宝船の予想は稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
1戦1勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

宝船が軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか確かめる

どうも。競艇戦線管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイです。

なぜ5万円なのか?

予想を提供するサイトのスタンスにより異なりますが、大体の予想サイトの投資金額は1レース1万円前後なので、5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えていますしその間に連敗してしまうくらいなら自分で予想した方がマシ。

それと、コレは経験上ですが・・・

5万円負から挽回できた競艇予想サイトはありません。

ということで、今回ご紹介する競艇予想サイトはこちら!

ジャンジャジャーン!(効果音)

宝船です。

takarabune4

今回も5万円用意しました。

今からでも遅くない・・・

だったら今スグにでも参加したい!

と思うのが普通ですが、焦って登録しても良いことは何もありませんし、中身が何もわからない状態で利用しても痛い目を見るだけ。

まずは宝船の特徴から理解しましょう。

  1. 番組を組む施行者サイドから情報を得る
  2. 会員登録で2万の無料ポイント付与
  3. コロガシ投資で札束が雪だるま式に

※宝船が稼げる理由についての詳細はコチラ。

コロガシとは2本以上のレースを対象にした時の購入方法。

1レース目の払い戻し金額を2レース目にそのまま投資するやり方なので、2レース目が的中すれば配当が安くても高額払い戻しが期待できますが、1レース目がハズレてしまうと2レース目は投資を取り戻すためのレースになり、連敗してしまうと元も子もなく投資金額も2倍に膨れ上がる。

ハイリスク・ハイリターンの購入方法です。

コロガシが稼げるというのは嘘ではありませんが、本当に稼げるかどうかは競艇予想サイトの予想の精度次第、ということです。

宝船はそれだけ自信があるのか、それとも、単にコロガシなら稼げる事を主張しているだけなのか・・・

その真相を確かめる為にも実際に利用して検証したいと思います。

宝船の運営会社を調べてみた

特商法の表記から宝船を運営する会社を調べてみました。

宝船の特商法の表記

  • 事業者名:株式会社アドバンス
  • 所在地:埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102
  • IPアドレス:210.129.173.139

宝船を運営している「株式会社アドバンス」について調べてみましたが、所在地の近くにそれっぽい建物はなく、株式登記している同名の会社も確認することはできませんでした。

表記として問題はないように見えますが、実際に会社が存在しているはわからりません。

競艇予想サイトとして問題があるかどうかは結果次第なので、特商法の表記でとやかく言うつもりはないですが、万が一の時は深いところまで追求したいと思います。

宝船の会員登録と利用までの流れ

宝船に会員登録をしてみました。

takarabune1

  • フリーアドレスでの登録。⭕
  • 迷惑メール。⭕
  • 2万円分のポイント付与。❌

googleやyahooなどのフリーアドレスでも登録できましたし、迷惑メールに関しても登録完了から数日様子を見ましたが特に気になりません。

今の所会員登録でもらえるという2万円分のポイントは付与されていませんが、また付与されれば追記させてもらいます。

続いて、宝船を利用するのにどのくらいの軍資金が必要になるのか。

宝船の有料予想について調べてみました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
布袋尊コース 34,000円 50万円 14.7倍
弁財天コース 58,000円 150万円 25.8倍
毘沙門天コース 122,000円 250万円 20.4倍
恵比寿天コース 256,000円 350万円 13.6倍
大黒天コース 500,000円 500万円 9.9倍

有料プランは全部で5つ。

情報料金と目標金額でみた投資効率が一番良いのは弁財天コースで、毘沙門天コース、布袋尊コースと続き逆に最も投資効率が悪いのは宝船では最も上位の大黒天コースとなりました。

情報料金にはかなりの差がありますし情報の精度も異なると思いますが、目標金額だけで見れば最も安価な布袋尊コースでも50万円以上が狙える予想が提供されるので、スグにでも利用したくなってしまう気持ちもわかります。

しかし、無料予想にすら参加したことがない。

宝船が本当に稼げるかどうかもわからないのに、期待値だけで利用するのはあまりにも怖すぎます。

できることならリスクは最小限に抑えたい。

まずは、無料予想で様子を見てから考えましょう。

宝船の最も安価プランは34,000円なので、無料予想で34,000円以上稼ぐことができたら有料予想の検証へ移行したいと思います。

簡単に稼げる金額ではありませんが、無料予想で35,000円稼げるとわかっただけでも充分な評価に繋がります。

稼げることに期待しましょう。

宝船の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

それでは早速、宝船の無料予想を参考に舟券を購入するにあたって競艇戦線のルールを確認します。

ちなみに購入する舟券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

宝船のクリア条件は・・・

4回無料予想で34,000円以上のプラス収支になること。

どんなに的中率が高く安定した予想を提供したとしても稼げなければ意味がないので、最終的なプラス収支が34,000円に満たなければアウト。

もちろん、途中で軍資金が尽きてしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

稼げる競艇予想サイトでも連敗することはありますし、調子が悪ければ直近の結果だけで見た時の収支がマイナスで終わることもあります。

しかし、それでも稼げる安定した予想を提供出来ることが大前提。

百歩譲って新規登録で貰える2万円分のポイントを考慮した、15,000円以上は稼げないと利用価値はないでしょう。

宝船の無料予想で舟券を購入(2019年11月20日 初参加)

宝船の無料予想で舟券を購入する記念すべき第1回目。

2019年の11月20日の買い目画像はこちら。

takarabune2

江戸川競艇の6R。

券種は③コースを軸にした3連単で購入点数は4点。

推奨購入金額は1点あたり2,500円なので合計10,000円で勝負します。

出走表と予想を照らし合わせると、若干不安な気もしますね…。

③コースの選手はたしかに強いですが、①コースも江戸川での成績は悪くありません。

女性限定のレースが荒れやすいのも加味すると、怪しい部分もありますが、果たして…。

気になる結果はこちら。

takarabune3

的中です!

7.4倍の2,500円なので払戻金は18,500円。

購入した舟券の結果画面と払戻金を載せておきます。

takarabune5

投資金額は10,000円だったので、差し引くと8,500円のプラス。

問題ありませんでしたね。

1点あたりの購入金額も大きかったので、1番人気の予想と言えど稼ぐことが出来ました。

この調子でクリア金額まで突っ走って欲しいですね。

宝船の検証結果を発表

下記が宝船の検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
11/20 江戸川6R +8,500円 無料予想 185%
未定 +0円 無料予想 0%
未定 +0円 無料予想 0%
未定 +0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
18,500円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
10,000円
総収支
+8,500円

宝船は検証中の競艇予想サイトとさせて頂きます。

稼げるかどうか怪しいサイトをむやみやたらに使うのは非常に危険です。

実際に予想に参加した結果で判断するので、宝船の利用を考えているユーザーの方々は、競艇戦線の検証結果が出揃うまでお待ち下さい。

ここまでの検証で宝船で稼ぐことは難しい。宝船を使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇オニアツの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金に皇艇の有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるクラブギンガですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供しているジャックポットを使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

宝船の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

宝船の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo