末永和也選手のプロフィールをご紹介!師匠・兄弟・彼女の存在についても調査しました!

末永和也選手

末永和也選手のプロフィールまとめ!師匠・彼女・成績を一挙公開!

みなさんどうも、競艇戦線の管理人です。

今回は今話題のボートレーサー「末永和也選手」についてご紹介します!

末永和也選手は2019年5月にデビューした若手の選手です。

養成所時代から教官に高い実力を買われており、修了記念競走で優勝するなどデビュー前から話題を集めていました。

またボートの実力だけでなく、ルックスも良いので今後人気が集まること間違いなし。

今回はそんな末永和也選手のプロフィール・経歴などをまとめました。

末永和也選手のプロフィール

末永和也選手

名前 末永和也(すえなが かずや)
生年月日 1999年2月16日
身長・体重 173cm/53kg
血液型 A型
出身地 佐賀県
登録番号 5084
登録期 124期
支部 佐賀
級別 A1級

末永和也選手は佐賀県出身のボートレーサーで、所属支部は佐賀です。

直近は2023年2月17日に若松で開催されたG1レースで初制覇を飾っており、頭角を一気に表しました。

同じ佐賀支部の先輩にあたる峰竜太選手を目標にしているようなので、これから更に実力をつけていくでしょう。

末永和也選手がボートレーサーになったきっかけ

末永和也選手は幼少期の頃からすでに競艇場に足を運んでいたようです。

というのも親が大のボートレース好き。

小さい頃は親に連れられて福岡競艇場に遊びに行き、いつしかかっこいい選手になろうと決めていたとインタビューで語っています。

実際にボートレーサーになろうと決意を固めたのはは高校生の頃。

その当時憧れていた選手は福岡支部に所属している瓜生正義選手と吉川元浩選手の二人だそうです。

いまは峰竜太選手を目標に日々レーサーとして活動しており、目標の高さからなのか着々と実力を伸ばしています。

きっと佐賀支部の先輩レーサーに支えられながら、日々レースに打ち込んでいるのでしょう。

末永和也選手の師匠は「上野真之助」選手!

末永和也選手の師匠は「上野真之助選手」です。

上野真之介選手

二人のエピソードトークなどは不明ですが、上野真之助選手は末永和也選手がG1を制覇した日には目に涙を浮かべて喜びを分かち合ってくれたそうです。

厳しい面はもちろんあると思いますが、きっと根には優しさある選手なのでしょう。

また上野真之助選手の師匠は峰竜太選手ということもり、末永和也選手は峰竜太一派の方にも指導を受けていると考えられます。

そんな峰竜太一派には末永和也選手の後輩にあたる「定松勇樹選手」が所属しています。

定松選手は10年に1度の逸材と評価を受けており、末永和也選手は後輩や先輩の両方から大きな刺激を受けて日々レースに打ち込んでいるからこそ大舞台で活躍できたのでしょう。

末永和也の兄弟について

末永和也選手には兄弟がいるのではないか?という噂がありますが、兄弟の存在は明らかにされていません。

同じボートレーサーに末永という名字を持つ方はいないので、仮にいたとしても競艇選手ではないことは間違いないでしょう。

もし弟さん妹さんが存在していえれば、同じボートレーサーになる日が来るのかも知れませんね!

末永和也の成績・獲得賞金・年収について

末永和也選手は2019年5月1日に唐津でデビューを果たします。

初勝利は、2021年3月28日に開催された平和島2R。

それから着実に実力を上げていき、2022年10月10日のファン感謝3Daysボートレースバトルトーナメントで初優勝を果たしました。

そして半年かからずに2023年2月17日に若松で開催された(G1)第69買い九州地区選手競走でG1初制覇!

ものすごいスピードで実力を付けてきています。

末永和也選手の具体的な年収は不明ですが、2023年の初めにA1に昇級したので、平均年収の4,000万円は確実に超えてくるでしょう。

今年さらに多くのタイトルで優勝を果たせば年収はそれ以上・・

今後の活躍に期待しましょう。

末永和也選手のSNSについて

末永和也選手が使用しているSNSはInstagramのみです。

ツイッターアカウントは開設していませんでした。

インスタに投稿された内容は主にレースの結果や、ファンに向けた投稿となっています。

この投稿をInstagramで見る

末永和也(@kazuya8700)がシェアした投稿

更新頻度は多くないみたいですが、今後活躍が増えれば注目度も上がります。

今後はオフショットなどの投稿にも期待したいですね!

末永和也選手の結婚している?彼女は?

末永和也選手が結婚しているという事実はありません。

まだ24歳になったばかりで若いので、今後に期待しましょう。

ただし、容姿がイケメンなのでかなりモテるので彼女は存在していてもおかしくありません。

末永和也選手にそのような噂があれば、またここでご紹介したいと思います!

末永和也選手のまとめ

今回は末永和也選手についてご紹介しました。

佐賀支部に所属している後輩や先輩選手と切磋琢磨を重ねており、既にG1という大舞台で優勝。

これからさらに人気を集めていく注目の選手です!

今後も競艇界を盛り上げてくれることを祈って、私も末永和也選手を陰ながら応援したいと思います。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

末永和也の口コミを募集しています

種類
コメント※必須