競艇予想サイトの使い方と仕組みについて解説!使う前に知っておきたい注意点も紹介

競艇予想サイトの使い方について解説!仕組みと合わせて分かりやすく伝えます!

競艇予想サイトの使い方と仕組みについて徹底解説

みなさんどうも、競艇戦線の管理人です。

今回は競艇予想サイトを使うか悩んでいる方へ向けて。

競艇予想サイトの仕組みと使い方についてご紹介していきます。

競艇戦線はこれまでに100を超える競艇予想サイトを検証してきました。

今回はその経験から競艇予想サイトの理想的な使い方や、使う前に抑えておきたい注意点についてもご紹介します。

競艇予想サイトとは?仕組みについて

競艇予想サイトは、無料or有料で競艇の予想を公開しているサイトのことです。

基本的に無料で受け取ることができる予想と情報料金を支払うことで得られる予想の2種類を提供している競艇予想サイトが一般的とされています。

無料で提供する予想はお試し予想とも言われており

競艇予想サイトの運営者は利用者に[的中を体感してもらうための予想]として公開しています。

対して有料で販売される予想は[高額払戻金を手にしてもらうための予想]です。

大きく稼ぎたい人→有料予想へ参加する

コツコツ当てたい人→無料予想へ参加する

というように利用者のニーズに合わせて使い分けることができるんです。

どの競艇予想サイトも同じ意図でサイトを運営していますが、取り扱う情報は競艇予想サイトによって違います。

タイプは大きく分けて3種類あるので、それぞれご紹介します。

関係者から情報を集める競艇予想サイト

1つ目は競艇関係者から情報を集める競艇予想サイトです。

このタイプの競艇予想サイトは元競艇選手や競艇業界に携わっていた記者などの、競艇に精通していた方から情報を集めて予想を立てます。

一般的には出回らない情報を持っている点が特徴的です。

データを分析して予想を立てる競艇予想サイト

2つ目はデータ分析に特化している競艇予想サイトです。

このタイプの競艇予想サイトは、過去のレース結果を独自のデータベースに登録しています。

勝負するレースと条件が近しい過去のレースをデータベースから引っ張ってくることで、傾向や理論を基に予想を立てるのが特徴的です。

予想師が予想を提供する競艇予想サイト

そして最後が、予想師が予想を立てる競艇予想サイトです。

予想師とは競艇予想の歴が長く、コンスタントに的中を掴んでいる方を指します。

関係者情報やデータ分析に優れているというよりかは、長年の経験を基に予想しているサイトです。

このように、競艇予想サイトによって参考にする情報が全く異なると理解しておきましょう。

競艇予想サイトの使い方について

競艇予想サイトの使い方について説明します

手順をわかりやすく説明するために、実際に存在している競艇サラリーマンという競艇予想サイトを例に解説していきます。

※以下で紹介する使い方は、どの競艇予想サイトでも同じですので安心してください。

ステップ①:会員登録する

競艇予想サイトを使う場合は必ず会員登録が必要になります。

kyoteiyosousite_tukaikata_touroku

こちらが会員登録を行うフォームです。

ボタンをタップしてメールを送信すれば登録が完了します。

登録方法は他にもあり、LINEアカウントと紐付けるサイトや、SNSアカウントと連携するサイトなどもあります。

ちなみにどの競艇予想サイトも登録に料金は一切掛からないので、登録方法はお好みで選択しましょう。

また、競艇予想サイトの多くは登録特典を用意しています。

  • 有料情報を購入できるポイントの配布
  • 情報料金の保証サービス

特典が豊富な競艇予想サイトも多数あるので、登録特典は上手く活用しましょう。

ステップ②:無料予想を受取る

登録が完了したら、実際に予想を受け取りましょう。

この時点で受け取れる予想は、無料予想と有料予想の2種類あります。

登録後すぐに有料予想を使うのはリスキーですから、はじめは無料予想へ参加しましょう。

無料予想の受け取りは、会員ページへアクセスして、専用の受け取りページから受け取ることができます。

kyoteiyosousite_tukaikata_muryoyosou

予想の公開時刻は競艇予想サイト毎に違うので、指定された時刻にアクセスして予想を受取りましょう。

ステップ③:ポイントを購入する

実際に無料予想を使って、気に入ったら有料予想へ参加してみましょう。

有料予想へ参加する場合は、ポイントを購入します。

kyoteiyosousite_tukaikata_point

競艇予想サイトは基本的に1pt=100円で販売しています。

中には1pt=10円のサイトもあるため、厳密にはポイントの価格はサイトによって違うと考えて問題ありません。

支払い方法はクレジットカード払いや振り込み払いがメインで、ビットキャッシュ決済に対応している予想サイトもあります。

支払いを完了させたら、有料予想の買い目が公開される専用ページで予想を受け取りましょう。

競艇予想サイトを使うときに注意しておくべきこと

競艇予想サイトを使う前に留意したい注意点を紹介します。

これから競艇予想サイトを使おうと考えている方へ

競艇予想サイトを使う前に注意しておいてほしいポイントを2つご紹介します。

情報料金は返金されない

競艇予想サイトの有料予想を購入して、予想が外れてしまった場合。

情報の購入に使用したお金が戻ってくることはありません。

いくら競艇予想サイトとはいえ、百発百中の予想を提供することは不可能です。

当然予想が当たらないこともあるため、有料予想へ参加する場合は情報料金は返ってこないことを予め理解しておきましょう。

ただし例外として、サイト側にミスがあった場合は返金対象になることがあります。

  • 公開時刻に予想が公開されなかった
  • サイトが何らかの影響でアクセスできなかった

これらはサイトの運営ミスによって引き起こされる事例です。

競艇戦線では実際に予想を購入したにも関わらず、予想が公開されなかった事があります。

問い合わせから相談したところ、返金に応じてくれたので、運営側にミスがあった場合は問い合わせてみましょう。

対象レースは選べない

競艇予想サイトで受け取れる予想の対象は、運営者が決めています。

そのため、仮にあなたが・・

〇〇競艇場の〇〇Rの予想が欲しい。と考えていても、希望に沿った条件の予想が提供されるとは限りません。

あくまでもサイト側が勝てると踏んだレースの予想が公開されるので、攻略したいレースの予想が受け取れる訳じゃないと覚えておきましょう。

競艇予想サイトを使うメリットについて

競艇予想サイトのメリットについて紹介していきます。

競艇予想サイトの使い方と使用する際の注意点を紹介した上で

競艇予想サイトを使って得られるメリットについてご紹介していきましょう。

無料で使える

競艇予想サイトの最大の魅力は無料で使えること。

競艇予想を受け取ることができるプラットフォームは競艇予想サイト以外にも多く存在しますが

無料で使えるという点に関しては、競艇予想サイト特有の強みと言えるでしょう。

一部有料で販売している情報はあっても、必ずしも購入しなくてはならないモノではありません。

「有料予想の方が当たりやすいのではないか」と考える方も中にはいますが

無料予想だけで着実に利益を得ることができる競艇予想サイトはたくさんあります。

必要なお金が舟券代金だけで済むというのは、どんな人にとっても嬉しい点です。

初心者に優しい

競艇予想サイトを使うメリットとして、初心者に優しいという点も一つの魅力です。

競艇予想に対して知識が無い方が予想をしても、競艇で勝つことは難しいです。

その点、競艇予想サイトが提供する予想は専門知識を有する方が立てていたり、過去のデータから傾向などを見てレースの最適解を見出してくれます。

競艇に精通した人たちが集まっている競艇予想サイトを通じて

当たる予想を受け取れるだけでなく、競艇予想に対する知識なども必然と増えていくことは競艇予想サイトを使う1つのメリットです。

初心者におすすめ!無料で使える競艇予想サイト3選!

競艇予想サイトを使ってみたいという方は、ぜひ競艇戦線が実際に使っている競艇予想サイトから選んでください。

競艇戦線は現在まで100を超える競艇予想サイトを検証してきました。

提供される無料予想・有料予想へ参加して、実力を調査しており、競艇予想サイトの良し悪しを網羅しています。

今回紹介するのは、その中でも初心者が使いやすく、無料予想が当たる競艇予想サイト3選です。

ぜひ、参考にしてください。

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 的中率・回収率ともに高い水準をキープ

      堅い決着となるレースを見極められたことで、結果的に大きく稼ぐことに成功。堅実さはもちろん爆発力まで持ち合わせています。

    • ポイント② 期間限定プランがお得すぎる!

      限定プランが半額以下で売られていることから、賭けるリスクが非常に低いです。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(6点)
    舟券代 20,000円
    目標金額 記載なし
    公開時間 9:40・15:40(定休日:火水)
    予想スタイル 的中率特化型
    得意な会場 桐生

    おすすめ有料予想

    「旨味凝縮(フレッシュ60)」

    桁違いの爆発力はもちろんですが、注目するべきは「リスクの低さ」。

    月間
    収支
    963,300円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • おにさん
      無料予想だけでも全然稼げます。正直、推奨する投資金額が高いから最初はビビってたけど、その分返ってきました。
    • ときちゃん
      まさに「当たりまくり」(笑)新しめのサイトだからしょうがないけど、もっと早く出会いたかった〜(笑)大型ルーキーって感じ(笑)
    • 匿名
      レビュー機能が非常に参考になりますわ!!投稿したらすぐに反映されるし。生の声が分かるから、ユーザー同士の掲示板ってイメージかな〜。
  • 総合評価:
    4.9
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① AI予想のパイオニア!

      全国の競艇場・ボートレーサー・モーターといったあらゆる情報をAIによって分析。堅実ながらしっかりと稼ぐことができます!

    • ポイント② 最大で10万円分のポイントが付与される!

      競艇戦線が登録した際は29,000円分のポイントが付与されていました。非常にお得な特典です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(8点)
    投資金額 1点1,000円(8,000円)
    目標金額
    公開時間 毎日12:30〜
    予想スタイル バランス型
    得意な競艇場 平和島

    おすすめ有料予想

    「プライム」

    競艇戦線が参加した中で、最も投資効率が優れているプランでした!

    月間
    収支
    1,334,800円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      GALAXYって競艇予想サイトなんだけど、予想精度が高くて、よく稼げるよ。AIを活用しているからか分からないけど、レースに合わせた買い目を計算して組み立てられているのが良く分かります。
    • 匿名
      的中率と回収率のバランスが取れているという言葉通りの実力を見せてくれました!!ここまで2週間ほど参加しましたが、的中率70%・回収率170%と非常に良いです!!
    • 匿名
      各有料プランの詳細ページに予想スタイルや狙いが書かれているのが嬉しいね〜。個人的にオススメなのは「的中率に特化している」と書かれているプライムかな。2度参加したけど、どちらも払い戻しは50万円超え。既に100万円以上も稼げているよww
  • 総合評価:
    4.8
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 1週間足らずで優良認定を勝ち取った!

      無料予想に参加して、初戦から7連勝を達成!予想精度は異次元レベルです。

    • ポイント② コンテンツが豊富に用意されている!

      予想提供以外にも「競艇専門用語集」「精査報告」「初心者ナビ」の3つのコンテンツを用意。非常に有益です。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(8点)
    舟券代 4,000円
    目標金額 記載なし
    公開時間 10時30分・15時30分
    予想スタイル バランス型
    得意な競艇場 児島

    おすすめ有料予想

    中部特選

    他プランと比べて、群を抜いた成績を収めています。

    月間
    収支
    1,322,500円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      久々にこんなに当たる競艇予想サイトを見たな。グランドラインですか。。。沢山の検証サイトが優良認定する前に、早めに使っておこう〜
    • 匿名
      2週間ほど毎日参加しただけで、既に15万円超え。無料予想だけで、ここまで当たる競艇予想サイトは中々出てこないね。
    • 匿名
      最近競艇始めたんですけど、用語集とかがあって、色々と勉強になります。初心者でも使いやすいサイトだと思います。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

競艇予想サイトの使い方と仕組みについての口コミを募集しています

種類
コメント※必須