競艇ロードじゃ稼げない?!競艇戦線が徹底検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.1/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
75%
55%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
稼げない
1.1/5.0

競艇ロードが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ軍資金が5万円という設定なのか。

例外もありますが、競艇予想サイトの無料予想で基本5万円あれば4〜5回勝負出来ます。

その勝負の間に連敗を喫してしまう予想を提供をしているなら、その競艇予想サイトを使うより自分で予想を立てた方が幾らかマシです。

そしてこれは経験上ですが。

無料予想で5万円負けた後に挽回出来た競艇予想サイトは1つもありません。

という事で、今回ボクが検証する競艇予想サイトはこちら。

ジャジャーン!(効果音)

競艇ロードです。

kyotei_road11

5万円も実際に用意しました。

競艇ロードの特徴はこちら。

  1. 無料登録で10,000円分のポイント付与
  2. 予想家による無料コラム
  3. 情報力×予想力

※競艇ロードの情報力×予想力の詳細はこちら。

競艇ロードの情報ルートには元選手、現役新聞記者、番組構成員、プロ予想家との太いパイプが存在し、だから勝てるという説明がされています。

しかし、この元選手達は一体どこの誰でしょうか?

名前を明かさない理由はわかりませんが、彼らの存在は確かめようがないのでなんとでも言えてしまいます。

疑い始めたらキリがありません。

という事で、この内容だけで競艇ロードが「稼げる」か「稼げない」かまでは判断出来ません。

実際に無料予想を利用し、その結果で関係者の実力を調査してみようと思います。

競艇ロードの会員登録と利用までの流れ

競艇ロードに登録をしてみました。

kyotei_road2

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 迷惑メール 気になりません。⭕
  • 無料登録時に付与されるポイント。⭕

フリーアドレスでも問題なく登録することが出来ました。

登録してから数日様子を見てみましたが、迷惑メールも特に気にならないレベルです。

トップページに書かれていた無料登録時にもらえる10,000円分のポイントも付与されていました。

このポイントは競艇ロードの有料予想プランで使う事が出来るようなので、有料予想の金額を調べてみたところ・・・

何故か競艇ロードの料金プランには固有名詞が記載されていました。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
川野哲也 15,000円 3万円 2倍
飯島美香 20,000円 10万円 5倍
黒田和夫 20,000円 12万円 6倍
大西真人 20,000円 12万円 6倍
阿波野博 20,000円 15万円 7.5倍
柏原誠二 50,000円 20万円 4倍

彼らは所属している専門的なナニカでしょうか?

利用料金に対して設定されている目標金額の投資効率が1番高いのは20,000円の阿波野博で目標金額は15万円。逆に投資効率が1番悪いのは15,000円と競艇ロードでは最も安価なの川野哲也で目標金額は3万円でした。

たった20,000円の投資金額で15万円稼げるなら魅力的です。

しかし、料金プランに記載された名前を検索してみたところ、詳細は何一つわかりませんでした。

もしかしたら架空の人物・・・なんてことも考えられます。

1万円分のポイントもあるので、目標金額や料金だけで見ればとりあえず参加してみたくなってしまいますが、絶対に稼げる訳ではありませんし利用したことのない競艇予想サイトを、見た目や雰囲気で利用するのは非常に危険です。

できるだけリスクは抑えたい。

まずは、無料予想で実力を試してみましょう。

競艇ロードの最安価なプラン15,000円を、無料予想で稼ぐ事ができればなんの文句もありません。

楽勝でしょ?

これはあくまでも最低ライン。

欲を言えば何倍も稼いで欲しいところですね。

競艇ロードの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

それでは早速、競艇ロードの無料予想を参考に勝負していくにあたって、競艇戦線のルールを確認します。

ちなみに購入する舟券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競艇ロードのクリア条件は・・・

無料予想を参考にした4回の勝負で15,000円以上の儲けを出すこと!

プロの競艇予想サイトを名乗るなら、的中させるだけでなく稼ぐ事が大前提です。

予想が当たっても15,000円以上のプラス収支にならなければアウト。

もちろん4回の勝負の間に軍資金がなくなった時点でもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに優良な競艇予想サイトでも、ハズれる時は連続してハズしますしマイナス収支になることがあります。

しかし、それでも安定してプラス収支に転じられるのが大前提なので、15,000円の儲けもすぐ稼ぎ出せない競艇予想サイトならそこまでです。

競艇ボートの場合は無事クリアとなるでしょうか。

検証していきます。

競艇ロードの無料予想を参考に舟券を購入(2019年8月23日 1回目)

流れを決める大事な初戦。

2019年8月23日の無料予想を参考に勝負します。

買い目はこちら。

kyotei_road4

芦屋競艇の10R。の2連単。

1コースの選手を軸にして組み合わせた2連単で購入点数は4点。

競艇戦線のルールに従って、推奨投資金額のない競艇ロードでは1点あたりの購入金額を1,000円で設定し、合計4,000円の勝負となります。

2,3,4コースとB1の選手が出艇する中、1コースの選手がA1の選手なのでこの予想になったようです。

しかし、1コースは当地勝率のない選手なので不安が残ります。

結果はこちら。

kyotei_road7

不的中。

不慣れなボートレース場では例え全国勝率の高いA1の選手が1コースに入っていたとしても1位は難しいモノになります。

2コースが他の選手よりも直近の成績がいいことも見逃しているので負けるべくして負けた予想かもしれません・・・。

購入した舟券と残りの軍資金はこちら。

kyotei_road12

残りの軍資金は46,000円。

言及していませんでしたが、競艇は競馬や競輪等の公営ギャンブルの中で1度の出艇数が少なく1番当てやすいと言われています。

なので、予想の立て方は3連単が基本になりますが、競艇ロードは無料予想と言えど2連単の予想を立てていて正直しょっぱく感じます。

その上初戦をハズしているのでかなり信用がありません。

ここから先の勝負は大丈夫でしょうか…。

競艇ロードの無料予想を参考に舟券を購入(2019年8月28日 2回目)

2戦目。

先程の失態をぜひ取り返して頂きたい。

2019年8月28日の無料予想で勝負します。

買い目はこちら。

kyotei_road5

徳山競艇の10R。

1コースを軸に組み合わせた2連単で購入点数は4点。

同じく1点1,000円の計4,000円での勝負です。。

2連単のしょっぱい理由のもう一つに当たった時の倍率の低さがあります。

現に予想している4つのうち2つがトリガミです。

2連単で当てやすくその上リスクを分散してて正直面白みに欠けます…。

保身に走り倒した予想ですが果たして。

結果はこちら。

kyotei_road8

的中しました。

しかし、思いっきりトリガミです。

予想の当たるところを見せたかったとしても、1-2が来て当たり前のレースで1-2を予想してトリガんでいるなら意味がわかりません…。

舟券と残りの軍資金はこちら。

kyotei_road13

残りの軍資金は44,800円。

これがこの一枠だけを4,000円で勝っているならプラス収支で話は変わっていました。

しかし、現実は素人みたいな予想の上にリスク分散させているという臆病予想が競艇ロードの現状です。

2連単でハズしトリガむ最悪の状態ですが、巻き返すタイミングなんてあるんでしょうか…。

競艇ロードの無料予想を参考に舟券を購入(2019年8月30日 3回目)

3戦目。

本当に…そろそろ真価を発揮してもらいたいところです。

2019年8月30日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

kyotei_road6

唐津競艇の12R。

の2連単。

1コースを軸にして組み合わせた3連単で購入点数4点。

1点1,000円の4,000円の勝負です。

さっきからずっと買い目ほぼ一緒だけどコピペか?

そしてまたトリガミまくりです。

トリガミでダメージを減らして、あわよくば当たるかもという予想を1,2個入れる戦法を競艇ロードは取っているようです。

そんな予想なんて他人に頼まなくても出来るのだが…?

結果はこちら

kyotei_road9

的中しましたが・・・。

2.2倍に1,000円なので、投資金額4,000円から払い戻し金額を差し引くと1,800円のマイナス。

これで2連続トリガミです。

とてもじゃないですが競艇関係者とプロの予想屋の力で予想しているとは思えません。

競艇予想サイトに求めるのはこんな素人に毛が生えたみたいな予防線張りまくりの予想ではなく、稼げる予想です。

2連単では当たった舟券がトリガまなくても払い戻し金のたかがしれてます。

しかも、実際競艇ロードの場合ここまで1敗2分けの最悪の状態で来ているのが更にイライラさせますね。

ともかく今回のレースの舟券と残りの軍資金です。

kyotei_road14

残りの軍資金は43,000円。

ともあれ次が競艇戦線のルール上最後の予想になります。

中途半端な予想をダラダラと続けている競艇ロードに怒りが募りますが次で決着をつけましょう。

もう正直終わりたいけど。

競艇ロードの無料予想で舟券を購入(2019年9月2日 4回目)

最後の4戦目。

2019年9月2日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

kyotei_road3

三国競艇の9R。

1番人気を軸にした3連単で購入点数は4点の4,000円の勝負。

もう巻きでいきます。

せめて最後くらいはトリガミ以外来てくれ。

この淀んだ空気を変えてくれ。

結果はこちら。

kyotei_road10

的中です。

しかし、またしてもトリガミ…。

・・・・・・・。

残りの軍資金はこちら。

kyotei_road15

という事で残ったお金は42,800円です。

終始誰にでも出来る予想を提供して、人のお金を無為に7,200円も奪っていった罪は重い…。

たった7,200円程度、と思う方もいるかも知れませんが、金額の問題ではありません!

こんな予想しか提供できない競艇予想サイトは非常に迷惑。

競艇ロードなんかで勝負したのが失敗でしたね。

まだ何回でも勝負出来る金額は残っていますが、これ以上競艇ロードの予想を参考にしたところで稼げませんし、それはタダの自殺行為。

これにて競艇ロードの検証を終了したいと思います。

この後モヤモヤを解消しようと自分で賭けてみましたがそれはもう惨敗でした。

競艇ロードの検証結果を発表

下記が競艇ロードの無料予想の結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 回収率
08/23 芦屋10R -4,000円 0%
08/28 徳山10R -1,200円 70%
08/30 唐津12R -1,800円 55%
09/02 三国9R -200円 95%
1Rの平均払戻金額
2,200円
1Rの平均投資金額
4,000円
合計投資金額
12,000円
総収支
-7,200円

提供される予想はガチガチで的中してもトリガミばかりの4連敗。

以上の結果から競艇ロードは・・・

悪徳競艇予想サイトに認定します。

競艇ロードの検証は一旦ここで終わります。また新たな情報や予想の結果の報告があれば更新します。

ここまでの検証で競艇ロードで稼ぐことは難しい。競艇ロードを使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇ライナーの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金にジャックポットの有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるブルーオーシャンですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供している万舟券之無敵家を使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

競艇ロードの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo