芦屋競艇の特徴をまとめて実際に予想してみた結果・・・

芦屋競艇の特徴をまとめて実際に予想してみた結果・・・

どうも。競艇戦線の管理人ボクです。

今回は九州の福岡県にある「芦屋競艇場」について紹介したいと思います。

芦屋競艇場へのアクセス方法はコチラ
アクセス JR九州鹿児島本線「遠賀川駅」下車、駅前より無料タクシー
JA北九遠賀支店の向い側より無料バス。
ライブ配信 有り(PC・スマートフォン)公式から閲覧可。
直近の重賞 【GⅠ】読売新聞社杯 全日本王座決定戦 開設68周年記念
Twitter 有り
おすすめグルメ 豚バラ串・いか天団子串、レッドチキン勝つカレー

芦屋競艇はどのような競艇場なのか?

芦屋競艇で実際に勝負したことがある方々はわかると思いますが、芦屋は「非常に予想が難しい」競艇場って言われています。

現に、遊び程度で情報を得ずに何度か芦屋競艇で勝負していますが、ボクは勝てた試しがありません。

勉強しないで買うとマジで勝てないみたいなので、予め芦屋競艇について調べては見たものの、調べ方を間違えると求めていない情報があったり、データや情報の内容が細かすぎて競艇予想の参考にならないことばかり。

ぶっちゃけ、時間かかりすぎます。

そこで。

競艇戦線の管理人ボクが割と時間を使って本当に大事な情報だけを厳選。

その情報を元に予想して勝負してみることにしました!

ちなみに、芦屋競艇の本当に大事な情報はこんな感じです。

芦屋競艇は・・・

  1. 1コースの勝率が高い
  2. 1コース以外の勝率は大差ない
  3. 1コースが勝ちやすいイベント戦がある

他にも「風の影響が強い」とか「水面が〜」って書いてあるけど、共通している芦屋競艇の特徴は1コースの勝率が高く、1コースの勝ちやすいイベントがあるってこと。

つまり、そのレースだけ勝負すれば勝てるってことになります。

この情報が事実なのか、それとも、単に詳しいフリをしているだけなのか・・・

競艇戦線が実践してみましょう。

芦屋競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝てるかやってみる

芦屋競艇場の攻略に関するルールは以下を参照してください。

ルールその① 特徴を参考に予想して舟券を購入します。
ルールその② 1レースの買い目は10点までで1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 3万円なくなったらその時点で即終了。

クリア条件は軍資金3万円を6万円以上にすること。

的中する確率がどんなに高くても3万円すら稼げない、そんな特徴しかまとめられないなら読む必要はない!と判断します。

そして、普段の検証よりもちょっと少なめの3万円を軍資金にした理由は2つ。

  1. 自分で予想できるから買い目を絞ることができる。
  2. 3万円あれば最低でも3〜4戦は勝負できる。

競艇予想サイトの提供する予想とは異なり1点辺りの購入金額も固定出来るので、4〜5戦も勝負できれば自ずと結果も現れるでしょう。

ガチで特徴を掴んでいるなら効率は非常に良くなるはず。

芦屋競艇マイスターになれるか見ものですね。

芦屋競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/10/24 1回目)

それでは早速、ボクがまとめた芦屋競艇場の特徴を参考に、舟券を購入して勝負してみたいと思います。

芦屋競艇の特徴が一致する。

ボクが選んだ10/24のレースはこちら。

芦屋競艇2019/10/24のレース

芦屋競艇の第1R。

サンライズVというイベント戦で1コースにA1の選手が入り、他のコースはB級選手が入るレースになります。

言わずもがなこの条件なら1コースの勝率は圧倒的。

ちょっと雨は降ってましたが、細かい条件に書かれていた風は吹いていないため、1コースの1着率はなんと75%以上。

3連対率は2コースと3コースが高いので②着に固定します。

平均配当も1,600円以上なので、1コースが順当に勝てば間違いなくプラスになるでしょう!

ということで、ボクの予想はこんな感じ。

  • ①-②-全 4点 各1,000円=4,000円
  • ①-③-全 4点 各1,000円=4,000円

合計投資金額8,000円で勝負します。

前売りオッズを確認してみたところ2コースが②着だとトリガミになる可能性もありますが、3コース②着にくれば万舟券もあるので大いに期待しましょう。

結果はこちら。

芦屋競艇2019/10/24の結果

おーーーい!!!!

どういうことだよ!!!

1着の確立が高くて3連対率鉄板どころか、ガッツリ負けてる上に3連対率も低い5コースが入ってますけど?!

しかも2418倍の万舟券。

幸先悪すぎますね・・・。

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

ashiya2

残り22,000円。

まだ1戦目だけど不安が凄い・・・。

次は当ててください。

芦屋競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/10/24 2回目)

同日の2戦目。

お昼すぎまで様子を見つつ、改めて条件が絞れたレースで勝負することにしました。

ボクが参加したレースはこちら。

芦屋競艇の2019/10/24の8R目

芦屋競艇の第8R。

昼どき戦というイベントで1コースA級選手が入るという条件ですが、この日は3コースと6コースにも1級選手が入り、尚且B2選手もいるという好条件。

①着1コース固定でいきます!

問題は残りの買い目をどうするか・・・

芦屋競艇の特徴を再度洗い出してみると、②・③着にA級選手が入る確率が高いらしいので、3コースの3連対率が高いことも含めてこんな感じにします。

  • ①-③-全 4点 各1,000円=4,000円
  • ①-全-③ 4点 各1,000円=4,000円

合計8,000円で勝負です。

今度こそ当てたい!

流石に大丈夫でしょう!!

結果はこちら。

芦屋競艇の2019/10/24の8R結果

論外!!

マジで論外ですよこれは!!!

1コースが全く安定しないどころか、芦屋競艇の特徴に一切含まれてない4コースが快勝。

やっぱり参考にならないのでは?

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

ashiya3

残り14,000円。

的中率0%でカスリもしない・・・。

どうしようもないですね。

芦屋競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/10/31 3回目)

一般戦が駄目なのかもしれない。

そう思ったボクは直近で開催を予定しているG1まで待ちました。

そして芦屋競艇の特徴から予想しやすいレースを発見。

10/31のレースに決めました。

芦屋競艇の2019/10/31の1R

G1全日本王座決定戦の第1R。

SG・G1・G2を参考にした1コースの勝率は61%以上で、この日は横風が2メール吹いているので勝率は70%弱。

さすがに貰ったでしょう。

しかもG1なのでオッズは割れるため配当にも期待できます。

ということで、今回の買い目はこんな感じ。

  • ①-③-全 4点 各1,000円=4,000円
  • ①-④-全 4点 各1,000円=4,000円

SG・G1・G2に限り4コースの3連対率が高いことを考慮して②着に。

合計8,000円で勝負です。

これで駄目なら芦屋競艇の特徴を知ったところで話にならないのは明白。

もう何も言えません。

流石に当てて欲しい3回目のレース結果は・・・

芦屋競艇の2019/10/31の1R結果

もうダメ。全然ダメ。

全く話になりません!!!

しかも、こちらを御覧ください。

芦屋競艇の2019/10/31の全レースの結果

上の画像は10/31の芦屋競艇の全レースの結果ですが、1コースの勝率が非常に高いという芦屋競艇の特徴を最大限に活かせる日にも関わらず、その勝率はたったの41.6%。

情報やデータを参考にしたところで、この結果じゃ稼げる訳がありませんね。

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

ashiya4

残り6,000円。

絶好の条件下で3万円稼ぐつもりでしたが、気がつけば24,000円のマイナス。

やはり、芦屋競艇の特徴は結果にひも付きませんでした。

マジで稼げないので安易に真似したり、もしかしたら・・・なんて可能性に賭けたりしないでください。

絶対に参考にしない方がいいですよ。

【諦めないで!】芦屋競艇で唯一勝てる方法を公開

まとめられた特徴を参考に舟券を購入したところで、芦屋競艇で勝つことはできない事はわかってもらえたと思いますが・・・

では、どうすれば芦屋競艇で納得できる結果を残せるのか。

一番手っ取り早いのは、芦屋競艇を拠点に稼いでいる人の予想に乗ることだと考えました。

そこで、競艇戦線は「芦屋競艇場を完全に攻略している競艇予想サイト」だけを厳選するために、改めて情報や結果を洗い出したところ・・・

たった1サイトだけ。

芦屋競艇の勝率が60%を超えている競艇予想サイトを見つけることに成功しました。

それが皇艇です。

直近の結果のみになりますが芦屋競艇の勝率は66%。

全く歯が立たない芦屋競艇で3戦2勝と素晴らしい結果を残していました。

しかし、実際に参加したらハズレるんじゃないか・・と考えるのが普通なので、ボクは自腹で皇艇の提供する予想に参加。

予想通り芦屋競艇の予想が提供され、結果を確認してみると・・・

ashiya1

ashiya5

見事に的中!

なんと129,000円の払い戻しを獲得できました!

これでボクの参加を含めた戦績は4戦3勝で・・・

的中率75%。

皇艇は間違いなく芦屋競艇を得意としている競艇予想サイトです。

他の競艇場で大きなレースを開催していたり、場合によっては芦屋競艇の予想が提供されないこともありますが・・。

無料で芦屋競艇の予想が提供されれば間違いなし!

有料予想では、更にクオリティの高い芦屋競艇の予想を提供してくれるので、参加する価値ありだと思います。

色々試してみましたが、コレが一番効率よく芦屋競艇で勝つための方法だと思うので、みなさんも是非参考にしてみてください。

>メルアドだけで皇艇の無料予想をGET<

LINE公式アカウント始動

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@551aqmyq」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。