レッツボートの予想は当たらない?口コミ・評価・評判を検証!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
50%
8%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

レッツボートは口コミ通りのサイトか?自腹5万円で体当たり検証!

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

今回はレッツボートという競艇予想サイトについて検証します。

検証をする前にレッツボートについて検索してみると、高評価と低評価の両方を確認できました。

結局どっちだよわからねぇ・・・。

ということで、競艇戦線が実際に利用して徹底的に検証したいと思います。自腹で(泣)

もしレッツボートを利用した方がいれば口コミの投稿をお願いしますm(_ _)m

それではレッツボートのトップページに飛んでみましょう。

ジャカジャーン!

let's boat13

5万円も用意しました!

提供される予想は競艇予想サイトによって様々ですが、1レースあたりの平均投資金額は10,000~20,000円ほど。(※競艇戦線調べ)。

よって、5万円あれば3~4回は無料予想に参加できます。

3~4回無料予想に参加して結果を残せなかったサイトがその後一矢報いたことはありません。

果たしてはレッツボートは「稼げる」「稼げない」どちらなのか・・・。

競艇戦線の検証結果をぜひ最後までご覧ください。

レッツボートとは?その特徴を調べてみた

まずはTOPページをチェック。

レッツボートは、数万・数十万・数百万を手に入れることができる競艇予想サイトだと言います。

レッツボート「レッツボートでは毎日稼げるボートレース情報を公開中!」

サイト内を見ていると、とにかく自信があることがわかります。

ハードルがかなり上がっているけど大丈夫か?w

そして、レッツボートがここまでの自信を持てる根拠は3つ。

レッツボート特徴

  1. 全国24会場の詳細データ
  2. 開催レースの現在の状況
  3. 全1605人のボートレーサーの調子

レッツボートは以上の3つを完璧に押さえることができているので、当たる・稼げる予想を提供可能だと言います。

的中実績を見てみると、毎日のように何十万・何百万という輝かしい結果を残していました。

これが本当であれば重宝する競艇予想サイトになりそうですが、真偽は不明。

わからないなら使ってみればいい。

レッツボートの予想で実際に舟券を購入し、当たる・稼げるなら高評価。

逆に予想が詐欺レベルで当たらないなら、悪質な競艇予想サイトという評価を下します

そうなれば2度と使う事はありません。

レッツボートの運営会社を調べてみた

特定商取引法に基づく表記からレッツボートの運営会社を調査。

結論から言うと表記に問題はありませんでした。

「提供される予想の結果」をメインにしているので詳細は割愛しますが、更に専門的な視点でレッツボートの運営会社について知りたい方がいれば、下記をご覧ください。

販売業者 レッツボート運営事務局
販売責任者 高橋宏司
所在地 東京都荒川区西日暮里4-1-20
電話番号 0570-087802
お問い合わせ help@lets-boat.net
販売価格 ポイント制(1Pt=100円)
支払い方法 クレジットカード決済・銀行振り込み決済
IPアドレス 157.7.107.114

レッツボートは「レッツボート運営事務局」が運営しています。

事務局とは、国または地方公共団体の機関を表すもので、その事務を処理するための部局のこと。

会社ではありませんが、販売責任者の名前は確認できるので特定商取引法に基づく表記的に問題はありません。

続いて、所在地について。

西日暮里エーシービル

記載された所在地には「西日暮里エーシービル」という建物が建っていました。

試しに、問い合わせしてみたところすぐに対応してくれましたし、電話番号も記載されているので、サポートに関しても問題ないでしょう。

ちなみに、レッツボートの有料情報を購入する際に利用できる決済方法は、クレジットカードと銀行振込の2種類。

コンビニ支払いやペイパルなどの電子マネー決済には対応していませんでした。

レッツボートの口コミをチェック!評価と評判を調べてみた

登録をする前にレッツボートを利用したユーザーはどのように評価しているのか。

投稿された口コミの中から良い評価と悪い評価を比較してみました。

無料予想と有料予想両方に参加しました。

収支はプラスマイナスゼロくらいなんで、時間を無駄にした感じ。

特に無料予想はひどいくて、全く当たらないと考えていい。

有料予想は無料予想よりはいいけど、無料予想で負けたお金を取り返せる程の力はなかった。

まあ、マイナスになっていないから星は2で。

(投稿者名:牛脂 評価:2)

レッツボート別に悪くないんじゃない?

当たれば払い戻しが多い時もあるし、口コミで見るほど悪い印象はないな。

収支はプラス3万円くらい。

まあ、気になるとしたら的中率の低さかな。

たまに3連敗したときもあったからそこだけ直してくれ。

(投稿者名:鳥 評価:3)

無料予想で3連敗した。

こんな詐欺サイト二度と使わないし、絶対に皆も使わないほうがいい。

本当に失敗したわ、何でこんな糞サイト登録したんだろ。

レッツボートのこと口コミで褒めているやつために見るけど、この的中率の低さでよく褒めれたな。

あと、サイトに数万・数十万・数百万稼げるみたいなこと書いてるけど、完全に嘘です。

さすがに信用できない。

(投稿者名:コップ 評価:1)

無料予想で3連敗。

但し、何戦参加した内の3連敗しているのかは不明。

長期的に参加していた可能性もありますが、短期の参加で「当たらない」と決めつけている可能性があります。

そして、払い戻しが多いという口コミがあったので、レッツボートは回収率を重視しているのかもしれません。

その場合、連敗したとしても払い戻しが多ければ挽回できる可能性があるでしょう。

といった感じで、レッツボートの口コミを3件確認しましたが、評価はあまり良くありません。

他にも気になる点はいくつもありますが、やはり最終的な判断は実際の予想結果から判断することにしましょう。

レッツボートの検証サイトの評価を比較してみた

検索ワード「レッツボート」で表示された上位5サイトを参考に、その検証結果と口コミの評判について調べてみました。

「他のサイトに投稿された口コミも気になる!」

という方は、下記も合わせて御覧ください。

サイト名 検証結果 口コミ投稿数 口コミの評価
フネラボ 悪徳 171件 ☆2.16
競艇ブログなら辛口予想オヤジ 悪徳 6件 評価なし
ボートレース競艇予想ムサシ屋 優良 529件 ☆4.6
競艇・ボートレース予想総合研究所 優良 1245件 ☆4.6
マスターズボートプロジェクト 悪徳 2件 ☆1.0

検索上位5サイト中、3サイトが悪徳認定。

「ムサシ屋」と「総合研究所」のみが優良認定という結果になりました。

口コミの総数は1953件で優良に多く、そのほとんどがレッツボートを好意的に見ている内容でした。

では、各サイトが何をみてどう判断しているのか。

検証サイトの検証結果を紹介したいと思います。

レッツボートを悪徳認定!3サイトの評価基準とは?

レッツボートを悪徳に認定したのは、検証サイト5サイト中3サイト。

主な検証内容は3つです。

  1. サイトの概要
  2. 口コミ
  3. 無料予想

必要な検証内容は押さえている印象。

気になったのはフネラボの予想方法について書かれていた箇所。

どうやって予想を出しているかわからないとなっていましたが、最初にご説明した通りレッツボートのサイトトップにはしっかり予想力の根拠は掲載されていました。

lets28

ただ、検証内容を見るとフネラボに関わらず他の検証サイトも古い記事だということもあり、昔のレッツボートには予想力の根拠なども書かれていなかったのかもしれません。

競艇戦線では検証後も引き続き、競艇予想サイトの無料予想に参加し予想力に変化がないか見ていきます。

レッツボートは当たる・稼げる競艇予想サイト?2サイトの検証内容とは?

レッツボートを優良認定したのは2サイト。

こちらも主な検証内容は3つ。

  • サイト概要
  • 無料予想の結果
  • 口コミの紹介

こちらも検証に必要な部分は押さえています。

やはり検証内容的にも優良・悪徳賛否両論、どちらもある程度は検証した上での判断で現時点で評価を付けることは出来ません。

無料予想を使うにしても複数回参加して、レッツボートの実力を判断しようと思います。

レッツボートの2ch(2ちゃんねる)での評判をチェック!

炎上や叩きで有名な掲示板5ch(旧2ch・2ちゃんねる)で、レッツボートが話題になっていないか評判をチェック。

ギャンブル系の話ならすぐに情報は流れるはずですが、今のところレッツボートに関する評価や評判を見つける事はできませんでした。

2chでは、短期間で稼げなかった方が悪く書きすぎていたり、詐欺サイトともなるとユーザーのフリをして良い口コミを過剰に書き連ねている事もありますが、今のところは特に心配ないと判断して問題ないでしょう。

もしもスレッドが見つかったら口コミ等で報告お願いします。

レッツボートの登録方法

レッツボートに登録してみます。

メールアドレスを用意し、登録フォームにアドレスを入力し「無料会員登録はこちら!」のボタンをクリック。

レッツボートの登録フォーム

その後届く公式からのメールに記載されたURLからアクセスして、ログインすれば登録完了です。

メールアドレスは、ヤフーメールなどのフリーアドレスでも登録可能。

迷惑メールや個人情報の漏洩対策にはフリーアドレスを使いましょう。

ここで、注意しておきたいのが、レッツボートから届くメールが「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられることがあります。

いつまで待ってもメールが来ない時は、迷惑メールフォルダを確認してみてください。

(登録してから数日様子を見ましたが、決して見に覚えのないサイトからメールが届いたり、スパムメールと判定される数のメールが配信されるわけではないのでご安心ください。)

退会に関しても、お問い合わせフォームから申請可能。

メルマガもその時点で配信停止となり、退会時にかかる手数料なども一切なし。

登録方法がわかったところで、レッツボートの無料予想・有料予想の詳細を見ていきます。

レッツボートの無料・有料予想について

レッツボートの無料予想と有料予想に必要な舟券代や料金を確認し、クリア条件を決めていきましょう。

レッツボートの無料予想について

レッツボートの無料予想は水・木・金・土・日に更新されます。

レッツボート無料予想について

予想の公開はレース開催の前日の夜。

提供レースは1本~2本。

券種は2連単で購入点数は4点。

買い目により1点あたりの購入金額が異なる場合があるので、実際に提供された買い目で確認してください。

競艇予想サイトの多くが3連単の提供をするのですが、レッツボートでは2連単を提供。

的中重視の競艇予想サイトなのかもしれませんが、あとはその予想力が気になるところ。

レッツボートの有料予想について

下記にレギュラープランをまとめてみました。

 プラン名 利用料金 目標金額 投資効率
ビギナーステージ(LOW) 14,000円 30万円 約21倍
ビギナーステージ(HIGH) 28,800円 60万円 約20倍
ミディアムステージ 48,800円 100万円 約20倍
アドバンスドステージ 98,800円 350万円 約35倍
アルティメットステージ 198,800円 500万円 約25倍

レッツボートで用意されている有料予想は5種類。

情報料金と目標金額でみた投資効率は、アドバンスドステージが最も高いですが、利用料金が98,800円と高額。

よって、有料予想に参加する際は最安値の「ビギナーステージ(LOW)」から参加することになりそうです。

しかし、どれを使うにしても舟券代が別途かかってくるので、まずは無料予想で実力を確認したいと思います。

無料で稼げれば有料予想でハズしてもダメージは軽減可能。

なので今回は、レッツボートの「ビギナーステージ(LOW)」の14,000円を競艇戦線の目標にします。

プラス収支によっては有料予想の検証も考えていきます。

レッツボートの無料予想で自腹5万円勝負!

さぁ!本番はここから!

用意した5万円でレッツボートの予想を検証します。

ルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

レッツボートのクリア条件は…

4回の無料予想で14,000円以上プラスにすること。

的中率が高くて4連勝、とかになれば別ですが原則14,000円に利益が満たなければアウト。

軍資金がなくなってもアウトで、予想があまりに検討違いなら途中リタイヤもあります。自分のお金なんでさすがにお願いします。

口コミや他の検証サイトを見る限り、不安な挑戦にはなりそうです。

ただ、これだけ雰囲気が良さそうでも今までフタを開けたら悪質な予想サイトだったなんて事もあったのでフラットな気持ちで検証していく事にしましょう。

さぁ、挑戦開始です。

レッツボートの無料予想で舟券を購入(初参加)

勢いづけの為にも重要な1回目。

2019年8月2日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

let's_boat3

津競艇の4R。

2号艇を軸にした2連単で購入点数は4点。

1点あたり2,500円なので、合計10,000円で勝負します。

そして、軸に選ばれた2号艇の等級はA1級。

初戦なので白星スタートしたいところ。

結果はこちら。

let's boat5

不的中。

いきなりハズレたんですけど・・・。

let's boat14

残りのライフは・・・40,000円

当てやすい2連単でいきなりハズしているのでかなり不安を覚えます。

残りの3戦で挽回してくれることを願って、引き続き検証をしていきましょう。

レッツボートの無料予想チャレンジの結果

下記が競艇クラシックの無料予想に複数回参加した結果一覧です。

参加レース 収支 回収率 結果
08/22 宮島1R -4,750円 52.5%
08/09 多摩川4R -1,250円 87.5%
08/07 福岡1R -10,000円 0%
08/02 津4R -10,000円 0%
1Rの平均払戻金額
3,500円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計払戻金額
14,000円
合計投資金額
40,000円
総収支
-26,000円

継続して利用した結果、収支はマイナス26,000円となってしまいました・・・。

2回的中しましたが、結果はトリガミ。

的中率・回収率共に低いので利用価値はなさそうです。

レッツボートの利用は諦めて他の競艇予想サイトを使った方が良いでしょう。

レッツボートの無料予想で舟券を購入(2回目)

2戦目。

ボクが参加したのは2019年8月7日。

買い目はこちら。

let's boat6

福岡競艇の1R。

2号艇を軸にした2連単で購入点数は4点。

1点あたりの推奨金額は2,500円なので、合計10,000円で勝負。

インコースの1号艇には唯一のA2選手。

レッツボートが軸にしている2号艇の選手はB1クラスの選手で、直近の結果はお世辞でも良いとは言えません。

気になる結果は・・・

let's boat7

不的中。2連単なのにカスリもしねぇ。

やはり1号艇が1着で入賞。

何故1号艇を選ばなかったんだ・・・。

ボクの舟券と残りの軍資金を載せておきます。

let's boat15

これで2連敗。

既に20,000円のマイナス・・・。

これ以上負けると挽回するのが難しいです。

頼むから次は当ててくれ。

レッツボートの無料予想で舟券を購入(3回目)

3戦目。

2019年8月9日の予想に参加します。

買い目はこちら。

let's boat8

多摩川競艇の4R。

1号艇を軸にした2連単で購入点数は4点。

今回も1点2,500円で合計10,000円の勝負です。

軸に選ばれた1号艇の等級はB1級。

トリガミになる買い目も含まれておるので心配です・・・。

結果はこちら。

let's boat9

的中。しかしトリガミです。

もういい加減してくれ・・・。

3.5倍に2,500円なので払い戻し金額は8,750円。

投資金額を差し引いた収支はマイナス1,250円。

ボクの舟券と残りの軍資金を載せておきます。

let's boat16

残りの軍資金は28,750円。

いつの間にか諭吉が2枚も消えている・・・。

数万・数十万・数百万稼ぐとか夢のまた夢じゃねえか

本当は今すぐ辞めたいところですが、最後に挽回してくれるかもしれません。

本当にお願いします自腹なんですよ・・・。

レッツボートで無料予想で舟券を購入(4回目)

最終戦。

2021年8月22日の予想に参加します。

買い目はこちら。

let's boat10

宮島競艇の1R。

1号艇を中心にした2連単で購入点数は4点。

投資金額も同じく1点2500円で合計10,000円勝負します。

もう予想とかどうでもいいです。

とにかく当ててほしい。

少しでも負債を減らそう。

あわよくばトントンまで巻き返したい!

気になる結果は・・・

let's boat12

的中。

ですが、またトリガミです

・・・もう嫌だ。

ボクの手元に残ったライフはこちら。

let's boat17

24,000円。

予想は当たってもトリガミで稼げる要素は1ミリも見当たらない。

都合よく連続で当たったとしても平均配当がかなり低いので、投資金額を倍以上にしないと全く割に合いません。

レッツボートで負けた26,000円があれば美味しい焼き肉を女の子と食べに行けました。

最初からこんな競艇予想サイトを使わなければ良かった・・・。

残りのライフが24,000円あるので、まだ参加できますがこのまま参加しても当たる気がしません。

これでレッツボートの検証を終わろうと思います。

ボクと同じ被害に合わないためにも、みなさんは絶対に利用しないようにして下さい。

腹が立って再度自分で予想をして勝負しましたがことごとくハズレるだけでした。

【最新】レッツボートの無料予想の利用結果(2021年7月9日更新)

レッツボートの最新の無料予想の結果を更新していきます。

継続的に利用した時のレッツボートの安定感を確認してみましょう。

レースの日付、買い目、結果、払い戻し金額など、わかりやすく一覧にしてあるので、これから利用を考えている方々は参考にしてみてください。

参加レース 結果 獲得金額
07/09 徳山8R -12,000円
07/02 徳山8R -12,000円
06/29 徳山8R -60,000円
06/16 徳山8R +3,400円
06/09 徳山8R -10,000円
過去の結果をもっとみる
2020年5月 +22,600円
2020年4月 -15,450円
2020年3月 -7,250円
2020年2月 -27,000円
2020年1月 -56,500円
2019年12月 -27,250円
2019年11月 +46,750円
2019年10月 -75,500円
2019年9月 -45,250円
1Rの平均払戻金額
6,593円
1Rの平均投資金額
10,830円
合計払戻金額
428,550円
合計投資金額
704,000円
総収支
-275,450円

的中率も回収率もよろしくない結果に。

レッツボートの予想力が上がった時の為に、引き続き無料予想を観戦していきますが今は他の競艇予想サイトを使ったほうがいいでしょう。

レッツボートの無料予想を分析してみた

稼げる競艇予想サイトの無料予想も提供する買い目は様々。

例えば・・・・

  • 投資コストが少なめのサイト
  • 利益は少なめでも的中率は高いサイト
  • 一発で高額払い戻しのあるサイト
  • etc...

よって「稼げる」サイトであっても、目的別に使い分ける必要があります。

そこで!

競艇戦線はレッツボートが公開した予想とその結果を参考に、買い目の作り方、レース選び、点数の絞り方など、あらゆる要素から徹底分析しています。

評価の付け方はこちら。

レッツボート評価の付け方

レッツボートの場合はまだ参加回数が少ないので分析中ですが1ヶ月もすればクセや特徴もわかりやすくなってくるので、その時までしばらくお待ち下さい。

詳細をお楽しみに。

レッツボートの有料予想に参加してみる(予定)

無料予想に参加結果次第で有料予想に参加しようと考えています。

正攻法なら「無料予想で14,000円以上」がクリア条件ですが、検証で残った24,000円を使えば「ビギナーステージ(LOW)」に参加可能。

今回クリアこそできなかったとものの舟券を購入せずに買い目だけ確認するつもりです。

また、購入したら更新しますので、お待ち下さい。

レッツボートの検証結果を発表

無料予想に4戦参加した結果、マイナス26,000円というひどい結果になりました・・・。

よって、レッツボート・・・・

悪質な競艇予想サイトに認定します。

レッツボートの検証は一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば随時追加していきますので興味のある方はチェックしてみて下さい。

今回の検証でレッツボートを利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競艇で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競艇戦線の管理人「ボク」が責任を持って稼げる競艇予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・ファイナルボート

→非常にバランスが良い競艇予想サイトなので、使っておくと収支が安定します。

・競艇神風

→無料予想の安定感が◎毎日勝負できる。投資金額も安い!

・競艇クラシック

→10/03三国11R・鳴門12Rのコロガシで的中。10万20万の払い戻しを連発!

やることは簡単。

どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

今までボクが検証してきた競艇予想サイトは100以上。

ボクが優良と認定した競艇予想サイトの中でもファイナルボート競艇神風競艇クラシックは特に的中率が高いサイトです。

競艇予想はどこまでいってもギャンブルなので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはほとんどありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競艇に慣れていて余裕がある人は競艇バイキングも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うのでぜひ、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>ファイナルボート

>競艇神風

>競艇クラシック

>競艇バイキング

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください

LINE公式アカウント始動

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@551aqmyq」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

レッツボートの口コミ・評判

  1. ペットボトル
    評価:

    金返せ糞サイト。
    レッツボート本当に許さない。
    最低の競艇予想サイトです、絶対に使わないで下さい。

  2. 天パ
    評価:

    当たらない・稼げない最低のサイトです。
    レッツボートなんて使わなければよかった。
    今後は口コミの評価をまず見てから登録することにします。

  3. ハゲ
    評価:

    まあ稼げないよなレッツボート。
    無料予想で今収支プラマイゼロくらい。
    継続したら稼げるのかもしれないけど、使う予定はない。

  4. タバコ
    評価:

    レッツボートで稼げるとか言っているやつまじ?w
    昔使ったことあるけどひどかったぞww
    口コミで稼げるとか書いているやつはサクラだろw

  5. ケース
    評価:

    今まで使ってきた競艇予想サイトで一番ひどい。
    レッツボート使って稼げたって口コミは嘘でした。
    二度と利用しません、すぐに退会します。

  6. 時計
    評価:

    なんだこのクソサイト。
    当たらないし使う価値なし。
    レッツボート使えば使うほど収支マイナスになるから登録はしないほうがいい。

  7. レッツ
    評価:

    あーだめだめこのサイト。
    無料予想に5回参加して全部負けたわ。
    口コミの評価低いのも納得。

  8. 被害者
    評価:

    とにかくお金返してほしい。
    12万も使って予想買ったのにカスリもしない。

    何が100万だよ。
    全然じゃん!!!

    被害報告もしたけど取り返すのは難しいらしい。
    消費者センターもアテにならんな。

    最悪のクソ競艇予想サイトだよ。

  9. しんくん
    評価:

    ちゃんと使った訳じゃないので信憑性は薄いかもしれませんが、2度目の不的中でクレームをいれた際に運営から謝罪のメールと共に特別特価の予想を売りつけられました。

    当たるはずがないと思ったので購入はしませんでしたが、その後の的中実績にそのプランの名前は書かれていなかったのでそういうことなのでしょう。

    また被害に合わなくてよかったです。

    レッツボートを使っているユーザーの方で、この様な事があった方はいますか?
    私だけでは無いと思うので口コミ等で教えてもらえたら嬉しいです。

    これ以上被害に合う人を増やさないためにもお願いします。

  10. ガッちゃん
    評価:

    当たらないですね。
    稼げないし使う価値はないっす。
    これはダメなサイトです。
    他のサイトと比べても良くないですよ。
    無料予想が当たらない。
    有料予想は試したことがない。
    レッツボートじゃないほうが稼げます。

レッツボートの口コミを募集しています