若松競艇の特徴をまとめて実際に予想してみた結果・・・

若松競艇の特徴をまとめて実際に予想してみた結果・・・

どうも。競艇戦線の管理人ボクです。

今回は福岡県の北九州市にある「若松競艇場」について紹介したいと思います。

若松競艇場へのアクセス方法はコチラ
アクセス 門司東本町・小倉砂津・戸畑駅・黒崎駅前・中間通谷・から無料バス
ライブ配信 有り(PC・スマートフォン)公式から閲覧可。
直近の重賞 特になし
Twitter 有り(ボートレース若松 @pine_wmb)
おすすめグルメ ホルモン焼き・焼きうどん・吉野鶏飯

若松競艇はどのような競艇場なのか?

これまで若松競艇で実際に勝負したことがある方々はわかると思いますが、若松競艇は「稼げない」競艇場と言われています。

ボクもこれまでに数え切れないくらい若松で勝負してますけど、総収支は余裕でマイナス・・・。

マジで稼げません。

そこで!

いろいろなソースから若松競艇での稼ぎ方を調べてみましたが、求めていない情報が多かったり、データの内容が細かすぎてどうしたら良いのかわかりませんでした。

なので、競艇戦線の管理人のボクが、みなさんの為に大切な特徴や情報だけを厳選してみました。とか言って自分のため。

若松競艇の重要な特徴はこんな感じです。

  1. 基本はインが強い
  2. 満潮時には更にインが強い
  3. レースが進むにつれてインの信頼度UP

他にも「風の影響が〜」とか「減音モーターが〜」という説明もありましたが、若松競艇でどの特徴にも共通して言える事は、インをメインにして潮の満ち引きを読むこと。

簡単に言えば・・・

潮を見ながらインコースを中心に勝負すれば良い!

ということになります。

この情報が事実なのか、それとも、フェイクなのか・・・

競艇戦線が実践してみましょう。

若松競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝てるかやってみる

若松競艇の攻略に関するルールは以下を参照してください。

ルールその① 特徴を参考に予想して舟券を購入します。
ルールその② 1レースの買い目は10点までで1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 3万円なくなったらその時点で即終了。

クリア条件は軍資金3万円を6万円以上にすること。

特徴をしっかり捉えていたとしても3万円すら稼げない。

そんな特徴しかまとめられないなら必要はない!と判断します。

そして、普段の検証よりもちょっと少なめの3万円を軍資金にした理由は2つ。

  1. 自分で予想できるから買い目を絞ることができる。
  2. 3万円あれば最低でも3〜4戦は勝負できる。

競艇予想サイトの提供する予想とは異なり1点あたりの購入金額は自分で決めることができるので、4〜5戦も勝負できれば自ずと結果も残せるでしょう。

ガチで特徴を掴んでいるなら効率は非常に良くなるはず。

若松競艇で爆勝ちしよう!

若松競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/11/12 1回目)

それでは、ボクがまとめた若松競艇の特徴で、舟券を購入して勝負しようと思います。

若松競艇の特徴が一致する、ボクが選んだ11/12のレースはこちら。

11/12若松11R出走表

一般戦「ビッグベアーズカップ」の11R。

この日は若松港の潮見表を調べまくった結果、絶好の大潮。

タイミングとして完璧です。

出走メンツもインにA級の選手が集まっています。

特徴を参考にせずともインコースが硬そうなので、ボクはこんな感じで買い目を選びました。

  • ①-②-③④ 2点 各1,000円=2,000円
  • ②-①-③④ 2点 各1,000円=2,000円

合計投資金額4,000円で勝負。

インがメインの組み合わせなので配当は安く見えますが、前売りオッズの最低配当が6.6倍なのでトリガミもなく当たればプラス。

これは勝ったw

気になる結果は・・・

11/12若松11R結果

不的中です・・・。

進入が変わったわけでもなく、4号艇がシンプルに捲くり差しました。

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

wakamatsu1

残り26,000円。

ちなみに、この日の結果はこんな感じ。

11/12若松全レース結果

やっぱ、終盤はイン有利!!

特徴的にはやはり有利。

でも、細かいところまで狙うとなると難しい。

残り2戦では感覚を掴んで、挽回したいところです。

若松競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/11/13 2回目)

若松競艇の特徴で勝負する2戦目。

ボクが参加したレースはこちら。

11/13若松11R結果

前回と同じく一般戦2日目の11R。

ちなみに潮の満ち引きは月単位の周期と時間単位の周期があります。

今回、参加するレースは全てどちらも満潮だと予測されているタイミングだけを厳選しています。

1号艇は安定のA1選手ですし、間に②④とB級の選手が入っていますが予想はシンプルにこんな感じでいきます。

  • ①-②③④-②③④ 6点 各1,000円=6,000円
  • ③-①②④-①②④ 6点 各500円=3,000円

合計9,000円で勝負です。

1号艇頭の軸をメインに3号艇頭も保険でつけときました。

これで間違いない。

気になる結果は・・・

11/13若松11R結果

いや万舟じゃん!

また不的中。

そもそも、A1の福田選手が6着って…

特徴ど真ん中でこれはないわ。

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

wakamatsu2

残り17,000円。

流石にこれ以上は負けられない。

冷静なように見えますが、このとき思いっきりブチ◯れました。

こんなに裏切られるなんて思いもしなかった。

次の予想がハズレたらもうダメですね。

若松競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/11/14 3回目)

すみません、実は一つ見落としていることがありました。

それは風の影響について。

今まで選んだレースでは風が若干強めでした…。

そこで今回が風速1mのレースに参加。

最後に挑戦するのはこのレース。

11/14若松11R出走表

同じく一般戦の3日目の11R。

潮もギチギチに満ち足りた最強の状態に仕上がっています。

出走表からも、3号艇と6号艇を抜けば間違いない…。

と思いきやスタート展示で進入が①⑥②③④⑤に変化!

ちゃんと加味してイン最強で選びましょう。

確実に当てるぞ!

ということで、今回の買い目はこんな感じ。

  • ①-②③⑥-②③⑥ 6点 各1,000円=6,000円

合計6,000円で勝負します。

若松競艇の特徴100%で勝負して負けるなんてありえません!

気になる結果は・・・

11/14若松11R結果

不的中・・・・。

何を信じればいいんだよ。

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

wakamatsu3

残り11,000円。

イン有利と言われながらもアウトコースの選手も2、3着には絡んできます。

満潮時のインコース有利という情報が結果として見れませんでした。

やはり、若松競艇の特徴は参考になりませんね。

今回、特徴だけではなく競艇予想のセオリーも踏んだ上でこれだけハズしています。

負けたからと言って、購入点数を増やしたりするとキリがなくなってトリガミや今以上のマイナスになってしまいます。

連敗は目に見えているレベルなので、絶対に真似しないように。

【諦めないで!】若松競艇で勝てる唯一の方法を公開

競艇場の特徴を目安に予想をしたところで、若松競艇では勝てないということはわかったとは思いますが・・・・

なら、どうすれば若松競艇を攻略出来るのか。

考えた結果、若松競艇に根を張り稼ぎ続けている人の予想に乗るのが1番早いと考えました。

そこで、競艇戦線は「若松競艇を知り尽くした競艇予想サイト」だけを厳選するために、改めて情報や結果を洗い出したところ・・・

わずか1サイト。

若松競艇の勝率が70%を超えている競艇予想サイトを見つけることに成功しました。

それがナイトボートです。

直近の結果のみになりますが、若松競艇の戦績は11戦8勝3敗。

これだけ当たらない若松競艇で的中率72%はとんでもありません!

そんな事言ってるけど、いざ参加すると当たらないんだろう・・・と思うかもしれませんが、熟考の上ボクは自腹でナイトボートの予想に参加。

若松の結果は・・・

night-boat31

night-boat32

コロガシ大成功です!!

593,190円の払い戻しを獲得しました!

これでボクの参加を含めた戦績は12戦9勝で・・・

的中率75%。

ナイトボートは間違いなく若松競艇を得意としている競艇予想サイトです。

他の競艇場で大きなレースを開催していたり、場合によっては若松競艇の予想が提供されないこともありますが・・。

無料予想で若松競艇の買い目が提供されれば信頼度はかなり高い!

有料予想を使えば、更に精度の高い若松競艇の予想を提供してくれるので、参加する価値ありだと思います。

色々試してみましたが、コレが一番効率よく若松競艇で勝つための方法だと思うので、みなさんも是非参考にしてみてください。

>メルアドだけでナイトボートの無料予想をGET<

LINE公式アカウント始動

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@551aqmyq」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。