JBAの予想は稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

検証中アイコン
総合評価
2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

JBAが軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円という軍資金の設定なのか。

提供される予想の内容次第で軍資金も上下しますが、大抵の競艇予想サイトは1レースの投資金額が1万円前後なので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

しかしそこで連敗して負けてしまうくらいなら自分で予想した方がマシですし、これはボクの経験上ですが・・・

無料予想で5万円負けたサイトが挽回できたことはありません。

ということで今回検証する競艇予想サイトはこちら。

ジャンジャンジャジャジャン!(効果音)

JBAです。

JBA6

5万円用意しました。

「高み(万舟)だけを駆ける(賭ける)」

どういう意味?w

そう読ませる意味も言いたい事もわからないので、ともかくまずJBAの特徴をご紹介します。

  1. 会員登録で2万円分のポイント貰える
  2. 関係者との独自のパイプで予想力の向上
  3. パラメータ算出

※パラメータ算出の詳細はこちら。

JBAは1952年の競艇開始までさかのぼり、膨大なデータを洗い直す事で効率的な買い目を算出するようです。

逆に色んな条件が変わっているハズのそんな昔までさかのぼるのは、予想のさまたげになっているのではないでしょうか?

膨大なデータを見ているという「プロフェッショナル感」を演出したいだけなのではと勘ぐってしまいます。

しかし、そこから算出される予想の結果を知るには実際に無料予想を利用してみる他ないようです。

皆さんに代わって、競艇戦線は舟券を購入しその予想力を検証します。

JBAの運営会社を調べてみた

JBAの特商法の表記から運営会社を調べてみました。

JBA2

  • 販売事業者:JBA(全日本競艇投資協会)
  • 所在地:東京都港区高輪4-23-6
  • IPアドレス:153.219.79.226

JBAは「JBA-全日本競艇投資協会-」が運営していますが、株式・有限・合同などの名称がないため、会社として認めることのできない組織となります。

続いて所在地の「東京都港区高輪4-23-6」について。

JBA3

この場所にはハイホーム高輪という建物が建っていましたが、このビルの何階のどの部屋に、JBAのオフィスがあるのかまでの表記はありません。

特商法の表記には不十分な表記ばかり。

検証結果によっては追求しうる部分ですが、今は頭の片隅に置いておきましょう。

JBAの会員登録と利用までの流れ

JBAに登録してみました。

JBA4

  • フリーアドレスでも大丈夫 ⭕
  • 迷惑メール 特に気にならない ⭕
  • 登録時にもらえる無料ポイント ❌

yahooやgmailなどのフリメでも登録できましたし、登録完了してから数日様子をみてみましたが、送られてきたメールも1日に2,3通でした。

しかし、登録してすぐの画面には「申し訳ありません。現在満席となっております。」という表示があるだけでこれ以上先には進めないので利用が出来ません。

登録した時期が悪かったのかもしれません。

またどこかのタイミングで利用出来るか試してみたいと思います。

JBAの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

もし、JBAの利用が出来るようになれば、下記の競艇戦線のルールに従って無料予想で舟券を購入したいと思います。

ちなみに用意した舟券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競艇で難しいのは的中もそうですが、プラス収支を出すことが本当の課題になります。

なので4回の無料予想の利用で、今後設定する目標金額未満のプラス収支ならアウト。

途中で軍資金がなくなってもアウトとなります。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに調子の良い競艇予想サイトでも連敗することはありますし、短い期間で見れば最終的な収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、それでも安定感があることは大前提で、負けからでもまくることが出来なければその予想サイトには利用価値はありません。

JBAの場合はどうなるでしょうか?

JBAの無料予想について(未確認)

JBAの利用が可能になれば、その際に更新していこうと考えています。

更新内容としましては、JBAから提供された買い目の画像やその結果、買い目についての考察など細かい点も交えてご紹介する予定なので興味のある方はぜひ。

競艇戦線は実際に舟券を購入して稼げるかを検証するサイトです。

もし無料予想が公開された事に気づいた方がいれば、コメント欄で教えて頂けると助かります。

皆さんの代わりに、穴狙いだろうが謎の狙いの舟券だろうが購入して検証していきます。

JBAの検証結果を発表

下記がJBAの検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支得
0円

JBAは現状、検証中です。

重ねてにはなりますが、JBAの無料予想を確認出来た方がいればコメント欄にご報告ください。

その予想が稼げるのか。

もしくは稼げないのか競艇戦線が自腹で検証します。

なのでJBAの利用をかんがえている方は、検証が終了するまでJBAの利用・登録は控えるようにしてください。

[必見]あなたにピッタリな競艇予想サイトを教えます

現在「JBA」は検証中。

今すぐ稼げる競艇予想サイトとは言い切れません。

でも、安心してください!

ここまで読んでいただいた方限定で・・・

競艇戦線の厳しい検証を勝ち抜いた「継続して稼ぐことができる本物の競艇予想サイト」をご紹介します!

以下からランキングページに飛ぶことができるので、ぜひチェックしてみてください。

本物の競艇予想サイトランキング

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

競艇戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@273lpizj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

JBAの口コミを募集しています

種類
コメント※必須