大山千広が結婚!?事故による怪我・引退・現在までの経歴も徹底調査!

大山千広 サムネイル

どうも、競艇戦線の管理人です。

今回は「大山千広」選手についてご紹介します。

大山千広選手は、競艇ファンの間では「ちーちゃん」と呼ばれており、人気・実力ともにトップクラスの女子レーサー。

2021年にはボートレースのCMのモデルも務めており、そこまで競艇を知らないという方でも聞いたことがある名前なのではないしょうか。

モデルに選ばれるほどのルックスにも注目が集まり、今では彼氏や結婚の噂もでています。

競艇戦線では、そんな大山千広選手の結婚の噂や今までの経歴はもちろん・・・

旦那・事故による怪我・父母・プライベートまでを徹底調査!

ぜひ最後までご覧ください。

大山千広のプロフィールを紹介!

それでは、簡単なプロフィールから紹介していきましょう。

大山千広プロフィール

名前 大山千広(オオヤマチヒロ)
生年月日 1996年2月5日
身長・体重 161cm・48kg
血液型 0型
登録番号 4885
登録期 116期
支部 福岡支部
階級 A2級

大山千広選手は、福岡県飯塚市出身で福岡支部に所属しているボートレーサーです。

養成所時代から優れた成績を残し、2015年5月にデビューすると、数々のレースを制覇しています。

現在はA2級ですが、長らくA1級をキープしていた正真正銘のトップレーサーです。

男子顔負けの実力はもちろん、かわいい容姿にも注目が集まり、ファンからは「ちーちゃん」と呼ばれて親しまれています。

続いて、そんな大山千広選手の師匠や両親を見ていきましょう。

師匠は川野芽唯

大山千広選手の師匠は同支部に所属する川野芽唯選手です。

大山千広師匠 川野芽唯

川野芽唯選手のプロフィールはこちらです。

名前 川野芽唯(カワノメイ)
生年月日 1986年3月25日
身長・体重 163cm・47kg
血液型 AB型
登録番号 4433
登録期 100期
支部 福岡支部
階級 A1級

川野芽唯選手はSGへの出場経験がある、実力派のボートレーサー。

2015年には「第4回クイーンズクライマックス(G1)」でG1初制覇を成し遂げています。

そんな川野芽唯選手が、大山千広選手の師匠になったきっかけは2019年のレディースチャンピオンでした。

大山千広選手は川野芽唯選手と元々親交があり、大きなレースで勝つことによって自分の成長した姿を見せたいと意気込みます。

優勝戦の前には「川野芽唯選手に今までの恩返しをしたい」とも語っており、このときに一気に距離が縮まりました。

正式に師弟関係を結んだ後もさらに絆が深まり、大山千広選手にとってはお姉さん的な存在のようです。

レースに関するアドバイスはもちろん、プライベートでも仲が良い姿が見られます。

大山千広選手と川野芽唯選手の関係性はこちらの動画も参考にしてみてください。

大山千広の母親は大山博美

次は大山千広選手の両親について紹介していきましょう。

大山千広選手の母親は、元ボートレーサーの大山博美さんです。

大山千広の母 大山博美

大山博美さんは、福岡支部に所属していた元競艇選手。

優勝こそありませんでしたが、G1に2回出場、G3では1度優出を果たしています。

また大山千広選手がデビューした時には、史上初の母娘ボートレーサーとして注目を集めました。

現役引退後は2021年7月に芦屋ボートの解説者としてデビュー。

タイミング次第では大山博美さんが娘のレースの解説をすることもあるでしょう。

大山千広の父親について

大山千広選手の父親について調査したところ、大山千広選手が小さい頃に両親が離婚していることは分かりました。

肝心の父親に関しては、一般人なのか詳しい情報はなし・・・・

唯一噂となっているのが元オートレーサーの曽我部広忠さんでした。

曽我部広忠さんは福岡県飯塚市で活躍した元オートレーサー。

大山千広選手の地元が飯塚市であることや、大山千広選手の「広」と曽我部広忠さんの「広」が一緒ということで、話題が上がりました。

れっきとした根拠は見つからないので、あまり鵜呑みにしない方が良いでしょう。

大山千広が結婚!?相手は誰なのか

大山千広選手の両親について紹介しましたが、本人も家庭を持っているのか気になるところ。

事実ネット上では、結婚しているのでは?という声が多く見られます。

結婚の噂が出たのは2023年8月の浜名湖競艇における一般戦の2日目。

12レースで1着をとった大山千広選手がインタビューを受けている際でした。

大山千広 結婚

画像をよく見ると、左手の薬指に指輪をつけているのが分かります。

この写真がSNS上などで話題を集め「大山千広が結婚したのではないか?」と憶測が飛び交いました。

2023年9月から開催された「第10回ヤングダービー(G1)」のオープニングセレモニーでも、左手薬指に指輪をつけています。

その後、10月に入ると出場予定のレースが全て削除されるという事態も・・・

密かに婚約している可能性も十分に考えられるでしょう。

彼氏候補は羽野直也と鈴谷一平

競艇ファンの方であれば、競艇選手同士の結婚というのはよく目にするのではないでしょうか。

もし大山千広選手が結婚していれば、同じように競艇選手が旦那である可能性が高いです。

大山千広選手の結婚について調査していると、実際に2人の競艇選手が彼氏・旦那候補として上がっていました。

1人目は羽野直也選手

羽野直也

羽野直也選手は福岡支部に所属するA1級のボートレーサー。

SG優勝1回、G1も4回制覇するなど、すでにトップレーサーとしての道のりを歩んでいます。

またイケメンとしても話題で、人気ボートレーサーの1人です。

大山千広選手にとって羽野直也選手は、同支部かつ2期上の先輩。

出身地も同じ福岡県と、共通点が多いです。

また2人で対談した時には、羽野直也選手に対して「デビューした時から一番練習してもらっていて、すごく意識していた」と語る節も。

年齢的にも結婚の可能性は十分に考えられます。

2人目は鈴谷一平選手。

鈴谷一平

鈴谷一平選手は兵庫支部に所属するA1級のボートレーサー。

羽野直也選手と同じように、イケメンレーサーとしても話題を集めている選手です。

未だ重賞レースでの優勝などはありませんが、年々実力を伸ばしており、今後の活躍に期待されています。

また116期の選手で、大山千広選手と同期。

養成所時代から関わりがあると考えられますが、大山千広選手の彼氏・旦那であるという根拠は見つかりませんでした。

どちらの選手も、あくまでネット上での憶測のみ。

大山千広選手の結婚に関しては、引き続き調査していきたいと思います。

大山千広の結婚に関連する動画を紹介!

メディア出演も多い大山千広選手。

YouTubeには、大山千広選手の結婚に関する動画がいくつかありました。

今回は、その中から2つ紹介していきたいと思います。

土屋南ちゃんねる(ゲスト大山千広)

始めに紹介するのは「土屋南ちゃんねるボートレーサー」にて公開された大山千広選手ゲスト回。

全部で2回ありますが、特に2回目は土屋南選手からの質問攻めで、私生活を赤裸々に語っています。

土屋南選手だからこそ聞ける恋愛系の質問にもたくさん答えています。

中には結婚観を語る場面も・・・

大山千広選手の結婚相手に求める条件はこちらです。

  1. 仕事を頑張っている人
  2. 甘やかしてくれる人
  3. 楽しましてくれる人

大山千広選手の結婚の噂について気になっている方はぜひチェックしてみてください。

ボートレース唐津公式企画「峰の恩返し」

大山千広選手の結婚について調査していると、ある動画がよく表示されます。

それはボートレース唐津の公式YouTubeで大山千広選手が結婚報告をするというもの。

しかし、実際はドッキリとして行ったことであり、真実ではありませんでした・・・・

大山千広選手の結婚の噂を聞きつけ、こちらの動画をチェックしたという方も多いのではないでしょうか。

こちらの動画は、ボートレースからつより2023年9月に公開された「峰の恩返し」という企画。

佐賀支部のエースでもある峰竜太選手が、ゲストをおもてなしするロケ番組です。

その「峰の恩返し」の第2,3弾に大山千広選手が登場。

ドッキリをいくつか仕掛けていくのですが。その中で結婚して佐賀支部に移籍するという嘘の報告をします。

気になった方はぜひ見てみてください。

大山千広がボートレーサーになるまで

今では一つの画像で結婚が噂されるほど、注目を集める大山千広選手。

何がきっかけでボートレーサーを目指したのでしょうか。

大山千広選手がボートレーサーになるまでの道のりを追っていきたいと思います。

母親がきっかけで競艇選手を目指す

大山千広と大山博美

史上初の母娘ボートレーサーとしてデビュー前から注目されていた大山千広選手。

ボートレーサーを目指したきっかけも母親である大山博美さんでした。

大山千広選手が小さい頃から、一線で活躍していた大山博美さんは、家にいないこともしばしば。

そんな母親の姿を追うように、テレビでレースを見ていたらしいです。

そうしている内に、母親の走る姿に憧れを抱いた大山千広選手。

「ボートレーサーになる以外の選択肢は思いつかなかった」とも言うくらい、一直線に親の背中を追うようになりました。

デビュー後も「母親に強くなった姿を見せたい」との一心で努力を重ねています。

高校卒業後すぐに養成所に入所

大山千広 養成所修了式

中学生で進路を考える際には、すでにボートレーサーになりたいと思っていた大山千広選手。

高校は、地元の近畿大学付属福岡高等学校に通いますが、卒業後すぐに養成所の試験を受けます。

結果は一発合格。

116期としてやまと学校への入所を決めました。

順当にボートレーサーへの道のりを歩みはじめますが・・・

養成所のあまりの厳しさや、自分の不甲斐なさに、辞めたいと思うことも。

そんな落ち込んでいる大山千広選手の背中を押したのは母親の大山博美さんでした。

大山千広選手に一通の手紙を送り、大山千広選手を励まします。

大山博美さんからの手紙の内容

もし千広が選手になれたら選手になって良かったと応援します。ギリギリでも卒業すると言ってましたよね。私からお願いです。私と一緒に走ってください。同じ夢を見てみたいです!!

母親からの支えで大山千広選手も立ち直り、無事に卒業。

結果的には養成所での通算成績は2位と、優秀な成績を残しました。

大山千広のデビュー後の経歴

大山千広選手は養成所をトップクラスの成績で卒業。

2015年5月、地元福岡競艇で開催された一般戦で無事デビューします。

デビュー戦は⑥号艇からの出走で6着。

しかし、2,3日目にかけて2回も舟券に絡んでおり、才能の片鱗を見せました。

母親との直接対決を制し初勝利

デビュー戦を無事に終えた大山千広選手でしたが、その後は思うようにいかず、初勝利をあげられない日々が続きます。

待望の瞬間が訪れたのは、デビューから約1年後の2016年5月1日。

若松競艇で開催された「オールレディースJALカップ」2日目の1Rでした。

なんとこのレースには①号艇に大山博美元選手、④号艇で大山千広選手が出走します。

注目の母娘対決の結果は・・・

大山千広選手 初勝利
※出典:ボートレース公式

大山千広選手が1着!

トップスタートを切った大山千広選手が内枠3選手をまくり、見事勝利をあげました。

大山博美元選手も3着でゴールしており、母娘そろって舟券に絡む活躍です。

大山千広 初勝利

このレースで念願の初勝利を果たした大山千広選手。

勢いに乗り、最終日には2勝目もあげています。

大山千広選手の初の水神祭の様子はこちらをチェックしてみてください。

大山千広が大活躍した2018年

初勝利をあげた後、年々実力を伸ばしていった大山千広選手は2018年に大活躍します。

A2級に昇格すると、ヤングダービーへの出場が決まり、G1初出場。

そして初日1Rに出場すると、見事G1初勝利を果たします。

その後も勝利を重ね、5日目の準優勝戦に出場が決まると・・・

準優勝戦では③号艇から好スタートを決めて、2着でゴール!

大進撃をみせた大山千広選手は、今節でG1初勝利・初優出を達成しました。

大山千広 ヤングダービー初優出

また、女子レーサー初のヤングダービー優出となり、偉業を達成。

この結果が大きく影響して、2018年の最優秀新人賞に輝きました。

PG1を史上最年少で制覇

大山千広 レディースチャンピオン制覇

A級に昇格し最優秀新人賞に輝いた2018年に続き、大山千広選手は2019年にもある偉業を成し遂げます。

それは2019年8月に開催されたPG1「第33回レディースチャンピオン」でのことでした。

初日から2勝をあげ、順調な滑り出しを見せると、5日目の準優勝戦でも勝利。

G1初タイトルがかかった優勝戦への出場が決まりました。

①号艇から出走した大山千広選手は、コンマ01のトップスタートを切ります。

そのまま逃げ切り体制に入ると・・・

大山千広 第33回レディースチャンピオン優勝戦結果
※出典:ボートレース公式

見事1着でゴール!

自身初となるG1優勝を達成し、なんとこの記録が史上最年少記録となりました(23歳6ヶ月)。

獲得賞金は1.5億円超え

史上最年少でG1を制覇するなど、若くして数々のレースで活躍した大山千広選手。

これだけの成績を残していれば、獲得した賞金額がいくらになるのか気になる人もいるはず。

そこで、大山千広選手が頭角を表した2018年から5年分のデータを集めてみました。

獲得賞金額
2022 24,397,000円
2021 27,210,000円
2020 32,061,000円
2019 56,836,000円
2018 28,456,000円

A1級の選手の平均年収が3,000万円と言われているなかで、デビューわずか5年目の2018年には2800万円以上も獲得。

メデイア出演も多い大山千広選手であれば、平均以上は稼いでいると考えられます。

また、賞金女王となった2019年は5,600万円もの賞金を獲得。

この5年間だけでも獲得賞金の合計は1,5億円を超えていました。

ちなみに、女子レーサーの生涯獲得ランキングトップは10億を超えている日高逸子選手。

大山千広選手がこのペースで賞金を獲得し、日高逸子選手ほど現役を続けられれば、記録を塗り替えることも可能でしょう。

大山千広のレース事故と怪我について

若くして賞金女王に輝いた大山千広選手は、2019年にSG初出場・初勝利を達成。

順風満帆かのように見えましたが・・・

2022年からはいくつかの災難に悩まされます。

大山千広選手に起きたレース事故と怪我について紹介していきましょう。

2022年4月からフライング休みに入る

順調に結果を残し続けていた大山千広選手は、2022年5月のボートレースオールスターのファン投票で6位(中間発表)に入ります。

そのまま行けば出場は決まっており、SG初優出も期待されていましたが・・・

2022年3月1日の大村競艇12Rでまさかのフライング。

大山千広 フライング 2022年3月1日
※出典:ボートレース公式

このレースでF2となり、4月19日から60日間のフライング休みに入ってしまいます。

その結果、ボートレースオールスター(SG)への出場は無くなってしまいました。

元々、攻めたスタートが持ち味でフライングは多い方でしたが、タイミングは最悪と言っていいでしょう。

ファン投票で上位にランクインしていた分、ボートレースファンにとってはとても残念なニュースとなりました。

2022年10月事故により大怪我を負う

2022年4月19日から60日間のフライング休みに入った大山千広選手。

6月21日から平和島競艇で開催された一般戦で復帰します。

その後は重賞にも何度か出場。

8月22日から開催された「第36回レディースチャンピオン(G1)」では優勝戦で3着をとるなど順調な滑り出しを見せます。

ところが、2022年10月24日に丸亀競艇で開催されたレースでまたもや悲劇が・・・

その日の12Rに出場した大山千広選手が、2周目1Mのターンの際に他艇と接触。

大山千広 事故

さらに後ろから来た別の艇と衝突し、落水するという大事故に巻き込まれます。

この事故により、恥骨・仙骨・座骨の3ヶ所を骨折。

およそ4ヶ月間の長期欠場を余儀なくされました。

その後は、2023年2月の「第7回レディースオールスター(G2)」で無事に復帰。

開催1,2日目は舟券に絡むことはできませんでしたが、3日目から4戦連続で舟券に絡む活躍を見せると・・・

準優勝戦でも見事2着でゴールし、復帰後すぐに優出を決めます。

大怪我を乗り越えた、大山千広選手のさらなる活躍が期待されました。

大山千広選手の事故に関してはこちらも参考にしてみてください。

日高逸子選手が、フライングで復帰を発表してしまうなどの裏話がたくさんありましたね。

大山千広選手の復活を早めた、東京の整体師も気になるところです。

2023年7月から再びフライング休みに

大山千広 フライング 2023年5月23日

事故による怪我から復帰した大山千広選手は、その後も実力通りの結果を出し続けます。

2023年4月7日から徳山競艇で開催された一般戦では、復帰後初の優勝。

さらに同月24日に大村競艇で開催された一般戦でも優勝し、調子は上向きかのように見えましたが・・・

5月23日から始まった蒲郡競艇の一般戦で、またもや痛恨のフライング。

大山千広 フライング 2023年5月23日蒲郡12R
※出典:ボートレース公式

7月11日〜16日かけて開催される「モーターボート大賞(G2)」を最後に、7月17日から30日間のフライング休みに入ってしまいました。

その影響で「レディースチャンピオン(G1)」への選出から除外。

2019年以来の優勝がかかっていただけに、痛いフライング休みとなりました。

攻めのスタートが持ち味の大山千広選手ですが、今後はどれだけフライングを減らせるかが鍵になるでしょう。

大山千広選手のスタートに対するこだわり

「スタートは集中力と記憶力、細かく決めてやっている。」「攻める姿勢は変わらない、今後はフライングを切らないことも武器にしたい。」

大山千広の引退の噂について

怪我やフライング休みに苦しみながらも、トップレーサーとして今もなお活躍する大山千広選手。

しかし、ネット上では引退の噂も・・・

競艇戦線でも、大山千広選手の引退について調査しましたが、引退に関する明確な根拠は見つかりませんでした。

おそらく2022年10月の事故による恥骨と仙骨の骨折が、噂の原因だと思われます。

それもそのはず、体勢を自由に変え重心移動するボートレーサーにとって、恥骨や仙骨は極めて重要な骨盤周りの骨。

競艇ファンからすれば「元の実力に戻るのは難しいのでは?」と考えても不思議ではありません。

それでも、現在は大怪我を見事に乗り越え、快勝を続けています。

まだまだ若い選手でもあるので、引退することはあまり考えられません。

大山千広のプライベートに迫る!

ここまでで、大山千広選手の師匠や成績などを紹介してきました。

競艇戦線では、そんな大山千広選手のプライベートな部分にも迫っていきたいと思います。

まずはSNSから調査しました。

インスタとツイッターについて

大山千広 SNSについて

大山千広選手の私生活や動向を追うにあたって、SNSを知りたいという方も多いはず。

そこで、大山千広選手のインスタやツイッターを調査しましたが・・・

大山千広選手のアカウントはありませんでした。

見つかったのは、大山千広選手のファンの方が運用しているアカウントのみ。

ファンの方の投稿には、インタビューやトークショーでの大山千広選手の写真などが投稿されていました。

また、大山千広選手と親交のあるボートレーサーや競艇場公式アカウントなどには、たびたび登場しています。

気になった方は、インスタやツイッターで#大山千広と検索してみてください。

今後、アカウントが開設された場合はすぐに記載していきます。

YouTube企画で趣味・私生活・結婚観を公開!

大山千広選手のSNSアカウントは見つかりませんでしたが、ボートレース関連のYouTubeにはよく出演しています。

YouTubeで私生活について語っているシーンもあるので、いくつか紹介していきましょう。

大山千広選手のプライベートな部分を垣間見ることができます。

まずはボートレース公式で配信された永井彪也選手との対談シリーズからご紹介。

その中でも、ファンからの質問に答える回では特にプライベートに迫っています。

質問内容は以下の4つです。

  1. Q.休みの日は何してる?A.韓流ドラマ鑑賞
  2. Q.趣味は何ですか?A.BTSにはまっている
  3. Q.仲のいい選手は?A.川野芽唯選手
  4. Q.好き・苦手な競艇場は?A.好きなのは若松、苦手はなし

趣味や休みの日にしていることを聞くと、韓国がかなり好きなようですね。

次に紹介するのはマクールチャンネルで配信されている「大山千広のぼーと好いとーばい。」という企画。

こちらは2021年4月から始まった、大山千広選手によって定期的に更新されるYouTubeコラムです。

プライベートはもちろん、他選手との絡み、レースについての感想など様々な回があります。

大山千広のぼーと好いとーばい。

部屋着で登場する姿・趣味の話・結婚観を始め、西山貴浩選手をゲストとして迎えた回など内容は盛りだくさん。

大山千広選手ファンは必見です。

ここまでで紹介した動画以外にも、大山千広選手はたびたび登場しています。

気になる方は、YouTubeで大山千広と検索し、他のYouTubeも探してみてください。

愛車はトヨタのラッシュとポルシェ

2019年に賞金女王に輝いている大山千広選手。

大山千広選手ほどのトップレーサーとなれば、高級車に乗っていることも珍しくありません。

そこで、最後に大山千広選手の愛車を調べてみました。

最初に購入しているとわかったのは、トヨタのラッシュという車。

トヨタ 「ラッシュ」

2020年にBSで放送された「スポーツ×ヒューマン」という番組で、この車に乗っている場面が確認できました。

ラッシュとは、2016年までトヨタから販売された小型SUV。

価格は約200万円と、大山千広選手ほど稼いでいれば控えめの車です。

その後2021年5月にはポルシェのマカンを納車。

ポルシェ 「マカン」

2021年の4月に公開された「土屋南ちゃんねる(YouTube)」にて最近買ったと報告しております。

ポルシェのマカンは1,000万円前後の高級車。

すでに獲得賞金1.5億円を超えている大山千広選手ともあれば、納得の車です。

【速報】大山千広の斡旋が取り消される

レース事故や怪我からも復帰し、新たなスタートを切っていた大山千広選手。

しかし、2023年10月に入ってから次々と斡旋が削除されていることが分かりました。

10月16日から平和島競艇で開催される「平和島レディースカップ(G3)」を始め、10月28日からの戸田競艇・11月9日からの芦屋競艇・12月3日からの若松競艇までも削除。

これにより、大山千広選手の出場予定が全てなくなりました。

大山千広選手 斡旋削除

ネット上では結婚や妊娠が原因なのではという声があがっているようです。

それもそのはず、女性ボートレーサーが結婚や妊娠を理由に斡旋を削除することは、珍しくありません。

少し前の9月には、倉持莉々選手が結婚・妊娠によって、斡旋を取り消しています。

怪我や病気の可能性もありますが、斡旋取り消し後の10月30日にキューティーブログ(Amebaブログ)を公開。

そこには友人の結婚式や、淡路島でグランピングをしている元気な姿がありました。

大山千広選手ブログ 2023年10月30日

病気や怪我の可能性は低いので、もしかすると結婚や出産が要因となった斡旋削除かもしれません。

大山千広選手の斡旋削除に関しては、詳細が分かり次第追記していきます。

現在も大活躍!大山千広まとめ

今回は大山千広選手選手について、師匠・成績・事故を始め、結婚の噂などプライベートにも迫りました。

最後に紹介した内容をまとめておきます。

大山千広選手のまとめ
  • 師匠は川野芽唯選手
  • 母親は大谷博美選手で初の母娘ボートレーサーが誕生
  • 旦那候補は羽野直也選手と鈴谷一平選手
  • 母親がきっかけでボートレーサーを目指す
  • 2018年に女子レーサー初のヤングダービー優出を達成
  • PG1を史上最年少で制覇
  • 2022年事故による大怪我を負う
  • フライング休みに悩まされる
  • インスタやツイッターのアカウントはないが、YouTubeでは私生活を赤裸々に語る姿も
  • 愛車はポルシェのマカン
  • 2023年10月から斡旋が次々と削除

初の母娘ボートレーサーとして、デビュー前から注目されていた大山千広選手。

デビュー後は数々の記録を残し、若くしてトップレーサーとしての道のりを歩んでいます。

またファンからは「ちーちゃん」と呼ばれ、ルックス・実力ともに注目されている人気者。

2023年10月から斡旋が次々と削除されていますが、復帰後のレースに期待しましょう!

大山千広選手の走りを追っていくにあたって、どうせなら舟券を買って当てたいと思っている方も多いはず。

そんな方にオススメしたい競艇予想の裏技があります。

競艇予想サイトへの誘導

それは・・・競艇予想サイトを使うこと。

競艇予想サイトは裏情報・AI・ベテラン予想師によって作られた、期待値の高い買い目を閲覧できるサイトです。

もちろん無料で使えるので、予想を閲覧するだけならリスクはゼロ。

競艇戦線が厳選した優良サイトをピックアップしたので、ぜひチェックしておいてください!

  • 総合評価:
    4.0
    無料予想
    4
    有料予想
    4
    口コミ
    4
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 買い目点数を5点に抑えて無駄な買い目を排除している

      堅い決着が多いながらも少点数で勝負することで、的中率と回収率を両立しています。

    • ポイント② 大きな魅力は短期間で大きく稼げること

      基本的には堅い決着が多いものの、タイミング次第で高額払い戻しを狙えます。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(5点)
    推奨投資金 10,000円
    目標金額 2万円
    公開時間 12時
    予想スタイル 回収率特化型
    得意な会場 江戸川

    おすすめ有料予想

    「王女」

    競艇戦線が2度参加して、100万円以上の払い戻しを獲得したプランです。

    月間
    収支
    763,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      競艇の王道って回収率が優れているのが大きな魅力だよね。基本的にはイン逃げの堅い決着が多いんだけど、時折一波乱ある展開を読み当てる爽快感が気持ち良すぎる。無料予想で40倍以上を読み当てる競艇予想サイトって少ないんじゃないのかな??自分の経験では、競艇の王道だけだね・・。
    • ノリノリ
      さすが有料プラン!桁違いな払い戻しを何度も獲得できてる。2週間ほどかけてお試しプランから順に使ってみたけど、50万円近く稼げた。なので思い切ってプラン料金10万円以上のものを利用。結果は1発で約100万円の払い戻し!大満足です!
    • 匿名
      来ましたよww エグいほど稼げる競艇予想サイトが・・・笑 まじで短期間で結果を残せたよ。自分は先週の無料予想から参加していますが、現時点で17万円のプラス。シンプルに凄すぎないか?笑 回収率が高いってのは間違いないね。
  • 総合評価:
    4.0
    無料予想
    4
    有料予想
    4
    口コミ
    4
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想で驚異の10連勝達成!

      競艇バーニングは無料予想で10連勝の快挙を達成。10点予想で高い的中率を維持し、配当妙味あるレースを狙うため回収率も抜群!

    • ポイント② 無料予想において10/24(蒲郡6R)で132.5倍を読み当て132,500円を獲得しています!

    無料予想の詳細
    券種 3連単(8点〜12点)
    推奨投資金 1点1,000円推奨
    目標金額
    公開時間 11時・17時
    予想スタイル 回収率特化型
    得意な会場 徳山

    おすすめ有料予想

    「スタンダードプラン」

    コロガシ予想の最安値プラン。情報料金の50,000円は無料予想で短期間で集めることが可能。

    月間
    収支
    760,400円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 三島
      バーニングの予想すごいな!買い目が多いのはあるんだろうけど、それでも的中率はいように高いと思う。 まだ登録して1週間だけど5回使って5勝!利益も7万円くらいでてて超嬉しい!
    • 田中浩
      公開される無料の予想多くて、しかもバリ当たるから辞めらんない(笑) ナイターでも全然苦戦しないし、今まで不的中続いたこと無いです。今日はちなみに3回的中もらってる。w1レース万舟ついて負けたけど、利益は3万円!!!
    • 匿名
      有料予想のスタンダードプランで初コロガシできました! 30万円近くのプラスで最高です!2023年はバーニング片手に競艇楽しみますww
  • 総合評価:
    4.2
    無料予想
    4
    有料予想
    4
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① ボートクロスの無料予想は「とにかく稼げること」が大きな特徴です!

      タイミング問わず1週間ほど使うだけで、10万円以上の利益は射程圏内です。ここまで予想精度が高い無料予想を、受け取らない理由なんてありません!

    • ポイント② 短期間の参加で大金を稼ぐことができる!

      優良サイト内でも、回収率の高さが目立っていますが、的中率の高さもトップクラス。そのため、他サイトを使わずにボートクロス1本で勝負したとしても、短期間の参加で大金を稼ぐことができるでしょう。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(8点)
    推奨投資金 1点1,000円
    目標金額
    公開時間 12:30・16:30
    予想スタイル 回収率特化型
    得意な開場 唐津

    おすすめ有料予想

    「3クロススター」

    針の穴を通すような正確性に、払戻金のインパクトが合わさったプラン。1度に70万円を超える払戻金を獲得した実績もあります。

    月間
    収支
    879,600円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ボートクロス愛用者
      BOATCROSSの無料予想は的中率・回収率ともに優れているから、本当に良く稼げるよ。たまたま参加した今日のナイター予想(下関2R)も見事に4-3-5の穴狙いが当たって、66,700円の払戻金を得られました〜。ここも3日間で10万円には余裕で乗ったと思う。BOATCROSSは稼ぎたいのなら、絶対に登録しておくべき、競艇予想サイトの頂点に立つサイトだね!!
    • BOATCROSSしか勝たん!
      BOATCROSSの有料予想の舟券代が安い!!!どのプランも5,000円〜1万円で抑えられている!!!よくある競艇予想サイトは一見、情報料金が安くても舟券代が高くて、結局、投資金額が高くなってしまうケースがよくあると思います。でもでもBOATCROSSの有料予想なら、投資金額を抑えられて且つ、予想精度も高いので、効率良く稼げることができるよ〜。ちなみに先週は(児島7R▶浜名湖7R)で1,867,250円を獲得した〜
    • 腕前
      回収率が高いのは文句なし!誰がどう見ても優れているよ。ただし、BOATCROSSの本当の価値は、これだけ高い回収率を叩き出しているのにも関わらず、70%以上の的中率をキープできることだね。しっかりと的中率にも注目してあげて!ww 高い的中率・回収率を両立しているのは、マジで本物です!!!

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

大山千広の口コミを募集しています

種類
コメント※必須