レッツボートの予想は当たらない?詐欺サイト?軍資金5万円で調査した結果を大公開!

悪徳アイコン
総合評価
1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
50%
8%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

レッツボートはどんな競艇予想サイト?実際に舟券を買って徹底検証!

みなさんこんにちは。競艇戦線の管理人です。

今回は「レッツボート」という競艇予想サイトを検証していきます。

5万円画像

検証に使う5万円を用意しました。

レッツボートはこの5万円を溶かすのか、それとも増やしてくれるのか。

競艇戦線が公開された予想を基に、舟券を購入して検証していきます!

他にも基本情報や口コミ、利用者の評判についてもまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください。

レッツボートの無料情報を調査

レッツボートの無料予想は水・木・金・土・日のみに公開されるようです。

公開時間は【前日の夜】となっていました。

受け取り方法は、まずレッツボートの公式サイトにアクセスします。

その後、会員ページの【無料情報】から受け取りましょう。

無料予想バナー

無料予想を検証するにあたってのルール説明

競艇戦線では、競艇予想サイトの無料予想を検証する際にいくつかのルールを設けています。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに舟券を購入
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入
ルールその③ 軍資金が尽きるまで何度も参加
ルールその④ 軍資金の5万円がなくなった時点で検証終了

競艇はギャンブルです。

多少の不的中は仕方ありませんし、許容します。

しかし、全く当たらない予想を公開するサイトにお金を投資するのは無駄。

そこで、競艇戦線は5万円が無くなるまでは無料予想に参加し続けます!

なぜ5万円なのか。

これはあくまでも経験則ですが、競艇予想サイトが提供する無料予想はだいたい1万円あれば指示どおり購入できます。

そのため5万円あれば4,5回は無料予想に参加できますし、何よりも複数回参加することで実力がより鮮明になると考えるからです。

利用を検討している方は、ぜひ検証結果をご覧ください。

レッツボートが5万円を溶かしてしまう競艇予想サイトであれば、利用価値はありません。

その時は決して利用しないようにしてください。

レッツボートの無料予想に参加[1回目]

8月2日の無料予想を検証します。

買い目はこちら。

20190802無料予想

対象は津4R

券種は2連単で、買い目点数は4点です。

出走メンバーは以下のようになっています。

  1. 森岡  まき(B1)
  2. 明石  正之(A1)
  3. 茶谷  信次(A2)
  4. 橋口  真樹(B1)
  5. 山本  浩次(A2)
  6. 山田  雄太(A1)

レッツボートは2枠の明石選手を軸にした予想をしています。

明石選手はA1級でコースも有利なので、順当に行けば入線はしてくると踏んだのでしょう。

予想サイトでは3連単予想が多い中、比較的当てやすい2連単での勝負なので、ここは当ててもらいたい。

では、競艇戦線のルールに則り、推奨金額に合わせて計10,000円で舟券を購入していきます。

結果は・・・

20190802無料予想結果

不的中・・・

10,000円のマイナスです。

いきなり外れてしまいました。

しかも3番人気の着順です。

さすがにこれを外してしまうのは今後がかなり不安になります。

次回は必ず挽回してほしいところです。

レッツボートの無料予想に参加[2回目]

8月7日の無料予想を検証します。

買い目はこちら。

20190807無料予想

対象は福岡1R

券種は2連単で、買い目点数は4点です。

出走メンバーは以下のようになっています。

  1. 福田 宗平(A2)
  2. 森安 弘雅(B1)
  3. 秦 直也(B1)
  4. 寺嶋 雄(B1)
  5. 宮地 博士(B1)
  6. 小西 英輝(B1)

2枠の森安選手を軸にした予想をしています。

正直、唯一のA級である1枠の福田選手を差し置いてまで森安選手を軸に選ぶ理由が全く理解できませんでした。

安定どころを取るわけでもなく、よくわからない選び方です。

かなり不安がありますが、今回も推奨金額に合わせて舟券を購入します。

結果は・・・

20190807無料予想結果

不的中・・・

ですよね。

またしても10,000円のマイナスです。

なぜ福田選手を軸にしなかったのか未だにわかりません。

前回といい、このレベルの決着も読みきれないのは信じられません。

素人でも当たりそう

とはいえまだ2戦参加しただけなので、もしかしたら取り戻せる可能性もゼロではないのかもしれません。

僅かな可能性を信じて次回も参加していきます。

レッツボートの無料予想に参加[3回目]

8月9日の無料予想を検証します。

買い目はこちら。

20190809無料予想

対象は多摩川4R

券種は2連単で、買い目点数は4点です。

出走メンバーは以下のようになっています。

  1. 安藤 裕貴(B1)
  2. 吉崎 悠司(B1)
  3. 鈴木 幸夫(A2)
  4. 井手 良太(B1)
  5. 古田 祐貴(A2)
  6. 入澤 友治(B1)

1枠の安藤選手を軸にした予想。

まあ今回は無難な買い目を抑えているので的中はしそうかなという印象です。

ただ、着順次第ではトリガミもありえるので怖い・・・

推奨金額に合わせて舟券を購入します。

頼む!

結果は・・・

8750円画像

的中。

ですが、トリガミでした・・・

3.5倍に2,500円なので払い戻し金額は8,750円。

マイナス1,250円です。

不的中⇒不的中⇒トリガミで完全に心がやられました。

しか的中しませんが、その堅い決着すらも読み切れないことがあります。

5万円がなくなるまで参加する予定でしたが、さすがに取り返せそうもないのでここで打ち切らせていただきます。

以後は参加せずに観戦だけして結果をまとめていきます。

レッツボートの無料予想の結果[まとめ]

レッツボートの最新の無料予想の結果を更新していきます。

利用を続けた際の収支の参考にしてみてください。

参加レース 結果 獲得金額
07/09 徳山8R -12,000円
07/02 徳山8R -12,000円
06/29 徳山8R -60,000円
06/16 徳山8R +3,400円
06/09 徳山8R -10,000円
過去の結果をもっとみる
2020年5月 +22,600円
2020年4月 -15,450円
2020年3月 -7,250円
2020年2月 -27,000円
2020年1月 -56,500円
2019年12月 -27,250円
2019年11月 +46,750円
2019年10月 -75,500円
2019年9月 -45,250円
1Rの平均払戻金額
6,593円
1Rの平均投資金額
10,830円
合計払戻金額
428,550円
合計投資金額
704,000円
総収支
-275,450円

ここがポイント

もし使い続けていたら大きくマイナス収支になっているので、他の予想サイトを利用したほうが良いでしょう。

レッツボートの基本情報をご紹介

トップ画像

サイト名 レッツボート
サイトURL http://lets-boat.net/
運営責任者名 高橋 宏司
運営会社名 レッツボート運営事務局
電話番号 0570-087802
メールアドレス help@lets-boat.net
所在地 東京都荒川区西日暮里4-1-20
IPアドレス 153.120.25.27
ドメイン取得年月日 2017年05月16日

レッツボートの特徴・サイトのスタンス

スタンス

レッツボートのキャッチコピー時は・・・

「安全・安心・安泰の情報を提供」です。

どうやらリスクが少なく、はじめての方でも参加できてローリスクハイリターンの結果が得られるということから「安心・安全・安泰」と言っているそうです。

そして、レッツボートがそこまで自信を持ってそう言える根拠が3つ記載されていました。

  1. 全国24会場の詳細データ
  2. 開催レースの現在の状況
  3. 全1605人のボートレーサーの調子

レッツボートは、この3を徹底して分析していることから稼げる予想の提供が可能だと言っています。

ですが、そこまで徹底している証拠は不明ですし、現に競艇戦線では稼げていません。

よって、ホームページを見る必要は特にないでしょう。

気になる方のみ、参考までに見るのが良いと思います。

ここがポイント

ホームページに記載されている内容の真偽は不明です。競艇戦線が検証した限り稼ぐことができていないので、実力はナシとはっきり断言させていただきます。

レッツボートの有料予想について

レッツボートが提供している有料予想はそれぞれポイントを消費して購入します。

レッツボートは「1pt=100円」で販売しており、銀行振込・クレジットカード決済が可能でした。

では、提供されている各プランについてご紹介します。

[ミディアムステージ]

目標金額 100万円
想定舟券代 10,000円
予想内容 3連単 
予想数 2レース
必要ポイント 488pt

[アドバンスドステージ]

目標金額 350万円
想定舟券代 15,000円
予想内容 3連単
予想数 2レース
必要ポイント 988pt

[アルティメイトステージ]

目標金額 500万円
想定舟券代 15,000円
予想内容 3連単
予想数 2レース
必要ポイント 1988pt

レッツボートの評判は?口コミをチェック!

レッツボートに対してユーザーから頂いた口コミをご紹介します。

好評・悪評に分けてそれぞれ詳しく確認していきましょう。

レッツボートに関する好評

競艇戦線に届いている好評の口コミ

  • ラッキー
    たまたまかもしれんけど。1万くらい勝てたw意外といけるかもね
  • かさお
    今んとこ良くはないけど、口コミほど悪くもないね。ただそこまで力入れる必要もないって感じ
  • みりんとしょうゆ
    別にわざわざ使う必要もないかも。参考までに、自分は1回参加したら2000円だけ勝てました。まあそんなもんw

ここがポイント

参加して稼げているユーザーも中にはいるようです。

レッツボートに関する悪評

競艇戦線に届いている悪評の口コミ

  • レッツ
    あーだめだめこのサイト。無料予想に5回参加して全部負けたわ。口コミの評価低いのも納得。
  • 被害者
    とにかくお金返してほしい。12万も使って予想買ったのにカスリもしない。何が100万だよ。全然じゃん!!!被害報告もしたけど取り返すのは難しいらしい。消費者センターもアテにならんな。最悪のクソ競艇予想サイトだよ。
  • ガッちゃん
    当たらないですね。稼げないし使う価値はないっす。これはダメなサイトです。他のサイトと比べても良くないですよ。無料予想が当たらない。有料予想は試したことがない。レッツボートじゃないほうが稼げます。

ここがポイント

悪評では全く稼げないと最悪の評価でした。ほとんどの方が当たっておらず、なかにはかなりの金額を溶かしてしまった方もいるようで、大半が星1評価でした。

口コミからわかるレッツボートのメリット・デメリット

まず、レッツボートを利用するメリットはありません。

口コミでもタイミング次第で稼げている方はいましたが、9割以上が悪評でした。

また、競艇戦線の検証でも結果は最悪で、大きくマイナスになりました。

よって、参加することはデメリットでしかありません。

レッツボートには絶対に手を出さないでください。

【レッツボートの総評】検証結果まとめ

レッツボートを検証しました。

その結果、競艇戦線はレッツボートを悪徳競艇予想サイトと認定しました。

レッツボートの総評

・稼げない
・口コミでの評価が悪い

口コミの評価も悪く、検証でも稼げていないのでみなさんは絶対に参加しないでください。

[必見]あなたにピッタリな競艇予想サイトを教えます

ここまででレッツボートに利用価値がないことは十分に理解できたと思います。

でも落胆しないでください。

何も世に出回る全ての競艇予想サイトがレッツボートと同じように価値がないわけではありません。

では、実際にどんな競艇予想サイトなら満足できる結果になるのか。

競艇戦線で徹底検証した中から、あなたにピッタリの競艇予想サイトをご紹介しましょう。

まずはあなたが競艇の予想で最も重視する項目を以下の4つから選んでください。

選んだら[結果を見る]をタップ。

そこに表示された競艇予想サイトこそ、あなたの理想にピッタリな予想サイトです。

なによりも的中率。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリGALAXYという競艇予想サイトです。

ギャラクシーのサムネイル

ギャラクシーはとにかく高い的中率を強みにしています。

とにかく当たる予想サイトとしては優良サイト中随一の実力と言えるでしょう。

大きく稼ぐことよりも、コンスタントに当たる予想が欲しい。

そんなあなたにピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく回収率が最優先。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートクロスという競艇予想サイトです。

ボートクロスのサムネイル

ボートクロスは、回収率の高さが人気の競艇予想サイトです。

単発で大きく稼ぐという点で右に出るサイトはいません。

当たることより大きく稼ぐことが最優先というあなたにとってピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく初期投資を抑えたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリ勝舟マスターズという競艇予想サイトです。

勝舟マスターズのサムネイル画像

勝舟マスターズの無料予想は、とにかく無駄な買い目が少ない特徴があります。

4点で買い目を公開することが多く、1点100円で勝負すれば舟券代を400円に絞ることが可能。

また的中率も高い水準なので、投資するお金を押さえたい人にはうってつけです。

ぜひチェックしてみてください。

コロガシ成功率の高いサイトで大きく稼ぎたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートセンターという競艇予想サイトです。

ボートセンター サムネイル

ボートセンターは、高いコロガシ成功率を残している競艇予想サイトです。

その為コロガシで高額払戻金を狙いたい方に最適といえます。

また、余談にはなりますが・・・

的中率を重視しつつ、大きく稼ぐ方法もあわせてご紹介します。

まずご紹介したボートセンターの無料予想を5回ほど使い続けてみてください。

ここでの目標ラインは10万円。

達成できたら次のステップに移りましょう。

そしてここからが本番!!

ここで使うのは回収率特化のボートクロスの無料予想です。

ここに、ボートセンターで得た払戻金を投資します。

当たれば最低でも100万円超え、最大で200万円300万円の利益も狙えます。

このように、競艇予想サイトはそれぞれの強みさえ知っていれば、短期間で高額払戻金を得ることできるでしょう。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

レッツボートの口コミを募集しています

種類
コメント※必須