競艇ライフは稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
最悪
なし
1.0/5.0

競艇ライフが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか確かめる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は軍資金5万円で競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

提供される予想の金額によっては追加の軍資金もありえますが、大抵の競艇予想サイトは1レースで1万円前後の勝負になるので、5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

そこで連敗するようなら自分で予想した方がマシですし、これはボクの経験上ですが・・・・

無料予想で5万円負けた競艇予想サイトがそこから挽回出来た試しはありません。

というワケで今回ご紹介する競艇予想サイトはこちら。

ジャジャーン!(効果音)

競艇ライフです。

life14

5万円も用意しました。

「予想のプロをナメるなよ」

予想のプロとは一体誰が決めているのでしょうか?

公的な機関が免許を出しているワケでもないので、自称しているだけなのでしょうが意味不明です。

今の時点ではなんとも言えないので、競艇ライフがどんな競艇予想サイトなのかを知る為に、まず特徴を紹介します。

  1. 日本全国の競艇場を完全網羅
  2. ユーザーからの喜びの声
  3. 百戦錬磨の予想師たち

※百戦錬磨の予想師たちの詳細はこちら

競艇ライフには百戦錬磨の予想師を4人存在し、稼げる予想を提供しているようです。

しかし、その予想師たちの名前は明らかに偽名で、中には人工知能ロボというふざけた設定の予想師までいます。

そこがあやふやなら、書かれている経歴も好き勝手書けてしまいます。

サイト内に書かれているのは他も決定打に欠ける内容なので、本当に稼げるかは実際に舟券を購入して検証するしかないようです。

皆さんに代わって競艇戦線は無料予想を使って、この予想師たちの実力は測ってみます。

競艇ライフを運営する会社を調べてみた

競艇ライフの特商法の表記から運営会社を調べてみました。

life2

  • 事業者名:株式会社アドバンス
  • 所在地:東京都大田区東六郷3丁目16番2−211号
  • IPアドレス:153.219.79.226

競艇ライフは「株式会社アドバンス」が運営していますが、ネット上には会社の詳細はまったく出てきませんでした。

続いて所在地について書かれた「東京都大田区東六郷3丁目16番2−211号」について。 life3

この場所には「ネクサス六郷ハイツ」というビルが建っていました。

しかし、会社の詳細が出てこない以上、この場所に運営実態があるかどうかも怪しいです。

検証結果によっては追求しますが、今は触れる程度にしておきましょう。

競艇ライフの会員登録と利用までの流れ

競艇ライフに実際に会員登録をしてみました。

life4

  • フリーアドレス⭕
  • 迷惑メール⭕

誰でも簡単に作れるフリーアドレスでも登録出来ました。

登録から数日様子を見ていましたが、2〜3件の受信程度で迷惑メールについても気にならないレベルでした。

次に競艇ライフの有料予想の料金プランを確認してみましょう。

下記は競艇ライフの有料予想の料金一覧です。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
金剛丸勇次郎 30,000円 200万円 66.6倍
Mr.T 5,000〜100,000円 20〜200万円 4〜20倍
東条サクラ 5,000〜100,000円 20〜200万円 4〜20倍

競艇ライフの有料予想は大きく分けて3種類。

「金剛丸勇次郎」以外は、目的に応じて細かい料金プランが用意されています。

30,000円の情報料で200万円稼げるというなら、おいしい話のように聞こえます。

しかし、競艇はギャンブルだという事を忘れないでください。

予想に絶対はありませんし、初めての競艇予想サイトにいきなり参加するのはハイリスクです。

そして、出来るなら今の軍資金からは有料予想の利用料金を払いたくない。

なのでまず無料予想で競艇ライフの実力を見てみましょう。

競艇ライフの有料予想で1番安い料金の5,000円だけでも稼げたのであれば、有料予想に移行しようと思います。

たったの5,000円ですよ?

サッと稼いですぐにでも有料予想に移行したいです。

競艇ライフの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

早速、競艇ライフの無料予想を参考に舟券を購入するにあたって、競艇戦線のルールを確認しようと思います。

ちなみに購入する舟券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競艇ライフのクリア条件は・・・・

無料予想を使った4回の勝負で5000円以上のプラス収支を出すこと。

競艇は的中もそうですが、稼ぐことが課題となります。

収支が5,000円未満ならアウト。

軍資金が途中で尽きてしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

稼げる競艇予想サイトでも、連敗やマイナス収支も時として起こりうります。

しかし、安定感があるのは絶対条件です。

マイナス収支からでも5,000円程度のプラス収支なら出せなければなりません。

競艇ライフの場合はどうなるでしょうか?

競艇ライフの無料予想で舟券を購入(2019年10月4日 初参加)

1戦目。

2019年10月4日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

life5

三国競艇の5R。

①、②、⑥コースを1着の予想で組み合わせた3連単で購入点数は10点。

推奨購入金額は1,000円なので合計10,000円の勝負です。

購入点数が多めではありますが、1着の予想があまり絞れていない印象。

せめて2つくらいには絞りたいところです。

結果はこちら。

life9

不的中。

あれもこれも予想を増やすと、点数の割に当てられないこういったケースが起きがちです。

21番人気の的中だとしても、これくらいは取って欲しかった・・・。

購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

life15

残りの軍資金は40,000円。

予想の中途半端さがかなり恐いです…。

次でなんとか挽回して欲しいですね。

競艇ライフの無料予想で舟券を購入(2019年10月7日 2回目)

2戦目。

2019年10月7日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

saikuru6

戸田競艇の4R。

④コースを中心にした3連単で購入点数は10点。

10,000円の勝負。

今回は1着の予想を絞ることによって、予想の軸は定まっている感じを受けます。

ただインコースの優位性があまり考えられていません・・・。

結果はこちら。

life12

不的中。当たらねぇ。

アウトコースの能力の高い選手に目を奪われすぎました。

先ほどより難しいレースではありますが、それでも2連敗はしんどい。

購入した舟券と残りの軍資金を載せておきます。

life16

残りのライフは30,000円。

競艇ライフは普通に予想力自体ないのでは?

そう思ってしまうような結果に終わりました。

3戦目を利用する足取りが重いです…。

競艇ライフの無料予想で舟券を購入(2019年10月8日 3回目)

3戦目。

2019年10月8日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

saikuru7

江戸川競艇の5R。

③コースを中心にした3連単で購入点数は10点。

10,000円の勝負。

競艇ライフはせっかく1着の予想が当たっても、2着以降の予想のリスク分散が出来ていないからハズしてしまっていました。

1着の予想も固定出来ずにハズすなら、せめて1着の堅いレース選びから考え直すべきでは?

結果はこちら。

life10

不的中。言わんこっちゃねぇ。

まずこの3戦でずっと荒れるレースばかりを選んでいます。

本当にセンスがない…。

購入した舟券の結果画面と残りの軍資金はこちら。

life17

残りライフは20,000円。

競艇戦線のルール上、次が泣いても笑っても最後の勝負になります。

頼むから一回は当ててくれ…。絶対ムリだと思うけど。

競艇ライフの無料予想で舟券を購入(2019年10月9日 4回目)

4戦目。

2019年10月9日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

saikuru8

平和島競艇の4R。

もう予想の内容には触れません。

当たってくれさえすればいい。

最後くらい頑張ってくれ・・・・。

・・・・・・。

結果はこちら。

life11

・・・・・・。

残りのライフは・・・・

life18

気づけば諭吉も1人のみ・・・。

かなしい・・・。

競艇ライフで負けた40,000円があれば、温泉にでも行けたんですよ・・・。

競艇ライフなんか検証するんじゃなかった・・・。

買い目で考えるとあと1回勝負出来ますが、競艇戦線のルール上勝負は4回までなので今回はここまでとなります。

40,000円負けてるサイトなんて怖くて使えないですしね。

この後、負け分を取り返す為に、自分でも勝負しましたがお察しの通りボロ負けでした。

競艇ライフの検証結果を発表

下記は競艇ライフの検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
10/04 三国5R −10,000円 無料予想 0%
10/07 戸田4R −10,000円 無料予想 0%
10/08 江戸川5R −10,000円 無料予想 0%
10/09 平和島4R −10,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
40,000円
総収支
-40,000円

無料予想で4戦全敗、5,000円稼げばいいだけのハズだったのに気づけば40,000円のマイナス収支…。

競艇ライフは…

悪質な競艇予想サイトに認定します。

競艇ライフの検証は一旦終了しますが、また新たな情報が入れば追記しますのでチェックして欲しいです。

ここまでの検証で競艇ライフで稼ぐことは難しい。競艇ライフを使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇ライナーの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金にジャックポットの有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるブルーオーシャンですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供している皇艇を使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

競艇ライフの口コミ・評判

  1. ネロ
    評価:

    本当によくわかってらっしゃる。
    ここはマジで何やらせても中途半端。
    わかんないで有料予想なんか持っての他だよ。
    こんだけ購入点数多くて勝てないならマジで勝てないサイトだから。
    やること中途半端だし、思い切り軸ぶれてるしやりたい事よくわかんないんだよね。

競艇ライフの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo