レッツボートは本当に当たるし稼げるのか!?実際に使ってみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
50%
8%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

レッツボートが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人ボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

推奨購入金額は競艇予想サイトによって異なりますが、大抵1レース1万円前後なので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えていますし、その間に連敗するようなら自分で勝負した方がマシ。

そしてこれはボクの経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に挽回した競艇予想サイトが1つもありません。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競艇予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

レッツボート(LET'S BOAT)です。

let's boat13

5万も用意しました。

直近の的中実績を見ると、最低でも10〜20万円の払い戻しは安定しているみたいなので、レッツボートを利用するなら10万円は稼ぎたいと思います。

そんなレッツボートの特徴はこちら。 

  1. 水曜〜日曜は毎日情報提供中!!
  2. 専門スタッフが徹底的にサポート
  3. 競艇に関する特別な知識はまったく必要なし 

※専門のスタッフの詳細についてはこちら。

専門のスタッフがこちらの悩みに答えてくれるので、レッツボートは初心者にも最適、とのこと。

しかし、この専門のスタッフというのはどこの誰なのでしょうか?

その詳細についてはどこにも書かれていないので、信用する要素がどこにもありません。

レッツボートが本当に信用出来るかは、予想を利用してみる他ありません。

競艇戦線は皆さんに代わって、実際に舟券を購入しレッツボートの実力を検証してみます。

レッツボートの会員登録と利用までの流れ

早速、レッツボート(LET’S BOAT)に登録してみました。

let's_boat23

  • フリーアドレスで登録可能 ⭕
  • 迷惑メールの心配もない ⭕

Gmailなどのフリーアドレスでも登録出来ましたし、登録から数日様子を見てみましたが受信したのは2,3件程度で迷惑メールや過度な営業メールはなし。

登録に問題はないようですね。

続いて、レッツボートを利用する際にいくらの軍資金が必要になるのか。

下記にレギュラープランをまとめてみました。

 プラン名 料金 目標金額 投資効率
ビギナーステージ(LOW) 14,000円 30万円 約21倍
ビギナーステージ(HIGH) 28,800円 60万円 約20倍
ミディアムステージ 48,800円 100万円 約20倍
アドバンスドステージ 98,800円 350万円 約35倍
アルティメットステージ 198,800円 500万円 約25倍

レッツボート(LET’S BOAT)の有料プランは全部で5つ。

情報料金や目標金額でみた投資効率が1番良いのは「アドバンスドステージ」で、「アルティメットステージ」、「ビギナーステージ」と続き、逆に1番投資効率が悪いのは「ミディアムステージ」となりました。

最も安価な14,000円の「ビギナープラン」でも21倍の投資効率が見込めるため、思わず勢いで参加してみたくなってしまいます。

しかし、競艇はギャンブルです。

情報の精度を確認せず、いきなり有料プランに参加するなんてあまりにハイリスク。

出来れば実力を見てから参加したい。

まずは無料予想でお手並み拝見といきましょう。

レッツボートの無料予想で「ビギナーステージ」に掛かる費用14,000円以上を稼ぐ事が出来たら、有料予想への参加も視野に入れようと思います。

14,000円です。

ハードルとして低いわけではありませんが、高いわけでもないのでレッツボートには稼がせてもらいたいですね。

レッツボートの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

早速、競艇戦線のルールに従って、レッツボートの無料予想を参考に舟券を購入します。

ちなみにですが、購入する舟券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

レッツボート(LET’S BOAT)のクリア条件は・・・

4回の無料予想で14,000円以上のプラス収支を獲得すること。

連勝できていても、最終的な利益が14,000円未満ならアウト。

途中で軍資金が尽きてしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

稼げると言われている競艇予想サイトでも連敗することもあり、最終的な収支がマイナスで終わる事があるでしょう。

しかし、それでも安定した予想を提供できることが大前提ですし、14,000円すら稼げない予想しか提供できないという時点でそれまでです。

ハードルは高くありませんが、このハードルさえ超えられない予想サイトは多く存在するので、良し悪しを判断するには丁度いいと思います。

レッツボートの無料予想の内容を確認

レッツボート(LET’S BOAT)がどんな予想を提供しているのか。

無料予想に参加する前に予想の内容を確認してみた。

let's boat20

提供する予想の券種は2連単。

競艇は競馬や競輪に比べて一度のレースで競う数が少なく予想が立てやすい競技な反面、オッズが低く稼ぎにくい公営競技になります。

レッツボートの2連単での提供は的中率重視と言われればそれまでですが、最低でも70〜80%の的中率をキープできなければ勝つことは難しい・・・

本当にレッツボートで稼ぐことはできるのでしょうか?

実際に参加してその予想の精度を確かめてみたいと思います。

レッツボートの無料予想で舟券を購入(2019年8月2日 初参加)

勢いづけの為にも重要な1回目。

2019年8月2日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

let's_boat3

津競艇の4R。

②コースを軸にした2連単で購入点数は4点。

1点あたり2,500円なので、合計10,000円で勝負します。

気になる結果は・・・

let's boat5

不的中。

いきなりハズレたんですけど・・・。

ボクの舟券と残りの軍資金を載せておきます。

let's boat14

残りのライフは・・・40,000円

当てやすい2連単でいきなりハズしているのでかなり不安を覚えます。

次で杞憂だと思いたい。

レッツボートの無料予想で舟券を購入(2019年8月7日 2回目)

レッツボート(LET’S BOAT)の検証2回目。

ボクが参加した8月7日の予想はコチラ。

let's boat6

福岡競艇の1R。

②コースを軸にした2連単で購入点数は4点。

1点あたりの推奨金額は2,500円なので、合計10,000円で勝負することになりますが・・・

最も有利な①コースには唯一のA2選手。

レッツボートが軸にしている②コースの選手はB1クラスの選手で、直近の結果はお世辞でも良いとは言えません。

気になる結果は・・・

let's boat7

不的中。2連単なのにカスリもしねぇ。

ボクの舟券と残りの軍資金を載せておきます。

let's boat15

これで2連敗。

既に20,000円のマイナスです・・・。

2連単なのにカスリもしない予想しか提供できないレッツボートを利用して満足できている、そんなヤツ居るのか?!

レッツボートの無料予想で舟券を購入(2019年8月9日 3回目)

レッツボートの名誉を賭けた3戦目。

ボクが参加した8月9日の予想はこちら。

let's boat8

多摩川競艇の4R。

①コースを1着の予想に固定した2連単で購入点数は4点。

同じく1点2,500円合計10,000円の勝負です。

①コースがあまりに強くトリガミ濃厚。

1着が硬いレースで的中難易度の低い賭式を選んでいる意味がわかりません。

結果は・・・

let's boat9

的中。

しかし、予想通り完全にトリガミました。

3.5倍に2,500円なので払い戻し金額は8,750円。

投資金額を差し引いた収支はマイナス1,250円。

これじゃハズレと同じですね。

ボクの舟券と残りの軍資金を載せておきます。

let's boat16

残りの軍資金は28,750円。

次回も同じスタンスで予想を提供してくるなら捲れる可能性はほぼ皆無ですが、できる限りマイナスを回収したい。

多くは望まないので宜しくお願いします。
絶対に負けるからもう参加したくない・・・

レッツボートで無料予想で舟券を購入(2019年8月22日 4回目)

レッツボートの最終決戦。

ボクが参加した8月22日の買い目はこちら。

let's boat10

宮島競艇の1R。

①コースを中心に組み合わせた2連単で購入点数は4点。

投資金額も同じく10,000円勝負します。

もう予想とかどうでもいいです。

とにかく当ててほしい。

少しでも負債を減らそう。

あわよくばトントンまで巻き返したい!

気になる結果は・・・

let's boat12

的中。

ですが・・・

2.1倍って買う意味ないだろ!

ボクの手元に残ったライフは・・

let's boat17

24,000円。

やってられっか!!!

