茅原悠紀選手のプロフィールを大公開!師匠・嫁・愛車のランボルギーニについても調査!

茅原悠紀選手

茅原悠紀選手について・師匠・過去成績・結婚はしている?

みなさんどうも、競艇戦線の管理人です。

今回はボートレーサーの「茅原悠紀選手」についてご紹介します。

A1として活躍して注目されている茅原選手ですが、最近はブレイキングダウンに出演している「ぬりぼう」という方に似ているとさらに話題を集めましたよ。

そんな茅原悠紀選手のプロフィールや、過去の成績やプライベートにまで迫っていきます。

ぜひ最後まで御覧ください。

茅原悠紀選手のプロフィール

茅原悠紀選手のプロフィール

名前 茅原悠紀(かやはらゆうき)
生年月日 1987年7月11日
身長・体重 171cm/56kg
血液型 A型
出身地 岡山県
登録番号 4418
登録期 99期
支部 岡山
級別 A1級

茅原悠紀選手は長年A1級で活躍してきたボートレーサーです。

多くのレースで優勝経験を持つ茅原悠紀選手は、今となってはベテランの風格さえ感じますが、子供の頃は植木通彦選手に憧れていたみたいです。

自室に植木通彦さんのカレンダーを飾るほど熱狂的だそう。

そんな茅原悠紀選手について、ここかは更に掘り下げていきます。

茅原悠紀選手がボートレーサーになったきっかけ

茅原選手がボートレーサーになろうと考えたきっかけは、中学生の頃に父と一緒にボートレースを観戦したことが始まりです。

茅原選手のお父さんは元々「息子をボートレーサーにする」と考えていたみたいで、茅原選手が子供のころはゲームをすれば将来目が悪くなったら困るとゲームを取り上げられたこともあったとか。

そんなある日、茅原選手がボートレーサーになろうと決めたのはSGレースを観戦してから。

「こんなに楽しそうにレースで走るなんて」

「楽しくお金を稼げるなら最高」

こう考えた茅原選手はボートレーサーという職業に魅力を感じ、高校は工業高校へ進学。

面接官にはボートレーサーになるために学校へ進学させてほしいと嘆願したとか。

また、15歳で養成学校へ試験をしたようですが入学の壁は高く、試験に合格したのは受験5回目だったといいます。

大学生であれば、5回浪人しているのと同じですから、並大抵の覚悟ではありません。

今A1級として活躍している理由には、ボートレーサーにあこがれた頃と同じ熱意があるからなのでしょう。

茅原悠紀選手の師匠・弟子について

茅原悠紀選手の師匠・弟子について調査しました。

残念ながら、茅原悠紀選手の師匠については詳細がわかりませんでした。

2010年には既にA1に昇級していた茅原選手。

師匠が気になるというよりかは、弟子の方が気になるという方の方が多そうでもありますね(笑)

しかし・・残念ながら茅原悠紀選手の師匠・弟子ともに存在は公になっていません。

もしかしたら、師匠・弟子は存在しないのかもしれませんね。

ただ競艇界で仲の良い選手は多いと有名な茅原選手。

中でも中が良いのは「菊池孝平選手です」

動画では一緒にインタビューを受けており、よっぽど仲が良いのでしょう。

また、他にも「倉持莉々」「新田雅史」選手らとも仲が良いという情報も。

今後、師匠と弟子の存在が明らかになれば記事を更新させていただきます。

茅原悠紀選手の過去成績・賞金について

茅原悠紀選手は

2006年11月11日の児島競艇上でデビューしました。

初勝利はデビュー戦4日目。

これはボートレーサーの中でもかなり早いスピードで勝ち星を上げたことになります。

初優勝は2009年の12月17日。「第16回日本財団会長杯です」。

それまで多くの優出を果たしていましたが、これが初優勝となりました。

その後は数々のタイトルで優勝しており・・

一般戦で33回。G3で5回。G2で1回。G1で9回。SGで1回の

計48回のタイトルで優勝を果たしています。

SG初優勝を果たした第29回SGグランプリでは、6号艇から差しを決め1着。

熱いレースで場を盛り上げてくれました。

その後SGでの優勝はありませんが、今後の活躍に期待しましょう。

茅原悠紀選手のSNSについて

茅原悠紀選手が開設しているSNSはInstagramのみでした。

茅原悠紀選手のInstagramアカウントはこちら

Twitterアカウントは開設しておらず、プライベートやオフショットが気になる方はInstagramを覗くと良いでしょう。

投稿内容は趣味が多く、ダイビングしている写真、仲間との飲み会写真などを挙げていました。

Facebookのアカウントを持っているという情報もありますが、茅原悠紀という名前でアカウントがヒットしないため、匿名なのかもしれませんね。

茅原悠紀選手の愛車はランボルギーニのアヴェンタドール!

茅原選手の愛車はランボルギーニです。

この投稿をInstagramで見る

茅原悠紀(@kp.4418)がシェアした投稿

車種はアヴェンタドール。

購入価格は3500万円だそうです。

また、Instagramには整備工場に通っている様子も確認できました。

かなり多い頻度で愛車のランボルギーニをカスタムしているらしく、売却価格を考えれば3500万円以上も考えれます。

加えて、茅原悠紀選手はランボルギーニの他にもランドローバーの「ディフェンダー」も所有していました。

この投稿をInstagramで見る

茅原悠紀(@kp.4418)がシェアした投稿

こちらの価格は新車だった場合、500万円〜1,300万円。

オプションをつけなければ600万円弱で購入できるようですが、普段から愛車をカスタムしている茅原悠紀選手のことを考えると、1000万円くらいで購入したのではないでしょうか。

さすが数々のレースで優勝を経験している茅原選手。

夢を感じますよね!

茅原悠紀選手は結婚している!お嫁さんは一般人!?

茅原悠紀選手は現在結婚しています。

またお嫁さんの存在が明らかになったのは、茅原悠紀選手がグランプリで優勝する前のインタビューでのこと。

「奥さんにランボルギーニの購入許可を貰った」と話したことから、お嫁さんの存在が明るみにでました。

ネットでは一時期お相手は同じボートレーサーではないかとの噂がありましたが、お嫁さんは一般の方である可能性が高いです。

茅原悠紀選手のInstagramの投稿を見ても、趣味の車、ダイビング中の写真。

仲間とのプライベート投稿がほとんどを締めており、奥さんの写真が掲載されたことは一度もありません。

同じボートレーサーであれば、Instagramでツーショット写真を上げてもおかしくないですもんね。

茅原悠紀選手のまとめ

今回は茅原悠紀選手についてご紹介しました。

ボートレーサーになろうとした幼少期から現在に至るまで。

長年に渡りA1級で結果を残している実績は、並大抵の努力では叶いません。

今後も競艇界を盛り上げてくれることを祈って、私も陰ながら応援したいと思います。

競艇予想の勝率を上げるために知っておきたい工夫をご紹介!

あなたは競艇予想で利益を得ることができていますか?

もしも思うような結果になっていないなら、ここで紹介する勝ち方を参考にしてください!

競艇で簡単に勝率を上げるちょっとした工夫を大公開!

競艇予想で勝ちつづけている人は実在しますが、そのほとんどの方が競艇予想に身を捧げているような玄人たちです。

予想する際には開催場の状態、選手情報、成績、スタート展示 etc…

これらの情報をかき集め、試行錯誤を重ねて的中を掴んでいます。

そのため情報収集や勉強・予想に対して時間を費やせない一般の方が長期的に勝つことは絶対にできません。

しかし。

裏を返せば「普段から当てている人の買い目に乗れば簡単に勝つことが可能なんです

そこで、今回は競艇予想の買い目を公開している全てのサイトを対象に、実力順でランキングを作成しました。

無料で使えるサイトだけなので、ぜひ参考にして役立ててください。

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 少点数勝負によって回収率の底上げに成功

      10番人気以内の決着であっても、的中さえすれば3万円を超える利益を獲得できます。

    • ポイント② 優良サイトと比べても、的中率と回収率は高水準!

      今ノリに乗っている旬な競艇予想サイトなので、短期間で大きく稼ぎたい方にはピッタリです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(5点)
    投資金額 15,000円
    目標金額
    公開時間 9:30・15:30
    (定休日:火水)
    予想スタイル バランス型
    得意な会場 常滑競艇

    おすすめ有料予想

    神の一撃/黄金舟券

    30倍・50倍が付くレースを的中させて、コロガシを成功させる予想精度は間違いありません!

    月間
    収支
    1,354,300円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      カミフネっていう競艇予想サイトを一昨日から使ってるけど、ここまで4戦4勝。既に10万円のプラスです。予想精度はかなり高くて、自分みたいな素人じゃ分からない根拠を掴めているのが良く分かります。
    • 結構稼げています!
      週間近くですでに10万円ほど稼げてます。ここまで予想が当たることに驚いてますし、こんな短期間でこれほど稼げるとは思ってもいませんでした。
    • 匿名
      同じ価格なのに、狙い方ごとでプランを用意してくれてるのがありがたいね。手堅くいきたい人も、大きく狙いたい人もどんな人でも使いやすいと思うよ。ちなみに僕は大きく狙いたいから目標金額高いものを使ってる。
  • 総合評価:
    4.9
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① AI予想のパイオニア!

      全国の競艇場・ボートレーサー・モーターといったあらゆる情報をAIによって分析。堅実ながらしっかりと稼ぐことができます!

    • ポイント② 最大で10万円分のポイントが付与される!

      競艇戦線が登録した際は29,000円分のポイントが付与されていました。非常にお得な特典です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(8点)
    投資金額 1点1,000円(8,000円)
    目標金額
    公開時間 毎日12:30〜
    予想スタイル バランス型
    得意な競艇場 平和島

    おすすめ有料予想

    「プライム」

    競艇戦線が参加した中で、最も投資効率が優れているプランでした!

    月間
    収支
    1,334,800円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      GALAXYって競艇予想サイトなんだけど、予想精度が高くて、よく稼げるよ。AIを活用しているからか分からないけど、レースに合わせた買い目を計算して組み立てられているのが良く分かります。
    • 匿名
      的中率と回収率のバランスが取れているという言葉通りの実力を見せてくれました!!ここまで2週間ほど参加しましたが、的中率70%・回収率170%と非常に良いです!!
    • 匿名
      各有料プランの詳細ページに予想スタイルや狙いが書かれているのが嬉しいね〜。個人的にオススメなのは「的中率に特化している」と書かれているプライムかな。2度参加したけど、どちらも払い戻しは50万円超え。既に100万円以上も稼げているよww
  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想でガッポリ稼げる!

      配当妙味のレースを読み当てることに長けていて、軍資金が3倍以上に化けるポテンシャルがあります。

    • ポイント② 優良サイトの中でも的中率・回収率はトップクラス

      短期間で大きく稼げるので、誰しもが押さえておくべきサイトの1つです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(6点)
    投資金額 10,000円
    目標金額
    公開時間 9:30・15:30
    (定休日:月金)
    予想スタイル バランス型
    得意な会場 福岡競艇

    おすすめ有料予想

    「悪魔的ATMレース」

    今なら半額以下の38,000円で購入可能です。

    月間
    収支
    1,438,200円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      約2週間ほど無料予想を使い続けて、昨日一度成績を整理しました。的中率72%・回収率322%と圧巻でした。何気に投資配分で厚めに賭けた買い目が当たってることが多い。これも高い回収率を残せる大きなポイントだね。
    • 匿名
      無料予想に1週間ほど参加していますが、既に利益が20万円超え。やばくないですか?このサイト。検証サイトも一気に優良認定するだろうから、今のうちに登録しておいた方が良いかと。
    • 匿名
      ポイント情報は安いからって侮れないよ〜。かなり予想精度は高くて、1レース単発で10万近く稼げる日が多い。登録特典はポイント情報に突っ込むべきだよ!!

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. 石川一男

    格好いいです

茅原悠紀の口コミを募集しています

種類
コメント※必須