強艇の予想は稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
1戦0勝1負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
悪い
なし
1.0/5.0

強艇が軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円という軍資金の設定なのか。

提供される予想の投資金額次第によって例外もありますが、大抵の競艇予想サイトは1レースの投資金額が1万円前後なので、5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

そこで連敗してしまうなら自分で予想した方がマシですし、ボクの経験上・・・

無料予想で5万円負けたサイトが挽回できたことはありません。

ということで今回検証する競艇予想サイトはこちら。

ジャンジャンジャジャジャン!(効果音)

強艇です。

強艇のサイトトップと5万円の現金

5万円用意しました。

強艇の特徴はこちら。

  1. 会員登録で5,000円分のポイントGET
  2. 万舟券を狙う予想に特化
  3. 無駄な点数、無駄な投資を徹底排除

※無駄な点数、無駄な投資を徹底排除

強艇は絞りに絞った10点の投資でも、当たった1点以外はすべて無駄と考えているので少ない点数で勝負しているようです。

しかし、競艇に絶対はないので、リスク分散として複数点投資することは決して間違ったことではありません。

確かに少ない点数で勝てるに越したことはありませんが、強艇はそれだけ自信があるということでしょうか?

それを調べるには実際に利用してみる他ないようです。

皆さんに代わって、競艇戦線は強艇の無料予想を利用し、実際に舟券を購入して予想力を確かめてみたいと思います。

強艇の運営会社を調べてみた

強艇の特商法の表記から運営会社を調べてみました。

tuyotei11

  • 販売事業者:ストロングボート運営事務局
  • 所在地:東京都豊島区池袋2丁目50−4
  • IPアドレス:153.219.79.226

強艇は「ストロングボート運営事務局」が運営していますが、合同・株式・有限などの表記がないことから、会社として認められない謎の組織ということになります。

続いて所在地の「東京都豊島区池袋2丁目50−4」について。

tuyotei12

この場所には「プライムアーバン池袋」という建物が建っていましたが、号室の表記もないことなどから、ここに強艇の運営実態があるかどうかも不明です。

特商法の表記は不十分だったり怪しい部分ばかり。

検証結果によっては追求しうる部分ですが、今は頭の片隅に置いておきましょう。

強艇の会員登録と利用までの流れ

実際に強艇に登録してみました。

登録したあとのサイトトップ

  • フリーアドレスでも大丈夫 ⭕
  • 迷惑メール 特に気にならない ⭕
  • 会員登録時にもらえるポイント❌

yahooやgmailなどのフリメでも登録できましたし、登録完了してから数日様子をみてみましたが、送られてきたメールも1日に2,3通でした。

しかし、会員登録時にもらえるポイントが今の所付与されていません。

もし付与されれば追記しようと思います。

次に、強艇の有料予想に掛かる利用料金を調べてみましょう。

下記は強艇の有料予想の料金一覧です。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
3連単ガチガチ本命プラン 5,000円 5〜30万円 10〜60倍
2連単コロガシプラン 10,000円 25〜50万円 25〜50倍
ナイター会場プラン 30,000円 70〜250万円 23〜83倍
ノーマルプラン 20,000円 50〜150万円 25〜75倍
女流プラン 40,000円 100〜300万円 25〜75倍
超抜プラン 60,000円 100〜300万円 16〜50倍
超抜3点プラン 90,000円 100〜400万円 11〜44倍

強艇の有料予想は基本7種類。

利用料金に対して設定されている目標金額の中で1番投資効率が良いのは「ノーマルプラン」と「女流プラン」で、逆に1番投資効率が悪いのは「3連単ガチガチ本命プラン」です。

とは言え、5,000円払えば最大30万円が手に入ると思えば安いかもしれません。

しかし、競艇はギャンブルです。

予想に絶対がないのはもちろん、はじめて使う競艇予想サイトにそんな大金を払うのはリスクが高すぎます。

今の軍資金からは有料予想の料金も出したくない。

なら、まずは無料予想で強艇の予想力を見せてもらいましょう。

1番安い利用料金にあたる5,000円を無料予想で稼ぐことが出来れば、有料予想の利用も考えます。

たった5,000円です。

強艇にはすぐにでも稼いでもらって、有料予想に移行したいですね。

強艇の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

早速、競艇戦線のルールに従って、強艇の無料予想を参考に舟券を購入します。

ちなみに用意した舟券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

強艇のクリア条件は・・・

4回の無料予想で5,000円以上プラスになること。

なので、どんなに的中率が高く安定した予想を提供できたとしても、4回の無料予想でプラス収支が5,000円未満ならアウト。

途中で軍資金がなくなってもアウトとなります。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに稼げる競艇予想サイトでも連敗することはありますし、短い期間で見れば最終的な収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、それでも安定感があることは大前提で、負けからでも5,000円のクリア条件を満たせなければ、その予想サイトには利用価値はありません。

強艇の場合はどうなるでしょうか?

強艇の無料予想で舟券を購入(2019年11月28日 初参加)

1戦目。

2019年11月28日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

tuyotei7

福岡競艇の4R。

券種は①、③コースを1着に予想した3連単で買い目は8点。

購入推奨金額は1点あたり3500円なので合計28,000円で勝負します。

え?28,000円は高すぎるだろ。

冒頭でも言いましたが、大抵の競艇予想サイトが1レース1万円前後で予想を提供しています。

強艇の投資金額はその約3倍、相当自信がなければこの金額はありえません。

気になる結果はこちら。

tuyotei9

不的中。

当たってねーじゃねぇか!

出走表を見ると、④コースはこのレース唯一の地元選手。

この選手を予想に入れていないのは、浅いデータでしか選手を見ていない決定的な証拠です。

人に3万円近く賭けさせる競艇予想サイトがこの見落としは絶対にやってはいけません。

ボクの残りのライフは・・・・

tuyotei10

32,000円。

1発だけで諭吉さんが2人もお亡くなりに・・・。

さすがに投資金額に対して、予想が甘すぎたので今回はこの一回で検証を終了させてください。

強艇で負けた28,000円があれば、海外旅行でセブ島にも行けたんですよ・・・。

強艇の検証なんかするんじゃなかった・・・。

強艇の検証結果を発表

下記が強艇の検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
11/28 福岡4R −28,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
28,000円
合計投資金額
28,000円
総収支
−28,000円

無料予想の1発で−28,000のマイナス。

強艇は・・・

悪質な競艇予想サイトに認定します。

これで一旦強艇の検証を終了しますが、また新たな情報があれば追記しますのでチェックして頂けると幸いです。

ここまでの検証で強艇で稼ぐことは難しい。強艇を使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇オニアツの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金に皇艇の有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるクラブギンガですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供しているジャックポットを使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

強艇の口コミ・評判

  1. 匿名希望
    評価:

    有料予想で通算マイナス10万になる前にこの検証を読みたかった。
    稼げる競艇予想サイトを探します。
    ありがとう。

  2. 競艇好きの名もなきおじさん
    評価:

    大事な虎の子をここで溶かしてから、オレがタイミング悪かったのかとか、有料予想ならもっと的中率上がって稼げるのかとか悩んだ時間も返して欲しい。
    地元選手とかすら読めねぇんだったらやめちまえ。
    強艇には恨みしかない。

強艇の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo