レッツボートの予想は当たらない?口コミ・評価・評判を検証!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
50%
8%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

レッツボートは口コミ通りのサイトか?自腹5万円で体当たり検証!

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

今回はレッツボートを検証します!

レッツボートについて事前に調べてみたところ、口コミなどでは評価は真っ二つ。

更に、一部の検証サイトは継続して使った形跡がなく、たった1レースの結果だけで良し悪しを判断しているサイトも・・・

それで本当に実力わかんのか??

そこで!

競艇戦線がレッツボートとガチ勝負。

let's boat13

5万も用意しました。

なぜ、5万円なのか?

競艇戦線の経験上になりますが、競艇予想サイトの無料予想の投資金額は1〜2万円。

5万円あれば最低でも3〜5回は勝負できますし、3〜5回の参加で結果を残せなかったサイトがその後に一矢報いたことは1度もありません。

全く当たらない詐欺レベルの予想しか提供されないなら、その時は2度と利用しない。

1ミリも妥協のないレッツボートの検証結果を最後まで御覧ください。

レッツボートとは?その特徴を調べてみた

レッツボートの登録前のページを確認してみましょう。

「数万、数十万、数百万を現実に手にすることができる」というのが、レッツボートの触れ込みのようですね。

レッツボート「レッツボートでは毎日稼げるボートレース情報を公開中!」

その自信は悪徳サイト特有の根拠のないものか。

それとも本当に当たる・稼げる予想を提供しているのか。

競艇戦線が徹底的に検証していきますが、まずはその予想力の根拠を確認してみましょう。

レッツボートでは誰でも稼げる安心・安全・安泰の情報を提供しています。

レッツボートは予想に必要な3つの情報を完璧に押さえることができているので、当たる・稼げる予想を提供可能だと言います。

  1. 全国24会場の詳細データ
  2. 開催レースの現在の状況
  3. 全1605人のボートレーサーの調子

的中実績を見ると、このデータを基に提供された予想から毎日何十万、何百万という輝かしい結果を生み出せているようです。

競艇戦線がレッツボートの予想から舟券を購入し、結果が本当に伴うなら高評価。

しかし、予想が詐欺レベルで当たらないなら悪質な競艇予想サイトという評価を下します。

レッツボートの運営会社を調べてみた

特定商取引法に基づく表記からレッツボートの運営会社を調査。

結論から言うと表記に問題はありませんでした。

「提供される予想の結果」をメインにしているので詳細は割愛しますが、更に専門的な視点でレッツボートの運営会社について知りたい方がいれば、下記をご覧ください。

販売業者 レッツボート運営事務局
販売責任者 高橋宏司
所在地 東京都荒川区西日暮里4-1-20
電話番号 0570-087802
お問い合わせ help@lets-boat.net
販売価格 ポイント制(1Pt=100円)
支払い方法 クレジットカード決済・銀行振り込み決済
IPアドレス 157.7.107.114

レッツボートは「レッツボート運営事務局」が運営しています。

事務局とは、国または地方公共団体の機関を表すもので、その事務を処理するための部局のこと。

会社ではありませんが、販売責任者の名前は確認できるので特定商取引法に基づく表記的に問題はありません。

続いて、所在地について。

西日暮里エーシービル

記載された「東京都荒川区西日暮里4-1-20」に西日暮里エーシービルという建物が建っていました。

ビルについて調べてみるとレンタルオフィスのよう。

実態がここにあるかどうかまで確認できませんでしたが、競艇予想サイトがレンタルオフィスを利用していることは珍しくありません。

試しに、問い合わせしてみたところすぐに対応してくれましたし、電話番号も記載されているので、サポートに関しても問題ないでしょう。

ちなみに、レッツボートの有料情報を購入する際に利用できる決済方法は、クレジットカードと銀行振込の2種類。

コンビニ支払いやペイパルなどの電子マネー決済には対応していませんでした。

レッツボートの登録方法

レッツボートに登録してみます。

レッツボートの登録フォーム

用意するものはメールアドレス1つ。

登録フォームアドレスを入力したら「無料会員登録はこちら!」をクリックしてください。

折返し届くメールに記載されたURLにアクセスすれば登録完了。

誰でも簡単に作ることができる、yahooやGmailなどのフリメでも登録出来ました。

ここで、注意点が1つ。

お使いのアドレスにより、レッツボートから届くメールが「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられることがあります。

どれだけ待ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをまず確認してみてください。

(登録してから数日様子を見ましたが、決して見に覚えのないサイトからメールが届いたり、スパムメールと判定される数のメールが配信されるわけではないのでご安心ください。)

退会に関しても、お問い合わせフォームから申請可能。

メルマガもその時点で配信停止となり、退会時にかかる手数料なども一切なし。当たり前ですが(笑)

レッツボートの口コミをチェック!評価と評判を確認してみた

検証を開始する前に、レッツボートを利用したユーザーはどのように評価しているのか。

競艇戦線に投稿された口コミを確認してみました。

無料予想である程度買い目の感じわかるみたいなことサイトトップに書かれてたけど、このレベルじゃ使う気にならないだろ。シンプルに的中率低いんだけどコレで使うヤツいるのかね。
長いサイトっぽいから有料が当たるってことなんかね。
前に使ってたサイトが良くなくて試してみたんだけど、これが普通って事なら戻した方がいいのかも。

(投稿者名:綻び 評価:2)

レッツボートの無料予想は的中率が低い。

そんな口コミが競艇戦線に投稿されていました。

なんとなくの感覚で「有料予想の調子は良いのかも」と言っていますが、その考え方は危険です。

無料予想で結果の出せない競艇予想サイトが有料だからと言って結果を出せるといったことは今までに一回もありませんでした。

それに当たる・稼げる競艇予想サイトなら、無料予想でも十分稼げるので迷っている間にそっちを使った方が得策でしょう。

とは言ったものの、この方がどのくらいの期間レッツボートの無料予想を使ったかは明確に書かれていません。

最終的な判断はしっかり複数回無料予想を使ってみてから下すことにしましょう。

有料予想、マジで当たらない。
ビギナーステージだけ使って一回でもマイナスだったとしても当たればミディアムステージ使おうと思ったけど一向に当たらず。これ当たったって言ってる人なんなん?
5回全ハズレなんだけど。※怖いから成績はフェイク入れてます。

(投稿者名:匿名 評価:1)

有料予想の最安値のプランで5連敗・・・

大抵の競艇予想サイトの最安値プランは的中率特化の場合が多いので、この成績は少し考えものですね。

例え更に的中精度の高い予想の提供されている上位プランだとしても、稼げないかもしれません。

以上、2人の口コミを紹介しました。

その他にも複数の口コミがレッツボートに投稿されていますが、全体的に評価は高く評判は賛否両論。

ただネット上での予測変換には「詐欺」や「当たらない」などの悪評は表示さえずまだなんとも言えない印象。

最終的な評価はやはり、実際の検証結果から判断することにしましょう。

検証サイトの評価と評判を比較してみた

検索ワード「レッツボート」で表示された上位5サイトを参考に、その検証結果と口コミの評判について調べてみました。

「他のサイトに投稿された口コミも気になる!」

という方は、下記も合わせて御覧ください。

サイト名 検証結果 口コミ投稿数 口コミの評価
フネラボ 悪徳 171件 ☆2.16
競艇ブログなら辛口予想オヤジ 悪徳 6件 評価なし
ボートレース競艇予想ムサシ屋 優良 529件 ☆4.6
競艇・ボートレース予想総合研究所 優良 1245件 ☆4.6
マスターズボートプロジェクト 悪徳 2件 ☆1.0

検索上位5サイト中、3サイトが悪徳認定。

「ムサシ屋」と「総合研究所」のみっが優良認定という結果になりました。

口コミの総数は1953件で優良に多く、そのほとんどがレッツボートを好意的に見ている内容でした。

では、各サイトが何をみてどう判断しているのか。

検証サイトの検証結果を紹介したいと思います。

レッツボートを悪徳認定!3サイトの評価基準とは?

レッツボートを悪徳に認定したのは、懸賞サイト5サイト中3サイト。

主な検証内容は3つです。

  1. サイトの概要
  2. 口コミ
  3. 無料予想

必要な検証内容は押さえている印象。

気になったのはフネラボの予想方法について書かれていた箇所。

どうやって予想を出しているかわからないとなっていましたが、最初にご説明した通りレッツボートのサイトトップにはしっかり予想力の根拠は掲載されていました。

lets28

ただ、検証内容を見るとフネラボに関わらず他の検証サイトも古い記事だということもあり、昔のレッツボートには予想力の根拠なども書かれていなかったのかもしれません。

競艇戦線では検証後も引き続き、競艇予想サイトの無料予想に参加し予想力に変化がないか見ていきます。

レッツボートは当たる・稼げる競艇予想サイト?2サイトの検証内容とは?

レッツボートを優良認定したのは2サイト。

こちらも主な検証内容は3つ。

  • サイト概要
  • 無料予想の結果
  • 口コミの紹介

こちらも検証に必要な部分は押さえています。

やはり検証内容的にも優良・悪徳賛否両論、どちらもある程度は検証した上での判断で現時点で評価を付けることは出来ません。

無料予想を使うにしても複数回参加して、レッツボートの実力を判断しようと思います。

レッツボートの有料予想について

下記にレギュラープランをまとめてみました。

 プラン名 料金 目標金額 投資効率
ビギナーステージ(LOW) 14,000円 30万円 約21倍
ビギナーステージ(HIGH) 28,800円 60万円 約20倍
ミディアムステージ 48,800円 100万円 約20倍
アドバンスドステージ 98,800円 350万円 約35倍
アルティメットステージ 198,800円 500万円 約25倍

レッツボート(LET’S BOAT)の有料プランは全部で5つ。

情報料金や目標金額でみた投資効率が1番良いのは「アドバンスドステージ」で、「アルティメットステージ」、「ビギナーステージ」と続き、逆に1番投資効率が悪いのは「ミディアムステージ」となりました。

最も安価な14,000円の「ビギナープラン」でも21倍の投資効率が見込めるため、思わず勢いで参加してみたくなってしまいます。

しかし、競艇はギャンブルです。

情報の精度を確認せず、いきなり有料プランに参加するなんてあまりにハイリスク。

出来れば実力を見てから参加したい。

まずは無料予想でお手並み拝見といきましょう。

レッツボートの無料予想で「ビギナーステージ」に掛かる費用14,000円以上を稼ぐ事が出来たら、有料予想への参加も視野に入れようと思います。

14,000円です。

ハードルとして低いわけではありませんが、高いわけでもないのでレッツボートには稼がせてもらいたいですね。

レッツボートの無料予想で自腹5万円勝負!

さぁ!本番はここから!

用意した5万円でレッツボートの予想を検証します。

ルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

レッツボートのクリア条件は…

4回の無料予想で14,000円以上プラスにすること。

的中率が高くて4連勝、とかになれば別ですが原則14,000円に利益が満たなければアウト。

軍資金がなくなってもアウトで、予想があまりに検討違いなら途中リタイヤもあります。自分のお金なんでさすがにお願いします。

口コミや他の検証サイトを見る限り、不安な挑戦にはなりそうです。

ただ、これだけ雰囲気が良さそうでも今までフタを開けたら悪質な予想サイトだったなんて事もあったのでフラットな気持ちで検証していく事にしましょう。

さぁ、挑戦開始です。

レッツボートの無料予想の内容を確認

レッツボート(LET’S BOAT)がどんな予想を提供しているのか。

無料予想に参加する前に予想の内容を確認してみた。

let's boat20

提供する予想の券種は2連単。

競艇は競馬や競輪に比べて一度のレースで競う数が少なく予想が立てやすい競技な反面、オッズが低く稼ぎにくい公営競技になります。

レッツボートの2連単での提供は的中率重視と言われればそれまでですが、最低でも70〜80%の的中率をキープできなければ勝つことは難しい・・・

本当にレッツボートで稼ぐことはできるのでしょうか?

実際に参加してその予想の精度を確かめてみたいと思います。

レッツボートの無料予想で舟券を購入(2019年8月2日 初参加)

勢いづけの為にも重要な1回目。

2019年8月2日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

let's_boat3

津競艇の4R。

②コースを軸にした2連単で購入点数は4点。

1点あたり2,500円なので、合計10,000円で勝負します。

気になる結果は・・・

let's boat5

不的中。

いきなりハズレたんですけど・・・。

let's boat14

残りのライフは・・・40,000円

当てやすい2連単でいきなりハズしているのでかなり不安を覚えます。

次で杞憂だと思いたい。

レッツボートの無料予想で舟券を購入(2019年8月7日 2回目)

レッツボート(LET’S BOAT)の検証2回目。

ボクが参加した8月7日の予想はコチラ。

let's boat6

福岡競艇の1R。

②コースを軸にした2連単で購入点数は4点。

1点あたりの推奨金額は2,500円なので、合計10,000円で勝負することになりますが・・・

最も有利な①コースには唯一のA2選手。

レッツボートが軸にしている②コースの選手はB1クラスの選手で、直近の結果はお世辞でも良いとは言えません。

気になる結果は・・・

let's boat7

不的中。2連単なのにカスリもしねぇ。

ボクの舟券と残りの軍資金を載せておきます。

let's boat15

これで2連敗。

既に20,000円のマイナスです・・・。

2連単なのにカスリもしない予想しか提供できないレッツボートを利用して満足できている、そんなヤツ居るのか?!

レッツボートの無料予想で舟券を購入(2019年8月9日 3回目)

レッツボートの名誉を賭けた3戦目。

ボクが参加した8月9日の予想はこちら。

let's boat8

多摩川競艇の4R。

①コースを1着の予想に固定した2連単で購入点数は4点。

同じく1点2,500円合計10,000円の勝負です。

①コースがあまりに強くトリガミ濃厚。

1着が硬いレースで的中難易度の低い賭式を選んでいる意味がわかりません。

結果は・・・

let's boat9

的中。

しかし、予想通り完全にトリガミました。

3.5倍に2,500円なので払い戻し金額は8,750円。

投資金額を差し引いた収支はマイナス1,250円。

これじゃハズレと同じですね。

ボクの舟券と残りの軍資金を載せておきます。

let's boat16

残りの軍資金は28,750円。

次回も同じスタンスで予想を提供してくるなら捲れる可能性はほぼ皆無ですが、できる限りマイナスを回収したい。

多くは望まないので宜しくお願いします。
絶対に負けるからもう参加したくない・・・

レッツボートで無料予想で舟券を購入(2019年8月22日 4回目)

レッツボートの最終決戦。

ボクが参加した8月22日の買い目はこちら。

let's boat10

宮島競艇の1R。

①コースを中心に組み合わせた2連単で購入点数は4点。

投資金額も同じく10,000円勝負します。

もう予想とかどうでもいいです。

とにかく当ててほしい。

少しでも負債を減らそう。

あわよくばトントンまで巻き返したい!

気になる結果は・・・

let's boat12

的中。

ですが・・・

2.1倍って買う意味ないだろ!

ボクの手元に残ったライフは・・

let's boat17

24,000円。

やってられっか!!!

予想は当たってもトリガミで稼げる要素は1ミリも見当たらない。

都合よく連続で当たったとしても平均配当がかなり低いので、投資金額を倍以上にしないと全く割に合いません。

レッツボートで負けた26,000円があれば美味しいご飯も食べれましたし、今流行りの街コン的なやつで可愛い子を口説き落とすこともできました。

これにてレッツボートの検証は終了しますが、レッツボートの利用は時間の無駄なので、安易な気持ちで登録・利用するのは控えましょう。

【最新】レッツボートの無料予想の利用結果(2021年7月9日更新)

レッツボートの最新の無料予想の結果を更新していきます。

継続的に利用した時のレッツボートの安定感を確認してみましょう。

レースの日付、買い目、結果、払い戻し金額など、わかりやすく一覧にしてあるので、これから利用を考えている方々は参考にしてみてください。

参加レース 結果 獲得金額
07/09 徳山8R -12,000円
07/02 徳山8R -12,000円
06/29 徳山8R -60,000円
06/16 徳山8R +3,400円
06/09 徳山8R -10,000円
過去の結果をもっとみる
2020年5月 +22,600円
2020年4月 -15,450円
2020年3月 -7,250円
2020年2月 -27,000円
2020年1月 -56,500円
2019年12月 -27,250円
2019年11月 +46,750円
2019年10月 -75,500円
2019年9月 -45,250円
1Rの平均払戻金額
6,593円
1Rの平均投資金額
10,830円
合計払戻金額
428,550円
合計投資金額
704,000円
総収支
-275,450円

的中率も回収率もよろしくない結果に。

レッツボートの予想力が上がった時の為に、引き続き無料予想を観戦していきますが今は他の競艇予想サイトを使ったほうがいいでしょう。

レッツボートの検証結果を発表

下記がレッツボート(LET’S BOAT)の予想の結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 情報料金 回収率
08/02 津4R -10,000円 無料予想 0%
08/07 福岡1R -10,000円 無料予想 0%
08/09 多摩川4R -1,250円 無料予想 87.5%
08/22 宮島1R -4,750円 無料予想 52.5%
1Rの平均払戻金額
3,500円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
40,000円
総収支
-26,000円

14,000円稼ぐために利用したのに26,000円のマイナス。

利用者が投稿したであろう会員の声は間違いなく自作自演!

レッツボートは・・・

使えない悪徳競艇予想サイトと認定します。

レッツボートの検証はひとまず終了しますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

今回の検証でレッツボートを利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競艇で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競艇戦線の管理人「ボク」が責任を持って稼げる競艇予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・競艇リベロ

→非常にバランスが良い競艇予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。

・競艇ロックオン

→無料予想の安定感が◎毎日勝負できる。投資金額も安い!

・万舟ジャパン

→07/27鳴門10R・鳴門12Rのコロガシで的中。10万20万の払い戻しを連発!

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

今までボクが検証してきた競艇予想サイトは100以上。

ボクが優良と認定した競艇予想サイトの中でも競艇リベロ競艇ロックオン万舟ジャパンは特に的中率が高いサイトです。

競艇予想はどこまでいってもギャンブルなので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはほとんどありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競艇に慣れていて余裕がある人は競艇道場も抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うのでぜひ、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>競艇リベロ

>競艇ロックオン

>万舟ジャパン

>競艇道場

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@551aqmyq」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

レッツボートの口コミ・評判

  1. 被害者
    評価:

    とにかくお金返してほしい。
    12万も使って予想買ったのにカスリもしない。

    何が100万だよ。
    全然じゃん!!!

    被害報告もしたけど取り返すのは難しいらしい。
    消費者センターもアテにならんな。

    最悪のクソ競艇予想サイトだよ。

  2. しんくん
    評価:

    ちゃんと使った訳じゃないので信憑性は薄いかもしれませんが、2度目の不的中でクレームをいれた際に運営から謝罪のメールと共に特別特価の予想を売りつけられました。

    当たるはずがないと思ったので購入はしませんでしたが、その後の的中実績にそのプランの名前は書かれていなかったのでそういうことなのでしょう。

    また被害に合わなくてよかったです。

    レッツボートを使っているユーザーの方で、この様な事があった方はいますか?
    私だけでは無いと思うので口コミ等で教えてもらえたら嬉しいです。

    これ以上被害に合う人を増やさないためにもお願いします。

  3. ガッちゃん
    評価:

    当たらないですね。
    稼げないし使う価値はないっす。
    これはダメなサイトです。
    他のサイトと比べても良くないですよ。
    無料予想が当たらない。
    有料予想は試したことがない。
    レッツボートじゃないほうが稼げます。

レッツボートの口コミを募集しています