ジャパンボートレースサロン(JAPAN BOATRACE SALON)は詐欺レベルの競艇予想サイト?評価・評判を調べて無料予想で徹底調査!

ジャパンボートレースサロンサイトトップ
悪徳アイコン
総合評価
1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
50戦11勝39負
22.0%
41.8%
コスパ 安定感 総合評価
悪い
なし
1.0/5.0

目次

ジャパンボートレースサロンは優良?悪徳?5万円で検証してみた!

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

今回は「ジャパンボートレースサロン(JAPAN BOATRACE SALON)」という競艇予想サイトについて検証します。

ジャパンボートレースサロンの口コミでの評判を事前に調べてみましたが、

「当たらない」「全然使えない」「最強の舟券師とか嘘じゃん!」

などなど、かなり悪評が目立ちました。

しかし、利用するタイミングが悪かったり、短期の参加で「騙された」と決めつけている可能性があります。

ということで、競艇戦線が実際に利用して徹底的に検証したいと思います。自腹で(泣)

もしジャパンボートレースサロンを利用した方がいれば口コミの投稿をお願いしますm(_ _)m

それではジャパンボートレースサロンのトップページに飛んでみましょう。

ジャカジャーン!

ジャパンボートレースサロンのサイトトップと軍資金5万円

5万円も用意しました。

競艇予想サイトの予想は様々ですが、1レースあたりの平均投資金額は約10,000〜20,000円(※競艇戦線調べ)。

なので、5万円あれば最低でも4〜5回は無料予想に参加出来ると考えていますし、無料予想で稼げないサイトの有料予想でガッツリ稼げたことは1度もありません。

無料予想=お試しのように考える方もいますが、無料予想だけで稼げるサイトはちゃんとあります。

果たしてジャパンボートレースサロンは「稼げる」「稼げない」どちらなのか・・・。

競艇戦線の検証結果をぜひ最後までご覧ください。

ジャパンボートレースサロンとは?その特徴を調べてみた

まずはTOPページをチェック。

ジャパンボートレースサロンは最強舟券師が在籍している競艇予想サイトだと言います。

ジャパンボートレースサロンサイトトップ

今まで親しい人間にのみ、講義などを行い実力を培ってきた3人の優秀な舟券師。

今回、オンラインデビューを決断したときにできたのが「ジャパンボートレース」とのこと。

その3人のうち、1人目がこの岩本憲一という男。

ジャパンボートレースサロン舟券師について

岩本憲一は、競艇の全会場を網羅しているが「最も勝てる」のが地元の住之江とのこと。

よって、岩本憲一が提供する予想は住之江競艇に特化した予想を提供しているそうです。

続いて2人目。

ジャパンボートレースサロン舟券師について

田村鉄兵が得意としている競艇場は、地元の川崎市に近い平和島。

「天才舟券師」や「平和島マスターの田村」など様々な異名を持っている。

続いて3人目。

ジャパンボートレースサロン舟券師について
最後は、山本勝春について。

山本が得意としているのは、地元長崎にある「大村競艇」。

自己流の競艇道を持って得意な「大村競艇」の予想を提供するとのこと。

それぞれの舟券師が得意な競艇場はわかりましたが、得意だからといって当たるかはわかりません。

わからないなら使ってみればいい。

ジャパンボートレースサロンの予想で実際に舟券を購入し、当たる・稼げるなら高評価。

逆に予想が詐欺レベルで当たらないなら、悪質な競艇予想サイトという評価を下します

そうなれば2度と使う事はありません。

ジャパンボートレースサロンの運営会社を調べてみた

特定商取引法に基づく表記から、ジャパンボートレースサロンの運営会社を調べてみました。

結論から言うと表記に問題はありませんでした。

もし、更に専門的にジャパンボートレースサロンの概要を知りたい方がいればご覧ください。

販売業者 JBRS運営部
販売責任者 野中 弘
所在地 東京都中央区日本橋本石町4丁目5‐8京央会館
電話番号 050-6861-1824
お問い合わせ info@jp-brs.com
お問い合わせ受付時間 平日10:00~19:00
販売価格 ポイント制(1Pt=100円)
支払い方法 クレジットカード・銀行振り込み
IPアドレス 54.199.255.224

ジャパンボートレースサロンの販売事業者は「JBRS運営部」が運営しています。

会社ではありませんが、販売責任者の名前は確認できるので特定商取引法に基づく表記的に問題はありません。

続いて所在地について。

ジャパンボートレースサロン所在地

特商法に記載されていた場所には「京央会館」というオフィスビルが建っていました。

試しに、問い合わせしてみたところすぐに対応してくれましたし、電話番号も記載されているので、サポートに関しても問題ないでしょう。

ちなみに、ジャパンボートレースサロンの有料情報を購入する際に利用できる決済方法は、クレジットカードと銀行振込の2種類。

コンビニ支払いやペイパルなどの電子マネー決済には対応していませんでした。

ジャパンボートレースサロンの口コミをチェック!評判と評価を確認してみた

競艇予想サイトの雰囲気を掴むなら、実際の体験談がヒントになります。

という事で、ジャパンボートレースサロンを利用したユーザーはどのように評価しているのか。

競艇戦線に投稿されたジャパンボートレースサロンの口コミから評判を確認してみました。

まずは1人目。

”最強の舟券師”と自称している割には、そこまで稼げるとは思えない。

今の所収支はプラスマイナスゼロくらい。

もしかしたら無料予想だから稼げないのかな...。

けど無料予想で稼げない競艇予想サイトは有料予想でも稼げないイメージある。

このまま無料予想で稼げないなら退会する予定。

(投稿者名:薬 評価:2)

参加回数が書かれていませんが、収支はプラスマイナスゼロとのこと。

まだ退会するかの判断ができていない様子ですが、評価も2と低めの設定。

但し、参加するタイミングが悪かっただけかもしれないので、参考程度にしておきます。

続いて2人目。

このサイトはダメ。

2回ほど5万円超えの払い戻しがあったけど、それ以外は全部不的中。

これだけ当たらないなら、口コミの評価も低いよな。

絶対他の競艇予想サイトを使った方が稼げるし、ジャパンボートレースサロンを使うメリットがない。

最強の舟券師って自称するなら結果で示してくれよ。

本当に参加した時間とお金が無駄になったから即退会した。

(投稿者名:片栗粉 評価:1)

この方は以前ジャパンボートレースサロンを使っていたようですが、惨敗して既に退会済みとのこと。

この方も参加回数が書かれていませんが、無料予想で5万円の払い戻しを出しているという点は気になりますね。

口コミを見て思ったのは、ジャパンボートレースサロンは的中率ではなく回収率を重視しているのかもしれません。

といった感じで、ジャパンボートレースサロンの口コミを2件ご紹介しましたが、評価はそこまで良くない印象です。

念の為検索も掛けてみましたが「詐欺」といった言葉は出てきませんでした。

気になる点はいくつもありますが、やはり最終的な判断は実際の予想結果から判断することにしましょう。

検証サイトの評価と評判を比較してみる

検索ワード「ジャパンボートレースサロン」でヒットした上位5サイトを参考に、その検証結果と口コミで評判について調べてみました。

詳しく知りたい方は下記をご覧ください。

サイト名 検証結果 口コミ投稿数 口コミの評価
フネラボ 悪徳 21件 ☆1.52
競艇予想サイトNAVI 優良 4件 ☆4 
SG競艇 優良 11件 ☆4
競艇M 悪徳 3件 ☆2
最強競艇予想サイトラボ 優良 3件 ☆4.33

