レッツボートは本当に当たるし稼げるのか!?実際に使ってみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
50%
8%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

レッツボートが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人ボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

提供される予想の内容は異なるので多少の上下はありますが、5万円あれば最低でも4〜5回は勝負できますし、仮に4〜5連敗してしまうレベルの予想しか提供できないサイトに利用価値はありません。

それと、コレはボクの経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に挽回した競艇予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競艇予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

レッツボート(LET'S BOAT)です。

let's boat13

ちゃんと5万も用意しました。

非会員ページに掲載してある直近の的中実績を見ると、最低でも10〜20万円の払い戻しは安定しているみたいなので、レッツボートを利用するなら10万円は稼ぎたいと思います。

そんなレッツボートの特徴はこちら。 

  1. 水曜〜日曜は毎日情報提供中!!
  2. 専門スタッフが徹底的にサポート
  3. 競艇に関する特別な知識はまったく必要なし 

※専門のスタッフの詳細についてはこちら。

レッツボートの専門スタッフは何を根拠に専門なのでしょう?

どこまで詳しいのかわからない。

問い合わせの際にメールや電話などでやり取りをする相手の素性は把握できないので、専門的な目線で見ることができているのかどうかを判断するには利用する以外にないでしょう。

レッツボートの専門スタッフは有益な情報を提供してくれるのか・・・

実際に利用して白黒つけたいと思います。

レッツボートの会員登録と利用までの流れ

早速レッツボート(LET’S BOAT)に登録してみました。

let's_boat23

  • フリーアドレスで登録可能 ⭕
  • 迷惑メールの心配もない ⭕

yahooやgoogleなどのフリーアドレスでも登録できましたし、迷惑メールにかんしても数日間様子を見てみましたが特に気になりませんでした。

登録に問題はありません。

続いて、レッツボートを利用する際にいくらの軍資金が必要になるのか。

レッツボートの有料予想について調べてみました。

 プラン名 料金 目標金額 投資効率
ビギナーステージ(LOW) 14,000円 30万円 約21倍
ビギナーステージ(HIGH) 28,800円 60万円 約20倍
ミディアムステージ 48,800円 100万円 約20倍
アドバンスドステージ 98,800円 350万円 約35倍
アルティメットステージ 198,800円 500万円 約25倍

レッツボート(LET’S BOAT)の有料プランは全部で5つ。

情報料金や目標金額でみた投資効率が一番良いのは上位プランのアドバンスドステージで、アルティメットステージ、ビギナーステージと続き、逆に最も投資効率が悪いのは中堅クラスのミディアムステージとなりました。

最も安価な14,000円のビギナープランでも21倍の投資効率が見込めるため、思わず勢いで参加してみたくなってしまいますが・・・

情報の精度を確認せず、いきなり有料プランに参加するなんてリスクが高すぎます。

有料予想を使うにしても自分の元金からはビタ一文払いたくない。

まずは無料予想でお手並み拝見といきましょう。

レッツボートの無料予想でビギナーステージに掛かる費用14,000円以上を稼ぐ事が出来たら、有料予想への参加も視野に入れようと思います。

一発当たれば余裕で回収できる金額です。

無料予想で14,000円すら稼ぐ事が出来ないなら、有料予想を使うまでもないでしょう。

レッツボートの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

早速、競艇戦線のルールに従って、レッツボートの無料予想を参考に舟券を購入します。

ちなみにですが、購入する舟券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

レッツボート(LET’S BOAT)のクリア条件は。

4回の無料予想で14,000円以上のプラス収支を獲得すること。

4回の参加で軍資金5万円がなくなったら即終了ですが、提供された予想が的中してもプラスの収支が14,000円に満たなければアウトとなります。

ギャンブルには流れがあります。

どんなにズバズバ当たる競艇予想サイトでも連敗することもあり、最終的な収支がマイナスで終わる事があるでしょう。

しかし、それでも安定した予想を提供できることが大前提ですし、14,000すら稼げない予想しか提供できないという時点でそれまでです。

ハードルは高くありませんが、このハードルさえ超えられない予想サイトは多く存在するので、良し悪しを判断するには丁度いいと思います。

レッツボートの無料予想の内容を確認

レッツボート(LET’S BOAT)がどの様な予想を提供しているのか。

無料予想に参加する前に予想の内容を確認してみた。

let's boat20

提供する予想の券種は2連単。

競艇は競馬や競輪に比べて一度のレースで競う数が少なく予想が立てやすい競技なので、投票率が集中するとオッズは下がり払い戻し金額に期待はもてなくなります。

的中率重視と言われればそれまでですが、最低でも70〜80%の的中率をキープできなければ勝つことは難しい・・・

本当にレッツボートで稼ぐことはできるのでしょうか?

実際に参加してその予想の精度を確かめてみたいと思います。

レッツボートの無料予想で舟券を購入(2019年8月2日 初参加)

勢いづけの為にも重要な1回目。

2019年8月2日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

let's_boat3

津競艇の4Rですね。

3番人気の明石選手を軸にした2連単で購入点数は4点。

レッツボート(LET’S BOAT)は1点2,500円の購入を推奨しているので、合計の投資金額10,000円で勝負します。

気になる結果は・・・

let's boat5

不的中。

いきなりハズレたんですけど・・・。

レッツボートが軸にした明石選手は2着なので惜しく見えますが、ハズレはハズレです。

2連単なのに当たらない。

幸先悪いスタートですね。

ボクの舟券と残りの軍資金を載せておきます。

let's boat14

残りのライフは・・・40,000円

思い切った勝負で負けたほうがまだマシ。

的中しやすい予想ほどハズレた時のショックは大き良いので、次回も2連単で勝負するなら絶対に当ててほしいですね!

レッツボートの無料予想で舟券を購入(2019年8月7日 2回目)

レッツボート(LET’S BOAT)の検証2回目。

ボクが参加した8月7日の予想はコチラ。

let's boat6

福岡競艇の1R。

券種は4番人気の森安選手を軸にした2連単で買い目は4点。

1点あたりの推奨金額は2,500円なので、合計10,000円で勝負することになりますが・・・

対象のレースの出走表を確認してみたところ、最も有利な1コースには唯一のA2選手。

レッツボートが軸にしている2コースの選手はB1クラスの選手で、直近の結果はお世辞でも良いとは言えません。

本当にこの予想で大丈夫でしょうか。かなり不安です。

気になる結果は・・・

let's boat7

不的中。

1コースの福田選手が逃げ切り、第一ターンマークで綺麗に内から抜けた4コースの寺嶋選手が2着。

本命の2コース森安選手は4着という結果に終わりました。

レッツボートの予想はハズレましたが、ボクの嫌な予感は見事に的中です。
2連単でカスリもしないとかこのサイトやる気あんの?!

ボクの舟券と残りの軍資金を載せておきます。

let's boat15

これで2連敗。

既に20,000円のマイナスです・・・。

2連単なのにカスリもしない予想しか提供できないレッツボートを利用して満足できている、そんな強者なユーザーは居るのか?!

会員ページに用意されている「会員様の声」というコンテンツを参考に調べてみました。

レッツボートの会員様の声が怪しい

レッツボートに投稿された会員の声を見てみました。

let's boat5

「外れる事もあるけど結果プラス」

ギャンブラーの常套句が色々な表現で書かれており、投稿数は50件以上ですがその殆どが良い評価ばかり。

let's boat6

中には「今回はダメだったけど次に期待」「初めての連敗だからまたチャレンジ」などなど。

一見リアルな声にも聞こえますが、ダメだったサイトの予想にまたチャレンジするなんて都合が良すぎないでしょうか?

しかも、レッツボートには会員の声を投稿するボタンやページが見当たりません。

問い合わせフォームを使ってわざわざ結果を報告するお人好しですか?

流石に無理があります。

予想がハズレても次は当たる可能性がある・・・

ユーザーにそう思い込ませるための自作自演すら疑ってしまいます。

現に、レッツボートの無料予想は全く当たりません。

ここから挽回が出来るかどうかが、レッツボートの信頼に直結します。

とりあえず1回当てましょう。

レッツボートの無料予想で舟券を購入(2019年8月9日 3回目)

レッツボートの名誉を賭けた3戦目。

ボクが参加した8月9日の予想はこちら。

let's boat8

多摩川競艇の4R。

1番人気の安藤選手を1着予想固定した2連単で買い目は4点。

同じく1点2,500円合計10,000円の勝負です。

結果を残せていない2コースを除いた2連単なので的中は期待できますが、組み合わせによってはトリガミ濃厚。

とは言え3連敗は避けたいので、とにかく当てましょう!!

結果は・・・

let's boat9

的中。

でも、予想通り完全にトリガミました。

3.5倍に2,500円なので払い戻し金額は8,750円。

投資金額を差し引いた収支はマイナス1,250円となりました。

負けたくない!の一心だったので予想が当たったという事実に少し感覚が麻痺していますが、最終的な収支でみると負けています。

これじゃハズレと同じですね。

ボクの舟券と残りの軍資金を載せておきます。

let's boat16

残りの軍資金は28,750円。

次回も同じスタンスで予想を提供してくるなら捲れる可能性はほぼ皆無ですが、できる限りマイナスを回収したい。

多くは望まないので宜しくお願いします。
絶対に負けるからもう参加したくない・・・

レッツボートで無料予想で舟券を購入(2019年8月22日 4回目)

レッツボートの最終決戦。

ボクが参加した8月22日の買い目はこちら。

let's boat10

宮島競艇の1R。

1番人気の羽野選手を軸にした2連単で買い目は4点。

投資金額も同じく10,000円勝負します。

もう予想とかどうでもいいです。

とにかく当ててほしい。

少しでも負債を減らそう。

あわよくばトントンまで巻き返したい!!

気になる結果は・・・

let's boat12

的中。

ですが・・・

2.1倍って買う意味ないでしょ!!!

ボクの手元に残ったライフは・・

let's boat17

24,000円。

やってられっか!!!

予想は的中してもトリガミで稼げる要素は1ミリも見当たらない。

都合よく連続で当たったとしても平均配当がかなり低いので、投資金額を倍以上にしないと全く割に合いません。

レッツボートで負けた26,000円があれば美味しいご飯も食べれましたし、今流行りの街コン的なやつで可愛い子を口説き落とすこともできました。

これにてレッツボートの検証は終了しますが、レッツボートの利用は時間の無駄なので、安易な気持ちで登録・利用するのは控えましょう。

レッツボートの検証結果を発表

下記がレッツボート(LET’S BOAT)の予想の結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 情報料金 回収率
08/02 津4R -10,000円 無料予想 0%
08/07 福岡1R -10,000円 無料予想 0%
08/09 多摩川4R -1,250円 無料予想 87.5%
08/22 宮島1R -4,750円 無料予想 52.5%
1Rの平均払戻金額
3,500円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
40,000円
総収支
-26,000円

14,000円稼ぐために利用したのに26,000円のマイナス。

利用者が投稿したであろう会員の声は間違いなく自作自演!

レッツボートは・・・

使えない悪徳競艇予想サイトと認定します。

レッツボートの検証はひとまず終了しますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でレッツボートで稼ぐことは難しい。レッツボートを使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇オニアツの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金に皇艇の有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるクラブギンガですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供しているジャックポットを使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

レッツボートの口コミ・評判

  1. 被害者
    評価:

    とにかくお金返してほしい。
    12万も使って予想買ったのにカスリもしない。

    何が100万だよ。
    全然じゃん!!!

    被害報告もしたけど取り返すのは難しいらしい。
    消費者センターもアテにならんな。

    最悪のクソ競艇予想サイトだよ。

  2. しんくん
    評価:

    ちゃんと使った訳じゃないので信憑性は薄いかもしれませんが、2度目の不的中でクレームをいれた際に運営から謝罪のメールと共に特別特価の予想を売りつけられました。

    当たるはずがないと思ったので購入はしませんでしたが、その後の的中実績にそのプランの名前は書かれていなかったのでそういうことなのでしょう。

    また被害に合わなくてよかったです。

    レッツボートを使っているユーザーの方で、この様な事があった方はいますか?
    私だけでは無いと思うので口コミ等で教えてもらえたら嬉しいです。

    これ以上被害に合う人を増やさないためにもお願いします。

  3. ガッちゃん
    評価:

    当たらないですね。
    稼げないし使う価値はないっす。
    これはダメなサイトです。
    他のサイトと比べても良くないですよ。
    無料予想が当たらない。
    有料予想は試したことがない。
    レッツボートじゃないほうが稼げます。

レッツボートの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo