競艇ダイナマイトの予想が全然当たらない!?競艇戦線が徹底検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

競艇ダイナマイトが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトか試してみる

どうも。競艇戦線のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円という金額なのか?

競艇予想サイトの大半が、5万円もあれば4〜5回勝負出来ると考えています。

この5万円の勝負の間に4〜5連敗するような予想を提供するサイトであれば、自分で予想して勝負した方がいいでしょう。

そしてこれは経験上ですが。

無料予想で5万円負けた後に挽回出来た競艇予想サイトは1つもありません。

という事で、今回5万円を軍資金に検証する競艇予想サイトはこちら!

ジャジャン!(効果音)

競艇ダイナマイトです。

kyotei_dynamite10

ビシッと5万円も用意しました。

競艇ダイナマイトの特徴はこちら。

  1. 業界TOPの実績
  2. 会員登録時に1万円分のポイント付与
  3. ダイナマイトウィナーズシステムを採用

※ダイナマイトウィナーズシステムの詳細はこちら。

競艇ダイナマイトによると、特に優れた予想師と言われる方々に協力を仰ぎ、的中信頼度や獲得金額の期待度を算出して買い目を予想するダイナマイトウィナーズシステムを採用しているようです。

しかし、この優れた予想師の詳細は明らかにされていません。

例えば競艇場の認可を受けていた経験のある予想屋や、元専門紙の記者という事であれば経歴に幾らばかりかは信頼があります。

そこを「特に優れた予想師」という曖昧な書き方しかしておらず、その人物の戦歴等は一切書かれていません。

最悪そんな予想師自体存在しないのでは…?

勘ぐり始めたら止まりませんが、ともかく競艇ダイナマイトが稼げたら問題ありません。

実際に使ってみて、その予想師の腕前とやらを見せてもらいましょう。

競艇ダイナマイトの会員登録と利用までの流れ

誰にでも作れるフリーアドレスでも、会員登録出来るか試してみました。

kyotei_dynamite2

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 迷惑メール 特に気にならない。⭕
  • 登録時付与される1万円分のポイント。⭕

フリーアドレスでも難なく登録する事が出来ました。

迷惑メールについても、数日待ってみましたが気になりませんでした。

会員登録画面にも書かれていた1万円分のフリーポイントも登録の時に無事付与されていました。

有料予想の料金にこのポイントは充てられます。

その競艇ダイナマイトの有料予想の料金プラン自体はどうなっているでしょうか。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
トライアルコース 15,000円 10万円 約6倍
ビギナーコース 20,000円 15万円 約7倍
ステップアップコース 20,000円 15万円 約7倍
ダブルスタンダードコース 30,000円 25万円 約8倍
ドリームナイターコロガシ 30,000円 25万円 約8倍
万舟一択ビッグウィンコース 30,000円 30万円 約8倍
エクストラスタンダート 50,000円 40万円 約8倍
エクスプロージョン 60,000円 50万円 約8倍
グランドマスターコース 75,000円 50万円 約6倍
極濃暴露勝負レース 75,000円 50万円以上 約6倍以上

有料プランは全部で10種類。

料金に対して設定されている目標金額を見ると、投資効率はほぼ横並びで「コロガシ」や「ナイター」等の目的に合わせてコースを選べるようになっています。

例えばエクスプロージョンコースの料金6万円が50万円になれば相当おいしいですよね。

しかし、本当に競艇ダイナマイトのこの表に記載されている目標金額を稼げるかどうかはわかりません。

もしかすると、稼げるどころか収支マイナスなんて事になってしまうかも。

初めて使う競艇予想サイトで、この目標金額を信じて料金を払うのはリスクが高過ぎます。

まずは無料予想で実際に稼げるかを試してみましょう。

競艇ダイナマイトの有料予想の1番安いプランはトライアルコースの15,000円なのでこれを指標にします。

無料予想で15,000円が稼げた時に、初めて競艇ダイナマイトの有料予想の利用を考えてみましょう。

競艇で15,000円のプラスなんてハードルにしては低すぎる。

すぐに稼いで有料予想にシフトしたいところですね。

競艇ダイナマイトの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

競艇戦線のルールに従って、競艇ダイナマイトの無料予想を参考に舟券を購入しようと思います。

ちなみに購入する舟券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競艇ダイナマイトのクリア条件は…

4回の無料予想で15,000円以上のプラス収支を獲得すること!

堅い予想を続けていけばどんな競艇予想サイトでも的中させる事は簡単です。

大事な事は的中した上で稼げること。

4回の参加の途中で軍資金がなくなるのはもちろんアウトですし、プラス収支に出来たとしても15,000円のプラス収支を出せなかった場合もアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに的中し稼げる競艇予想サイトでも流れが悪ければ連敗もしますし、的中しても結果マイナス収支を記録する事もあるでしょう。

しかし、それでも安定した予想を提供するのが優良な競艇予想サイトです。

そこから立て続けてハズしても、5万円まで負ける前に取り返す事が出来るのも有料予想サイトたる所以です。

競艇ダイナマイトは連敗することなくプラス収支を出せるのでしょうか。

競艇ダイナマイトの無料予想の内容を確認

競艇ダイナマイトがどんな予想を提供しているのでしょうか。

無料予想に参加するにあたって確認してみました。

kyotei_dynamite3

推奨されている目標金額の2万から3万の間で舟券を購入しようとすると、購入点数は8点なので1点につき3,000円での購入で合計24,000円になります。

これで2連敗してしまうと、3レース目で軍資金5万円では勝負出来なくなります。

もしもの事を考えて、今回1点につき購入する金額は2,000円の合計16,000円で勝負します。

それでも3連敗すれば48,000円もの損失になってしまうのでここはなんとしても勝ちたいところですね。

競艇ダイナマイトの無料予想で舟券を購入(2019年8月28日 初参加)

勢いづけの第1回目。

2019年8月28日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

kyotei_dynamite4

尼崎競艇の8R。

絶好調の6コースを軸にして組み合わせた3連単で購入点数は8点。

競艇戦線で最初に設定した、1点2,000円のルールに則り合計16,000円で勝負します。。

6コースが直近の成績8レース分でどこのコースからも上位入賞しているので、ここは堅いとして問題は2位3位入賞予想です。

1コースの選手はA2の選手で直近の成績も当地勝率も素晴らしい選手です。

もう少し2位入賞の予想を増やしてもいいのでは。

結果はこちら。

kyotei_dynamite5

不的中。

2,3コースの選手はそこまで当地勝率が高いワケではありませんでした。

リスクの分散をするにしても2,3コースではなく1コースの硬さを信じてその紐付けを徹底するべきでした。

購入した舟券を残りの軍資金は…

kyotei_dynamite11

残りの軍資金は34,000円。

ちょっとリスク分散が下手ですね…。

もっと堅く予想出来たレースを見抜けずハズしている。

目標金額より低い16,000円での勝負ですが、その事実がダメージを増大させています。

次のレースでなんとか取り戻してもらいたいですね…。

競艇ダイナマイトの無料予想で舟券を購入(2019年8月29日 2回目)

2戦目。

いち早く取り戻したいのでガンガンいきましょう。

2019年8月29日の予想はこちら。

kyotei_dynamite6

多摩川競艇の6R。

飛び抜けて当地勝率の高い3,4コースを軸にして組み合わせた3連単で購入点数は前回と同じく8点。

1点2,000円なので合計16,000円の勝負です。

確かに当地勝率もクラスも3,4コースは飛び抜けています。

気になるのはインコースの優位性を持つ1コースですが、B1の選手ではありますが当地勝率が高いです。

ここまで軽視していい選手ではないような気がしますが果たして。

結果はこちら。

kyotei_dynamite7

不的中。全然当たらないんですけど!!

2番人気の来る誰でも予想出来るレースでした。

むしろこのレースでこの予想をしない理由はなに?

もしこの1-4-3を合計8点の3連単予想に組み込んでも、的中した時の払い戻しはマイナス収支のトリガミでした。

もしかしてトリガミにならない予想をしているだけでは?

競艇予想サイトはほぼ毎日開催されている多数のレースの中から稼げるレースを選んで予想するのが大前提です。

もし無作為に選んでトリガミにならないようにだけ考えて予想を立てているなら問題です。

そんな勘ぐりをしてもおかしくない予想と結果でした。

購入した舟券の結果画面と残りの軍資金はこちら。

kyotei_dynamite12

残りの軍資金は18,000円。

結果次第では次が最後の勝負になります。

ここで生まれた疑念を取り払ってくれる事を期待します。ほぼ期待してないけど。

競艇ダイナマイトの無料予想を参考に舟券を購入(2019年8月31日 3回目)

運命の3戦目。

2019年8月31日の無料予想はこちら。

kyotei_dynamite8

宮島競艇の8R。

1番人気の3コースを軸にした組み合わせで購入点数は8点、合計16,000円の勝負。

なんだこの変な予想は…。

トリガんでいるワケでもないのに当地勝率も高くA2でインコース優位でもある1コースを1着予想に入れない意味がわかりません。

・・・ボートレース公式のコンピューター予想だけで判断してるのか?

だとしたら2戦目の予想も説明がつきます。

トリガミだけを避けた予想よりもタチが悪いです。

だって公式見ればいいだけなのではって話ですから。

コンピューター予想で当たっている所をあまり見たことありません。

まさかそんな他人任せだとは思わず、発想の外でした。

これで競艇予想サイトを名乗っている事が信じられない。

結果はこちら。

kyoutei_dynamite9

不的中。そりゃそうだろ。

・・・・・・・・。

こんなにお金返して欲しいと思った事ないです。

残りライフは・・・

kyotei_dynamite13

たったの2,000円。

なんでこんな事に…。

残った英世も泣いてます。

競艇ダイナマイトに取られた48,000円があればエッチなお店にも行けましたし、海外旅行だって行けました。

なんでこんなサイトを検証してしまったんだ…。

残りの2,000円では競艇ダイナマイトの買い目では舟券を購入出来ませんし、そもそも競艇ダイナマイトにひとかけらも信用がありません。

これで競艇ダイナマイトの検証を終わります。

誰が使うんだこんなサイト。

競艇ダイナマイトの検証結果を発表

 下記が競艇ダイナマイトの検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 回収率
08/28 尼崎8R -16,000円 0%
08/29 多摩川6R -16,000円 0%
08/31 宮島8R -16,000円 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
16,000円
合計投資金額
48,000円
総収支
-48,000円

ボクの費やした勝負の3日間はただただボートレース公式のコンピューター予想を見てハズしていただけでした。

競艇ダイナマイトは…

使えない悪徳競艇予想サイトと認定します。

競艇ダイナマイトの検証は一旦終わります。しかし、新たな情報や予想の結果報告があれば随時追加していきますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で競艇ダイナマイトで稼ぐことは難しい。競艇ダイナマイトを使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇ライナーの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金にジャックポットの有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるブルーオーシャンですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供している万舟券之無敵家を使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

競艇ダイナマイトの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo