浜名湖競艇の特徴をまとめて実際に予想してみた結果・・・

浜名湖競艇の特徴をまとめて実際に予想してみた結果・・・

どうも。競艇戦線の管理人ボクです。

今回は静岡県の浜名湖の南岸にある「浜名湖競艇場」について紹介したいと思います。

浜名湖競艇場へのアクセス方法はコチラ
アクセス JR東海道線「新居町駅」から徒歩5分
ライブ配信 有り(PC・スマートフォン)公式から閲覧可。
直近の重賞 【GⅢ】SUZUKI スピードカップ
Twitter 有り(スワッキー @hamanakoswacky)
おすすめグルメ 京極高次カレー・ビナちゃん定食

浜名湖競艇はどのような競艇場なのか?

これまでに浜名湖競艇で実際に勝負したことがある方々はわかると思いますが、浜名湖は「稼げない」競艇場と言われています。

ボクも何度か勝負してみたのですが予想は当たりませんし、当たっても配当が低くトリガミだったり・・・

マジで稼げません。

そこで!

浜名湖競艇について色々調べてみましたが、少しでも調べ方を間違えると求めていない情報がゴロゴロでてきます。

情報化社会の弊害。

全く参考にならないし時間が掛かり過ぎる。

なので、その中からボクが本当に大事だと思う情報だけを厳選。

その情報を基に予想してみることにしました。

ちなみに、浜名湖競艇の予想に必要な情報はこんな感じです。

  1. インコースの勝率が低い
  2. 3〜6コースの勝率が全国平均より高い
  3. 3,5コースの勝率が特に高い

他にも「風の影響が〜」とか「干潮差が〜」という説明もありましたが、浜名湖競艇で勝負する際に必要な情報の中で共通していたのは、全国でも比較的広いコースでまくり差しが決まりやすく、センターからアウトコースの勝率が高いこと。

つまり・・・

センターコースからアウトコースに上手い選手が入るレースを選べば良い!

ということになります。

この情報が事実なのか、それとも、詳しいフリをしているだけなのか・・・

競艇戦線が実践してみましょう。

浜名湖競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝てるかやってみる

浜名湖競艇の攻略に関するルールは以下を参照してください。

ルールその① 特徴を参考に予想して舟券を購入します。
ルールその② 1レースの買い目は10点までで1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 3万円なくなったらその時点で即終了。

クリア条件は軍資金3万円を6万円以上にすること。

特徴をしっかり捉えていたとしても3万円すら稼げない。

そんな特徴しかまとめられないなら読む必要はない!と判断します。

そして、普段の検証よりもちょっと少なめの3万円を軍資金にした理由は2つ。

  1. 自分で予想できるから買い目を絞ることができる。
  2. 3万円あれば最低でも3〜4戦は勝負できる。

競艇予想サイトの提供する予想とは異なり1点あたりの購入金額は自分で決めることができるので、4〜5戦も勝負できれば自ずと結果も残せるでしょう。

ガチで特徴を掴んでいるなら効率は非常に良くなるはず。

浜名湖競艇で荒稼ぎしましょう!

浜名湖競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/11/20 1回目)

それでは早速、ボクがまとめた浜名湖競艇の特徴を参考に、舟券を購入して勝負してみたいと思います。

浜名湖競艇の特徴が一致する、ボクが選んだ11/20のレースはこちら。

hamanako1

一般競争初日の11R。

天候は晴れで追い風6m。

3コースと5コースに地元選手A2級以上が入り、他のコースは1コース以外A2級以下となるレースで狙い目と言えるでしょう。

ちなみに、追い風速は6mで1コースの1着率は40.7%。

2〜4コースの勝率は23〜14%くらい、という話なので浜名湖の特徴を踏まえた上での3連単で勝負します。

ボクの予想はこんな感じ。

  • ③-⑤-全 4点 各1,000円=4,000円
  • ⑤-③-全 4点 各1,000円=4,000円

合計投資金額8,000円で勝負します。

前売りオッズを確認してみたところギリギリトリガミになる組み合わせもないので、当たれば勝ちです。

まぁ、貰ったでしょうね。

気になる結果は・・・

hamanako2 hamanako3

ん!?

ハズレた!?

1号艇の石丸選手にあっさり逃げられて3号艇の杉田選手が2着なんですけど?!

しかも、5号艇の松下は入着していない。

ガッカリですよ。

全然特徴通りではありません。

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

hamanako11

残り22,000円。

たまたま特徴と一致しなかったレースなのか。

それとも、そもそも特徴が間違っているのか・・・

浜名湖競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/11/23 2回目)

浜名湖競艇の特徴で勝負してみる2回戦。

ボクが参加したレースはこちら。

hamanako4

一般競争3日目の第4R。

女子の予選競争です。

昨日参加したレースで白星を上げている3号艇の島田選手と、このレース唯一のA1級廣中選手が5コースに入るという絶好の条件。

この日も天候は晴れですし今回は風も吹いていないので、浜名湖の特徴を活かした買い方で間違いないはず。

ということで、買い目は前回と同じでこんな感じにしました。

  • ③-⑤-全BOX 4点 各1,000円=8,000円
  • ⑤-③-全BOX 4点 各1,000円=8,000円

合計8,000円で勝負です。

前売りオッズを確認してみたところ、トリガミになる心配はなし。

今度こそ当たるでしょう!

結果はこちら。

hamanako0101

不的中・・・。

また1号艇がにげました!

スタートは3,4号艇が上手くいったのに第1マークをターンしてみれば1号艇の逃げ状態で決着。

普通に1号艇に逃げられてますし、3,6号艇の両方入着せずです。

酷いですね。

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

hamanako12

残り16,000円。

2連敗は厳しいですね。

ちなみに、この日の浜名湖競艇の結果をみてみたところ・・・

hamanako0102

殆どが1着1号艇で決まっており、3,5号艇の3連対率が高いとはお世辞にも言えません。

浜名湖競艇の特徴は信じられるのか?

という疑問もありますが、もう少しだけ見ていきます。

次でダメならその時は・・・。

浜名湖競艇の特徴を参考に軍資金3万円で勝負(2019/11/25 3回目)

男女W優勝戦の最終日。

ここで浜名湖の特徴が合っているのかハッキリさせましょう。

選んだレースがこちら。

hamanako7

一般戦最終日の2R目。

5コースにA1級の君島選手、4コースにA2級の土屋選手以外は全員B1級以下で特に1コースはB2級選手。

これは流石に勝ったでしょ!

ということで、今回の買い目はこんな感じ。

  • ③-④-全BOX 4点 各2,00円=8,000円

合計8,000円で勝負します。

これで駄目なら浜名湖競艇の特徴を知ったところで全く無意味でしょうね。

気になる結果は・・・

hamanako0103

ヤメヤメ!

全然ダメ!!

またもや1号艇に逃げられて決着しました。

1号艇の勝率が低いとかマジで嘘じゃん。

ボクが購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

hamanako13

残り6,000円。

流石にこれ以上は無意味ですね!

全戦全敗に終わった今回の勝負ですが、わかったことは1号艇がやはり強いということ。

浜名湖競艇の特徴は全く参考になりません。

特徴や予想方法をしらべたところで浜名湖競艇の勝率は上がらないので、安易な気持ちで勝負するようなことは控えましょう。

【諦めないで!】浜名湖競艇で勝てる唯一の方法を公開

まとめられた特徴を参考に舟券を購入したところで、浜名湖競艇で勝てない事はわかってもらえたと思いますが・・・

では、どうすれば浜名湖競艇で納得する結果を残せるのか。

一番手っ取り早いのは、浜名湖競艇を拠点に稼いでいる人の予想に乗ることだと考えました。

そこで、競艇戦線は「浜名湖競艇を完全に攻略している競艇予想サイト」だけを厳選するために、改めて情報や結果を洗い出したところ・・・

たった1サイトだけ。

浜名湖競艇の勝率が70%を超えている競艇予想サイトを見つけることに成功しました。

それがジャックポットです。

直近の結果のみになりますが浜名湖競艇の戦績は9戦7勝2敗。

カスリもしない浜名湖競艇で的中率77.7%はマグレで残せる結果ではありません。

しかし、実際に参加したらハズレるんじゃないか・・・?

と考えるのが普通なので、ボクは自腹でジャックポットの予想に参加。

予想通り浜名湖競艇の予想が提供され、結果を確認してみると・・・

hamanako10

hamanako14

的中!

しかも283,400円の払い戻しを獲得しました!

これでボクの参加を含めた戦績は10戦8勝で・・・

的中率80%!

ジャックポットは間違いなく浜名湖競艇を得意としている競艇予想サイトです。

他の競艇場で大きなレースを開催していたり、場合によっては浜名湖競艇の予想が提供されないこともありますが、無料で浜名湖競艇の予想が提供されれば間違いなし!

有料予想を使えば、更にクオリティの高い浜名湖競艇の予想を提供してくれるので、参加する価値ありだと思います。

色々試してみましたが、コレが一番効率よく浜名湖競艇で勝つための方法だと思うので、みなさんも是非参考にしてみてください。

>メルアドだけでジャックポットの無料予想をGET<

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。