多摩川競艇の特徴をまとめて実際に予想してみた結果・・・

多摩川競艇の特徴をまとめて実際に予想してみた結果・・・

どうも。競艇戦線の管理人ボクです。

今回は東京都は府中市にある「多摩川競艇場」について紹介したいと思います。

多摩川競艇場へのアクセス方法はコチラ
アクセス 西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩3分
ライブ配信 有り(PC・スマートフォン)公式から閲覧可。
直近の重賞 【GⅠ】ウェイキーカップ開設65周年記念
Twitter 有り(ボートレース多摩川【公式】 @tamagaw70816228)
おすすめグルメ 牛炊他

多摩川競艇とはどんな特徴を持つ競艇場か?

これまでに多摩川競艇場で予想をした方々ならわかると思いますが、多摩川は「稼げない」競艇場と言われています。

ボクも何度か勝負した事がありますが、全く当たりませんでした。

そこでネットを使って多摩川競艇の攻略法について調べてみたのですが、必要としない情報が出てきたり、詳しすぎて何を参考にすれば良いかわからなかったり。

ハッキリ言って時間が掛かり過ぎる。

そこで!

競艇戦線の管理人ことボクが、膨大な情報をまとめて極限まで削ぎ落としました。

その情報を元に予想し勝負します!

ちなみに、多摩川競艇の3つの攻略ポイントはこちら。

  1. 1号艇の勝率が低い
  2. どのコースも期待できる
  3. 左横風では3・4コースの捲くりに期待

他にも「水面が〜」とか「風の影響が〜」という説明もありましたが、多摩川競艇で勝負する際に必要な情報の中で共通していたのは、1号艇の勝率が悪く左横風時の3・4コースに期待出来るということ。

つまり・・・

左横風の時に3・4コースを中心に選んで買えば当たる!

ということになります。

この情報が事実なのか、それとも単なるデマか・・・

競艇戦線が実践してみましょう。

多摩川競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝てるかやってみる

多摩川競艇の攻略に関するルールは以下を参照してください。

ルールその① 特徴を参考に予想して舟券を購入します。
ルールその② 1レースの買い目は10点までで1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 3万円なくなったらその時点で即終了。

クリア条件は軍資金3万円を6万円以上にすること。

特徴をしっかり捉えていたとしても3万円すら稼げない。

そんな特徴しかまとめられないなら読む必要はない!と判断します。

そして、普段の検証よりもちょっと少なめの3万円を軍資金にした理由は2つ。

  1. 自分で予想できるから買い目を絞ることができる。
  2. 3万円あれば最低でも3〜4戦は勝負できる。

競艇予想サイトの提供する予想とは異なり1点あたりの購入金額は自分で決めることができるので、4〜5戦も勝負できれば自ずと結果も残せるでしょう。

ガチで特徴を掴んでいるなら効率は非常に良くなるはず。

多摩川競艇マスターになって稼ぎましょう!

多摩川競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/11/7 1回目)

それでは多摩川競艇の特徴の一つ「左横風時に3・4号艇」に当てはまるレースをピックアップ。

参加日は11/7です。

tamagawa2

一般戦の5R。

天候は晴れ。左横風の風速2m。

この条件下での1号艇1着率は49.8%という50%を切るほど低い。

変わって4号艇は16.6%で2〜6号艇の中で一番高い勝率です。

これは狙い所!

という訳で、ボクの予想はこんな感じ。

  • ③-④-全 4点 各1,000円=4,000円
  • ④-③-全 4点 各1,000円=4,000円

合計投資金額8,000円で勝負します。

前売りオッズを確認するとトリガミはありません。

当たれば勝ち。

貰いましたねw

気になる結果は・・・

tamagawa1

マジか・・・

期待されていない1号艇の選手が逃げ切って終了。

3・4号艇は入着したものの予想はハズレました。

1号艇の勝率は低いんじゃなかったのか・・・

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

tamagawa1

残り22,000円。

幸先の悪いスタートを切ってしまいましたが、惜しいとも言える結果です。

次で一気に回収してやりましょう!

多摩川競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/11/8 2回目)

多摩川競艇の特徴で勝負してみる2回戦。

日を改めて勝負していきます。

次にボクが参加したレースはこちら。

tamagawa3

一般競争最終日の12R。

天候は晴れ。横風の風速1メートルで前回よりも穏やかな風です。

また、1・2コースにはA2級選手、その他のコースにはA1級選手が入ります。

前回は1号艇が1着になりましたが、今回は大丈夫でしょう。

という訳で、ボクが選んだ買い目は前回と同じでコチラ。

  • ③-④-全 4点 各1,000円=4,000円
  • ④-③-全 4点 各1,000円=4,000円

合計8,000円で勝負です。

前売りオッズを確認してみたところ、トリガミの心配は全くありません。

当たれば前回の分も取り戻して勝つことが出来ます。

派手に祝杯を上げたいですね!

結果はこちら。

tamagawa4

おい!!

なんでそうなる・・・

またもや1号艇の逃げで決まりました。

しかも今度は3号艇が入着せず、6着で終了。

特徴通りになってないんだが?

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

tamagawa2

残り14,000円。

お金がどんどん無くなっていく恐怖感。めちゃ辛い・・・

次こそはなんとしても勝ちたい!

多摩川競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/12/14 3回目)

11月に多摩川で賭けるのがいけないのかもしれない・・・

なんてオカルトを信じる訳ではないが、気分転換に別のシリーズで勝負することにしました。

12/14のレースがこちら。

tamagawa6

一般戦の4日目8R。

天候は晴れ。風速3mの左横風。

1コースにA1級の選手が入るのが難点。

特徴とは違いますが、今回は1号艇も軸に入れて予想していきます。

3・4号艇が入着すれば特徴とはある程度一致するでしょう!

ということで、予想はこんな感じ。

  • ①-③④-③④ 2点 各1,000円=2,000円
  • ③-①④-①④ 2点 各1,000円=2,000円
  • ④-①③-①③ 2点 各1,000円=2,000円

合計投資金額6,000円で勝負します。

今回ハズレるようなら、多摩川競艇の特徴通りに買っても一切勝てません。

ここが勝負どころ、一発頼みます!

気になる結果は・・・

tamagawa5

ちょっ?!

なんだこれ・・・

3・4号艇どちらも入着しないなんてありですか?

酷すぎるだろ。

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

tamagawa3

残り2,000円。

3回参加して全不的中、勝率はなんと0%です。

全く当てになりません。

結局、多摩川競艇の特徴を掴んだところで稼げないことがわかりました

マジで稼げないので、安易に真似して賭けないようにしましょう。

負けは明らかです。

【諦めないで!】多摩川競艇で勝てる唯一の方法を公開

まとめられた特徴を参考に舟券を購入したところで、多摩川競艇で勝てない事はわかってもらえたと思いますが・・・

では、どうすれば多摩川競艇で納得する結果を残せるのか。

一番手っ取り早いのは、多摩川競艇を拠点に稼いでいる人の予想に乗ることだと考えました。

そこで、競艇戦線は「多摩川競艇を完全に攻略している競艇予想サイト」だけを厳選するために、改めて情報や結果を洗い出したところ・・・

一つだけ、見つけました。

多摩川競艇の勝率が60%を超えている競艇予想サイト。

それが行列のできる競艇相談所です。

直近の結果のみになりますが多摩川競艇の戦績は16戦11勝5敗。

当てることが困難な多摩川競艇で的中率68%は偶然で残せる結果ではありません。

しかし、実際に参加したらハズレるんじゃないか・・と考えるのが普通なので、ボクは自腹で行列のできる競艇相談所の予想に参加。

予想通り多摩川競艇の予想が提供され、結果を確認してみると・・・

tamagawa7

tamagawa4

的中!

しかも141,600円の払い戻しを獲得しました!

これでボクの参加を含めた戦績は17戦12勝で・・・

的中率70.5%。

行列のできる競艇相談所は多摩川競艇を主戦場としている競艇予想サイトと間違いなく言えるでしょう。

レースの注目度や配当によって、多摩川競艇の予想が配信されないこともありますが・・・。

無料で多摩川競艇の予想が提供されたら高い勝率を誇ります!

そのタイミングで有料予想に切り替えれば爆発的な配当を出してくれる事間違いなしでしょう。

色々と検証した結果、多摩川競艇で勝ちたいのなら行列のできる競艇相談所が最善の選択なので、みなさんも無料予想からでも参加してみてください。

>メルアドだけで行列のできる競艇相談所の無料予想をGET<

LINE公式アカウント始動

競艇戦線が遂に【公式】LINE@をはじめました!

テーマは「競艇で勝つ」こと。

稼げる競艇予想サイトでも波はあります。

どんなに調子が良くても連敗することはありますし、使い方を間違えると最終的な収支がマイナスになることも・・・

その際に、いつ、どの競艇予想サイトを参考にすればいいかわからない!

という悩みが出てくるのは当然です。

そんな方のために!

毎日多数の競艇予想サイトを利用しているボクが、今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

競艇戦線の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。