競艇で100万円も勝てるの!?100万円を稼ぐための方法と注意点を徹底解説!

サムネイル

どうも、競艇戦線の管理人です。

今回は「競艇で100万円勝つ方法」について紹介していきます。

競艇における100万円は「帯」とも言われ、ギャンブラーからすると一つの夢でもありますよね。

ただ「100万円勝つ」と言葉で言うのは簡単ですが、現実ではとても難しいです。

そこで今回は、競艇で100万円勝つための方法や注意点について紹介していきます!

そもそも競艇で100万円なんて勝てるの?

トップ画像

まず前提として知っておいてほしいのは、競艇は他の公営ギャンブルに比べると当てやすい分、配当金も少なくなりがちです。

そのため、100万円を狙うのはかなりリスクのあることだということは頭に入れておいてください。

ただ、競艇でもうまく立ち回れば100万円を獲得することは可能です。

そのポイントや注意点について解説していくので、ぜひご覧ください。

また、安定して立ち回りたいという方は別記事にて「競艇のプロ予想」というプロ目線の予想をまとめた記事があるので、そちらもご覧ください。

競艇で100万円勝つための方法

ポイント

では、競艇で100万円勝つためのポイントについて紹介していきます。

3連単で勝負する

まず1つ目のポイントは3連単で勝負することです。

100万円稼ぐなら、3連単で勝負する以外考えられません。

というのも、3連単以外だと配当が低すぎて100万円稼ぐなんて夢のまた夢だからです。

仮に1撃100万円じゃなく、コツコツ稼ぐにしても相当な時間がかかるでしょう。

100万円を狙うならまずは3連単で勝負することを徹底してください。

穴狙いをする

2つ目のポイントは、穴狙いをするということです。

競艇では各競艇場ごとに特徴があり、穴が狙いやすい競艇場も存在します。

1日12レースの内半分以上が100倍超えの万舟券になるようなこともあるので、うまくやれば一撃で100万円を獲得することも可能です。

ただ、その分難易度もかなり高いので、しっかり知識を身に着けてから行うことをおすすめします。

「競艇穴狙い」という別記事でも詳しく解説しているので、気になる方はぜひ見てみてください。

オッズが10倍程度の買い目に10万円以上賭ける

3つ目のポイントは、堅そうな買い目に10万円以上賭けること。

こちらもかなりリスキーな買い方であるので強くは推しませんが、うまくいけば1撃100万円を狙うことが可能です。

あらかじめ複数の買い目に目をつけておき、レース直前のオッズを見てから10倍程度のオッズがつく買い目を選んでください。

計算上はこれで1撃100万円を獲得できます。

ただ、これは1点狙いと同じようなものなので、当てるのは非常に困難です。

コロガシで増やす

転がし

4つ目のポイントは、コロガシという攻略法を使って払戻金を増やすことです。

おそらくこれが最も現実的な方法ではないでしょうか。

コロガシというのは、1つのレースで獲得した払戻金を全額次のレースに投資していく戦略のことで、雪だるま形式に払戻金を増やすことが出来ます。

レースの配当次第ですが、うまく行けば合計2レースで100万円に到達させることも可能です。

ただ、コロガシを成功させるにはしっかりレース展開を見極めることが重要になります。

「コロガシ」という別記事で具体的な方法やコツをまとめているので気に鳴る方はぜひ見てみてください。

競艇で100万円勝つための注意点

では、100万円勝つために注意すべきことについて紹介していきます。

大金を賭けすぎるとオッズが下がる

1つ目の注意点は、大金を賭けすぎるとオッズが下がるということです。

オッズ変動はレース直前でも起こることで、極端な話、誰かが100万円を1点賭けしたらその買い目のオッズは大きく下がる可能性もあります

オッズは、その買い目の人気や全体の賭け金額によって決まるので、これを理解しないで大金を投資しても配当があまりつかないということも考えられるので要注意です。

誇大なサイトや予想家に騙されない

詐欺師

2つ目の注意点は、誇大主張しているサイトや予想家などに騙されないということ。

競艇では予想サイトや予想家というのが存在しますが、中には悪質なものも存在するので、要注意です!

特に、予想家と謳ってインスタグラムなどに大金を載せている予想家には気をつけてください。

その予想家のほとんどが競艇だけで生計を立てて月何千万稼いでいるなどと主張していますが、現実的ではありません。

絶対にいないと言い切ることは出来ませんが、限りなく0に近いでしょう。

こういう方たちは「楽に稼ぎたい」という方の心理を使ってお金儲けに利用しているので、みなさんは騙されないようにしてください。

ただ、中には優良なサイトや予想家もいるので、見極めが重要ということになりますね。

競艇戦線が競艇で100万円稼いだ方法

続いて、競艇戦線が実際に100万円を稼いだ方法を紹介します。

その方法とは「競艇予想サイトを使う」ことです。

競艇予想サイトとは「競艇界に通ずるプロによる予想を提供しているサイト」のこと。

プロによる予想が提供されているので、何も知識がない初心者でも稼げる可能性があるというのが魅力です。

とはいえ、全く稼げない悪質なサイトも中には存在するので、利用するサイトを間違えれば100万円稼ぐどころか100万円マイナスになる可能性もあります。

競艇戦線は、これまで100以上の競艇予想サイトを検証してきました。

その中でも100万円を稼げたサイトはごくわずか。

悪質なサイトに騙される方も中にはいるので、サイト選びは本当に大切です。

そこで、競艇戦線が検証してきた中でも特に稼げた予想サイトを紹介します!

トータル収支350万円オーバー!「競艇バレット」

bullet63

直近1ヶ月分(30日分)の無料予想の検証結果

戦績 的中率 回収率 収支
30戦18勝12負 60% 213% +511,700円

直近1ヶ月分のトータル収支はプラス約50万円でした。

この計算で行くと、2ヶ月で100万円を超える計算になります。

直近の戦績では的中率60%と控えめではありますが、全体を通してみると70%超えと超高水準です。

また、検証してからのトータル収支は350万円以上。

まさに当たって稼げるという非の打ち所のないサイトだと言えます。

ちなみに、これは無料予想だけの結果ですw

リスクを負わずに得られた金額だと思うと驚愕ですよね。

気になる方は競艇バレットの検証結果をまとめた記事があるので、まずは見てみてください。

投稿ページへのリンク

まとめ

今回は競艇で100万円稼ぐ方法やポイントについて解説していきましたが、いかがでしたでしょうか。

100万円の帯獲得は競艇をしている方からすれば夢で、誰もが毎回のレースに期待していることでしょう。

この記事を見た方が満足の行く結果を出すことができれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうござました。

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています