波王の予想は当たる?当たらない?競艇戦線が実際に検証してみた!

閉鎖済みアイコン
総合評価
2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
2戦1勝1負
50%
90%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

波王が軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか試してみる

どうも。競艇戦線管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

例外もありますが、大抵の競艇予想サイトの提供する予想は1万円前後なので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

しかし、その間に連敗してしまう予想を提供しているサイトなら、自分で勝負した方がいいですし経験上、5万円負けた競艇予想サイトがそこから挽回出来た事は一度もありません。

ということで今回ご紹介する競艇予想サイトはこちら!

ジャカジャジャジャン(効果音)

波王です。

namio5

5万円も用意しました。

波王の特徴はこちら。

  1. 無料会員登録で1万円分の無料ポイント付与
  2. 収拾する情報には普通は知り得ない人間関係も
  3. 業界憎悪の関係者から仕入れた情報も

※業界憎悪の関係者から仕入れた情報のついてはこちら。

波王の情報収集力は、通常は知り得ない業界を憎んだ人間から仕入れた暴露情報などにまで及ぶと言います。

本当にそんな憎悪を含んだ人間が業界に存在するのでしょうか?

競艇場は全国24ヶ所に存在します。

波王の関係者が全ての競艇場で裏情報を収集している、なんてことは非常に考えづらいので、大事なのはそこで得られるであろう情報よりも波王の予想力ではないでしょうか?

しかし、残念ながらその予想力についての詳細は書かれていなかったので、その真相を確かめるためには実際に利用するしかない。

負ける可能性も高そうですが、稼げる競艇予想サイトを探しているユーザーのためにも、競艇戦線が波王の無料予想を参考に舟券を購入し、検証したいと思います。

波王の運営会社を確認

波王の特商法の表記から運営している会社を調べてみました。

namio2

  • 事業者名:波王運営当局
  • 所在地:東京都葛飾区新小岩5丁目3-17
  • IPアドレス:153.219.79.226

登記の際、特商法の事業者名には株式や有限など運営している会社の形態を明記しなければいけないのですが、波王には「波王運営当局」としか書かれていません。

所在地の住所も検索をかけてみましたが古い民家が建っていました。

本当にそんな場所で運営が行われているのでしょうか?

運営実態がはっきりしないと、何か問題が起きた時に実際に赴いて問い合わせたりも出来ないので不安です。

検証結果次第では追求できる部分ではありますが、今はなんとも言えません。

頭の片隅に置いておきましょう。

波王の会員登録と利用までの流れ

波王に実際に会員登録してみました。

namio6

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 迷惑メール 気にならないレベル。⭕
  • 会員登録時に付与される無料ポイント。❌

誰でも簡単に作れるフリーアドレスでも登録することが出来ました。

登録から何日かメールボックスも見ていましたが目立って迷惑メールの受信もありませんでした。

しかし、会員登録の時にもらえるハズの10,000円分のポイントだけ付与されていませんでした。

今後付与されれば報告させて頂きます。

次に気になるのが波王の有料予想を使った際に掛かる料金についてです。

下記は波王の有料予想の料金一覧です。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
初回限定情報 25,000円 ????? ?????
今日の艇食(江戸川) 30,000円 30万円 10倍
今日の艇食(平和島) 40,000円 45万円 11.2倍
今日の艇食(桐生) 50,000円 50万円 10倍
今日の艇食(蒲郡) 60,000円 65万円 10.8倍

波王の有料予想は全部で5種類。

初回限定情報を除き、全ての料金プランで利用料金に対して設定されている目標金額の投資効率が10倍以上になっています。

どのコースでも利用料金が最低でも1ケタ増えて返ってくるならこんなおいしい話ありません。

しかし、波王は本当に信頼出来る的中を提供しているのでしょうか?

初めて使う競艇予想サイトにいきなり万単位のお金を預けるのはあまりにハイリスクです。

今の軍資金からも有料予想に1円たりとも出したくない。

なのでまず無料予想で様子を見ようと思います。

無料予想で有料予想の1番安いコースの3万円分が稼げれば有料予想の利用を考えたいと思います。

30,000円の利益は競艇で決して低いハードルではありません。

しかし特別に高い壁というワケでもありません。

波王にはぜひとも余裕で越えるところを見せて欲しいですね。

波王の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

それでは早速、競艇戦線のルールに則って無料予想を参考に舟券を購入します。

ちなみに購入する舟券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

波王のクリア条件は・・・・

無料予想を使った4回の勝負で30,000円のプラス収支を出す事!

競艇の難しさは的中する事もそうですが、稼ぐ事にあります。

なのでプラス収支を出せていても目標金額に到達出来なければアウト。

更に軍資金が途中でなくなってしまってももちろんアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

稼げる競艇予想サイトでも、ハズす時は連続してハズしてしまいますし、その収支をマイナスにしてしまう事もタイミングであります。

しかし安定感があるのは絶対条件です。

その負けを取り戻し、そこからプラス収支にすることも出来なければいけません。

波王はどうか検証していきます。

波王の無料予想について(2019年10月7日 初参加)

1戦目。

2019年10月7日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

namio7

びわこ競艇の7R。

1コースを1着の予想に固定した2連単で購入点数は3点。

購入推奨金額がないので、競艇戦線のルールに従うなら1点1,000円の合計3,000円の勝負なのですが・・・・・

ちょっとあまりに勝負の仕方がしょっぱいですね・・・。

競艇は競馬や競輪等の公営ギャンブルと比べて1度のレースに出艇する数が少ないので的中しやすい分、オッズが低くなっています。

なのでオッズの高い3連単で勝負するのがセオリーですが、波王の提供する予想はオッズの低い2連単。

これに1点1,000円で勝負していてもクリア条件の3万円に届きそうもないので、1点3,000円で勝負します。

肝心の予想的には・・・全然来そうではあるw

しかし、トリガんでしまう組み合わせもあるのでそこだけ心配です。

果たして・・・・

結果はこちら。

namio11

namio8

的中!

5.4倍の3,000円なので払戻金は16,200円です。

まずは1勝!

しかしやっぱりコレを当てれるなら3連単で稼ぎたいというのが本音ですね…。

3連単を当てれたとしたら5万円弱の的中になっていたハズです。

言っていてもしょうがないので的中した舟券と払戻金を載せておきます。

namio12

投資金額は9,000円だったので差し引くと7,200円のプラス収支です。

同じ稼ぎを続けたとしても、4回の勝負でクリア条件の3万円には届きませんが大丈夫でしょうか。

普段のルールより軍資金を上乗せまでしているのにクリア出来ないなんて事は起こらないですよね…?

波王の無料予想で舟券を購入(2019年10月8日 2回目)

2戦目。

2019年10月8日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

namio9

児島競艇の5R。

1,2コースを中心に組み合わせた2連単で購入点数は3点。

引き続き1点3,000円で購入するので合計9,000円の勝負です。

インコースの優位性にA2級の2コースと4コースにどう食らいつくかの勝負になりそうです。

しかし、2コースの選手は能力は高いと言えど当地勝率がない選手ですが大丈夫でしょうか?

結果はこちら。

namio10

不的中。ハズしてんじゃねーよ。

出走表を見直すと4コースは成績も能力もぶっちぎりでした。

決して1,2コースで固めていいレースではなかったのにリスク分散もせず3点で勝負ってちょっとワケわかんないです。

購入した舟券の結果画面と残りの軍資金を載せておきます。

namio13

残りの軍資金は48,200円。

勝てる時に大きく勝っておかないから1回の負けでもう収支がマイナスになってしまいました。 

今回の負けが不安ですがこの先大丈夫でしょうか?

波王の検証結果を発表

下記が波王の検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
10/07 びわこ7R +7,200円 無料予想 180%
10/08 児島5R -9,000円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
8,100円
1Rの平均投資金額
9,000円
合計投資金額
18,000円
総収支
-1,800円

波王は現在検証中になります。

新しい予想が公開されれば順を追って参加して、追記していきますので読んで頂けたら幸いです。

競艇戦線は競艇予想サイトで実際に舟券を購入して検証するサイトです。

どんな当たらなそうな舟券であろうと購入して皆さんの代わりに検証します。

それまで波王の利用を考えている方は、競艇戦線の検証中の利用と登録はしないようにしましょう。

[必見]あなたにピッタリな競艇予想サイトを教えます

ここまでで波王に利用価値がないことは十分に理解できたと思います。

でも落胆しないでください。

何も世に出回る全ての競艇予想サイトが波王と同じように価値がないわけではありません。

では、実際にどんな競艇予想サイトなら満足できる結果になるのか。

競艇戦線で徹底検証した中から、あなたにピッタリの競艇予想サイトをご紹介しましょう。

まずはあなたが競艇の予想で最も重視する項目を以下の4つから選んでください。

選んだら[結果を見る]をタップ。

そこに表示された競艇予想サイトこそ、あなたの理想にピッタリな予想サイトです。

なによりも的中率。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリGALAXYという競艇予想サイトです。

ギャラクシーのサムネイル

ギャラクシーはとにかく高い的中率を強みにしています。

とにかく当たる予想サイトとしては優良サイト中随一の実力と言えるでしょう。

大きく稼ぐことよりも、コンスタントに当たる予想が欲しい。

そんなあなたにピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく回収率が最優先。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートクロスという競艇予想サイトです。

ボートクロスのサムネイル

ボートクロスは、回収率の高さが人気の競艇予想サイトです。

単発で大きく稼ぐという点で右に出るサイトはいません。

当たることより大きく稼ぐことが最優先というあなたにとってピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく初期投資を抑えたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリ勝舟マスターズという競艇予想サイトです。

勝舟マスターズのサムネイル画像

勝舟マスターズの無料予想は、とにかく無駄な買い目が少ない特徴があります。

4点で買い目を公開することが多く、1点100円で勝負すれば舟券代を400円に絞ることが可能。

また的中率も高い水準なので、投資するお金を押さえたい人にはうってつけです。

ぜひチェックしてみてください。

コロガシ成功率の高いサイトで大きく稼ぎたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートセンターという競艇予想サイトです。

ボートセンター サムネイル

ボートセンターは、高いコロガシ成功率を残している競艇予想サイトです。

その為コロガシで高額払戻金を狙いたい方に最適といえます。

また、余談にはなりますが・・・

的中率を重視しつつ、大きく稼ぐ方法もあわせてご紹介します。

まずご紹介したボートセンターの無料予想を5回ほど使い続けてみてください。

ここでの目標ラインは10万円。

達成できたら次のステップに移りましょう。

そしてここからが本番!!

ここで使うのは回収率特化のボートクロスの無料予想です。

ここに、ボートセンターで得た払戻金を投資します。

当たれば最低でも100万円超え、最大で200万円300万円の利益も狙えます。

このように、競艇予想サイトはそれぞれの強みさえ知っていれば、短期間で高額払戻金を得ることできるでしょう。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

波王の口コミを募集しています

種類
コメント※必須