勝舟は稼げる競艇予想サイトなのか!?競艇戦線が徹底的に検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

勝舟が軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか。

例外も存在しますが、大概の競艇予想サイトでは5万円もあれば4〜5回は勝負出来ると競艇戦線では考えています。

その間に4〜5連敗してしまうような予想しか提供できないサイトであれば、利用するより自分で予想した方が遥かにマシです。

そしてこれは経験上なのですが。

無料予想で5万円負けたらそこから挽回出来た競艇予想サイトは1つもありません。

という事で、今回のボクが5万円で勝負する競艇予想サイトをご紹介します。

ジャンジャカジャン!(効果音)

勝舟です。

kachihune12

しっかり5万円も用意しました。

勝舟の特徴はこちら。

  1. 無料登録で5,000円分のポイントプレゼント
  2. お得なポイントバック商品あり!
  3. 勝てる理由を公開

※勝舟が勝てる理由がこちら!

勝てる理由がシンプルすぎるww

ごちゃごちゃしててわかりにくいのも困りますが、シンプルすぎるのもこれはこれで問題でしょう。

具体的な説明は書かれていませんし、コレ以上の詳細を確認することはできないため、実際に使ってみる他になさそうです。

胡散臭さマックスですが、とりあえず利用して検証してみましょう。

勝舟の会員登録と利用までの流れ

早速ですが勝舟に登録してみます。

kachihune2

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 迷惑メールも気になりません。⭕
  • 登録時にもらえる無料ポイント。⭕

yahooやgoogleなどのフリーアドレスでも登録することが出来ました。

迷惑メールも何日か置いて様子を見ましたが気にならないレベルです。

トップページで告知されていた、無料会員登録の時にもらえるという5,000円分のポイントも問題なく付与されていました。

このポイントは勝舟の有料予想の料金に充てる事が出来ます。

という事で、初回の利用にどのくらいのお金が必要になるのか気になったので、有料予想の料金プランを調べてみました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
一点集中シングル 6,000円 3万円 5倍
勇猛果敢プラン 9,000円 10万円 約11倍
獅子奮迅プラン 25,000円 30万円 12倍
一騎当千プラン 35,000円 60万円 約17倍
AI予想プラン 45,000円 65万円 約14倍
ミリオンプラン 60,000円 100万円 約16倍
トリプルミリオン 150,000円 300万円 約20倍

勝舟の有料プランは全部で7つ。

利用料金に対しての目標金額の投資効率が1番良いのはトリプルミリオンプランで、1番投資効率の悪いのは一点集中シングルです。

トリプルミリオンプランの15万円という料金は高額ですが、それが300万円になるならかなりの儲けになります。

しかし果たして勝舟の設定するこの目標金額を信じていいものなのでしょうか。

本当に当たるかどうかもわからない競艇予想サイトには15万円どころか1円も預けられません。

無料予想でまず当ててもらわない事には有料予想は考えられない。

まず有料予想の最安価一点集中シングルの6,000円分を無料予想で当ててもらいましょう。

たったの6,000円。

勝舟が優良な競艇予想サイトであればこの設定は低すぎるくらいです。

すぐにでも6,000円稼いで有料予想に移行したいところですね。

 勝舟の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

それでは早速、競艇戦線のルールに則って、勝舟の無料予想を参考に舟券を購入していきます。

ちなみにですが、購入する舟券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

勝舟のクリア条件は・・・

無料予想を参考にした4回の勝負で6,000円以上のプラス収支を出すこと。

予想を的中させる事よりも競艇で難しいのは、そこから稼ぐ予想の出来るかどうかです。

なので、プラス収支に出来ても6,000円を超える事が出来なくてもアウト。

もちろん途中で軍資金が足りなくなってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに優良な競艇予想サイトでも時に連敗したりマイナス収支を出してしまう事はしばしばあります。

しかし、さすがに線引きとしてこの額は負けすぎているし、そこから挽回する事が出来ないという額が5万円です。

勝舟では稼ぐ事は出来るのでしょうか。

勝舟の無料予想で舟券を購入(2019年8月14日 初参加)

大事な1戦目。

2019年8月14日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

kachihune3

浜名湖競艇の3R。

当地勝率の高いA1、A2の選手を軸にして組み合わせで購入点数は8点。

1点あたりの推奨購入金額の表記がないので、競艇戦線のルールに従って1点1,000円で購入して合計8,000円で勝負します。

2,4,6コースは確かに当地勝率は高いですが、他コースの選手も成績がいいのが気になりますね。

どの選手でもありえるのはわかるんですが買い目が広すぎるような気がします。

結果はこちら。

kachihune7

不的中。

買い目が広すぎると3着予想が甘くなる典型です。

どのコースからもあり得るようなレースなら、せめて1着だけでも固めて予想をしないといけません。

保守的な予想だと絶対に勝てないレースでした。

購入した舟券の結果画面と残りの軍資金はこちら。

kachihune13

残りの軍資金は42,000円。

中途半端な予想でハズしているのがどうにも痛いです。

ここからの予想が心配になるような結果でした。

この負け分も取り返してくれる事を願います。

勝舟の無料予想を参考に舟券を購入(2019年8月16日 2回目)

2戦目。

2019年8月16日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

kachihune4

津競艇の5R。

1コースを軸に組み合わせた3連単で購入点数は8点。

前回と同じく8,000円の勝負です。

1コース以外が全員B1以下の不安定な選手です。

当地勝率の高い選手を予想に入れていますが、荒れる可能性も全然あります。

不安ですが果たして。

結果はこちら。

kachihune8

不的中。

当地勝率だけを見て4コースを軽視していました。

B1の選手は好調不調の波が激しく読みにくい部分があります。

4コースの選手も直近の成績は確かに芳しくありませんが、不利なコースから上位入賞も果たしているので決して軽く見てはいけませんでした。

購入した舟券の結果と残りの軍資金はこちら。

kachihune14

残りの軍資金は34,000円。

出来るだけリスクを取らないようにしているのはわかりますが、絶妙に読みが甘い印象です。

既に2連敗のマイナス16,000円…。

このまま負けが込んでいく流れだけは絶対避けたいですね。

勝舟の無料予想を参考に舟券を購入(2019年8月20日 3回目)

勝負の3戦目。

2019年8月20日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

kachihune5

児島競艇場の5R。

A1で当地勝率の特に高い4コースを軸にした組み合わせで券種は3連単で購入点数は8点。

計8,000円の勝負です。

今回は曖昧な予想はせず、4コースで勝負しにきました。

しかし、本命に対して競合が多すぎます。

1コースの選手もA2で他コースにはA1の選手が2人で当地勝率だけでの予想は危険過ぎます。

結果はこちら。

kachihune9

不的中。ほらみたことか。

2コースは最近の成績で3レース連続でどのコースからも1位を取っている絶好調の選手でした。

決して4コースに絞って予想していいレースではありませんでした。

残りライフは・・・・

kachihune15

残りライフ26,000円。

じわじわ削られて忘れがちですが実際のところ24,000円も負けています…。

ボディブローをずっと食らっている気分…。

次が競艇戦線のルール上次が最後の勝負です。

軸の定まっていない予想を立て続けている勝舟ですが、少しでも積み重なった負け分を取り返して欲しいです。

正直期待してないけど。

勝舟の無料予想を参考に舟券を購入(2019年8月23日 4回目)

最後の4戦目。

2019年8月23日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

kachihune6

びわこ競艇の6R。

もうここまで来たら内容にも触れません。

的中してくれたらそれでいい。

当たってくれ…。

そしてちょっとでも金を返してくれ。

結果はこちら。

kachihune10

・・・・・・・・・・。

統計データと競艇関係者との繋がりがマジで参考にならない。

そして残りの軍資金は・・・・

kachihune16

たったの18,000円。

5人いたはずの諭吉が1人になってしまいました・・・

勝舟で負けた32,000円があれば焼き肉も食べれたし、いい財布も買えました。

勝舟の検証なんかするんじゃなかった。

まだ2回分は勝舟で勝負できる軍資金は残っていますが、4連敗もしている競艇予想サイトを使う事自体が自殺行為です。

絶対に利用しないようにしましょう。

この後残りの軍資金で自分でも勝負してみましたが、余裕でボロボロに負け越しました。

勝舟の検証結果を発表

下記が勝舟の無料予想の結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 回収率
08/14 浜名湖3R -8,000円 0%
08/16 津5R -8,000円 0%
08/20 児島5R -8,000円 0%
08/23 びわこ6R -8,000円 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
8,000円
合計投資金額
32,000円
総収支
-32,000円

たった6,000円稼げれば良かったのに、気づけば32,000円のマイナス収支でボロボロ。

勝舟は・・・

悪質な競艇予想サイトと認定します。

勝舟の検証は一旦終わります。しかし、また新たな情報や予想の結果報告があれば追加しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で勝舟で稼ぐことは難しい。勝舟を使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇オニアツの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金に皇艇の有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるクラブギンガですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供しているジャックポットを使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

勝舟の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

勝舟の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo