池田明美選手の引退理由と現在の活動について

池田明美選手のサムネイル

どうも。競艇戦線の管理人です。

今回は女性レーサー「池田明美選手」についてご紹介していきます。

2020年に引退した池田明美選手。

池田明美選手の登録が消えた当時は、この理由については語られていませんでした。

女性レーサーの中でも屈指の実力者である池田明美選手はなぜレーサーを引退したのか。

競艇戦線が解説していきます。

また現在の活動についても深く掘り下げていくので、ぜひ最後まで御覧ください。

池田明美選手のプロフィールをご紹介

池田明美選手のプロフィール

名前 池田明美(いけだあけみ)
生年月日 1976年6月13日
身長・体重 163cm/54kg(現役時)
血液型 A型
出身地 静岡県浜松市
登録番号 3894
登録期 80期
支部 静岡
級別 最高/A1:引退時/B1
師匠 服部幸男選手
デビュー 1997年5月8日
引退日 2020年12月25日

池田明美選手はボートレーサーの中でも珍しい[双子揃ってのレーサー]です。

妹さんの池田浩美選手は現在も活躍しておりますが、姉の池田明美選手は引退しています。

年収は1800万円以上と言われていましたから、当時はなぜ引退したのか。理由に様々な憶測が飛び交っていましたよね。

また旦那さんの存在について気になっている方もたくさんいるみたいですが、存在の有無は公になっていません。

気さくで素敵な笑顔をお持ちですから、旦那さんがいてもおかしくないでしょう。

そんな池田明美選手について、ここからはレーサーになったきっかけ、現在の活動について深く掘り下げていきたいと思います。

池田明美選手がボートレーサーになったきっかけ

池田明美選手がボートレーサーになった経緯は、池田明美さんのYou Tubeチャンネル「☆もふらぼvillage☆」の動画で語られていました。

池田明美さんは幼少期から犬が大好きだったそうです。

「将来は犬と関わる仕事がしたい」と胸に秘めて、高校卒業後は獣医の専門学校に通うことに。

対して妹の浩美選手はレーサーを目指して養成学校に通うことを決意します。

明美選手はそれでも犬と関わる仕事がしたいと考えていたようですが、池田明美選手のお姉さんから

「競艇選手になればたくさんのお金が貰える」

「稼いだお金を使えば、犬を救うことができる」

という話を聞いて、ボートレーサーを目指すことになったようです。

レーサーを目指すきっかけは人それぞれですが、犬の保護のためにお金を稼ぐ池田明美選手さんは非常に優しい人柄を持っているのでしょう。

池田明美選手の現役時代の成績・師匠の存在について

池田明美選手は女性レーサーの中でも屈指の実力者でした。

優勝回数は通算10回。

階級もA1にまで上り詰めるなど、数々の実績を打ち立ててきました。

そんな池田明美選手の師匠は「服部幸男選手」です。

池田明美選手の師匠「服部幸男」選手

A1級のベテランレーサーですが、容姿は目を疑うほどのイケメン。

池田明美選手とのエピソードは見つけることはできませんでしたが

引退する際には、長い師弟関係から様々な思い出話を交わしたのではないでしょうか。

池田明美選手が使っているSNSについて

池田明美選手はプライベートのアカウントは開設していませんでした。

ただYou Tubeチャンネル[☆もふらぼvillage☆]の活動を発信するツイッターとインスタグラムは開設されています。

どちらも保護した犬や猫の写真がメインに投稿されています。

池田明美選手が自身で投稿しているようですが、文脈や投稿内容からは幸せいっぱいの様子を感じます。

気になる方はぜひ覗いてみてください。

池田明美選手の引退理由について

もともと池田明美選手は犬と関わる仕事に付きたいと考えるほどの愛犬家です。

池田明美選手の引退理由について

第2の人生は犬を保護する活動に力を入れたいと幼少期から考えていました。

そんなある日、現役活動に終止符を打つと決めたのはレースで起きた不慮の事故を見てからだと本人が語っています。

目の前で人が轢かれる事故を目の当たりにした池田明美さんは、初めて競艇が怖いものだと感じたそう。

その日を堺に次第に引退を考えたみたいです。

また昔から犬や猫のために大きな施設を作り、そこに友人や選手を呼んで賑やかに過ごしたいと考えた池田明美さん。

引退した理由は、レースの怖さを改めて知ったこと。それから犬や猫の保護活動に力を入れたかったということでしょう。

池田明美選手は現在「無限の空」を通じて保護活動に力を入れている

動物の保護活動は現役時にも行っていたそうです。

活動資金は池田明美選手に賛同してくれる方からもらったグッズなどを販売してまかない、ボートレーサーをしながら地道に活動を続けました。

現在は「無限の空」という動物愛護団体を結成し活動の幅も広くなっているようです。

寝る時間や休日も使う大変な仕事なので誰にでもできることではありません。

しかし動物が大好きな池田明美選手らしい第2の人生ですよね。

池田明美選手のまとめ

今回は現役を引退した池田明美選手の現役時代、そして現在の活動についてまとめました。

屈指の実力を持って競艇ファンの心を掴んできた池田明美選手ですが、今現在は第2の人生を歩んで保護活動に力をいれています。

記事を執筆するにあたって、池田明美選手のレースやYou Tubeチャンネルを拝見しましたが、とにかく笑う素敵な方という印象を強く受けました。

陰ながらではありますが、私も池田明美選手と保護された動物たちの幸せを祈っています。

競艇予想の勝率が上がる!負けないためにできるちょっとした工夫をご紹介!

あなたは競艇予想で利益を得ることができていますか?

もしも思うような結果になっていないなら、ここで紹介する勝ち方を参考にしてください!

競艇で簡単に勝率を上げるちょっとした工夫を大公開!

競艇予想で勝ちつづけている人は実在しますが、そのほとんどの方が競艇予想に身を捧げているような玄人たちです。

予想する際には開催場の状態、選手情報、成績、スタート展示 etc…

これらの情報をかき集めて、試行錯誤のすえに的中を掴んでいます。

そのため情報収集や勉強・予想に対して時間を費やせない一般の方が長期的に勝つことは絶対にできません。

しかし。裏を返せば

「質の高い予想を組み立てられる人の買い目に乗れば簡単に勝つことが可能なんです」

そこで今回は競艇予想を生業にしているサイトの予想に参加して、実力順にランキングを作成。

提供される予想の質が高いのはもちろん、中には開催場に足を運び現地の情報を基にしたり、競艇関係者から貰った情報で予想を立てるするサイトもありましたので、ぜひ参考にしてみてください。

また有料だと広告だと思われてしまうので、無料で使えるサイトだけで作成しています。

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 少点数勝負によって回収率の底上げに成功

      10番人気以内の決着であっても、的中さえすれば3万円を超える利益を獲得できます。

    • ポイント② 優良サイトと比べても、的中率と回収率は高水準!

      今ノリに乗っている旬な競艇予想サイトなので、短期間で大きく稼ぎたい方にはピッタリです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(5点)
    投資金額 15,000円
    目標金額
    公開時間 9:30・15:30
    (定休日:火水)
    予想スタイル バランス型
    得意な会場 常滑競艇

    おすすめ有料予想

    神の一撃/黄金舟券

    30倍・50倍が付くレースを的中させて、コロガシを成功させる予想精度は間違いありません!

    月間
    収支
    1,354,300円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      カミフネっていう競艇予想サイトを一昨日から使ってるけど、ここまで4戦4勝。既に10万円のプラスです。予想精度はかなり高くて、自分みたいな素人じゃ分からない根拠を掴めているのが良く分かります。
    • 結構稼げています!
      週間近くですでに10万円ほど稼げてます。ここまで予想が当たることに驚いてますし、こんな短期間でこれほど稼げるとは思ってもいませんでした。
    • 匿名
      同じ価格なのに、狙い方ごとでプランを用意してくれてるのがありがたいね。手堅くいきたい人も、大きく狙いたい人もどんな人でも使いやすいと思うよ。ちなみに僕は大きく狙いたいから目標金額高いものを使ってる。
  • 総合評価:
    4.9
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① AI予想のパイオニア!

      全国の競艇場・ボートレーサー・モーターといったあらゆる情報をAIによって分析。堅実ながらしっかりと稼ぐことができます!

    • ポイント② 最大で10万円分のポイントが付与される!

      競艇戦線が登録した際は29,000円分のポイントが付与されていました。非常にお得な特典です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(8点)
    投資金額 1点1,000円(8,000円)
    目標金額
    公開時間 毎日12:30〜
    予想スタイル バランス型
    得意な競艇場 平和島

    おすすめ有料予想

    「プライム」

    競艇戦線が参加した中で、最も投資効率が優れているプランでした!

    月間
    収支
    1,334,800円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      GALAXYって競艇予想サイトなんだけど、予想精度が高くて、よく稼げるよ。AIを活用しているからか分からないけど、レースに合わせた買い目を計算して組み立てられているのが良く分かります。
    • 匿名
      的中率と回収率のバランスが取れているという言葉通りの実力を見せてくれました!!ここまで2週間ほど参加しましたが、的中率70%・回収率170%と非常に良いです!!
    • 匿名
      各有料プランの詳細ページに予想スタイルや狙いが書かれているのが嬉しいね〜。個人的にオススメなのは「的中率に特化している」と書かれているプライムかな。2度参加したけど、どちらも払い戻しは50万円超え。既に100万円以上も稼げているよww
  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 他サイトを圧倒する高い回収率によって莫大な利益を積み重ねる!

      無料予想にて30倍以上の配当が付くレースでの的中が多く、短期間で大きく稼げるのが特徴です。

    • ポイント② 初心者でも安心!パーソナルカウンセラーを導入している!

      厳しい審査や査定をクリアした優秀なカウンセラーによる迅速かつ適切なサポートが受けられます。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(3〜8点)
    推奨等資金 10,000円
    目標金額
    公開時間 11:00・16:00
    予想スタイル 回収率特化型
    得意な会場 唐津

    おすすめ有料予想

    「正義ナイター」

    競艇戦線が参加した中で最も高額払い戻しを得られたプラン。投資効率に優れており参加する価値大です。

    月間
    収支
    1,245,900円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名さん
      競艇アルカナの無料予想は回収率が非常に優れているよね。どのレースに参加しても30倍以上の配当が付くレースを当ててくるし、回収率の高さには毎レースで驚かされるわ!!だからと言って、的中率が低いわけでもないのでご安心を!いつでも大きく稼げる無料予想、マジで最強です!
    • SG勝利!!さん
      とにかく高額払い戻しに特化している印象がある。競艇アルカナの有料予想を使って、毎週100万円以上を稼いでいる人も少なくないよ。既に無双状態って感じだよねww 個人的にオススメなのは「女帝-The Empress」かな!このプランで3戦3勝!上位2プランを凌駕しています!!
    • 魚さん
      人気や枠に囚われないハイレベルな買い目を受け取りたいなら、競艇アルカナしか勝たんわ!これまで10レースほど参加して、素人の俺にはできないような相手選びによって10万円は稼げたね。この勢いのままどこまで伸ばせるのか期待しかない(笑)

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

池田明美の口コミを募集しています

種類
コメント※必須