予想は当たってもトリガミで稼げる要素は1ミリも見当たらない。

都合よく連続で当たったとしても平均配当がかなり低いので、投資金額を倍以上にしないと全く割に合いません。

レッツボートで負けた26,000円があれば美味しいご飯も食べれましたし、今流行りの街コン的なやつで可愛い子を口説き落とすこともできました。

これにてレッツボートの検証は終了しますが、レッツボートの利用は時間の無駄なので、安易な気持ちで登録・利用するのは控えましょう。

最新のレッツボートの無料予想の月間結果(2020年5月7日 更新)

下記はレッツボートの無料予想の月間観戦結果です。

月間戦績 結果 獲得金額 回収率
5月度
3戦2勝1敗
+22,600円 198%
4月度
8戦1勝7敗
-15,450円 73%
3月度
7戦3勝4敗
-7,250円 89%
2月度
6戦0勝6敗
-27,000円 51%
1月度
7戦0勝7敗
-56,500円 27%
12月度
6戦2勝4敗
-27,250円 54%
11月度
7戦3勝4敗
+46,750円 166%
10月度
9戦1勝8敗
-75,500円 16%
9月度
7戦2勝5敗
-45,250円 35%
1Rの平均払戻金額
6,535円
1Rの平均投資金額
9,716円
合計払戻金額
392,150円
合計投資金額
583,000円
総収支
-190,850円

的中率も回収率もよろしくない結果に。

レッツボートの予想力が上がった時の為に、引き続き無料予想を観戦していきますが今は他の競艇予想サイトを使ったほうがいいでしょう。

レッツボートの検証結果を発表

下記がレッツボート(LET’S BOAT)の予想の結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 情報料金 回収率
08/02 津4R -10,000円 無料予想 0%
08/07 福岡1R -10,000円 無料予想 0%
08/09 多摩川4R -1,250円 無料予想 87.5%
08/22 宮島1R -4,750円 無料予想 52.5%
1Rの平均払戻金額
3,500円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
40,000円
総収支
-26,000円

14,000円稼ぐために利用したのに26,000円のマイナス。

利用者が投稿したであろう会員の声は間違いなく自作自演!

レッツボートは・・・

使えない悪徳競艇予想サイトと認定します。

レッツボートの検証はひとまず終了しますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

今回の検証でレッツボートを利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競艇で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競艇戦線の管理人「ボク」が責任を持って稼げる競艇予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・競艇バレット

→非常にバランスが良い競艇予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。

・船国無双

→無料予想の安定感が◎毎日勝負できる。回収率もトップクラス。

・競艇BULL

→9/16福岡9R・福岡12Rのコロガシで的中。控えめに言って絶好調。

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

競艇バレット競艇BULL船国無双はボクが優良と認定した競艇予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

競艇なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはほとんどありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競艇に慣れていて余裕がある人は競艇トップも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>競艇バレット

>船国無双

>競艇BULL

>競艇トップ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

レッツボートの口コミ・評判

  1. 被害者
    評価:

    とにかくお金返してほしい。
    12万も使って予想買ったのにカスリもしない。

    何が100万だよ。
    全然じゃん!!!

    被害報告もしたけど取り返すのは難しいらしい。
    消費者センターもアテにならんな。

    最悪のクソ競艇予想サイトだよ。

  2. しんくん
    評価:

    ちゃんと使った訳じゃないので信憑性は薄いかもしれませんが、2度目の不的中でクレームをいれた際に運営から謝罪のメールと共に特別特価の予想を売りつけられました。

    当たるはずがないと思ったので購入はしませんでしたが、その後の的中実績にそのプランの名前は書かれていなかったのでそういうことなのでしょう。

    また被害に合わなくてよかったです。

    レッツボートを使っているユーザーの方で、この様な事があった方はいますか?
    私だけでは無いと思うので口コミ等で教えてもらえたら嬉しいです。

    これ以上被害に合う人を増やさないためにもお願いします。

  3. ガッちゃん
    評価:

    当たらないですね。
    稼げないし使う価値はないっす。
    これはダメなサイトです。
    他のサイトと比べても良くないですよ。
    無料予想が当たらない。
    有料予想は試したことがない。
    レッツボートじゃないほうが稼げます。

レッツボートの口コミを募集しています