「無料予想が当たらない!」悪質な競艇予想サイトの見分け方と嘘のない本物の競艇予想サイトを公開!

本物の競艇予想サイト

競艇予想サイトの真実は?嘘と本当を見分ける為には

現金と舟券画像

どうも。競艇戦線管理人のボクです。

この世には競艇予想サイトというものがあり、個人経営のものも合わせるとその数は100じゃ収まらないほどあります。

しかし、その中には悪質なものや、詐欺サイトと呼ばれるものも。

この記事にたどり着くまでに今まで「当たらない」「稼げない」という経験をしてきた人もいることでしょう。

そこで今回は競艇予想サイトという存在の嘘と本当の実態を暴きます。

実際に競艇予想サイトに登録し、予想を今まで累計5,000戦以上した結果から最新の調子も加味したランキングを用意しているのでぜひ最後までご覧ください。

そもそも競艇予想サイトとは?

競艇予想サイトの予想力の根拠の例

まず競艇予想サイトとは、ユーザーの代わりに有料で予想を提供するサイト

その中にはお試しプランは無料で使えるものもあり、有料予想に関しては競艇予想サイトによって帯封、つまり100万円以上の利益を獲得可能なものも。

企業レベルで予想を提供しているものがほとんどですが、中には個人で運営している競艇予想サイトもあります。

中にはサイト自体を持たず、noteやLINEのアカウントを使って予想を売買している場合も。

はっきり言って、このように個人レベルで予想を提供しているサイトの全てが当たらない・稼げない悪質な競艇予想サイトと言っていいでしょう。

高額払い戻しを出すことはできたとしても、何ヶ月何年の運営をしていくにあたって個人レベルではどうしても安定感に限界があります。

なので、ボクが検証しているのは企業レベルで競艇予想サイトを運営しているもののみ

こういった競艇予想サイトの予想力の根拠の一例がこちら。

  • 何人ものプロの予想師と契約
  • 全国24会場にスタッフを派遣し情報収集
  • 関係者からの情報筋とパイプがある
  • AI技術によるデータ分析

などなど。

どれも個人には到達できない領域です。

これにより競艇予想サイトは高額な払い戻しを出せるだけでなく、長期的な安定感も持っています。

しかし、そんな競艇予想サイトも運営側の技量によって質の違いに天と地の差が。

特に酷いものだとサイトトップに書かれている上記のような文言が全て嘘で、実際はまったく当たらない悪質な競艇予想サイトも多く存在しています。

本当に稼げる競艇予想サイトを紹介する前に、悪質な競艇予想サイトがどんなものなのかご紹介します。

悪質な競艇予想サイトの実態

悪徳業者

ここがめちゃくちゃ大事なのですが、稼げる優良競艇予想サイトと稼げない悪質な競艇予想サイトは見た目ではまったく違いがわかりません。

ギミックの動きまくるお金の掛かっていそうな競艇予想サイトでもいざ使ってみるとまるで当たらないこともありますし、逆にシンプルなサイトが1番稼げるなんてこともあります。

更に稼げる競艇予想サイトでも、集客の為に話を若干持っている場合もあるのでそうなると素人目には判別の付けようがありません。

そこで今まで100以上のサイトを検証してきたボクが調べた、悪質な競艇予想サイトの8つの特徴をまとめてみたのでご紹介します。

これを見て、新しく出てきた競艇予想サイトでも優良か悪徳か判別できるように対策しましょう。

的中率が低く当たらない

ベタなところからご紹介しますが、まず悪質な競艇予想サイトの公開する予想はとことん当たりません。

的中率は良くて30%、ひどいところで1ヶ月毎日不的中を続けるような競艇予想サイトもあります。

よくある理由がこの2つ。

  1. 買い目が理に適っていない
  2. レース選びを間違えている

1つ目の理由「買い目が理に適っていない」ような悪徳サイトであれば公開された無料予想を1,2回確認すれば、詳しい人ならそのサイトが悪徳だとすぐに判別可能です。

競艇はインコースが有利だからと言って「①-②-③」を連発していたり、よくわからずに重賞レースに突っ込んでいったりしているのでわかりやすいでしょう。

しかし、問題は2つ目の理由の「レース選びを間違えている」場合。

競艇のよくある予想のセオリーには沿っている、しかし不的中を連続させるような競艇予想サイトはそもそも勝てるレース選びができていない可能性があります。

そうなると判別が難しく、優良か悪徳か判断するまでに労力もお金も掛かってしまうでしょう。

ここで1番良くないのは「無料予想で当たらないから有料予想を使おう」と思ったり、「安いプランだから稼げないだけで上のプランなら稼げるかも」と考えること。

確か優良競艇予想サイトならその傾向にありますが、悪質な競艇予想サイトの場合は更に損をするだけでドツボに入っていくのみです。

無料予想をしばらく使ってみて、ある程度結果を出せていないのであればそこから有料予想を使うのはやめておきましょう。

回収率を度外視しているので稼げない

honmono3

2つ目に忘れがちなのが、回収率が低いサイトも結果稼ぐことができないという点。

悪質な競艇予想サイトでも、たまに的中率が50%を超えるような場合があります。

しかし、収支はマイナス、こういった場合は的中時の払い戻しが著しく低いことが原因でしょう。

例えば1レースに対して1点1,000円で6点勝負、合計6,000円が投資金額として掛かっているとします。

そこで当たったとしてそのオッズが5.6倍だった場合、払い戻しは5,600円で400円損することになってしまいます。

また、オッズが6.6倍だったとしてもプラスは600円のみ。

次のレースで不的中を出してしまったとしたら、この600円の利益は一瞬で吹き飛んでマイナスになります。

どれだけ稼ぐのには回収率が重要かわかっていただけたでしょうか?

無料予想の成績を調べる時は、何回中何回当たったかだけでなくこの回収率まで確認しておくようにしておきましょう。

口コミでの評判や5chはあてにならない

競艇予想サイトの評価を調べる時にやりがちですが、口コミや5chでの評判は一意見程度の判断材料と考えておきましょう。

なぜなら悪質な競艇予想サイトの場合、当たらないのに「当たった」、稼げないのに「稼げた」と書き込む嘘の書き込みをしている可能性が高いです。

特に5chに関しては匿名なので書きたい放題。

当たった有料予想の買い目だけなら、悪質な競艇予想サイト自体が書き込むなら過去のレースで予想の買い目を作ることもできるので騙されないようにしましょう。

もう一つ注意したいのは、短期間の利用で優良か悪徳の評価を決めつけている本物のユーザーがいること。

競艇予想はどこまで予想精度が高くても確実性のないギャンブルなのは変わりません。

稼げる優良競艇予想サイトだとしてもそれは例外ではなく、予想の調子の波によっては連敗スタートもありえるでしょう。

しかし、中長期で使った場合の安定感を持っているので、不的中スタートだったとしてもそこからプラスにすることができるポテンシャルを持っているのもまた優良サイトと呼ばれる由縁です。

それを1,2レースハズれただけで「当たらない」「稼げない」と短絡的に評価しているユーザーが多くいるのが現状。

恐らく優良とも悪徳ともわからないまま競艇予想サイトを転々としているのでしょう。

そういったユーザーの口コミを確認しても、有益ではないことは明らかです。

口コミは見るにしても参考程度にしておきましょう。

的中実績をねつ造している

ねつ造

これもよくありがちなのですが、悪質な競艇予想サイトは的中実績をごまかし、ねつ造しています。

確かめる方法は1つだけ。

ドメイン 検索」と調べると、多数の無料ツールが検索結果として出てきます。

どれでもいいのでアクセスし、トップにある入力欄に調べたい競艇予想サイトのURLを入力。

すると、そのサイトのドメインをいつ取ったか、その日時を見ることが可能です。

その日時よりも古い的中実績が競艇予想サイトに掲載されていればねつ造確定。

ドメイン取得日よりも前にサイトを運営することはできないので、そのサイトは十中八九悪質な競艇予想サイトです。

しかし、さすがに悪徳サイト側もこの点については対策し始めていて、最近はドメイン取得日よりも後の実績を載せるような軽率な行動は取らなくなってきました。

なので、的中実績を見て「なんとなく高配当が普通よりも多い気がする」程度には確認しておいて、実際の予想の買い目を見て早めに判断できるようにしておくしか現状対策のしようがありません。

「レースの時間帯」が合わないなどの見極め方もありますが、これは優良競艇予想サイトでも誤字によって起こりうるミスの可能性もあるので注意しましょう。

解約・退会ができない

悪質な競艇予想サイトの中には、なんと退会することができないものもあります。

大体の競艇予想サイトが問い合わせから退会したい旨を送れば退会できるのですが、いくら待っても退会完了のメールも届かなければ退会できている様子のないなんて事に。

フリーアドレスなどを使って登録をしていれば基本放置でも問題ありませんが、どうしても退会したい場合はどうしたらいいか。

そういった場合は警察や消費者センターに相談するぞと半ば脅しのような文面を問い合わせに送ってみましょう。

案外これですんなりと退会させてくれる悪徳サイトはぼちぼちあります。

ただ、場合によっては問い合せフォームやメールアドレスの存在しないとんでもない競艇予想サイトも。

登録前にサイト下部にある特商法にもとづく表記に問い合わせ先を明記するのは必須事項なので、そこにあることは確認しておきましょう。

迷惑メール・スパムメールが届く

稼げる優良競艇予想サイトから届くメールには調子の良い有料プランや割引など、効率的に稼ぐヒントが多く隠されています。

しかし、そもそもの稼げない予想を悪質な競艇予想サイトに同じことをされても、それは迷惑メールに他なりません。

なので、素性のわからない競艇予想サイトに登録する場合は必ず新しく作ったメールアドレスを使用しましょう。

1つのメールアドレスを迷惑メール指定したとしても、悪徳サイトの場合、毎回違うメールアドレスで迷惑メールを送ってくるので意味がありません。

いつもメインで使っているメールアドレスが迷惑メールでいっぱいにならないように、毎回捨てるつもりでメールアドレスを作るようにしておきましょう。

サイトの規約に「フィクション」の表記が・・・

悪質な競艇予想サイトの中にはあろうことか、サイト規約に掲載されている内容は「フィクション」や「エンターテイメント」目的でお楽しみくださいと書かれていることも。

フィクション

逆に考えれば、この規約の表記は登録前のサイトトップページからも確認できるので、それを見るだけで悪質な競艇予想サイトと判断することが可能。

しかし、規約はこういった文章を読ませないようにわざと読みにくくなっていたり、長々と書いてあったりするのでここで判断するしかない時は検証ブログを確認した方が簡単ではあります。

新しくオープンしてまだ素性のわからないサイトを調べる時の為に一応覚えておきましょう。

「騙された!」詐欺サイトにも注意

混同されがちですが、悪質な競艇予想サイトには2種類あり、稼げない予想を提供する悪徳サイトとそもそも予想が提供されないいわゆる詐欺サイトが存在します。

手口としては3種類。

  1. 有料予想を買っても送られてこない
  2. ポイントを買っても枠が埋まっていて使えない
  3. メールアドレスを売っている

詐欺サイトの場合、有料予想を買ってもその予想が送られてくる事は一生ありません。

問い合わせても無視、もしくは買った証明がないとごまかされ続けます。

さすがに最近はそういったサイトはほぼありませんが、その代わりに増えてきている詐欺サイトが。

それは、ポイントを買ったあとに全ての有料予想が売り切れになる手口。

いくら待っても有料予想を買えるようにはなりませんし、買ったポイントは丸々持っていかれるだけです。

もし、これらの手口が見受けられなくても裏で登録したメールアドレスを売っている場合もあります。

その場合、登録用に作ったメールアドレスであれば、見覚えのない宛先からスパムメールが届くのですぐにわかるでしょう。

本物の競艇予想サイトの見分け方

ここまで、悪質な競艇予想サイトと詐欺サイトについての真実をご紹介してきました。

ではここからが本題。

悪質な競艇予想サイトも多くある中、どの競艇予想サイトが本物の稼げる優良競艇予想サイトなのか。

言ってしまえば悪質な競艇予想サイトで紹介した特徴の逆を突き詰めれば優良サイト、という事になりますが細かいニュアンスで違う点もあるのでひとつひとつご紹介します。

口コミも参考程度だが必ず見ておく

ネット掲示板

口コミでの評判は業者や短絡的な評価を下したユーザーが多く投稿している為、参考にならない。

そうボクは前述しました。

しかし、本物の競艇予想サイトを見極める上で口コミは参考程度に見ておいた方が良いです。

急にひっくり返してきたなと思う方もいらっしゃるでしょうw

確かに例えば2chを見たり、検証ブログに投稿されている口コミを見てもそれぞれの競艇予想サイトの違いは見分けることは難しいでしょう。

ですが例えば複数の検証ブログを見るとどうなるか?

競艇予想サイトが悪徳か優良か、検証ブログによっても使っているタイミングもレース数も違うので多様な評価が大体の競艇予想サイトで付いているでしょう。

長年見てきましたがその検証内容に合わせて、納得できる内容に合わせてユーザーは口コミを投稿する傾向があります。

なので同じ競艇予想サイトでも優良評価のブログには良い評判が、悪徳評価のブログには悪い評判が集まりやすいです。

これを比較するだけでも相当参考になるでしょう。

しかし、これだけでは足りません。

そのサイトの口コミを大体把握できたあとは、別の競艇予想サイトの口コミも確認しましょう。

そうする事によって、口コミの良し悪しの印象の差から更に期待値の高い競艇予想サイトを選ぶことができます。

人気のあるサイトの場合、1つの検証ブログに寄せられる口コミの数は100以上。

根気の必要な作業ですが、大事なお金に関することなので手を緩めないことをおすすめします。

無料予想でも当たる・稼げる

口コミを比較し続け、期待値の高い競艇予想サイトを選別しきったとして。

次に注目すべきは無料予想です。

競艇予想サイトの公開している無料予想は、登録したユーザー全員が利用することができます。

ごまかす事は不可能、なので競艇予想サイト側も力を入れています。

無料予想で見るべき点は5つ。

  1. 投資金額が抑えられている
  2. 買い目の狙い方が良い
  3. 的中率が高い
  4. 的中時の配当が高い
  5. 回収率が高い

最初にご紹介した通り、競艇予想サイトは個人レベルのものを除いても100以上存在します。

どのサイトも集客に必死なので、年々その予想のレベルは上がっていると言っていいでしょう。

なのでボクは「無料予想だけでも稼げる」ことを稼げる優良競艇予想サイトと評価を分類しています。

昔、このブログを始めた時にはやたらめたらに競艇予想サイトの有料予想を購入したりしていました。

その結果わかったのは無料予想で結果を出せなかったサイトが有料予想で結果を出せたことはないということ。わかるまでいくら使ったか。

よく勘違いしやすいのですが無料予想は狙い方や的中率だけを見る為に存在して、稼ぐには有料予想を使うべきだという話があります。

しかし、そんな事はなく無料予想でも稼げる優良競艇予想サイトなら稼ぐことも可能。

さすがに稼ぎ幅や精度としてはどうしても有料予想に敵いませんが、この感覚は忘れずにシビアに判定しましょう。

優良競艇予想サイトでも収支に差は出る

例として同じ時期に使い始めた2つの稼げる競艇予想サイトが存在するとします。

この2つは有料プランに関しても同じような料金帯で、概要をぱっと見ただけでは違いはわかりません。

しかし、100戦以上同じように使ってみた結果、収支が50万円以上違っていたらより稼げる方を使いたいですよね?

これは決して例えばだけの話ではなく、現実の優良競艇予想サイトで起こっている現象です。

なのでもし競艇予想サイトを使うのだとしたら、確実に複数の競艇予想サイトを比較して長期に渡って比較する必要があります。

悪質な競艇予想サイトを避けつつ、優良競艇予想サイトを比較するのは絶対条件ですね。

検証ブログを確認

口コミと無料予想の確認方法はここまで。

あと必要な確認は3つですね。

  • サイトの規約をに怪しい点がないか
  • 的中実績にねつ造はないか
  • 詐欺サイトの可能性がないか

ここまでやれば、稼げる競艇予想サイトにたどり着けることでしょう。

・・・・・・・

改めてすごいめんどくさいっすね。

工程の多さもさることながら、予想サイトごとの調子の波まで長期に渡って追う必要があると考えたら自分で毎日続けていることながらめまいがしてきましたw

よっぽど競艇予想サイトで生活していくという気合と覚悟と時間とお金がない限りは、信頼しえる検証ブログを参考にするようにしましょう。

検証ブログの中には、短期で何レースかだけ予想を追って優良・悪徳を判断している検証ブログもあるので注意してください。

競艇予想サイトのおすすめをランキング形式で公開!

ここまで本物の競艇予想サイトの見分け方をご紹介してきました。

読んできた方の中にはこう思ってる方も多いのではないでしょうか。

じゃあお前は見極められているのか?」と。

「稼げている!」と一口で言うのは簡単ですが、それよりもアピールしたいのは・・・

当サイト競艇戦線は全て自腹で実際に舟券を購入して検証している点。

毎回新しいサイトが出てきた時には5万円を用意し、下記のルールで検証しています。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競艇予想サイトの無料予想の投資金額は1〜2万円(競艇戦線調べ)。

5万円あれば最低でも3〜5回は勝負できますし、3〜5回の参加で結果を残せなかったサイトがその後に一矢報いたことは1度もありません。

全く当たらない詐欺レベルの予想しか提供されないなら、その時は2度と利用しない。

1ミリも妥協なく競艇予想サイトを検証しています。

更に結果の出せた競艇予想サイトでは有料予想を検証。

何度も高額払い戻しを出すことに成功し、今では競艇で生活できるほどの収支を出すことができるようになりました。

現金488,400円

そんなボクが約100サイト以上存在する競艇予想サイトの中から、的中率・回収率・無料予想・有料プラン・運営サポート・口コミ・直近の調子などなど。

あらゆる要素を加味してランキング形式で紹介。

”今最も稼げる競艇予想サイト”を全力で厳選しました。

各サイトへの公式ページだけでなく、中には何百戦と無料予想を使った検証結果が確認できる記事も用意しているので、是非、ご覧ください。

競艇戦線の最新競艇予想サイトランキング

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@428whpki」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています