三国競艇の特徴をまとめて実際に予想してみた結果・・・

三国競艇の特徴をまとめて実際に予想してみた結果・・・

どうも。競艇戦線の管理人ボクです。

今回は福井県は坂井市にある「三国競艇場」について紹介したいと思います。

三国競艇場へのアクセス方法はコチラ
アクセス JR芦原温泉駅から無料バス15分
ライブ配信 有り(PC・スマートフォン)公式から閲覧可。
直近の重賞 特になし
Twitter 有り(BOATRACE三国(カニ坊公式)@br_mikuni)
おすすめグルメ 自家製カレー・ソースカツ丼

北陸唯一の競艇場で冬場は雪景色になる三国競艇。

数え切れない程、三国競艇で勝負した事がありますが噂の通り「勝てない」競艇場という感想です。

福井支部には、今垣光太郎選手などSG級の選手がたくさん所属しているのですが予想するとなると話が変わってきます。

高校生みたいに一夜漬け程度の知識で望めば、

一生勝てません。

そこで!

競艇戦線の管理人ことボクが持てる全ての力を費やして三国競艇の勝ち方についてリサーチしました。

その結果・・・。

複雑怪奇で逆にわからない。

という事がわかったので、本当に重要な情報だけをこそぎ落としました。

さらにその情報で予想して稼いでみること…。

ちなみに、三国競艇の本当に大事な情報はこんな感じです。

  1. 内枠3艇有利
  2. 枠なり進入率が低い
  3. 「②-①-全」の占有率全国一。

他にも「風の影響が〜」とか「淡水が〜」という説明もありましたが、三国競艇で勝負する際に必要な情報の中で共通していたのは、全国でもコース幅が最大でアウトコースの選手は攻めきるのが難しい。

つまり・・・

インコース勢で買えば良い!「出目なら②-①-全」

ということになります。

この情報が事実なのか、それとも、詳しく見せたデマなのか・・・

競艇戦線が実践してみましょう。

三国競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝てるかやってみる

三国競艇の攻略に関するルールは以下を参照してください。

ルールその① 特徴を参考に予想して舟券を購入します。
ルールその② 1レースの買い目は10点までで1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 3万円なくなったらその時点で即終了。

クリア条件は軍資金3万円を6万円以上にすること。

特徴をしっかり捉えていたとしても3万円すら稼げない。

そんな特徴しかまとめられないなら読む必要はない!と判断します。

そして、普段の検証よりもちょっと少なめの3万円を軍資金にした理由は2つ。

  1. 自分で予想できるから買い目を絞ることができる。
  2. 3万円あれば最低でも3〜4戦は勝負できる。

競艇予想サイトの提供する予想とは異なり1点あたりの購入金額は自分で決めることができるので、4〜5戦も勝負できれば自ずと結果も残せるでしょう。

ガチで特徴を掴んでいるなら効率は非常に良くなるはず。

三国競艇で爆勝ちしましょう!

三国競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/11/22 1回目)

では、三国競艇の特徴を元に勝負していきましょう。

一発目のレースは11/22の木曜日。

11/22@三国1R

一般戦の初日の1R。

天候は晴れ。風速0m、波高1cmのほぼ無風状態。

1コースにA1の選手が入り、以下はB級の選手でずらーっと揃っています。

5号艇の選手の3連対率が50%を超えている点が気にはなりますが、4号艇を挟んでのアウトからでは厳しいでしょう。

スタート展示でも枠なり進入だったので期待出来る。

多少広めにみて、インで勝負します。

ボクの予想はこんな感じ。

  • ①②③ BOX 6点 各1,000円=6,000円

合計投資金額6,000円で勝負します。

前売りオッズをみても、トリガミはたった1つ。これは当たればほぼ勝ちです。

これで外れるわけがないでしょう。

気になる結果は・・・

11/22@三国1R結果

おまえがやっぱりきたかw

ピット離れで3コースに5号艇の選手が来て、まさかと嫌な予感がしました。

3号艇の選手はあっさりと抜かれてゲームオーバーですよ。

しかも、2号艇の相原は5コースですよ。

なんだこれ

こんなに進入隊形が狂ってしまうとせっかくの特徴が海の藻屑です。(三国は淡水です)

ボクが購入した舟券と残りの軍資金はこちら。

mikuni2

残り24,000円。

荒れたと言えば、そこまで……。

でも、競艇には正解があるはずだ。

次こそ確信に迫ってやる。

三国競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/11/23 2回目)

日は変わって、良い兄さんの日。

良さそうな兄貴のレースを見つけてきました。

11/23@三国11R出走表

三国競艇大賞2日目の第11R。

まさに三国競艇最強の出目「②-①-全」を試す時が来たんじゃないでしょうか!?

2コースにはA1の選手。もちろん実力も申し分無い。

間の3号艇の選手はB1なので上手く①-②の2連帯をサポートしてくるでしょう。

ここで当たらなきゃいけないところですよ?三国競艇さん!

買い目は説明する必要もないと思いますが…。

  • ②-①-全 4点 各1,000円=4,000円

合計4,000円で勝負です。

前売りオッズによると、最高払い戻し額は41,900円。

一気に挽回のチャンス!

結果はこちら。

11/23@三国11R出走表

逆かい!

インはインでも1号艇かい・・・

全艇スタートが遅めだったものの、そのまま1号艇の選手が逃げを決めての決着。

途中で②-③が入れ替わっただけの面白くない結果となりました。

②-①の出目が高いなんて誰が言い始めたんですか???

これは八◯長。

苦し紛れにボクが勝った舟券と残金をお見せします。

mikuni3

残り20,000円。

4万円を手に入れるところか、4,000円を失うハメになりました。

ちなみに、この日の三国競艇の結果をみてみたところ・・・

11/23@三国結果一覧

「②-①-全」で決まったレースはなく、むしろ2頭すらありませんでした

あの出目ってデマ?

という疑問もありますが、最後まで検証です。

ここはぐっとこらえて次へ行きましょう。

三国競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/12/08 3回目)

一般戦だったからダメだったのかもしれない。

というわけでG1開催まで寝かせてみました。

選んだレースはこちら。

12/08@三国2R出走表

G1北陸艇王決戦の4日目の2R。

直前情報では枠なり進入と確認済み。

1号艇の林選手の実力は期待出来る。さらに2号艇の選手も問題無いでしょう。

今までの全てを許しましょう!

ということで、今回の買い目はこんな感じ。

  • ①②-①②-全 8点 各1,000円=8,000円

合計8,000円で勝負します。

少しひよって買い目を増やしてしまいましたが、プラスになる可能性は高いと踏んでいます。

気になる結果は・・・

12/08@三国2R結果

的中しました!!

でも・・・

トリガミだーー!!

さらっと①-②-③で決着しました。

「②-①-全」の神話ってどこ行ったんですかね。

最後にボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

mikuni4

最終残金は12,000円。

一度も勝てませんでしたが、インが強いということだけ。

これでは三国競艇の特徴は全く参考になりません。

インコースの3艇に絞れたところで上がる勝率は微々たるものです。

つまり、参考にならない情報ってことです。

安易な賭け方は止めた方がよいです。

【諦めないで!】三国競艇で勝てる唯一の方法を公開

まとめられた特徴を参考に舟券を購入したところで、三国競艇で勝てない事はわかってもらえたと思いますが・・・

では、どうすれば三国競艇で納得する結果を残せるのか。

一番手っ取り早いのは、三国競艇を拠点に稼いでいる人の予想に乗ることだと考えました。

そこで、競艇戦線は「三国競艇を完全に攻略している競艇予想サイト」だけを厳選するために、改めて情報や結果を洗い出したところ・・・

たった1サイトだけ。

三国競艇の勝率が65%を超えている競艇予想サイトを見つけることに成功しました。

それが舟王です。

直近の結果のみになりますが三国競艇の戦績は9戦6勝3敗。

カスリもしない三国競艇で的中率66.6%はマグレで残せる結果ではありません。

しかし、実際に参加したらハズレるんじゃないか・・と考えるのが普通なので、ボクは自腹でジャックポットの予想に参加。

予想通り三国競艇の予想が提供され、結果を確認してみると・・・

mikuni1

hunao34

的中!

しかも458,130円の払い戻しを獲得しました!

これでボクの参加を含めた戦績は10戦7勝で・・・

的中率70%。

70%の確率で当たるということは三国競艇を得意としていると考えて間違いなし。

他の競艇場であっても高精度で的中させます。

場合によっては三国競艇の予想が提供されないこともありますが、無料で三国競艇の予想が提供されれば間違いなし!

有料予想に参加すれば、三国競艇で更に利益をもたらすことでしょう。

色々試した結果、舟王を使う事が1番効率よく稼ぐ秘訣だと思うので参考にしてみてください!

>メルアドだけで舟王の無料予想をGET<

LINE公式アカウント始動

競艇戦線が遂に【公式】LINE@をはじめました!

テーマは「競艇で勝つ」こと。

稼げる競艇予想サイトでも波はあります。

どんなに調子が良くても連敗することはありますし、使い方を間違えると最終的な収支がマイナスになることも・・・

その際に、いつ、どの競艇予想サイトを参考にすればいいかわからない!

という悩みが出てくるのは当然です。

そんな方のために!

毎日多数の競艇予想サイトを利用しているボクが、今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

競艇戦線の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。