JEWELRY BOAT(ジュエリーボート)の予想は詐欺?評価・評判を確認して自腹5万円で徹底調査してみた結果!

ジュエリーボート
検証中アイコン
総合評価
2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
-
-
コスパ 安定感 総合評価
-
-
2.0/5.0

自腹5万円でジュエリーボートを検証!

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

今回は競艇予想サイト「ジュエリーボート」を検証します!

5万円用意しました!

競艇予想サイトの無料予想に掛かる投資金額は1万円ほど。

5万円あれば4〜5回は勝負できますし、その間に稼げなかったサイトがプラスに転じることはありません。

ジュエリーボートは稼げる優良サイトなのか、それとも稼げない悪徳サイトなのか。

競艇戦線が徹底的に検証していきます。

ジュエリーボートの特徴を調べてみた

ジュエリーボートの非会員ページに内容をまとめてみました。

  • 予想師だけでは勝てない
  • ビッグデータを基にAIアナライズ
  • 競艇投資は仮想通貨を超える

ジュエリーボートが得意とするのは、AIによる予想。

人の力だけでは勝ち続けるのは難しいとし、全ての情報を解析した上で予想を提供するAI技術を導入したと言います。

その情報元はこちら。

JEWLRY BOAT(ジュエリーボート)の情報元「業界独自情報網」 JEWLRY BOAT(ジュエリーボート)の情報元「専門精査チーム」

  1. 業界関係者からの情報
  2. 情報捜査チームからの情報

業界の内側から、そして競艇に必要な情報を集めることに秀でたチームからの情報の2つで稼げる予想を提供するそう。

実際に予想に参加し、結果が伴えば看板に偽りなしと判断。

逆に予想力の根拠に反して当たらない予想ばかりなら、口ばかりの悪質な競艇予想サイトという評価で問題ないでしょう。

ジュエリーボートの無料予想で自腹5万円勝負!

自腹で用意した5万円でジュエリーボートの予想を検証します。

ルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

調べてみましたが、ジュエリーボートの有料予想に最安値で参加できる金額は15,000円。

なので今回は、4回の無料予想で15,000円以上のプラスを目標にしましょう。

的中率が高く4連勝すれば話は別ですが、稼ごうと思うなら回収率も大事なので原則15,000円に達していなければアウト。

もちろん、軍資金が途中でなくなってもアウトです。

(軍資金は自腹なので予想があまりに見当違いなら途中リタイヤもありえます。)

さっそく検証していきましょう。

ジュエリーボートの無料予想について

JEWLRY BOAT(ジュエリーボート)の無料予想

予想は午前11時以降に公開。

提供レースは1本。

LINEのアカウントに「無料予想参加希望」と送れば、送られてくるそう。

予想に参加できるようになり次第、詳細を確認していきます。

ジュエリーボートの無料予想で舟券を購入(検証中)

という事で早速、ジュエリーボートの無料予想に実際に参加していこうと思いましたが…

ここで問題発生。

ジュエリーボートのLINEに「無料予想参加希望」と送っても、いっこうに無料予想は送られてこず。

これではジュエリーボートの予想を検証することができません。

そもそもで、登録できる状態にしておいて予想を提供しないのは、こちらのユーザー情報をただ渡しただけという状態。

素性のわからない競艇予想サイトでこの状況は、良い気持ちしません。

この時点で運営に不信感もあり、悪質な競艇予想サイトの可能性は高め。

最終的な評価は、実際の予想に参加してから判断しますがそれまで皆さんは登録や利用は控えるようにしておきましょう。

ジュエリーボートの口コミをチェック!評判と評価を確認してみた

ジュエリーボートを利用したユーザーはどのように評価しているのか。

競艇戦線に投稿された口コミを確認してみました。

的中結果に捏造が?

ジュエリーボートのインスタがあるんだけど、そこに掲載されてる的中結果が思いっきり捏造。
「1,317,000円」当たってる証拠画像が載ってるんだけど、カンマが消えててなんでか「1317,000円」になってる。
シンプルに予想に自信あればこんな事しないよな。詐欺確定。

(投稿者名:レイドバトル 評価:1)

これ本当ならやばいな。

この口コミを見てボクも確認しに行きましたが・・・・

ありました。

JEWELRY BOAT(ジュエリーボート)の捏造画像

本来であれば1,317,000円となる部分のカンマが1つ足りない。

完全に捏造です。

競艇予想サイトの予想精度は実際の予想結果を見るまでは厳密にはわかりません。

しかし、このような画像を平気で公式のSNSに掲載してしまうようでは検証途中とは言え不信感は拭えませんね。

かなり怪しいです。

ジュエリーボートの有料予想について

有料予想の料金プランを確認してみましょう。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
トパーズ(1レース単発) 15,000円 45,000円 3倍
パール 30,000円 300,000円 10倍
オパール 50,000円 500,000円 10倍
サファイア 75,000円 750,000円 10倍
ルビー 100,000円 1,000,000円 10倍
アレキサンドライト 300,000円 3,000,000円 10倍

確認できた有料プランは全部で6種類。

情報料金と目標金額で見た投資効率は、1レース単発勝負の「トパーズ」のみが少し低め。

パールより上のプランの投資効率は一律10倍になっています。

1番安い「パール」なら登録特典の1万円分のポイントを使って、2万円で参加可能。

2万円の情報料金で30万円稼げるかもしれないならすぐにでも参加したくなるところ。

しかし、別途舟券代もかかりますし、コロガシでの勝負なので予想精度が高いと判断できる予想サイトでない場合にいきなり突っ込むのはあまりに危険。

無料予想が提供されてない状態で、有料予想の検証は控えておきます。

ジュエリーボートの登録方法

ジュエリーボートの登録方法と念の為、退会方法もご紹介します。

JWELRY BOAT(ジュエリーボート)

LINE@友だち追加」をタップ。

LINEアプリで友だち追加すれば登録完了です。

退会をする際には、ジュエリーボートのアカウントをブロックするだけでOK。

退会時に手数料は一切かかりません。

安心して登録出来ると言えるでしょう。

ジュエリーボートの運営会社を調べてみた

最後に念の為、ジュエリーボートの特定商取引法に基づく表記に怪しい点がないか検証します。

販売業者 JEWELRY BOAT運営事務局
販売責任者 斉藤亮太
所在地 東京都新宿区西新宿3-3-13
電話番号 050-3628-3834
お問い合わせ jewelryboat@gmail.com
お問い合わせ受付時間 10:00~19:00
販売価格 ポイント制(1Pt=100円)
支払い方法 クレジットカード・銀行振り込み
IPアドレス 23.236.62.147

ジュエリーボートの販売事業者は「JEWELRY BOAT運営事務局」。

「運営事務局」は運営として国から認められている組織名ではありません。

しかし、販売責任者に個人名が記載されているので、特定商取引法的には問題なし。

続いて所在地について。

JWELRY BOAT(ジュエリーボート)の特商法の所在地にあった「西新宿水間ビル」

特商法に記載のある所在地には「西新宿水間ビル」という建物が立っていました。

このビルにはレンタルオフィスが入っていますが、特商法に基づく表記に階層や部屋番号までは書かれていなかったのでそのオフィスで運営しているかは不明です。

試しに問い合わせメールも送ってみたところ、担当の方が対応してくれましたし、自動返信の様なテンプレでもありませんでした。

支払いはクレジット支払い・銀行振り込みの2つになりますが、決済代行会社を利用しており最低限の支払い方法には対応できています。

ジュエリーボートの検証結果を発表

ジュエリーボートはLINEで登録する競艇予想サイト。

現在無料予想を受け取ろうにも、公式から返答がなく検証ができない状態です。

更に口コミでは捏造を怪しむ内容が書き込まれている状態。

予想の精度に関しては、実際に予想に参加して確かめていきますがそれまで皆さんはジュエリーボートに登録したり利用するのをやめておくことをおすすめします。

[必見]あなたにピッタリな競艇予想サイトを教えます

現在「JEWELRY BOAT(ジュエリーボート)」は検証中。

今すぐ稼げる競艇予想サイトとは言い切れません。

でも、安心してください!

ここまで読んでいただいた方限定で・・・

競艇戦線の厳しい検証を勝ち抜いた「継続して稼ぐことができる本物の競艇予想サイト」をご紹介します!

以下からランキングページに飛ぶことができるので、ぜひチェックしてみてください。

本物の競艇予想サイトランキング

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

JEWELRY BOAT(ジュエリーボート)の口コミを募集しています

種類
コメント※必須