ボートテクニカルの口コミを2件ご紹介しましたが、評価はそこまで良くない印象。

悪徳とも言えないくらいの内容で、念の為検索も掛けてみましたが「詐欺」「当たらない」なんて言葉も出てきませんでした。

気になる点はいくつもありますが、やはり最終的な判断は実際の予想結果から判断することにしましょう。

ボートテクニカルの2ch(2ちゃんねる)での評判をチェック!

炎上や叩きで有名な掲示板5ch(旧2ch・2ちゃんねる)で、ボートテクニカルが話題になっていないか評判をチェック。

ギャンブル系の話ならすぐに情報は流れるはずですが、今のところボートテクニカルに関する評価や評判を見つける事はできませんでした。

2chでは、短期間で稼げなかった方が悪く書きすぎていたり、詐欺サイトともなるとユーザーのフリをして良い口コミを過剰に書き連ねている事もありますが、今のところは特に心配ないと判断して問題ないでしょう。

もしもスレッドが見つかったら口コミ等で報告お願いします。

検証サイトの評価と評判を比較してみる

検索ワード「ボートテクニカル」でヒットした上位5サイトを参考に、その検証結果と口コミで評判について調べてみました。

詳しく知りたい方は下記をご覧ください。

サイト名 検証結果 口コミ投稿数 口コミの評価
舟研 悪徳 51件 ☆2.35
ムサシ屋 優良 1,115件 ☆4.6
競艇狙い撃ち 悪徳 23件 評価なし
フネラボ 悪徳 147件 ☆2.09
総合研究所 優良 279件 ☆4.7

上位5サイトの中で、優良認定は2サイト、悪徳認定は3サイト。

きっぱり賛否両論といった印象です。

口コミ総数は1,615件で、割合的には「当たる・稼げる」とするものが優勢でした。

では、それぞれ検証サイトはどのような基準で評価したのか。

その検証内容を確認したいと思います。

ボートテクニカルを悪徳認定!3サイトの評価の理由は?

ボートテクニカルを悪質な競艇予想サイトと評価した3サイト。

主な検証内容は3つ。

  • サイト概要
  • 無料予想の結果
  • 口コミの紹介

検証に必要な要素は押さえている印象。

一つ気になったのは舟研のサイト概要の検証。

なんと、利用規約に「フィクション」という文字が入っていたそう。

ボートテクニカルの利用規約にはフィクションの文字が。

しかし、舟研にはスクショなどの証拠画像は貼られていませんでした。

ボクも実際に利用規約を確認しましたが、現在「フィクション」という言葉は消えているようですね。

事実であればかなり怪しい点ですが、確かめようがない今、実際の利用結果で悪徳かどうかは判断する事にしましょう。

ボートテクニカルを優良認定!2サイトの検証内容とは?

ボートテクニカルを優良認定したのは2サイト。

こちらも主な検証内容は3つ。

  • サイト概要
  • 無料予想の結果
  • 口コミの紹介

こちらも検証に必要な部分は押さえています。

やはり検証内容的にも優良・悪徳賛否両論、どちらもある程度は検証した上での判断で現時点で評価を付けることは出来ません。

無料予想を使うにしても複数回参加して、ボートテクニカルの実力を判断しようと思います。

ボートテクニカルの無料・有料予想について

ボートテクニカルの無料予想と有料予想に必要な舟券代や料金を確認し、クリア条件を決めていきましょう。

ボートテクニカルの無料予想について

ボートテクニカルの無料予想は火・水曜日は定休日。

それ以外は毎日公開されています。

ボートテクニカルの無料予想

予想の公開時刻は正午11時ごろと15時ごろ。

提供レース数は3本です。

券種は3連単で購入点数は正確には決まっていません。

推奨投資金額は10,000円ですが、買い目により1点あたりの購入金額が異なる場合があるので、実際に提供された買い目で確認してください。

提供内容は平均的な競艇予想サイトといったところ。

あとはその予想力が気になりますが、果たして。

ボートテクニカルの有料予想について

有料予想の料金プランを確認してみましょう。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
LUXE(リュクス) 59,800円 120万円 約20倍
PREMIUM(プレミアム) 79,800円 150万円 約18倍
GORGEOUS(ゴージャス) 99,800円 200万円 約20倍

