勝舟の予想は稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

閉鎖済みアイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

勝舟が軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか。

推奨投資金額は競艇予想サイトによって異なりますが、大抵1レース1万円前後なので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えていますし、その間に連敗するようなら自分で勝負した方がマシ。

そしてこれはボクの経験上ですが・・・・

5万円負けてから挽回出来た競艇予想サイトはありません。

という事で、今回のボクが5万円で勝負する競艇予想サイトをご紹介します。

ジャンジャカジャン!(効果音)

勝舟です。

kachihune12

5万円も用意しました。

勝舟の特徴はこちら。

  1. 会員登録で1万円分の無料ポイント
  2. お得なポイントバック商品
  3. 勝てる理由を公開

※勝舟が勝てる理由がこちら!

めちゃくちゃシンプル。

過去のデータと関係者情報の2つで勝てる予想を提供しているとのこと。

競艇予想サイトの勝てる根拠としてはベタ中のベタで、この理由を言っている稼げるサイトも稼げないサイトも両方見てきました。

実際に利用してみない事にはこの文言が本当かは判断がつきません。

競艇戦線は皆さんに代わって勝舟の予想で実際に舟券を購入し、実力を確かめてみます。

勝舟の会員登録と利用までの流れ

早速ですが勝舟に登録してみました。

kachihune2

  • フリーアドレスでも登録可能 ⭕
  • 迷惑メール ⭕
  • 無料ポイント ⭕

yahooやgoogleなどのフリーアドレスでも登録することが出来ました。

迷惑メールも何日か置いて様子を見ましたが2,3件程度。

登録に問題はないようです。

無料会員登録の時にもらえるという5,000円分のポイントも付与されていました。

このポイントは勝舟の有料予想の料金に充てる事が出来ます。

となると、気になるのは勝舟の有料予想の料金ですね。

下記に主なプランの料金をまとめてみました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
一点集中シングル 6,000円 3万円 5倍
勇猛果敢プラン 9,000円 10万円 約11倍
獅子奮迅プラン 25,000円 30万円 12倍
一騎当千プラン 35,000円 60万円 約17倍
AI予想プラン 45,000円 65万円 約14倍
ミリオンプラン 60,000円 100万円 約16倍
トリプルミリオン 150,000円 300万円 約20倍

勝舟の有料プランは全部で7つ。

利用料金と目標金額で見た投資効率が1番良いのは「トリプルミリオンプラン」で、1番投資効率の悪いのは「一点集中シングル」です。

15万円という料金は高額ですが、それが300万円になるならおいしい話に聞こえます。

しかし、競艇はギャンブルです。

絶対に稼げるワケでもないですし、はじめて使う競艇予想サイトの有料予想を信じるのはリスクが高すぎます。

出来るなら今の軍資金から利用料金も払いたくない。

なので、まず無料予想でお手並み拝見といきましょう。

有料予想の最安価の「一点集中シングル」の6,000円分を無料予想で稼げたのなら有料予想への移行を考えます。

たったの6,000円。

勝舟が稼げる競艇予想サイトであれば、この設定は低すぎるくらいです。

すぐにでも6,000円稼いで有料予想に移行したいところですね。

 勝舟の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

それでは早速、競艇戦線のルールに従って、勝舟の無料予想を参考に舟券を購入していきます。

ちなみにですが、購入する舟券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

勝舟のクリア条件は・・・

無料予想を参考にした4回の勝負で6,000円以上のプラス収支を出すこと。

連勝出来ていても、プラス収支が6,000円を超える事が出来なければアウト。

もちろん途中で軍資金が足りなくなってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに稼げる競艇予想サイトでも、時に連敗したりマイナス収支を出してしまう事はしばしば。

しかし、さすがに線引きとしてこの額は負けすぎているし、そこから挽回する事が出来ないという額が5万円です。

勝舟では稼ぐ事は出来るのでしょうか。

勝舟の無料予想で舟券を購入(2019年8月14日 初参加)

大事な1戦目。

2019年8月14日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

kachihune3

浜名湖競艇の3R。

券種は3連単。

成績の良い選手を軸にした組み合わせで購入点数は8点。

1点あたりの推奨購入金額の表記がないので、競艇戦線のルールに従って1点1,000円で購入して合計8,000円で勝負します。

②,④,⑥コースは成績も良く強い選手ですが、他コースの選手も調子がいいのが気になりますね・・・。

買い目が広すぎるような気がしますが、当たれば問題なし。

結果はこちら。

kachihune7

不的中。

買い目が広すぎると3着の予想が甘くなる典型です。

どのコースからも上位入賞があり得るようなレースなら、せめて1着だけでも絞って予想をしないといけません。

購入した舟券の結果画面と残りの軍資金はこちら。

kachihune13

残りの軍資金は42,000円。

買い目を広げるだけ広げて不的中という不安な結果に。

この負け分も取り返してくれる事を願います。

勝舟の無料予想を参考に舟券を購入(2019年8月16日 2回目)

2戦目。

2019年8月16日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

kachihune4

津競艇の5R。

券種は①コースを軸にした3連単で購入点数は8点。

前回と同じく8,000円の勝負です。

①コース以外が全員B1以下の選手です。

その中でも成績の良い選手を予想に入れていますが、荒れる可能性のあるレースですが果たして。

結果はこちら。

kachihune8

不的中。

津競艇での勝率の低い④コースを軽視していました。

B1の選手は好調不調の波が激しく、読みにくい部分があるのでもしかするとレース選び自体があまり上手くないのかもしれません。

購入した舟券の結果と残りの軍資金はこちら。

kachihune14

残りの軍資金は34,000円。

出来るだけリスクを取らないようにしているのはわかりますが、絶妙に読みが甘い印象です。

既に2連敗のマイナス16,000円…。

このまま負けていく流れだけは避けたい。

勝舟の無料予想を参考に舟券を購入(2019年8月20日 3回目)

勝負の3戦目。

2019年8月20日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

kachihune5

児島競艇の5R。

券種は④コースを軸にした3連単で購入点数は8点。

合計8,000円の勝負です。

今回は曖昧な予想はせず、成績も良く強い④コースで勝負しにきました。

しかし、他にも強い選手の多いレースを選んでいるので誰が上位入賞してもおかしくありません。

結果はこちら。

kachihune9

不的中。ほら見たことか。

②コースは最近3レース連続で、どのコースからも1位を取っている絶好調の選手でした。

残りライフは・・・・

kachihune15

残りライフ26,000円。

じわじわと削られて、24,000円も負けています…。

次が競艇戦線のルール上次が最後の勝負です。

軸の定まっていない予想を提供し続けている勝舟ですが、少しでも積み重なった負け分を取り返して欲しいです。

正直期待してないけど。

勝舟の無料予想を参考に舟券を購入(2019年8月23日 4回目)

最後の4戦目。

2019年8月23日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

kachihune6

びわこ競艇の6R。

もうここまで来たら内容にも触れません。

的中してくれたらそれでいい。

当たってくれ…。

そしてちょっとでも金を返してくれ。

結果はこちら。

kachihune10

・・・・・・・・・・。

統計データと競艇関係者との繋がりがマジで参考にならない。

そして残りの軍資金は・・・・

kachihune16

たったの18,000円。

5人いたはずの諭吉が1人になってしまいました・・・

勝舟で負けた32,000円があれば焼き肉も食べれたし、いい財布も買えました・・・・

勝舟の検証なんかするんじゃなかった。

まだ2回分は勝舟で勝負できる軍資金は残っていますが、4連敗もしている競艇予想サイトを使う事自体が自殺行為です。

絶対に利用しないようにしましょう。

この後残りの軍資金で自分でも勝負してみましたが、ボロボロに負け越しました。

勝舟の検証結果を発表

下記が勝舟の無料予想の結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 回収率
08/14 浜名湖3R -8,000円 0%
08/16 津5R -8,000円 0%
08/20 児島5R -8,000円 0%
08/23 びわこ6R -8,000円 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
8,000円
合計払戻金額
0円
合計投資金額
32,000円
総収支
-32,000円

たった6,000円稼げれば良かったのに、気づけば32,000円のマイナス収支でボロボロ。

勝舟は・・・

悪質な競艇予想サイトと認定します。

勝舟の検証は一旦終わります。しかし、また新たな情報や予想の結果報告があれば追加しますのでチェックしてみてください。

今回の検証で勝舟を利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競艇で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競艇戦線の管理人「ボク」が責任を持って稼げる競艇予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・競艇バレット

→非常にバランスが良い競艇予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。

・船国無双

→無料予想の安定感が◎毎日勝負できる。回収率もトップクラス。

・競艇BULL

→9/16福岡9R・福岡12Rのコロガシで的中。控えめに言って絶好調。

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

競艇バレット競艇BULL船国無双はボクが優良と認定した競艇予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

競艇なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはほとんどありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競艇に慣れていて余裕がある人は競艇トップも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>競艇バレット

>船国無双

>競艇BULL

>競艇トップ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

勝舟の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

勝舟の口コミを募集しています