三競 的中の法則(競艇)の予想は詐欺レベル?評価・評判等から検証

検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
33%
28%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

三競 的中の法則の口コミ等から5万円で稼げる競艇予想サイトなのか確かめる

どうも。競艇戦線管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

推奨投資金額は競艇予想サイトによって異なりますが、大抵1レース1万円前後なので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えていますし、その間に連敗するなら退会して自分で予想した方がマシ。

そしてこれはボクの経験上ですが・・・・

5万円負けてそこから挽回出来た競艇予想サイトはありません。

今回検証する競艇予想サイトは、三競 的中の法則。

当サイトに投稿された口コミ・評価・評判を見てみましょう。

それっぽい事は書かれてるけど何を指標に有料情報を利用していいかさっぱりわからん。無料情報も利用したけど負けたからまだ全然使ってない。競馬も競輪もあるし、どれかだけ稼げるかもって考え始めたらわけわかんなくなっちゃったから結果当たるか当たらないかも載せて欲しい。

(投稿者:記入なし 評価:2)

スポーツ新聞記者だったり元記者の集まりって聞いても別に当たる気しないわ。評判は良さそうだけど競艇以外だけが調子良いのかもしれないし、根拠的なのがそれぞれ違うから結局わからずじまい。検証お願いします。

(投稿者名:はやく人間になりたい 評価:3)

口コミを見る限りでは、1度無料情報を使ってみたがハズレてしまって評価に悩んでいる方や、予想力の根拠を怪しんでいる方など様々。

評判を見るだけだとネガティブな印象を受けますが、実際のところはどうなんでしょうか?

検証をしていきます。

sankyo6

5万円も用意しました。

こちらのサイトは、競艇だけでなく競馬・競輪を含めた3つの競技の予想を提供しています。

それぞれ予想を提供しているのは別の人のようなので、競艇の予想が当たるか検証してみましょう。

競馬と競輪の検証結果がしたい方は下記のリンクから確認してみてください。

競馬の検証結果を見る

競輪の検証結果を見る

それではまず、三競〜的中の法則〜の特徴から紹介します。

  1. 競艇・競馬・競輪すべての予想を提供
  2. 無料登録で1万円分のポイントゲット
  3. 3ジャンルを揃えたからこそ出来た新機軸

※3ジャンルを揃えたからこその新機軸の詳細はこちら。

三競〜的中の法則〜は公営ギャンブルを三つ抑えることでそれぞれで得た利益をまた別の公営ギャンブルで増やす事を可能にしたと宣言しています。

確かに競馬のやっていない日に別の公営ギャンブルを、なんて事も出来ますがそれは本当に予想力があればの話。

それを確かめるには実際に三競〜的中の法則〜の提供する予想を使ってみる他ありません。

競艇戦線は皆さんに代わって実際に舟券を購入し、当たる当たらない、稼げる稼げないを検証します。

三競 的中の法則の運営会社を検証

特定商取引法に基づく表記から、三競〜的中の法則〜の運営会社を検証してみました。

sankyo1

  • 事業者名:三競的中の法則 運営事務局
  • 所在地:東京都渋谷区代々木2-23-1
  • IPアドレス:18.180.162.194

三競〜的中の法則〜は「三競的中の法則 運営事務局」が運営していますが、合同・株式・有限等の表記がないので、会社と認める事の出来ない謎の組織が運営している事になります。

続いて所在地も「東京都渋谷区代々木2-23-1」について。

sankyo2

この場所には「ニューステイトメナー」というビルが建っていましたが、会社の詳細がわからない以上ここに三競〜的中の法則〜の運営実態があるかはわかりません。

特商法の表記には不十分だったり怪しい表記が目立ちます。

検証結果次第では追求しうる部分ですが、今は頭の片隅にでも置いておきましょう。

三競 的中の法則の登録や退会等の利用方法

早速、三競〜的中の法則〜に登録してみました。

sankyo3

  • フリーアドレスでも登録可能 ⭕
  • 迷惑メール ⭕
  • 1万円分のポイント ⭕

Gmailなどのフリーアドレスでも登録出来ましたし、登録から数日様子を見ましたが迷惑メールや過度な営業メールなどもなく受信は2,3件程度。

登録時にもらえる1万円分のポイントも付与されていましたし、登録に問題はないようですね。

退会に申請については問い合わせからか、メールマガジンに添付されているアドレスからも申請出来るようです。

退会すると、保有ポイントもその時点で削除されていまうのでその点は注意しましょう。

次に有料予想の利用料金についてまとめてみました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
元記者T.K氏 17,000円 20万円以上 約11倍
元記者K.H氏 17,000円 20万円以上 約11倍
覆面記者連合・H軍団 28,000円 30万円以上 約10倍
頭脳集団・グループT 28,000円 30万円以上 約10倍

三競〜的中の法則〜のレギュラープランは全4種類。

利用料金と目標金額で見た投資効率は変わらないので、的中実績と合わせて調子の良さそうなプランを使う事になりそうです。

17,000円の情報料金で20万円以上を手にする事が出来るというならおいしい話に聞こえます。

しかし、競艇はギャンブルです。

確実に当たる、稼げるというわけではなく、はじめて使う競艇予想サイトでいきなり有料予想を使って当たらないなんて事になったら。

的中率や回収率等の予想力を見てから使いたい。

なので、まず無料予想で様子を見る事にしましょう。

有料予想で最安値の17,000円から1万円分のポイントを差し引いた7,000円を無料予想で稼ぐ事が出来た時に有料予想の利用を考えます。

たった7,000円です。

稼げる競艇予想サイトなら1,2レースで達成出来るレベルの金額なので、ちゃちゃっと稼いで有料予想に移行したいですね。

三競 的中の法則の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

早速、競艇戦線のルールに従って、三競〜的中の法則〜の予想を参考に舟券を購入したいと思います。

ちなみに購入する舟券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

三競〜的中の法則〜のクリア条件は・・・

4回の無料予想で7000円以上のプラス収支を出す事。

的中率だけではく、回収率も重要です。

なのでどんなに連勝できていても最終的なプラス収支が7,000円未満ならアウト。

途中で軍資金が尽きてしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

当たる、稼げると評判の競艇予想サイトでも、タイミングによっては連続して当たらない、マイナス収支なんて事も。

しかし、その安定感があるのは絶対条件で、5万円までの負けなら挽回してプラス収支にする事が出来なければ競艇予想サイトとして価値はありません。

三競〜的中の法則〜の場合はどうでしょうか?

検証を開始します。

三競 的中の法則の無料予想で舟券を購入(2020年5月15日 初参加)

第1戦目。

2020年5月15日に提供された無料予想はこちら。

sankyo4

鳴門競艇の10R。

券種は①コースを固定した3連単で購入点数は8点。

推奨投資金額の指定はないので、競艇戦線のルールに従って1点1,000円の合計8,000円で勝負します。

A1級の選手が4人。

どの選手が上位に来てもおかしくありませんが、果たして。

結果はこちら。

sankyo5

不的中。

シンプルにインコースが来る形に。

購入した舟券と残りの軍資金はこちら。

sankyo7

42,000円。

次で挽回してくれることを願います。

三競〜的中の法則〜で無料予想で舟券を購入(2020年5月16日初参加)

2戦目。

2020年5月16日の無料予想はこちら。

sankyo11

住之江競艇の2R。

券種は①コースを1着に固定した3連単で購入点数は6点。

合計6,000円で勝負します。

①コースはたしかに住之江での勝率が高い選手。

しかし、B1級の選手なのでアウトコースのA級以上の選手が何人かいるこのレース。

1着固定は少し心もとないですが大丈夫でしょうか?

結果はこちら。

sankyo12

不的中。当たらない。

今日の住之江は雨。

⑤コースはB1級でしたが、住之江の勝率が特別低いわけでありませんでした。

十分荒れる可能性の高いレースに突っ込む自体がナンセンス。

購入した舟券の結果画面と残りの軍資金はこちら。

sankyo15

36,000円。

これでもプロを名乗る競艇予想サイトでしょうか?

かなり不安になってきました。

三競〜的中の法則〜の無料予想で舟券を購入(2020年5月17日 3回目)

3戦目。

2020年5月17日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

sankyo13

下関競艇の5R。

券種は③コースを軸にした3連単で購入点数は7点。

合計7,000円の勝負。

①コースはこのレース唯一のA2級の選手。

問題は2着以降の予想ですが、人気重視なのでトリガミも発生しています。

sankyo14

的中。

しかし、払戻金は5,900円で投資金額の7,000円を下回っているのでトリガミです。

2連続で当たらない状況が続き、当たったかと思えばトリガミ。

やってられないです。

残りの軍資金は・・・・

sankyo16

34,900円。

競艇戦線のルール上、泣いても笑っても次が最後の勝負です。

当てる事は出来ているので、次で挽回する目が少しだけありますが果たして。

三競 的中の法則の検証結果を発表

下記が三競〜的中の法則〜の検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
05/15 鳴門10R -8,000円 無料予想 0%
05/16 住之江2R -6,000円 無料予想 0%
05/17 下関5R -1,100円 無料予想 84%
未検証 - 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
1,966円
1Rの平均投資金額
8,000円
合計払戻金額
5,900円
合計投資金額
21,000円
総収支
-15,100円

現在三競〜的中の法則〜は検証中です。

最新の買い目が公開され次第、実際に舟券を購入して検証しますので終わるまでは三競〜的中の法則〜の登録や利用は控えることをオススメします。

それまでの競艇予想はどうすればいいのか。

競艇戦線の管理人「ボク」が責任を持って稼げる競艇予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・シックスボート

→非常にバランスが良い競艇予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。

・競艇ブル

→無料予想の安定感が◎毎日勝負できる。回収率もトップクラス。

・船国無双

→10/18平和島6R・芦屋12Rのコロガシで的中。控えめに言って絶好調。

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

シックスボート競艇ブル船国無双はボクが優良と認定した競艇予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

競艇なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはほとんどありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競艇に慣れていて余裕がある人は24ボートも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>シックスボート

>競艇ブル

>船国無双

>24ボート

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

三競 的中の法則の口コミ・評判

  1. はやく人間になりたい
    評価:

    スポーツ新聞記者だったり元記者の集まりって聞いても別に当たる気しないわ。評判は良さそうだけど競艇以外だけが調子良いのかもしれないし、根拠的なのがそれぞれ違うから結局わからずじまい。検証お願いします。

  2. 記入なし
    評価:

    それっぽい事は書かれてるけど何を指標に有料情報を利用していいかさっぱりわからん。無料情報も利用したけど負けたからまだ全然使ってない。競馬も競輪もあるし、どれかだけ稼げるかもって考え始めたらわけわかんなくなっちゃったから結果当たるか当たらないかも載せて欲しい。

三競 的中の法則の口コミを募集しています