舟生の予想稼げる?稼げない?競艇戦線が検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.1/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
25%
23%
コスパ 安定感 総合評価
悪い
なし
1.1/5.0

舟生が軍資金5万円で稼げる競艇予想サイトなのか試してみる

どうも。競艇戦線の管理人のボクです。

競艇戦線は5万円を軍資金に競艇予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか。

大抵の競艇予想サイトは1レースの投資金額が1万円前後なので5万円あれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

その間に連敗して負けてしまうくらいなら自分で予想した方がマシですし、これはボクの経験上ですが・・・

無料予想で5万円負けたサイトが挽回できたことはありません。

ということで今回検証する競艇予想サイトはこちら。

ジャンジャンジャジャジャン!(効果音)

舟生です。

hunanama14

5万円用意しました。

他社にはない「生」の情報を大公開中と書かれていますが、どういう意味でしょうか?

鮮度が高いという意味で使っているのであれば、稼げる競艇予想サイトとしては当たり前です。

初めて使うこのサイトでこの情報を鵜呑みにすることは出来ませんし、まずは舟生の特徴をご紹介します。

  1. 無料会員登録で30,000円分のポイントプレゼント
  2. お得な限定イベント開催
  3. 万全のサポート体制

※万全のサポート体制についての詳細はこちら。

舟生には万全のサポート体制が敷かれていると言いますが、サイトトップにはどういったサポート体制なのかの詳細は書かれていません。

自信満々で言っている「生」の情報についても詳細は載っていませんでしたし、全体的に説明不足が否めません。

予想の根拠すら「自分で試してみろ」と言っていますが、舟券代を払うのはこちらです。

不誠実な部分が目立ちますが、肝心の予想力はどうなっているのでしょうか?

それを確かめるには実際に利用してみるしか他ないようです。

競艇戦線が皆さんに代わって舟券を購入し、舟生の予想力を確かめたいと思います。

舟生の運営会社を調べてみた

舟生の特商法の表記から運営会社を調べてみました。

hunanama10

  • 販売事業者:株式会社エール
  • 所在地:東京都渋谷区桜丘町23番17号 シティーコート 408
  • IPアドレス:61.123.96.150

舟生は「株式会社エール」が運営していますが、ネット上でも詳細が確認出来る実在の会社でした。

続いて所在地の「東京都渋谷区桜丘町23番17号 シティーコート 408」について。

hunanama11

この場所には「シティーコート」という建物は実在しました。

特商法の表記には問題はありませんでしたね。

となると、問題はその予想力のみとなりますが果たしてどうなのでしょうか?

舟生の会員登録と利用までの流れ

舟生に登録してみました。

hunanama12

  • フリーアドレスでも大丈夫 ⭕
  • 迷惑メール 特に気にならない ⭕
  • 無料会員登録でもらえる3万円分のポイント⭕

yahooやgmailなどのフリメでも登録できましたし、登録完了してから数日様子をみてみましたが、送られてきたメールも1日に2,3通でした。

会員登録後すぐに、ポイントが付与されている事も確認出来ました。

次に、舟生の有料予想に掛かる利用料金を調べてみましょう。

下記は舟生の有料予想の料金一覧です。

料金プラン 利用料金 目標金額 投資効率
ビギナーセレクション 6,800円 40万円 58.8倍
ナイターセレクション 19,800円 80万円 40.4倍
ダブルアップセレクション 30,000円 100万円 33.3倍
ランダムセレクション 49,800円 200万円 80.3倍
プロフェッショナルセレクション 79,800円 400万円 50.1倍

舟生の有料予想は大まかに分けて5種類。

利用料金に対して設定されている目標金額の投資効率が1番良いのは「ランダムセレクション」、「ビギナーセレクション」、「プロフェッショナルセレクション」と続き、逆に1番投資効率の悪い料金プランは「ダブルアップセレクション」でした。

それでも3万円払って100万円になって返ってくるというなら、こんなおいしい話はありません。

しかし、忘れないでいただきたいのが競艇はギャンブルだということです。

予想に絶対がないのはもちろん、はじめて使う競艇予想サイトにそんな大金を払うのはリスクが高すぎます。

今の軍資金からは有料予想に使いたくない気持ちもある。

なら、まずは無料予想で舟生の予想力を見せてもらいましょう。

有料予想の1番安い料金にあたる6,800円を無料予想で稼ぐことが出来れば、有料予想の利用も考えます。

競艇での6,800円の勝ちなんかあっという間です。

1,2戦でパパっと稼いで有料予想に移行したいところですね。

舟生の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

早速、競艇戦線のルールに従って、舟生の無料予想を参考に舟券を購入します。

ちなみに用意した舟券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

舟生のクリア条件は・・・

4回の無料予想で6,800円以上プラスになること。

競艇では的中もそうですが、稼ぐことが課題になります。

なので4回の無料予想の利用で、プラス収支が6,800円未満であればアウト。

途中で軍資金がなくなってもアウトとなります。

ギャンブルには流れがあります。

稼げる競艇予想サイトでも連敗することはありますし、マイナス収支になるタイミングもあるでしょう。

しかし、それでも安定感があることは大前提で、負けからでも6,800円のクリア条件を満たせなければ、その予想サイトには利用価値はありません。

舟生の場合はどうなるでしょうか?

舟生の無料予想で舟券を購入(2019年10月21日 初参加)

1戦目。

2019年10月21日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

hunanama1

平和島競艇の6R。

券種は①、②コースを軸にした3連単で購入点数は12点。

購入推奨金額は1,000円なので合計12,000円で勝負します。

勝率の高い選手がひしめき合う、予想の難しいレースです。

その為、購入点数も広めになり、トリガミの組み合わせもありますが大丈夫でしょうか?

気になる結果はこちら。

hunanama5

不的中。

モーターの引きや、最近の成績で見た時に④コースは注意すべき選手でした。

というかカスリさえ出来てないんですが舟生の予想は大丈夫か?

購入した舟券と残りの軍資金はこちら。

hunanama15

残りの軍資金は38,000円。

広めに買っている上で、ここまで初戦でハズされると不安しかありません…。

次のレースで、この不安が杞憂であることを祈ります。

舟生の無料予想で舟券を購入(2019年10月23日 2回目)

2戦目。

2019年10月23日の無料予想を参考に舟券を購入します。

買い目はこちら。

hunanama2

尼崎競艇の6R。

券種は①、④コースを軸にした3連単で購入点数は12点。

前回と同じく12,000円で勝負します。

出走表と予想を照らし合わせた感想は…確かにかなり来そうな予想ではある。

今回はかなり的中の期待は出来そうですが、前回と同じようにトリガミの組み合わせが気になります。

結果はこちら。

hunanama6

的中。しかし、トリガミです。

硬いレースだったので、1レース目よりもかなり予想としては自信があったハズです。

それならそれで購入点数を絞るなどして、利益が出るようにしなければこの結果ではハズれているのとなんら変わりありません。

残りの軍資金は・・・

hunanama19

37,500円。

せめてあと1点でも削れば、利益の出せるレースでした。

無料予想と言えど臆病な賭け方過ぎてイライラします。

舟生の無料予想で舟券を購入(2019年10月24日 3回目)

3戦目。

2019年10月24日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

hunanama3

鳴門競艇の9R。

券種は①、③コースを軸にした3連単で購入点数は12点。

合計12,000円で勝負します。

③コースは確かに勝率は高い選手ですが、最近の成績がそこまで良くないです…。

直前情報でも調子が良くない感じが見受けられますが…。

結果はこちら。

hunanama7

不的中。下手くそ!

普通にインコースの優位性が出るレースで、しかも3番人気をハズしているのでセンスがまったくないです。

めちゃくちゃイライラする。

残りの軍資金は・・・・

hunanama17

25,500円。

次が最後の勝負になります。

挽回してくれることを祈っています。

無理だろ終わってるわこのサイト。

舟生の無料予想で舟券を購入(2019年10月25日 4回目)

4戦目。

2019年10月25日の無料予想を参考にします。

買い目はこちら。

hunanama4

江戸川競艇の5R。

もう内容についても触れません。

当てて勝ってくれさえすればなんでもいい。

頼む。

・・・・・。

結果はこちら。

hunanama8

・・・・・・・。

現実逃避させてください。

ダメだこりゃ・・・。

残りのライフは・・・・

hunanama18

諭吉さんが4人もお亡くなりになってしまった。

舟生で負けた36,500円があればコーヒーマシンでも買えたんですよ

舟生なんか検証するんじゃなかった…。

軍資金的にはあと一回挑戦することが出来ますが、競艇戦線のルール上は4回の勝負なので今回はこれで検証を終了します。

4万円弱も負けてる検証サイトなんか怖くて使えないですしね。

さすがに負けがしんどくて自分でも勝負しましたが、結果はボロボロでした。

舟生の検証結果を発表

下記が舟生の検証結果です。

開催日・競艇場 獲得金額 無料・有料 回収率
10/21 平和島6R -12,000円 無料予想 0%
10/23 尼崎6R -500円 無料予想 95%
10/24 鳴門9R -12,000円 無料予想 0%
10/25 江戸川5R -12,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
2,875円
1Rの平均投資金額
12,000円
合計投資金額
48,000円
総収支得
-36,500円

6,800円の利益どころか、4連敗の-36,500…。

舟生は・・・・

悪質な競艇予想サイトに認定します。

ここで一旦舟生の検証は終わりますが、新たな情報が入れば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で舟生で稼ぐことは難しい。舟生を使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競艇サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、競艇オニアツの無料予想に参加して1万円を3万円に増やします。

次に、その3万円を軍資金に皇艇の有料予想で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるクラブギンガですし。

10万円を100万円にしたいなら、回収率を重視した予想を提供しているジャックポットを使いましょう。

これまでに色々な方法を何度も試してきましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も利用すればその成果が実感できると思うので試してみてください。

舟生の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

舟生の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo