平高奈菜選手のプロフィールを紹介!結婚・弟子・愛車について調査しました!

平高奈菜選手について

平高奈菜選手は結婚している?弟子や愛車について調査しました!

みなさんどうも、競艇戦線の管理人です。

今回は女子レーサーの一人「平高奈菜」選手についてご紹介します。

女子レーサーは数百人と存在しますが、その中でもかわいいと話題を集めているのが平高選手です。

実力も高く、2020年には賞金女王の座も獲得しています。

そんな平高奈菜選手について今回は徹底深堀り。

過去の成績はもちろん、旦那さんの存在有無まで調査していきたいと思います!

平高奈菜選手のプロフィール

平高奈菜選手

名前 平高奈菜(ひらたかなな)
生年月日 1987年7月7日
身長・体重 159cm/48kg
血液型 B型
出身地 愛媛県松山子
登録番号 4450
登録期 100期
支部 香川
級別 A1級

平高奈菜選手は愛媛県出身のボートレーサーです。

香川支部に所属しており、2023年現在まで長年A1級を守り抜いています。

2020年には賞金女王の座にも輝いており、注目度の高い選手です。

しかも容姿がかわいいので多くの男性ファンがいること間違いなし。

そんな平高奈菜選手のエピソードや彼氏・旦那さんの存在まで。

徹底的に調査したので最後まで御覧ください!

平高奈菜選手がボートレーサーになったきっかけ

平高奈菜選手がボートレーサーになったきっかけは、祖父の強い薦めによるものでした。

平高奈菜選手の祖父は大の競艇好きで、毎日のように競艇場に足を運んでいたようです。

平高奈菜選手が幼少期に競艇場に足を運んでいたという情報はありませんが、おじいさんと一緒に開催場まで通っていた可能性もありそうですよね。

学生時代は水泳や、バドミントンに熱をいれていたようですが、運動神経のは自他共に認めるほど高かったといいます。

ボートの扱いも、持ち前の運動神経の高さが一役買っているのでしょう。

平高奈菜選手のエピソード

平高奈菜選手は賞金女王にも輝いた一流ボートレーサーですが「転覆女王」という異名を持っています。

今の実力では考えられない不名誉な呼び名ですが、平高奈菜選手がデビューした2007年の丸亀競艇場で開催された「報知グリーンカップ」で3日連続で転覆したことが由来となっています。

5月11日のレース6枠から出走し転覆。

その翌日の12日と13日で転覆したことから転覆女王と呼ばれるようになりました。

デビュー戦で緊張してしまったからこのような結果になったのでしょうか。

その後このような目立った転覆はないため、平高奈菜選手からしても今となれば嫌な異名と考えているかもしれませんね。

平高奈菜選手の弟子は「山田理央」選手

平高奈菜選手の弟子は2021年にデビューした「山田理央」選手です。

弟子を取った際には、平高奈菜選手がツイッターにて報告をしています。

上下関係が厳しいのでしょうか・・w

内田理央選手が仕事している際に平高奈菜選手はコーヒーを飲んでくつろいでいます(笑)

ツイッターのフォロワーからは「師匠が仕事しないw」「飲んでいるのはビールですか?」とツッコミを受けていました。

フォロワーからのリプライに対して快く解答していますし、文末にwを付けていることからきっと仲は良いのでしょう。

ちなみに、平高奈菜選手の師匠は「重成一人」選手です

重成一人選手

見た目は爽やかイケメン。

SGレースでの優勝経験はありませんが、G1レースで数々のタイトルを収めている実力者です。

2020年3月に結婚相手である女性に対して暴行したとして現行犯逮捕されており、15ヶ月間の出走停止処分を受けてB1級に降格した経歴を持っています。

現在はA1級に昇級して、現役も第一線で活躍されています。

平高奈菜選手の過去成績・年収について

平高奈菜選手は2007年の5月にデビューしました。

初勝利は同年9月に開催した鳴門G3レース。女子選手の中ではデビューしてから初勝利までの期間が短いことでも有名ですよね。

その後は2009年で初めての優出を果たし、2010年2月にG1デビューを果たしました!

それからは一気に頭角を現し、数々のレースで優勝を果たします。

  • 一般:24回
  • G3:8回
  • G2:0回
  • G1:1回
  • SG:0回

2023年現在までに合計35回の優勝を果たしています。

2020年には賞金女王にも輝いており、女子レーサーの中で屈指の実力を持つ選手です。

賞金女王になった年の獲得賞金は5,000万円を超えていたため、出走手当などを含めれば年収は6000万円以上あってもおかしくないでしょう。

今後もさらならう活躍に期待して、私も一人のファンとして今後も平高奈菜選手を応援したいと思います。

平高奈菜選手のツイッターが面白い!使用しているSNSについて

平高奈菜選手が使用しているSNSはTwitterのみです。

Instagramのカウントは開設していませんが、ネット検索してみるとファンがオフショットを掲載しているので、気になる方は覗いてみてください。

平高奈菜選手のTwitterに投稿されているのはプライベート内容が中心となっています。

愛犬の写真や旅行写真など。

平高奈菜選手の写真が多く見れるため、平高奈菜選手のファンからすると嬉しい投稿となっていました。

気になる方はぜひフォローしてみてはいかがでしょうか。

平高奈菜選手の愛車について!

平高奈菜選手の愛車は「レクサスではないか」と噂されています。

画像は平高奈菜選手が乗っている赤い車を洗車している様子が分かります。

車種について平高奈菜選手は公言しておらず、ファンの間でレクサスではないかと言われています。

平高奈菜選手はA1級の中でも高い実力を持つレーサーですから、平均年収である4000万円を超えていると考えればレクサス以上の高級車を手にすることも十分可能です。

今後愛車が増えることもアリそうですよね!

平高奈菜選手は結婚している?旦那さん存在について

平高奈菜選手について調べていると、結婚しているのか。旦那さんがいるのか。

気になる方を多数を発見しました。

結論から伝えると・・・平高奈菜選手に結婚相手はいません。

※この動画は2022年4月にアップされた動画です。

動画では、平高奈菜選手が結婚していないことを自身で語っています。

そして彼氏も募集中と公言しているため、男性ファンには嬉しい報告となりました。

ちなみに好きなタイプは[おっきいひと]と答えていますね・・・。

体が大きく、そして器も大きな人が好きと考えられます。

[まとめ]平高奈菜選手

今回は平高奈菜選手についてご紹介しました。

クールな性格や男勝りなさばさばした印象を受けますが、それ以上に素敵な笑顔から可愛らしい印象も受ける平高奈菜選手。

2020年には賞金女王に輝いたこともあって注目度も高い選手です。

これからさらに期待が掛かる選手で、SG優勝へ向けて平高奈菜選手も奮闘していることでしょう。

今後の平高奈菜選手の動向も逐一チェックしていきたいと思います!

競艇予想の勝率を上げるために知っておきたい工夫をご紹介!

あなたは競艇予想で利益を得ることができていますか?

もしも思うような結果になっていないなら、ここで紹介する勝ち方を参考にしてください!

競艇で簡単に勝率を上げるちょっとした工夫を大公開!

競艇予想で勝ちつづけている人は実在しますが、そのほとんどの方が競艇予想に身を捧げているような玄人たちです。

予想する際には開催場の状態、選手情報、成績、スタート展示 etc…

これらの情報をかき集め、試行錯誤を重ねて的中を掴んでいます。

そのため情報収集や勉強・予想に対して時間を費やせない一般の方が長期的に勝つことは絶対にできません。

しかし。

裏を返せば「普段から当てている人の買い目に乗れば簡単に勝つことが可能なんです

そこで、今回は競艇予想の買い目を公開している全てのサイトを対象に、実力順でランキングを作成しました。

無料で使えるサイトだけなので、ぜひ参考にして役立ててください。

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 少点数勝負によって回収率の底上げに成功

      10番人気以内の決着であっても、的中さえすれば3万円を超える利益を獲得できます。

    • ポイント② 優良サイトと比べても、的中率と回収率は高水準!

      今ノリに乗っている旬な競艇予想サイトなので、短期間で大きく稼ぎたい方にはピッタリです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(5点)
    投資金額 15,000円
    目標金額
    公開時間 9:30・15:30
    (定休日:火水)
    予想スタイル バランス型
    得意な会場 常滑競艇

    おすすめ有料予想

    神の一撃/黄金舟券

    30倍・50倍が付くレースを的中させて、コロガシを成功させる予想精度は間違いありません!

    月間
    収支
    1,354,300円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      カミフネっていう競艇予想サイトを一昨日から使ってるけど、ここまで4戦4勝。既に10万円のプラスです。予想精度はかなり高くて、自分みたいな素人じゃ分からない根拠を掴めているのが良く分かります。
    • 結構稼げています!
      週間近くですでに10万円ほど稼げてます。ここまで予想が当たることに驚いてますし、こんな短期間でこれほど稼げるとは思ってもいませんでした。
    • 匿名
      同じ価格なのに、狙い方ごとでプランを用意してくれてるのがありがたいね。手堅くいきたい人も、大きく狙いたい人もどんな人でも使いやすいと思うよ。ちなみに僕は大きく狙いたいから目標金額高いものを使ってる。
  • 総合評価:
    4.9
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① AI予想のパイオニア!

      全国の競艇場・ボートレーサー・モーターといったあらゆる情報をAIによって分析。堅実ながらしっかりと稼ぐことができます!

    • ポイント② 最大で10万円分のポイントが付与される!

      競艇戦線が登録した際は29,000円分のポイントが付与されていました。非常にお得な特典です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(8点)
    投資金額 1点1,000円(8,000円)
    目標金額
    公開時間 毎日12:30〜
    予想スタイル バランス型
    得意な競艇場 平和島

    おすすめ有料予想

    「プライム」

    競艇戦線が参加した中で、最も投資効率が優れているプランでした!

    月間
    収支
    1,334,800円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      GALAXYって競艇予想サイトなんだけど、予想精度が高くて、よく稼げるよ。AIを活用しているからか分からないけど、レースに合わせた買い目を計算して組み立てられているのが良く分かります。
    • 匿名
      的中率と回収率のバランスが取れているという言葉通りの実力を見せてくれました!!ここまで2週間ほど参加しましたが、的中率70%・回収率170%と非常に良いです!!
    • 匿名
      各有料プランの詳細ページに予想スタイルや狙いが書かれているのが嬉しいね〜。個人的にオススメなのは「的中率に特化している」と書かれているプライムかな。2度参加したけど、どちらも払い戻しは50万円超え。既に100万円以上も稼げているよww
  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想でガッポリ稼げる!

      配当妙味のレースを読み当てることに長けていて、軍資金が3倍以上に化けるポテンシャルがあります。

    • ポイント② 優良サイトの中でも的中率・回収率はトップクラス

      短期間で大きく稼げるので、誰しもが押さえておくべきサイトの1つです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(6点)
    投資金額 10,000円
    目標金額
    公開時間 9:30・15:30
    (定休日:月金)
    予想スタイル バランス型
    得意な会場 福岡競艇

    おすすめ有料予想

    「悪魔的ATMレース」

    今なら半額以下の38,000円で購入可能です。

    月間
    収支
    1,438,200円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      約2週間ほど無料予想を使い続けて、昨日一度成績を整理しました。的中率72%・回収率322%と圧巻でした。何気に投資配分で厚めに賭けた買い目が当たってることが多い。これも高い回収率を残せる大きなポイントだね。
    • 匿名
      無料予想に1週間ほど参加していますが、既に利益が20万円超え。やばくないですか?このサイト。検証サイトも一気に優良認定するだろうから、今のうちに登録しておいた方が良いかと。
    • 匿名
      ポイント情報は安いからって侮れないよ〜。かなり予想精度は高くて、1レース単発で10万近く稼げる日が多い。登録特典はポイント情報に突っ込むべきだよ!!

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

平高奈菜の口コミを募集しています

種類
コメント※必須