検索上位5サイト中、優良と認定したのは3サイト。

悪徳としたのは2サイトでした。

口コミ総数は42件。評価は五分五分。

それでは各検証サイトが何を見て判断したのか。

その検証内容について確認していきたいと思います。

ジャパンボートレースサロンを悪徳認定!?2サイトの検証内容について

ジャパンボートレースサロンを悪徳としたのは、検索上位5サイト中2サイト。

主な検証内容は3つ。

  1. サイト概要
  2. 口コミ
  3. 無料予想の参加結果

検証に必要な要素は満たしている印象。

ただ、口コミと1レースのみの短期の参加で判断していたので、競艇戦線は複数回予想に参加し、予想力だけで最終的な評価を下すことにしましょう。

ジャパンボートレースサロンを優良認定!3サイトの検証内容について

ジャパンボートレースサロンを優良と評価したの検索上位5サイト中、3サイト。

それぞれのサイトで検証内容は異なり、実際の無料予想に参加して判断するサイトもあれば口コミの評価のみで最終的な評価を決めているサイトもありました。

競艇予想サイトNAVIは無料予想の検証をしており、継続して使った結果5戦4勝。

特に的中率について高く評価していました。

SG競艇も優良認定はしていましたが、検証内容は口コミの評価を確認するのみ。

回収率の高さを評価する声が多かったようですが、実際に予想に参加したわけではないので優良と判断してもいい内容な気もしますが完全には判断しきれない部分もあります。

競艇戦線では実際の予想から本当に回収率が高いのかまで検証してみましょう。

そして、最強競艇予想サイトラボは有料予想を利用。

4連勝しているようで、60万円以上の払い戻しを出していました。

以上が上位5サイトの検証内容になりますが、どのサイトも予想の参加期間が短め。

よって、競艇戦線では短期での参加ではなく、長期的に予想に参加して検証を行っていこうと思います。

ジャパンボートレースサロンの2ch(2ちゃんねる)での評判をチェック!

炎上や叩きで有名な掲示板5ch(旧2ch・2ちゃんねる)で、ジャパンボートレースサロンが話題になっていないか評判をチェック。

ギャンブル系の話ならすぐに情報は流れるはずですが、今のところジャパンボートレースサロンに関する評価や評判を見つける事はできませんでした。

2chでは、短期間で稼げなかった方が悪く書きすぎていたり、詐欺サイトともなるとユーザーのフリをして良い口コミを過剰に書き連ねている事もありますが、今のところは特に心配ないと判断して問題ないでしょう。

もしもスレッドが見つかったら口コミ等で報告お願いします。

ジャパンボートレースサロンの登録方法

ジャパンボートレースサロンに登録してみましょう。

メールアドレスを用意し、登録フォームにアドレスを入力し「登録する」のボタンをクリック。

ジャパンボートレースサロン登録方法

その後届く公式からのメールに記載されたURLからアクセスして、ログインすれば登録完了です。

メールアドレスは、ヤフーメールなどのフリーアドレスでも登録可能。

迷惑メールや個人情報の漏洩対策にはフリーアドレスを使いましょう。

1つ注意点は、まれに公式からのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられてしまっている事。

いつまで待ってもメールが来ない時は、迷惑メールフォルダを確認してみてください。

また、今なら期間限定で有料予想で使える10,000円分のポイントがもらえるので、もらえるだけもらっておきましょう。

退会をする際には、お問い合わせフォームから申請可能。

公式からメールが届き次第退会完了となり、その時点メルマガも配信停止となります。

退会時に掛かる手数料もなし。

安心して登録出来ると言えるでしょう。

登録方法がわかったところで、ジャパンボートレースサロンの無料予想・有料予想の詳細を見ていきます。

ジャパンボートレースサロンの無料・有料予想について

ジャパンボートレースの無料予想と有料予想に必要な舟券代や料金を確認し、クリア条件を決めていきましょう。

ジャパンボートレースの無料予想について

ジャパンボートレースの無料予想は月曜日・火曜日は定休日。

それ以外は毎日公開されています。

ジャパンボートレースサロン無料予想

予想は午前10時頃に公開。

提供レースは1本。

推奨投資金額の設定はなかったので、公開される買い目を確認して決めていきます。

提供内容は平均的な競艇予想サイトといったところでした。

ジャパンボートレースサロンの有料予想について

有料予想の料金プランを確認してみましょう。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
トライアル 8,000円 不明 不明
記者SELECT 15,000円 不明 不明
ロイヤルプラン 不明 不明 不明
エグゼクティブプラン 不明 不明 不明

確認できた有料プランは全部で4種類。

どのプランも目標金額を確認できなかったので、投資効率を出すことはできませんでした。

もし有料予想に参加する際は安価プランの「トライアル」か「記者SELECT」に参加するのがいいでしょう。

登録特典の10,000円を使えば「トライアル」なら無料、「記者SELECT」には5,000円で参加可能。

更に、利用費とは別に2万円払えば、上位プランである「ロイヤルプラン」「エグゼクティブプラン」に参加できるエグゼクティブ会員に昇格可能。

ベーシックプランで軍資金を貯められれば利用を検討してもいいかもしれません。

しかし、どれを使うにしても舟券代が別途かかってくるのでまずは無料予想で実力を確認してみたいと思います。

無料予想で稼げれば、有料予想でハズしてもダメージは軽減可能。

なので今回は、登録特典の1万円と「記者SELECT」の利用料金15,000円の差額、5,000円が稼げればクリア。

無料予想で稼げるようであれば、有料予想への参加も検討します。

ジャパンボートレースサロン有料予想

  • 平均払戻:不明
  • 提供内容:3連単2レース(コロガシ)
  • 軍資金:10,000円
  • 情報ご提供日:毎週水曜〜日曜日
  • 情報公開日時:レース当日12時半頃
  • 募集締切:売り切れ次第終了

ジャパンボートレースサロンで最安値の有料プラン。

効率よく勝ちたい方や自分で予想をして勝てるように勉強がしたいという方向けのプランのようです。

ジャパンボートレースサロンが持つ独自のシステムを使い的中率・回収率共に期待できる予想を提供。

有料予想の参加に迷われている方は、まずは「トライアル」から参加するのがいいでしょう。

ジャパンボートレースサロン有料予想

  • 平均払戻:不明
  • 提供内容:3連単2レース(コロガシ)
  • 軍資金:10,000円
  • 情報ご提供日:毎週水曜〜日曜日
  • 情報公開日時:レース前日21時~12時半頃
  • 募集締切:売り切れ次第終了(抽選)

効率的に稼ぐためには購入点数を絞ることが必要不可欠。

点数を絞るには、情報だけではなく「勝負感」や「センス」も必要になる。

そこでジャパンボートレースサロンでは、百戦錬磨の敏腕記者8名と提携。

「センスの塊」と言われるほどの記者が提供する予想は、払い戻しに期待ができるとのこと。

ジャパンボートレースサロンの無料予想で自腹5万円勝負!

さあ!本番はここからです!

自腹で用意した5万円でジャパンボートレースサロンの予想を検証します。

ルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ジャパンボートレースサロンのクリア条件は…

4回の無料予想で5,000円以上プラスにすること。

的中率が高くて4連勝、とかになれば別ですが原則は5,000円に利益が満たなければアウト。

軍資金がなくなってもアウトで、予想があまりに検討違いなら途中リタイヤもあります。自腹なんで本当にお願いします。

口コミを見る限り、不安な挑戦になりそうです。

ただ、雰囲気が悪そうでも実際に検証をすると稼げる優良予想サイトだったなんて事もあったのでフラットな気持ちで検証していく事にしましょう。

さぁ、挑戦開始です。

ジャパンボートレースサロンの無料予想を購入(初参加)

大事な初戦。

初参加は、2021年7月14日。

買い目はこちら。

ジャパンボートレースサロン無料予想

三国競艇の8R。

券種は3号艇を1着に固定した3連単で購入点数は6点

推奨投資金額はないので、1点1,000円の合計6,000円の勝負。

3号艇はA1級の選手。

有利な1号艇はB級ですが、2号艇にもA2級の選手がいるので1着が硬い買い目、というわけではなさそうです。

初戦、どうなるのか。

結果はこちら。

ジャパンボートレースサロン無料予想結果

不的中。

B1級の4号艇がまさかの上位入賞。

荒れたレースで、3号艇は上位入賞はしてますが1着とはならず。

ジャパンボートレースサロン無料予想の結果と収支

残りのライフは44,000円。

荒れたレースになっているからしょうがない、わけじゃない。

競艇は勝てるレース選びができているかも重要なので、今回がたまたまだと思いたい。

挽回してくれることを願って、引き続き無料予想に参加していきます。

ジャパンボートレースサロンの無料予想チャレンジの結果

ジャパンボートレースサロンの無料予想に複数回参加した結果一覧です。

参加レース 結果 獲得金額
07/18 常滑4R -6,000円
07/17 蒲郡5R -6,000円
07/15 三国12R -6,000円
07/14 三国8R -6,000円
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
6,000円
合計払戻金額
0円
合計投資金額
24,000円
総収支
−24,000円

初参加から4連敗・・・。

購入点数が少ないので当たれば回収率が高くなりそうですが、的中率が低すぎるのでそれ以前の問題です。

ジャパンボートレースサロンの予想では稼ぐことは難しいでしょう。

ジャパンボートレースサロンの無料予想で舟券を購入(2回目)

2戦目。

ボクが参加したのは2021年7月15日。

買い目はこちら。

ジャパンボートレースサロン無料予想

三国競艇の12R 。

券種は1号艇を1着固定にした3連単購入点数は6点。

今回も1点1,000円の合計6,000円の勝負。

優勝戦ということもあり、全コースA級の選手が控えているこのレース。

誰が上位に入賞してもおかしくありません。

そんな中、ジャパンボートレースサロンの予想は当たるのか。

とりあえず当ててくれ。

結果を確認していきましょう。

1−2−6。31.7倍。14番人気。

不的中。おいまたハズレてるじゃねえか。

1着・2着は当たっていますが、3着の6号艇を買い目に入れていませんでした。

ボクの購入した舟券と残りの軍資金はこちら。

ジャパンボートレースサロン無料予想の結果

残りのライフは・・・38,000円。

これで2連敗。

優勝戦に突っ込んでいってハズしているので、はっきり言って意味不明です。

まずは予想が当たる、ということだけでも証明してもらいたい・・・

次こそ、必ず。無理かもしれない。

ジャパンボートレースサロンの無料予想で舟券を購入(3回目)

3戦目。

2021年7月17日の予想に参加します。

買い目はこちら。

ジャパンボートレースサロン無料予想

蒲郡競艇の5R 。

券種は2号艇を1着に固定した3連単で購入点数6点。

合計6,000円の勝負。

2号艇はA1級の選手。

蒲郡競艇での勝率も、今回出走している中では最も高い選手です。

しかし、他の選手も蒲郡での勝率が高く、仮に1着の予想が硬いとしても2着以降も混戦が予想されます。

結果を確認していきましょう。

ジャパンボートレースサロン無料予想結果

・・・またしても不的中。

本当にいい加減にして下さい。

さすがに3連敗はしんどすぎる。

残ったライフは・・・

ジャパンボートレースサロン無料予想結果

32,000円。

5人いた諭吉が気付けば3人になっていました。

ここまで混戦の予想されるようなレースばかりを選んでいて、買い目の前に大事な「勝てるレース選び」というのがジャパンボートレースサロンはできていないのかもしれません。

泣いても笑っても次が最後です。

本当にお願いします当てて下さい・・・。

ジャパンボートレースサロンの無料予想で舟券を購入(4回目)

最終戦。

2021年7月18日の予想に参加します。

買い目はこちら。

ジャパンボートレースサロン無料予想

常滑競艇の4R 。

券種は1号艇を1着に固定した3連単で購入点数6点。

もう巻きでいきます。

せめて最後くらいは当ててくれ。

頼むからこの悪い雰囲気を断ち切ってくれ。

結果はこちら。

ジャパンボートレースサロン無料予想

・・・・・。

4連敗です。

ジャパンボートレースサロン無料予想結果

気付けば24,000円も失っていました。

ジャパンボートレースサロンで負けた24,000円があればA◯EXに課金してガチャを回せました。

最初からこんな競艇予想サイトを使わなければ・・・。

残りのライフは26,000円ありますが、このまま参加しても当たる気がしません。

これでジャパンボートレースサロンの検証を終わろうと思います。

ボクと同じ被害に合わないためにも、みなさんは絶対に利用しないように。

腹が立って再度勝負しましたがことごとくハズレるだけでした。

【最新】ジャパンボートレースサロンの無料予想の利用結果(2022年04月21日更新)

ジャパンボートレースサロンの最新の無料予想の結果を更新していきます。

継続的に利用した時のジャパンボートレースサロンの安定感を確認してみましょう。

レースの日付、買い目、結果、払い戻し金額など、わかりやすく一覧にしてあるので、これから利用を考えている方々は参考にしてみてください。

参加レース 結果 獲得金額
04/21 多摩川4R -6,000円
04/15 戸田5R -6,000円
04/13 尼崎5R -6,000円
04/08 浜名湖4R +2,000円
過去の結果をもっとみる
03/30 浜名湖8R -6,000円
03/23 多摩川5R -6,000円
03/16 芦屋8R -6,000円
03/04 びわこ4R -6,000円
03/03 多摩川6R +18,000円
02/24 芦屋11R -6,000円
02/16 平和島5R -6,000円
02/09 福岡5R -6,000円
02/02 多摩川7R -6,000円
01/26 芦屋7R -6,000円
01/19 三国12R -6,000円
01/13 戸田7R -6,000円
01/07 福岡10R +80円
12/23 びわこ8R +1,600円
12/17 多摩川7R -4,000円
12/16 三国8R -6,000円
12/10 徳山10R +9,900円
12/08 蒲郡3R -6,000円
12/03 津5R -6,000円
12/01 平和島4R -6,000円
11/26 多摩川5R -6,000円
11/24 多摩川6R +3,300円
11/18 下関1R -6,000円
11/10 尼崎8R -6,000円
11/05 桐生1R +8,800円
10/27 平和島4R -6,000円
10/20 児島7R -6,000円
10/13 鳴門12R -6,000円
10/07 江戸川12R -6,000円
10/06 徳山12R +2,800円
10/01 下関1R -6,000円
09/29 大村3R -6,000円
09/16 びわこ12R -6,000円
09/09 三国11R -6,000円
09/01 三国12R +200円
08/25 浜名湖7R -6,000円
08/18 多摩川6R -6,000円
08/06 江戸川7R +200円
07/30 常滑4R -6,000円
07/29 尼崎10R -6,000円
07/28 多摩川3R -6,000円
07/21 宮島5R +200円
07/18 常滑4R -6,000円
07/17 蒲郡5R -6,000円
07/15 三国12R -6,000円
07/14 三国8R -6,000円
1Rの平均払戻金額
2,532円
1Rの平均投資金額
6,060円
合計払戻金額
126,600円
合計投資金額
303,000円
総収支
−176,400円

継続して利用しても的中率がとにかく低く、マイナス収支となってしまいました…。

的中しても少額で競艇予想サイトとして利用できそうな部分は何ひとつありませんね。

大人しく他の競艇予想サイトを利用することをオススメします。

ジャパンボートレースサロンの無料予想を分析してみた

競艇予想サイトの無料予想は提供する買い目も多種多様。

例えば・・・・

  • 少ない軍資金で利用できるサイト
  • 的中率が高くチリツモで稼げるサイト
  • 高額払い戻しを狙えるサイト
  • etc..

一口に「稼げる」と言っても、目的別に使い分ける必要があります。

そこで!

競艇戦線はジャパンボートレースサロンが公開した予想とその結果を参考に、狙い方、レースの選び方、買い目の組み合わせ、点数の絞り方など、あらゆる要素から徹底分析しています。

評価の付け方はこちら。

4つの評価基準

ジャパンボートレースサロンの場合はまだ参加回数が少ないので分析中ですが、1ヶ月もすればクセや特徴もわかりやすくなってくるので、その時までしばらくお待ち下さい。

詳細をお楽しみに。

ジャパンボートレースサロンの有料予想に参加してみる(予定)

無料予想の結果次第で有料予想に参加しようと考えています。

しかし、ジャパンボートレースサロンではクリア条件の「無料予想で5,000円以上」には届きませんでした。

そこで、登録特典の10,000円を利用して「トライアル」に無料で参加できるので、舟券を購入せずに買い目だけ確認するつもりです。

また、購入したら更新しますので、お待ち下さい。

ジャパンボートレースサロンの検証結果を発表

下記がジャパンボートレースサロンの無料予想の結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 回収率
07/18 常滑4R -6,000円 0%
07/17 蒲郡5R -6,000円 0%
07/15 三国12R -6,000円 0%
07/14 三国8R -6,000円 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
6,000円
合計払戻金額
0円
合計投資金額
24,000円
総収支
-24,000円

4戦参加して4敗・・・。

ジャパンボートレースサロンは・・・

使えない悪徳競艇予想サイトと認定します。

これでジャパンボートレースサロンの検証は一旦終わります。

しかし、新たな情報や予想の結果の報告があれば随時追加していきますのでよろしくお願いします。

[必見]あなたにピッタリな競艇予想サイトを教えます

ここまででジャパンボートレースサロンに利用価値がないことは十分に理解できたと思います。

でも落胆しないでください。

何も世に出回る全ての競艇予想サイトがジャパンボートレースサロンと同じように価値がないわけではありません。

では、実際にどんな競艇予想サイトなら満足できる結果になるのか。

競艇戦線で徹底検証した中から、あなたにピッタリの競艇予想サイトをご紹介しましょう。

まずはあなたが競艇の予想で最も重視する項目を以下の4つから選んでください。

選んだら[結果を見る]をタップ。

そこに表示された競艇予想サイトこそ、あなたの理想にピッタリな予想サイトです。

なによりも的中率。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリGALAXYという競艇予想サイトです。

ギャラクシーのサムネイル

ギャラクシーはとにかく高い的中率を強みにしています。

とにかく当たる予想サイトとしては優良サイト中随一の実力と言えるでしょう。

大きく稼ぐことよりも、コンスタントに当たる予想が欲しい。

そんなあなたにピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく回収率が最優先。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートクロスという競艇予想サイトです。

ボートクロスのサムネイル

ボートクロスは、回収率の高さが人気の競艇予想サイトです。

単発で大きく稼ぐという点で右に出るサイトはいません。

当たることより大きく稼ぐことが最優先というあなたにとってピッタリな競艇予想サイトです。

とにかく初期投資を抑えたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリ勝舟マスターズという競艇予想サイトです。

勝舟マスターズのサムネイル画像

勝舟マスターズの無料予想は、とにかく無駄な買い目が少ない特徴があります。

4点で買い目を公開することが多く、1点100円で勝負すれば舟券代を400円に絞ることが可能。

また的中率も高い水準なので、投資するお金を押さえたい人にはうってつけです。

ぜひチェックしてみてください。

コロガシ成功率の高いサイトで大きく稼ぎたい。

そんなあなたピッタリな競艇予想サイトは・・・・

ズバリボートセンターという競艇予想サイトです。

ボートセンター サムネイル

ボートセンターは、高いコロガシ成功率を残している競艇予想サイトです。

その為コロガシで高額払戻金を狙いたい方に最適といえます。

また、余談にはなりますが・・・

的中率を重視しつつ、大きく稼ぐ方法もあわせてご紹介します。

まずご紹介したボートセンターの無料予想を5回ほど使い続けてみてください。

ここでの目標ラインは10万円。

達成できたら次のステップに移りましょう。

そしてここからが本番!!

ここで使うのは回収率特化のボートクロスの無料予想です。

ここに、ボートセンターで得た払戻金を投資します。

当たれば最低でも100万円超え、最大で200万円300万円の利益も狙えます。

このように、競艇予想サイトはそれぞれの強みさえ知っていれば、短期間で高額払戻金を得ることできるでしょう。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

ジャパンボートレースサロンの口コミを募集しています

種類
コメント※必須