激船の予想の口コミ・評価・評判を検証!自腹5万円で無料予想に参加してみた結果!

激船画像

直近の予想結果

【2021/7/28】
◆下関2R【的中
①-⑥-② 72.3倍:180,750円
◆桐生3R【コロガシ
①-⑤-③ 38.7倍:1,048,770円

総合評価

4.4/5.0
戦績 的中率 回収率
242戦137勝105負
56.6%
181.7%
コスパ 安定感 総合評価
非常に良い
抜群
4.4/5.0

激船の口コミの真相は?自腹5万円で体当たり検証!

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

今回は検証サイトで軒並み高評価の激船で勝負します。

数多くのサイトが「優良」と評価していますが、継続して使った形跡もなく1レースだけ検証してるサイトも。

それで本当に実力わかんの・・・・?

という事で、この高まる気持ちを抑えてフラットな気持ちで検証します。自腹で(泣)

もし激船を利用した方がいれば口コミの投稿をお願いしますm(_ _)m

それでは激船のトップページに飛んでみましょう。

ジャカジャーーーーン!

gekisen12

5万円もしっかり下ろしてきました!

5万円あれば、大体の競艇予想サイトの無料予想で4〜5回は勝負できます。

その間に有料予想の最安値プランの料金か、舟券代だけでも稼げるのがボーダーラインですかね。

評判通りならそんなに高いハードルじゃないはず。

これで全然当たらない詐欺レベルの予想しか提供されないなら、さっさとやめちゃいましょう。

まずは検証するにあたって、激船がどんな予想サイトなのか調べてみました。

激船とは?特徴を調べてみた

激船は、「競艇場からの最速情報」「関係者からの情報や過去のデータ分析」「全国のプロ予想師との独占契約」などで当たる、稼げる予想を提供するサイトだと言います。

gekisen84

”競艇予想なら激船”

当たる・稼げる競艇予想サイトがいくつもある中、果たして激船をわざわざ選ぶほどの実力があるのかどうか。

実際に使ってみてから評価を決めるので、それまではなんとも言えませんが慎重に検証していきましょう。

まずは激船の特徴をまとめてみました。

その1】手堅く稼げる理由

gekisen57

数ある公営ギャンブルの中で、競艇の出走数は6艇と最少。

多ければ18頭もの出走する競馬と比較すれば、当たりやすく、手堅く稼げると激船は言っています。

確かに、競艇は他の公営ギャンブルより出走数は少なく当てやすいですが、その分オッズも低めになりがちなのも競艇です。

利益を出そうとするなら難しい3連単でも点数は競馬などより絞りぎみになりますし、そうなると当てるのも一苦労。

そんな中激船はしっかり当たるだけでなく、稼げる予想を提供出来ているのか。

その雰囲気を掴む為に予想力の根拠を見てみましょう。

その2】激船の予想力の理由

gekisen58

激船の予想力の根拠は3つ。

  1. 全国あらゆる競艇場の情報を最速キャッチ
  2. 関係者からの裏情報、過去のデータ分析
  3. 全国のプロ予想師

過去のデータとテクニカル分析を組み合わせた高精度分析。

関係者、元選手などから極秘情報の聞き取り。

リアルタイム情報を現地から収集。

競艇一本で今までやってきた経験を最大限発揮し、ユーザーの投資を本気でサポートすると言っています。

以上が激船の特徴でした。

ともかく競艇が稼げると信じて、予想力を磨いてきたのが競艇予想サイト「激船」だと言うことでした。

激船の予想から実際に舟券を購入し、触れ込みや口コミ通りに結果を出せれば高評価。

逆に、実際に使ってみて詐欺レベルで予想が当たらないなら悪質な予想サイトという評価で問題ないでしょう。

そうなれば2度と使う事はありません。

激船の運営会社を調べてみた

特定商取引法に基づく表記から、激船の運営会社を調べてみました。

結論から言うと、表記に問題はありませんでしたね。

激船の概要を更に細かく知りたい方はぜひご覧ください。

販売業者 競艇友の会 激船
販売責任者 田中 考
所在地 東京都台東区東上野3丁目15-14
電話番号 0120-961-987
お問い合わせ受付時間 平日10:00-18:00
販売価格 ポイント制(1Pt=100円)
支払い方法 クレジットカード決済・銀行振り込み決済
IPアドレス 153.219.79.226

激船は「競艇友の会 激船」となっており、運営会社は公開されていませんでした。

販売責任者の表記はあるので特商法的には問題ありません。

続いて所在地に書かれた「東京都台東区東上野3丁目15-14」について。

この場所には「丸山ビル」という建物が建っていました。

サポートにもメールしてみましたが、すぐに返信が返ってきたのでもしもの対応も安心。

迅速に対応して欲しい時は、電話番号の記載もあるのでそちらを使いましょう。

決済に関してはコンビニ決済などはなかったものの、クレジットと銀行振込決済などの最低限の支払いに関しては対応しているのを確認できています。

激船の登録方法とキャンペーン

とりあえず、激船に登録してみましょう。

激船はメールアドレスだけで登録可能。Gmailでも登録出来ました。

下記の登録フォームにアドレスを入力して「今すぐ始める」のボタンをクリック。

gekisen50

その後届く公式からのメールに記載されたURLにアクセスしてログインすれば登録完了です。

登録する時に注意点は1つだけ。

それは、まれに公式からのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合がある事。

どれだけ待ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをまず確認してみてください。

今なら新規の登録で1万円分のポイントももらえます。

このポイントは有料予想で使えるので、期間中にもらえるだけもらってしまいましょう。

退会の際はお問合せフォームから申請可能。

公式からメールが届き次第退会完了となり、メルマガもその時点で配信停止となります。

退会時に手数料も発生しません。

安心して登録出来ると言えるでしょう。

これで激船の概要と登録までの流れがわかりました。

早速、予想から舟券を購入、といきたいところですが。

当サイト競艇戦線に気になる口コミが入っていたのでそれを確認してみます。

激船の口コミをチェック!評価と評判を調べてみた

そのサイトの雰囲気を掴むなら、利用者に聞くのが1番!

という事で、激船を利用したユーザーはどのように評価しているのか。

競艇戦線に寄せられた激船の口コミから評判を確認してみました。

まずは1人目。

詐欺だなんだって騒ぎ立てるのも人によって無料予想なのか、有料予想なのか、何回予想見たのかもまちまちで口コミもあてになんない。
悪質だってなってても使ってみたら当たるとかザラにあるし、どれ信じたらいいかわからんね。
的中率で見たらたしかにあんま当たらんかもしれんし、けど一発の回収率がいいから使い続けたら余裕で稼げるサイトもある。
激船で一発目の無料予想で5万円とかの払い戻しも出せたけどそっから当たらないのが2回続けてるんで、検証するならそこまで徹底的にお願いしたい。

(投稿者名:バルブ 評価:4)

高額払い戻しを経験しているらしいですが、そのあと連敗もあったとの事。

評価はそれもあってか☆4止まりでした。

的中率と回収率のバランスについても、激船の無料予想に複数回参加して様子を見てみましょう。

有料予想を使った感じもないので、今は参考程度にしておきましょう。

続いて2人目。

悪評がなんにも入ってなかったら使い始めたけど…いいね。無料予想で30,000円、有料予想は的中船プラスで90,000円になった。

的中率まではわからないけど担当の木村さんの紹介してくれるヤツにも今度参加しようかね。
まだどうにもわからないけど本当に当たらない悪徳サイトってわけではなさそうだ。

(投稿者名:ピッチの神 評価:5)

2戦だけとは言え、無料・有料情報ともに無敗。

万単位の払い戻しを得られているので、評価はマックス☆5。

激船には専属担当者制度があり、この方は木村という方がオススメしたプランで90,000円の利益になったそう。

使ったプラン名までわからないのが惜しいところですが、激船が当たる、稼げるとわかれば担当からのメールは見逃さないようにしましょう。

といった感じで2件の口コミを紹介しましたが、評価や評判は上々。

当たらない、詐欺、捏造なんて悪評もなく悪徳サイトといった内容もありませんでした。

すべてを鵜呑みにするわけにはいきませんが、特に口コミを気にすることなく前向きに利用を検討出来そうです。

検証サイトの評価と評判を比較してみる

検索ワード「激船」でヒットした上位5サイトを参考に、その検証結果と口コミで評判について調べてみました。

詳しく知りたい方は下記をご覧ください。

サイト名 検証結果 口コミ投稿数 口コミの評価
フネラボ 検証中 238件 ☆2.47
ボートレース競艇予想 ムサシ屋 優良 929件 ☆4.5
アタルの競艇放浪記 優良 557件 ☆3.8
元サクラ経験者が語る
競艇予想サイトの裏側
悪徳 56件 評価なし
競艇狙い撃ち 悪徳 32件 評価なし

全5サイトの中で2サイトが優良競艇予想サイトとして認定。

下位2サイトが悪徳という評価で、フネラボはどっちつかずという印象。

今後の検証結果次第だそうです。

では各サイトが何を見てどう判断しているのか。

検証結果の検証を紹介したいと思います。

激船を検証中の「フネラボ」の検証結果について

フネラボは下記の項目から激船を微妙なサイトと評価でとどまっています。

  • 予想力の根拠に疑問
  • 無料予想の的中率が低い
  • 有料予想は稼げるかも

フネラボは激船の開設最初期に利用した結果、無料予想の的中率は27.8%。

勝率だけで見たら確かに低いですし、微妙なのもわかります。

ただ、有料予想に関しては稼げる可能性を示唆。

gekisen86

無料予想に関しても、フネラボの検証からだいぶ経っていますし競艇はギャンブルなので予想に波もあります。

データの古さと有料予想に参加していない事を考えるとあまり参考にならないかもしれません。

激船は捏造している?悪徳評価の2サイトについて

上位5サイトの中で激船を「悪徳競艇予想サイト」としているのは「元サクラ経験者が語る競艇予想サイトの裏側」と「競艇狙い撃ち」。

この2サイトで気になったのは「元サクラ経験者が〜」の的中実績の検証部分でした。

「元サクラ経験者が〜」によると、払い戻し金額は本来の結果よりも少なく、投資金額と大きな差がある。

疑われても仕方がない内容でした。

しかし、この的中実績だけを鵜呑みにするつもりはありません。

この日、このプランの利用者がいなかった中の的中かもしれませんし、激船の評価を断定出来るものではありません。

複数の検証サイトが満場一致なら納得もできますが、悪徳サイトとして認定しているのは2サイトだけで、「競艇狙い撃ち」の検証に関しては表記ミスなどを指摘しているだけでした。

