競艇スーパースターの予想は当たらない!?軍資金5万円を使って徹底検証!

競艇スーパースター サムネイル

どうも競艇戦線です。

今回は競艇スーパースターという競艇予想サイトを徹底検証します。

本記事では、競艇スーパースターの公開する無料予想の実力はもちろん

口コミ・評判や基本情報など、競艇スーパースターに関するあらゆる情報をまとめています。

これさえ見れば競艇スーパースターの全てが分かるので、ぜひ最後まで御覧ください。

\競艇スーパースターの公式ページはこちらから/

また、既に検証を終え利用価値に関する判断を下した競艇予想サイトは別記事の本物の競艇予想サイトランキングにてまとめているので、あわせてチェックしてください。

競艇スーパースター(SUPER STAR)はどんな競艇予想サイト!?実際に舟券を買って徹底検証!

こんにちは、競艇戦線の管理人です。

今回は「競艇スーパースター(SUPER STAR)」を検証していきます!

競艇スーパースター トップ

今回も5万円を軍資金に無料予想に参加していきます!

競艇スーパースター(SUPER STAR)は5万円を増やしてくれるのか、はたまた全て溶かしてしまうのか。

競艇戦線が自腹を切って参加していくので、ぜひ最後までご覧ください。

他にも、競艇スーパースター(SUPER STAR)の基本情報や口コミ、評判についてもまとめています。

競艇スーパースター(SUPER STAR)の無料予想を検証!

まずは競艇スーパースターの無料予想を検証していきます!

競艇スーパースター 無料予想用バナー

無料予想の概要

・券種:3連単
・買い目点数:5点前後
・推奨舟券代金:5,000円前後
・公開時刻:レース当日13時頃
・提供数:2レース/日

競艇スーパースターの無料予想は3連単です。

点数が5点前後の提供と、とかなりコスパが良さそう。

1日2レース提供なのも嬉しい点ですね。

現段階ではまだわかりませんが、予想が的中するのであればかなり優秀な予感がします。

無料予想の検証ルールについて

競艇戦線が無料予想を検証する際、3つのルールに従って舟券を購入します。

  1. 舟券は原則で指示通りに購入
  2. 投資金額の指定が無い場合は1点1,000円で購入
  3. 軍資金5万円が無くなった時点で検証終了

このルールは、生半可な検証サイトが多いために設けました。

というのも、ネットに出回っている検証サイトの大半がたった1回、2回の予想に参加して「当たった!」「稼げた!」と騒いでいます。

しかし、競艇は公営ギャンブルでも当たりやすい競技。

数回予想を使ったところで、サイト本来の実力は明確になりません。

そのため、競艇戦線は軍資金の5万円が無くなるまでは無料予想に参加し続けます。

競艇スーパースターの想定舟券代は5,000円なので、5万円あれば10回参加できます。

10回参加して稼げないようであれば続けて参加する価値はないです。

軍資金を5万円にした理由は、過去に5万円負けてその後挽回できた例がないから。

では、実際に参加してみます!

競艇スーパースターの無料予想に参加(1回目)

では、1戦目。

2022年11月30日開催のレースに参加していきます。

boat-superstar_20221130muryo

対象は唐津11R。

券種は3連単で買い目点数は5点です。

出走メンバーは以下のような構成でした。

  1. 伊藤 啓三(A2)
  2. 白水 勝也(A1)
  3. 竹田 和哉(A1)
  4. 真庭 明志(A2)
  5. 間野 兼礼(A2)
  6. 出畑 孝典(A1)

今走は出走メンバーが全員A級の一般戦です。

買い目を確認すると、競艇スーパースターは1枠の伊藤選手を軸に選択しています。

全体的にインコースを中心に組んでおり、かなり堅めの予想をしている印象。

まずは気持ちよく当ててていただきましょう!

推奨通り、1点1,000円の計5,000円で舟券を購入!

結果は・・・

boat-superstar_20221130muryonet

不的中・・・

荒れてしまいました。

欲をいえば当ててほしかったのですが、流石にこれは読めませんでしたね。

現状1回しか参加できていないため、現時点では実力は不明です。

そのため、また後日予想に参加し、追記させていただきます。

今すぐに当たる無料予想が欲しいという方は、本物の競艇予想サイトランキングから自分にあったサイトを選んでください。

競艇スーパースター(SUPER STAR)の基本情報をご紹介!

競艇スーパースター トップ

サイト名 競艇スーパースター(SUPER STAR)
サイトURL https://boat-superstar.com/
運営責任者名 山根仁
運営会社名 競艇スーパースター運営事務局
電話番号 03-6823-8509 
メールアドレス info@boat-superstar.com
所在地 東京都港区虎ノ門1丁目3-1
IPアドレス 52.196.87.169
ドメイン取得年月日 2022年05月30日

競艇スーパースター(SUPER STAR)の強みは3H3S!?

競艇スーパースターは「3H3S」を武器にしているみたいです。

3H3Sってなんぞや!?って思った方もいるでしょう。

その概要は以下のとおりです。

競艇スーパースター スタンス

3H3Sはおそらく、ビジネスシーンでよく使われる5W1h(Where,howなど)のオマージュで作られたものでしょう。

見た感じ、3Hは競艇スーパースターの予想の特徴、3Sは役立つサービスだと思われます。

3Hと3Sのどちらに関してもホームページ上は概要のみの記載しかなく、それにこだわる理由や自信の根拠は不明。

そのため、特に真に受ける必要はないと感じました。

とはいえ、ホームページの作りでなんとなくそのサイトのスタンスは分かると思うので、参考程度に見ておくと良いでしょう。

競艇スーパースター(SUPER STAR)の有料予想について

競艇スーパースターの有料予想は、ポイントを消費して購入します。

1pt=100円で販売されていました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
SUNLIGHT/MOONLIGHT 10,000円 10万円 10倍
HYPER STAR 40,000円 50万円 12.5倍
ULTRA STAR 80,000円 100万円 12.5倍
ULTIMATE STAR 120,000円 150万円 12.5倍
MIRACLE STAR 200,000円 250万円 12.5倍
FANTASTIC STAR 400,000円 500万円 12.5倍
SUPER STAR -

※投資効率は目標金額÷利用料金で算出された見込み払い戻し金額の割合です。

競艇スーパースターの有料プランは全7種類で、全体的に投資効率が高い印象です。

少し気になるのは中間層のプランがない点でしょうか。

一般的には20,000円〜30,000円程度のリーズナブルなプランを推すサイトが多いです。

しかし、競艇スーパースターはプランを絞り、投資効率が高いプランのみを厳選して提供しています。

人によって好みが分かれそうなラインナップですね。

ただ、競艇スーパースターは初回登録時に20,000円分のポイントがもらえます。

そのポイントを使えば「SUN LIGHT/MOON LIGHT」なら2回無料参加でき「HYPER STAR」なら半額で参加することが出来ます。

もし参加するならこの2プランからがおすすめです。

競艇スーパースター(SUPER STAR)の評判は?口コミをチェック!

競艇スーパースターに対して届いた口コミをご紹介します。

好評コメントもありまししたが、中には悪評コメントも。

それぞれご紹介していきます。

競艇スーパースターに関する好評

競艇戦線に届いている好評の口コミ

  • ビリー
    登録のとき2万ポイントもらえるの結構嬉しくね?これは他にないメリットだと思うんだが。
  • ゆうと
    登録ポイントがでかい!あとは有料予想が稼げるなら参加するんだけど、誰か教えてくれい!
  • 匿名
    とにもかくにも普通かな。まあ今まで参加した限りだとあたってるから、今後にも期待。

ここがポイント

会員登録時に20,000円分のポイントが貰える点が評価されていました。他サイトと比較しても倍近くのポイントが貰えるので、有料予想への参加のハードルが下がるのが嬉しいですね。

競艇スーパースターに関する悪評

競艇戦線に届いている悪評の口コミ

  • 匿名
    まじで当たらん。好評コメしてるやつ絶対サクラだわ。ここまで酷いサイトはめったに無いよ。利用はおすすめしません。
  • ユーモア
    二度と使わない。1番人気の決着2回連続で外すくらい精度が低いサイトですよ。詐欺サイトです騙されないでねみなさん。
  • しずえさん
    口コミ評価低くねwここまで評価悪いと参加する気にもなれんよ。

ここがポイント

まったく稼げないと大酷評でした。中には詐欺サイトとコメントしている方も。

口コミからわかる競艇スーパースター(SUPER STAR)のメリット・デメリット

競艇スーパースターを利用するメリットは・・・登録時のポイント贈呈が他サイトと比べて多いことです。

基本的に10,000円分のポイント贈呈が多い中で、競艇スーパースターは倍の20,000円分ポイントが貰えます。

お金的な問題で有料予想へのハードルが下がるというのが魅力でしょう。

ただ、コメントで好評されていたのはポイント贈呈の部分のみでした。

実際に予想に参加した方は「まったく当たらない」と大批判。

競艇戦線の検証では参加回数が少ないためあまり参考にはなりませんが、負けている方がほとんどなのは事実。

よって、参加するメリットは非常に薄い気がします。

稼げる確証が得られていないため、もし参加するなら負ける覚悟も持って参加してください。

競艇スーパースター(SUPER STAR)の有料予想は稼げる?購入して検証!

では、競艇スーパースターの有料プランにも参加していきたいと思います!

と、言いたいところですが・・・

そもそも無料予想で稼げていないので、現時点では参加できません。

今後の無料予想の結果次第では参加する予定はあるので、ぜひ楽しみにしてください。

【総評】競艇スーパースター(SUPER STAR)の検証結果まとめ

今回は競艇スーパースターについて検証を行いました。

検証材料が足りていないため、現段階では検証中とさせていただきます。

検証結果

・無料予想でまだ稼げていない
・口コミの評価は悪い

競艇スーパースターの検証は今後も続けていく予定です。

しばしお待ち下さい!

もし今すぐに当たる無料予想が欲しいという方は、本物の競艇予想サイトランキングから自分にあったサイトを選んでください。

[必見]あなたにピッタリな競艇予想サイトを教えます

現在「競艇スーパースター」は検証中。

今すぐ稼げる競艇予想サイトとは言い切れません。

でも、安心してください!

ここまで読んでいただいた方限定で・・・

競艇戦線の厳しい検証を勝ち抜いた「継続して稼ぐことができる本物の競艇予想サイト」をご紹介します!

以下からランキングページに飛ぶことができるので、ぜひチェックしてみてください。

本物の競艇予想サイトランキング

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

競艇スーパースターの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

競艇スーパースターの口コミを募集しています

種類
コメント※必須