今すぐ始められる!誰でも簡単に三国競艇で40万円稼げる予想方法

特徴は参考にならない?!三国競艇の予想は思っている以上に難しい・・・

どうも。競艇戦線の管理人ボクです。

今回は福井県は坂井市にある「三国競艇場」について紹介したいと思います。

三国競艇場へのアクセス方法はコチラ
アクセス JR芦原温泉駅から無料バス15分
ライブ配信 有り(PC・スマートフォン)公式から閲覧可。
直近の重賞 【G3】第2回全国ボートレース甲子園
Twitter 有り(BOATRACE三国(カニ坊公式)@br_mikuni)
おすすめグルメ 自家製カレー・ソースカツ丼

北陸唯一の競艇場で冬場は雪景色になる三国競艇。

ボクはこれまでに数え切れないほど、自分の予想を元に三国競艇で勝負した事がありますが・・・

めちゃめちゃ勝率が低いです。

(調子が良くても勝率は8%くらいで絶望的)

少し競艇をカジッたくらいじゃ話になりませんし、今のままでは一生勝てません。

そこで!

競艇戦線の管理人ことボクが、持てる全ての力を費やして三国競艇の勝ち方についてリサーチしました。

その結果・・・。

ネットの情報が複雑すぎて逆にわからない。

という事がわかったので、本当に重要なことだけを厳選しました。

  1. 内枠3艇有利
  2. 枠なり進入率が低い
  3. 「②-①-全」の占有率全国一

他にも「風の影響が〜」とか「淡水が〜」という説明もありましたが、三国競艇で勝負する際に必要な情報の中で共通していたのは、全国でもコース幅が最大でアウトコースの選手は攻めきるのが難しい。

つまり・・・

インコース勢の勝率が安定するレースが多い!

ということになります。

その中から最も大事な「2-1」で勝負するレースを選べば、更に勝率は上がると思うので注目したいと思います。

この情報が事実なのか、それとも、詳しく見せたデマなのか・・・

競艇戦線が実践してみましょう。

三国競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝てるかやってみる

三国競艇の攻略に関するルールは以下を参照してください。

ルールその① 特徴を参考に予想して舟券を購入します。
ルールその② 1レースの買い目は10点までで1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 3万円なくなったらその時点で即終了。

クリア条件は軍資金3万円を6万円以上にすること。

特徴をしっかり捉えていたとしても3万円すら稼げない。

そんな特徴しかまとめられないなら読む必要はない!と判断します。

ガチで特徴を掴んでいるなら効率は非常に良くなるはず。

三国競艇で爆勝ちしましょう!

三国競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/11/22 1回目)

では、三国競艇の特徴を参考に勝負していきましょう。

一発目のレースは11/22の木曜日。

11/22@三国1R

一般戦の初日の1Rで天候は晴れ。

風速0m、波高1cmのほぼ無風状態。

1コースにA1の選手が入り、以下はB級の選手でずらーっと揃っています。

5号艇の選手の3連対率が50%を超えている点が少し気になりますが、4号艇を挟んでのアウトからでは厳しいですし、スタート展示でも枠なり進入だったので期待出来る。

問題なくインで収まるでしょう!

ということで、買い目はこんな感じに。

  • ①②③ BOX 6点 各1,000円=6,000円

合計投資金額6,000円で勝負します。

三国競艇の特徴が本当なら・・・

この条件でハズレるわけがない!

前売りオッズで見た限りトリガミになる買い目は1通りだけ。

予想が当たれば勝ったも同然です。

気になる結果は・・・

11/22@三国1R結果

・・・・・。

5号艇の選手がピット離れで先行してまさかの先マイ。

どうしようもないですね。

ボクが購入した舟券と残りの軍資金はこちら。

mikuni2

残り24,000円。

まだ1戦目ですし、進入さえ整ってくれれば取り返せるはず!

次回に期待します。

三国競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/11/23 2回目)

三国競艇で勝負してみる2回戦。

特徴がハマったレースをみつけました!

11/23@三国11R出走表

三国競艇大賞2日目の第11R。

2コースにA1の選手で実力は申し分なし。

3号艇の選手はB1なので、上手く①-②の2連帯をサポートしてくるでしょう。

「②-①-全」の決着が目に見えるレースです!

  • ②-①-全 4点 各1,000円=4,000円

合計4,000円で勝負。

前売りオッズによると、最高払い戻し額は41,900円。

一気に挽回のチャンス!

気になる結果は・・・

・・・・

・・・

・・

11/23@三国11R出走表

また駄目。

競艇のセオリー通り、1号艇の選手が逃げを決めての決着。

三国競艇の特徴って本当に参考になるんですか?

ボクが買った舟券と残りの軍資金を載せておきます。

mikuni3

残り20,000円。

4万円を手に入れるところか、4,000円を失うハメになりました。

ちなみに、この日の三国競艇の結果をみてみたところ・・・

11/23@三国結果一覧

2号艇が1着にきたレースは1本もなく、この日は何故か3号艇が強い。

「2-1」の占有率が全国1位ってもしかしてウソ?

という疑問もありますが、まだ2戦目。

ぐっとこらえて次の勝負に参りましょう。

三国競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/12/08 3回目)

一般戦だったからダメだったのかもしれない。

ということで、G1開催まで寝かせてみました。

選んだレースはこちら。

12/08@三国2R出走表

G1北陸艇王決戦4日目の2R。

直前情報では枠なりでの進入を確認済み。

1号艇の林選手の実力は期待出来きますし、更に2号艇の選手も実力共に問題なし。

ということで、今回の買い目はこんな感じです。

  • ①②-①②-全 8点 各1,000円=8,000円

合計8,000円で勝負します。

裏表を考慮して購入したので少し買い目は増えましたが、予想が当たらないよりはマシですし、人気も割れているので1番人気以外ならプラス!

流石に大丈夫でしょう。

気になる結果は・・・

12/08@三国2R結果

的中しました!!

でも、1番人気で決着。

トリガミです。

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

mikuni4

最終残金は12,000円。

結局一度も勝つことはできませんでした。

インコースが強く狙いやすい事はわかりましたが、2-1の占有率が高いことや、2号艇の選手が舟券に絡む確率は思っているよりも低い印象です。

こんなんじゃ勝つことは無理。

三国競艇の特徴は参考になりませんね。

インコースの3艇に絞れたところで上がる勝率は微々たるもの。

厳選した情報の結果は”この程度”なので、皆さんも過度な期待はしないように。

特徴だけじゃマジで勝てません。

三国競艇で「40万円稼げる」唯一の方法を公開

まとめられた特徴を参考に舟券を購入したところで、三国競艇で勝てない事はわかってもらえたと思いますが・・・

では、どうすれば三国競艇で納得する結果を残せるのか。

一番手っ取り早いのは、三国競艇を拠点に稼いでいる人の予想に乗ることだと考えました。

そこで、競艇戦線は「三国競艇を完全に攻略している競艇予想サイト」だけを厳選するために、改めて情報や結果を洗い出したところ・・・

たった1サイトだけ。

三国競艇の勝率が65%を超えている競艇予想サイトを見つけることに成功しました。

それが舟王です。

直近の結果のみになりますが三国競艇の戦績は9戦6勝3敗。

カスリもしない三国競艇で的中率66.6%はマグレで残せる結果ではありません。

しかし、実際に参加したらハズレるんじゃないか・・と考えるのが普通なので、ボクは自腹でジャックポットの予想に参加。

予想通り三国競艇の予想が提供され、結果を確認してみると・・・

mikuni1

hunao34

的中!

しかも458,130円の払い戻しを獲得しました!

これでボクの参加を含めた戦績は10戦7勝で・・・

的中率70%。

70%の確率で当たるということは三国競艇を得意としていると考えて間違いなし。

他の競艇場であっても高精度で的中させます。

場合によっては三国競艇の予想が提供されないこともありますが、無料で三国競艇の予想が提供されれば間違いなし!

有料予想に参加すれば、三国競艇で更に利益をもたらすことでしょう。

色々試した結果、舟王を使う事が1番効率よく稼ぐ秘訣だと思うので参考にしてみてください!

>メルアドだけで舟王の無料予想をGET<

LINE公式アカウント始動

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@551aqmyq」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。