ボートテクニカルの有料プランは全部で3種類。

情報料金と利用料金で見た投資効率は3プランでほとんど差はなく、その時の軍資金に合わせてプランを選ぶことになりそうです。

最初は59,800円のリュクスを使い、軍資金を増やしつつ上のプランを目指すことになりそうですね。

しかし、どれを使うにしても舟券代が別途かかってくるのでまずは無料予想で実力を確認してみたいと思います。

無料で稼げれば有料予想でハズしてもダメージは軽減可能。

なので今回は、無料予想で1番安価な有料予想の利用料金59,800円分が稼げればクリア。

プラス収支によっては有料予想の検証も考えていきます。

LUXE(リュクス)

ボートテクニカルの有料予想「LUXE(リュクス)」

  • 平均払戻:120万円
  • 提供内容:3連単2レース(コロガシ)+3連単1レース
  • 軍資金:5,000円
  • 情報ご提供日:毎週土〜金曜日(7日間パックのみ)
  • 情報公開日時:レース当日12時
  • 募集締切:毎週土曜日11時

ボートテクニカルで最もお手頃のキャンペーン。

  1. コース別勝率
  2. 全選手の能力数値
  3. モーター性能
  4. 水面・天候によるレースへの影響度合

など、あらゆるデータをAI「リュクス」が認識。

そのデータから的確な買い目を算出。

このキャンペーンに参加すればほぼ間違いなく結果が出ます。

もし的中実績ページに的中と掲載されている情報が不的中という人がいれば教えて下さい。

どんな手を使って調べて頂いてもかまいません。

PREMIUM(プレミアム)

ボートテクニカルの有料予想「PREMIUM(プレミアム)」

  • 平均払戻:150万円
  • 提供内容:3連単2レース(コロガシ)+3連単1レース
  • 軍資金:5,000円
  • 情報ご提供日:毎週土〜金曜日(7日間パックのみ)
  • 情報公開日時:レース当日12時
  • 募集締切:毎週土曜日11時

舟券の買い方としては大きく分けて、「的中を重視するか」それとも「配当を重視するか。」。

この2タク以外はないということは間違いありません。

御存知の通り、いずれの場合もメリット・デメリットがあります。

「的中を重視」した場合はトリガミ、「配当を重視」した場合は不的中。

ほとんどの人はこのようなリスクを恐れて、吟味して買い目を考えても。中途半端な買い目にしかならず、的中しても微妙な結果にしかならないのです。

しかしAI「プレミアム」は業界最高峰の情報網と、AI「プレミアム」の相乗効果で2つの大きな不安を取り除き、ローリスクでハイリターンを実現。

「どうせ自分がやった時だけ100%外れる」。

そのようなご不安を抱えている方はぜひこれが最後だと思って頂いて結構です。

必ずそこに未来があります。

GORGEOUS(ゴージャス)

ボートテクニカルの有料予想「GORGEOUS(ゴージャス)」

  • 平均払戻:200万円
  • 提供内容:3連単2レース(コロガシ)+3連単1レース
  • 軍資金:5,000円
  • 情報ご提供日:毎週土〜金曜日(7日間パックのみ)
  • 情報公開日時:レース当日12時
  • 募集締切:毎週土曜日11時

国内最高機密AI情報「ゴージャス」。

1点あたりの投資額を抑え、高配当的中のみを狙うことで高配当を実現。

超高配当以外、何も狙っておりません。

偶然ではありません。必然です。

必ず大逆転を狙います。

ボートテクニカルの情報のみならず、確実に国内でもその情報の質と破壊力はダントツトップ。

「情報量が高い」とご不安に思われている会員様も安心です。実績をご覧ください。

国内最高機密AI情報「ゴージャス」にご参加いただければ、この実績に掲載の払戻をほぼほぼ確実に手に入れられるでしょう。

この情報でハズレている確率は飛行機が墜落する確率よりも低いと実証実験で認定されているほどです。

それでも「情報量が高い」と言えますでしょうか?はっきり言って激安です。

ボートテクニカルの無料予想で自腹5万円勝負!

さぁ!本番はここから!