実際に予想を使ってみてから、評価を決めても遅くはないでしょう。

激船を有料予想サイトに認定!2つのサイトのサイトの共通点は「とにかく当たる」だった

激船を稼げる競艇予想サイトと認定している2サイトの検証結果を確認してみたところ、2サイトの共通点はとにかく予想が当たるという点。

ボートレース競艇予想ムサシ屋では、直近1週間の無料予想が見事に的中し、有料予想「安定船」では33万円を超える払い戻しを獲得。

口コミを投稿したユーザーの評価も高く評判はいい感じでした。

アタルの競艇放浪記でも、評価も上々。

口コミでの評判も良く、サポートも手厚く初心者も安心との事。

ムサシ屋に関しては、長らく無料予想ランキングの上位に居続ける競艇予想サイトだという事でそれだけの実力があるのかどうか。

実際に使ってみて検証してみることにしましょう。

激船の無料・有料予想について

激船の無料予想と有料予想がどんな感じで提供されているか確認し、クリア条件を決めていきましょう。

激船の無料予想について

激船の無料予想はほぼ毎日公開され定休日はありません。

gekisen70

予想の公開時刻は午前11時以降。

提供レース数は1本です。

券種は3連単で購入点数は8点前後。

1点あたり1,000円推奨なので合計8点での勝負になりそうです。

平均的な投資コストが10,000円なので、少し安いかなくらいの設定。

あとはその予想力が気になります。

激船の有料予想について

激船の有料予想を一覧でまとめてみました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
的中船 15,000円 8〜10万円 5.3〜6.6倍
的中船プラス 20,000円 10〜15万円 5〜7.5倍
安定船 50,000円 20〜30万円 4〜6倍
大穴船 125,000円 60〜100万円 8倍
帯封船 200,000円 100万円 5倍
激船 300,000円 150万円 5倍

有料予想のレギュラープランは全部で6種類。

投資効率にあまり差異はなく、「的中率特化」「高配当特化」などの目的別にプランが別れているのが主なようです。

最初に使うなら「的中船」か、いきなり勝負を掛けるなら「的中船プラス」あたりからでしょうか?

登録特典の1万円のポイントを使えば「的中船」なら5,000円、「的中船プラス」なら10,000円で使う事が出来ます。

しかし、どれを使うにしても舟券代が別途かかってくるのでまずは無料予想で実力を確認したいと思います。

無料で稼げれば有料予想でハズしてもダメージは軽減可能。

なので、無料予想で目標金額がそこそこ狙える安価な「的中船」の料金15,000円分を稼げればクリアとしましょう。

そうなれば有料予想の検証に移行し、成績次第で使うプランも考えます。

的中船

gekisen59

的中を体感する為のプランです。

経験者の方も上位プランと合わせて購入する事が多いとの事。

目標金額こそ少ないですが、上位プランへのきっかけとして利用するユーザーも多いらしいです。

参加費用 15,000円
提供数 2レース(コロガシなし)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点あたり2,000円)
情報公開 14時20分
目標金額 8〜10万円

的中船プラス

gekisen60

コロガシを覚える為のプラン。

配当が大きくなくとも、コロガシをきっちり成功させれば、軍資金は稼ぎ出す事が可能だと激船は豪語しています。

的中率重視で、コロガシを決め続ける事を目標にしたプラン。

参加費用 20,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点あたり2,000円)
情報公開 14時20分
目標金額 10〜15万円

安定船

gekisen61

どのプランよりも安定を重視したプラン。

「負けたくない。でも配当も欲しい。」、そんなユーザーの希望に添えるプランだそう。

安定したプラス収支が欲しているユーザー向けの激船の看板プラン。

参加費用 20,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点あたり2,000~3,000円)
情報公開 14時20分
目標金額 20〜30万円

祭り船

gekisen62

不定期開催の低コストで、高配当を狙いに行くハイコスパプラン。

様々なお得な特典も用意されているとの事。

不定期開催の為、販売のお知らせがあった場合はチェック必須だそうです。

参加費用 30,000〜70,000円(メルマガにてお伝えします。)
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点あたり2,000円)
情報公開 14時20分
目標金額 15〜40万円

重賞船

gekisen63

重賞専門の不定期プランです。

多くの情報が飛び交う重賞レースでは、不確かな情報が飛び交うのも事実。

その中から本物の情報だけを厳選し、勝てる買い目を提供。

レース直前の、オッズ変動の小さい重賞レースならではの常勝パターンを伝授すると息巻くプラン。

参加費用 35,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点あたり2,000円)
情報公開 14時20分
目標金額 15〜40万円

大穴船

gekisen64

一撃必殺の大逆転プラン。

「負け越す日々がつづいている」「コツコツ何レースもやりたくない」と言った方にオススメのプラン。

1レース目で目標金額に達する場合もあり、ともかく高配当が欲しいという方向け。

参加費用 125,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5点(1点あたり3,000円)
情報公開 14時20分
目標金額 60〜100万円

帯封船

gekisen65

一気に高額配当を手に入れたい方向けのこの「帯封船」。

あらゆるデータを数値化し、個人では取得不可能な情報を徹底調査。

そこから導かれた最高の予想を提供。

圧倒的なデータ量から、高額配当を叩き出すプランです。

参加費用 200,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5〜8点(1点あたり3,000円)
情報公開 14時20分
目標金額 100万円

激船

gekisen66

一撃100万円を実現するのがこの「激船」。

的中率、配当、コロガシ成功率、全てにおいてパーフェクトを求めた最上位プラン。

過去の実績からみても、全てにおいて文句なし。

しっかりレースを吟味し、超高配当をお届けします。

参加費用 300,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5〜8点(1点あたり3,000円)
情報公開 13時
目標金額 150万円

豪華客船

gekisen67

激船の集大成プラン。

滅多に提供されませんが、ご案内があった際は参加必須。

ご購入時には審査がありますが、きっとお客様の夢を実現してくれことでしょう。

参加費用 800,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5〜8点(1点あたり3,000〜5,000円)
情報公開 13時
目標金額 ASK

輝船

gekisen68

10万舟券を狙い撃つ究極のプランが輝船。

結果を見た時に、骨抜きにすることまちがいなし。

激船プラン、豪華客船への参加経験者のみに開催が告げられます。

人智とAIの究極のコラボです。

参加費用 300,000円
提供数 2レース(コロガシ)
提供券種 3連単
提供点数 1レース5〜8点(1点あたり3,000〜5,000円)
情報公開 13時
目標金額 ASK

幻船

gekisen69

年に数回しか提供されない門外不出のプラン。

全ての情報が秘密となっております。

弊社での予想獲得金額が一定以上なければ参加のお話はいたしません。

本当に誰も知らない秘密のプラン。

参加費用 ASK
提供数 ASK
提供券種 ASK
提供点数 ASK
情報公開 ASK
目標金額 ASK

激船の無料予想で自腹5万円勝負!

さぁ本題はここから!

覚悟を決めて、激船での自腹勝負が始まります。

ルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

激船のクリア条件は・・・

無料予想を使った4回の勝負で15,000円以上の利益を出すこと。

的中率があまりにも高く4連勝とかしたら話は別ですが、基本的には4回の参加で利益が15,000円に満たなければアウト。

軍資金がなくなってもアウトで、予想が的外れすぎたら途中でやめる事もあるのでご了承ください。そんな予想に金払ってられん。

口コミや他の検証サイトを見る限り、当たらない予想を提供される可能性は少なそうです。

ただ、今までも宣伝文句や口コミを信じてフタを開けたら全然ダメな悪質なサイトもあったので不安はあります。

果たして。

激船の無料予想で舟券を購入(初参加)

激船の1戦目。

2019年10月15日の無料予想から舟券を購入します。

買い目はこちら。

gekisen5

唐津競艇の7R。

券種は②コースを軸にした3連単で購入点数は8点。

1点あたりの購入推奨金額は1,000円なので、合計8,000円で勝負します。

まずはお手並み拝見!

結果はこちら。

gekihune0001

不的中。

いきなりつまづいてしまいました。

gekisen13

残り42,000円。

幸先悪しですが、まだ1戦目なので次が勝負。

連敗は避けてほしいですね。

激船の無料予想で舟券を購入(2回目)

激船で勝負してみる2戦目。

2019年10月18日の無料予想から舟券を購入します。

買い目はこちら。

gekihune0002

常滑競艇の3R。

①コースを1着の予想に固定した3連単で購入点数は8点。

1点あたりの推奨金額は1,000円なので、合計8,000円で勝負します。

狙い方は相変わらずですが・・・大丈夫でしょうか・・。

結果はこちら。

gekisen8

gekihune0003

的中!

19.5倍に1,000円なので19,500円の払い戻しを獲得しました。

今回はしっかり当ててくれましたね!

gekisen14

投資金額8,000円を差し引いた11,500円のプラス。

これで前回の負け分は取り返しました。

あとは連勝して稼ぐだけです!

激船の無料予想で舟券を購入(3回目)

激船で3戦目。

2019年10月24日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

gekihune0004

尼崎競艇の3R。

券種は①コースを中心にした3連単で購入点数は8点。

今回も8,000円で勝負します。

勝ち越すことができるか、それとも負けてしまうのか・・・

結果はこちら。

gekisen9

gekihune0005

的中です!

これで2連勝!

29.1倍に1,000円なので29,100円の払い戻しを獲得しました。

詐欺レベルの予想を提供する悪質な予想サイトだと、マイナスからこれだけ挽回する事がまず不可能です。

gekisen15

投資金額8,000円を差し引いた21,100円のプラス。

目標をクリアしました!お見事です!

本来ならここで終わりですが、安定感を見るためにもう1戦勝負します。

激船の無料予想で舟券を購入(4回目)

激船の4戦目。

2019年10月31日の無料予想で舟券を購入します。

買い目はこちら。

gekihune0006

尼崎競艇の6R。

券種や買い目は特に変わらないので、8,000円で勝負します!

気になる結果は・・・

gekisen10

gekihune0007

的中です!

これで3連勝!

10.1倍に1,000円なので10,100円の払い戻しを獲得しました。

gekisen16

投資金額8,000円を差し引いた2,100円のプラス。

4回の無料予想で26,700円稼ぐことができました。

最初にハズれた時はどうなることかと思いましたが、見事まくってくれましたね。

激船の言う予想力がなければ、この結果にたどり着かなかったことでしょう。

これで詐欺や悪質な競艇予想サイトじゃない事がわかったので、有料予想に移行します。

→公式サイトを見てみる

【最新】激船の無料予想の利用結果(2021年7月29日更新)

引き続き安定感を測るために、激船の無料予想を使って勝負していきます。

継続利用しても激船の安定感は保たれているのでしょうか?

レースの日付、買い目、結果、払い戻し金額など、わかりやすく一覧にしてあるので、これから利用を考えている方々は参考にしてみてください。

参加レース 結果 獲得金額
07/29 下関3R +8,400円
07/26 丸亀4R -8,000円
07/21 江戸川4R -8,000円
07/19 浜名湖3R +13,200円
07/16 びわこ4R -8,000円
07/13 下関3R +14,100円
07/09 多摩川2R +14,900円
07/06 浜名湖2R -8,000円
07/02 丸亀3R -8,000円
過去の結果をもっとみる
06/28 尼崎5R +110,100円
06/24 丸亀3R -8,000円
06/21 鳴門7R +18,500円
06/17 戸田4R +24,500円
06/14 若松3R -8,000円
06/11 若松3R +2,800円
06/07 蒲郡5R +7,300円
06/03 戸田4R -8,000円
05/31 丸亀3R +19,500円
05/28 多摩川2R -8,000円
05/26 芦屋7R +14,900円
05/24 桐生3R +11,500円
05/20 平和島4R -8,000円
05/17 桐生3R +4,300円
05/14 戸田4R -8,000円
05/10 徳山4R -8,000円
05/07 平和島1R +17,100円
05/03 平和島1R +2,700円
04/30 多摩川2R -8,000円
04/26 丸亀3R +12,700円
04/23 丸亀2R +200円
04/19 児島3R -8,000円
04/15 戸田4R -8,000円
04/12 三国7R +5,200円
04/07 蒲郡3R +1,300円
04/05 蒲郡2R +44,800円
04/02 若松3R -8,000円
03/31 宮島5R -3,800円
03/29 常滑3R +36,900円
03/26 江戸川4R -8,000円
03/22 住之江2R +10,200円
03/18 児島4R +13,900円
03/15 浜名湖3R -8,000円
03/12 桐生3R +25,900円
03/08 丸亀3R +6,300円
03/05 平和島4R +20,600円
03/03 若松2R -8,000円
02/25 住之江5R -8,000円
02/22 唐津7R +9,500円
02/19 鳴門8R -8,000円
02/17 宮島5R +6,000円
02/15 多摩川4R -8,000円
02/12 福岡4R -8,000円
02/10 丸亀2R +29,900円
02/08 桐生3R +10,200円
02/05 平和島4R +79,300円
02/02 若松6R +8,000円
02/01 鳴門8R +20,700円
01/28 三国4R -8,000円
01/26 常滑4R +12,700円
01/25 戸田3R +12,900円
01/21 下関2R +16,000円
01/18 唐津7R +10,700円
01/15 桐生2R +5,900円
01/13 蒲郡2R +6,000円
01/12 尼崎4R -8,000円
01/07 戸田3R +28,700円
01/06 徳山7R +1,700円
01/05 平和島3R +13,200円
12/29 津4R -8,000円
12/27 浜名湖4R +9,200円
12/25 三国4R +10,600円
12/24 津4R +18,400円
12/22 住之江2R -8,000円
12/21 浜名湖4R -8,000円
12/18 平和島3R +29,100円
12/17 蒲郡3R +6,900円
12/16 尼崎4R -8,000円
12/14 若松2R +8,400円
12/11 戸田3R -8,000円
12/10 三国4R -8,000円
12/9 三国4R +900円
12/8 蒲郡3R -8,000円
12/7 三国4R +17,800円
12/4 平和島4R +22,700円
12/3 平和島4R -8,000円
12/2 桐生3R +16,800円
12/1 桐生2R -8,000円
11/30 戸田4R -8,000円
11/27 唐津7R +2,000円
11/26 津5R +2,800円
11/24 住之江3R -8,000円
11/20 戸田4R -8,000円
11/19 江戸川3R +15,900円
11/18 丸亀2R -8,000円
11/17 大村2R +45,900円
11/16 平和島4R +11,000円
11/13 平和島4R -8,000円
11/12 徳山7R -8,000円
11/11 若松3R +900円
11/10 蒲郡3R +39,100円
11/9 丸亀2R +5,300円
11/6 住之江2R +5,300円
11/5 常滑4R -8,000円
11/4 大村2R -8,000円
11/2 大村4R +4,900円
10/30 唐津7R -8,000円
10/29 唐津7R +14,200円
10/28 下関4R +800円
10/27 下関4R +15,800円
10/26 鳴門8R +17,500円
10/23 徳山7R -8,000円
10/22 鳴門7R -8,000円
10/20 住之江3R +4,200円
10/16 鳴門7R -8,000円
10/14 徳山7R +12,400円
10/13 若松2R +26,900円
10/12 下関1R +1,400円
10/9 平和島4R -8,000円
10/8 平和島4R -8,000円
10/7 鳴門7R +12,800円
10/6 唐津7R +11,500円
10/5 唐津7R -8,000円
10/2 三国7R -8,000円
10/1 芦屋7R -8,000円
09/30
三国8R
+31,100円
09/29
三国7R
+7,500円
09/28
住之江2R
+3,500円
09/26
宮島4R
-8,000円
09/23
鳴門7R
-8,000円
09/21
鳴門8R
+24,700円
09/18
三国7R
-8,000円
09/17
芦屋7R
+8,800円
09/16
住之江3R
+19,400円
09/15
江戸川4R
+3,500円
09/14
唐津7R
-8,000円
09/11
芦屋7R
+4,600円
09/10
桐生2R
-8,000円
09/09
桐生2R
-8,000円
09/08
福岡12R
+3,100円
09/07
びわこ5R
+33,700円
09/04
徳山6R
-8,000円
09/03
蒲郡3R
+24,800円
09/01
徳山7R
-8,000円
08/31
芦屋7R
-8,000円
08/28
三国6R
-8,000円
08/26
丸亀1R
+52,100円
08/25
三国7R
-8,000円
08/24
唐津6R
-8,000円
08/21
多摩川10R
-8,000円
08/19
多摩川3R
+65,300円
08/18
江戸川3R
-8,000円
08/17
常滑3R
+9,500円
08/15
戸田2R
-8,000円
08/14
芦屋7R
-8,000円
08/12
三国6R
+2,000円
08/11
三国6R
-8,000円
08/08
三国6R
+11,600円
08/07
桐生1R
+9,900円
08/06
下関1R
+12,200円
08/05
芦屋6R
-8,000円
08/04
戸田2R
+5,000円
08/03
唐津6R
-8,000円
07/31
唐津7R
+14,900円
07/29
常滑2R
-8,000円
07/27
三国7R
+2,400円
07/23
徳山7R
+18,600円
07/20
徳山6R
-8,000円
07/17
桐生1R
+35,600円
07/15
下関1R
-8,000円
07/13
蒲郡1R
-8,000円
07/10
住之江2R
+800円
07/07
唐津6R
+14,300円
07/03
大村2R
+6,300円
06/30
若松1R
+12,600円
06/26
下関3R
-8,000円
06/23
平和島8R
+26,800円
06/19
江戸川10R
-8,000円
06/16
戸田2R
+15,800円
06/15
戸田2R
+5,500円
06/12
下関1R
+600円
06/11
徳山6R
+60,400円
06/08
下関3R
+14,300円
06/05
三国6R
-8,000円
06/02
丸亀2R
+3,300円
05/28
児島4R
+18,200円
05/25
戸田3R
+21,400円
05/21
丸亀3R
-8,000円
05/18
若松2R
+29,300円
05/15
芦屋4R
+3,100円
05/12
芦屋4R
+14,900円
05/08
児島8R
-8,000円
05/04
住之江2R
-8,000円
05/01
津5R
+27,300円
04/30
びわこ6R
+3,600円
04/27
宮島10R
-8,000円
04/23
若松1R
-8,000円
04/20
丸亀1R
-8,000円
04/15
徳山6R
+174,800円
04/10
鳴門8R
-8,000円
04/07
津11R
+12,900円
04/01
下関2R
+6,900円
03/31
三国7R
-8,000円
03/26
大村3R
+73,200円
03/23
宮島5R
-8,000円
03/19
下関1R
-8,000円
03/17
三国4R
+2,000円
03/13
唐津6R
-8,000円
03/09
三国4R
+45,800円
03/05
住之江3R
+16,300円
03/02
常滑6R
-10,000円
2月度
8戦3勝5敗
-28,600円
1月度
8戦4勝4敗
+4,900円
12月度
9戦6勝3敗
+173,200円
11月度
7戦4勝3敗
+14,500円
1Rの平均払戻金額
14,552円
1Rの平均投資金額
8,008円
合計払戻金額
3,521,700円
合計投資金額
1,938,000円
総収支
+1,583,700円

150万円超えの利益を出している激船。

的中時の配当に関しては競艇予想サイトの中でもトップレベルと言って過言ではないでしょう。

連敗したとしてもいくらでも挽回のチャンスがある競艇予想サイトです。

激船の無料予想を分析してみた

競艇予想サイトの無料予想は提供する買い目も多種多様。

例えば・・・・

  • 少ない軍資金で利用できるサイト
  • 的中率が高くチリツモで稼げるサイト
  • 高額払い戻しを狙えるサイト
  • etc..

一口に「稼げる」と言っても、目的別に使い分ける必要があります。

そこで今回は、毎日何十という予想サイトを使っているボクが、激船の今までの成績から無料予想の買い目の特徴を徹底的に分析。

激船は・・・・

少ない投資金額で高額払い戻しは狙える競艇予想サイトだと判明しました。

例えば2021年1月7日のレース。

blank

戸田競艇の3R。

券種は3連単で購入点数は8点。

1点1,000円で合計8,000円の勝負です。

結果は的中。

11番人気の「①−④−⑥」を当て、36,700円の払い戻しを獲得しました。

ここで注目したいのは激船の提供した買い目の内訳です。

買い目 投資金額 人気 オッズ 想定払い戻し金額
1-3-4 1,000円 1番人気 11.4倍 11,400円
1-3-6 1,000円 14番人気 39.8倍 39,800円
1-4-3 1,000円 2番人気 13.4倍 13,400円
1-4-6 1,000円 11番人気 36.7倍 36,700円(的中)
3-1-4 1,000円 5番人気 39.2倍 39,200円
3-1-6 1,000円 37番人気 23.1倍 23,100円
3-4-1 1,000円 9番人気 29.5倍 29,500円
3-4-6 1,000円 18番人気 45.6倍 45,600円

想定払い戻し金額を見てもらえればわかりますが、的中時にトリガミはありません。

買い目を見ると激船は、1番人気でもかなりのオッズが狙えるレースを選んでいる事がわかると思います。

高配当を狙う予想サイトの中でも、8点での勝負というのはかなり点数として少ない部類に入るのでこれで稼げているのならかなりの高評価です。

更にダメ押しで検証してみましょう。

今まで検証してきた稼げるサイトの平均値から具体的なルールを設け、激船の無料予想の戦績に評価を付けてみました。

激船が高い的中率を保ちながら、プラス収支も出せているのか確認してみましょう。

激船の評価はこちら。

評価軸 平均成績 評価 コメント
的中率 177戦98勝79敗 55.3% A 高配当狙いのサイトの中でトップレベル。
回収率 +1,097,900円 177.4% S 過去には18万円の払い戻し経験も。
投資コスト 8,000円 A 平均より安くで参加出来る。
的中オッズ 20.7倍 S 1レースの払い戻しがデカい。
特筆点
得意な競艇場:下関競艇(10戦7勝3敗 勝率70% +28,000円)
直近の高額払い戻し:1月7日 戸田3R 36,700円の払い戻し
競艇戦線管理人コメント:回収率特化。コスパ抜群!

gekisen92

激船の無料予想はここまでで的中率55.3%。

高配当を狙ってレースを選んでいるだけでは、たどり着けない数値です。

文句なし、激船は少ない投資金額で高額払い戻しは狙える競艇予想サイトと言えるでしょう。

ぜひこの機会に、無料予想だけでも受け取ってみてください!

激船の有料予想「祭り船」に参加してみた

ここからは有料予想を参考に舟券を購入します。

今回ボクが参加したのは3万円の「祭り船」というプラン。

登録の際に貰った1万円分のポイントを使えば20,000円で参加することが出来きますし、当たればかなりの金額が狙えそう。

2019年11月8日に提供された買い目はこちら。

gekisen6

桐生競艇の2R。

券種は3連単で買い目は8点なので無料予想と大差ないように感じますが・・・

情報料金まで払って当たらない、じゃ済まされません。

気になる結果はこちら。

gekisen11

gekisen7

的中しました!

98.2倍に2,000円なので払い戻し金額は・・・

gekisen17

196,400円!

無料予想の10倍以上の破壊力でしたw

情報料金を含めた投資金額36,000円を差し引いても160,400円のプラス。

大満足です。

無料予想で稼いだお金で20万円近くの払い戻しを獲得する事が出来ました。

激船の有料予想は宣伝文句や口コミ通り、いやそれ以上の実力でした。

また宜しくお願いしますm(_ _)m

激船の検証結果を発表

下記が激船の予想の結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
10/15 唐津7R −8,000円 無料予想 0%
10/18 常滑3R +11,500円 無料予想 243%
10/24 尼崎3R +21,100円 無料予想 363%
10/31 尼崎6R +2,100円 無料予想 126%
11/08 桐生2R +160,400円 有料予想 545%
1Rの平均払戻金額
58,775円
1Rの平均投資金額
8,000円
合計払戻金額
263,100円
合計投資金額
68,000円
総収支
+195,100円

無料予想で3連勝からの有料予想で19万円超えの払い戻しを獲得。

激船は・・・・

ガチで稼げる競艇予想サイトに認定します。

無料予想の的中率も高く安定しているのでお小遣い稼ぎにも使えますし、思いっきり稼ぎたいなら有料予想でも1発狙うことができる。

非常に使い勝手がよく長い目で見ても稼げるサイトなので、重宝できる競艇予想サイトと言えるでしょう。

評価や評判だけではわからない、実際に使ってみた時にその実力がわかると思います。

競艇予想サイトを使った事のない人でも気軽に利用出来ると思うので、ぜひ登録してみてください!

激船を優良競艇予想サイトと認定しました。

しかし!

ここで終わらないのが競艇戦線です!

激船のさらに上をいく優良競艇予想サイトが存在します。

それがコチラの3サイト。

・競艇リベロ

→非常にバランスが良い競艇予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。

・競艇ロックオン

→無料予想の安定感が◎毎日勝負できる。投資金額も安い!

・万舟ジャパン

→07/27鳴門10R・鳴門12Rのコロガシで的中。10万20万の払い戻しを連発!

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

今までボクが検証してきた競艇予想サイトは100以上。

ボクが優良と認定した競艇予想サイトの中でも競艇リベロ競艇ロックオン万舟ジャパンは特に的中率が高いサイトです。

競艇予想はどこまでいってもギャンブルなので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはほとんどありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競艇に慣れていて余裕がある人は競艇道場も抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うのでぜひ、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>競艇リベロ

>競艇ロックオン

>万舟ジャパン

>競艇道場

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@551aqmyq」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

激船の口コミ・評判

  1. もののけの民
    評価:

    オッズ狙ってるの顕著だからもうちょい的中率上げてくれたらな。
    毎日提供でこれだけレースと買い目絞ってる時点で脅威なんだけど。できればの話。

  2. 素知らぬ
    評価:

    普通に的中船でいいと思いますよ。
    無料よりも当てたい、稼ぎたいどっちも叶えてくれる感はあります。
    情報料金がどうしても最初は痛いかもなんで無料予想でしっかり勝負してからの方が賢明かと。
    幸い激船は無料予想でもある程度稼げるので、有料予想に移行する時はしっかり考えてからで大丈夫だと思います。

  3. 予想サイト1サイト目
    評価:

    有料予想怖くて無料予想だけ使ってたけど、さすがにチャレンジしてもいいかなくらいには軍資金貯まってきたからどうしよう。
    オススメとかあれば聞きたい感じはあります。

  4. mezzo piano
    評価:

    競艇予想サイト最近多いね。
    ここはだいぶ前から残ってるイメージ。
    できた当初にスルーしちゃったけど、これだけ長い間運営して稼げる派が多いならと思って最近使い始めた。
    回収率重視って評価だったけど、今の所無料予想で3連勝中。
    ここが悪徳なら他も全部悪徳でしょ。

  5. 銭々
    評価:

    コロガシの成功率高。無料の立ち上がり良くなかったけど、それのおかげで信用してる。
    回収率重視っぽいのはどこの評判聞いててもそうだな。
    普通に8万円超えとか出してくれるサイトはそうないよ。しかも8点勝負とかで。
    サポートさんがそっけないのが気になったけどそれ以上に結果に態度示してくれる。

  6. 匿名
    評価:

    重賞船強くない?
    G1もそうだけどイン決着以外のSG3連単で当ててたよ。
    荒れることも多いから一回重賞船固定かな。提供ない時は無料予想に戻る。

  7. youz
    評価:

    2回不的中から4万の予想で23万円勝ち。一気に捲れた。
    爆発力勝負なところあると思う。穴狙いでもないプランで結構なオッズのヤツ当てるし。
    防御無視の火力重視サイト感ある。
    堅めのプランでゆっくり勝負するだけでもかなり稼げる。

  8. 匿名
    評価:

    5サイトくらい使ってみたけどコロガシで成功してるのここくらいだったな。
    口コミ見てても詐欺だの言われてる感じはないし、一回不的中は出してるけど当たらないままズルズル、なんて事はなさそう、良いサイト。
    目指せ帯封船。

  9. ソドムの子
    評価:

    無料予想で当たり、信じて有料予想的中船でも当たり絶好調です。
    まだ少額(自分にとってはかなりの金額ですが)の利益なのでなんともですが、調子良い時の実力は問題なさそうです。
    結構皆さん安定感みたいなものを重視してるので自分も何回か使ってから判断はしようと思ってます。
    それでももう数回分ハズレても問題ないだけの軍資金になってるので、ここから激船にはもうひと跳ねくらいして欲しいですね。

  10. aaa
    評価:

    検索してると木村さんって人の話がすごい出てくるんだけどみんなどこを見て言ってるの?

    普通に自分に来るメールは運営局だし、なんか限定情報的なので見逃してたらイヤだな。

激船の口コミを募集しています