美人&かわいいボートレーサーランキング!キレイな競艇女子を大公開!

美人ボートレーサーランキング!引退した美人レーサーや今後注目を集めるレーサーについて

どうも、競艇戦線の管理人です。

今回は男性ファンを唸らせる美人ボートレーサーをランキング形式でご紹介します!

2023年現在、競艇の女子レーサーは約200名在籍しています。

全選手の1割ほどしかいませんが、女性レーサーの存在は男性ファンを集める大きなきっかけになっていますよね。

中にはアイドル顔負けのルックスを持っている選手もいるので、これを機会にぜひ推しを見つけてはいかかでしょうか。

また、美人と一重にいってもタイプはあるので・・・

かわいい競艇選手」「美人競艇選手」

この2つの観点からランキングにしています!

他にもデビューしたばかりでファンの少ない美人レーサーや、既に引退した美人レーサーについても紹介するので最後までぜひ御覧ください。

「美人」ボートレーサーランキングTOP5

ご紹介するのは女性レーサーの中でも特に美人だと注目を集めている女性レーサーです。

大人っぽい魅力を放っている女性ばかりで正直順位を付けるのはどうかとも思いましたが・・

私の独断と偏見なのでご了承ください・・(泣)

[1位]魚谷香織(うおたに かおり)

美人レーサー:魚谷香織

名前 魚谷香織(うおたに かおり)
SNS Twitter/Instagram
生年月日 1985年4月26日
身長 154cm
血液型 AB型
出身地 山口県下松市
登録番号 4347
登録期 96期
支部 山口
級別 A2級

魚谷香織選手はお姉さん美人のような印象を持つで大人気の女子レーサーです。

週刊誌のグラビアページを飾ったこともあり、世間からも認められているほどの美貌を持っています。

同じボートレーサーの「青木幸太郎選手」と結婚しており、ママさんレーサーとしても活躍している印象も強いですよね。

魚谷香織選手のインスタグラムにはお子さんの写真も投稿されており、お子さんも母親譲りの整ったお顔をしていました。

[2位]新田有理(にった ゆり)

新田有里の画像

名前 新田有理 (にった ゆり)
SNS Instagram
生年月日 1992年1月14日
身長 152cm
血液型 B型
出身地 広島県廿日市市
登録番号 4870
登録期 116期
支部 広島
級別 B1級

新田有利選手は広島支部に所属している美人ボートレーサーです。

実は兄の新田泰章さんもボートレーサーで、昔からお兄ちゃんが大好きだった新田有利選手は背中を追うようにして競艇選手に。

お兄ちゃんっこという点からかわいさも持ち合わせていますが、キレイな容姿から選ばせていただきました。

インスタグラムにはプライベートの様子やオフショットなどが見れるので、ファンは必見です。

[3位]佐々木裕美(ささき ひろみ)

美人レーサー:佐々木裕美

名前 佐々木裕美(ささき ひろみ)
SNS Twitter/Instagram
生年月日 1979年10月3日
身長 161cm
血液型 O型
出身地 山口県
登録番号 4045
登録期 85期
支部 山口
級別 B1級

佐々木裕美選手は笑顔が素敵な美人ボートレーサーです。

女性選手の中ではベテランに位置づく選手でレーサーとして長いキャリアを積んでいます。

大人美人を感じさせる一方で、可愛らしい笑顔も魅力ですよね。

また佐々木裕美選手は同じボートレーサーの坂谷真史選手と結婚して子供を授かりますが、レースの事故で旦那さんを亡くしています。

当時は精神的にもかなり参っていた様子でしたが、今はお子さんと幸せな家庭を築いているようです。

インスタにはお弁当の写真が多く上がっており、ママさん色が強いですがそれも素敵な一面と言えるでしょう。

[4位]富樫麗加(とがし れいか)

美人レーサー:富樫麗加

名前 富樫麗加(とがし れいか)
SNS 無し
生年月日 1989年11月8日
身長 163cm
血液型 B型
出身地 東京都府中市
登録番号 4758
登録期 112期
支部 東京
級別 A2級

富樫麗加選手はお嬢様レーサーと呼ばれている美人ボートレーサーの一人です。

少しギャルのような見た目からは強気な女性という印象を受ける方も多く、そこに惹かれる男性も多いとか。

実際には、とても気さくで笑顔が素敵なかわいい一面もある女性選手です。

また富樫麗加さん本人はSNSアカウントを開設していません。

ファンは多いのでオフショットなどはSNSにあげている人がいますが、プライベートを追うことは難しいでしょう。

それだけレーサーという職業に夢中なのかもしれませんね!

[5位]鎌倉涼(かまくら りょう)

美人レーサー:鎌倉涼

名前 鎌倉涼(かまくら りょう)
SNS Twitter/Instagram
生年月日 1989年4月30日
身長 159cm
血液型 A型
出身地 大阪府茨木市
登録番号 4456
登録期 100期
支部 大阪
級別 A1級

鎌倉涼選手は美人すぎるママさんレーサーの一人。

婚約相手はSG優勝経験もある深谷知博選手です。

夫婦揃って美男美女なのはもちろん、鎌倉涼選手もA1級として活躍しているため、実力も超一流。

SNSではお子さんとの写真や、近況などを確認できるのでぜひ、除いてみてください。

「かわいい」ボートレーサーランキングTOP5

続いてご紹介するのは、美人レーサーの中でも「かわいさ」が光る選手をご紹介していきます。

先で紹介した美人レーサーとはまた違ったタイプの方達ばかりなので、ぜひ御覧ください。

[1位]西岡育未(にしおかいくみ)

かわいい女子競艇選手:西岡育美

名前 西岡育未(にしおかいくみ)
SNS Twitter/Instagram
生年月日 1994年11月22日
身長・ 159cm
血液型 B型
出身地 徳島県三好市
登録番号 4878
登録期 116期
支部 徳島
級別 B1級

西岡育未選手はかわいい女性レーサーの中でも一際人気を集めている方です。

かわいい顔だけでなく、趣味はコスプレとまさに男性ファンが心を掴んでいます!

SNSでは趣味のコスプレはもちろんですが、他にも多くのオフショットが確認できます。

西岡育美選手の今後の活動やレースにも注目していきたいですね!

[2位]土屋南選手(つちやみなみ)

かわいい女子競艇選手:土屋南

名前 土屋南(つちや みなみ)
SNS Twitter/Instagram
生年月日 1997年1月26日
身長 162cm
血液型 A型
出身地 岡山県倉敷市
登録番号 4964
登録期 119期
支部 岡山
級別 A2級

土屋南選手は実力・ルックスに文句なしのかわいい女子競艇選手です。

まだ年齢は若いですが、レーサーとしてはベテラン以上の実力を誇ります。 

現在はA2級ですが、過去にはA1級で猛威を奮っており、競艇ファンであれば誰もが知っている選手です。

同じレーサーの佐藤翼選手と結婚しており、お子さんもいます。

土屋南選手はSNSをこまめに更新しているので、近況やオフショットを確認したい方はぜひフォローしてみてください。

[3位]薮内瑞希(やぶうち みずき)

かわいい女子競艇選手:薮内瑞希

名前 薮内瑞希(やぶうちみずき)
SNS Twitter
生年月日 1995年10月4日
身長 147cm
血液型 O型
出身地 岡山県
登録番号 4909
登録期 119期
支部 岡山
級別 B1級

薮内瑞希選手は妹的かわいさが魅力の女子競艇選手です。

Twitterには写真を多く投稿しており、なにかほっこりさせるような独特な文章と内容が特徴的です。

おしとやかで可愛らしい印象があるため、これまでに紹介したかわいい選手とはまた違う可愛さが魅力ですよね。

今後の活躍を陰ながら応援していきたいと思います。

[4位]野田なづき(のだ なづき)

かわいい競艇選手:野田なづき

名前 野田なづき(のだ なづき)
SNS Twitter/Instagram
生年月日 2000年7月19日
身長 157cm
血液型 A型
出身地 佐賀県大久市
登録番号 5118
登録期 125期
支部 佐賀
級別 B1級

野田なづき選手はかわいい容姿で人気を集めている女子競艇選手です。

テレビ番組にも取り上げられるほどの容姿で、2019年にデビューしたばかりですが、たくさんのファンを抱えている選手の一人です。

TwitterやInstagramでは、競艇選手とのオフショットやプライベートの投稿まで行っています。

気になる方はぜひ覗いてみてください。

[5位]大山千広(おおやま ちひろ)

かわいい競艇選手:大山千広

名前 大山千広(おおやま ちひろ)
SNS 無し
生年月日 1996年2月5日
身長 160cm
血液型 O型
出身地 福岡県飯塚市
登録番号 4885
登録期 116期
支部 福岡
級別 A1級

大山千広選手は実力とかわいさの両方を合わせ持つ女子競艇選手です。

女性レーサーの中でも屈指の実力を誇る大山千広選手。

男性にも引けをとらないだけでなく、その容姿まで完璧な女性選手です。

TwitterやInstagramなどのSNSアカウントは開設されていませんが、度々ネットで写真が上がっています。

それだけ有名で人気を集めているということでしょう。

今後注目を浴びそうな美人ボートレーサーを紹介!

美人競艇選手の中にはまだデビューしてから日が浅い、認知されていないかわいい選手が複数存在します。

これから競艇業界を盛り上げてくれる日もそう遠くない。

そんな美人選手を集めました!

生田はみね(いくた はみね)

今後注目を浴びる美人レーサー:生田はみね

名前 生田波美音(いくた はみね)
SNS 無し
生年月日 2002年9月2日
身長 167cm
血液型 A型
出身地 新潟県江南区
登録番号 5094
登録期 124期
支部 東京
級別 B1級

生田はみね選手は16歳の若さでデビューしたかわいい美人レーサーです。

ボートレーサーになったきっかけはお父さんからの勧めだったようですが、当時中学生で進路を競艇選手に決めたのは驚きです。

レースは緊張してしまうことが多いらしく、そのあたりもかわいく感じてしまいますよね!

SNSはまだ開設していないので、今後開設されるのを気長に待ちましょう!

野田彩加(のだ あやか)

今後注目を浴びる美人レーサー:野田彩加

名前 野田彩加(のだ あやか)
SNS Twitter/Instagram
生年月日 2003年4月30日
身長 164cm
血液型 O型
出身地 山口県
登録番号 5146
登録期 126期
支部 山口
級別 B1級

野田彩加選手も17という若さでデビューしたかわいい美人レーサーです。

幼少期には空手をやっており、全国大会で優勝した経歴も持っているようです。

近頃は垢抜けたからなのか、一層容姿に磨きがかかっています。

SNSからはオフショットが見られるので、ぜひ確認してみてください!

引退した美人ボートレーサーは?

最後に、今はもうボートレーサーとして活動していない美人競艇女子選手をご紹介します。

芦村幸香(あしむらさちか)

引退した美人レーサー:芦村幸香

名前 芦村幸香(あしむらさちか)
SNS Instagram
生年月日 1985年6月9日
身長 156cm
血液型 B型
出身地 山口県下関市
登録番号 4670
登録期 109期
支部 山口(引退時)
級別 B2級(引退時)

引退したレーサーで最も美人と言われているのが芦村幸香選手です。

芦村選手はファッションモデルからボートレーサーに転向したという経歴がある選手。

見た目はかわいい系の美人で、現在はタレントとして活躍されています。

タレント活動をしているということもあり美しさが際立っていますよね。

芦村選手もボートレーサー同士の結婚をされており、ママさんレーサーとして活躍されていました。

SNSにはオフショットも公開されているので、ぜひ覗いてみてください。

美人ボートレーサーのまとめ

今回は女性レーサーの中でも美人でかわいい選手にスポットを当てて紹介しました。

みなさん本当に美人ででかわいい選手なので、男性の方はこれを機会に推しを見つけてくれたら幸いです。

また今後も美人レーサーはどんどん出てくると思います!

レースとはまた違う角度で選手を知ることができるので、ぜひ注目してみてください。

最期までご覧頂きありがとうございました!

競艇の勝率を上げるために知っておきたいちょっとした工夫をご紹介!

競艇で簡単に勝率を上げるちょっとした工夫を大公開!

競艇予想で勝ちつづけている人がいますが、その大半が競艇予想に身を捧げているような玄人たちです。

予想する際には開催場の状態、選手情報、成績、スタート展示 etc…

これらの情報をかき集め試行錯誤を重ねたすえに的中を掴んでいます。

そのため情報収集や勉強・予想に対して時間を費やせない一般の方が長期的に勝つことは絶対にできません。

しかし。裏を返せば

普段から当てている人の買い目に乗れば簡単に勝つことが可能なんです

そこで、今回は競艇予想の買い目を公開している全てのサイトを対象に、実力順でランキングを作成しました。

無料で使えるサイトだけなので、ぜひ参考にして役立ててください。

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想でガッポリ稼げる!

      配当妙味のレースを読み当てることに長けていて、軍資金が3倍以上に化けるポテンシャルがあります。

    • ポイント② 優良サイトの中でも的中率・回収率はトップクラス

      短期間で大きく稼げるので、誰しもが押さえておくべきサイトの1つです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(6点)
    投資金額 10,000円
    目標金額
    公開時間 9:30・15:30
    (定休日:月金)
    予想スタイル バランス型
    得意な会場 福岡競艇

    おすすめ有料予想

    「悪魔的ATMレース」

    今なら半額以下の38,000円で購入可能です。

    月間
    収支
    1,438,200円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      約2週間ほど無料予想を使い続けて、昨日一度成績を整理しました。的中率72%・回収率322%と圧巻でした。何気に投資配分で厚めに賭けた買い目が当たってることが多い。これも高い回収率を残せる大きなポイントだね。
    • 匿名
      無料予想に1週間ほど参加していますが、既に利益が20万円超え。やばくないですか?このサイト。検証サイトも一気に優良認定するだろうから、今のうちに登録しておいた方が良いかと。
    • 匿名
      ポイント情報は安いからって侮れないよ〜。かなり予想精度は高くて、1レース単発で10万近く稼げる日が多い。登録特典はポイント情報に突っ込むべきだよ!!
  • 総合評価:
    4.9
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 少点数勝負によって回収率の底上げに成功

      10番人気以内の決着であっても、的中さえすれば3万円を超える利益を獲得できます。

    • ポイント② 優良サイトと比べても、的中率と回収率は高水準!

      今ノリに乗っている旬な競艇予想サイトなので、短期間で大きく稼ぎたい方にはピッタリです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(5点)
    投資金額 15,000円
    目標金額
    公開時間 9:30・15:30
    (定休日:火水)
    予想スタイル バランス型
    得意な会場 常滑競艇

    おすすめ有料予想

    神の一撃/黄金舟券

    30倍・50倍が付くレースを的中させて、コロガシを成功させる予想精度は間違いありません!

    月間
    収支
    1,354,300円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      カミフネっていう競艇予想サイトを一昨日から使ってるけど、ここまで4戦4勝。既に10万円のプラスです。予想精度はかなり高くて、自分みたいな素人じゃ分からない根拠を掴めているのが良く分かります。
    • 結構稼げています!
      週間近くですでに10万円ほど稼げてます。ここまで予想が当たることに驚いてますし、こんな短期間でこれほど稼げるとは思ってもいませんでした。
    • 匿名
      同じ価格なのに、狙い方ごとでプランを用意してくれてるのがありがたいね。手堅くいきたい人も、大きく狙いたい人もどんな人でも使いやすいと思うよ。ちなみに僕は大きく狙いたいから目標金額高いものを使ってる。
  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 回収率に優れた短期間で大きく稼げる競艇予想サイト

      軸の絞り込みが上手い上、前オッズを踏まえて投資金を配分することで、回収率の底上げに成功しました。

    • ポイント② 好走する艇の見極めに長けていて軸の選定が上手い

      買い目の絞り込みが上手く、4〜5点に抑えた少点数の買い目を公開。とにかく効率良く稼ぐことができます。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(4〜5点)
    舟券代 10,000円
    公開時間 12:30
    目標金額 2万円
    予想スタイル 回収率特化型
    得意な競艇場 戸田

    おすすめ有料予想

    「A1クラス」

    2度参加してどちらも50万円を超える払戻金を獲得できた優良プランです。

    月間
    収支
    999,600円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      「新しい!競艇のリーダーズ」の無料予想に参加してきました!ここまで5レースに参加して的中率80%、回収率316%と中々の好成績を収めました。ここまで5・6番人気の決着が多いけど、しっかりと回収率を残せるのはシンプルに凄いなと感心しています。
    • 競艇で稼ぐ!
      まずは通常プランで有料プランに参加!10万円以上の払い戻しを3回も獲得してかなり満足!資金的にも余裕ができたから、特別プランにも参加した結果、、、一発目でいきなり30万円以上の払い戻しwどのプランを使っても満足いく結果が得られると思う!
    • 長芋
      プランが豊富なのもいいけど、1万円以下のプランがあるのが嬉しい。他のサイトだと、安くても5万円みたいな感じだったから抵抗あって使ってこなかったけど、これくらいなら気軽に参加できる。今まで有料プラン使って来なかったみたいな人にもピッタリだね。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています

種類
コメント※必須