深尾巴恵が結婚!旦那や引退騒動が出た理由も合わせてご紹介!

深尾巴恵 サムネイル

皆さんこんにちは。競艇戦線の管理人です。

今回は「深尾巴恵」選手をご紹介します。

ボーイッシュでかわいいと話題になっている人気ボートレーサーです。

そんな深尾巴恵選手のプロフィールや成績、引退理由から結婚・彼氏の存在まで深堀りしていきます。

ぜひ最後まで御覧ください。

深尾巴恵のプロフィール

まずはプロフィールから。

深尾巴恵のプロフィール

登録番号 4843
生年月日 1992/09/25
身長・体重 157cm・49kg
血液型 B型
支部 群馬
登録期 115期
級別 B1級
師匠 本橋克洋

深尾巴恵選手は群馬支部所属のB1級のボートレーサー。

人見知りの性格で周りからはネガティブだと言われるそうです。

インタビューを見る限り、天然で何か独特な雰囲気を醸し出しています。

個人的には不思議ちゃんという印象です(笑)

同期である115期には「権藤俊光」「関浩哉」「豊田健士郎」といったトップレーサーが多くいるので刺激を受けているのではないでしょうか。

師匠は同支部でありSG出場、G1優勝の経験があるA2級レーサーの「本橋克洋」選手。

厳しい指導をしているようですが、休みの日はBBQに行ったりと良好な関係を築けているようです。

深尾巴恵の経歴

深尾巴恵の経歴

深尾巴恵選手は群馬県高崎市出身です。

中学時代はソフトボールに励み、高校時代は高崎健康福祉大学高校というスポーツ盛んな学校でサッカー部に所属。

スポーツを中心とした活発な学生時代を過ごしていたのが分かります。

その後、地元高崎市にある私立新島学園短期大学に進学。

在学中に「平均年収1600万円」というやまと養成所の広告をみて、競艇選手に興味を持ち始めます。

その後「とにかくお金を稼いで親孝行をしたい」という思いで努力を重ねて、養成所に合格。

群馬の星になる」という夢とともに、競艇選手としての第一歩を踏み出します。

深尾巴恵の成績や獲得賞金をまとめてみた

深尾巴恵の成績

お金を稼いで親孝行をするために目指したボートレーサー。

実際に競艇選手となった深尾巴恵選手はどのような成績を残しているのでしょうか。

これまでの成績や獲得賞金をまとめてみました。

深尾巴恵のこれまでの成績

2014年11月25日の桐生6Rでプロデビューを果たし、結果は6着に。

その後、5〜6着を繰り返して2015年12月3日の大村7Rで初勝利を収めました。

これまでのグレード成績がこちらです。

出場節 出走節 1着数 勝率 優出 優勝
SG 0 0 0 0.00 0 0
G1 0 0 0 0.00 0 0
G2 3 27 2 4.41 0 0
G3 33 281 17 3.75 0 0
一般 99 768 43 3.02 0 0
総合 135 1076 62 3.24 0 0

デビューから7年が経過していますが、優出・優勝はゼロ。

フライング事故が多く、平均STが0.21とスタートが課題なようです。

2022年からは成績が上向きであり、飛躍して欲しいところ。

今年こそは初優出・初優勝できるように期待しましょう。

深尾巴恵の獲得金額は?

深尾巴恵選手はどのくらい稼げているのでしょうか。

年別に獲得賞金額がこちらです。

2023年 14,207,800円
2022年 8,220,000円
2021年 6,355,000円
2020年 6,746,000円
2019年 6,233,200円
2018年 4,915,000円
2017年 5,352,340円
2016年 5,766,000円
2015年 3,274,000円

ランキング圏外となっている年もありましたが、これまでの平均年収は約900万円ほど。

競艇選手の平均年収ほどですが、世間一般的にはかなり稼いでいます。

深尾巴恵選手は十分に親孝行できているのではないでしょうか。

深尾巴恵の引退騒動が出た理由について

深尾巴恵選手は現在も活躍している現役のボートレーサーですが、2021年の成績が悪く引退まで追い込まれたことがあります。。

ボートレーサーには引退勧告されることも

ボートレーサーは成績不振などが続くと、強制的に引退することになるのはご存知でしょうか。

引退となる条件がこちらです。

  • 4期通算で勝率が3.8未満
  • 33年経過後4期通算勝率3.8未満
  • 4期通算事故率0.7以上
  • 4期通算出走数60回未満

競艇の期は1年で前期と後期に分かれているので、4期とは2年分の成績となります。

この条件によって毎年30人程度の選手が引退をしているとのこと。

深尾巴恵選手は「4期通算で勝率が3.8未満」で引退勧告を受けた選手の1人です。

深尾巴恵の2021年は苦難の年に

深尾巴恵選手は引退勧告を受けたのは2021年前期。

基準である3.8以上を出すためには、後期で4.0以上の勝率を出さなくてはならない状況に。

引退の行方はその期の最後のレースでもつれました。

このレースで「3着以内」でなければ引退です。

結果は3着となりました。

なんとギリギリで引退を回避。

引退するかどうかが最終レースまでもつれたことで話題を集めました。

ちなみに、翌年からは徐々に安定した成績を残すことができています。

深尾巴恵が結婚!旦那は伊藤将吉選手!

2024年4月1日に結婚を発表されました。

この日から始まる「オールレディースリップルカップ(多摩川)」の開会式にて発表。

取材では「実はとっくにしていたんです。去年の11月27日に」と話していました。

気になる旦那さんは・・・

伊藤将吉選手

静岡支部所属のA1ボートレーサーである「伊藤将吉」選手。

登録番号 4031
生年月日 1978/09/20
身長・体重 169cm・53kg
血液型 0型
支部 静岡
登録期 85期
級別 A1級

伊藤将吉選手はSG出場経験があるトップレーサーです。

静岡支部ではそのダンディーな顔立ちから兄貴分として慕われています。

そんな頼りがいのある姿を見て、深尾巴恵選手は惹かれていったのでしょう。

今後、2人の馴れ初めなど、詳しい情報が分かり次第、追記させていただきます!

深尾巴恵のまとめ

いかがでしたでしょうか。

本記事のまとめ

・所属支部は群馬で、同期にはトップレーサーが多数
・ボートレーサーを目指した理由は「平均年収1600万円」に惹かれたから
・優出・優勝はなくスタートが課題
・2021年は引退勧告を受けて、結果は最終レースまでもつれた
・独身であり彼氏の噂もなし

深尾巴恵選手はその可愛らしい容姿から多くのファンを獲得しています。

レディースオールスターに選出されるほどの人気選手です。

2021年前期は引退勧告を受けてしまうほど勝率が低い状況でしたが、着実に成績を伸ばしています。

順調に成績を伸ばしており、今年は深尾巴恵選手にとって、飛躍の年になること間違いなし!

今後も1ファンとして、応援していきます。

深尾巴恵の走りを追っていくにあたって、どうせなら舟券を買って当てたいと思っている方も多いはず。

そんな方にオススメしたい競艇予想の裏技があります。

競艇予想サイトへの誘導

それは・・・競艇予想サイトを使うこと。

競艇予想サイトは裏情報・AI・ベテラン予想師によって作られた、期待値の高い買い目を閲覧できるサイトです。

もちろん無料で使えるので、予想を閲覧するだけならリスクはゼロ。

競艇戦線が厳選した優良サイトをピックアップしたので、ぜひチェックしておいてください!

  • 総合評価:
    4.0
    無料予想
    4
    有料予想
    4
    口コミ
    4
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 買い目点数を5点に抑えて無駄な買い目を排除している

      堅い決着が多いながらも少点数で勝負することで、的中率と回収率を両立しています。

    • ポイント② 大きな魅力は短期間で大きく稼げること

      基本的には堅い決着が多いものの、タイミング次第で高額払い戻しを狙えます。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(5点)
    推奨投資金 10,000円
    目標金額 2万円
    公開時間 12時
    予想スタイル 回収率特化型
    得意な会場 江戸川

    おすすめ有料予想

    「王女」

    競艇戦線が2度参加して、100万円以上の払い戻しを獲得したプランです。

    月間
    収支
    763,000円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 匿名
      競艇の王道って回収率が優れているのが大きな魅力だよね。基本的にはイン逃げの堅い決着が多いんだけど、時折一波乱ある展開を読み当てる爽快感が気持ち良すぎる。無料予想で40倍以上を読み当てる競艇予想サイトって少ないんじゃないのかな??自分の経験では、競艇の王道だけだね・・。
    • ノリノリ
      さすが有料プラン!桁違いな払い戻しを何度も獲得できてる。2週間ほどかけてお試しプランから順に使ってみたけど、50万円近く稼げた。なので思い切ってプラン料金10万円以上のものを利用。結果は1発で約100万円の払い戻し!大満足です!
    • 匿名
      来ましたよww エグいほど稼げる競艇予想サイトが・・・笑 まじで短期間で結果を残せたよ。自分は先週の無料予想から参加していますが、現時点で17万円のプラス。シンプルに凄すぎないか?笑 回収率が高いってのは間違いないね。
  • 総合評価:
    4.0
    無料予想
    4
    有料予想
    4
    口コミ
    4
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想で驚異の10連勝達成!

      競艇バーニングは無料予想で10連勝の快挙を達成。10点予想で高い的中率を維持し、配当妙味あるレースを狙うため回収率も抜群!

    • ポイント② 無料予想において10/24(蒲郡6R)で132.5倍を読み当て132,500円を獲得しています!

    無料予想の詳細
    券種 3連単(8点〜12点)
    推奨投資金 1点1,000円推奨
    目標金額
    公開時間 11時・17時
    予想スタイル 回収率特化型
    得意な会場 徳山

    おすすめ有料予想

    「スタンダードプラン」

    コロガシ予想の最安値プラン。情報料金の50,000円は無料予想で短期間で集めることが可能。

    月間
    収支
    760,400円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 三島
      バーニングの予想すごいな!買い目が多いのはあるんだろうけど、それでも的中率はいように高いと思う。 まだ登録して1週間だけど5回使って5勝!利益も7万円くらいでてて超嬉しい!
    • 田中浩
      公開される無料の予想多くて、しかもバリ当たるから辞めらんない(笑) ナイターでも全然苦戦しないし、今まで不的中続いたこと無いです。今日はちなみに3回的中もらってる。w1レース万舟ついて負けたけど、利益は3万円!!!
    • 匿名
      有料予想のスタンダードプランで初コロガシできました! 30万円近くのプラスで最高です!2023年はバーニング片手に競艇楽しみますww
  • 総合評価:
    4.2
    無料予想
    4
    有料予想
    4
    口コミ
    5
    サポート
    4
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① ボートクロスの無料予想は「とにかく稼げること」が大きな特徴です!

      タイミング問わず1週間ほど使うだけで、10万円以上の利益は射程圏内です。ここまで予想精度が高い無料予想を、受け取らない理由なんてありません!

    • ポイント② 短期間の参加で大金を稼ぐことができる!

      優良サイト内でも、回収率の高さが目立っていますが、的中率の高さもトップクラス。そのため、他サイトを使わずにボートクロス1本で勝負したとしても、短期間の参加で大金を稼ぐことができるでしょう。

    無料予想の詳細
    券種 3連単(8点)
    推奨投資金 1点1,000円
    目標金額
    公開時間 12:30・16:30
    予想スタイル 回収率特化型
    得意な開場 唐津

    おすすめ有料予想

    「3クロススター」

    針の穴を通すような正確性に、払戻金のインパクトが合わさったプラン。1度に70万円を超える払戻金を獲得した実績もあります。

    月間
    収支
    879,600円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ボートクロス愛用者
      BOATCROSSの無料予想は的中率・回収率ともに優れているから、本当に良く稼げるよ。たまたま参加した今日のナイター予想(下関2R)も見事に4-3-5の穴狙いが当たって、66,700円の払戻金を得られました〜。ここも3日間で10万円には余裕で乗ったと思う。BOATCROSSは稼ぎたいのなら、絶対に登録しておくべき、競艇予想サイトの頂点に立つサイトだね!!
    • BOATCROSSしか勝たん!
      BOATCROSSの有料予想の舟券代が安い!!!どのプランも5,000円〜1万円で抑えられている!!!よくある競艇予想サイトは一見、情報料金が安くても舟券代が高くて、結局、投資金額が高くなってしまうケースがよくあると思います。でもでもBOATCROSSの有料予想なら、投資金額を抑えられて且つ、予想精度も高いので、効率良く稼げることができるよ〜。ちなみに先週は(児島7R▶浜名湖7R)で1,867,250円を獲得した〜
    • 腕前
      回収率が高いのは文句なし!誰がどう見ても優れているよ。ただし、BOATCROSSの本当の価値は、これだけ高い回収率を叩き出しているのにも関わらず、70%以上の的中率をキープできることだね。しっかりと的中率にも注目してあげて!ww 高い的中率・回収率を両立しているのは、マジで本物です!!!

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

深尾巴恵の口コミを募集しています

種類
コメント※必須