用意した5万円でボートテクニカルの予想を検証します。

ルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ボートテクニカルのクリア条件は…

4回の無料予想で59,800円以上プラスにすること。

的中率が高くて4連勝、とかになれば別ですが原則59,800円に利益が満たなければアウト。

軍資金がなくなってもアウトで、予想があまりに検討違いなら途中リタイヤもあります。自分のお金なんでさすがにお願いします。

口コミや他の検証サイトを見る限り、不安な挑戦にはなりそうです。

ただ、これだけ雰囲気が良さそうでも今までフタを開けたら悪質な予想サイトだったなんて事もあったのでフラットな気持ちで検証していく事にしましょう。

さぁ、挑戦開始です。

ボートテクニカルの無料予想の内容を確認

ボートテクニカルがどの様な予想を提供しているのか。

無料予想に参加する前に、予想の内容を見てみましょう。

boat_tech6

券種は3連単で買い目は6点。

指示通りに購入すると、1レースあたりの投資金額は18,000円になります。

競艇戦線のルールに従ってボートテクニカルで勝負した場合、2連敗してしまうと3レース目の投資金額が軍資金5万円を上回ってしまうので、最悪のケースを考えて普段よりも軍資金を1万円だけ増やして6万円にしておきます。

3連単なので1回でも当たれば大丈夫!

軍資金を増やす必要がなかった〜と思える結果に期待しましょう。

ボートテクニカルの無料予想で舟券を購入(初参加)

大事な第1回目。

2019年8月9日の無料予想で舟券を購入します。

予想はこちら。

boat_tech2

三国競艇の8R。

②コースを軸にした3連単で買い目は6点。

ボートテクニカルは1点3,000円を推奨しているので、合計18,000円で勝負します。

三国競艇の勝率をかなり重視した組み合わせで、⑤,⑥コースの選手はインの選手より好成績を残しています。

しかし、ここまでインの優位性を無視するのはちょっと不安ですね。

気になる結果は・・・

boat_tech3

不的中。

③コースの入賞はボートテクニカル見込み違いでした。

boat_tech12

残りライフ・・・42,000円。

少しだけ堅めに寄せれば当たる舟券でした。

イージーなレースほど不的中のダメージが大きい。

次回の予想で挽回してくれることを祈ります…。

ボートテクニカルの無料予想で舟券を購入(2回目)

ボートテクニカルの予想で舟券を購入2戦目。

ボクが参加した8月19日の買い目はこちら。

boat_tech4

多摩川競艇の4R。

③・④・⑤コースをメインに組み合わせた3連単で買い目は6点。

投資金額は変わらず18,000円で勝負します。

予想内容もそうですが、1度の投資金額が高いので連敗したらかなりの痛手。

とりあえず当ててほしい。

コース別成績を見た感じだと、③コースの選手は得意コースではないことや、他選手の能力値も高いので荒れそうな雰囲気を感じます。

結果はこちら。

boat_tech5

不的中。ほらハズれた。

多摩川競艇の勝率が他と比べてかなり高かった③,④コースを1着にしたくなる理由もわかります。

しかし、⑤コースが最近の成績全てで上位に入っている事を軽視していたのか、気づかなかったのか。

シンプルにボートテクニカルのリサーチ不足です。

ボクの購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

boat_tech13

残りライフ・・・24,000円。

2回ハズレただけで36,000円のマイナスは大きすぎる!!!

結果次第で次が最後の勝負にもなりえます。

これ以上負けたくないですし、ぶっちゃけ当たる気がしないので参加することすら拒否したいのですが、自分が参加しなかった時だけ当たる・・・

なんてことは絶対に避けたいという理由だけで検証を続けます。

当ててくれさえすればそれでいい。

当ててくれ…。

ボートテクニカルの無料予想で舟券を購入(3回目)

運命の3戦目。

2019年8月22日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

boat_tech7

宮島競艇の4R。

券種、点数、投資金額は変わらずです。

今回の予想は当地勝率の高いA1選手を軸にした組み合わせ。

これなら当たるでしょ!!

以前に比べて的中率を重視してますし、当たればワンチャンあります。

この苦境や不安全部吹き飛ばしてくれ!

結果はこちら。

boat_tech8

・・・・・・・。

ちょっと本当に勘弁してください。

残ったライフは・・・

boat_tech14

6,000円。

6人いたはずの諭吉が一人もいなくなってしまいました。

信じたくない。

ボートテクニカルで負けた54,000円があれば女の子とイチャイチャしながらお酒が飲めましたし、最近ちょっと気になってるアッ○ルウォッチだって買えました。

最初からこんなサイト検証しなければ…。

残りの6,000円ではボートテクニカルの推奨金額で勝負出来ませんし、そもそも当たらない競艇予想サイトをこれ以上使うなんて自殺行為です。

これでボートテクニカルの検証を終わろうと思います。

ボクと同じ被害に合わないためにも、みなさんは絶対に利用しないように。

仕切り直しの意味も込めて自分でも勝負しましたがことごとくハズレるだけでした。

【最新】ボートテクニカルの無料予想の利用結果(2021年10月7日更新)

ボートテクニカルの最新の無料予想の結果を更新していきます。

継続的に利用した時のボートテクニカルの安定感を確認してみましょう。

レースの日付、買い目、結果、払い戻し金額など、わかりやすく一覧にしてあるので、これから利用を考えている方々は参考にしてみてください。

参加レース 結果 獲得金額
10/07 鳴門6R +3,500円
10/05 三国6R -10,000円
10/01 三国6R -10,000円
過去の結果をもっとみる
09/29 下関6R +6,000円
09/25 江戸川10R +4,400円
09/21 平和島3R -10,000円
09/17 戸田2R -10,000円
09/14 三国6R -10,000円
09/10 三国6R -10,000円
09/08 鳴門6R -10,000円
09/06 江戸川1R +68,000円
09/02 桐生5R +184,250円
08/27 丸亀6R -10,000円
08/25 蒲郡6R -10,000円
08/19 芦屋7R +49,800円
08/18 福岡10R +9,200円
08/06 芦屋7R -10,000円
08/05 桐生5R -10,000円
08/04 江戸川1R -10,000円
07/30 多摩川1R -10,000円
07/26 常滑3R -10,000円
07/19 住之江5R -10,000円
07/16 下関5R +34,200円
07/15 宮島3R -10,000円
07/12 尼崎4R -10,000円
07/08 蒲郡5R -10,000円
07/05 常滑3R -10,000円
07/02 びわこ4R +70,200円
07/01 多摩川1R -10,000円
06/21 鳴門8R +28,200円
06/18 江戸川2R -10,000円
06/14 芦屋7R -10,000円
06/11 江戸川3R +77,000円
06/07 唐津7R -10,000円
06/03 芦屋7R -10,000円
05/31 宮島3R -10,000円
05/27 江戸川2R +21,400円
05/24 蒲郡5R +7,800円
05/20 徳山7R -10,000円
05/17 尼崎4R -10,000円
05/14 徳山4R -10,000円
05/10 津4R -10,000円
05/06 尼崎3R +38,000円
04/23 下関7R +61,600円
04/19 蒲郡7R +600円
04/16 住之江8R -10,000円
04/12 平和島3R +32,400円
04/08 蒲郡5R -10,000円
04/05 三国7R -10,000円
04/02 浜名湖2R -10,000円
03/29 児島3R -10,000円
03/25 三国4R -10,000円
03/22 津4R -10,000円
03/18 若松6R +10,600円
03/15 平和島4R -10,000円
03/11 芦屋7R -10,000円
03/08 宮島4R -10,000円
03/05 桐生5R +38,800円
03/01 尼崎5R -10,000円
02/26 唐津7R -10,000円
02/22 浜名湖2R -10,000円
02/18 鳴門7R -10,000円
02/12 浜名湖3R -10,000円
02/08 徳山7R +150,000円
02/05 常滑4R -10,000円
02/01 下関6R +27,500円
01/29 宮島5R -10,000円
01/25 芦屋7R -10,000円
01/22 下関5R -10,000円
01/18 丸亀5R -10,000円
01/14 鳴門7R -10,000円
01/08 びわこ4R -10,000円
01/04 丸亀5R -10,000円
12/25 児島4R -10,000円
12/21 多摩川4R -10,000円
12/17 びわこ5R -10,000円
12/11 浜名湖4R +23,250円
12/7 三国5R -10,000円
12/3 桐生6R +7,000円
11/30 三国3R -10,000円
11/26 浜名湖5R -500円
11/20 福岡5R -10,000円
11/16 住之江6R -10,000円
11/13 びわこ5R +99,000円
11/9 蒲郡5R -10,000円
11/5 江戸川5R -10,000円
11/2 浜名湖4R +13,000円
10/29 下関6R +38,400円
10/26 児島3R -10,000円
10/23 大村6R -10,000円
10/19 住之江6R -10,000円
10/16 戸田4R -10,000円
10/12 浜名湖1R -10,000円
10/8 びわこ5R -10,000円
10/5 若松5R +3,400円
10/2 福岡4R +4,400円
09/28
三国7R
-10,000円
09/25
鳴門8R
-10,000円
09/21
丸亀6R
-10,000円
09/17
下関7R
+3,000円
09/14
唐津4R
-10,000円
09/10
下関5R
+7,800円
09/03
宮島4R
-10,000円
08/31
桐生5R
+9,500円
08/27
多摩川3R
-10,000円
08/24
住之江5R
-10,000円
08/21
大村6R
-10,000円
08/17
下関6R
+44,000円
08/14
宮島4R
-10,000円
08/10
平和島1R
-10,000円
08/07
平和島1R
-10,000円
08/03
丸亀6R
-3,800円
07/31
浜名湖2R
-10,000円
07/27
蒲郡6R
+33,500円
07/20
多摩川3R
-10,000円
07/17
下関6R
-10,000円
07/13
津4R
-10,000円
07/09
丸亀5R
-10,000円
07/06
蒲郡6R
+3,000円
07/03
住之江6R
-10,000円
06/29
浜名湖2R
-10,000円
06/26
児島5R
-10,000円
06/22
丸亀10R
+33,000円
06/19
桐生5R
-10,000円
06/15
住之江6R
-10,000円
06/12
浜名湖2R
+95,000円
06/08
下関5R
-10,000円
06/05
児島4R
-10,000円
06/01
戸田4R
-10,000円
05/28
若松5R
+27,400円
05/25
下関5R
+13,300円
05/21
若松5R
-10,000円
05/15
常滑3R
-10,000円
05/08
びわこ4R
-10,000円
05/04
尼崎4R
-10,000円
4月度
4戦1勝3敗
-9,800円
3月度
8戦0勝8敗
-80,000円
2月度
6戦2勝4敗
-6,600円
1月度
6戦1勝5敗
-58,600円
1Rの平均払戻金額
11,915円
1Rの平均投資金額
10,201円
合計払戻金額
1,894,500円
合計投資金額
1,622000円
総収支
-272,500円

的中時の配当金は高いものの、肝心な的中率が低くズルズルとマイナス収支に・・・

競艇予想サイトとして利用できそうな部分は何ひとつないですね。

ボートテクニカルの無料予想を分析してみた

競艇予想サイトの無料予想は提供する買い目も多種多様。

例えば・・・・

  • 少ない軍資金で利用できるサイト
  • 的中率が高くチリツモで稼げるサイト
  • 高額払い戻しを狙えるサイト
  • etc..

一口に「稼げる」と言っても、目的別に使い分ける必要があります。

今回は、今まで検証してきた稼げるサイトの平均値から具体的なルールを設け、ボートテクニカルの無料予想の戦績に評価を付けてみました。

最終的な評価を下す前に、ボートテクニカルに利用価値がないかをダメ押しで検証してみましょう。

ボートテクニカルの評価はこちら。

評価軸 平均成績 評価 コメント
的中率 89戦21勝68敗 23.5% E 穴狙いが過ぎる
回収率 −160,950円 0% E 高額払い戻しは出せても的中率が足を引っ張る
投資コスト 10,360円 B 最近は投資金額合計10,000円での提供に。
的中オッズ 38.3倍 S 的中オッズだけはトップクラス
特筆点
得意な競艇場:下関競艇(7戦5勝2敗 勝率71.4% +86,900円)
直近の高額払い戻し:11月13日 びわこ5R 109,000円の払い戻し
競艇戦線管理人コメント:穴狙いが過ぎて低的中率に

boat_technical27

成績で見てみると、的中時のオッズが当たる・稼げる競艇予想サイトとも見劣りしないことがわかりました。

しかし、その高額払い戻しをマイナスにまで叩き落とすレベルの低い的中率がネックです。

最近では投資金額も下げてきているので、もう少し硬い予想に寄れば稼げる目も出てくるかもしれません。

しかし、現時点で使う価値がないのは明らかで、利用しない方が賢明でしょう。

ボートテクニカルの検証結果を発表

下記がボートテクニカルの無料予想の結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 回収率
08/09 三国8R -18,000円 0%
08/19 多摩川4R -18,000円 0%
08/22 宮島4R -18,000円 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
18,000円
合計払戻金額
0円
合計投資金額
54,000円
総収支
-54,000円

15,000円増やすために利用したのにリサーチの甘い予想で3連敗。

ボートテクニカルは…

使えない悪徳競艇予想サイトと認定します。

ボートテクニカルの検証は一旦終わります。

しかし、新たな情報や予想の結果の報告があれば随時追加していきますのでよろしくお願いします。

今回の検証でボートテクニカルを利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競艇で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競艇戦線の管理人「ボク」が責任を持って稼げる競艇予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・ファイナルボート

→非常にバランスが良い競艇予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。

・競艇神風

→無料予想の安定感が◎毎日勝負できる。投資金額も安い!

・競艇クラシック

→10/03三国11R・鳴門12Rのコロガシで的中。10万20万の払い戻しを連発!

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

今までボクが検証してきた競艇予想サイトは100以上。

ボクが優良と認定した競艇予想サイトの中でもファイナルボート競艇神風競艇クラシックは特に的中率が高いサイトです。

競艇予想はどこまでいってもギャンブルなので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはほとんどありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競艇に慣れていて余裕がある人は競艇バイキングも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うのでぜひ、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>ファイナルボート

>競艇神風

>競艇クラシック

>競艇バイキング

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@551aqmyq」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

ボートテクニカルの口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    この際はっきりしましょう。
    ボートテクニカルは私が無料予想に10戦参加した結果全く勝てませんでした。
    勝てると口コミを入れている人は参加するタイミングが良かっただけです。
    継続して使えば必ずマイナス収支になります。
    他の競艇予想サイトを使ったほうがいいと思います。

  2. 舟券
    評価:

    ボートテクニカルの予想でお金と時間を無駄にしました。
    無料予想で5連敗。
    本当に後悔しています。
    競艇予想サイトなんて使わず自分で予想すればよかった。

  3. タコ
    評価:

    ゴミサイト。
    ボートテクニカルの何がいいのかわからない。
    口コミで文句言われても仕方ないと思う。

  4. 評価:

    今まで自分で予想をしてたけど友人に競艇予想サイトをおすすめされたので登録しました。
    友人が使っている競艇予想サイトは稼げるそうですが、ボートテクニカルは稼げません。
    これだけは言えます、絶対にボートテクニカルだけは使わないで下さい。

  5. 名無し
    評価:

    借金があったので、藁にもすがる思いで登録して参加しました。
    結果は大失敗。
    もう泣きそうです。
    ボートテクニカルで人生を狂わされたと言っても過言ではない。

  6. 評価:

    最低最悪の糞サイト。
    何が良くてこのサイトで高評価の口コミ入れてるやついるん。
    ボートテクニカルで稼げるとか嘘つくな。

  7. 片栗粉
    評価:

    あ、ここはダメダメ。
    一回だけ無料で10万円の払い戻しとか出してたけど、それ以外はマジで当たらないよ。
    有料予想なら、と思って1番安いプラン使ってみたけどそれもハズれた。

    使ってたの1年とか前だから今は改善されてるかもしんないけど、それで言うなら1年以上ずっと稼げてる競艇予想サイトあるんだからそりゃみんなそっち使うわな。

  8. 検証通りです
    評価:

    ここの管理人さんが検証している通り。僕も無料予想別に毎回参加してるわけじゃないからでかい口叩けないけどマジで当たらない。
    一回当たったっきりでずっと不的中。
    口コミでの評判自体そもそも少ないし、ボートテクニカルに出会っちゃった事を呪うしかないわ。
    御愁傷様です。

  9. 匿名
    評価:

    ただでさえ他の予想サイトより割高なのにメルマガで上位プランすすめてくるんじゃねぇよ。
    まずリュクス当てろ。コロガシじゃない方すら当たってねぇじゃねぇか。
    詐欺サイト。

  10. 匿名
    評価:

    的中実績にめちゃくちゃ自信ある感じ出してたけど全然ダメじゃん。

    リュクス3回使って全部不的中。的中率がどうのこうのの前の問題。
    当たらない。
    この的中実績本当にマジの的中実績か?ねつ造も疑うレベル。
    ボートテクニカルは使うな。

ボートテクニカルの口コミを募集しています